宜野湾市長選。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 宜野湾市長選。

<<   作成日時 : 2016/01/25 11:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 60

宜野湾市長選。

民意は圧倒的に「 辺野古移転反対」。自公政府不支持が大半。

それでも、自公候補が900票の僅差で勝つ。

前回の2.6倍?の期日前投票。

ここで、裂き魔とかいう候補に偽票が上乗せされているのであろう。

宜野湾の選管職員たちの宗教を知りたい。

宜野湾の諸君、選挙の「異常性」を報告されたし。

ま、「はたともこ 山本太郎となかまたち」に不正選挙追及の意志があるとは思えないが。


2016/1/25 10:45

【はたともこ 山本太郎となかまたち(twitterより)】 宜野湾市長選。琉球新報の出口調査では、辺野古移設に賛成33.2%、反対56.0%、辺野古移設推進の政府の姿勢を、支持33.8%、支持しない54.9%。この数字が結果に反映していない。今回の結果を徹底分析して今後の選挙対策に生かす必要がある。保守・無党派層の獲得が最大のポイントだ。

special thanks

2016/1/25 10:35

やったな、不正選挙! コシミズさんの予想通り自公推薦候補が接戦の末勝利! その差わずか900票! 票差が900票ちょうどというのもなにか不自然なような気もしますが・・・。 当然、期日前投票の投票箱はすりかえられているでしょうなぁ。

佐喜眞淳  無所属 新 22,612票 50.60% 自由民主党、公明党、新党改革 推薦

伊波洋一  無所属 元 21,712票 49.40% 日本共産党、社会民主党、沖縄社会大衆党 推薦

マッシー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 357
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
このことから見ると、ユダ金裏社会はもう出口調査にはほとんど手を加えないみたい(もう加える余裕がない?)ですね。
もう「不正選挙そのもの、票数改ざんだけやりゃいいよ!」って、破れかぶれな考えなのかも?
それとも、地方選挙の出口調査だと範囲が狭まってしまい、変な加工をするとバレるから出来ないのかな?
酢味噌
2016/01/25 11:50
NHKでやけに早く当確が出たのでよほどワンサイドなのかと思いました。こんなに僅差だったとは。普通なら開票率90%以上でようやく当確が出るかどうかでしょう。結果は決まっていたということですね。
らら
2016/01/25 11:59
「51:49」でブッシュの勝ち
というユダヤ米国式不正選挙の再現のようですね。


穂咲青二才
2016/01/25 12:02
NHKの出口調査の報道に開口しました。
自民党支持層は、ほぼ現職支持。支持政党なしは半々。他の政党支持層の票も割れており、分析できませんでした。
つうか、出口調査のデタラメさを、再認識しました。
そもそも、こんな沖縄県民にとって、デリケートな問題に、まともに答える人は少ないだろう…。
オチのない「プロフェッショナル」を観て以来、NHKは見限っているが、改めて「恥を知れ!」と言いたい。
まぁ、ローカル・ネタの報道と、どんなウソを吐くか見破る「頭の体操」には役立ているが、受信料にみあわない…。家族が覚醒すれば、とっとと解約するのだが…。
moritt
2016/01/25 12:07
宜野湾、去年の3月から、人口1000人近く増えてないか? 
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/sisei/date/01/

【宜野湾市長選挙】期日前投票を済ませた人がなぜか1,000人以上も宜野湾市外に転居(転出)したようなのだが
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2016/01/blog-post_879.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+blogspot/HeEzQ+(低気温のエクスタシー(冬宮)byはなゆー)&utm_content=livedoor

名護市教育委員会は22日までに、土器などの発見が相次いだ米軍キャンプ・シュワブ内にある名護市辺野古崎沿岸部と陸上部を遺物散布地として遺跡認定するよう県教育委員会に申請した。
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-209042.html

2016/01/25 12:11
おぞましく、気持ち悪くて載せたくはないのですが。
何が何でも不正して、おためごかしを既成事実化したい不正政権。

安倍首相「この勝利は大きい」防衛相「代替施設建設進める」

宜野湾市長選挙の結果を受け、政府の反応です。

「参院選があります。前哨戦ともいうべき選挙、与野党対決型、沖縄の地での選挙勝利できたことは大変大きい」(自民党茂木敏充 選対委員 長)

自民党の茂木選対委員長はこのように述べたほか、中谷防衛大臣は「普天間飛行場の全面返還に向けて代替施設建設事業を進めるとともに、沖縄の負担軽減のための取り組みを推進する」とのコメントを発表しました。また、安倍総理は党幹部 に、「この勝利は大きい」と語ったということです。(24日21:57)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2687084.html
既出でしたら失礼します。
ピーチパイ
2016/01/25 12:12
311
 証拠隠しに
  核を撒き

放射性廃棄物、海底下も処分場候補に…経産省
読売新聞 1月25日(月)7時28分配信
 経済産業省は、原子力発電所の高レベル放射性廃棄物の最終処分場として、沿岸の海底下や島の地下も候補地として検討する方針を決めた。
芭蕉
2016/01/25 12:16
51%対49%ではあまりにも不正ソフト使用感、見え見えなので少しだけ数字をいじりました、てか。
MY
2016/01/25 12:18
党首皆さん
アメリカユダ金破滅まじか!
その時に親分を失った子達の行く末が目に浮かぶ。
もう直ぐ今日の日経株式も可笑しいですね?黒田日銀又、不埒な株操作を厚生年金無駄使いでやっているみたい。不正はかならずばれる! 
http://nikkei225jp.com/oil/
日本国庶民
2016/01/25 12:20
>数字が結果に反映していない

その時点で「不正」の可能性を
疑うのが、普通だと思います。

つまり、今夏の参院選は、

自民候補が、野党の候補を
「僅差」で破る選挙区が
殆どになるのでしょうね。

期日前投票の「監視」を、
するべきでしょう?公僕さん。

グルだから、しませんか?

そうか、そうか。
ぷち
2016/01/25 12:28
宜野湾市長選挙に115年振りの雪?降らない沖縄に、わざわざ選挙の当日に?気象操作による投票行動への妨害?東京都知事選挙の時も異常な大雪だった。ムサシも有る。株価は国民の血税で操作。甘利は逮捕されず。しかし安倍は人目も憚らずアサコール3錠服用 私の予想通り もうすぐ病死。
イノセント
2016/01/25 12:31
先ほどコメントした者です。900票差は今回ではなく前回(4年前)の選挙結果のようですね。

先ほどのコメント載せないで下さい。
らら
2016/01/25 12:31
明らかにやってますね〜。
沖縄は唯一不正占拠が行われていないかも?と思っていましたが、やれるんですね〜。
低投票率偽装のために100年ぶりに雪を降らせたいけません(笑)
前回は箱根火山爆発詐欺でしたね〜
今度は何をやるのかな?
デストロン
2016/01/25 12:32
天候が悪い、花見があるから前回の2.6倍の期日前投票?僅差の状態で9時15分の当選発表、冗談もよしこさん〜。沖縄県民立ち上がれ。その前に議員から。

投票用紙を保管している倉庫に忍び込み見てみたいものだ。
とくお
2016/01/25 12:40
マッシーさんのは2012年の時の結果ではないでしょうか?

また定額が騒ぐぞーw


ご存命ならね
ザガロ
2016/01/25 12:41
自公、調子に乗ってんじゃねーぞ。

“代理戦争”から一夜 総理「よかった」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_104993/
とくお
2016/01/25 12:48
これってやっぱり参院選「不正選挙」の前哨戦ですよね(`o´)

参院選は夏だから人工台風を列島縦断させてウヤムやにって腹ですかねゥ
パレスチナ万歳
2016/01/25 12:48
自由に民主を叩き潰す党が勝利‼
…そんかわけあるかいヽ(`Д´)ノ
西伊豆
2016/01/25 12:51
スレチ失礼
又、ユダ金がEUでテロリストを作りました。
画像を見て分かる様にオツムの弱いマイノリティーを取り込んでのテロ活動、又途中で頓挫ですか?
スプートニクより、
”「ペギーダ」 14カ国で反イスラムデモを計画”
http://jp.sputniknews.com/europe/20160124/1483555.html
日本国庶民
2016/01/25 12:52
人工寒波・気象兵器でしょうネ。。。
沖縄本島・「初」・「雪」名護でみぞれ観測

https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=151181

2016/01/25 12:54
マッシーさんの挙げられたのは、前回の市長選挙の結果の様です。

H24.2.12市長選(開票速報)
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/sisei/election/02/kaisokuH240212_746.html

今回のは、

開票速報(平成28年1月24日執行 宜野湾市長選挙)
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/sisei/election/02/h28sityokaisoku.html

佐喜真 アツシ 27,668
シムラ 恵一郎 21,811

となっております。
男爵芋
2016/01/25 12:56
先のニュース ”ペキーダ ”より
スイスはこの団体のデモを承認しない。
そうですよ自国でテロを防がないと誰も助けてはくれません。日本も同じ誰も日本を守ってくれないアメリカ同盟、金を毟り取るだけ!
日本国庶民
2016/01/25 13:00
ワシントンで大雪や、米軍の戦闘機が日本に飛来や、株価の動きが気になりますね〜。
そう言えば、株価が下がり始める直前の11月初めに郵貯やかんぽの株価発表以来、ドンドンさがっていますね〜。 かんぽなんて1000円も下がっていますね〜。下がらせるために売り出したようですね〜。
indivi2016
2016/01/25 13:19
6000票ぐらいの差ですからね。6000票だと疑わしいですね。
沖縄県内の創価学会信者を住民票を移動したのでしょうかね?
不正選挙でしょうね。
2016/01/25 13:46
宜野湾市の人口は95,805人。
選挙の有権者は7万2526人。

この度の宜野湾市長選の投票者数は4万9839人(男性2万3336人、女性2万6503人)、そのうち1万4256人(男性6365人、女性7891人)が期日前投票だった。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=151148

ローラー作戦で、誰に投票したのかを全有権者に聞けば、不正選挙が暴けます。
翁長知事、どうぞよろしくお願いします。
ダミー
2016/01/25 13:54
期日前投票の出口調査もしっかりやれ犬HK。

だんだん腹が立ってキタ〜。
とくお
2016/01/25 14:22
昨夜の宜野湾市長選、八王子市長選の開票結果が一部公表されているようなので参考までに。
もしかしたら、不正開票を探る上で何からの手掛かりになるかもしれない。


期日前投票者数 日計表
平成28年1月24日執行 宜野湾市長選挙
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/cms/sisei/election/02/280123kizituzentouhyosu.pdf


平成28年1月24日執行
宜野湾市長選挙 開票速報
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/cms/sisei/election/02/h28sicho_kai/sityo28kai2220.pdf


平成28年1月24日執行
宜野湾市長選挙 投票速報
【20:18最終確定】
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/cms/sisei/election/02/h28sicho_tou/sityo28tou2018.pdf


平成28年1月24日執行
八王子市長選挙投票・開票結果
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seisaku/senkyo/31336/052222.html


八王子市 選挙人名簿登録者数一覧表
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seisaku/senkyo/003655.html
ジャンヌ
2016/01/25 15:15
【甘利大臣が口利きしたURは「役人のパラダイス」! 国交省はこんなウソで民営化を避けてきた  | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47542

【「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした〜それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう! この国のバランスシートを徹底分析 | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47156
チャトラン
2016/01/25 15:22
投票率は68%くらいあったと記憶しています。

沖縄の海底には、古代の遺跡や、海底資源があります。

アメリカは世界有数の海底資源国、マレーシアの飛行機を何回も撃墜して

マレーシア人たちをぶっ殺してますので

アメリカ主導の不正選挙は当たり前です。

何が世界の保安官だ!!

世界の邪悪な犯罪国家がアメリカだ!!
必殺仕掛人
2016/01/25 15:22
稀に見る沖縄の降雪と低投票率。
気象兵器と不正選挙やったな。
jump
2016/01/25 15:38
朝、起きて TVで宜野湾市長選 観て「やぱり やりやがったな」と
思った。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/01/25 15:56
やっぱり公明党って屑の政党ですね。
完全な自民党のコバンザメだ。
無名
2016/01/25 16:04
さすが八百長相撲ならやりかねないですね?
白鵬がやる気のない相撲をした理由がわかりましたよ。政治家から相撲協会に言われたか?相撲協会と取引しましたね。
結局こんな相撲してるから誰も見ないよ。
小泉劇場以来の日本人力士優勝?
2016/01/25 16:05

★ISIS(イスラエル・サウジ・欧米ネオコン・シオニストの傭兵部隊)の最新プロパガンダ洗脳動画「Kill Them Wherever You Find Them」が出ました。
(数名の処刑シーンなので閲覧注意)

(17分ほどの全編ですが、時間のない方は7:30過ぎから処刑シーン開始)
http://heavy.com/news/2016/01/new-isis-islamic-state-news-pictures-videos-kill-them-wherever-you-find-them-et-tuez-les-ou-que-vous-les-rencontriez-french-english-translation-paris-attacks-full-uncensored-youtube/


処刑されているのはアラブ系のフランス市民のように見えます。(アラブ人同志で殺しあってどうする?)一方、キャメロン首相やオランド大統領など欧米ネオコンの傀儡政治家はISISの仲間なので絶対に処刑されることはありません。もちろん安倍偽総理も彼らの仲間です。

早くイスラエル人やサウジの王族連中がISISに処刑される動画を見たいものですが、絶対ないでしょう。理由は彼らこそがISISの雇用主すなわち給与支払者なのですから。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160125/1486012.html

VT
2016/01/25 16:11
スレ違い失礼します。3万人の高校生が2月21日 安保法反対デモを行うそうです。スバラシイ
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/01/25 16:32
私がラジオで聴いた時間帯のニュースでは、開票率10%で当選確実でした。
ひろ〜ん
2016/01/25 16:43
真実を探すブログが有権者を批判するなとか言い出しましたよ
自民党信者のような有権者を批判するのは憲法違反とまで言っています
完全に頭おかしいですね
めぐみん
2016/01/25 16:55
宜野湾市長選での無効票は355票、持ち帰り票は5票と公表されてますね。

八王子市長選に関しては八王子市選管で有効票、無効票の集計結果を公表しておらず、期日前投票の総数についても八王子選管は今のところ集計を公表していません。

なぜして、八王子選管は期日前投票数とか、有効票と無効票を区分した集計結果を公表していないのかな。
ジャンヌ
2016/01/25 17:16
沖縄で雪が観測されたというのを合わせてみたら備後だと思います。本当にユダ公どもいい加減にしてほしいです!
あんじゅ
2016/01/25 17:37
あまり悪態はつきたくは無いが、「嘘付きは死ね」という念を放ちまくりたいですね。
仰合するインテリ気取りのバカB層にはボヤキだけ聞いていてもらおう。
どうせ「311のショックで赤化したバカ」という視点しか持てない脳天気野郎がほとんど、、というお友達しかいない私ですがw
誠実さは、いずれ証明できる。
ポンにだ
2016/01/25 18:00
>ま、「はたともこ 山本太郎となかまたち」に不正選挙追及の意志があるとは思えないが。


不正選挙を追及し発言することは、当然同時に、メディアや政府の不正世論調査にも触れるということ。
もしかすると、人によっては、そのことの方にこそ二の足を踏むのではないでしょうか?
「メディアを敵に回してしまうのはヤバい!」と。
メディアや裏社会の痛いところを突いて、本当に敵に回してしまうとどうなるかは、我々は十分知っています。
まったく無視されるようになってしまいます。
メディアの取材も来ません。
自分からメディアに持ち込んでも断られます。
メディアに袋叩きにされるなら、名前が出るから、情報を発信する者としてはまだましですが、無視されるのは耐えられないでしょう。
大衆一般に名前が売れてる人物は、そのことを恐れるでしょうね。
ですので、不正世論調査になんか触れられない。
つまりは、不正選挙にも触れられない。

そうですよね山本さん?
そうですよね孫崎さん?
酢味噌
2016/01/25 18:14
先ほどソーカTBSの夕方のニュースで宜野湾市長選のことを取り上げていて、出口調査では反対が上回ってたことに触れていましたが……その原因の説明や分析などは一切ナシ。

まあ、説明なんか出来るわけないわなあ(苦笑)
酢味噌
2016/01/25 18:21
宜野湾では無いのですが遥か北の恩納村では「いつの間にか」(2010年代前半の期間)幸福の科学の大きな施設が出来ていたと言う事実はあります。

また南隣の浦添には立派な創価会館がある事も存じています。

f様が挙げられていらっしゃる記事からなのですが、そもそも全国的に少子高齢化とされている中、沖縄では出生率が異様に高いだけでなく、かなりの社会増加がこの20年位の間でも見られます。

20年位前の県の総人口が150万人位でした奈良・山口・愛媛・長崎は過疎(安倍晋三の教育破壊で小規模校潰しも行われています)の深刻などで近年140万人を割り込んでいる一方で、同じく20年位前は県の総人口が120万人強位でした沖縄は140万人を超える状況となりました。

宜野湾や辺野古が属している名護にしても20年位前はそれぞれ8万人、5万人と現在より10%以上少ない人口でした。

そもそも文化的には同じ太平洋側の宜野座や金武との交流が深かったと言われる旧久志村(辺野古のある地域です)が、分水嶺を超えて国頭郡域(やんばる)最大都市の名護に編入された不可解さは以前から気になっていたものです。

こちらは失敗していますがこれも名護に編入する事で将来的には不正選挙を行いやすい環境を整える布石だったのかもしれません。
凶育反対
2016/01/25 18:36
続きです。

三里塚極左の残党などが沖縄に集まっている実態とNPOを隠れ蓑とした不動産手配のネットワークについてはかなり前から聞いていましたが、沖縄に流れる形だけはそのままで第一次安倍内閣以降は似非右翼化して肥大化しているのではないかと思われます。

恐らく生活資金(活動資金)も本土の反日マイノリティーから送られて来ているのではないかと思われます。

また村から市へと一気に昇格した豊見城については那覇のベッドタウンと言う部分もありますが、空港に近く本土と行きが来し易い部分もあるのではないかと思われます。

長野や岡山、そして沖縄と放射能コワイコワイ病で福島をはじめとした東日本から避難先として斡旋させられる地域にはその移住者を利用しようとするそれぞれの思惑が見えて来ます。
凶育反対
2016/01/25 18:36
現場を見ると、資金力、運動量はすごかったです。シナリオもそれなりで。

佐喜真氏の自民トップ仕込みの振り付け、直前の戸別訪問、追い上げもすごかった。
石破氏など使わず、小泉や桝添さんらに絞ったのも、たしかにイメージには相当気を遣った様子はあります。当然、県外からの住民票の増加などは茶飯事ですが。

声をからす演出、「宜野湾が一番」と全国どこでも使えそうなフレーズは癪に障りましたが。自民伝統芸が仕込まれている印象はありました。

だいたい下記記事の見立てで、そう外れていない印象です。
公明党が大きかったかと。翁長氏の時は公明党が自主投票で翁長氏の得票が多かったです。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1R636CJ1RTIPE01X.html

自公が後押し、組織票固める
24日夜、当選確実の知らせを受けた佐喜真氏は支持者に「厳しい選挙だった。自公の力強い後押しがあり当選できた」と語った。
安倍政権は、佐喜真氏を全面的に支援する一方、国対沖縄の印象が強まらないよう努めた。佐喜真陣営は、こうした「辺野古隠し」も勝利の要因になったとみる。

2014年1月の名護市長選で、選挙期間中に応援に入った当時の石破茂自民党幹事長が突然、500億円の「振興基金」構想を表明。だが、この露骨な「ばらまき」が地元の反発を呼び、「逆に批判を浴びて辺野古移設反対派に負けた」(政権幹部)。
こうした反省から今回党幹部らが表舞台に立たず、街頭の応援演説は党内きっての人気弁士・小泉進次郎党農林部会長を送り込むにとどめた。
一方、菅氏は業界団体の幹部らに支援を依頼。日本歯科医師連盟の高橋英登会長が佐喜真氏の事務所を訪れ、推薦状を手渡した。23日には二階俊博総務会長が現地入り。公明党も、県外から地方議員を投入するなどしててこ入れを図った。
リスK
2016/01/25 18:55
大将皆様、お疲れ様です!やはりゆだめりか裏社会による不正選挙だったんですね!!恫喝のために、人工雪までふらせやがって!でも沖縄知事はこれに負けずに反対を貫き通して欲しいです!宜野湾市長選大敗「民意失った」 辺野古反対へ知事痛手
 24日に投開票された沖縄県宜野湾市長選は、米軍普天間飛行場の移設問題で安倍政権と対立する翁長雄志(おながたけし)知事が全面支援した新顔の志村恵一郎氏(63)が、政権が推す現職の佐喜真淳(さきまあつし)氏(51)に大敗した。一夜明け、「選挙に裏付けられた民意」を盾に政権と対峙(たいじ)してきた翁長氏周辺のショックは大きい。 同市長選では佐喜真氏が2万7668票を得て再選され、志村氏は2万1811票にとどまった。25日朝、県庁に登庁した翁長氏は、記者団から6千票という大差について問われたが、「ここで歩きながら説明できない」と述べ、足を止めなかった。
 6月に県議選、夏に参院選を控える中での大敗に、ある与党県議は「直近の『民意』を失ったのは事実。これまで通りに辺野古反対を訴えるのは難しくなった」と語った。普天間飛行場の移設先とされる名護市の稲嶺進市長は24日夜、「今回の結果で宜野湾市民が辺野古移設を認めていることにはならない」としつつ、「政府が選挙結果を口実に(埋め立て工事を)強硬に進めることは予想される」と語った。
 同市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ前では、25日朝も移設に反対する人々が抗議行動を展開した。
 市民団体「沖縄平和運動センター」の山城博治さんは「結果は残念だが、辺野古移設は争点になっていなかった」と指摘した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201601251133.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/25 19:10
スレチで失礼します。


またもやバス事故。
しかも今度は、去年末に連発したような車両火災……


スキー教室帰りのバス出火 直前乗り換え、中学生ら無事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000048-asahi-soci

 25日午後3時20分ごろ、北海道三笠市萱野の道道で停車中の大型バスから出火、バスは後部を中心に焼けた。バスにはスキー教室から帰る途中の中学生らが乗っていたが、その直前にバスのタイヤが破裂したため別のバスに乗り換えており、全員無事だった。三笠署が出火原因を調べている。
 岩見沢市教育委員会によると、出火したバスには、同市立緑中学校の2年生25人と教師1人が乗車。三笠市内のスキー場でのスキー教室からの帰りだったという。
 バスを運行していた美唄自動車学校(美唄市)によると、走行中に左後方のタイヤが破裂して煙が出た。運転手の判断で中学生らをもう一台のバスに移した後、バス後部から出火したという。
朝日新聞デジタル 1月25日 18時7分配信


まるで『大勢の大学生が犠牲になったバス事故が日本中にあのくらいの衝撃を与えたんだから、中学生ならもっと効果があるぜ!』という、悪魔的な連中の意図があったかのような……
酢味噌
2016/01/25 19:51
はたともこの顔は
ポスター配りしながら
「この顔、朝鮮やら
部落の人っぽくって嫌いだなあ」と
思っておりました。
正直な感覚だったと
自信が付きましたw。
ポンにだ
2016/01/25 19:58
色々な選挙戦の工作活動が推測されますが、沖縄で人を使った工作活動は間違い無くバレるので今回はズバリ、Excel開票だと思います。数人の集計係が、Excelに数字を入力するだけ。大差じゃマズイので僅差の数字を入力したのでしょう。講演でRK氏も言っていましたが、本当にExcel開票は有り得ると思います。
心情人
2016/01/25 20:23
こんばんは。
若干スレチ気味ですが…。
本日、沖縄宜野湾の選挙はあんな風になりましたよね。
そして株価を上げましたよね。。

それで、バカスガが勝ち誇ったように行ったらしいですね。
<宜野湾市長選>官房長官が「オール沖縄」批判…再選を受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000032-mai-pol
まあ、70前で、いたずらやって勝ち誇ったように自慢すると言う子供じみた奴でしかないですが。

 けれど、今日の出来事も一例にしかすぎませんが…
コシミズさんの講演を過剰に意識して、奴らは動いているような気がしているのは私だけでしょうか。
 コシミズさんが講演であのように言ってたから、その裏を書いてやれとか言う発想で動いてませんかね。

 コシミズさんも、色々お考えの上テーマ設定しておられますのでね。

 裏社会を手玉に取るのも、難しいことではないでしょう…ね。
奴ら、熟慮・熟考と言うことができない人種ですから。
been
2016/01/25 20:24

出口調査 「辺野古反対」56%「政府支持せず」過半数
2016年1月25日 朝刊 東京新聞
 二十四日投開票の沖縄県宜野湾市長選で共同通信社が実施した出口調査では、市内にある米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設について、56・0%が「反対」と答え、飛行場の危険性や騒音被害を訴える市民にも辺野古移設への反発が根強いことが浮き彫りになった。「賛成」は33・2%だった。


 「賛成」のうち、92・5%が辺野古移設の是非に言及しなかった現職佐喜真淳氏に投票。「反対」の77・1%が移設反対を掲げた新人志村恵一郎氏を支持したが、佐喜真氏にも22・9%が投票した。
党員になっちゃった
2016/01/25 21:53
つい一週間前沖縄を旅しました。四季が混在する(桜が咲き、ハイビスカスなどの花も咲き、ススキが風に揺れ、実際の季節は冬)沖縄が好きです。
しかしなんと言っても素晴らしいのは世界でも屈指の海。
それを破壊して米に媚び続ける政府のやり方や姑息な前知事の裏切りに、とうとう沖縄の人々の怒りが爆発し、翁長知事誕生に至ったと理解しています。
きっとなんらかの不正は行われているでしょうし、自然が売りの宜野湾にディズニーをもってくる発想や小泉40投入が勝因に繋がったとするマスゴミ分析を聞いて、どんだけ貧困な発想なのか?と心底呆れました。
自然の豊かさが売りの沖縄に、宿敵米の人工的で底の浅い娯楽施設を建築するって、つまり海だけじゃなく陸も破壊し尽くすってことでしょ?!発想が沖縄の人々をバカにしているなとつくづく感じました。
今回の選挙の争点はあくまで普天間問題なのに、辺野古問題と完全にすりかえて、民意を得たと大きな顔で言っているのもおかしいですよね。

きっと近いうちに自公政府は本当の沖縄の民意の怖さを知ることになると思いますけどね!
もも
2016/01/25 21:55
ムサシがあれば何でも出来る!!!
かかってこいや、愚民共!

って思ってそう。

マジックの種はもう、バレてるんですけどね。
たま
2016/01/25 22:22
完全に不正選挙でしょう。おまけにネットのニュース(ライブドアニュース)では、こんなニュースまで、載せる念の入れようです。「沖縄の若者層に、辺野古容認派が急増。」嘘っばかりですね。何のデータを根拠にそんな情報を流しているのでしょうか?最近では、ネットでも、嘘のニュースを意図的に流して世論を操作しようとしてきています。
次のスレで、コソミズ大将のLINEが乗っ取られたとのことですが、「連中」は、ネッの世界も操作し始めています。先に挙げたライブドアニュースなどは、特にひどいです。恣意的に造った嘘、捏造のニュースばかりです。ライブドアは、実質、現在は、韓国系の企業になっているようです。なぜならどうでもよい(日本人には興味の無い)韓国のニュースが多く載せられているからです。LINEは、真に韓国の企業です。韓国にはKCIAがあるので、CIAのもろ手先機関です。KCIAといえば、有名な手先機関が統一協会ですよね。
日本独立希望
2016/01/25 22:29
この不正選挙で当選させられた佐喜真とかいう男は、沖縄県へのディズニーランド誘致に賛成しているということです。この「売国奴」野郎の出自は?出身地は?出身学校は?どうしたら、このようなアホな売国奴が形成(養成)されるのか調べたいと思う。常連の「凶育反対」様の出番かな?
日本独立希望
2016/01/25 23:19
この佐喜真とかいう売国奴について、調べました。
Wikipediaによると、このとんでもないアホな売国奴の出身校がわかりました。出身大学は、「千葉商科大学」商経学部。あの”コロンビア42”さんも真っ青な偏差値40有るか無いかの最低ランクの大学です。偏差値が全てではありませんし、この大学を卒業されたまっとうな方々もいらっしゃると思うので、そういう言い方は良くないとは思いますが・・・。現にこの佐喜真という方のやられていることは、売国行為だと思いますので、ほめられたものではないと思います。まあ、天下の東京大学を卒業されても、売国奴になられている方も大勢いますし、偏差値関係ないですかね。売国奴になるのに。
むしろ、下手に学歴があるより、無いかたの方が、立派なかたがいらっしゃるのかもしれません。故田中角栄首相のように。
日本独立希望
2016/01/25 23:41
な、なんと、その”コロンビア42”さんが、この佐喜真とかいう売国奴の人物のもとに、この宜野市長選挙の応援に駆けつけたそうです。ネットでこんな記事、発見しちゃいました。「来たる1月20日(水)午後4時半から宜野湾市民会館前にて、小泉進次郎大応援演説会を開催いたします。主催:宜野湾市の未来を創る市民の会」だそうです。噂をすれば、影ですね。似たもの同士、類は友を呼ぶようです。You Tubeの動画も有るそうなので、皆さん、よかったら鑑賞してくださいネ。(私は、視聴したくもないですが・・。)見れば、笑えるかも・・。
日本独立希望
2016/01/26 00:02
先日犬HKや黄泉売日テレの不正世論調査が発表されてましたが、それを越えるキ◯ガイ不正世論調査をフジ統一教会テレビさんが発表しました。


安倍内閣支持率48.5%、12月より0.7ポイント上昇 FNN世論調査

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00314514.html

FNNがこの週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は48.5%で、12月より0.7ポイント上昇した。また、不正献金疑惑が持ち上がっている甘利経済再生担当相の対応については、7割以上の人が「納得できない」と答えた。
調査は、1月23日と24日に、電話調査(RDD)で行われ、全国の有権者1,000人が回答した。
今回の調査で、安倍内閣を支持する人は48.5%で、12月より0.7ポイント増えた。
一方、支持しない人は40.1%で、1.1ポイント減った。
(中略)
「SMAP」が存続を表明したことについて、評価すると答えた人は63.4%と、6割を超え、評価しないの20.3%を大きく上回った。
FNN 2016/01/25 13:02


>「SMAP」が存続を表明したことについて

何をついでに聞いてんだよ(苦笑)。
酢味噌
2016/01/26 09:28
概出かもしれませんが、Twitterでこんな呟きを見つけました。

NHKは佐喜真さんに当確?いまBS-TBS観てんだけど、志村さんの方が票数上回ってる。どういうこと?

https://twitter.com/manauwf/status/691236895603367936

なんか以前にも集計終了間近で逆転みたいなことがありましたよね。同様の手口でしょうか?ちなみに宜野湾市では2013年よりムサシを導入しているとの情報もありました。

https://twitter.com/ompfarm/status/691197230913466368

なんか今後も色々とボロが出そうですねw
t_senichi
2016/01/26 21:54
無事に不正選挙が終了して
よかったですね。
宜野湾市選挙管理委員会様。

いつか、不正選挙加担者は
孫子の代まで
不正ファミリーと伝承されて
いきます。

もっとも、それまでには
宜野湾どころか
沖縄、日本には住めないでしょうけどね。
多いに子子孫孫の代まで
苦しんで下さいませ。
Elint
2016/01/26 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

宜野湾市長選。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]