FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

改訂版:精神疾患?お前がか?w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 改訂版:精神疾患?お前がか?w

<<   作成日時 : 2016/01/31 11:12   >>

面白い ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 78

精神疾患?お前がか?w


2016/1/31 10:41

お仕事でお忙しい中、失礼します。独立党員とコシミズ本人に質問です。 かつてコシミズ氏が勤務していた会社で、精神疾患による解雇を受けたのは事実でしょうか。妄想・キチガイ呼ばわりされたり、詐欺扱いされている数多くのサイト・ブログ・動画が存在します。 「これも何かのテロと関係ある」と妄想している場合ではありません。独立党員の会員であろうとなかろうと、コシミズ氏の精神を気にしているものが多くいます。 講演会に備えてお忙しいところ恐縮ですが、時間がありましたら、本当にコシミズ氏が精神疾患かどうか、【なかじまクリニック】の発達外来を受けることを薦めます。</span>コシミズ氏本人と、親族か党員上層部と同行するように。


113.151.110.6

日本独立希望


注:この方とは別に、同じ「日本独立希望」のHNで投稿されている別人の方がおられるようです。IPアドレスが違います。つまり、113.151.110.6さんによるHN乗っ取りということでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
文章がおかしいです。なんかのお薬をやってらっしゃるか?精神疾患でしょう。
意味不明な文章ですね。
なんか意図があるようにも思えませんし。
Syou
2016/01/31 11:26
失礼します。
工作員は最近、精神病だと言いがかりをつけてくるようです。私も言われました。
一例:
「おまいは知恵遅れと異常性格と精神分裂病を足し算した三重苦のアホだ」
「松沢病院の先生を紹介してやろうか?
東京都立松沢病院 精神科医療の専門病院
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/matsuzawa/」

私は先生や同行された先輩方の体調が心配です。
連日、遠距離への講演が多いので体調にお気をつけてください。
病床で精力的に仕事を続けたため、
道半ばで倒れた、諸葛孔明のようにならないでほしいです。
佐伯まお
2016/01/31 11:38
だから、精神病院には私たちは行かないの!! あそこはさつじん施設なんだから。そして行きましたら、なぜかカルトが近寄ってきてお金を根こそぎ巻き上げて(仏壇買わせる)、保険金かけて・・はしらに吊るすんだよね。
今度はあなたたちが行く番ですよー。さようなら! もう時期裏社会が崩壊するから、発狂間違いなし。
都わすれ
2016/01/31 11:42
以前坊さんから
『RKは私と同じ精神疾患だ』
と、聞いた事があります。
どう考えても坊さんが精神疾患だと思います。
合唱部長影武者
2016/01/31 11:43
 何でキチガイの妄想から来たデマに付き合わなければならないのか、その説明が無いのは何故か。何故、【なかじまクリニック】で“発達外来”なのかも説明も無い。おそらく、そこがグルで投与して中毒にする向精神薬も決まっているのだろう。
 発達障害は近年向精神薬の“新たな市場”として開発されたと云う経緯がある。また、何とかクリニックと云う名前を使い従来の精神科のイメージを払拭した精神科は、机と椅子だけで開業できるお手軽精神科として諸悪の根源になっている。そもそも医者も精神科の医師としては素人がやってる例が多いのがメンタルクリニックや何とかクリニックで、例外なく駅前の雑居ビルにある。
あのねあのね
2016/01/31 11:44
なかじまクリニックに通報すべきである。裏社会系の診療所だと誤認されるおそれのあるコメントだからだ。
タケナカモサド
2016/01/31 11:51
創価学会の会員で宗教にハマっていると噂されており、過去に創価学会が原因で嫁と婚約破棄にまで
至ってしまったという壮絶な事実を抱える大相撲 大関の琴奨菊さん。
今、琴奨菊さんの日本人による10年ぶりの優勝が八百長だったのではないかと騒がれています。
琴奨菊の優勝は八百長の可能性が浮上!
2016/01/31 12:28
日本独立希望 様へ

独立党には

党員上層部

という、部活動をありません(笑)

フラットな組織なので、コシミズ氏の書籍を
たくさん購入したからとか、多額の支援金を
出したとか、党員の新規獲得に精を出したとか
で上下関係ができるものではありません。

ましてや、入党した時期によって上下関係が
できるわけではありません。

日本は二色旗
2016/01/31 12:40
精神疾患は、塀の上を歩いているようなものです…。
普通に社会生活が送れていれば、健常者。社会的に、何か支障があれば、塀の内側に落ちるだけ…。
幻聴などがあっても、上手く付き合い、立派に社会貢献している人は、たくさんいます。
精神を患ってなくても、社会に仇をなす「ゴロツキ」のほうが、質が悪いです!
moritt
2016/01/31 12:47
これ話の内容が支離滅裂なんだけど
まず、精神疾患による解雇をするような会社があるのなら、それは、それで問題だし

過去に、そのような状況が仮にあったとしても
だから、何と関係しているのか?


