●7〜9月実質GDP、年率1.0%増に上方修正 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●7〜9月実質GDP、年率1.0%増に上方修正

<<   作成日時 : 2015/12/09 06:13   >>

驚いた ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 14

( ゚Д゚)


GDP速報値から1.8%も盛って、景気回復を偽装するブラック国家、日本。

恐らく、経済専門分野の論客が「粉飾」だと騒ぎだすでしょうね。1.8%の誤差など考えられませんから。

しかし、ここまで来ましたか、この国も。無茶苦茶ですね。

2015/12/8 11:31

マイナスを横ばいどころかプラスに粉飾。

●7〜9月実質GDP、年率1.0%増に上方修正

2015/12/8 8:54(日経)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL04H5S_U5A201C1000000/

内閣府が8日発表した2015年7〜9月期の国内総生産(GDP)改定値は、物価変動を除いた実質で前期比0.3%増、年率換算では1.0%増だった。11月16日に公表した速報値(前期比0.2%減、年率0.8%減)から上方修正した。 QUICKが4日時点でまとめた民間予測の中央値は前期比横ばい、年率0.1%増だった。 生活実感に近い名目GDPは前期比0.4%増(速報値は0.0%増)、年率では1.6%増(0.1%増)だった。 実質GDPを需要項目別にみると、個人消費は0.4%増(0.5%増)、住宅投資は2.0%増(1.9%増)、設備投資は0.6%増(1.3%減)、公共投資は1.5%減(0.3%減)だった。民間在庫の寄与度はマイナス0.2ポイント(マイナス0.5ポイント)だった。 実質GDPの増減への寄...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 商売人はマイナス5%〜10%が実感の人は多いね。
あのねあのね
2015/12/09 06:35
安倍の嘘がまた一つ増えた感じです。
GDPは、橋本・小泉政権以降殆ど増えていません。

ぽん太
2015/12/09 07:41
へー。
GDP年率1%増で
スーパーの酒のつまみが
全種類、国外産になって、
なおかつ
量が1割減するんだ〜
景気良いね。

青森のニンニクより
スペイン産ニンニクの方が安いんだ〜

外房に行けば腐るほどいる
近海のアジやサバの干物より
ノルウェー他地球の裏側産
ベトナム加工の骨なしスライスの方が
安いんだ〜

山梨、長野のくるみより
アメリカ産の方が安いし
日本産売ってないぞ?
ピーナツも千葉ですら中国産ばかりだぞ?
日本製の良品はどこへ行ってるんだ?
だいたい、
バタピーの主成分に
塩と植物油って何だよ(ーー;)
バターのバの字も入っていないぞ
どうせパーム油だろう。

支配層は庶民に余程
塩を取らせたくないんだろう。
「無塩」の食物だらけになってきたぞ
塩だけの方が、
訳のわからん多糖類、油類、アミノ酸等
よりずっと美味いぞ?
というか古くなったらすぐ分かるが
最近のは最初っから古い味がするぞ。

「健全な生産活動」してるのか?
ポンにだ
2015/12/09 07:54
この手法なら日本は永久に経済成長できますよ。
(ホームレスだらけになると思いますが)
たぶん、アメリカはこの手法で経済成長しているんでしょうね。
ハンマーナイフモア
2015/12/09 08:25
gdpの数値は不正でしょう。
それより、あへの側近たち、長谷川、田崎、じょうねんむねん、あほ山、岸ひどゆき、らが、集まって番組をぎょうさん作っている話、ご存知でしょうか。
ニッポン放送午後4時、ニュース女子で巨乳杉原吉木、・・・
不法占拠侵略である
くりたん
2015/12/09 08:35
不正選挙あへは支持率不正、GDPも
不正すべて不正で国民を騙します
az
2015/12/09 09:19
「嘘は大きければバレない(ヒトラー)」
 ヒトラーの
  手口をまねる
   惨ケツゾー
芭蕉
2015/12/09 09:31
粉飾も
 一度で足りず
  粉飾の上塗り
芭蕉
2015/12/09 09:43
””おわった””国民はいつ覚醒する?!
長哥
2015/12/09 10:52
アメリカにアドバイスしてもらっての粉飾ですか。
これからは世界中から、日本はアメリカと同じ、終わった国と言われるんですね。
nishiizu
2015/12/09 11:31
橋下とそっくりの手口、【粉飾決算】
会計検査院さんお仕事ご苦労様です。
砂頭巾
2015/12/09 12:07
やはり盛った方良いのでしょうか・・もしかしたら、ハンマーナイフモアの言う通りなのかもしれませんね
さいれん
2015/12/09 12:43
敬称忘れてしまいました。ハンマーナイフモア様、大変失礼致しました。謹んでお詫び申し上げます…
さいれん
2015/12/09 17:02
>ここまで来ましたか

米国1%は、

人工災害を引き起こした上で、

日本政府に対して、
天文学的な金額を要求する。

こうした「恐喝」を言い訳に、

どこまでも「不正」まみれと
成り果ててもいいのか…?

新時代の「方法論」で、
「戦う」気が無いだけでは?

国士なら、立っていいのだ。
ぷち
2015/12/09 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●7〜9月実質GDP、年率1.0%増に上方修正  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]