FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

2016.1.16RK三島「東海道中」講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2016.1.16RK三島「東海道中」講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/01/20 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 30

2016.1.16RK三島「東海道中」講演会動画を公開します。

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=3gRFBj3DrYg&list=PLPg7hSdi4rU6n3_HGBAlWhSD6NtJ1_FBE

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、楽しみです❗
ぎたむ
2016/01/20 15:46
アップありがとうございます!
とても充実した講演会でした(^ ^)
西伊豆
2016/01/20 16:19
放射能コワコワ言説撃沈
チェルノブイリと比べ、被曝量が桁違いに低いそうです。
”福島県の甲状腺がんは「原発事故の影響とは考えにくい」と専門家が話す理由”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00000003-wordleaf-soci
福島県が東京電力福島第一原発事故後に始めた甲状腺検査で、甲状腺がんと確定した人数がこれまで115人に上っている。福島県の検討委員会は甲状腺がんの出現を「原発事故の影響とは考えにくい」と説明し続けているが、専門家がこう話す根拠は何なのか。東京大学医科学研究所研究員で、震災後は福島県南相馬市立総合病院で非常勤医を務め、県民の内部被ばく検査を続けている坪倉正治医師に話を聞いた。
西伊豆
2016/01/20 16:26
続きです。
チェルノブイリ原発事故では、放射性ヨウ素の被ばくにより0〜5歳児の甲状腺がんが目に見えて増えたことが分かっている。このことから福島県は2011年10月、福島第一原発事故による子供の甲状腺への影響を調べるため、事故当時18歳以下だった県民を対象に超音波による甲状腺検査を開始。2014年4月から約38万人の県民を対象に本格調査を始めた結果、これまで計115人が甲状腺がんと確定した。県検討委は「原発事故の影響であることは考えにくい」と説明しているが、一部ではこの結果が、原発事故による被ばくの影響ではないかとの憶測を呼んでいる。

 坪倉医師は「福島で発覚した甲状腺がんは、原発事故の影響とは考えにくい」と話す。「まず非常に重要な点は、甲状腺がんは『被ばくしたかどうか』のゼロかイチではなく、事故当時に被ばくした『量』で決まるということです」

 国連科学委員会(UNSCEAR)の2008年の報告書によると、チェルノブイリ原発事故で避難した人々の平均甲状腺線量は、ベラルーシで平均1077mGy(ミリグレイ)、ロシアで440mGy、ウクライナで333mGyだった。これに対しUNSCEARの2013年の報告書では、福島の原発事故では飯館村など福島県内で最も高いグループでも、平均甲状腺吸収線量は20歳で16〜35mGy、10歳で27〜58mGy、1歳で47〜83mGyと推計されている。
西伊豆
2016/01/20 16:28
続き2
チェルノブイリでは原発事故が起きたことを住民が知らされないまま、放射能で汚染された牛の牛乳を飲むなどして子供たちの被ばく量が大きくなっていった。一方で福島の場合、3月17日には厳しい食品規制が敷かれ、内部被ばく量がかなり低く抑えられたという。「また、チェルノブイリで甲状腺がんが目に見えて増えたのは5歳以下でしたが、福島では5歳以下では甲状腺がんは見つからず、見つかったのはほとんどが15歳以上でした。専門家の間ではその事実も、福島で見つかった甲状腺がんが原発事故による放射線ヨウ素被ばくによるものとは考えにくいとの見解につながっています」
では、なぜ福島県の甲状腺検査で甲状腺がんが115人も見つかっているのか。坪倉医師は、集団での甲状腺検査は今まで全く前例がないことだと指摘。その上で、検査を受けてこなかった人々に大規模検査を初めて行うことで、今まで見つかってこなかった症状が大量に発覚するという「スクリーニング効果」を理由に挙げる。

 「甲状腺がんは進行するとしても非常に緩やかであり、死に至ることはほぼない(生存率の非常に高い)病気です。これまでは患者が喉にしこりを感じるなどの自覚症状があり、病院に来ることで初めて甲状腺がんであることが発覚していました。しかし感度の高い超音波検査を大規模の集団で行うことで、本来なら治療の必要のないほど小さながんまでも見つけられるようになったのです」
西伊豆
2016/01/20 16:32
GPIFで
 ユダ金支える
  売国偽政権
下げ相場
 大損のための
  爆買い三昧
芭蕉
2016/01/20 16:39
お疲れ様です。
各地非常に寒く、東京も大雪に見舞われましたが、
どうやら今週末に、アメリカ東海岸に、
大雪爆弾低気圧をお見舞いして、
大停電を計画している様な雰囲気です。
金融危機から目を逸らす為か、
これを金融危機の原因に持って行くのか・・。
「5000万人のアメリカ人、
       歴史的な冬の嵐に準備を!」
http://www.zerohedge.com/news/2016-01-19/50-million-americans-prepare-potentially-historic-winter-storm

Usagi
2016/01/20 17:10
徳島の海岸に生きたクジラ.......注意!
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160120-OYT1T50048.html
徳島の海岸に生きたクジラ.......注...
2016/01/20 17:12
私は静岡県中部に住んでいます。

三島女郎衆はのーえ♪で思い出したのは

三島 沼津はソープランドやデリヘルが静岡県で一番多いです。

理由は日米自衛隊富士演習場があるからです。

戦争とはそれだけ強烈なストレスを感じるので

従軍慰安婦と戦争はセットメニューです。

日本を侵略したアメリカ軍がひんぱんに買っていた
従軍慰安婦たちを「パンパン」と呼びます。

アメリカが本当に汚い、邪悪で、信用0の国なのは

日本や韓国、中国、アジアのからゆきさん達を

キリスト教国 アメリカとしては不謹慎だ!!と言うくせに

実際、日本人女性を買って、はらませて、捨ててアメリカに逃げたじゃないですか!!

合いの子が沢山芸能界、スポーツ界に証拠としているじゃないですか!!

キリスト教国 アメリカがコンドームなしで妊娠させた後、母子を捨てて逃げたじゃないですか!!

何が、キャロライン・ケネディーだ!!

とにかく、3.11にかかわった犯人をまず逮捕しろ!!

日本国民で全員で裁判するから!!
必殺仕掛人
2016/01/20 17:13
プーチンは頭が良い。 ロシアの原油の生産コストは一バレル=160L=4ドルだ!!と言った途端、ユダ金は資産を失いました。 資源のある国は強いです。 日本は実は資源国だからアメリカが日本を話さない。
nomorewarinasia
2016/01/20 17:23
スレチ失礼します。
ユダ金さん、ひつこく東南海地震を計画中ですか?
もう無駄だから諦めなさいって!
(下記引用)
<クジラ>徳島の海岸に打ち上げられる
毎日新聞 1月20日(水)12時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00000031-mai-soci
大阪を愛する者
2016/01/20 17:38
早いっ!
まひんどぅすたたんら
2016/01/20 17:38
<クジラ>徳島の海岸に打ち上げられる

毎日新聞 1月20日(水)12時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00000031-mai-soci

20日午前9時ごろ、徳島県阿南市中林町の中林海岸の波打ち際で、打ち上げられた全長約10メートルのクジラを市職員が確認した。潮を吹いたり尾びれを動かしたりしているが、自力で動けない状態。体の先端にはかすり傷がある。クジラに詳しい同県立博物館(徳島市)の学芸員が現地でマッコウクジラと確認した。海に戻す方法を検討する。

【打ち上げられたクジラの様子を動画で】

 同日朝に市役所に男性の声で連絡があった。海岸にはクジラを一目見ようと、一時は地元住民ら約200人が集まった。過去には近くの別の海岸にもクジラが打ち上げられたことがあるという。





アメリカの潜水艦が人工地震津波核爆弾を埋め込み中。要注意です。
ダチョウ
2016/01/20 17:48
大将皆様、お疲れ様です!三島講演会の動画アップ誠にありがとうございます!時間の開いた時に必ず見させていただきます。ところで、日経平均株価下落が続いております。円も円高になってきてます!ゆだめりか裏社会による捏造はもうきかなくなりましたね!ざまあみろ!!日経平均終値、632円安 1年3カ月ぶりの低水準
 20日の東京株式市場は、一段の原油安や円高を懸念する売りが膨らみ、日経平均株価の終値は、前日より632円18銭(3・71%)安い1万6416円19銭だった。終値としては、昨年の最安値を下回り、日本銀行による追加の金融緩和があった2014年10月31日以来、約1年3カ月ぶりの水準になった。
 東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同51・44ポイント(3・70%)低い1338・97。出来高は25億6千万株。
 前日、米国産WTI原油の先物価格が1バレル=28ドル台まで下がったことが嫌気され、日経平均は朝方から幅広い銘柄が売られた。産油国の政府系ファンドが株式市場からお金を引き揚げるとの観測もあり、アジア市場も全面安だった。このため、東京市場は午後に入って下げ幅を広げた。
 安全資産とされる円を買う動きも進み、東京外国為替市場の円相場が1ドル=116円台後半まで円高に振れたことも、相場を押し下げた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201601200706.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/20 17:55
中国の火薬工場で爆発です。
今年に入って、一回目でしょうか?
断末魔の米国1l傀儡が
そこらじゅうで暴れてます。
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160120/1460988.html
無名
2016/01/20 19:08
早々のアップありがとうございます。
三島には1度だけ所用で参りましたが、とても住みやすそうな良いところでした。

深夜に拝聴させていただきます。
わくわく。




ピーチパイ
2016/01/20 21:59
「世界最強」アメリカ軍機が横田基地に 北朝鮮へのけん制策か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160120-00000136-fnn-soci

フジテレビ系(FNN) 1月20日(水)19時2分配信
「世界最強」といわれるアメリカ軍機が、横田基地に着陸した。北朝鮮に対する、新たなけん制策とみられる。
20日午後、在日アメリカ軍司令部のある横田基地に、「世界最強」とうたわれる、アメリカ空軍のステルス戦闘機「F-22Aラプター」8機が着陸した。
この戦闘機は、飛行中に噴射口の向きを変えるなど、機動性も高く、敵の戦力拠点にピンポイントで攻撃を行うことも可能。
2015年は、一度も日本国内に展開したことはなく、北朝鮮への新たなけん制や、台湾の総統選挙結果を受けた、極東アジアの安定を図ろうとしたとみられる。
ダチョウ
2016/01/20 22:20
三島講演会後の茶話会を文字お越ししてみました。
だいぶ端折ってますが(^^;
もしお役に立てるのであればm(_ _)m

2016.1.16リチャード・コシミズ三島茶話会
質疑応答と楽しいお話。

Q さゆふらふらはどうなりましたか?

A 知りません。ロス天面白いね。一斉に色んな人が 言い出した。
 どこかに司令塔があるんだろう。
 「お前ロス天と言え」「はい」と言ってて、
 つまりそいつらは紐付きということ。
 天皇が権力だのなんだのと、象徴だろ。
 日銀の大株主の証拠を見せろ。
 
Q 輿水さんはすごいパワーのある方ですね。
 
A いや、僕が普通なの。僕の行動力をみんなが持て ばいい。難しいことじゃないよ。
 酒が好きで、美味しい物が好きで、女が好きで、 普通の親父だよ。
 何も特別じゃない、脚4本ないし。
 みんな同じ能力を持っていて、使ってないだけ。
 たくさん、色々経験して。
 みんなが僕と同じような普通の人になれば、日本 は良くなるよ。

Q 選挙の候補を立てる時期について。

A 急がない、4日前でもいい。いきなり出れば
 裏社会は潰しようがない。
 あんまり早いと、アプローチして取り込もう
 とする。
 お金に弱い人が多い。立派に見えても。
 10人いたら9人転ぶ。
 ずっと見てきたからわかる。
 お金に転んでただの馬鹿になる。
 意外に外見がおとなしくて、おしとやかな
 お嬢さんみたいなおばさんが、
 実は裏社会からお金を貰ってる。
 邪悪な人間は、ずっと見てるとわかる。
 僕の領域に入れない。今日も来てたけどね。
 さっさと帰ったよ。入り込めないから。

 (続きます。)
西伊豆
2016/01/21 02:30
(続きです。)
Q 今の政権を倒し、新しく独立党が立て直して
から、医療をどうしていくか。
 
A 現代医療で必要なものは残す。例えば検査。
 血液、尿検査。これやらないとどんな病気か
わからない。
 昔の医者は凄かった。脈を診るだけ、顔を診る
だけでわかった。
 今の医者は無理だから、検査の結果を見るしか
ない。
 血液検査の精度で、かなりの病気が特定できる。
そこは必要。
 
 あと必要なのは温泉。38℃から40℃の温泉に
半身浴を毎日40分を2回入る。
 あと可愛い看護婦さん、ハンサムな看護士さんと
一日話しをする。
 好きな人と話をする。散歩をする。
 好きなお酒を飲む、タバコを吸う。ここで我慢を
したら病気になる。
 無理にタバコを止めたら病気になるよ。
太りすぎて。
 足りないセロトニンを補おうとして、何か口に入
れちゃって、どんどん太る。
なら、タバコを吸ったほうがよっぽど身体に
いい。
 酒を断つ?アル中の人は止めた方がいいかもしれ
ないけど、多少は飲んだほうがいい。
 (ここでジョークを挟んで「オキシトシン」
の話題へ)

オキシトシンが出るような生活をしなくちゃ
いけない。
 薬はあくまで対処両方。僕も飲んでるけど。
 血圧を下げる、尿酸値を下げる、血糖値を
下げる、それは対処療法であって、
いくら飲んでも病気は治らない。
 何が足りないのか?僕は心の問題だと思う。
心の綺麗な人は身体も綺麗になっていく。
 オキシトシンは心の綺麗な人にしか出ない。
これ恐ろしいこと。

(続きます!)
西伊豆
2016/01/21 02:43
(続きです。)
インチキ野郎には絶対出てこない。
インチキ野郎はオキシトシンが出ないから癌に
なる。
オキシトシンが出ないとセロトニンも出ない。
こういう関係で、オキシトシンが出ると
精神が安定する。
じゃあ、どうしたらいいか。
周りに優しくする。親切にする。誠実に接する。
これが基本。
オキシトシンを出すために、素敵な人にならなきゃだめ。
人を愛することによって、愛が生まれる。
幸福にするには、まず自分が幸福でなければいけない。
だから心の持ちよう。
人を騙さない。苦しめない。真摯に対応する。
一生懸命がんばる。
好きな人には心を砕く。
そういうことによって、お互いにオキシトシンが出る。
オキシトシンは所謂、脳内麻薬。自分の身体の中で作り出せる麻薬。
これを分泌することができれば、すごく幸せ。
楽しい。
だから、覚せい剤を打つ必要なし!
覚せい剤を身体の中で作れということ。法律違反関係なし。
これで大概の病気は治っちゃう。

(活性酸素の話題へ)
西伊豆
2016/01/21 02:46
(活性酸素)
身体の中で酸素が異常に増えすぎてると、色々な病気の原因になるから、それを中和してやる。
色々な方法がある。
重曹をちょっと水に混ぜて飲めという人もいるけど、これは結構理にかなってる。
血液をアルカリ性にする。それだけで活性酸素が減る。僕はまだやってないけど。
 (西伊豆の横槍。活性水素を取ると、体内の活性酸素と結びついて水になるそうで)
毎日やってるよ。水素を発生する装置を風呂に入れて、ボコボコ出てくる水素を吸うの。
そうすると、呼吸器系を経由して身体に入ってくる。それで体内の活性酸素と結びついて水になる。無害化する。
そして体外に出ちゃう。結果的にpHがアルカリに振れる。
水素水を飲む方法もあるらしいけど、お金かかるのは嫌でしょ。
何か方法考えて。水素を自分で作って。
オキシトシンはお金かからないんだよ。

人を恨んだり、憎んだりしているとだめなの。健康になれない。
大きな広い心を持って、母の子宮で漂うような人生を送れば健康を取り戻せるよ。
だから裏社会に魂を売った奴は、絶対に病気になる。
売った瞬間から後悔する。でも後には戻れない。
金は入るけど、代わりに何を失ったかというと、心の栄華。心の平安を失っている。
どっちが幸福でしょう?

正しいことを追求していると神様が助けてくれます。その神様には名前はないんです。
そして一人じゃないんです。
自然の摂理、かもしれない。
八百万の神といって、要するに、皆さんのご先祖様が守ってくれているんだということ。
ご先祖様がどこにいるかというと、脳の中のDNAに入ってる。
頭の中に神様が無数にいるんだから、使わない手はない。
ご先祖様の記憶を引きずり出してきて、色々繋いでいけば上手くいく。
だから正しく生きればいいの。邪なことは考えない。

(次でラスト?)
西伊豆
2016/01/21 02:53
(たぶんラストです)
人を出し抜こうとか、騙そうとか。
お金が落ちてたら、ポケットに入れない。
サイフなんか届けたら感謝される。

邪気がないと面白いよ。子供が寄ってくる。犬猫が寄ってくる。

でも女の子に対する執着は邪心とは言わないの。有っていいの。
逆にないとだめ。男が女を好きであたり前。女が男を好きで当たり前。
そこを勘違いして、悪いことみたいに思うのは間違い。
近寄ったらセクハラと思われるんじゃないかとか。
そういう迷いがあるとだめ。
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。それでいい。
嫌いなものを好きにする必要はない。
自由に生きる。自然に生きることが一番大事。
 
僕が辛いときに開眼したのは、ここから近い西伊豆の三津シーパラダイス。
あそこでイルカが空を飛んでいるのを見て、ああ、人間ってのは死ぬまで生きるんだな、とわかった。
じゃあ、死ぬまで自由に生きようと思った。
イルカに教えてもらった。
意味不明でしょ?でも、いいんだよ。開眼したんだから。
ああ、何も苦しむ必要ないんだ。人間はいつか死ぬんだ。死ぬってことは同じなんだ。
どんな金持ちでも同じ。だったら、早いか遅いかだけの違いじゃないか。
じゃあ、どんなに人生辛くても死ぬだけじゃんか。何だよ、と思った。
それから吹っ切れた。音がした。プチッて。
それ以降の人生は、何も怖くない。
奥さんだけ、怖いの。そういうこと。
 
(以降、おやつを食べながら楽しくお話して、終了しました。)

すみません。改行がわけわからなくなってしまいました(TT)
もしお役に立てるようでしたら・・・。

ではでは。
西伊豆
2016/01/21 02:58
拝見しました。
7月の選挙に候補者が出れば、もちろん投票します。
リチャードさんの動画は2009年に初めて観ました。
あまり深く考えずにユダ金に近い職業に就いていたこともあって(現場をみていたので)、すぐにRK理論は頭に入ってきました。
僕は、おかしいと思いながらも金がもらえるので、良心をごまかし、見てみない振りをして、深く考えないようにして、仕事をしていたのですが、リチャードさんの動画で、やっぱりかと分かってしまったので、その後、しばらくして仕事をやめて、他のことをしています。
いくら金がもらえても、日本人の財産をアメリカに横流しする手伝いをしていては、心が晴れません。
独立党に参加できない臆病者ですが、応援しています。
長文、失礼しました。
ひろべえ
2016/01/21 07:15
立花隆志さんのNHKから国民を守る党
市議選でばんばん当選中です。

全く知られていませんが
市議選ではたったの2000票ぐらいで当選できます。
しかもの選挙費用はほぼ市から支給されますので、お金がかかりません。選挙期間中は言いたい放題が可能
年間60日ぐらいしか働かなくて大都市圏は1000万円の報酬(ダブルワーク可能)

ちなみに市議で一番多いのは公明党、共産党
ハンマーナイフモア
2016/01/21 07:40
動画公開ありがとうございます。

前回の講演会でも触れられていた
「オキシトシン」という概念は、

それを軸にして考えるだけで、
世の中がどうあるべきかという
「指針」を明確に示します。

そして、今の世の中において
何が「間違って」いるのかも、
はっきりと「色分け」します。

これからのRK理論は、
「裏社会」への考察以上に、

「オキシトシン社会」を
構築する手段をメインにして、
語られることになるでしょう。

新時代の「旗手」は、我々です。
ぷち
2016/01/21 07:55
アップありがとうございます。
リチャード先生が、「自分さえよければいい」という思いで、社会全体に無関心で生きている人たちに対して、机を叩いて怒って説教しているところに非常に感動しました。愚民の多い日本社会で、リチャード先生の活動には、いつも感動と元気をもらっています。感謝です。
選挙を応援します。
選挙にぜひ打って出てください。応援します。
ハッチ
2016/01/21 09:54
今回の動画は、ことさらにRK先生の「生き様」を感じさせるものでした。

特に終盤の方で、
「これが僕の最後の仕事」
なんて言わないでー!!!

自分の使命の1つは「RK先生を少なくとも80の声を聞くまで気炎を吐いて頂く事」と思った次第です
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/01/21 12:50
仕事場でこっそり聞いていて、後半では、手を叩いていました。選挙では、応援します。提案ですが、市議だろうが県議だろうが、各県で、我こそは・・とたくさん出て欲しいのですが、そして地方でも(全国で)選挙カーからRK理論を聞きたいです。(独立党員で有れば、会員証を、立候補写真に掲げてもらえればと思いますが?)
照見
2016/01/21 19:23
やっと動画を拝見しましたw

いやいや、
最後はお涙モノの締めでしたね!
覚悟の程は伝わりました。

これで「RKはまがい物なんだ!」
という奴は、本当にクズですね。

ただ信念の強いおっさんです。
仲間に共感を生むのが上手い
営業さんです。

なぜ分からないのか?
なぜ私らの力を必要としている事に
気が付かないのか?
歯がゆい日々だが、
種を蒔いていくしかない。
ポンにだ
2016/01/21 20:24
早々と動画をアップしていただいたのに、貧乏暇なしのため、ようやく動画をゆっくり拝見させていただきました。
机を叩いての熱弁。大将の熱意と覚悟が、私にも感染しました。
自分の努力だけでは、解決できない問題もあり、一家心中すら脳裏をよぎる事もありますが、私も命懸けで家族を守る覚悟を決めました!もう、ウジウジ考えません!
参院選の資金は、僅かではありますが、何とか捻出します!ポスターも作成するのであれば、自宅はもちろん、より多くの場所に掲示させてもらえるよう、雑巾がけします!
国の命運が懸かっているのですから、そのくらいは当然やります!
「戦いはこれから」かもしれませんが、私は、もう始めます!
moritt
2016/01/22 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2016.1.16RK三島「東海道中」講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]