この手の発言って、ネットで情報工作している人たちによくある言動ですよね

論理的に相手を批判することもなく
ただ、バカだの なんだの発言する感じ

結局、カルト宗教もそうだったけれど
頭の良い人間から、離れていく
最後には、本当にバカか 洗脳されきっている可哀想な人たちだけが残る

ということは、裏社会も深刻な人材不足にまでなってきた
ということを自らの工作で露呈させてしまったということでしょうね

オウンゴールおめでとうございます
噂の管理人
2016/01/31 12:48
 何とかクリニック系のニューウェーブ精神科について参考資料が有ったので一部転載します。
 アドレスは 
http://www.dr-10.com/careermagazine/income/1-f113/で、《医師転職ドットコム Produced by 株式会社メディウェル》というサイトです。
 《精神科は開業をすれば年収が上がるのか》というタイトルではじまる文章で、《精神科医の開業医は、他科に比べ高年収と言われています。(グラフにある通り、開業医の年収に関する調査で、眼科医に次ぐ手取り年収となっています)》というように、カネの話から始まる。
 《精神科の場合、他科に比べ導入しなければいけない医療設備というのがあまり無いため、比較的安く開業できますが、それでも2000万円位は必要》なんだとか、つまり客を“必要”としているワケです。
 《手取りの収入も多めですが、その中から借入金を返済していきますので、場合によっては勤務医時代よりも手取り収入が減ってしまう、といったケースもあり》ということで、患者も必要だしクスリで儲けなければならない必然性があるということが判る。結局患者はジャンキーとなり医者に食い物にされるんだが。ヤクザと一緒だな。
 現実問題として《精神科開業医の激しい開業競争があり》《統計からも分かる通り、精神科は非常に乱立してき》ているのでライバルが多数。結果として《精神科の開業医が多く存在するということは、開業した土地で患者の取り合いになる》そうなんだが、《患者の数は、そのまま年収に直結》そうなので、常に患者を増やすか患者を感知させないと云う治療(営業)方針になって来るわけだな。《開業は、いかに良いコンサルタントを選ぶかで決まってくる》そうで《転職の際にも良いコンサルタント選ぶことで、今後の将来が大きく変わ》ってくるんだとか。
あのねあのね
2016/01/31 12:48
党員すら知らない「党員上層部」があったとは! 

ヒデリン
2016/01/31 12:59
何が凄いって、こんな文章でも、カキコ工作員どもの基地外カキコの中では、まだ頑張って正常を装った方だってこと(装う努力はしてるけど、やっぱり異常……笑)。
酢味噌
2016/01/31 13:07
多少スレ違いです。

なんだか連中の間ではこんなアプリが流行ってるかもね?

ゲイ検索アプリ(英語記事)

http://www.nytimes.com/2016/01/12/technology/grindr-sells-stake-to-chinese-company.html?_r=0
3838panda
2016/01/31 13:22
他人の疾患を疑うということは
まず自分がその疾患に罹ってる事に、ほぼ間違いない。
まず自分を見てもらいましょう。
他人に向かって、
あいつはイ○ポだ、イ○ポだと
いう奴に限って
元気な奴はいないのだ。
という事です。
説教人
2016/01/31 13:28
輿水さんは普通の人です。何万回言えばわかるんでしょう(^^;
妬みヤフ、ロックフェラー、ロスチャ、ブッシュ、ヒラリ〜、網タイツ、蚊ー血吸う、緑虫、子鼠、ケケ中、菅、下痢三たちが精神疾患の患者です。常識です。
あ、あとあんたも(^^)
西伊豆
2016/01/31 13:39
マジメな独立党員で、大将に関してそんなこと考えてる人はいないよ。
あび〜た
2016/01/31 13:57
極端な意見をコメントされる方の中には、新・旧約聖書がどうの、黙示録がどうの、古代ユダヤ人がどうの、と分析する態度ではなく主観的な意見を吐かれる方が多いような気がしてなりません。「宗教」の根深さを感じます。
講演会でリチャードさんが言われた、「政治・経済・戦争」の三要素の中に、ぜひ「宗教」も入れて解説していただきたいです。ぜひお願いします!
なぜなら、政党政治以前は、宗教=政治だったと思われるからです。もちろん、今でも建前分離しているだけで、一体ですが。それにしても、宗教が国家や民族意識と絡んだ時の、その胡散臭さといったら!
しろまじょ
2016/01/31 14:02

>日本独立希望さん

へりくだって
「質問です」
で始まったのに

最後は
「コシミズ氏本人と、親族か党員上層部と同行するように。」
と命令形で終わってるw

あちこち言葉も変だし、
「なかじまクリニック・発達外来」
へは、
あなたが一人で行ってきて下さいw

母うさぎ
2016/01/31 14:06
奴は何様のつもりでしょうか。たぶん、講演会を一度も生で観覧したことがないでしょう。
ぎゃばん(タブレットより)
2016/01/31 14:08
創価、統一教会の工作員、ユダヤ米国1%の他、日本国民はもとより世界各国の要人達が、安倍晋三首相の精神を気にしています。
ダミー
2016/01/31 14:27
文章から、何を謂わんとしているのか読み取れない。以前、先生の携帯や事務所に電凸してきたカルト宗教系のキチガイ女とか、エセ右翼風味のシャブヤクザかと思う、今日この頃。
山口乙矢
2016/01/31 14:45
 プーチン大統領様

 提案です。
地球上の重度の精神疾患を患っている、患者どもをシベリアあたりの地下に精神病院を掘って作って、入院していただくのはどうでしょうか。
 とりあえず、世界人口の1%ほど放り込んだらよろしいかと。
あ、ベッドやトイレなどの施設は要りません。クスリも要りません。
穴掘ってロウソクと若干のシャブだけ与えてやったら、涙を流して喜ぶと思います。
 地下の出口に「漬物石」(笑)でも置いて、二度と出られないようにして。
10年後、その「漬物石」を取り除いて、中をのぞくと、おぞましい姿になっているとは思いますが(笑)

錯乱状態もかなり重くなり、そろそろ機は熟したかと(笑)

その後は、こんなアホな書き込みをする、中度の精神疾患者は、自滅するか、世の荒波で鍛え直されるでしょうから。
been
2016/01/31 14:56
「精神疾患」
 走狗工作員
  専用誤
芭蕉
2016/01/31 14:59
クウェートで史上初の雪は地震と抱き合わせでした。
地震と言えば人工地震、日本でも人工地震後って突如として雹が降ったりしましたよね。

地球の記録: 中東クウェートに「史上初めて」雪が降る
http://119110.seesaa.net/article/433214935.html
=抜粋=
ちなみに、現地の報道を見ていますと、この日のクウェートでは、雪が降っただけではなく、「地震」も起きていたそうです。クウェートでは地震も大変珍しいです。
マグニチュードは 2.5と小さなものだったようですが、地震そのものが大変に珍しいですので、このような地震でも報道になるのかもしれません。
中東の地震というのは、たとえば、クウェートから比較的近いドバイなどでは「平気で」あんなように高層ビルを建てられるというのも地震がないことを前提としているためで、もしドバイなどに地震があったとしたら、とんでもないことになってしまうとは思われます。
まあ、ドバイに地震が起きるようなことはないでしょうけれど、絶対にないとは誰にも言えないのが地球であったりもいたします。
なんかねえ
2016/01/31 15:12
>「おまいは知恵遅れと異常性格と精神分裂病を足し算した三重苦のアホだ」

すいません、そのようなことをのたまう人の方こそ、発達障害とかの診断が下りそうな気がするので「お前が行ってこい」というやつですね。

>「松沢病院の先生を紹介してやろうか?」

紹介・・・あ、かかりつけなんだ。失礼しました。もうかかってらっしゃるんですね。
ど う り で
なんかねえ
2016/01/31 15:45
日本独立希望氏は、2016年1月9日(土)の「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」に参加されていた方のようです。

そして、2016年4月16日(土)ヒカルランドさんの創立6周年記念特別イベントに興味を示しているようですが、見に来るなら、精神疾患を治してからでお願いします。

◆「新春 船瀬俊介 読者感謝DAY」が2016年1月9日(土)、東京浅草にて開催されます。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201512/article_113.html

急遽、RKの出演が決まりました。

◆2016年4月16日(土)ヒカルランドさんの創立6周年記念特別イベントにて講演を行います。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201601/article_58.html

これだけのメンバーが、揃って、この値段?9人の方の講演が聞けて、1万6千円は、安いと思う。破格だよ。1人当たり、2000円しないじゃん。超安いよ。さすが、ヒカルランドさんですね。
それに、引き換え、今日の船瀬先生の講演会は、コシミズ大将以外の対談相手のひどかったこと。コシミズ大将と船瀬先生との対談の1000円以外の料金は、本当、返してもらいたいくらいだ。全くの期待はずれだった。1人の講師につき、1000円も取られた合計、5000円も盗られた。返して欲しいよ。コシミズ大将と船瀬先生以外は、みんな雑魚だった。聴く価値0だった。金返せ!今日の船瀬先生の講演会の主催者は、今1つ不透明な団体。どうも、裏社会の臭いのする人々だった。

日本独立希望
2016/01/10 01:37
「RK言説」拡散!
2016/01/31 15:52
日本では確か、
本人の同意なしに、近親者の同意だけで、精神病院に強制収容することが法的に可能だったと思う。
他のHPでご確認を。
本人はしっかりしていても、近親者が騙されて闇勢力の手下にやられる可能性あり。
また、余計なお世話ですが、くれぐれも悪用なき様。
よみびとしらず
2016/01/31 17:19
100年に1度の世界的大転換期ですから、相当可笑しい者が現れても驚かないことですね。まだまだこのレベルは小物ではないでしょうか?
チャトラン
2016/01/31 17:29
(1/2)

>113.151.110.6
>日本独立希望

>かつてコシミズ氏が勤務していた会社

「保険金殺人」、儲かってまっか?w で、「告訴」まだ?w


>【なかじまクリニック】の発達外来

おまえの行き付けか?w お大事に。w アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/01/31 17:37
(2/2)

>113.151.110.6
>日本独立希望

●「下品」「醜悪」「絶対に日本人ではありえない」....これが日本を蝕む「朝鮮右翼」です。
これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438662271

●09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
https://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
https://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU


1)半島カルトが企業を乗っ取り、邪魔者は殺して保険金と交換し、吸い尽くして廃業させ証拠隠滅 2)全国で実行されている創価の組織的保険金殺人 3) オウム残党の朝鮮人脈が、保険金殺人で資金稼ぎ。オウム本番に備え潜伏中。

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438669866
2006.07.13

●創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438670084
2007.04.18
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/01/31 17:39
>コシミズ氏の精神を気にして

コシミズ氏の精神の
「強靱さ」を気にしているの?

それは、気にするでしょうね…

「難攻不落」の精神ですから。

無駄な「自爆」は、止めなよ。
ぷち
2016/01/31 17:47
講演会を締め出される様な粗相を
やらかし続けている人の
トモダチですか?
ポンにだ
2016/01/31 18:23
大将皆様、お疲れ様です!ばかは取り合わないに限ります!皆さん、スルーしましょう!取り合うだけ無駄と思います!こっちまでおかしくなるので!ところで,憲法学者さん!明らかにゆだめりか裏社会による不正選挙で今のばか安倍似非右翼朝鮮人は選ばれているんだよといいましょう!議員も市長も知事も!国会議員・首相どう選ぶの? AKB、憲法学者と考える
 今年6月から新たに選挙権を得るAKB48の向井地美音(むかいちみおん)さん(17)、加藤玲奈(れな)さん(18)、茂木忍(もぎしのぶ)さん(18)が政治の仕組みを学ぶシリーズ「私たちも投票します」(第1部)は今回、国会議員の役割について話し合います。
 昨年12月にスタートした企画の3回目で、憲法学者の木村草太(そうた)さんと一緒に、米国の大統領制と日本の議院内閣制を比べて、議員が果たす役割の違いを考えます。2月1日付朝刊で詳報します。
 木村 国会と内閣のメンバーをどう選ぶか。今回はこの問題から考えます。国会には、内閣や政党から提案された法案を審議し、法律にするかどうかを判断する大事な役割があります。国会議員はどうやって選ばれますか。
 茂木 国民が投票する選挙で選ばれる。私たちも次の選挙から参加します。
 日本の国会議員や首相、米国の大統領はどのように選ばれるのか――。木村さんとAKB48の3人の話し合いはそこから始まります。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201601311157.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/31 18:29
蛆虫が湧いてますねw

厳冬の束の間w


何が日本独立希望だい!
Elint
2016/01/31 18:48
独立党員とコシミズ本人に質問です。 うん?この文 質問ではないですね。【なかじまクリニック】に受診する事のお願いですか?質問とお願いは 違うとおもいます。 質問なら質問をなされたら
いかがでしょうか。私のニックネームは豚朕勘なので
私みたいなものが 精神疾患ならばわかりますよ
よけいな命令なんか せずにご自分の精神の向上と
謙虚さ等を自学される事を薦めます。
豚朕勘
2016/01/31 20:07
ないない(笑)
ひろ
2016/01/31 20:36
毎日も精神疾患に陥ったようです。昔からか。
犯罪集団化した日本の糞メディアのプロパガンダ。

内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず

http://mainichi.jp/articles/20160201/k00/00m/010/062000c
とくお
2016/01/31 20:37
お仕事でお忙しい中、失礼します。113.151.110.6 日本独立希望本人に質問です。 かつて会社で、精神疾患による解雇を受けたのは事実でしょうか。妄想・キチガイ呼ばわりしたり、詐欺扱いしている数多くのサイト・ブログ・動画が存在します。妄想している場合ではありません。113.151.110.6 日本独立希望氏の精神を気にしているものが多くいます。お忙しいところ恐縮ですが、時間がありましたら、本当に精神疾患かどうか、【なかじまクリニック】の発達外来を受けることを薦めます。</span>113.151.110.6 日本独立希望氏本人と、親族が同行するように。
以上に訂正させて、いただきます。
ぎたむ
2016/01/31 20:53
>かつてコシミズ氏が勤務していた会社
のことが知りたいのですか?

これが、カルト企業の保険金殺人の手口です。創価・統一教会系企業にお勤めの方は、この手口に注意してください。

◆リチャード・コシミズ/保険金殺人
http://www.yourepeat.com/watch/?v=_uh6Cj9qBrQ&start_at=14&end_at=950

創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_21.html
創価学会員を中心とした組織的保険金殺人組織が存在します。
「RK言説」拡散!
2016/01/31 20:59
北朝鮮からミサイルが飛んでくる可能性があるのに原発稼働の準備ですか。100%飛んで来ないと言っているようなものですね。それとも攻撃して欲しいから急いでいるのかね。

高浜原発4号機 核燃料入れる作業始まる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160131/k10010392551000.html
とくお
2016/01/31 21:11
中国機が対馬海峡を飛行=空自緊急発進、侵犯なし−防衛省

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2016013100167&pa=f

防衛省は31日、中国軍の情報収集機など2機が対馬海峡の公海上空を往復し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。中国機による対馬海峡の飛行を確認したのは初めてで、情報収集が目的とみられる。領空侵犯はなかった。
とくお
2016/01/31 21:22
>内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず

スワヒリ語でのアンケートだったんでしょう。

さて、昨日の東京MXテレビの「週刊リテラシー」での甘利さんの進退問題のアンケートの結果です。半分以上が議員辞職を求めています。

【甘利大臣の閣僚辞任をどう思いますか?】
辞任必要だった  1435票 20% 
議員辞職すべき  3928票 56%
辞任必要なかった 1496票 21% 
わからない     166票  3%

https://www.youtube.com/watch?v=YafNrWKB8w4
(淳と隆の週刊リテラシー(2016/01/30)ゲスト:荒井広幸)
45分35秒〜
peco
2016/01/31 21:25
献金意図に認識なかった「あり得ない」と小沢氏

http://economic.jp/?p=58012

生活の党の小沢一郎共同代表は甘利明前経済再生担当大臣が口利きの見返りに受けたとされる金銭授受疑惑に「当該業者(千葉県内の建設会社)からUR絡みの陳情を受けていることを十分承知していたわけだから、これだけの金額の献金意図について、大臣自身が全く認識していなかったということは現実的にあり得ない」と疑問を呈した。
とくお
2016/01/31 21:28
内閣支持率51%〈毎日新聞調査〉

どんな調査したのでしょうか?

コメント欄に、「甘利氏問題があっても支持率が増加したのは、政権に対する信頼というより、民主党をはじめ野党の情けなさを表していると考えるべきだろうね。 」などありますが、これまでの暴挙ともいうべき数々に大多数の国民は自民党・現政権に対して嫌気がさしているはずで、それでなぜ支持率がそこまで上がるのですか?

教えてください毎日さん。。

街中では反安倍政権の様々な活動を至る所で見られます。知人に聞いても「あ〜、あいつ嫌い」や「お坊ちゃまだから何もわからないのね・・」という言葉ばかりです。
コシミズさんへ
2016/01/31 22:03
自ら殺されに来てくれ 無理に救急で入れても2ヶ月で出てきちゃう。良くて家族を洗脳し承諾させ精神病院にぶち込みたい。昔の会社の時と進歩が無い。因みに公共事業で反対してもこうなるらしい。
あい
2016/01/31 22:05
裏社会の飼い犬どもは、餌代を支払ってもらえなくて発狂状態なんじゃないんですか?
そういや毎日新聞が唐突に「安倍の支持率51%」とか無茶苦茶な発表していましたが、これも「金がない、早くくれ〜」というシグナルかも。
リキ
2016/01/31 22:17
2016年1月は、正に工作員祭りでしたね。
裏社会の終焉が近いです。
日銀もマイナス金利。
イタリア金融焦げ付き。
バルチック指数は下がりまくり、船が停泊してる。
これじゃあ、麻薬も運び難い。
工作員さん、お金はもらえてますか?
西伊豆
2016/01/31 22:24
いつま拝見させて頂いております。

この方の日本語文にはとても違和感を感じますね。少なくとも社会人の経験が無い品性を感じます。

日本で生活される希望があるなら義務教育から再度受講されては?
681の真実
2016/01/31 22:28
最近のRKブログは、世界情勢に通じるのは当然として、更にユーモアのセンスも求められるようになってきたためか、下手なエンターテイメントより、よっぽど面白いですね。
いつぞや工作員が湧いた時なぞ、皆様のウィットの利いた、Jew-Shockやら、住所不定無職やら、絶妙なネーミグセンスに抱腹絶倒しつつ、洞察力と腹筋が同時に鍛えられるところは、世界広しといえどココだけと存じます。


スレチですけど、古歩道さんの主張で初めて知ったのですが、ユダ金は、スーパーコンピュータを使った超高速不正取引をして小銭を稼いでいたのですね。そして、核爆弾テロのあった天津には、スパコンの天河一号Aがあって、それで人民元の切り下げを行って、ユダ金に圧力を掛けようとしたところ、これを阻止するために江沢民がテロをしかけた、と。

東証の近所に、ユダ金御用達と思しき、arrowheadなる超高速取引用サーバが、3.11前に稼動していたのには、流石に閉口しました。

http://enterprisezine.jp/iti/detail/3199
オワタ
2016/01/31 22:49
人の妄想を云々ホザク前に、クスリで被ったテメェの幻想を何とかしろw
馬鹿工裂くin w
紫電改
2016/01/31 23:18
何で?何も言ってこないの?世界同時生中継で有名になれるよ。

◆株式会社ムサシノキカイ
http://www.musashino-kikai.co.jp/ja/
紙及びプラスチック加工機械、同付属装置
液晶関連フィルム製造装置
フィルム、シートのキャスト、延伸装置及び各種押出機

◆株式会社アーテック
http://www.artec-jp.co.jp/
プラスチック樹脂、フィルム包装材料、食品包装資材
「RK言説」拡散!
2016/01/31 23:18
千葉日○報社???
日本独立
2016/01/31 23:45
>この記事のテーマ
> 馬鹿

爆笑しました(^O^)

無題
2016/02/01 00:10
国内企業は海外留保利益を大きく積み上げていると思われる。3月末に向けて円が下落したところをとらえて、海外で積み上げた資金を日本に還流させる可能性がある。投機的な円売りによって、しばらく円の上値は抑えられるが、いずれは実需の円買いが勝り、どこかの時点で急速な円の買い戻しが発生する可能性にも注意が必要だろう。

3月にドゥームデイが来るそうです。

ロックフェラーは気象兵器で、世界中の穀物地帯を破壊中です。

アメリカの穀物商品先物取引を暴騰させて

世界中の人たちを餓死させます。

聖書に書いている預言を無理やりやります。


どうぞ、食料備蓄、飲料水、井戸、家庭菜園、グループ農業をして、生き延びましょう。
必殺仕掛人
2016/02/01 00:19
真実を伝えない大手新聞社の消費税は、発表する安倍内閣の支持率と同じにするべきだろう。

甘利氏辞任「当然」70%、内閣支持ほぼ横ばい

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160131-OYT1T50081.html

安倍内閣の支持率は56%となり、前回調査(1月8〜10日)の54%からほぼ横ばいで、重要閣僚だった甘利氏辞任の影響は、現時点ではみられなかった。不支持率は34%(前回36%)。
とくお
2016/02/01 00:34
精神疾患安倍一味。はめられた発言の高村もクルクルパー。地検は立証できないでシャンシャンぽい流れ。

「秘書に会うたび15万円」 2年4カ月で53回授与

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160201/afr1602010003-s.html
とくお
2016/02/01 00:48
独立希望さんへ  大将に摘み上げてもらいたいが為に、日本人でもないのに、日本独立希望なんてHN使うところが、可愛いじゃないですか。最悪の環境の中、生まれ育ったのでしょうね。でもそろそろいい加減にしましょうよ。悪さは止めて、どうぞ仲間でお金を集めて、北海道のとうもろこしたっぷり買って、早く祖国に送ってあげて下さい。そしてもっとRK理論を勉強して、あなた自身が、人類文化の発展の妨げに成っている事に、早く気付いて下さい。
牡蠣武将
2016/02/01 01:06
【中国軍機が日本海を飛行 自衛隊機がスクランブル(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160131/k10010392681000.html

31日、中国の軍用機が九州や山陰沖の日本海を飛行しているのが確認され、自衛隊機がスクランブル=緊急発進しましたが、領空侵犯はありませんでした。

防衛省によりますと、31日午前、中国軍のY9情報収集機1機とY8早期警戒機1機の合わせて2機が、対馬海峡の上空を通過したあと九州や山陰沖の日本海を飛行しているのが確認されたということです。

このため航空自衛隊の戦闘機がスクランブル=緊急発進しましたが、2機は、日本海でUターンしたあと午後には東シナ海に戻り、領空侵犯はありませんでした。

日本海では、中国海軍の艦艇の航行が確認されたことはありますが、防衛省が、日本海での中国機の飛行を発表するのは今回が初めてで、自衛隊が飛行の目的を分析しています。(2016年1月31日)


special thanks
2016/02/01 02:12
【いま米国には、中東に具体的な敵もいなければ、信頼できる同盟者もいない】


◆米国政治学者:米国にはもはや中東に明瞭な目的がない(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/us/20160131/1522316.html

いま米国には、中東に具体的な敵もいなければ、信頼できる同盟者もいない。慣れ親しんだ軍事的手段でアクチュアルな問題を解決することは不可能だ。地域に必要なのは効果的な政治機関なのだが、それを創造することにかけては、米軍はあまり手練れではない。そのことはアフガンの経験に示されている。(2016年01月31日)


special thanks
2016/02/01 02:21
【マイナス金利導入に地銀からは悲鳴、収益圧迫は不可避(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/angle-regional-banks-idJPKCN0V718O


special thanks
2016/02/01 02:31
【内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/articles/20160201/k00/00m/010/062000c

毎日新聞は30、31両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は51%で、昨年12月の前回調査から8ポイント上昇した。支持率が5割を超えたのは2014年3月調査以来。不支持率は30%と前回より7ポイント低下した。

甘利明前経済再生担当相が28日、自身と秘書の金銭問題で辞任したのを受け、甘利氏を閣僚に任命した安倍晋三首相の責任を尋ねたところ、「任命責任は重くない」との回答が46%、「任命責任は重い」が42%でほぼ同水準だった。甘利氏の問題は支持率に影響せず、安全保障関連法への世論の批判が薄れたことや、外交面での実績などがむしろ数字を押し上げたとみられる。(2016年1月31日)


special thanks
2016/02/01 02:42
【自民の長女引き抜きを歓迎=鈴木宗男氏(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016013100114

地域政党「新党大地」の鈴木宗男代表は31日、自民党が長女の鈴木貴子民主党衆院議員(比例北海道)を引き抜いて次期衆院選に擁立する検討を進めていることについて、「期待感なり、それなりの評価をしているということで、私はありがたく思っている」と述べ、歓迎する姿勢を示した。札幌市内で記者団に答えた。

安倍政権は、北海道政界や対ロシア外交に影響力を持つ宗男氏と接近を図っており、大地は4月の衆院北海道5区補選で自民党候補の推薦を決定。また、夏の参院選北海道選挙区(改選数3)でも自民党候補2人を推薦する方向だ。(2016/01/31-16:24)


special thanks
2016/02/01 02:52
ブラジルで今ジカウイルスが流行していますが、日本で大きく報道されないのはなぜなんでしょうか?
ブラジルでは医者がウイルスにかかりたくなければ子供を産むなと宣伝したのも話題になりました。近々オリンピックが開催されるので無関係な問題ではないのにオカしいですよね。
それにジカウイルスは太平洋の島国で流行っていた病気らしいです。オリンピック以降日本かどっかにばらまく気じゃないですかね?
ドラエモの
2016/02/01 03:04
日本独立希望さんのHNをパクったこいつは、孤立希望でしょう。
西伊豆
2016/02/01 06:19
HN乗っ取りですか、本物の「日本独立希望さん」失礼いたしました。
「RK言説」拡散!
2016/02/01 06:49
近所の人グッジョブなの?

<大麻工場>火事と間違え発覚、植物500株押収 大阪(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000004-mai-soci
=抜粋=
現場の民家は富田林市楠風台(なんぷうだい)の木造2階建ての借家。昨年12月21日朝、民家の換気用ダクトからもくもくと出る水蒸気を、火事の煙と勘違いした住民が119番通報した。
 消防隊が着いた時、民家は無人だった。隊員が屋内に入ると、火災は起きていなかったが、代わりに鉢植えされた大麻草とみられる大量の植物を見つけ、府警に通報した。
 府警は約500株の植物だけではなく、密売用の疑いがある乾燥大麻、栽培に使ったとみられる照明器具なども押収した。また、ダクトからの水蒸気は、大麻草の栽培過程で出たものだった疑いがあるという。
なんかねえ
2016/02/01 10:21
これは明らかに名誉棄損ですね。
これだけ誹謗中傷するのであれば
正々堂々と名を名乗れ卑怯者が。
113.151.110.6 よ、貴様のような存在は
ゴキブリにも劣る。
頭がデカイ故に知能も高い
2016/02/01 11:12
HN詐称で犯罪!

万歳\(^-^)/
Elint
2016/02/01 12:01
日本独立希望さん、

RKブログ潜入は楽しいですか?
チョンネル桜辺りの工作員かな?
無名
2016/02/01 13:01
ジカウィルスに要注意、特にブラジル人に囲まれた職場や住宅地や蚊に要注意です。ブラジルからの荷物にひっついてきた蚊がいるかもしれないので。

アメリカ、カナダ、ヨーロッパにも そのジカ熱が流行ってきています。南米ブラジルから蚊が一緒に入ってきてるのかな。
クソ猫
2016/02/01 15:17
2ちゃんねらーは何故嫌われるのか その問題点
●ここが嫌われる(その5)
【成りすまし 何にでも化けてくる狐戦法】
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-17.html

成り済まし行為は15年位前から使われている非常に古典的かつ陰湿な攻撃手段の手口の1つですね。

ターゲットとされた人物への心理的分断を促し信頼性を低下させ、誤解が取れないままの場合には本当に離反や分断の火種となってしまう事例が散見されました。

またはこのような事例が頻発される事で第三者を含めて投稿をし難い心理と空気を構築する狙いが感じ取れます。

特に大型ポータル・コミュニティーサイトが台頭してくる以前の2000年代前半頃は、ブログのコメント欄と言うより当時盛んでした個人サイトでの掲示板を舞台にこのような手法が使われていました。

また各ジャンルで本当に個人の善意(営利企業との接点がまず感じられない)で運営されていました比較的大型の掲示板やそのジャンルにおいての大御所的な掲示板がある傾向がありましたが、このような手口によって閉鎖または衰退させられたサイトは数多くありました。

特に子育て関係や不登校当事者を含めた精神不安を抱えやすいネットユーザーが集まるサイトなどは、格好のターゲットにされてしまった傾向がありました。

勿論その攻撃拠点となっている事と同時に更なる泥沼化を煽り実況中継を行っていら場所が他でも無い2ちゃんねるです。

その膨大な数のネットユーザーの皆様の心の傷の上に恐怖政治として2ちゃんねるが日本のネット社会に君臨させられ、腫れ物扱いでのし上がって来たニコニコ動画や初音ミクと言う今日における2ちゃんねるファミリーの地位が築かれたのです。

本物の「日本独立希望」様、この度の心中のお察しを申し上げます。
凶育反対
2016/02/01 17:35
現在の成り済ましHNの工作は、高尾一派騒動から起こっていましたね。
私の場合は読み方を変えればわかりやすいでしょう。
私は「せいぎ」、偽者は「まさよし」と呼んで下さい。
知らない人の為に、一連の工作についてのまとめをしておきます。
@高尾一派の偽メール騒動による私の排除
A私の成り済ましHN、まさよし、の悪態をつく工作による私の排除
B紙幣の不思議ブログと、まさよし、による裏社会の自作自演工作
Cさゆふらっとまうんどのヒーロー化作戦よる高尾説教
D偽装不正選挙追及者さゆふらっとまうんどのヒーロー化作戦
E高尾&さゆふらっとまうんど&バレバレ一派による不正選挙追及潰しとデモ化(天皇叩きによる非国民化も狙う)
F都合の悪い紙幣の不思議ブログを閉鎖
Gまさよし、による天皇叩きで印象操作
正義
2016/02/01 21:22
ここで、疑問点を追及すると、まずバレバレは裏社会の上司による指令で1日、ブログ更新をストップしています。
これは以前、粉吹きを追及した際にもTwitterの更新を1日ストップしていますので、同様の指示系統なのだと思います。
さらに言えば、ネット探偵なる人物は、私が排除されたと首を傾げる記事を書いています。
この人物、かつてRKブログに書き込みをしており、私の偽者、まさよし、が登場した辺りの騒動から書き込みをストップしているのですが、これは一つの転機なので、偽者だと見抜けない方がおかしいのです。
もし見抜けない、となれば、記憶力や情報の取得力や組み立てる力に問題があるので、主張していることに全く信憑性がなくなります。
意図的ならば裏社会の上司による指令で書いている、とみて間違いないでしょう。
紹介した一連の稚拙な工作と、本人による通常の工作では、天と地ほどの差がありますからね。
正義
2016/02/01 21:22
日本独立希望本人です。そういう私と同じニックネームを使った成り済ましの投稿があったことに驚きました。私の使っているニックネームと同じニックネームでそういう投稿があったとは、知りませんでした。同じニックネームを使う人物が、大将に迷惑かけてすいません。紛らわしいから今度からニックネーム変えようかな。考えます。今後、ニックネーム変えます。私はコシミズ大将が勤務していた会社とか、全く知りません。コシミズ大将が精神疾患であるということにしたい奴らのコメントでしょう。紛らわしいので、今度、ニックネームを変えようと思います。
日本独立希望本人
2016/02/01 21:39
このスレは、今日初めてよく読みました。へ〜え、私と同じニックネームを使ってコメントされていたのですね。紛らわしいですね。紛らわしいから今度からニックネーム変えようと思います。
日本独立希望本人
2016/02/01 21:44
日本独立希望本人です。私はその時間(1月31日午前10時半頃)は、外(戸外)にいて、パソコンには向かっていません。基本、外ではパソコンを遣りません。家の中でしか遣りません。
日本独立希望本人
2016/02/01 21:50
イヤなら来なきゃいいだろうが!

さて、ズレます。
http://jp.rbth.com/business/2016/01/29/563277
ロシア貿易の商社が北海道で発足

http://jp.rbth.com/business/2016/01/20/560451
日本の対露投資額はアジア1

http://jp.rbth.com/science/2015/12/28/555537
おが屑、わら、緑茶を石炭に
ドラドラ
2016/02/01 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

改訂版:精神疾患?お前がか?w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる