月面着陸はフェイク。スタンリー・キューブリックの証言。(;'∀') richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 月面着陸はフェイク。スタンリー・キューブリックの証言。(;'∀')

<<   作成日時 : 2015/12/12 03:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

月面着陸はフェイク。スタンリー・キューブリックの証言。

さあさあ、米国の権威が失墜した歴史的なインタビューですね。

米国のやったこと、やること、全て、フェイク。911も311も戦争ももちろんフェイク。

米国国家デフォルトの切っ掛けになりそうですね。

どなたか、重要部分の文字起こし、翻訳を!情報感謝。

Moon Landings officially fake! Stanley Kubrick interview admitting moon landings were faked

https://www.youtube.com/watch?v=vxXZRzDmZFA&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
Google翻訳なので、変な日本語ですが・・・・ざっくりと。

◆スタンリー・キューブリックは、月着陸を偽造に告白します
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&sl=en&tl=ja&u=http://yournewswire.com/stanley-kubrick-confesses-to-faking-the-moon-landings/

◆Stanley Kubrick Confesses To Faking The Moon Landings
http://yournewswire.com/stanley-kubrick-confesses-to-faking-the-moon-landings/
「RK言説」拡散!
2015/12/12 03:30
excite翻訳も、日本語が変ですが載せます。

◆スタンリー・キューブリックは、月着陸を偽造すると白状します
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fyournewswire.com%2Fstanley-kubrick-confesses-to-faking-the-moon-landings%2F&wb_lp=ENJA


英語の達人に翻訳していただけるまでの繋ぎ・・・。
「RK言説」拡散!
2015/12/12 03:43
【円は直近6カ月間で主要31通貨全てに対して上昇している】

◆黒田総裁の目標達成に暗雲、来年は円最強とJPモルガン、モルガンS(Bloomberg)

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NZ5HVD6KLVR801.html

日本銀行の黒田東彦総裁は、国内の物価基調は着実に改善しており、2016年度の後半ごろには目標の2%程度に達する可能性が高いと言うが、果たしてそうだろうか。市場関係者は、価格の押し上げに寄与してきた円安の終息が近づきつつあるとみている。

総務省公表の生鮮食品を除く消費者物価指数(コアCPI)は、原油安を背景に3カ月連続で前年比マイナスとなっている。一方、日銀が独自に試算する生鮮食品とエネルギーを除くコア指数は10月に1.2%上昇とデータでさかのぼれる11年以降の最高水準を2カ月連続で記録した。

主な貿易相手国の通貨に対する円の総合的な強弱を示す名目実効為替レートは今年に入って5.5%持ち直し、【円は直近6カ月間で主要31通貨全てに対して上昇している】。JPモルガン・チェースやモルガン・スタンレーは、円が来年の最強通貨になると見込む。(2015/12/11)


special thanks
2015/12/12 03:48
月面から見た全天の星空が見てみたいなぁ。
月から見た地球のサイズにもなんだか違和感があるんだが、地球は月の何倍の大きさだったかな。
MY
2015/12/12 06:38
11月18日深夜から早朝まで定期的に軍用機ゴゴーゴォーゴォー音響。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201511/article_155.html

この日以来、四日間程除いて聞こえる。夜中から早朝まで続くことも。(鈍な方は意識すれば聴こえる程度)毎日何してるのか。今日は夜中、5時半、7時に鳴ってました。
珠未
2015/12/12 07:25
http://blog.livedoor.jp/obokata_file-stap/archives/1047183994.html

stap細胞は有りました!

2015年11月27日
ネイチャー発表

マスゴミの集団リンチ。
謝って欲しいです。
カメ
2015/12/12 08:02
この写真も嘘ですか?

カレイドスコープさんより
パリの追悼パレード。
各国首脳の後ろはエキストラばかり。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3964.html?sp
カメ
2015/12/12 08:16
http://rakanzusi.sblo.jp/s/article/140451626.html

エルニーニョよ、お前もか。

カメ
2015/12/12 08:22
嘘つき国家の
占領軍基地は要らない。
基地害国家。
Elint
2015/12/12 08:50

こんなインタビューが録画されていた事も驚きですが、
「15年後に公開してよし」
と言ったキューブリックはまるで
予知能力でもあったかの様ですね。

今公開されるのはグッドタイミングな気がします。

母うさぎ
2015/12/12 09:28
嘘の栓
 一気に抜ける
  ユダ金悪魔国
芭蕉
2015/12/12 09:33
2015年末。この時期に計画的暴露か?
お腐乱巣は、鼻つまみの都、パリ偽旗、
1/7と11/14に、注目されないよう、スピン報道かもしれませんね〜
王侯貴族火事場泥棒財閥血縁者=マドンナも、白々しく、追悼パフォ-マンスを、12/11にパリで行ったようですし・・・
みんな親戚
https://pbs.twimg.com/media/BpmKAKvCEAA5LmL.jpg

マッチと、ポンプ(放火魔と火消し役)は、予めセットなんですね?
そこでまた、売名行為をして、ちゃっかり儲ける算段ですね〜
高級奴隷と、メディア=デマ屋に、
まんまと騙される奴隷B層はイヤホン
ダウンロード曲で、自らダヴィストック洗脳
洗脳から、解き放たれるには、テロビを消して、騙す側音楽から、身を守り、
自分の頭で考え始めるコト。
参照・マインドコントロール
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-category-6.html

2015/12/12 10:23
僕が昔から考えている命題のひとつなのですが、もしも高度に発達したコンピューターに意識が発生したら…?「2001年宇宙の旅」は、その意味で面白かった。木星に向かう宇宙船の中で、その全てを制御する人工知能HAL9000が反乱を起こす。次々に抹殺されて行く乗務員たち。何とかHAL9000の動力を断つことに成功するボーマン船長なのですが、ボーマンとHAL9000のやりとりが凄い。HAL9000は最後に出自を語り始める『ああ意識が朦朧としてきた…怖い…怖い。私は〇年前に〇〇〇〇〇〇の工場で生まれました…先生は〇〇〇博士です…歌も歌えます、聴きたいですか?』『是非聴かせてくれ』『デイジー、デイジー、贅沢な暮らしはさせられないが…』この辺りはうろ覚えで書いているので、誤謬がありましたら謝ります。コンピューターの造反というのは、サイエンスフィクションの古典的テーマですが、既に起こりうる現象として認識しなければならなくなってしまった。僕は人間にとって変わる存在は、このような人工知能かもしれないと考えています。果たして人間が完全にコントロールを続けられるものなのか?余談ですが、HAL9000の歌は多分フィッツジェラルドの「グレートギャツビー」が出典なのでしょうね。
firebird0727
2015/12/12 10:38
まず、この時代に、720pで記録できたのかどうか?
さらに、本人が本物かどうかが問題です。
このビデオが本当であるとして・・

瞬き、呼吸、皮膚の色、受け答えなどから分析すると
全く死の兆候を観察できないビデオです。
黄色の水の入ったコップに、
いったい何が入っていたんでしょう?

薬なのか、ドクなのか、ファンタオレンジなのか?

wikiで調べてみると、死因が怪しい。
このビデオを撮ったことと、
彼の死は関連しているのだろうか?


ITP
2015/12/12 12:02
スレチです。
南関東及び静岡県で大地震が起きる可能性があります。
11日の東伊豆奈良本観測点での体積ひずみ計記録が大きく変動しています。

伊豆東部の地殻活動
http://www.data.jma.go.jp/svd/eew/data/izu/crust/

JESEAが実験のため設置している神奈川県小田原と大井町の2箇所の自前電子基準点のデータに 12月8日17:00から22:00の間に大変大きな異常変動が認められました。

【緊急】 地震情報 東大村井教授が警告 小田原、大井町に大きな異常変動 
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2177.html

