日経日本株式560円下げ 10時21分現在。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日経日本株式560円下げ 10時21分現在。

<<   作成日時 : 2015/12/14 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 43

ブラックマンデーですねぇ。

爽やかな一日。

どんどん行きましょう。

2015/12/14 10:33

党首皆さん号外!

日経日本株式560円下げ 10時21分現在。

とうとう始まりますか、アメリカデフォルト米ドル2京円大借金国! ロシアプーチン氏があれだけ親身になってアドバイスしたのに、その返事がいつもの誤爆とシリア政府軍への爆撃。仏の顔も3度迄ですね。

後は原油35米ドル切れば、ユダ金ハドソン河に直行身投げですね。提灯行列と花電車の用意用意!

日本国庶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時

いよいよかもしれませんね(^^)
世界恐慌、流通麻痺による食糧危機に備えて、保存のきく食料品をたくさん蓄えましょう。
サトウの切り餅なんかは、一切れずつ真空パックに入ってカビが生えず、消費期限切れになっても、その後5年は何の問題もなく美味しく食べられるそうです。
スーパーで安売りしていたら迷わず大人買いしてください(^^)
私は、電気ガス水道が止まった時の対策までなんとなく考えています。
いざとなれば薪で湯を沸かすドラム缶風呂(いわゆる五右衛門風呂w)まで作れるように、ドラム缶も念のため確保済。
大量の新聞紙や木炭も備蓄してます。


>提灯行列と花電車の用意用意!

乾杯用のお酒も多めに買い込んであります(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/12/14 13:49
プーチンかっこよくて怖すぎ
はやぶさ
2015/12/14 13:58
中国・FOSUNグループ・復星国際、イスラエルの保険会社フェニックス・ホールディングスを子会社化へ2015/6/22
他にも、星野リゾートトマム、クラブメッド、など、買収・・・
http://www.nikihou.jp/company/company.html?code=00656&market=HKM&type=news&news_id=277393&page=1

アリババG(阿里巴巴集団)は、本社が
ケイマン島・・・
日本の郵貯・年金・JA貯金は、迂回して
王侯貴族火事場泥棒財閥NWO独裁支配・
ハザ-ルマフィアらの手元へ?怪スィ〜

2015/12/14 14:17
GPIFはおじいちゃん、おばあちゃんを騙す オレオレ詐欺より邪悪ですね (>_<)
トラック野郎一番星
2015/12/14 14:22
1日でも早く、ユダ金は地球上から消滅すべし!お前達がものごいをしても、米一粒も施さない。地獄にいけ。そしてお前達の為に命を奪われた人達に土下座をしろ!
きなこ
2015/12/14 14:52
>後は原油35米ドル切れば

もはや「虚構」は消え去り、
「実体」だけが残っていく。

結局、そこにあるものは、

膨らみ過ぎた「軍隊」と、
ボロボロの「国内経済」…

そして、自由の国に
「洗脳」されてきた人々。

明るい「未来」は見えないが、

今度こそ、本当の
「開拓者魂」を発揮するしか、

生きて行く術は無いだろう。

カリフォルニア共和国でも
テキサス共和国でもいい…

身の丈に合った自治レベルで、
北米を「再興」して下さい。
ぷち
2015/12/14 14:54
死帝晩苦が幽霊のように三井住友に憑依している。共倒れも間近だ。
http://www.smfg.co.jp/news/j110045_01.html
jump
2015/12/14 15:02
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の韓国に住む男性幹部(56)に包丁などを郵送したとして、警視庁組織犯罪対策2課などは14日までに、脅迫容疑で、信者で韓国系米国人の会社役員リ・ヴィクタ・シンチョン容疑者(39)=東京都武蔵野市八幡町=を逮捕した。
 同課によると、「運営が不服だった。不正をただすためにやった」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は7月9、14両日、都内の郵便局から国際スピード郵便を利用し、ソウルにある男性の自宅や経営する会社に包丁や切断された指のおもちゃなどを送った疑い。
旧統一教会幹部を脅迫運営不服信者逮捕
2015/12/14 15:04
おやおや、午後12時51分から、鳥取県中部で、ユダ金・人工地震だと思われる地震が4連発していますね。深さも10キロですね。鳥取県中部・人工地震・一発目・午後12時51分に発生。2連発目・13時44分に発生。3連発目・15時1分発生。4連発目・15時4分に発生。やっぱり、人工地震は、株価と繋がっているんだね。そろそろ、戦争屋ユダ金・アメリカさん裏金が無くなって来たから、久しぶりに日本で人工地震を計画ですかね!?戦争がダメなら、人工地震ですか?|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/12/14 15:31
ブラックマンデー
 ブラック国家の
  大掃除
早くやれと
 天の催促
芭蕉
2015/12/14 15:44
スレチで失礼します。


人工衛星を攻撃する人工衛星ってのもありますからねぇ


ロシア、軍事衛星打ち上げに成功

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015121400429&pa=f

 【モスクワAFP=時事】ロシアは13日、ロケット「プロトンM」を使った軍事衛星打ち上げに成功した。国防省が発表した。
 ロシアの宇宙開発は、4月に無人補給船「プログレス」が国際宇宙ステーション(ISS)とドッキングできずに墜落し、5月に通信衛星打ち上げに失敗するなど、トラブルが続いていた。
 ロシア国防省の声明によると、軍事衛星はカザフスタンのバイコヌール宇宙基地から打ち上げられた。すべての機器は正常に作動しているという。
時事通信 2015/12/14-14:44
酢味噌
2015/12/14 16:07
株価が大幅に下落すると地震が増えぎみ感。スレちになります。

2015年12月14日 15時01分ごろ
震源地 鳥取県中部 最大震度 4
緯度 北緯35.5度 経度 東経133.9度
深さ10km マグニチュード 4.2

各地の震度
震度4
【鳥取県】 湯梨浜町
震度3
【鳥取県】 鳥取市 北栄町
以下略…
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20151214150139.html

波形は言わずもがなの波形で、鳥取倉吉ドンで、以下小さい振れ幅。

2015年12月14日 15時12分
震源地:日向灘 最大震度:1 M3.1

2015年12月14日 15時04分
震源地:鳥取県中部 最大震度:2 M2.3

2015年12月14日 15時01分
震源地:鳥取県中部 最大震度:4 M4.2

2015年12月14日 13時44分
震源地:鳥取県中部 最大震度:2 M2.9

2015年12月14日 12時51分
震源地:鳥取県中部 最大震度:2 M2.4

2015年12月14日 10時26分
震源地:茨城県北部 最大震度:2 M3.6

2015年12月14日 8時20分
震源地:沖縄本島近海 最大震度:1 M3.5

2015年12月14日 7時43分
震源地:和歌山県北部 最大震度:1 M2.6

2015年12月14日 6時14分
震源地:新島・神津島近海 最大震度:1 M2.5

2015年12月14日 4時52分
震源地:沖縄本島近海 最大震度 :1 M2.4
ピーチパイ
2015/12/14 16:09
金の使い道をハッギリハッギリ〜、ハッギリさせなければなりませーん!
nishiizu
2015/12/14 16:29
日経平均終値、1万9000円割れ 1ヶ月半ぶり
朝日新聞デジタル12月14日(月)15時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00000027-asahi-brf

ハァ 踊り踊るなら チョイト 東京音頭 ヨイヨイ 花の都の 花の都の 真ん中で サテ ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ

ハァ 西に富士の嶺 チョイト 東に筑波 ヨイヨイ 音頭とる子は 音頭とる子は 真ん中に サテ ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ

いい話題が飛び込んで来ますね〜。
ブランチ
2015/12/14 16:41
共同通信公式 (@kyodo_official)さんが
4:16 午後 on 月, 12 14, 2015に
ツイートしました。
東証、大幅反落 
1万9000円割れ ほか −
16時トップ5ニュース
https://t.co/OBXDVwR9Eq
(https://twitter.com/kyodo_official/status/676299590782443521?s=09)

共同通信公式 (@kyodo_official)さんが
4:30 午後 on 月, 12 14, 2015に
ツイートしました。
東証反落、終値1万9千円割れ −
原油安の悪影響懸念
https://t.co/e779vY7f1r
(https://twitter.com/kyodo_official/status/676303115344199682?s=09)
ひろ〜ん
2015/12/14 16:42
既出でしょうか…。
背に腹は代えられずに現金化。

●サウジ系、日本株運用縮小 上場企業の「大株主」半減

2015/12/10 2:00日本経済新聞 電子版

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO94961470Z01C15A2DTA000/

原油安を背景に日本株の主要な買い手であるオイルマネーに異変が生じている。サウジアラビア通貨庁(SAMA)が大株主に入っている日本の上場企業は9月末時点で30社と、半年前と比べて5割減った。株式の時価総額では3分の1に減少している。原油安で国家財政の悪化に直面し、余剰資金を運用していた株式市場から資金を引き揚げているようだ。

決算期が2月と3月の主な上場企業を対象に集計した。SAMAはサウジの中央…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
ハラ
2015/12/14 17:29
安倍昭恵夫人が大マジメにブチ上げた“大麻解禁論”の中身(日刊ゲンダイ)

http://www.ashura2.com/15/senkyo198/msg/167.html

満面の笑みで、大麻畑にたたずむファーストレディーの写真。首相夫人の安倍昭恵氏(53)が発売中の週刊誌「SPA!」で、大麻解禁論をブチ上げ、物議を醸している。(略)

またまた、驚きのニュースが飛び込んで来ました!

ブランチ
2015/12/14 17:42
>URL訂正。再送お許しください。

安倍昭恵夫人が大マジメにブチ上げた“大麻解禁論”の中身(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/167.html

満面の笑みで、大麻畑にたたずむファーストレディーの写真。首相夫人の安倍昭恵氏(53)が発売中の週刊誌「SPA!」で、大麻解禁論をブチ上げ、物議を醸している。(略)

またまた、驚きのニュースが飛び込んで来ました!

ブランチ
2015/12/14 17:48
ジョージ・ソロスら、ハザールマフィアが、石油価格下落で、自らも落とし穴に落ちながら、3月くらいからずっと、国旗をたくさん持ちだして、ルセフ大統領反対デモを、仕掛けている?
ブラジル・ミナス州の鉱滓ダム決壊など、ソロスらがクーデター黒幕か?
http://jp.reuters.com/article/brazil-rousseff-protests-idJPKBN0TX0LX20151214

(あれ?日の丸国旗を、持ちだして、デモをさせるマイノリティースポンサーと、一緒じゃね?)
ブラジル州立校再編への抗議デモは、国旗がないよね〜?
http://saopauloshimbun.com/archives/48739

ブラジル良識派は、ハザールマフィアによる攻撃から、庶民の、生命・衣食住を守ろうと、努力し、国難から立ち上がろうとしています。
大統領弾劾請求審議の特別委員会 最高裁判事が設置停止の判断
http://saopauloshimbun.com/archives/48719

更に、サマルコ社が倒産した場合に、同社に折半出資する、バーレ社とBHPビリトン社に対して、ダム決壊による損害への支払いを、請求する可能性を提起している。
http://saopauloshimbun.com/archives/48668

2015/12/14 19:12
続き
・・・ブラジル史上はじめての、学歴のない庶民大統領ルーラ氏は、かくて国民の圧倒的人気を得、任期の最後まで80%の支持率を維持したのです。
ルーラ大統領が後を託したのは、ブラジル初の女性大統領、ジルマ・ルセフ女史です。
ジルマの愛称で親しまれるルセフ大統領は、1947年ブルガリア人の父、ブラジル人の母の間で生まれました。父と14歳で死別。
大学時代、軍政に反対し、左翼ゲリラ活動に投身。逮捕、拷問、国家反逆罪で3年投獄も。「鉄の女」の異名も。ルーラの労働党入党。03年、ルーラ政権の鉱業・エネルギー大臣。後に官房長官に抜擢。当時、硬くて冷たい印象の政治家でしたが、ルーラの絶大な信頼があり、その後、大きく笑顔の魅力的はソフトなリーダーへとイメージチェンジをしました。ジルマは政治家としてたしかな実績があります。
http://www.haruoshimada.net/izumi/2013/09/post-0fb9-1.html

2015/12/14 19:13
マネーゲームに使う財源が尽きているのを先日確認したが、今改めて見たら残高がマイナスになってる。そこまでするか。

ブラックマンデーに日銀の売国奴、腹黒田はどう対処するか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201508/article_128.html

恥も外聞もない買い支えです。
ザガロ
2015/12/14 19:14
本日12月14日は赤穂浪士たちの討ち入りの日でした。

武士たちの「目には目を」「歯には歯を」そして責任「切腹」「首切り介助」で江戸では凄い話題だったそうです。

カーチスルメイの東京大空襲から始まって、今まで何億人の罪もない日本人達がハザールマフィア=偽ユダヤ人に殺されてきたのでしょうか?

もうそろそろ八百万の神々が日本人の敵=ハザールマフィア=偽ユダヤ人たちに「討ち入り」するのかもと空想します。
必殺仕掛人
2015/12/14 20:03
スレチ失礼いたします。
なーるほど、何かわかりやすいですね。

堺市長は、2013年の選挙で維新に勝った竹山氏
堺市の有権者全員の情報を一課長補佐が無断持ち帰り
システム開発のために持ち帰り?…、まさかね、下手なウソ。

昨日、今日のハシシタやマツイの言ってることを重ね合わせてみるならば、どうしても、不正選挙と言うところに思考が行ってしまいますね。
来年の夏に企画中の衆参同時大不正選挙大会へ。
そのために、使うのでしょう。この情報を。

(朝日)大阪・堺市、全有権者68万人の情報流出 職員持ち帰り
http://www.asahi.com/articles/ASHDG36LNHDGPPTB001.html?iref=comtop_list_nat_n04
堺市の課長補佐(59)が4〜6月、市選挙管理委員会が保管していた2011年当時の全有権者約68万人分の個人情報を民間レンタルサーバーに公開状態で掲載し、外部にデータが流出していたことが市の調査で分かった。課長補佐が規則に反して自宅にデータを持ち帰っていたという。市は第三者がダウンロード(手元に移動)したとみて調べている。

 市によると、流出したのは約68万人の氏名、住所、生年月日、性別、異動先の住所など。個人情報が売買されるなどの被害は現在、確認できていない。一方、ダウンロードした人物も特定されていない。

 課長補佐は2000〜12年に北区などの選管に勤務。選挙のたびに上司に無断で全有権者情報を持ち帰り、私用パソコンに最新データを上書きしていたという。選挙システムを自ら製作しており、システム開発にデータを使う目的などがあったと市はみている。
been
2015/12/14 20:28
WTI速報です。

http://chartpark.com/wti.html

バレル35$割れました〜
心情人
2015/12/14 20:42
ものすごい勢いで原油価格下落していますね、1日1ドルペースで下がれば年内に1バレル20ドルも夢じゃない!
suna
2015/12/14 20:53
原油34ドル代です!
来月中旬には1ドルに⁉
nishiizu
2015/12/14 21:09
ユダ金のメンタリティーを分析すると、とにかく現世的・功利的だということが判ります。

ロスチャイルドが名をあげた戦争のときも、あれは自分の情報網でもって勝者を知り、わざと敗者の株を買い、皆に後追いさせ、直前にそれらを売り叩いて巨額の富を手に入れたわけだけど、あの手口、いまでもしじゅう使用してるユダ金の十八番じゃないですか。
要するに

1.騙して儲けてウッハウハ

というのがまず根本にある。

あと現世的・功利的な面はというと、時価会計の導入なんかからも判りますよね。

2.とにかく銭なんです。目先の銭なんです。

時間をかけて築く「信用」という概念とかまったく判んないんじゃないでしょうか。
信用するなんて行為は、はなから馬鹿にしきってると思う。
でなきゃあれだけの規模のアポロ詐欺はやれない。
あれ、世界中が固唾を飲んでスタジオ月面の映像見つめてるの、腹を抱えて笑ってたんじゃないかな?
見ろよ、阿呆なゴイム共のあの面を、とかいって。

マイケル
2015/12/14 21:12
でも、そのへんの感性って意外に中世なんですよね。遊牧民的っちゅうか。
木目が荒くて野蛮なの。
最新のテクノロジー(人工地震とか気象兵器とか)をもっていても、それを使用する感性のほうが野蛮だから、結果ボロがでる。

アポロだってあの計画、長期的展望まったくないじゃない。あれ、完璧一発屋の山師の発想ですよ。新幹線のほうがよっぽど繊細で立派。

でも彼等は、

3.その生真面目って観念が判らないように思う。

ちまちま田植えとかやってるのが馬鹿に見えるのでは、と推察します。
アホくさ、あんなの皆殺しにして収奪しちゃえばいいのに。もしくは年貢名義でとりたてるとか。

すべてこの感性で発想して動いてると感じます。
要するに大味なの、限りなくね。

そのへんの大味なミスの集大成がいま怒涛のようにやってきてるんだ、と思う。

僕は、連中がほんとにユダヤ教徒なのか疑問もってます。
信仰って、こういった現世的・功利的とは逆の形態の筈だから。

その神なき民がいま溺れようとしてる。 さて、どうしましょうかね、皆さん?

マイケル
2015/12/14 21:16
他blogより

今日、2015年12月13日、JCOMテレビのヒストリーチャンネルにて、北朝鮮の独裁体制を取り上げたドキュメンタリー番組が放映されました(注2)。この番組は米国にて制作されていますが、その番組にて、元CIA諜報員が登場し、北朝鮮の実態を証言していました。彼の証言から、この人物は北朝鮮に駐留していたことがわかります。ということは、元CIAのこの人物のCIAにおける後継者が今も、北朝鮮に駐留しているとみなすのが自然です。

先生の説がまた立証されました。
葵一
2015/12/14 21:36
連投スレチ、失礼いたします。
あれ、気のせいかなぁ…

 RKブログに貼られた日本のメディアの記事ですが、何かことごとく削除されてませんかね。
例の44秒間にらんだ記事なんか2か月前の記事ですよ。1億人の個人情報盗人の記事なんかはたかだか1か月前。
普通は半年くらいおいて置くのではないでしょうかね…?

 マズイこと書いてるから、ダマシの記事だからそそくさと削除してるのかなぁ。気のせいかなぁ…。

例えばこれらです(全部をチェックしたわけではありません)。
リンクを辿るとエラーになります。

1億人分以上の個人情報盗み 株価操作か 男ら起訴  NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151111/k10010301921000.html

政権目標 GDP600兆円、丹羽元中国大使「実現は難しい
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2625215.html

◆「コンビニ難民」高齢者の6割…地方で顕著(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151010-OYT1T50011.html

イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010255921000.html
been
2015/12/14 21:45
スレ違いにて失礼いたします、え〜〜…さっそくですが…来年行われる衆参W不正選挙の予定結果のお知らせだそうです。
やる気満々です。


「週刊現代」(12/26日号、講談社)
今週の注目記事1位
「衆参ダブル選挙 自民党なんと衆院323議席!」(「週刊現代」12/26号)

…金融ユダヤ朝鮮裏社会か…馬鹿しかいないか…。

酔楽人
2015/12/14 21:52
大将皆様、お疲れ様です!ゆだめりか裏社会!着実に崩壊に向けてカウントダウンに入ってますね!!非常に嬉しい限り!ところで、トルコのばかたれ!!ゆだめりか裏社会の言いなりで、ロシアにおかしなことばかりしたおかげで、会談がパー!自業自得ですね!!ロシア・トルコ首脳会談が中止に 関係改善遠のく
 15日に予定されていたロシアのプーチン大統領とトルコのエルドアン大統領による首脳会談の中止が決まった。ロシアのペスコフ大統領報道官が14日、明らかにした。両国の関係改善は当面望めない状況だ。
 タス通信によるとペスコフ氏は、ロシアのサンクトペテルブルクで予定されていた首脳会談について「行われない」と述べた。トルコ軍機によるロシア軍機撃墜後、エルドアン氏はプーチン氏との会談を申し入れていた。トルコにまず謝罪するよう求めているロシア側が蹴ったとみられる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201512141275.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/14 21:56
石油無機起源説と言う学説があります。
簡単に言うと、石油はマントルからしみでてくるものであるで無尽蔵にあるという学説です。
ユダ金には都合の悪い学説です。
ぽん太
2015/12/14 22:15
「偽装社会 徳洲会を襲ったTPP問題にまつわる米策捜査と米策司法 CFRの独占世界戦略に協力するC和会、最高裁、検察、外務省 リチャード・コシミズさん 」
https://www.youtube.com/watch?v=eikSmv3Q_eM
nishiizu
2015/12/14 22:41
だからってこんな事やっても無駄(笑)

臨時の3万円給付、どう思う?

政府は景気底上げを図る狙いで、低所得の年金受給者など約1250万人に来春以降、臨時で1人当たり3万円を支給する方針です。あなたはこの給付金について、どう思いますか。

合計:42,523票

方針通り配るべき     17.6% 7,477票

配るべきではない    59.2% 25,168票

他の予算に充ててほしい 23.2% 9,878票

過半数がNOだってよ死ん三(爆笑)
パレスチナ万歳
2015/12/14 23:34
これおかしくないです?
とかげの尻尾切り?
不正選挙がバレた時のための布石?

堺市が全有権者約68万人分の外部流出を確認、持ち出した職員を懲戒免職処分
2015/12/14
清嶋 直樹=日経コンピュータ

堺市は2015年12月14日、職員による個人情報の不正な持ち出しとインターネット上への流出が確認されたとして、59歳の課長補佐級職員を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。



実被害なし。なぜ発覚したかも言わないし。。

マーティー
2015/12/14 23:38
日経平均が急落した原因。どこの新聞もネットニュースも、原油の急落のせいにしてます。もう、馬鹿な屁理屈解釈一切不要。はい、子供でも分かること教えましょう。日本は、世界一の石油輸入国、だから、原油の暴落は、日本にとっては、この上ない福音。間違いなく株価は暴騰して当然。もし、上がらないということは、原油安で大変な損を被った、馬鹿な外人が、苦しまぎれに日本株を売って、己の損の補填してるということだ。短期的にも長期的にも原油安は、日本を強くします。
霧島
2015/12/15 00:19
スレチ失礼します。

先日、数名の党員さんとお話したのですが、職場で重箱の隅をつつくようなことで足を引っ張られた方が2人もいました。どちらも相手は「正義」の名のもとに指摘してきたそうです。

某党員さん曰く「妨害についてはRKブログで勉強していたからうまく返せてよかった。」とのことでした。

というわけで、念のため、皆様ご注意ください。

ツッコまれる隙を作らないよう、行いを清らかにしていきましょう。

また、御先祖様や自分の信じている神様にご加護をお願いするのもよいかもしれませんね。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/12/15 01:07
一応
金曜夜が上弦の月
月と太陽90度の位置をなす配置
なぜかその組み合わせの時の地震が
多い気がするのは気のせいか?

統計上は変わらんとする話が
わざわざアップされているのも
気になる所ですが
物理的には近く表面の応力状態が
新月、満月と比べて
どんな具合なんやろ?
日本がターゲットなら
3時、9時、
15時、21時、
その近辺が怪しい?
ヤマ張りすぎw?
ポンにだ
2015/12/15 08:09
地雲ズレ追加

雲の波打ち方が311の
前の週の形と似てきました。
伸し餠の様な
なめらかなうねりです。
配行が南西方向と、
地震来る来る系の人が
言われている方角に揃い気味
なのが気になります。

全国でプチ地震が起きているのも
「帝都物語」で描れたような
地の竜脈を刺激するという
準備作業の様にも感じますが、
当るも八卦外れるも八卦。
一応メモします。
ポンにだ
2015/12/15 11:50
あげあげマンデーナイトでなく、下げ下げMonday night、いんじゃない❗
ぎたむ
2015/12/15 12:44
ブラックマンデーの次は、チューズデーが控えてます。
nishiizu
2015/12/15 16:27
安倍「も、もう日本は僕ちんの物なんだい!ユダ金様からもらったんだい!僕が一番偉いんだい!だから今年の漢字も僕の『安』に決めるニダーー!」


今年の漢字は「安」、清水寺で発表 2位は「爆」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000040-asahi-soci

2015年を表す漢字は「安」――。日本漢字能力検定協会(京都市)は15日、「今年の漢字」を京都・清水寺で発表した。森清範(せいはん)貫主(かんす)が特大の和紙に墨で書き上げた。
 「安」は応募12万9647通のうち最多の5632通(4・3%)。安倍政権のもとで安全保障関連法案の採否をめぐり国論を2分した点や、世界で続発したテロや異常気象、マンションの杭打ちデータ流用などで人々が不安になったことなどが理由に挙げられた。
(以下略)
朝日新聞デジタル 12月15日 14時30分配信


>「安」は応募12万9647通のうち最多の5632通(4・3%)

大規模なアンケートや世論調査などは、もはや一切信用できませんので。
酢味噌
2015/12/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日経日本株式560円下げ 10時21分現在。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]