FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

2月にジャンク債の破綻を皮切りに米メガバンクが連鎖破綻しドル完全崩壊? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2月にジャンク債の破綻を皮切りに米メガバンクが連鎖破綻しドル完全崩壊?

<<   作成日時 : 2016/01/19 06:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 26

2月にジャンク債の破綻を皮切りに米メガバンクが連鎖破綻しドル完全崩壊?

日本も打撃を受けますが、飢え死にする人はそうたくさんはいないでしょう。助け合いで何とかなります。日本人なんですから。

世界再生に不可欠な米国1%企業の破綻と米国国家デフォルト。

世界の夜明けが近い。

2016/1/18 23:27

予定通りでしょうね。FRBの利上げ(出口戦略)の為の、年金投入、日銀量的緩和。 しかし、残念ながら、中国株は米国の長期金利に連動して続落しているので、米国ジャンク債は間違いなく崩壊する運命。既に、詰んでます。ロンポールは、2016年2月19日 ドル完全崩壊と警告している様ですね。多分、ジャンク債市場の崩壊が米大手銀行を直撃する事から始るのでしょう。リーマンの時と同じです。 ロシアにはダーチャ(菜園)がありますが、日本の老人は、年金を失うと悲劇です。何とか助け合って遣り繰りする必要がありそうです。

パディントン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
【厚生労働省は今春にも、株式直接投資を解禁する法案を国会提出する方針】


◆GPIF、株式への直接投資が可能に−今春にも法案提出へ(ウォール・ストリート・ジャーナル)

http://jp.wsj.com/articles/SB11810945248234553346004581485880222600832

日本政府は、約135兆円の公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)に株式の直接売買を認める法案をまとめている。この動きは、市場におけるGPIFの役割に関する議論を引き起こしている。

GPIFは現在、株式運用を外部機関に委託している。厚生労働省は今春にも、株式直接投資を解禁する法案を国会提出する方針だが、政府関係者らによれば、法案の通過は今年の遅い時期になる可能性がある。

株式直接投資が解禁されれば、保守的な投資家であるGPIFは他国の年金基金や政府系ファンドのような機関に向け、改革を一歩進めることになる。安倍晋三首相は、国内金融市場の再活性化とコーポレートガバナンス(企業統治)の改善に向け、改革に意欲を見せてきた。

(中略)

安倍政権はGPIFを利用して金融市場に影響を与えているとしてすでに批判されている。GPIFは2014年、運用資産における株式の配分比率を倍増させたが、一部の投資家はこれを「価格維持操作」と批判している。(2016年1月18日)


special thanks
2016/01/19 06:51
 株価PKOの維持と増援やるんかい。まさか安倍晋三やその妻は株持ってねえだろうな。
あのねあのね
2016/01/19 07:20
上位1%の富裕層、今では残る99%よりも多くの富を保有−リポート

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O157YN6S972M01.html

(ブルームバーグ):世界の資産ランクで上位1%の富裕層が今では、残る99%の人々を合わせたよりも多くの富を保有している−。貧困克服に取り組む国際団体のオックスファムがこのように指摘し、格差是正に向けた努力の強化を各国政府に呼び掛けた。
とくお
2016/01/19 07:30
知り合いの中国人たちに、中国政府に輿水先生のブログを紹介して

旧正月前にアメリカ米国臭いを全部人民元に変えておくよう、伝言頼みました。

おなじアジアのお隣さんですからね(^^)/
トラック野郎一番星
2016/01/19 09:04
牛筋合意TPPを、2月に強行締結の噂。
要注意ですねぇ〜

2016/01/19 09:10
朝からなんかいやぁんなニュース
買い叩くならいざ知らず、なにを助けてあげてるのっていうか。やだなあ。
スタンド替えなくちゃ…

米原油輸出解禁 調達で日本第1号はコスモ石油
NHKニュース
http://nhk.jp/N4NH4Lwl
=抜粋=
アメリカが1970年代の石油危機から40年ぶりに原油輸出を解禁したことを受けて、日本で第1号となるアメリカ産原油の調達を、石油元売り大手のコスモ石油が行うことになりました。中東情勢が緊迫するなか、安定した調達先として期待が高まりそうです。
なんかねえ
2016/01/19 09:21
食べ物が買えなくなったら、私なら山に入って、色々取ってきます。自生してる果物が結構あるものです。
あと、バッタなんかみんな煮付けにしちゃえばオッケーです。
川とかでブラックバス釣ってもいいかも(^ ^)
西伊豆
2016/01/19 11:07
スレ違いです。

トルコとクルド人マフィアによる世界的な物やその他の流れを細かく分析された英語記事が有りますので紹介致します。

http://www.veteranstoday.com/2016/01/18/erdogans-sinister-empire-and-the-global-web-of-turkish-organised-crime/

毎回ですが、ベテランさんかなり核心に近い所を調べてます。
3838panda
2016/01/19 12:04
>2月19日 ドル完全崩壊

これからの「日本」が、
どこへ「向かうべき」かは、

現在の「国際情勢」の中に、
「着地点」が必ずあります。

「崩壊」は「通過点」です。

次に「来るべき」ものを、
しっかりと見極めましょう。

早く来い、真の独立元年。
ぷち
2016/01/19 17:31
(1/3)
既出だったらごめんな。(拝) 「放射能怖い怖いw」の「カレイドスコープ」さんの所にもこんな記事が。この人、「ロス天派」みたいだな。「反ロス茶同盟・安部芳裕」のサイト(日本人が知らない 恐るべき真実)へのリンクが貼ってある。w

ブログ読んでも、なんで「2016年2月19日」なのか、俺には理由は分からないけど、「連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した」からみたいです。で、カレイドさんは、「ドルを廃棄して、「Amero」を基準に各国の通貨に対して新しい評価額を割り当てる可能性」って、言ってます。「落ちぶれユダ金」の「Amero計画」だなんて、人類は、誰も認めんぞ。キチガイどもに、二度と「金融の覇権」なんか握らせてたまるか。


発狂中の「キチガイ落ち目・ユダ金強盗団」のみなさん、破綻の責任を有耶無耶にする為に、「気象操作テロ」「人工地震テロ」など、なんかでっかい「テロ」をやらかすつもりだろ!!!やれるもんならやってみろ!!!人類70億人の「怒り」と「恨み」と「反感」をもっともっと買ってみろ!!!


●ロン・ポールの警告「2016年2月19日 ドル完全崩壊」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4056.html
=(一部抜粋)=
ところが、今度は、ロン・ポールだけでなく、ドナルド・トランプも、例のシュミ―タの謎を解き明かしたユダヤのラビ、ジョナサン・カーンも、その他、どこかのコメンテーターも、一般の陰謀論を解明しようとしている人々も、すべて「2016年2月19日にドルが完全崩壊して経済が破壊される」と訴えています。

一大キャンペーンが展開されているのです。
(中略)
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/01/19 18:06
(2/3)
ドルの廃棄を宣言して新しい通貨に切り替える可能性

近年、中国は、ドイツ、インドその他の国々で貿易を活発に行うようになり、準備通貨としてのドルを除外しました。やがて、米国は世界の準備通貨として地位を失うことになるでしょう。

すでに貿易の決済通貨として、10ヵ国がドルを段階的に排除していくことに署名したということです。

国際通貨基金(IMF)は、新しい世界準備通貨システムを提案しました。世界の準備通貨として、米ドルが君臨する日は、数えることができるくらい短いでしょう。

米国のオピニオン・リーダ―の何人かは、米国経済が回復基調にあって、株式市場が順調だ。したがって、事態はそれほど悪くないのだと、言っています。

日本の安倍晋三、官房長官の菅義偉は、すべての経済指標に目をつぶり、これを、オウム返しのように記者会見で繰り返しています。「米国経済が回復基調にあることは間違いない」と。

ドイツ、ロシア、アルゼンチン、ブラジル、チリ、日本、中国、ウクライナ、イタリア、アイルランド、ポルトガル、スペイン・・・米国の現状と類似 した困難に直面しています。

ジョージ・ソロス、ジム・ロジャーズをはじめとして、世界的に有名な投資家たちは、「今の状況は2008とそっくりだ。いや、それ以上に悪い」と警告しています。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/01/19 18:09
(3/3)
・・・それで、彼らはなぜ、「2016年2月19日にドルが100%崩壊する」と言っているのでしょう。

米国の財務長官ジャック・ルーが、去年、「米国の債務上限の勘定日が11月5日へと向かって進行している」と言ったことに多くの人が注意したことを思い出してください。

米国は、度重なる債務上限の切り上げを行って、ひたすら借金を積み上げてきました。
さらに、債務上限を引き上げる法案を提出して議会を通過したとしても、世界の誰もそれを認めないでしょう。

だから、アメリカの借金額は18兆ドルのまま止まっています。

そんな馬鹿な!

考えられることは、いつくかあります。

その最有力候補は、かねてから言われてきた新通貨「Amero」の登場かも知れません。
ドルを廃棄して、「Amero」を基準に各国の通貨に対して新しい評価額を割り当てるのです。

繰り返しますが、ロン・ポールは、こう言いました。
「大きな通貨危機が襲った後、本当の通貨改革がやってくるだけだ」と。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/01/19 18:11
何が起きようが、あともうちょっと。分け合い、譲り合い、助け合いですね。

こちらも枯渇が原因?でしょうか。残念なあらら〜なロケット。

米 ロケットの船上着陸実験 成功目前で倒れ爆発
1月19日 14時24分

アメリカの宇宙開発のベンチャー企業が、ロケットの再利用を目指して、海上の船に着陸させる実験を行ったところ、もう少しで成功というところでロケットが倒れ爆発しました。

アメリカのベンチャー企業「スペースX」社は、通常は打ち上げられたあと海に捨てられるロケットの1段目を回収して再利用することで、1回数十億円かかる打ち上げ費用を引き下げようと、ロケットを目標地点に着陸させる技術の開発を進めています。
スペースXは17日、アメリカ西部カリフォルニア州から衛星を載せて打ち上げたロケット「ファルコン9」を使い、太平洋上に停泊させた無人の船に着陸させる実験を行いました。その結果、ロケットは、船体に設けられた目標地点のほぼ中央に、エンジンを逆噴射しながらゆっくりと着陸しましたが、直立の状態を維持できず、倒れて爆発しました。ロケットを支える4本の脚の1本が機能しなかったのが原因とみられるということです。
スペースXは去年12月、ロケットを地上の目標地点に着陸させる実験に初めて成功しましたが、海上の目標地点への着陸は技術的により難しく、過去の2回の実験では失敗していて、今回の実験の成否が注目されていました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160119/k10010377551000.html
ピーチパイ
2016/01/19 18:12
(1/6)
「嗚呼、悲しいではないか!」さんの記事から。BFの英語版(日本語訳)です。

・日本は、「AIIB」に参加を決定してるそうです。
・ユダ米では、下っ端の政治家から、どんどん逮捕されてるそうです。
・「多くのテロは中東全体に渡る大イスラエル帝国の創設すると言うシオニストの計画が崩壊していることに関連している。」ということで、「ユダ金ヤケクソテロ」に注意です。
・「日本において既にジェームス・ボンドのような人間が日本に対する311核津波大量殺人攻撃に関与したハザール代理人を追い詰めている」そうです。

半狂乱のユダ金落ち目のみなさん、やればやるほど、人類70億人から「怒り」と「反感」、「憎しみ」と「恨み」を買うだけです。特に日本人は、「広島」「長崎」「3.11人工地震・津波核兵器テロ」を忘れるような民族ではありません。覚悟しとけ。

●フルフォードレポート英語版(1/12)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12116497049.html
=(一部抜粋)=
(中略)
ほとんどの株式市場において本年の記録的暴落はハザールマフィアのバビロニア風負債奴隷制度基づく金融システム解体を目的とした組織的攻撃の始まりであると、複数の政府機関情報源が確認している。アジア開発銀行の高官、国防総省の情報源とソビエトの破産操作に関与したCIA代理人によれば、この作戦が終わるまでにほとんどの株価指数は50−60%低下すると予想されている。

この攻撃は、世界の多くのトラブルの背後にいる巨大ハザール・マフィア銀行を破産させることを目的としている。その結果、石油価格の崩壊、麻薬資金の遮断と株式市場への操作を止められている等、選択肢がなくなってきている。
(中略)
JEWJEW鮮邪er!(1/6)
2016/01/19 21:01
(2/6)
さらに、以下に示すようにハザール人に対する金融攻撃もあるが、先ず我々は、このような油断ならない者達に対して取れる法的行動について述べなければならない。

最も興味深いことに、ヒラリークリントンは彼らの支配を終わらせる運動が展開する中、未逮捕のハザール暴力団の最上級になろうとしている。国防総省と他の情報源によれば、FRB長官ジェームス・コメイは、司法省が複数の判明した犯罪についてヒラリー・クリントンを告発しない限り、オバマ政権に反乱して辞任すると脅している。また、メキシコの麻薬王ホアキン・エル・チャポ・ガズマンが先週捕獲されたことは、彼はウォール街の銀行、ISISとブッシュ家を破壊するために喋る為に米国へ輸送されることを意味していると防衛情報局の情報源は言う。

ハザール・マフィアの政治家の逮捕は低レベルではすでに始まっている。特に、NSAは米政府とイランの各協定に反対するようイスラエルによって買収された政治家の証拠を集めた。今までのところ、共和党上院議員トム・コットンはその協定に反対するよう数百万ドルの買収を受けたことが暴露されている。コットンは47人の上院議員にイランとの平和協定に反対する手紙に署名するよう説得した。彼はまもなく牢獄へ行くだろう。

http://www.sott.net/article/309889-TREASON-Bibi-bribed-GOP-senator-1M-to-kill-the-Iran-Deal
(中略)

他のねずみもまた今、捕獲されている。前フランス大統領のニコラス・サルコジはコカインの大量密輸に自分の飛行機を使った罪で調査を受けている。また、サウジの王子は最近2tのアンフェタミンを個人機の中に運び込んで、レバノンで逮捕された。(中略)
JEWJEW鮮邪er!(2/6)
2016/01/19 21:04
(3/6)
イスラエルと中東の状況もまた、今頭に来る。統合参謀本部議長のジョセフ・ダンフォード将軍は先週トルコへ飛び、そこで、国防総省情報源によればロシア軍参謀長のバレー・ゲラシモフと秘密の会談を持った。その会談で、ロシア情報源によれば、ダンフォードとゲラシモフは国連はイスラエルの情報機関とイスラエル政府に国際テロ組織とこれらのテロ組織による相互関係について関与していたかどうか調査するために裁判所を設立すると言うロシアの要求を議論した。多くのテロは中東全体に渡る大イスラエル帝国の創設すると言うシオニストの計画が崩壊していることに関連している。彼らはすでにこの十分な証拠を国連に提示していると、彼らは言う。

トルコ大統領のレジョップ・エルドガンはこの会談への参加を拒否されてたと、国防総省の情報源は言う。その代わりに、ロシアとアメリカのトップ将軍はトルコの一般職員にエルドガンと、ハザール擬似イスラム教徒を権力から排除する必要があると述べた。ダンフォードはまたトルコ人にシリアとの国境を閉じなければ重大な局面に直面することになると話した。

アメリカの将軍はロシア人に、彼らは、南アメリカとアフガニスタンの麻薬活動を保護するためにハザール暴徒によって使われるドローンを撃ち落す助けとして、ヘルファイ・ミサイルをキューバに最近送ったと話した。

さらに、判事ニナ・アントネビックによって担当されるロシアの裁判所もまた最近、ユダヤ・シオニストはロシア人大量殺害の罪を犯したと判決した。そして歴史的犯罪への正義もまたロシアの議題であると、情報源は述べた。
JEWJEW鮮邪er!(3/6)
2016/01/19 21:05
(4/6)
一方、彼らの崩壊する擬似イスラム・ハザール王国の崩壊を救うべく、サウジアラビアの副皇太子と防衛大臣のモハメッド・ビン・サルマンをパキスタンに送って軍事的保護を求めた。主要なパキスタン当局者に巨大な賄賂を配ったにもかかわらず、彼らが得た全てはリップサービスでした。事実は、ワハブ・ハザール・サウジ犯罪者を保護する擬似イスラムテロリストを守るために戦争を戦わないと言うことである。

より端的に言えば、国連事務総長の潘基文はイエメンの市民に対するサウジアラビアの無差別爆撃は戦争犯罪であると主張している。戦争犯罪者は普通死刑や刑務所の中の生活に直面することになる。

http://www.un.org/sg/statements/

これは、ロシア、国防総省、中国とイラン軍の統合軍がハザール暴徒国とそれらの傀儡軍と戦うためにすでに中東に存在していると言う正式な国連の認識を示しているからである。もちろん国連そのものが、徒党潜入機関の欠陥品であるが、潘基文もおそらくロシア人によってやがて置き換わられるであろう。

http://tass.ru/en/world/848640
JEWJEW鮮邪er!(4/6)
2016/01/19 21:08
(5/6)
金融戦争もまた中国でエスカレートしており、中国政府はヘッジファンドに株を売り払って中国市場から出て行けと命令した。中国はまた、この一環として月に100億ドル以上のペースでそのドル保有額を清算している。

中国は先週白龍会に代理人を送り、台湾と中国の再統一の交渉の一環として、中国共産党は中国の政治場面に他の政党の参加を許すことを認めたと連絡してきた。おそらくこれが意味するところは、台湾拠点の国民党に中国本土の統治においてある種の役割を与え、将来そこで選挙の可能性を高めること意味していると、情報源は言う。
JEWJEW鮮邪er!(5/6)
2016/01/19 21:10
(6/6)
重要な変化が日本の裏側で起こっている、米国についで世界第二位の経済は依然ハザール暴徒に支配されている。

日本主導のアジア開発銀行に情報は、日本はすでにはザイル人と縁を切り、中国主宰のアジア・インフラ投資銀行に参加すると決定している。日本円は実際後ろ盾はないので、日本はドラゴン・ファミリに金塊を要求して、彼らはAIIBに参加することになると彼は言っている。

円の最近の急騰と、日本株式市場の暴落もまたハザール人への日本銀行の資金が遮断された結果である。これは彼らが株式保有を世界中の彼らの損失をカバーするために売却せざるを得なくなったことを意味している。

最近の英国と軍事関係を強化した日本の発表は、英国もまた日本のハザール人との戦いに英国が援助すると約束したことを意味している。これは重要で、英国と日本の皇室の間の個人的緊密さによるものである。それは、日本において既にジェームス・ボンドのような人間が日本に対する311核津波大量殺人攻撃に関与したハザール代理人を追い詰めていることを意味している。今、明らかに物事が進んでおり、目下の作戦を危険に曝さない為に詳細を報告できない。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(6/6)
2016/01/19 21:11
ロンポールは、2016年2月19日 ドル完全崩壊と警告している様ですが、だったら2月18日に911のようなことをやるかも??
kashin
2016/01/19 21:36
大将並びに先輩皆様お疲れ様です。

usagi大先輩が精緻な分析を頂いていらっしゃる
様に日本国民として最長で2年間を和魂をもって
団結して餓えや糊口をしのげば方々から金融という
インチキ紛いの怪しいゲームから解脱し日本人として
健全で幸せを教授し分かち合い健康健全で本来の
魂を以て国を動かせる時代が到来する!
小生今の動乱期に生をもったことにまた独立党に
出会えた事にこんなに幸福感を覚えたことはあり
ません!これからも私の魂の赴くところそして
日本国民に寄与出来る事を鑑み活動精進して
行きたいと想います!!!
サカキ
2016/01/19 22:09
数千年にも及ぶ、ハザール偽ユダヤ海賊団による奴隷制ユダヤ金融資本主義とドル、TPPによる支配、謀略、侵略、略奪の歴史終焉こそが人類の本当の歴史の始まりでしょうね。
連中の造ったディストピア動物園の中でアトラクションに目を引かれながら、奴隷として金だ、勉強だ、仕事だ、テレビだ、娯楽だ、人生だ、と洗脳され、見世物にされ苦しめられているのに、真実から掛け離れた生活を真剣にしてしまう人々は、一刻も早く目を醒ます必要があります。
魔王軍と傀儡のモンスター達に支配された闇の世界こそが現実なのであり、嘘という幻惑によって平和だと錯覚されているだけに過ぎません。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=hyLUcsJnr08
http://www.youtube.com/watch?v=8T8pT_WYX1c
http://www.youtube.com/watch?v=GBQDAaQu_mM
http://www.youtube.com/watch?v=sYBE6eoqQPs
http://www.youtube.com/watch?v=7x7MuXDbhS4
正義
2016/01/19 22:14
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違い失礼します。『http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4056.html カイドレスコープの記事。ロン・ポールの警告2016年2月19日ドル完全崩壊』m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/19 22:41
上記の「BFの英語記事」です。
●Khazarian financial system and Mafiosi under systematic attack as world revolution unfolds
January 12, 2016
http://benjaminfulford.net/2016/01/12/khazarian-financial-system-and-mafiosi-under-systematic-attack-as-world-revolution-unfolds/

最新。
●The revolution continues with shipping freeze, stock plunge, US dollar dumping, $20 oil, attacks on gold mines and more
January 19, 2016
http://benjaminfulford.net/2016/01/19/the-revolution-continues-with-shipping-freeze-stock-plunge-us-dollar-dumping-20-oil-attacks-on-gold-mines-and-more/
JEWJEW鮮邪er!
2016/01/19 22:47
ほんと、トンデモユダ金。盗みに盗んで、たった「62人」で「36億人分の資産」だとさ。w 「NWO」だの「世界の人口を10億人にまで減らす」だの、訳の分からんこと抜かすはずだな。しかも、この62人の資産は、「2010年以降、44パーセント増加」。その原因が、「租税回避、賃金格差、労働者の報酬削減など」。

さあ!みんな!血祭りだ!いや、お祭りだ!取り返すぞ!!!


●オックスファム:62人が保有する資産 世界人口の半分が所有する総資産に匹敵
http://jp.sputniknews.com/life/20160118/1450289.html
=(全文)=
世界の貧しい半分、36億人が所有する総資産は、2010年から1兆ドル以上減少した。貧困の克服に取り組む非営利団体オックスファムが発表した報告書の中で述べられている。

またオックスファムによると、世界で最も裕福な62人が保有する資産は、世界の貧しい半分(36億人)が所有する総資産に匹敵し、この62人の資産は2010年以降、44パーセント増加して1兆7600億ドルになったという。なお2010年、世界の貧しい半分の総資産は、388人が保有する資産に匹敵していた。

オックスファムは、貧困層と富裕層の格差が深刻化している原因として、富裕層の租税回避、賃金格差、労働者の報酬削減などを挙げている。
====
JEWJEW鮮邪er!
2016/01/19 23:20
西伊豆様

縄文時代のみならずそれこそ高度経済成長前までの僅か半世紀も経たない前までは、「採取」と言う習慣は根付いていたのですよね。

勿論現在でも日本の国土の大半を占める山地の集落などでは習慣として残っているのですが、それが出来難いように原発をはじめカルト施設など海岸や山奥に妙な施設が作られて来ています。

また外国人による山林の買い漁りは勿論の事、世界自然遺産の認定や国有林の増加など立ち入り制限が行われている山林が増えている事も上記と連動しているように思えます。

地球上において南北30°付近は砂漠や乾燥地帯言う中、日本は例外的に森林が豊富なのがユダ金としては嫉妬し何としても奪いたい土地と感じているのかと思います。
凶育反対
2016/01/20 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2月にジャンク債の破綻を皮切りに米メガバンクが連鎖破綻しドル完全崩壊? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]