以上の情報から考えると、大地震の震源は相模トラフと思われます。

相模トラフ
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/kaiko/k_sagami.htm

Japan Earthquakesのツイートで、14日にM6.0の地震が可能と最近何度もいっています。この地震は大地震の前震のハズです。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/675438354805227522

その他異常データとしては、房総・旭測定点の大気イオン観測で、6日・7日11日スケールアウト。
https://twitter.com/araran100/status/675280499355455488

東京都羽村測定点の大気イオン観測で11日スケールアウト。
https://twitter.com/araran100/status/675280604221464577
(続く)

2015/12/12 12:24

(続き)
相模トラフを震源とする大地震が起きると予想します。地震の規模はM8クラスと考えます。1週間程度大地震に注意したほうがいいでしょう。


2015/12/12 12:24
1969年といえば、私が小学校の一年生ぐらいだったでしょうか。当時はまだ白黒テレビだったのですが、夜中にテレビ中継されたアポロ月面着陸の映像を眠い目をこすりながら見ていた覚えがあります。その後、1970年に大阪万博で月の石が展示されたことが話題になりました。今から思えば、あの石ころは一体どこから持ってきた石だったのでしょうか。
また、1973年に英国のロックバンドであるピンクフロイドが「ザ・ダークサイド・オブ・ザ・ムーン」(邦題 狂気)というアルバムを発表してベストセラーを記録しました。当時、一部の英米音楽業界の関係者は、月面着陸が英国のMGMスタジオで撮影されたことを知っていたのかもしれません。
52歳の典型的なB層男性
2015/12/12 12:34
>死因が怪しい。
このビデオを撮ったことと、
彼の死は関連しているのだろうか?

「心臓発作」といえば、暗殺ツールとして王道中の王道ですからね。。
死亡に関する周辺情報も徹底的に隠蔽されていたようで、
「家族と近親者のみで自宅葬儀を行い、メディア関係者はエントランスゲートから一歩も入れなかった」ということになってますね。(まあ、裏でメディア上層部には筒抜けでしょうけど、、)

また、死の直前に撮影していた「アイズ・ワイド・シャット」は、悪魔勢力の内情の暗喩ともとれる部分があるそうですが、
撮影にあたって、製作過程で内容が外部に漏れないように、
彼はかなり慎重なワークフローをとっていたようです。
そんな状況で、それまで元気に仕事していた人が「試写会直後に突然死ぬ」なんて、あまりに都合良すぎですね。

ニック・ロックフェラーとの会話を暴露した後、死亡したアーロン・ルッソ氏の状況に近いものがあります。
(ルッソ氏の死因は「癌」ということらしいですが、癌という「診断」など医者のさじ加減ひとつでいくらでも「創りだせる」わけですから、もはやこれも暗殺ツールのひとつでしょう。)
Mark Dicer
2015/12/12 15:42
>デフォルトの切っ掛けに

キューブリックが仕掛けた
遺言の「時限爆弾」が、

まさか「止め」になるとは…

これは「予期」しなかった。

切っ掛けには「充分」過ぎる。

爆風が、全世界を駆け巡れば、

まさに「神風」かも…!?
ぷち
2015/12/12 15:56
 ガガーリンとソ連に宇宙開発で先を越された米国、焦ってたんだろうな。開発費の回収と株式での儲けも、こんなフィルムを作った理由でしょう。
あのねあのね
2015/12/12 19:03
ユダ金一座の英国キャメロン首相は、もちろんEU残留派ですが、つい最近、投票できる年齢を16歳に引き下げる案が上院で否決されたらしいですね。親欧州派の若年層が参入できなくて残念でしたね。
http://jp.reuters.com/article/brexit-poll-idJPKBN0TR1ZD20151208

やはりシリアへの空爆ゴリ押しが不評を呼んだのでしょうか。アフガニスタン、イラク、リビアとの戦争が全く無駄だったと、元軍人たちが首相官邸前でメダルを投げ捨てていますね。
http://www.ibtimes.co.uk/syria-air-strikes-veterans-throw-medals-away-disgust-downing-street-over-isis-bombing-1532395

寒い中、市民による戦争反対デモも盛り上がってるようですね。
http://www.theguardian.com/uk-news/2015/dec/02/syria-airstrikes-anti-war-protesters-stage-die-in-outside-parliament

ところで日本の為政者さん。こんな調子で今から世界規模で反戦運動が広がっていくと、来年7月のダブル選挙のころがちょうどピークになりそうですね。早々と選挙権を18歳に引き下げたのが案外、裏目に出る気がしてなりません。そうなると、必死の不正選挙しか手はないですね。楽しみに待っています!
しろまじょ
2015/12/12 20:53
そんなユダメリカに尻尾振るなと言う正論。

欧州議会議員:制裁はEUの近視眼的選択

EUによる対ロ制裁導入の決定は近視眼的だった。欧州議会のイタリア代表議員、ファビオ・マッシモ・カスタリド氏がRTの取材で述べた。

同議員は「対ロ制裁自動延長に反対した」と一部メディアに報じられたイタリアの立場についてコメントした。同議員によれば、レンツィ内閣はついに相互制裁で困難をきたした諸企業の立場に耳を傾けたのだ、ということだ。

「制裁導入は事実上、EUと我が国政府の近視眼的選択であったと思う。これまで最終的な決定と考えられた事項について議論が始まる新たな動きがあるかも知れない。しかし、私個人は、イタリアの極めて臆病な試みが、本当にEUの立場を変え得るかということに、確信はない。何しろポーランド、チェコなど東欧諸国は、制裁存置の立場を固く貫いている」。

議員によれば、対ロ制裁を拡大しても何の意味もない。EUは一連の危機と問題について、ロシアとの協力を必要としているからだ。

「たとえば、シリアにおける効果的移行(段階的政権交代)に対するロシア外交の支援の貢献は大であり、それなしに真の決定を考え得るとは思えない。それに、このひと月、制裁が果実を実らせていないことを我々はすでにつぶさに見ている」と同議員。

対ロ制裁をめぐって欧州の立場は一致しているか、との問いに、議員は、単に歴史的・イデオロギー上の動機からロシアに反対する東欧諸国の強硬な立場には支持は集まらない、と述べた。

「制裁政策は公正でない。それは我々を袋小路に押しやり、またウクライナ情勢をも変化させない。我々は交渉によって政治的解決を見つける必要がある。あまりに膨大な制裁の数々によってではない。したがって、制裁は、もはや問題を解決するのでなく、問題をつくりだすものとなっている」と議員。
パレスチナ万歳
2015/12/13 00:53
重要部分の文字起こしと日本語訳をされたブログがありました。

●アポロは月に行っていない? キューブリック監督の遺言??…☆

2015–12–12 (Sat) 22:54

http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-843.html
ハラ
2015/12/13 08:10
キューブリック、神です。

彼は当然自分が殺されることを知っていてこのビデオを録画したのでしょう。

この「仕返し」こそが、人類を救うことになることを確信していた天才。この意志をしかと全世界で共有いたします。
キースムーン
2015/12/13 08:58
ざまーみろだね。

バッカだね。
スピルバーグに頼んどきゃよかったね。

アデゥ、オルボワール、アリデベルチ。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/12/13 09:06
世界を騙せム-ン・ウォ-カ-ズ予告編
https://www.youtube.com/watch?v=eiMjmirhgcc

http://moonwalkers-movie.jp/index.html

あの巨匠が月面着陸をねつ造 !?
ム-ンウォ-カ-ズが紡ぐキュ-ブリック愛
http://realsound.jp/movie/2015/11/post-505.html

日本では、11/14公開(人工地震失敗デ-)
米国では、2016/1/15公開だそうです。

「シビル・ウォ-」も、全米公開2016/5/6
に先駆けて、日本で、2016/4/29公開。
昭和天皇誕生日・・・4/29。。。
http://www.disney.co.jp/movie/news/20151210_01.html?adplantransaction=MOV_Civil

