安倍晋三、進退窮まれり richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍晋三、進退窮まれり

<<   作成日時 : 2016/01/20 06:35   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 48

SMAP騒動のさなか、GPIFの運用損失は、なんと、21兆円に拡大していたのですね。

これを報道されると、安倍馬鹿者晋三の粉飾支持率が維持できなくなりますね。

進退問題に発展しますね。

なるほど。

2016/1/20 02:34

それと、連投&既出でしたらすみませんが、本当はこの話を隠すためのSMAP事件だったのではないかな?なんて勘繰ってしまいます。

損失額は21兆円に倍増…年金資産の運用見直しは大失敗

2015年1月15日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156399

AKB板野は昔の安室に似ている気がする


そして、安倍馬鹿三のブレーンまで、GPIF投資の失敗を指摘していますね。

安倍ちゃん、米国1%に株価は上げてやるからと「空手形」掴まされて、信じちゃったのかな?米国1%に市場支配力なんて、とっくになくなっているのに。w

2016/1/19 16:02

あれ、安倍下ろし始まった? GPIF投資は大損すると安倍のブレーンが発言。 経済破壊も戦争巻き添えもバカ安倍の責任にして国民を納得させるつもり?

■首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173564

川口


東証株価は下がりまくり。「景気回復」なんて、根拠のない嘘八百。必死に弁解する安倍馬鹿三。

【安倍偽総理:株価の値下がりについて、日本の実体経済は依然として確かなものがあるとした】

◆首相 「日本の実体経済は確かなものがある」(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160119/k10010377761000.html

安倍総理大臣は参議院予算委員会で、株価の値下がりについて、日本の実体経済は依然として確かなものがあるとしたうえで、政府と日銀が一体となって、2%の物価目標の達成に向けて取り組む考えを示しました。

この中で安倍総理大臣は株価の値下がりについて、「株の変動について、コメントすることは差し控えたいが、中国の先行きに対する不安等、中東の情勢、原油安等々の経済の不確実性が反映されてるとの分析もあるが、日本経済の基礎的な条件、ファンダメンタルズは、依然として確かなものがある」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は「政府と日銀は一体となって、2%の物価安定目標の達成を目指していく。また、経済をしっかりと成長させていく。この目標に向けて、足元の経済情勢についても、しっかりと注視しつつ適切に対応していきたい」と述べました。

また、日銀の黒田総裁は、中国経済の悪化などで経済危機に陥った場合の対応を問われたのに対し、「金融市場のショックの様相は一つ一つ異なるので、どのような政策が適切かを事前に言うことはできないが、2%の物価目標に向けて必要であれば、できることは何でもやる。そのために必要な政策手段は十分に有している」と述べました。(2016年1月19日)

special thanks
2016/01/20 06:07


安倍ちゃん、形勢、圧倒的に不利になってきましたね。シャブでも打たなけりゃ、やってられませんね。

ご愁傷様です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
 安倍が全てのインチキの責任を負って失意のうちに死んでゆくシナリオが始まったんじゃないのだろうか。と云うことはだ、不正選挙は今後も続くってこってすな。粉飾支持率も、粉飾経済指標も。
あのねあのね
2016/01/20 06:53
おめでとう、シンゾー、君の未来はバラ色だ。

●参院選まで爆騰狙うも 安倍政権の「官製相場」に余力なし

2016年1月20日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173624

今年夏の参院選に向けて安倍政権は“官製相場”を仕掛け、株高になる。年初からの暴落は仕込みの好機だ――そうあおるメディアもチラホラあるが、そもそも官製相場を演出するだけの余力が残っているのか、はなはだ疑問だ。もし不発に終わったら……個人投資家はまたぞろ大損させられる羽目になる。

「大した根拠もないのに株高を演出できたのは、日銀とGPIFの買い支えだけが理由じゃない。株価が下落しても『買い支えがあるから安心だ』と買いに走る投資家がいればこそ。そういう幻想の上に成り立っていたのが官製相場というわけで、日銀に対する信頼が失われ、投資家の心理が冷え込んだらジ・エンド。年初からの暴落が、それを象徴しています」と大手証券会社関係者はタメ息をつく。

日銀は年3兆円だったETF(上場投資信託)の買い入れ枠を、今年から3.3兆円に増額。大発会(4日)に369億円、6、7、12、14日にそれぞれ352億円と計1777億円を投じ、せっせと買い入れたものの、暴落に歯止めがかからない。まさに焼け石に水の状態だ。

(続く)
ハラ
2016/01/20 07:33
(続き)

さすがに日銀の黒田東彦総裁も焦ったのか、18日の支店長会議で「リスク要因を点検し、必要な調整を行う」などと追加緩和を排除しない姿勢を強調してみせた。ところが、18日の平均株価は3営業日続落で、3カ月半ぶりに終値で1万7000円を割り込んだ。ざまあない。

「ETFを3000億円増額といっても、日銀は02〜10年の金融不安で銀行から買い取った株式を4月から年3000億円ペースで売却するので、行って来いです。そもそも次で最後とされる“黒田バズーカ”も、市場では『それほど効果は期待できない』ともっぱら。日銀に対する信頼はとっくに失われています」(日銀番記者)

135兆円の年金資産を運用しているGPIFにしたって、それほど余力は残っていない。

「昨年9月末時点で国内株式は22%、30兆円運用していますが、基本ポートフォリオは25%。官製相場の演出に使える額は単純計算で差し引き残り3ポイント、約4兆円です。参院選に向けて株高を演出しようと、仮に40営業日かけて突っ込んだとして1日1000億円。1日の売買金額2兆数千億円の東証で、売買の約6割を占める外国人投資家に売り浴びせられたら、とても太刀打ちできませんよ」(前出の大手証券会社関係者)

安倍政権が躍起になって笛を吹き、日銀とGPIFが買い支えようとしても、投資家が踊らなければ官製相場は成立しないのだ。株式評論家の倉多慎之助氏が言う。

「株価の底値と天井をつけるのは、個人投資家です。株高を後押しする投資家の信頼を失えば、いくら“官”がお金を突っ込んでも、相場は動きません。日銀にもGPIFにも、もはや“神通力”はない。やれ参院選相場だ何だと騒いだところで、不発に終わる可能性が高いでしょう」

政権の思惑だけで市場を動かし、投資家をないがしろにしてきたツケが回ってきそうだ。
ハラ
2016/01/20 07:33
ゲスの極み総理大臣とは,これいかに。
上杉藩
2016/01/20 07:50
埼玉県がとうとうやりました!

高品質マグネシウム蓄電池 スマホやPC用に期待
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016012001000842.html
たんそく
2016/01/20 07:50
一度日本をリセットする必要がありますね。
今回の年金崩壊の責任を刑罰も含め、
関係者にとらせ、
天皇から見直しが必要です。
過去にさかのぼり、戦争犯罪を追求する。
決して、言い逃れはさせない。
故人としてもとるべき責任は、役職・地位が
どうあれ、とらせる。
この決意が国民に必要です。
フクロウさん
2016/01/20 08:07
>GPIF投資損失額は21兆円に倍増…
>年金資産の運用見直しは大失敗
損失資金横流しで、大儲け?
JPモルガンにお勤めの
三代目・中曽根康隆氏出馬に花道?
モルガン・スタンレ-第4四半期黒字転換、費用急減で

http://jp.reuters.com/article/morgan-stanley-res-q-idJPKCN0UX206

2016/01/20 08:08
安倍おろしはいいけどその後継者が稲田や進次郎や橋下だったら嫌だな。
ゴロー
2016/01/20 08:17
(`・ω・´)株安・景気悪化の元凶は、てめえだお!!
(`・ω・´)安倍糞三!!首洗うて待っとれ!!
ARZAL
2016/01/20 08:52
悪党が支配し続けるニッポン。アベゲリゾーとジミンコーメおよびその金魚の糞らが一刻も早く滅亡することを切に願う。

それにしても、22兆円もの大金、利子つけてちゃんと弁償せよ、なあアベゲリゾーら。
ブン
2016/01/20 08:56
予定通り日本潰しに大貢献したところで、使い捨てお役御免の更迭準備に入りましたとさ。

21腸炎損失の安倍総売りは、
ウ○コもjewC垂れ流しです。
コーギー
2016/01/20 09:00
SMAPヤラセ騒動、街角インタビューにぶさいく役者登場♪
すべてシナリオ通リ。似非メディアさん終了!
http://matome.naver.jp/odai/2145316346956163201
噂タク
2016/01/20 09:00
今日もまた
 年金吹っ飛ぶ
  詐欺相場
芭蕉
2016/01/20 09:25
どうせ、
最後は腹具合が原因で・・・・・

なんてね。
Elint
2016/01/20 10:01
ユダ金プロレス劇場


民主・維新がTPP批判の中間報告案 両党とも推進のはずが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000582-san-pol

 衆院で統一会派を組む民主党と維新の党は19日、国会内で合同会議を開き、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の大筋合意について「現時点で国益が守られたとは評価できない」と批判する中間報告案をまとめた。民主党は政府が今国会に提出予定の承認案にも反対するとみられ、TPP推進を打ち出してきた維新の動向が焦点となる。
 報告案は平成25年の国会決議で保護を求めたコメなどの農産品重要5項目について、「相当程度の品目において関税を削減・撤廃しており『聖域の確保』がなされたとは評価できない」と安倍晋三政権の対応を酷評。
(中略)
 とはいえ、政府として交渉参加の検討を最初に表明したのは民主党政権の菅直人首相(当時)で、参加方針を表明したのも野田佳彦首相(同)。承認案に反対すれば、「反対のための反対」と政権批判がブーメランのように戻りかねない。
(以下略)
産経新聞 1月19日 19時53分配信


おやおや、産経統一教会新聞さん?
「そもそもTPP推進してたのは民主だろうが!」と叫んでいますけど、自民が不正選挙前までは「TPP反対!」と高らかに宣言しまくってたことにはツッコミ入れないの?
忘れたの?
そんな記憶力の悪い新聞社は、即刻廃業した方が良いですね(笑)。

ちなみに、民主のTPP反対理由は、案の定、農産物のことばかり……しょせんは裏社会Bチームですね。
酢味噌
2016/01/20 10:34
昨日、ちらっと聴いたラジオからですが(小西かつや氏なるコメンテーター談)、安倍総理のSMAP関連発言に物申して居りました。
「選挙利用してると受け取られ兼ねない。一国の総理が…自重すべき」等々の内容でした。

選挙利用には鳴るほど〜でしたが、そもそもが不正選挙で米国の日本州の代理人となりましたからね。

そんな事より株価下落で現在300超ですよ、あべさん。
ピーチパイ
2016/01/20 10:42
さすが統一教会系ですね。霊感商法やるだけのことある。
タケナカモサド
2016/01/20 10:57
アベ&シャブ&アスカ
西伊豆
2016/01/20 11:07
●NY原油続落、一時28ドル割れ=12年4カ月ぶり安値

時事通信 1月20日(水)6時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00000019-jij-n_ame

【ニューヨーク時事】連休明け19日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、米欧の対イラン経済制裁解除を受けて供給過剰懸念が広がる中、続落した。
米国産標準油種WTIの清算値(終値に相当)は前週末比0.96ドル安の1バレル=28.46ドルとなった。その後の電子取引では一時、約12年4カ月ぶりに28ドルを割り込んだ。
イラン産原油の輸出が拡大するとの観測が、引き続き相場を圧迫。国際エネルギー機関(IEA)がこの日発表した1月月報で、原油価格のさらなる下落もあり得ると指摘したことも嫌気された。
ハラ
2016/01/20 12:36
石油密輸トルコルートが塞がれ、サウジも金欠で、カネの切れ目が縁の切れ目に…。

●IS、メンバーの月給を半減 空爆で財政悪化か

AFP=時事 1月20日(水)10時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00000014-jij_afp-int

【AFP=時事】イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が、シリアとイラクで活動するメンバーの月給を半分に減らす方針を布告したことが分かった。在英の非政府組織(NGO)「シリア人権監視団(Syrian Observatory for Human Rights)」が19日、伝えた。米主導の有志国連合やロシアによるISの石油関連施設への空爆強化により、財政状況が悪化した可能性がある。

同監視団が公表した、給与削減に関するISの声明とされる文書には、メンバーは階級にかかわらず、全員が減給されると書かれている。ラミ・アブドル・ラフマン(Rami Abdel Rahman)代表はAFPの取材に対し、ISのシリア人戦闘員の月給は約400ドル(約4万7000円)から約200ドル(約2万3500円)に減ることになると説明。シリア人戦闘員の2倍の給料を受け取っている外国人戦闘員の場合も、約400ドルに削減されると述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/01/20 12:43
日経平均株価が現在500円を超える大暴落です。原油価格も続落!
西伊豆
2016/01/20 12:50
本日13:12分日経16,529.85 -518.52昨日無理やり年金資金で上げてこのざまです。

誰かこの馬鹿(安倍)を止めないと現在支給中の年金も無くなります。
葵一
2016/01/20 13:16
安倍は外遊で、世界中に日本人の血税をばらまいた
ええかっこしい なので

財務官僚に「安倍君、消費税を10%にすれば、それを株価回復にぶち込めば良いよ〜♪」と言われ

国会で、絶対に消費税は10%にするw!!と言っていました。
必殺仕掛人
2016/01/20 13:26
どこかで見たような記事と思ったら
去年のじゃないですか!

どおりでRK嫌いの自民ファンが
えらそな事を言ってると思ったw

自民ファンは、
悪意の有る奴ではないにせよ
半島や中国の驚異で
頭が一杯になり、
それを淘汰出来るのは自民だけで
RKなんぞは、
共産思想だと思い込んでいる
インテリにが多い。

なので、
重箱の隅をつつくストロー行為に
正義を感じているようザンス。
意図せず創価系企業に勤めていたり
知り合いに韓国人や
自衛隊隊員が居るってだけの偏向意見。

気付かないのかな?
とても恥ずかしい事なんだが。
裏打ちが無くなっているプライドが
邪魔をしているだけなんだが。
どっちにしろ損しか出ていないんだが。
ポンにだ
2016/01/20 13:26
がんがん年金突っ込まれているのに、SMAPとバスと大雪のニュースでかき消される。国民を貧しくさせ、戦争し易い状態を作り上げているのに… 豊かな生活だと戦争なんかしたいと思いません
さいれん
2016/01/20 13:35
日本の権力は弱い者に対してはとりわけ厳しい。貧困のあまり数百円を詐取しても数年の懲役果すことなどざらである。

それからすると、何と22兆円もの国民の金を事実上霧散させたアベゲリゾーらは全て死刑が相当である。しかもこれ以上ない最大無比の残虐な死刑がだ。
ブン
2016/01/20 14:17
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160119-00000001-sasahi-n_ame
この記事の内容は日本の社会保障福祉制度を他の先進国と比べた場合の保障内容を表します。日本がアメリカよりも制度がない為にこのままでいくと日本は人類がいなくなる事がイメージできます。
今のこの貧しい日本の制度内容は破綻や滅亡を助長している事が感じられます。

国民の年金資金はエール大学名誉教授浜田氏やRKが論説しているように、大損していますよね現実。7兆円以上21兆円実質的に見て大損している事も他のメディアからも鋭い指摘がなされているようです。

くるくるパーの国会議員や首相を持つ国が可哀想です。それは日本くらいだそうです。国や国民がどんどんヤバい状況になってる
クソ猫
2016/01/20 14:29
最近、顔色お悪いですよね。
柳生慎吾さんも町村さんも、亡くなる前なぜか黄緑色の顔だった....。

以下、あくまで仮説ですから。

橋龍さんは、下(しも)から毒を盛られて亡くなられた…と聞きましたが、安倍さんは致死量ではなかった、、、けど、大腸炎だけでは収まらなかった。
大腸から肝臓に行き、言えませんが重大な病気になられた。
一時的に、解毒能力を超える毒が入って来てしまったから。
いろいろな療法を試したが治らず、
最後にホルミシス療法にたどり着き、命拾いして復帰。

よって、放射線の良さをよくご存じですよね。
だから、原発を海外に売った後の使用済み燃料を引き取る約束をしている。
それを加工して、ホルミシス療法に使える事をもしやご存知ですね?!
または、スーパーリッチ達が住む街全体を、ホルミシスにする計画ですか?
一般人には、今のまま怖がっていてもらって、福島にその街を作る計画ですか?
だから、煽って地価を下げる、、、なんてまさかね。
ホルミシスの医療機器も作って、世界中に売れますし。

さて、ストレスが増大すると、免疫力が下がるのでまた数値が悪くなります。
その道の専門家が官邸に出入りしているそうですが、その医師ご自身がそのご病気をホルミシスで治した事は無いはずですから、、、。
腎臓癌はホルミシスはやや弱め、肝臓癌はやや強めの方が効果が上がりますョ。動物実験ですけど。
主治医の方から聞いていますか?
一応お知らせいたしました。

以上、仮説ですから。。。でも何故かエラーで送れない(*_*;
いもへぼらっく
2016/01/20 14:55
この記事FBでシェア使用としてもできないです!!
みなさんどうですか?
ラーメンマン
2016/01/20 15:13
自作自演偽旗、ちゃぶ台返し計画?
戦闘機 F-22 ラプター8機が横田基地に
http://matome.naver.jp/odai/2145326777665410501

2016/01/20 15:15
このお方の爪の垢でも煎じて飲んでも安倍のようなクズには効果がないだろうから、安倍ははやく異次元に吹っ飛べばいいのにとか思います。

感動! 世界で一番貧しい大統領の絵本
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2199.html
愛称はエル・ペペ。
愛読書はセルバンテスの『ドン・キホーテ』。趣味は花の栽培。
彼の個人資産は、フォルクスワーゲンのみで、大統領公邸には住まずに、首都郊外の質素な住居に暮している。また、給与の大部分を財団に寄付し、月1000ドル強で生活しており、「世界で最も貧しい大統領」として知られている。彼の愛車である1987年製フォルクスワーゲン・ビートル(2014年の価値は2800ドル(約32万円))をアラブの富豪が100万ドル(約1億1600万円)で買い取る事を打診された際、2014年11月14日にラジオで「友人たちから貰った物だから、売れば友人たちを傷つけることになる」と、これを拒否する発言をした。
リオ会議では、経済の拡大を目指すことの問題点を明確に演説した。
なんかねえ
2016/01/20 15:37
ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp)さんが
3:26 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
日経平均は大幅反落、
QQE第2弾決定以来の安値に
https://t.co/4TCunnVnJU
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/689695507141136386?s=09)

共同通信公式 (@kyodo_official)さんが
3:30 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
東証、ことし最大の下げ −
前日比632円安
https://t.co/usMztlHdnH
(https://twitter.com/kyodo_official/status/689696365689987073?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 15:45
東証 あろーずくん (@tse_pr)さんが
3:00 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
3月10日(木)、東証ホールにて、
シンポジウム
「機関投資家は
コーポレートガバナンスを
どう評価するか」を開催します。
コーポレートガバナンスに関する
議論の中心メンバーである
機関投資家が登壇、
他では聞くことができない
最新情報を提供します。
https://t.co/zjQKOCgnJ1
(https://twitter.com/tse_pr/status/689688852441751552?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 15:52
>21兆円に拡大していた

それを隠すための
「目眩まし」だったならば、

あまりにも「杜撰」です。

もはやテレビに
世論を「誘導」する力は、

無いと言っていいのです。

従順な羊は「無力」なだけ。

「悪の力」にもならない。

でも、一番「無力」なのは、
嘘の鎧を「脱がされた」者…

誰のこととは、言いません。
ぷち
2016/01/20 15:56
長期欠席の市議に3千万円超支給 病気理由に2年以上
2016年1月20日12時1分

北九州市の自民党市議、木村年伸議員(56)=3期、小倉北区選出 =が、病気を理由に約2年4カ月 間、議会をすべて欠席しているにも かかわらず、その間の議員報酬と期 末手当計約3250万円が支払われ ていることが分かった。

市議会事務局によると、木村市議は2013年1月の市議選で3期目の当選を果たしたが、同年9月10日に開会した市議会の初日に出席したのを最後に欠席が続いている。その間に本会議58回、常任委員会49回、予算・決算特別委員会35回があり、一時所属していた議会運営委員会も8回あったが、市議会事務局には、病気療養中のため欠席するという旨の届け出が議会招集のたびに提出されているという。

その間、木村市議には、月額80万9600〜88万円の報酬28カ月分計2337万2800円と、161万5152〜203万7750円の期末手当5回分計913万6644円が支給され、総額は3250万9444円に上る。

市議会事務局によると、全国20の政令指定市では、札幌市が「1年を超えて定例会の全ての会議を欠席した場合は翌月から30%減額する」と定めているが、北九州市を含 む他の指定市は、議員が長期欠席した場合の減額措置は設けていない。 こうした定めがないまま報酬を返上しようとすると、公職選挙法で禁止する寄付行為にあたるとみられると いう。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ1N2622J1NTIPE001.html?iref=sp_alist_6_05

ピーチパイ
2016/01/20 16:25
SMAP分裂騒動で梅沢富美男、芸能界の裏事情明かす「タレントには一切情報が入ってこない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000541-sanspo-ent #Yahooニュース

梅沢さんのコメントを象徴的に感じちゃったりしますわね。
なんですか?
「総理大臣には一切情報が入ってこない」
ですか?
なんかねえ
2016/01/20 16:44
Интерфакс (@interfax_news)
さんが3:45 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
Иран объявил о
планах вступить в ВТО
イラン発表、
WTOへの参加を計画。
https://t.co/0BUh2VoY8w
(https://twitter.com/interfax_news/status/689700377931943936?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 18:03
ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp)さんが
3:47 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
ドル116円後半に下落、
原油・株安でリスク回避強まる
https://t.co/dfo6bi2R8p
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/689700739048845312?s=09)

ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp)さんが
4:26 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
日経平均1万6500円割れ、
116円後半の円高 
原油安でリスクオフ
https://t.co/2gZSE2oxkc
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/689710595579318272?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 18:10
中国共产党 (@cpc_people)さんが
10:20 午前 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
习近平同沙特阿拉伯国王萨勒曼会谈:
https://t.co/5SET67HnhD
(https://twitter.com/cpc_people/status/689618486042095616?s=09)

ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp)さんが
4:29 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
中国とサウジ、
イエメン政府への支持を表明
https://t.co/jwj4Kx1Cju
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/689711442950402048?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 18:17
Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
4:33 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
#原油安 は
底なしのような気がする
「『スター・ウォーズ』や
他の映画のエンディングのように、
登場人物が奈落の底へ落ち、
消えて行くような
感覚が沸き起こる」
https://t.co/Vb35YAhO1f
#原油 #原油価格 #下落
https://t.co/Pv04waevcC
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/689712292792029184?s=09)

共同通信公式 (@kyodo_official)さんが
4:32 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
ガソリン、117円20銭 −
原油安、12週連続で下落
https://t.co/dHEZ46QOeZ
(https://twitter.com/kyodo_official/status/689711967150276608?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 18:24
外務省 (@MofaJapan_jp)さんが
4:26 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
【日米国会議員会議
米側下院議員団による
安倍総理大臣表敬】
安倍総理大臣は,20日,
日米国会議員会議のため
訪日中の米国下院議員団の
表敬を受けました。
https://t.co/0LY5Z332LL https://t.co/AVsf9iy682
(https://twitter.com/MofaJapan_jp/status/689710697685483520?s=09)

東京都政策企画局 (@tocho_seisaku)さん
が4:34 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
【NEWS】
H.E.Ismail KHAIRAT,
Ambassador of the
Arab Republic of Egypt to Japan,
paid a courtesy call on Gov. Masuzoe.
https://t.co/bONXDGjj0v
(https://twitter.com/tocho_seisaku/status/689712534463508480?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 18:41
NewsPicks (@NewsPicksZebra)さんが
4:43 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
国家公務員の給与アップ、
松田公太氏が反対票
「大借金の会社で
引き上げは聞いたことがない」
https://t.co/9Lw9ND4nfK #NewsPicks
(https://twitter.com/NewsPicksZebra/status/689714826143133696?s=09)

共同通信公式 (@kyodo_official)さんが4:16 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
15年度補正予算が成立 
参院選にらみ重点配分 ほか −
16時トップ5ニュース
https://t.co/eYJ7WT4vPN
(https://twitter.com/kyodo_official/status/689707940085821440?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 18:49
経済産業省 (@meti_NIPPON)さんが
4:40 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
【 #60秒解説 テロ、暴動、洪水の
ビジネスリスク】
年末から今年にかけて、
世界の情勢が緊迫しています。
海外でビジネスを行う
企業にとっては大きな問題ですが・・・
#テロ #貿易保険
https://t.co/Qqrtq5OtHF https://t.co/BRrtOptGTb
(https://twitter.com/meti_NIPPON/status/689714017951035392?s=09)

ウォール・ストリート・ジャーナル
日本版 (@WSJJapan)さんが
4:45 午後 on 水, 1 20, 2016に
ツイートしました。
米経済、
7年続いた低成長は
今後も変わらぬ見通し
https://t.co/WMRQXzFlwF 
FRBの政策担当者や
民間エコノミストの大半は、
2016年以降も
2%を少し上回る程度の
経済成長が続くと予想している
https://t.co/jqiWExOPBk
(https://twitter.com/WSJJapan/status/689715265865588736?s=09)
ひろ〜ん
2016/01/20 18:55
野田の丸投げ後、三年以上も煮え湯を飲まされてきた私もようやく陽の目を見ることが出来そうです。右翼も呆れる反知性と薄っべら〜日刊ゲンダイの見出しですが顔写真には常軌を逸していると書かれてます。町にはこのクズのポスターがやたらと貼られてますが、天に唾ではなくこのクズめがけて思いきり唾はきたくなる日々です。宜野湾の市長選挙を何としても勝利しクズには消滅してもらいましょう。
ロコンドー
2016/01/20 21:17
首相官邸
認証済みアカウント
‏@kantei
https://twitter.com/kantei/status/689782340223049728?lang=ja
≪総理の動き≫
本日、
安倍総理は官邸で
月例経済報告等に関する
関係閣僚会議に出席しました。⇒
http://twme.jp/jpn/00I4
21:11 - 2016年1月20日
ひろ〜ん
2016/01/20 21:23
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。スレ違いになりますが失礼します。『SMAP解散騒ぎ、その間に安倍総理はコッソリ公表、年金株運用、最大損失額21兆5000億円。そして、ネット上でSMAPの解散騒ぎはヤラセの噂がある。たぶん、今回は政治絡み、安倍政権とフジと電通が仕掛けたショーだったような気がします。あと、安倍政権と電通とフジと産経は深い関係にあるわけですから。ちなみに、安倍総理の妻、明恵夫人は、元電通であり、安倍総理の甥はフジに入社しています。しかも安倍総理は、フジの日枝会長と会食するほどの仲良しですからね。やっぱり、安倍統一ユダ売国政権は、独裁ですね。あと、安倍統一ユダ売国政権に協力している、フジや電通や産経や芸能界は売国奴ですね。』|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/20 22:32
油堕菌も進退窮まれり(笑)

露下院議長「海の向こうの活動家らは、ロシアの弱体化を企て、それをやり過ぎた」

ロシア議会下院・国家会議のセルゲイ・ナルィシキン議長は「ロシアに対する対外経済的及びプロパガンダ的圧力は、EU自体の中に分裂を引き起こした」との考えを示した。

ロシアと西側の関係は、ウクライナ情勢に関連して悪化した。EUと米国は、制裁を、特定の個人及び法人に対するピンポイント的なものから、ロシア経済の全部門に対するものへと拡大した。ロシアは、これに対抗する形で、対ロシア制裁導入国である米国やEU諸国、カナダ、オーストラリアそしてノルウェーからの食料品の輸入を制限した。

ナルィシキン下院議長は、下院の春の会期開会にあたって、次のように発言した―

「我々は、対外経済面でもプロパガンダにおいても、ロシアに対する圧力が続いている事を目にしている。しかし我々を弱体化させようと試みながら、海の向こうの活動家らは、明らかにやり過ぎ、彼らは、西側世界全体の幸せな生活の基盤を、すでに台無しにしつつある。彼らの分析専門家らは、例えば、EUと米国の相互関係が本質的に弱体化するだろうと予言している。また英国は、今後もEU加盟国として残るかどうかを問う、国民投票を準備しながら、EU当局に対し、この統合プロジェクト全体の性格を危機的に変化させる可能性のある一連の要求を突き付けている。」
パレスチナ万歳
2016/01/21 00:13
THE PAGEは21兆円の大損を疑念を抱くような記事を出していたので読んでみると、内容はGPIF広報記事をコピペしたような内容に合わせて、最後は結局は損失は今も続いている、とあるから本当は21兆円以上損してるのを隠せない輩が記事にしたんではないですか?それに、19000円日経株価が今は16000、再来週は15000に下がるだろうし、少なくともこの期間でかなりの大損が出てるはず。

リーマンショックの時の金融商品の緩い版ですよ、今。もし、21兆円大損は嘘だと言うメディアがいるなら北朝鮮みたいに隠さないで、きちっと報道する事ですよ。海外ではすでに年金資金運用の大損数値は人工知能によってポリグラを見抜かれて、、、。
クソ猫
2016/01/21 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三、進退窮まれり richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]