楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

そんなに褒められると赤面してしまいますぅ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS そんなに褒められると赤面してしまいますぅ。

<<   作成日時 : 2016/01/04 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 45

そんなに褒められると赤面してしまいますぅ。

ご声援、ありがとうー。 ( ^^) _旦~~


2016/1/4 06:15

先生は薬のせいで相変わらず自意識過剰ですな。 偽物は人の心を掴まないというのなら、リチャードコシミズが人の心を掴んでいるという証拠を見せてほしい。党員の数も減ってるし、ブログのアクセス数だって往年の勢いがない。講演会参加者だって、ユーストリーム視聴者だって激減中じゃないですか。これこそが偽物の証拠だと思います。

222.158.27.219

真田

大ヒットがない音楽界。大スターも生まれない。なぜ...


↑う●こ色にしてみました。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 268
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
うんこ色に染まった投稿がRKブログ本物の証拠だ。やぶ蛇ご苦労さん。
砂風呂
2016/01/04 06:43
党員の数が減ってる?
その証拠は?
私の元に、千駄ヶ谷講演会の前日に党員証が届きました。
これには使命を感じましたよ。
講演会も大盛況でしたし。

というわけで、党員が減ってるという証拠を提示してください。
もちろん、心情党員の全体数を含めてね。サナダ虫さん。

西伊豆
2016/01/04 06:45
私は心臓を鷲掴みにされている感じです。反社会的化け物相手に戦ってるジャーナリストはリチャード先生以外日本には居ないと思っています。
とくお
2016/01/04 07:02
昔はRKファンで、今はアンチ!というのが、工作員の中で流行っていますね。

リチャードさんが「民俗主義の極右」宣言をしたからでしょうか?

それで米国1%に守ってもらいたい、朝鮮キリスト左翼の人たちが怒っているのかな?

WW2の戦艦や戦闘機が好きで民族主義ですので、昔から極右で変わりありませんよ。

朝鮮キリスト左翼が間違って入り込んでいるだけです。
「RK言説」拡散!
2016/01/04 07:42
やっぱり計数改竄が
今あちらさんが出来る
数少ない工作って事なのですね。
ポンにだ
2016/01/04 07:43
@nifty コミュファ光。愛知県、岐阜県、三重県、静岡県エリア。

いままでの工作員では見なかった、中部圏のプロバイダーです。中部電力系ISP。

IPアドレス 222.158.27.219
ホスト名 ctngya123219.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
割当てエリア 名古屋市
接続回線 他キャリアFTTH
「RK言説」拡散!
2016/01/04 07:45
減っていると言っていますけど、どこを見て減っていると感じているのかがわからないですよ!!
アクセス数は、増えていると言うことですしね!!
以前よりも、アクセス数が増えているのにも関わらず、減っている証拠を提示してくださいね!!
私は、独立党ではないですけど、独立党には、優秀な人材が豊富だと聞いていますよ!!
証拠提示がされていないで、勝手に減っていると言っているだけの連中に見えますね!!
それは、【リチャードコシミズさんが、裏社会にとってやばい人物だということをものの見事に告白していますね!!】
この話から推察すると日本では、リチャードコシミズさんしか、裏社会の連中と戦っているのは、いないと言う何よりの証拠ですね!!
ベルトサンダー
2016/01/04 07:52
さらなるRK人気拡大のために提案…。
違うスレでプーチン様のカレンダーが人気♡と何方かが挙げられていましたが、RKカレンダー作るのもいいかもしれません。例えば3月ならP波S波の図、暗躍したマグナのロゴ載せたり、もちろん12月25日はクリスマスとは書かない、珍種のカレンダーになるだろうなあ。RKさんの写真はもちろん東京高裁で戦っているものを!(22歳の写真も捨てがたい♡)RK語録も載っててほしい。
ビーンズ
2016/01/04 07:56
さらなるRK人気拡大のために提案…。
違うスレでプーチン様のカレンダーが人気♡と何方かが挙げられていましたが、RKカレンダー作るのもいいかもしれません。例えば3月ならP波S波の図、暗躍したマグナのロゴ載せたり、もちろん12月25日はクリスマスとは書かない、珍種のカレンダーになるだろうなあ。RKさんの写真はもちろん東京高裁で戦っているものを!(22歳の写真も捨てがたい♡)RK語録も載っててほしい。
ビーンズ
2016/01/04 08:01
私自身はRKブログの質の高さ好きです。一番安心して読めるし、出来事の本質を無駄な飾りなしにストレートに伝えてくれるし。
どのコメントもしっかりと地に足ついた正論です。世の中の裏で何が起こり、どういう意図で出来事が発生するのかを、ここに集う皆さんはしっかり理解されている。
つまり覚醒者の集団なのです。
つまらない中傷やあげ足取りなど入る余地がありません。次元が違います。
どんなに偽装しても、本物のなかに偽者が紛れ込めば、浮いてきます。偽者は所詮その程度でしかありません。
ということで、バカな工作員、つまらない荒らしが入り込める余地がないから、せいぜいこの程度のことしか言えないのでしょうね。
それにしてもつまらないですね。程度が低すぎて。


もも
2016/01/04 09:03
>真田
>ブログのアクセス数だって
>偽物は人の心を掴まない


ハッハッハッ!
そんな事言ったら、コメント数もほとんど無い、誰も見てないような某経済学者のブログが、ブログランキングでコシミズブログより上になったりしてるんですけど(笑)。
あのブラク八ツ橋(仮名)とかいうヤツの方こそ、誰の心を掴んでるんでしょうねぇ?
掴んでるのは、HN真田ちゃんやそのお仲間のお尻くらいじゃないの?(笑)
酢味噌
2016/01/04 09:12
真田さんて通名さんですか
ウンコ色だと
蟯虫の仲間ですか?

相変わらず
心を打たないコメですね。
Elint
2016/01/04 09:20
ビーンズさんのカレンダー作戦🎵
良いと思いまーす。
不正選挙
311ロナルドレーガン艦隊
マグナBSP福島原発
ヒットラー隠れユダヤ
スターリン隠れユダヤ
統一創価カルト邪教安倍晋三
戦争屋麻薬人身爆弾武器売買クリントンブッシュ
色々示したカレンダー
エコノミストの表紙みたいなやつ!
ぜひぜひカレンダーにしてください!

これが一番大切❗
遺伝子組み換えと添加物毒食品質とガン
抗がん剤殺人と薬物依存殺人
各種予防接収毒副作用

カレンダーにしてください!
indivi2016
2016/01/04 09:36
へー、党員の数って減ってるんですか?
新しい党員さんに会う度に番号が増えて、私のような3ケタは珍しがられますが。
アクセス数もウェブリブログで一位を維持していますし。

拙ブログの記事にも書きましたが、先日89歳のお婆ちゃんに「未来の歴史教科書」と「ティアラの大冒険」を貸したところ、大変面白かったとニコニコして返して下さいました。
元教員の方なのですが、学校で教わる内容だけでは分からない、随分違うことがあるものだとか、ティアラの大冒険は楽しく読んだと仰っていました。
パリ八百長テロをお渡しして、2月13日の講演会にお誘いしました。
さすがに足腰が悪いから行くかどうか分からない、とは言っておられましたが、コシミズ先生の本を楽しんで下さったのは間違いないようです。
(ティアラは映画やドラマになったら面白いでしょうね!)

真実に触れ、謎が解け、知的好奇心をそそられることの如何に楽しいことか!
はらへった
2016/01/04 09:38
増減など興味ないですね。
薄汚い金融寄生虫が死に絶えれば、ここの常識は爆発的に広がりますし。

2016/01/04 09:41
裏社会
 けなして支える
  RKブログ
芭蕉
2016/01/04 09:48
うんこ色にするだなんて、うんこに失礼です。うんこは畑に撒けば肥料となり社会の役に立ちますが、ボロ雑巾の如きシャブ漬けの工作員は何の役にも立ちません。

ボロ雑巾みたいな役立たずのシャブ漬け工作員は、薬にやられて頭の中身が真っ白ですから、字のフォントは真っ白にしてあげるのと喜ぶのかもしれませんw
いち
2016/01/04 10:19
私はカミさんが強烈なB層なので離婚しないと入党できません。私の周辺にも同じような人が何人も居ます。以前はバカにされた人工地震や不正選挙も最近では、そいつらから『昨日の地震おかしいね』『また不正選挙やりやがった』って言ってきます。RK言説は間違いなくマトモな日本人に浸透してます。
噂タク
2016/01/04 11:05
>真田


真田なんてHNにしたのは、やっぱり、今年の犬HKの大河ドラマから取ったの?
安易すぎるだろ(笑)。
もしかしてHN真田ちゃんは、大河ドラマを毎年欠かさず見てるのかい?
あんな低レベルの時代劇を見て喜んでるのか?
今の俳優なんて、みんな素人に毛の生えたようなヤツしかいないから、演技がもう学芸会みたいで、見てられない!(まあ、それは大河ドラマに限ったことではないけど)
俺なんか、もう20年は見てねえぞ!

そんな低レベルのHN真田ちゃんは、サナダ虫にでも改名したら?(笑)
酢味噌
2016/01/04 11:31
 党員の数を把握できる人は限られていることから、妄想する病気の人だということが理解できる。《薬のせいで相変わらず自意識過剰》なのは自分のこと書いてるんだな、クスリを服用中の通院中の患者だな。お正月だから家に帰った入院患者かも。
あのねあのね
2016/01/04 11:33
HNが真田の割に真田信繁ほどのメンタリティは持ち合わせていないようだ。
単に今年の大河ドラマの主人公の名前を使っただけのつまらない人間の代表ですね。
John McClane
2016/01/04 11:43
>これこそが偽物の証拠だと

こーゆー阿呆なコメント書く
アンタがね、真田虫くん。

「偽物」は自分ですと、
わざわざ名乗り出ているし。

工作員の「生態」は、
呆れるほど「退屈」ですね。
ぷち
2016/01/04 12:02

安心してください。独立党にも、ブログにも、人、はいってますよ!
ぎたむ
2016/01/04 14:18
RKカレンダー欲しい!!
いちげん者
2016/01/04 14:32
@「偽物は心を掴まない」
A「心を掴まないのは偽物」
両者は同値ではない。中学生でも知ってる。
真田の言う、
「@というのなら、『心を掴まない具体例(真田の妄想)』こそが偽物の証拠」
というのは論理的におかしい。
@をAにすり替えている。
そんなおかしな論理で思ったり妄想したりしている馬鹿に、「人の心を掴んでいる証拠」というものが仮に見せれるものだとして、それを見せたとしても理解はできないだろう。
メタル金具
2016/01/04 14:43
ビーンズさん
indivi2016さん

RK理論拡散というより、日々のモチベーションを上げる役割になりそうですが、日めくりカレンダー「RK名言集」っていうのもいいですね!
メタル金具
2016/01/04 15:04
2015.12.27RK東京定期講演会の「徳川の働きを・・・」という辺りは感動しました。これは、日本史が好きな人はグッと来ますね。歴女(れきじょ)の美人さんがいっぱい独立党に押し寄せるかも。

◆RK「徳川の働きを我々(RK独立党)は果たさなければならない」動画
http://www.yourepeat.com/watch/?v=cLEmgUdbpvg&start_at=172&end_at=400

アンチRKの、朝鮮エセ右翼、北朝鮮工作員、朝鮮キリスト教左翼、朝鮮中核派は、徳川と聞いてもピンとこないでしょう。日本人じゃないから「ロス天」「ロス天」と言うだけです。
「RK言説」拡散!
2016/01/04 15:22
「ですな」
微妙な上からの目線の言い方ですね。
自分の方が優れている風を表したいのでしょう。
察すると、自分というものが無い、人を批評することで自分の存在をなんとか出すタイプの人間です。
一部文字色を付けるのではなく、全体に色を施す。
精神的に弱さを感じます。
薄弱の気を持ち人でしょう。
フクロウさん
2016/01/04 16:08
”インド空軍基地で大爆発”
インド、パンジャブ州のパトハンコト市にある空軍基地で大爆発。この基地は2日朝、武装戦闘員らによる襲撃を受けていた。ANI通信が報じた。爆発による人的物的損害についてはまだ明らかにされていない。
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160104/1402276.html#ixzz3wGBvzFWt
西伊豆
2016/01/04 16:55
嫌がらせ投稿のHNが真田と言う事で、既に何人かの方が真田幸村(信繁)について挙げられていらっしゃいますが、今年の大河ドラマがこの真田幸村を主人公とする作品となったのは、やはり徴兵制による「玉砕自決」「敵わないと分かっていても敢えて死に行く」と言う死に様を肯定させるソフトパワー戦略ではないかと思われます。

これは戦前の教科書で定番とされていた赤紙へのソフトパワー戦略であった、楠木正成・正行親子の「桜井の別れ」も似ているのですが、さすがに今それを大河ドラマとして放映するとあからさま過ぎる(その教科書で授業を受けた戦前戦中時代の高齢者層が一気に覚醒する)ので、もはや戦国と幕末〜明治維新しか取り上げなくなった事もあり真田幸村にしたのではないかと見られます。

しかも楠木正成・正行は南北朝時代の南朝方で甑島など薩南から南西諸島にはこの南朝方の足跡や伝承も多く、実際辺野古がある自治体でもある名護の名護城は赤坂千早城の本丸(本廓)にとてもよく雰囲気が似ており、築城年代もほぼ一致しています。

製作される本数が桁違いと言う部分もありますが韓流時代劇などが様々な時代を取り扱い武人以外の文化人が主人公の作品も散見される中、何故日本は戦国と幕末〜明治維新に特化してしまい、文化人(特に商人)が主人公の作品が非常い少ない(少なくてもメディアでは取り上げなくなってしまった)のか覚醒前はとても疑問でした。

今日で言う新自由主義を肯定したように見られているとされる人物としての織田信長についての議論が少し前のスレでありましたが、戦国時代に固執するようになってしまった日本の歴史モノでも堺の街の様子や鎖国前までの朱印船貿易など当時の経済都市や国際貿易の実態が描かれる事はまず無いです。
凶育反対
2016/01/04 17:20
続きです。

なお私にとっては生前となるのですがかつての大河ドラマでは「黄金の日々」など呂宋助左衛門を主人公とした作品も放送されていたのですよね。

さらに時代を遡れば津軽の十三湊や万野瀬→那覇、大輪田泊や博多ですら国際貿易都市の実態が描かれる事はまずない(これらの国際貿易都市が影響力を持っていた時代自体がメディアで取り上げられなくなっています)のですが、日本の中でも特に母系社会であった西日本方面で発達した商業や国際貿易の実態は有史以来新自由主義的なものでは無く、その実態が国民に知れ渡ると新自由主義を推し進めるユダ金(アメリカ)のNWOとしては非常に都合が悪いからに他ならないからかと見て取れます。

それ故逆に三河武士はサラリーマン社会の原型と言うソフトパワー戦略まで行ったのではないかと思われます。

また貿易拠点やルートとして当時の本土と沖縄をはじめとした南西諸島(喜界島の城久遺跡など)や北海道(主に渡島)との関連性が嫌でも出て来てしまうので隠蔽させておきたい部分があるのではないかと思われます。

いずれにしても日本の国際貿易(近世以前は必然的に沿海州からマラッカ方面に至るアジア方面となります)の実態や経済都市などに興味を持たれると不都合なので文化人(特に商人)を主人公とする作品などがメディアではまず取り上げられなくなったものと見られます。
凶育反対
2016/01/04 17:21
真田つながりで…。
第2次世界大戦で、苦しんだのは慰安婦だけではありません。シンガポールで捕虜になったイギリス人の方々も苦しんだのを、録画しておいた映画「レイルウェイマン」を昨夜見て知りました。
コリン・ファースとニコール・キッドマン、真田広之という豪華キャストなのに日本では隠されているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=RV23APrwwR8
(The Railway Man Official Trailer #1 (2013) Nicole Kidman, Colin Firth Movie HD )
peco
2016/01/04 17:37
>党員が減っている
工作員が抜けてパージされただけでしょう。

>ユーストリーム視聴者だって激減中
監視する工作員が減ってると考えられます。


真田mu氏、では逆に質問ですがRK先生の新刊本が発売前からAmazonで一位だったのはなぜですか?
イエモンマジック
2016/01/04 17:54
> 党員の数も減ってる
党員より小生のように個人でコシミズ一派になって活動している人が相当数いるです。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/01/04 17:56
偽物は人の心を掴まない・・・
ホンマやな。
リチャコシ先生、今年も付いていくぜぃっ!
toshi
2016/01/04 18:59
朝鮮が懐かしいのでしょう。確変モード25連チャン。

「本年は挑戦・挑戦…」首相、挑戦25連発

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160104-OYT1T50084.html

「本年は挑戦、挑戦、そして挑戦あるのみ。未来へと果敢に挑戦する」

安倍首相は4日の年頭記者会見で「挑戦」という言葉を約20分間で25回も繰り返した。
とくお
2016/01/04 20:11
崩壊寸前で毎日必死の様だ
健常者 ニセ物は心を打たない
病人 洗脳者のゴリ押し
ウジTVなんか視聴率急落で大枚はたいて風水師に相談。(内部で大問題)
病人 洗脳者は善悪の区別など無いのが特徴。
あい
2016/01/04 21:46

工作員さん達にリーダーから
新たな通達があったのでは?

「RKから人が離れて行っている!
RKの人気がなくなっている〜!」
っていう事を、本当っぽく
書き込んでちょ!

とかw

母うさぎ
2016/01/04 22:45
ウンコ色のサナダ虫、撃沈!
皆さま方のツボを押さえた秀逸な反論に(爆)!

>メタル金具さんの提案している、日めくりカレンダー「RK名言集」っていいですね。365日経ったらあなたも立派な覚醒者。2016年A層への旅立ち、っていうタイトルいかがでしょう。面白いこと言えずすみません。
ブランチ
2016/01/05 00:01
相変わらず中身の無い工作ですねwたとえ勉強不足なオレでも見抜けます、なぜなら心の中にちゃんとあるからですよ、さてなんでしょうw工作員のみなさま。
yellowkamen
2016/01/05 00:02
スレチで失礼します。


なんか、また、どこかで聞いたような事件が起きましたね。
また「三色旗」が、どこかにあるんじゃないかな?


大阪・門真の遺体損壊事件、複数の金融機関から借金

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2672063.html?mode=pcす

去年末に、大阪府のマンションで知人女性の遺体をバラバラに切断したとして女が逮捕された事件で、女は女性の本人確認証を使い、複数の金融機関から借金をしていたことが新たにわかりました。
 死体損壊などの疑いで逮捕された自称・イラストレーターの森島輝実容疑者(29)。大阪府門真市の自宅マンションで、知人の女性の遺体をバラバラに切断し、犯行後に購入した冷凍庫などに遺体を隠していた疑いが持たれています。
 その後の捜査で、遺体の一部のDNA型が行方不明になっているアルバイト従業員の渡邊佐和子さん(25)と一致。さらに、森島容疑者が去年11月以降に、渡邊さんの本人確認証を使って複数の金融機関から借金をしていたことが新たにわかりました。森島容疑者と渡邊さんとの接点は・・・
 遺体が見つかったマンションからおよそ500メートル離れた場所にある「シェアハウス」。いまから4か月前の去年8月、2人はここで知り合い、共同生活をしていたといいます。

(続く)
酢味噌
2016/01/05 00:42
(続き)

