FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;)

<<   作成日時 : 2015/12/09 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;)

Amazonの「軍事情勢」では1位、その上のカテゴリー「軍事」でも1位。「F14トムキャット」を抜きました。

さらに上のカテゴリーの「社会・政治」では、昨日の36位から一気に15位まで上がってきました。

今回、ちょっとした異変が起きています。直接RKにご注文いただいた方の半分近くが女性なのです。女性の覚醒が確実に進行している証左です。女性が覚醒すれば、家族が覚醒します。お母さんは、家庭の中心ですから。

311放射能パニックに対する科学的究明、船瀬先生とのコラボレーションなどが、女性の関心を呼び込んだのかと思います。RK理論の「感染爆発」が、今、必要になっている。新著が、その起爆剤になると大いに期待しています。

メルマガ読者の方にご提示した「あの計画」を実現するためにも。この国と世界の未来のために。

人間が自由に生きれる地球を産みだしましょう。

ご支援、ありがとうございます。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩Amazonに予約いたしました。
表紙のデザインも文言も素晴らしいですね。数少ない年賀状ですがこの新刊の表紙を印刷して出させていただこうかと思っています。
ビーンズ
2015/12/09 06:31
ガッツ!!

シールズを擁護している大馬鹿者のひとりに高橋源一郎がいます。処女作「さようならギャングたち」は吉本隆明に『ポップ文学の最高峰』と評されたのを思い出すな(その後は一作も読んでいません)。この男は極左運動にのめり込み逮捕された過去があるのですが、一年ほど独房に勾留されている間に、変な洗脳でも施されたのかも知れませんね。「さようならギャングたち」は、現代アメリカ文学の影響を強く感じさせる作品。ユダヤ文学そのものと言っても良いでしょう。
firebird0727
2015/12/09 06:43
いよいよ予感的中!!
RK理論のパンデミック!!
芭蕉
2015/12/09 07:26
マントヒヒが八百長批判ですか。二人の死に損ないの命日は来年ですかね。

安保法「安倍首相は強引」 小泉元首相が月刊誌で批判

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201512/CK2015120902000127.html
とくお
2015/12/09 07:54
昨日、Amazonで予約しました〜。勿論、DVDも欲しいので先生にも注文入れてます(*^^*) パンデミック来そうですよね。
聞き慣れた文字がずらずらっと。
そして、民衆がそろそろ疑いだしたいろいろな疑義作戦。
船瀬さんの、女性たちの反応良いです。船瀬さんの本を買おうとしたら、一緒にリチャードさんの本が・・。
買っちゃいますね。
都わすれ
2015/12/09 09:17

女性の大波押し寄せてます!?
( ・∇・)

もともと政治経済話が大っ嫌い(と言うより脳が受け付けない)な女性ですが、
リチャードさん繰り広げる言説は
政治経済と言うより「真実の世界」。

この世に「政治」と呼べるものなんて殆んど無い、「経済」なんて強奪の世界。
野獣の様な知能の低い連中が一般人を騙していて、私達が認識しているのは虚構の世界。
それがわかればこんな凄い事から離れられるわけが無い!

リチャードさんの講演動画を見たら、
「女のカン」で『この人嘘ついてないな』ってすぐわかると思うし、知識や欲が邪魔する男性より、女性の方が一度気づけば強い味方になる事間違い無しです。
なんたってお金や色仕掛けに転ぶほど馬鹿じゃないですしね〜!

(o⌒∇⌒o)

母うさぎ
2015/12/09 09:56
自分の事のように嬉しいです!
いや、自分の事でもあります!
「雨にも負けず…風にも負けず…」のように「変人と思われようと…新興宗教に入ったと思われようと…」RK理論を信じ、情報拡散に努めてきた事が陽の目を見そうですね!
今まで信じていた事が、ほぼ全て否定されるのは、正直「つらい…」。しかし、女性は立ち直りが早い…。
初潮から毎月、血を見慣れていて、どんな環境にあっても、子や孫を育てる本能が備わっているからだ。
男共も、一度身の丈を知って、再び正しいベクトルへ向かうべき!
3.11で、価値観が変わった人々も多いだろうが、私は’10.5.29に、口蹄疫で我が家の可愛い、家族同然の豚達を殺処分されてから、本格的に人生観を変えた!
まだ怖いモノはあるが、驚くモノは無い!
おののけ!思考を止めていた者達よ!
ただし、勇ましく、耳あたりの良い事をほざく者を信じてくれるな…。
それだけは頼む…。
moritt
2015/12/09 10:10
GDPをはじめこう毎日新聞もテレビでもうそまみれだと、ひとはどうしても真実を希求したがるのだと思います。
先生の新作には真実の香りがぷんぷんしてる。
真実の通貨の両面、残酷も希望のどっちとも。
その隠しようもない強烈なフェロモンの香りが全国の婦女子を魅きつけるのです。(すわ。この文章セクハラか)
日本の母が動いた。
メリケンTVはもういらない。
ジュー内閣もうんざりだ。
さあ、水平遺伝のはじまりです!


マイケル
2015/12/09 10:32
多くの女性にも見ていただき、RK言説に触れてほしいです。
なぜ女性まで、こんなに働かなければいけないのか?
あるいは、満足に稼げる仕事に就けないのか、などの疑問がすぐにわかります。
理不尽な世の中は、わざと作られたのですから。
nishiizu
2015/12/09 11:21
リチャードせんせーの、本のランキングの推移がグラフで見れるサイトです。

最近Amazonで物販始めたので、ちょっと見てみたらすごいランキング。スターウォーズのDVD位すごい。ヨイショしすぎかなw

モノレート
http://mnrate.com/item/aid/4880863351#ref
※グラフが下がるほどランキングは上昇する仕様
光圀
2015/12/09 11:24
>女性の覚醒が確実に進行して

この「展開」を待っていた。

安保法制の「強行」によって
目を覚ました女性たちが、

いずれここに辿り着くのは
「必然」の成り行きなのだ。

ここはマスゴミの嘘報道にも
「感謝」すべきなのかも?

オウンゴールの「失点王」は
栄誉賞ものかも知れない。w
ぷち
2015/12/09 17:30
 こういうことって女性同士のほうが速く広がるんですかねぇ。

 本ですが、年末は忙しいので書店にあれば買いますが、なければ注文します。

 最近は、輿水さんと副島さんと船瀬さんの本ぐらいしか読んでません。

 
だいず
2015/12/09 18:16
昨日、アマゾンへ新刊の注文を入れました
年末になるとのことらしいですが楽しみに待ちたいと思います
安倍ゲリ三
2015/12/09 23:43
危機がいよいよ自分たちの「いのち」に迫っているのを、女性たちが敏感に感じ取っているんですね。男性諸氏が権力だとか名声だとか争い事ばっかり起こして世の中おかしくしちゃったので、私ら山の神がとうとう降臨してくるはめになりました。道に迷ったイケメン猟師をいただくのが楽しみだったのに、麓に降り立った時はすっかり戦闘態勢の山姥だ!
しろまじょ
2015/12/10 02:18
安保法政及び徴兵制の危惧で安倍晋三と言うキチガイは女性と言いますか、特に子を持つお母さん層の逆鱗に触れてしまったのです。

そしてまだ気づいていらっしゃらない保護者の方々は気付いてい頂きたいのですが、地域によって差がありますが2007年度、2013年度と突然子供が通っている学校がおかしくなってしまったのもこの安倍非合法偽政権が大きく関係しているのです。

何度か書かせて頂いていますがユダ金のNWO的な新自由主義、そしてその手下かつ素で軍国化に傾倒するようにも見える安倍晋三などが作り上げようとしているピラミッド型のエラルキー社会はと言うものは女性脳とは対極に位置する概念なのです。

そして地球上において奇跡のような形成で成り立った日本列島、そこで誕生した日本民族は様々な条件が重なって男性脳的な狩猟脳が発達し難く、本場の東南アジアの島嶼部よりも南方的な母系社会が形成されて行ったものと思われます。

言わば世界的に見れば日本人全体が女性脳的な民族と言えます。

それ幕末〜が明治維新以降から今日に至るまで日本的では無い人脈の田布施の薩長などによって徐々に歪められて来たものと見て取れます。

あらゆる分野に置いてですがチームワークではなくネットワークで無限大の影響力を起こせるのが女性脳のなせる業です。
凶育反対
2015/12/10 03:02
相乗効果で他の書籍もまた売れ始まるかもしれませんね。

( ̄▽ ̄)
とくお
2015/12/11 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]