2015/1/7、パリ偽旗は、昭和天皇命日。

2015/12/13 12:38
1/5
トランスプリンセス様よりお借りしました。長いので5分割。
以下引用で、英文は略。

下に核心部分の文字おこしと、簡単な和約をつけていきます。
Kはキュブリック監督
Tはパトリック氏
<英文>

K:私は自分の仕事の事で頭がいっぱいなのです。イノベーション、リスクの引受、後悔…
T:なぜこのインタビューを引き受けてくれたのですか?
K:なぜなら、しばらくしてからそれらが私の心を動かしたのです。ええ、これは難しいのです。なぜなら、この事を話すのは初めてですから…(ため息)
T:分かりました、必要ならいくらでも時間をかけて頂いて結構ですよ。
K:私はずっとその事で葛藤してきました。でもそれは何年も後になるまでは意識しませんでした。偶然にも私はとある好機に吹き飛ばされたのです。これを作る事、この制作への挑戦です。私はそれを普通の映画を作るように、他の私の作品と同じように。もしそれが見つかっていれば、長い期間にわたって社会に影響を及ぼすという事を、私は十分には考えていなかったのです。
T:何の事を話しているのですか?それが知りたくて、わたしはうずうずしていますよ。
K:ある種の懺悔ですよ。私が作った映画について…それを見た人たちすらも、誰も気がつかないね。
ピーチパイ
2015/12/13 13:21
A T:貴方が撮った映画を、誰もそうだとは知らない…そういう意味ですか?
K:その通りです。面白いですか? 興味をそそられましたか?
K:私は大きな犯罪をアメリカの公共に対して犯したのです。詳しく言えば、合衆国政府やNASAも関与しています。月面着陸は嘘だったのです。月面着陸の全てはインチキです。そして私は、それを撮影したの です。
T:そうですか(笑)…何をおっしゃいます …マジですか?
K:マジですよ。大いに真面目です。
Kそう、あれはインチキだったんですよ。
T:そうですか…ちょっと待って下さい…
T:わたしはこれをR指定映画にしたくはありません…しかし真剣に…なんて事だ…
T:え、えー…私は凡そ8カ月、一生に一度のチャンスであるインタビューを確かなものにする為に頑張ってきました。そして、私が子供の頃から我慢してきた60年代の作 品群のお話の代わりに…人類は月には行っていないなんて、あなたは仰らないでしょうね?
K:いや、行ってないんだよ。
K:それは現実ではないんだ。
T:月面着陸は嘘だったと? K:あ、ああ…月着陸は作り物、幻想さ。現実ではないんだ。人々は本当の事を知るべきだと思わないか?
T:1969年の月着陸、それが私が生まれる2 年前…
K:それは、全くの作り話だ。
T:全くの作り話…
ピーチパイ
2015/12/13 13:23
3/5
T:何ですって?だから15年間…意味がわかりました。それが15年間公表しないという約束の理由なのですね。ようやく全部、分かりました。 T:あなたは、人類は月に行っていないと仰るのですね。
K:行っていない。
T:なぜその事を私にお話ししたのですか?
Aそれは…うーん…巨大な詐欺だからです。人々に向けられた未曾有の詐欺です。その事を皆知っておかなければなりません。
K:ニクソン大統領が望んだ…彼らが計画し…彼が月面着陸詐欺をしようとした…
T:貴方は、人々は世界や現実や月面着陸に関して本当の事を知りたがらないと主張しているのですか? K:この事が分かっているので、政府は嘘を嘘で塗り固め、罪を犯していくのです。
T:貴方はいかにして、この詐欺の共犯から抜け出るに至ったのでしょう?
K:そうする事を望まなかったからです
T:元々私が思っていたインタビューとは全然違うんですけど…
K:私の助けと援助と伴に…そしてそれが、私を悩ませる…
T:私に与えられた時間は限られています。貴方の望む事なら何でもお話します。でも…これって、冗談ではないのですか…それとも…
K:冗談などではないよ
T:それとも、私を騙し、担いでいる「劇中劇」とか…
K:いや、冗談ではないのだ。 T:わかりました。
K:これについては、陰謀論者の方が正しかったのだ。
T:なんとも言い様がありませんが…
K:それは悪だ…私はインチキの片棒を担いだ事を信じたくない…
T:でも、やったのでしょう…
K:それは私の芸術に対する高潔さを虫食んだのだ。
ピーチパイ
2015/12/13 13:25
4/5
T:なるほど。でも、貴方はそれに乗ったのでしょう。何故です? K:そうだ。実は私は買収されたのだよ。ぶっきらぼうに言えば、その通りなのだ。ただの忌々しい収賄なのだ。
T:何故その事を私に?
K:うん…巨大な詐欺だからさ。前代未聞の詐欺行為が行われたのだ。みんなその事を知らなければ。人々は真実を知らなければならないと思わないか?
T:どうして彼らはインチキをしなければ ならなかったのですか?どうしてその様な事をする必要があったのですか?どうして政府が、望んでか必要に迫られてかは分かりませんが、そんな事を…
K:NASAは常に、ケネディの予言を成就させたかった…これは紛れもない事実だ。
T:そもそも…正直それが、監督が私を呼ん だ理由ですね。いやその、実際私が監督の立場にいて、監督が話してくれた事が事実で、その機会を与えられ。もし万が一にも 私が彼と同じ人生を歩み、同じような機会が与えられたとしたら、私はどうするだろう。
T:うん。監督はそれを受け入れ、それ以 上の選択肢はないと思うでしょう。
T:悩ましいな。うーん、そんなシチュエーションは想像がつかないですね。一方では、私は心から望んでしたのだと思い、もう一方では、私は罪に加担し、嘘をついたのだと思うし…
T:考え方次第でしょう。でも私の考えは…いや、貴方が良しと思えば良い事で…
K:スピルバーグ、スコセッシ、ウッディ・アレンすらも。そうしたくない奴なんかいないよ。
T:認めざるを得ないですね。皆そうします。
T:でも、彼らは貴方へ与える権力と、貴方への賛辞を見せびらかしたのでしょう、実際?
K:ああ、しばらくはそうだった。想像はつくだろう。
T:「貴方は最高」って感じで? K:そうそう…そして、私と彼らは賛同しあったんだ・
ピーチパイ
2015/12/13 13:27
5/5
K:なぜ公言するのか?なぜ月面着陸が嘘であり、皆が騙された事を知る必要があるのか。
K:そしてそれが、私の最高傑作だと思う
T:そして、自分がやったとも言えず、話す事も…
K:そう、そして今も…
T:そうですよね。だから、貴方の死後10年、いや、15年…
K:うむ。10年か、15年か…
T:だから貴方は、ロジャー・エバート( 訳注:有名な映画評論家。当時すでに60齢近くで、14年後の2013年没)にその事を話せなかったのですね…イライラした事はな いですか?何故彼らは嘘をつかなければならなかったのでしょう?どうしてそん な事をしなければならなかったのか…?
K:なぜなら、そこ(月)に行く事など不可能だったからさ。
T:なるほどね☆

http://transprincess.blog.fc2.com/

分割5/2をAとしたかも知れません。
すみません。
ピーチパイ
2015/12/13 13:30
露・プ-チン大統領が「アポロ月面着陸」を否定。NASAの虚構を暴露
秋山豊寛氏へのインタビュ-を転載
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11717799623.html

2015/12/13 20:57
スタンリー・キューブリック展
http://kubrick.blog.jp/archives/cat_50050988.html

2015/12/13 22:24
コレは、公式ではなく、風変わりな個人ブログのようでした。↘↘↘ドン引きデス。
http://kubrick.blog.jp/archives/cat_50050988.html

2015/12/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

月面着陸はフェイク。スタンリー・キューブリックの証言。(;'∀') richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]