(中略)
 森島容疑者が大阪へ移り住んできたのは、およそ1年前。高校時代までは広島県福山市で暮らしていたといいます。
 「森島容疑者は、広島県福山市内の山あいにある家で中学時代まで過ごしたということです」(記者)
 森島容疑者が中学生の頃まで暮らしていたという家の壁には、森島容疑者が当時描いたとみられるイラストが今も残っていました。
(以下略)
TBSニュース 04日18:01


ところで、この森島容疑者がかつて暮らしていた家ですが、夜のニュースでは、テレビ局がわざわざ現地に行って撮ってきてました。
記事には「山あいにある」と書かれてますが、その今は空き家となってる家ですが、映像を見ると、かなり山奥の、周りには他にまったく民家が見当たらない、かなり辺鄙な場所に建っていました。
まるで、世間の目から逃れて、隠れ住んでるかのような場所に建ってるように見えました。
しかも、記事にあるイラストとやらですが、家の窓だか雨戸だかにデカデカと、かなりハデな色使いで、布袋様とエビス様が描かれてましたが……中学生の女の子が、普通そんなイラストを描くとは思えないのですが……
何なんでしょうね?

私なんかは……
⚪山奥にひっそりと建つ家→部落
⚪家に神様のイラストをデカデカと描く→新興宗教(カルト宗教)
……という連想を、どうしてもしてしまうのですが……
酢味噌
2016/01/05 01:00
酢味噌様が挙げられた記事ですが、広島の備後の非県都である福山とは京都や大阪を凌ぐ程の同和問題が深刻な都市で、安倍晋三の教育破壊以前から教育破壊が深刻な東瀬戸の中でもとりわけ酷過ぎる地域です。

昨日も福塩線沿線を例にホロコースト記念館や不正裁判長杉原則彦などについて書かせて頂きましたが、福山・尾道・府中・甲奴郡域などこの一帯は薩長田布施を凌ぐ程反日マイノリティーが出ています。

そして特にこのように若い世代ですと首都圏や関西圏に移住している例も散見されますが、東京や大阪などで起きた凶悪犯の出自を精査しますと、特に西日本からの移住者も多い大阪の場合、このように備後をはじめとした瀬戸内海地域である事が本当に多く、先日昼堂院大覚様ともこのような事例の数々やその背景についてお話になりました。

また記事を見る限り同じ福山でも中学時代と高校時代に住んでいる地域が違うように感じますが、この備後から備中にかけては公教育があまりにも酷過ぎるので逃れるように私立に進学するパターンが多く、私立に通い易い中心部方面、若しくは県境を越えた岡山方面に通い易い地域(大門など)に移住したのではないかと見られる部分を感じます。
凶育反対
2016/01/05 16:19
>ブログのアクセス数だって往年の勢いがない。

ホモからのラブレター。
シャブレター。

今のユダ金、全然面白くない、興味がない。あー、人工地震、不正選挙がないとゆー意味じゃありません。

(さゆふらっどの不正選挙追及に意味ないとか、そーゆー意味じゃありません、私は去年の5月のはじめまで、さゆ、という人にだまされてました。私のさゆ解釈はこうです。RK理論コピペじゃ面白くないから、こういう見方があると自分(さゆ)の考えを言ってるのかと思っていました)

なんかーこー緊張感がない、知った最初は恐くて恐くて、どうしようか状態でしたから。頭のいい書き込み部員はおらんのですか? 裏社会マンネリ。つまんないよー。なんか書き込み工作部員のコメントが弱っちいな〜と感じます(弱いふり?)

ユダ金に危機感を持てと言ってもB層生活者には経済破綻という刺激をしないといつまでもボケーっと生活してしまう。だから、早くユダヤ米国が国家破綻して、もらい破綻、日本も経済破綻という、ショック大事件が起きれば面白くなる、

アクセス数一日累計100万いきますよ、もうじき。
提琴カフェ
2016/01/05 21:18
笑いをとる為ですか?

どう考えてもリチャード・コシミズさんは事実しか言って無い。
不正選挙 ムサシによる安倍ニセ総理
2016/01/06 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

そんなに褒められると赤面してしまいますぅ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]