家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

◆GPIF、株式への直接投資が可能に−今春にも法案提出へ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆GPIF、株式への直接投資が可能に−今春にも法案提出へ

<<   作成日時 : 2016/01/19 07:00   >>

驚いた ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 15

年金資金135兆円を丸ごと株賭博に突っ込んで、官製相場を盛り上げ、巨額の運用損を出して日本人の老後生活を破壊するそうです。

インサイダー取引で、安倍ゴロツキ政権に協力する裏社会の豚どもだけにいい思いをさせて、今後も、米国1%のための日本国富の献上に協力させるためだそうです。

わかりました。

2016/1/19 06:51

【厚生労働省は今春にも、株式直接投資を解禁する法案を国会提出する方針】

◆GPIF、株式への直接投資が可能に−今春にも法案提出へ(ウォール・ストリート・ジャーナル)

http://jp.wsj.com/articles/SB11810945248234553346004581485880222600832

日本政府は、約135兆円の公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)に株式の直接売買を認める法案をまとめている。この動きは、市場におけるGPIFの役割に関する議論を引き起こしている。 GPIFは現在、株式運用を外部機関に委託している。厚生労働省は今春にも、株式直接投資を解禁する法案を国会提出する方針だが、政府関係者らによれば、法案の通過は今年の遅い時期になる可能性がある。 株式直接投資が解禁されれば、保守的な投資家であるGPIFは他国の年金基金や政府系ファンドのような機関に向け、改革を一歩進めることになる。安倍晋三首相は、国内金融市場の再活性化とコーポレートガバナンス(企業統治)の改善に向け、改革に意欲を見せてきた。 (中略)...

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
文字通り
 もってけドロボー
  偽政権
芭蕉
2016/01/19 07:46
アメリカは腐っています。 法律で家庭菜園を禁止したり 同性愛結婚を合法化したり 9.11 3.11東日本大人工地震 1.17阪神淡路人工地震をイスラエルと同時に起こして株の空売りをしたり。 聖書の預言どおり、ゴク マゴク ロシアやイランにイスラエル=アメリカは滅ぼされてからイエスの再臨になります。 昨年の日経平均9月27日の最安値16900ぎりぎりまで
正月から暴落させたのは

ロックフェラー・アメリカ広域指定暴力団の博徒ソロスの恫喝でした。

日本庶民よ金を出せ アメリカより NWOの国 ユダヤ大暴力団!!

わははは♪ 日本人はテレビの芸能人、スポつ選手のゴシップとお笑いだけが好きで

政治経済、戦争の本質は霞が関=アメリカの子分は絶対に教えないし、テレビ局も子分だから

日本人は本当に、子羊だ♪

まるまる太ったところで、GPIFが日本人の年金基金をぜんぶ株式に投入して天井で売りぬいてやる♪

本当に、日本人は可愛い羊ちゃんだぜ!!

何か文句あるか!!

ジャイアンことアメリカから、のび太こと日本の家畜たちへ!!

↑これが、ユダヤアメリカの本質です。

ドラえもんは、のび太君に「成長してね!!」と遺言を残して去っていきました。

http://hiroko.yutaka-shoji.co.jp/2016/01/blog-post_19.html
必殺仕掛人
2016/01/19 08:38
安倍自公のやっていることは、日本と日本国民に対する、明確な悪意を持った「焦土作戦」であると考えています。

安倍自身および自公与党が、公正な選挙にける真っ当な国民の声を受けて退陣する前に、有効な資産・財産・人材・システム・環境を、徹底的に破壊しつくし米国貢1%に貢つくしておこうという、邪悪な姦計が透けて見えてきます。

ほとんど実体的な経済生産力のないアメリカが、ここのところ上辺だけでも好景気を偽装できたのも、安倍自公が実施した種々のインサイダー的な資金カンフル注射があったからにほかなりません。

みつぎ元の日本が疲弊してきて、思ったほどの搾取高が望めなくなったのを見て、傀儡の安倍自公政権が、日本国家そのものの身売りを一気に進めだしたものと思われます。

早期退陣を頭に入れているといわれる安倍ですので、徹底的に搾りつくし売りつくして日本が廃国になったとしても、後のことは知ったことではありません。
コーギー
2016/01/19 09:20
死神様、1人、取り合えずお願いします。
ぎたむ
2016/01/19 09:27
副島さんの著書「官邸相場の暴落が始まる」にGPIFの運用委員会の委員の名前が書いてあります。(2014年7月現在)

米沢康博 早稲田大学大学院ファイナンス研究科教授
堀江貞之 野村総研 上席研究員
大野弘道 味の素 取締役常務執行役員
佐藤節也 東洋大学文学部 教授
清水順子 学習院大学経済部 教授
菅谷 功 連合総研 専務理事
武田洋子 三菱総研 主席研究員
水野弘道 コラーキャピタル(英未公開株投資会社)パートナー

文学部教授で大丈夫なんでしょうか?

この運用委員会の上に政府の審議会があり、その座長が伊藤隆俊(政策研究大学院大学教授)。
副島さん曰く、この伊藤隆俊は竹中平蔵と同格のワルとのことです。
peco
2016/01/19 09:33
年金サギを隠蔽するために、それなら法を変えちゃえ!って話ですね。
全てがめちゃくちゃですが、年金サギ犯の犯罪者が考えそうな事。
既成事実を完成させれば問題ないとでも?ユダキン発想のまんまですね。
アベは年金サギでも予算委で野党に突っ込まれてましたから。
アベ「利益も出てる訳で…むにゃむにゃ…と。
えっ!利益? だと掛け金は上がらないでしょうに。
1万歩譲って、利益が出たとするなら捏造ではない書式提示を。そして当然、年金支給額も上げてあげなさいよ。
毎度毎度のその場しのぎの嘘ばっかり。カンペ読み上げも愚作満載答弁ですが、カンペなし答弁はボロボロのグダグダ。
うっかり聴いたら倒れそうなほど酷い。

他人様のお金を使って賭博して、足りなければその他人様に押し付け、儲かれば懐にネコババなんてどれだけ卑しいのでしょ。
これでもか!と金品財宝欲病は、寧ろ〇んだ方が楽なのでは?と本気で思うほど。
麻薬患者と同じ病気です。

麻薬に手を染めたら逮捕されるのは当たり前。他人様のお金に運用と称して手を付けたら犯罪。
何故逮捕しないか意味不明。
ピーチパイ
2016/01/19 11:37
世界の貧富の差

最富裕層62人=下位36億人 15年、世界の保有資産調査

http://news.livedoor.com/article/detail/11080218/

日本語記事です。
3838panda
2016/01/19 13:32
某ツィートより、抜粋
これからの老人は、死に場所すらなくなります。滅茶苦茶なお金の使い方で、財政は破たん寸前。年金財源も使い切ってしまう。安倍政権持続で殺されますね。
選挙も不正の嵐。
(嵐・櫻井パパ総務省事務次官が元締め)
憲法改憲で、国民主権を政府主権にしようとする…

2016/01/19 13:59
SMAP演劇-
うん、視聴率取るのはこの手が最強だなゥ
次は何でやる?AKBか…
視聴者は素人だからな(笑)
CD購入したファンの連中はこれが見たかったんだろ?
SMAPに死んだ目をさせて恩人裏切らせて待遇悪くされて
悪くもないのに謝罪させても事務所に縛り付け…(笑)

巣末夫
2016/01/19 14:31
40過ぎた大の大人がかつては多少人気のあった元アイドルグループから未だに独立できないでいることはかなり異常だし相当みっともないよ。
そんな全く使い物にならないおっさん達でまだ稼ごうとしているヤクザより質悪い黒幕に牛耳られている日本の芸能界は相当レベル低いっすね。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/01/19 16:31
イスラム国も非正規雇用ですか?
CIAとモサドの状況が明るみになりましたね。
”ダーイシュ(IS)戦闘員、収入を半減させる”
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160119/1453110.html#ixzz3xg1DWJgo
ダーイシュ(IS、イスラム国)戦闘員の給金は半減した。18日、インディペンデント紙が、ダーイシュ「財務省」発表の文書をもとに報じた。
「ダーイシュが直面した排他的状況により、全戦士の賃金が半分に減らされることが決まった。この決定は、ポストのいかんによらず、全員に関わる」と指令書にある。指令書には、あわせて、コーランからの引用、「富のための聖戦」や「魂のための聖戦」をめぐる議論が記され、月に2度食料を配給する慣行は続く、とも指摘された。
11日、米国率いる国際有志連合は、コンクリート貫通航空爆弾2発でイラクにおけるダーイシュの金銭保管庫を攻撃、地下壕およびそこに保管されていた紙幣を殲滅した。国防当局は当時、「被害は数百万ドルと見られる。これら資金は窃盗や強請り、石油取引など、非合法な方法で手に入れたものだ」と述べた。航空部隊はダーイシュの石油採掘施設等への攻撃も行っている。
西伊豆
2016/01/19 17:26
>老後生活を破壊するそう

来るべき時代の
「変化」に慌てないために、

「一般市民」に出来ることは、
実はたくさんあるのです。

例えば、日本の「中世」は、
歴史的な「停滞期」ではなく、

16世紀においては、
「市民社会」の胎動も見ました。

その時代には、一つの身分に
拘らなかった「周縁民」たちが、

物と情報の交換を「発展」させ、

一つの文化を、国の規模で広め、

国家的な「アイデンティティ」の
形成にも「寄与」しました。

今は「ネット」の時代です。

「破壊」されないための知恵も、
持ち寄れば「文化」となります。

「前向き」で、良いのです。
ぷち
2016/01/19 17:33
日経平均株価、日16000円台
だったのに、本日は17,000円台に逆戻りしてますが、またまた
私どもの大切な年金資金をぶち込みましたかね。

景気というものはそのようにコロコロ変わるもんじゃない。
操作してるのは見え見えですよ。ドロボーどもめ!!
ホームパイ
2016/01/19 18:04
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違い失礼します。『カレイドスコープより、素人博徒集団GPIFと安倍晋三が今日も年金を消す。 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4061.html』m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/19 22:53
世界もこの愚行に注目しているだろうな〜…。恥ずかしい国...日本。

GPIFが金融マフィアの指示通りの日時に、国民の資産を株賭博に投入すれば、一瞬下落が止まったりチョッぴり上がったりするが、その一瞬にマフィア達はまだ持っている株を売り抜く。
だからまた直ぐ下がる。
こうして金融崩壊してしまう前に、可能な限り現金化して、金・銀・レアメタルを買い漁る。
日々、日本人のお金はマフィア達に直送。協力者達は、後でお駄賃と言うキックバックを受ける。

最終的に1%達は、全米のウォルマートの地下に掘った居住空間に逃げ込む。日本にも結構あるらしい。
ウォルマートに食料品や必需品をたんまりと詰め込んで、ある日一斉に閉店し、厳重に鍵を掛ける。外からは入れない。
数多くある巨大なウォルマートは、地下で生活する1%達の巨大なパントリー(食品庫)となる…と言う訳だ。
もし核戦争が起きたら(起こしたら)、その地下都市で地上に出ずに数十年暮らせるらしい。
地下に野菜工場もあるし、太陽光も地下深くまで届く様になっている。

でもね、地上で核兵器を沢山起爆させても、直ぐ近くにいる人しか死なないんです。
少し離れると、多少火傷しても生き延びて、免疫力が上がって長生きしちゃうんです。
それでね、その地下都市そのものが、皆さんの墓場になって、これを墓穴と言うんですョ。(黙示録6:15)
手間が省けていいね !!

地上では、皆んなで土地を耕して有機野菜を作って分け合って、意外に楽しく暮らしておりますので、もう二度と地上に出て来ないで下さいね♪

でも、そうなる前に神の裁きが下りますけどね。。。(( ̄∇ ̄)
いもへぼらっく
2016/01/20 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆GPIF、株式への直接投資が可能に−今春にも法案提出へ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]