火星はカナダのテボン島に有るそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 火星はカナダのテボン島に有るそうです。

<<   作成日時 : 2015/12/17 10:06   >>

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


画像


カナダのテボン島で火星探検に従事するNASAの車両ですね。

かっこいいですね。

2015/12/16 20:03

火星はカナダのテボン島に有るそうです。 キュリオシティの映像配信もう止めればいいのに(・д・)

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51976008.html

カメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
とめどなき
 ウソの連鎖の
  フェイク国
芭蕉
2015/12/17 10:16
おもしろいけど、もう釣られなーい。

◆火星探査車、北極の氷上を横断してデボン島へ
http://wired.jp/2003/06/02/%E7%81%AB%E6%98%9F%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E8%BB%8A%E3%80%81%E5%8C%97%E6%A5%B5%E3%81%AE%E6%B0%B7%E4%B8%8A%E3%82%92%E6%A8%AA%E6%96%AD%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%87%E3%83%9C%E3%83%B3%E5%B3%B6%E3%81%B8/
「RK言説」拡散!
2015/12/17 10:27
あの限定何百名様だけ、数百億円を払うと火星に移住できる♪♪というアメリカのビジネスは

統一教会の、壺売と同じで詐欺でしたか。
トラック野郎一番星
2015/12/17 10:41
そいつは近場にあって便利ですな〜〜。
酔楽人
2015/12/17 10:49
少し勘ちがいをしました。

カナダ・デボン島の“火星模擬基地”で、リスなどが写った「ニセ火星画像」を撮ったという意味ですね。

それなら、同じ地形があればビンゴです。
「RK言説」拡散!
2015/12/17 10:51
捏造の遣りたい放題だなwユダ金スタッフの皆さんよwww(皮肉)
ミズチ
2015/12/17 11:02
1977年の映画「カプリコン」のあらすじとほぼ同じですね。
アナーキスト
2015/12/17 11:32

NASAは人類最先端を行く、世界のトップクラスの頭脳が結集された超一流の輝かしい機関だと思いきや、
その内情は人類の歴史に泥を塗る最低最悪の大嘘つき機関でした。
というお粗末な話でした。
あまりにも非常識で馬鹿な大嘘なので
人間の良心を信頼している普通の人には想像すら出来ないでしょうね。
これから徐々に世の中が衝撃を受け、ひっくり返っていく事でしょう。

2015年はユダ金の大がかりな工作が目に見える形で端から崩れ落ちていった様で、
この年末はそのクライマックスを迎えているという感じですね。

母うさぎ
2015/12/17 11:56
火星移住実現できそうですね。もう何人か居ますよね。
jump
2015/12/17 12:09
スレ違い失礼します。

小泉、安倍、麻生ら、三菱グループ(ロックフェラーの会合)に呼びつけられ・・・ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=307565
トラック野郎一番星
2015/12/17 12:46
まあ、普通に考えて、「ロケ地」は何カ所もあるんでしょうね。
月面と火星の違いも出さなきゃならないし、同じ火星だったとしてもいろいろな場所もありますしね。
また、その時の季節や天候、もしかしたら社会情勢によっても、撮れる場所と撮れない場所も出てくるでしょうから。

ですので、ネバダ、グリーンランド、カナダなど全てが「ロケ地」ってのもあり得ます。
酢味噌
2015/12/17 12:48
カナダのデヴォン島ですが、ウィキペディアによりますと、デヴォン島は無人島でして面積が55,000Km2(2は小さく表示出来ませんでした)在り、無人島としては世界最大の面積を誇り、九州の1・49倍の面積です。

https://ja.m.Wikipedia.org/Wiki/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%B3%E5%B3%B6


又、デヴォン島には3,900万年前に直径2kmのホートン・インパクト・クレーターと呼ばれる巨大なクレーターが在りまして、火星を偽装するには正に、うってつけの場所ですね。


アメリカ1%が全員逮捕されるまで、精々無駄な足掻きを続けてろ!!って感じですね。(;-_-)=3
昼堂院 大覚
2015/12/17 13:11
下の画像、雪も青空もあるんですねwww。大気の成分構成とか降雪についてどう説明してくださるのかしら?流石ダメリカだわ〜オホホホホ…。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/12/17 13:31
何でもありの捏造国家、これじゃマッチポンプ友達作戦なる発想も浮かぶ訳ですね。(しかも資金は思いやり予算で被害国のび太日本。)
ピーチパイ
2015/12/17 13:33
かっこいいですねw

爆笑しましたw
Tetuo
2015/12/17 13:36
>訂正
×直径2kmの(中略)クレーター


D直径2kmの隕石が衝突して出来た(中略)巨大なクレーター


以上に訂正させて頂きます。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/12/17 14:07
ウルトラ警備隊を思い出しますwww
喜劇ですね。
徳丸巡回中
2015/12/17 14:10
この車両、ヤフオクでもワンコインですね。あまりに安っぽい感じ。円谷プロの方が、もっといい物作りますよ。
ところで、スタンリー・キューブリック監督のアポロ月面エア着陸真相暴露の件、米国で確認されたSTAP細胞の件、報道されてますか? マスゴミ一切無視を決め込んでいるようですが。ということは両方とも真実認定ということでよろしいでしょうか。
ブランチ
2015/12/17 14:39
テボン島
 ユダ金悪魔の
  逃げる先
芭蕉
2015/12/17 14:42
火星探査の訓練とかなんとか
言い訳しそうですね

火星探査の撮影場所は
大量の画像枚数からして
複数か所あるのでしょうか
撮影さえせずにはじめから
CGの可能性も考えてもよいかも

どんぶり・CD・ヘルメットを
考えると意外と生活圏に近い
場所もあるのかもしれません
ゆうエッグプラント
2015/12/17 14:51
地震関連スレちです。

2015年12月17日 13時11分ごろ
震源地 宮崎県南部山沿い
最大震度 3 北緯31.7度 東経131.1度 深さ10km マグニチュード 2.7

各地の震度
震度3
【宮崎県】 都城市

震度1
【宮崎県】三股町 【鹿児島県】曽於市
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20151217131151.html
震度2記載なし。
マグニチュード2.7で震度3?(ハッパでしょうか)
波形はしっかり人工波形でした。

*Hi-netより
震源地 宮崎県南部(都城市梅北町付 近)
震源深さ 4.1km マグニチュード 2.9


ピーチパイ
2015/12/17 15:24
なぜかディエゴガルシア島の米軍秘密基地を思い出しました。 グーグルマップに載っていなくてもアメリカ軍の地図には、我々一般市民の知らない秘密基地があって、たぶん、日本人が払っている「アメリカ軍への思いやり予算や消費増税、GPIFかぶかぶ詐欺のお金で運営されている」のでしょう。

思いやり予算合意 米「満足」 | 2015年12月17日(木) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184388 #Yahooニュース
トラック野郎一番星
2015/12/17 15:41
莫大な予算を騙し取るのは、米国市民への犯罪行為です。厳しく追求されるべきでしょう。

米国は、国際宇宙ステーションへ荷物すら送れないのだから・・・反省しなさい。

それとも、路線を替えて、爆笑、お笑い路線を目指しているのですか?お笑いCIAにお笑いNASAですか?

何れにしても、嘘つきは、泥棒の始まりです。
パディントン
2015/12/17 15:59
僕もブログに載せてもらいました。
感謝します!
ジョバンニ
2015/12/17 16:28
じゃ、火星移住者募集という呼びかけに応募者(いつもの偽造/actor)を設定して そういった無人島やグリーンランドの裏側とかで
火星で生活する人々と表して、偽造製作ビデオを作り続けるのがアメリカNASA。

真剣に応募した人々の申込書なんて全破棄で、やるつもり。最低最悪な国だ!
クソ猫
2015/12/17 16:37
♪バレバレた〜フロム、カナダ〜
畑中葉子〜どこ行った〜
噂タク
2015/12/17 17:03
夏休みの宿題を頑張るよりも不毛な努力ですね。次の新発見が待ち遠しいー(棒読み)
砂風呂
2015/12/17 17:52
>火星探検に従事するNASA

これも「月面着陸」という
情報商品に行き着く話だが、

キューブリック監督の
遺言インタビューによって、

強烈な「リコール」を
突き付けられた今となっては、

関連する他のグッズも、
「在庫処分」に回すしかない。

いっそのこと、
火星のリスやトカゲのグッズを
売り出せばいいだろう。

コアな市場は、確保できる。w
ぷち
2015/12/17 17:55
油井の馬鹿昨日NHKの
番組で今度は火星だって^ー^
馬鹿か
ふざけるな
ズル
2015/12/17 19:27
目先の利益のみを追い求めるユダ金NASAに遠い宇宙が見えるわけねーだろうが。
甘酒
2015/12/17 20:00
少年期、
カールセーガンのCOSMOSを
かぶりつきで見ていたので、

うーーーん。
まんま一緒やんw!
今から「COSMOS」
見に行きたくなったったw

図書館ならどこにでもあるでよw
ポンにだ
2015/12/17 20:03
今日、「ビクトリアマーズ」という品種のシクラメンを扱いました…。ビクトリアからは不正選挙裁判、マーズからは話題の火星嘘探査が連想される名を付けられたお花です。うわっ!となりましたがきれいなお花でしたよ。裏社会さん、「降服を科学」しなかったのでこの先大変ですね。来年は去る年、きっと失脚でござ〜るね♡
ビーンズ
2015/12/17 20:10
もしかしたら人は月や火星に行っていたのではないかと心の底で少し思っていました、円盤屋のおやじが詳しく話すので、しかしこれを見てやはり隊長だけが本物であったと思い知らされました、貴重な証拠映像です。
ポン
2015/12/17 20:58
しかし、何がしたいのかさっぱり理解できないのですが…。
ユダ金も、たぶん自分が何をやってるのかわかっていないのだろうと思います。旧約性書、いや旧約聖書と言う過去のユダ金が残した汚物に囚われているだけですよね。
もはや、自分の頭で考えることすらできなくなったのでしょう。
この地球上に生まれて私たちと同じ空気を吸うのは数億年早かったのだろうと思いますね。

been
2015/12/17 21:45
2003年とありますが!
火星ではすでに太陽電池と風力発電もあるし、衣食住が充分可能のようです。爆
コンピーター制御の温室ではなんと、レタスの水耕栽培もされてます。
やってないのは、自然農法くらいでしょうか?

国家デフォルト寸前でお悩みのユダ米1%さん、
特撮捏造国家で売り出したら、どうなんでしょうか?


2003-08-13
デボン島の火星模擬基地、初の農作物育成
:アーサー・C・クラークグリーンハウス
http://www.spaceref.co.jp/news/archive/article/search2003/2003_08_15mars.htm
とけちゃま人
2015/12/17 23:27
カナダ政府はこのこと知っているのでしょうか?気になります。
もみじ
2015/12/18 06:51
NASAは、偽物映像を撮影する予算が無くなったようです。***NASA、3月の火星探査機打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲***
http://www.afpbb.com/articles/-/3071200?cx_part=topstory_3
長哥
2015/12/23 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

火星はカナダのテボン島に有るそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる