家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「文字お越し本」にぜひ掲載すべきと思う講演をご推奨ください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「文字お越し本」にぜひ掲載すべきと思う講演をご推奨ください。

<<   作成日時 : 2016/01/02 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 35

RK講演の文字お越しを書籍化する?

2016/1/2 09:04

rk語録として、講演の文字お越し本📕を 出版されたらどうでしょうか。

ぎたむ



やってみようかと思います。

2016/1/2 00:29

RK先生の「神風は吹く」講演会での名言

・私の心の中ではね、ジャパン・アズ・ナンバーワンを取り戻したいと思ってるわけ。で、その算段もある。ほんとは日本が世界に君臨しなくちゃいけないんだよ。だってまともなの日本人だけじゃん。誠実で、すごく勤勉で、嘘をつかない。ヨーロッパなんか行ってみなさい。全部詐欺師。上海行ってみなさい。10人会ったら、10人とも詐欺師。これが世界のスタンダード。日本だけですよ、詐欺師が10人に1人しかいないのは。すごい国なんです。だから日本こそが世界のリーダーであるべきなんだ。

・質の良い国、ね、綺羅星の如く素晴らしいスター揃いの国にしましょうよ、小さくてもいいから。僕はそっちの方がこの日本の将来にとっては明るいと思う。中国に勝つために我々の国はあるの?違うでしょ。 ・我々はハートしかない。でもそのハート以上に価値のあるものなんかこの世に存在しない。僕等は最終的に日本はどうやっても勝つと思ってるんです。

見よ!


そして、↓valleyさん他の力作!

2015.12.27 RK東京定期講演会 RK独立党 裏社会との闘い

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwTWtxVnlsRTF0dWM/view?usp=sharing

過去分(まとめ)は、こちら。 2013年以前のものは、先達の方々の作品です。

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwcnRlZm1lZlh1YzA/view?usp=sh...

さて、「文字お越し本」にぜひ掲載すべきと思う講演をご推奨ください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 234
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
是非これも。

【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究

https://www.youtube.com/watch?v=kG6Qsd6tObk
リポD
2016/01/02 09:50
この4本は必須
辞めカルト1&2
創価学会
統一協会
砂頭巾
2016/01/02 10:30

「動画」をギュッと圧縮してコンパクトにして、両手の中で楽しめる(勉強できる)。
それが書籍化という事ですよね!大賛成です〜!

リチャードさんの「言霊」を浴びる事は出来ないけど、持ち運びできるし全体を一目で掴めるのは大きな魅力!

「RK講演書籍全集」が出版されたら全部買います〜!!
というか今欲しい(笑)
たくさんの人のバイブルになると思います!
(*^O^*)

母うさぎ
2016/01/02 10:40
2013.05.04RK鎌倉講演会いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!
2014.01.04RK東京池袋「2014年世界は覚醒する」新春講演会

上記2つ講演を推奨致します。

きよたか
2016/01/02 10:49
兵庫加西講演会「精神病」はいかがでしょう。
現在置かれている社会状況を、的確に表していると思います。B層が実際に触れる事のある「医療」の闇の部分が垣間見れる講演でした。
健康オタクや、○海医師信者、船瀬さんの読者などにも手に取って貰えそうです。
Usagi
2016/01/02 11:04
体温と健康!
西伊豆
2016/01/02 11:27
ロシアもいいです。ソビエトとは、なんだったのか?ロシアとソビエトの関係。など
ぎたむ
2016/01/02 11:46
基本中の基本、07年2月17日「東京単独公演」は絶対に外せない。それと座頭市さんも推奨する4本(辞めカルト1&2、創価学会、統一教会)それ以外には、09年の「児玉 誉士夫」、10年の関西学習会「スリルとサスペンスの独立党」、「世界ゴロツキ共同組合」もなくてはならないと思います。
一市民
2016/01/02 12:36
満州
電通
党員になっちゃった
2016/01/02 12:36
個人的には、youtubeの自分のチャンネルにも再生リスト登録してますが

・RK「ヤメカルト 1〜2」
・2014.1.4 リチャード・コシミズ東京池袋講演会

この二つは多くの方に知ってもらいたいですね
ぽんすけ
2016/01/02 12:57
 ジャパンアズナンバーワンとかアタックナンバーワンの頃には所得税の累進課税が高かった。一億の給料は馬鹿馬鹿しいから三千万にしたと云う会社の社長がいた。中小企業だけどね。
 中小企業のオーナー社長が給料が一番高かったんじゃないかな。で、別荘なんかは福利厚生費扱い、その他の贅沢も会社の経費。
あのねあのね
2016/01/02 13:32
昔、横浜でオウムについて講演したように思いますが、あれがいいんじゃないでしょうか。B層でもオウムに興味を持っていた人は多いですし。
wombat (全ての米ドルは負債)
2016/01/02 13:44
おめでとうございます。
連覇を狙う青学大が2年連続の往路優勝!
明日も首位で優勝できるでしょうか。
(K)(F)(C)
2016/01/02 15:29
全部いいので、困りました(^_^;)
稲の香り
2016/01/02 16:07
>まともなの日本人だけ

例えば90年代頃に、

日本人の閉鎖的な
「ムラ意識」なるものを、

暗に「批判」するような
言説を流通させたのは、

CIAのキャンペーンと。

マイナス要素だけを誇張し、
まるで全てに問題があるかの
ように「解説」したのは、

日本人の「まともさ」が、
邪魔だったわけですね。

もう騙されてあげないけど。
ぷち
2016/01/02 16:37
四方を海に囲まれて、火薬庫から一番安全な場所にいるアメリカのユダ金はアメリカ人口の少数だと思いますので

多数派のアメリカ市民を発起させて、アメリカのユダ金を駆除する講演会の本を世界中の言語で出版を願望します。

明治維新でユダ金に日本人同士戦争させられたお返しです。

集団的自衛権の相手である米国は侵略国家であり、テロリストを利用してきたことも自覚する必要 http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201601010001/?scid=we_blg_tw01 #r_blog
必殺仕掛人
2016/01/02 17:35
文字起こしが望まれるのは「全部」です。

加えて論点別に分類したり、
(検索・参照し易くするため)

必要に応じて参考資料を添付したり、
(頑固なB層を納得させるためには証拠が必要不可欠なため)

などの細かな工夫を付け加えれば人類を救済できます。
ロジック
2016/01/02 17:47
私は2010年の「裏社会学」「出版」「メディア」を推薦いたします。
特に「裏社会学」は目から鱗が落ちる思いでした。この講演の内容は現代人にとっての盲点ではないかと思います。合わせて「出版」「メディア」も裏社会がいかに真実を隠ぺいし国民に嘘を信じ込ましているのか知るのに丁度良いと思います。
これらの講演が理解できると芋ずる式に「不正選挙」が裏社会にとって欠かすことのできない工作だと理解できます。
John McClane
2016/01/02 18:08
エセ右翼の町田講演会、統一教会を解説した座談会、オウム北朝鮮の闇を暴いた福岡講演会、部落同和に迫った下関講演会
創価を解説した大阪講演会など
いっぱいありますがな〜
山口乙矢
2016/01/02 18:42
ただいま輿水さんの動画「リチャード・コシミズ【「しゃぶ」09.08.22】」を視聴してます。
千駄ヶ谷講演会で言われてた「甘い匂い」。
これの意味がわからなかったのですが、このしゃぶの動画でも出た言葉だったので、検索したらわかりました(^^)
ここで承認されないコメント主にも使用者が・・・。
西伊豆
2016/01/02 19:50
私も、兵庫加西講演会をぜひ!と思う一人です。
み〜
2016/01/02 20:28
私が一番好きな講演は「ロシア」です。プーチンの台頭とエリツィンやその他ロシア内の金融ユダヤ人の排除の講演が、とても興味深かったです。

しかも、プーチン閣下の素晴らしさは未だ、日本国内では殆ど知らされていません。バージョンアップして、もう一度ロシアの講演をやってほしい位です。
心情人
2016/01/02 21:38
私の場合、311人工地震テロが直撃した宮城に住んでいることもあり、記憶に残る講演会と言うと、どうしても311以後のものが頭に浮かびます。
例えばオウム事件のことを扱っていても、311以後の講演会だと、オウム事件と311の関わりがプラスされて語られているからです。


そんな私が推奨したい講演会ベスト5

(1)311人工地震テロについて語られた「2012.3.11南相馬講演会」
(2)インチキ放射能パニックについて完璧に語られた名講演会「2011.9.3山形ゆどのやま講演会」
(3)311の情報をプラスしてオウム事件を詳細に語られた「2012.5.27塩尻講演会」
(4)油ハム・クーパーの大失態直後に行われ、そのことを語られた「2014.12.6横浜講演会」
(5)コシミズさんのユダ金に対する怒りが何度も爆発した「2011.10.30釧路講演会」
酢味噌
2016/01/02 23:38
一覧を拝見させて頂いた限り文字起こしにはなっていない講演会なのですが、私は2010年の「マイノリティー支配」を挙げさせて頂きたいと思います。

「公明党=創価」については殆ど方々が存じている事か思いますが、逆に「自民党(征倭会)=統一教会」については存じ得ない、信じる事が出来ない状況のままの方が多いので是非お願いしたいと思います。

政権与党(この講演会の時期は民主党政権でしたが)とされている自民党にいかに在日・部落と言う反日マイノリティーが大きく関与しているかを深く掘りさげたテーマの一冊があればと思います。


ぷち様

>90年代頃に、日本人の閉鎖的な「ムラ意識」なるものを、暗に「批判」するような言説を流通

私がリアル世代で実害を受けたコギャルの蔓延などまさにその典型ではなかったかと思います。

あとはギャルママや出来婚などそのようなコギャル層ばかりが結婚し子育てし(育児放棄も多いですが)、逆にそのような同世代の馴れ合いに適応出来ない層は不登校や中退など教育現場の段階で排除されてしまう構図です。

それに加えバーチャルカルトシティのベッドタウン地域を除く日本の殆ど地域で少子化が顕著になり始めた時期でもあり、安倍晋三の教育破壊以前ではありましたが小規模校の統廃合が持ち上がるなど過疎や旧市街地のスラム化へ拍車を掛けるなど、地域コミュニティーそのものの破壊が起き始めた時期でもあったように思います。
凶育反対
2016/01/03 00:26

テーマごとに章を設ければ読みやすいと思います。

例)
・ジャパンハンドラーズ
・シオニスト=偽ユダヤ=ハザール=ナチス
・ヒトラーもアンネも死んでなかった
・アメリカは破綻している
・イスラム過激派=CIA=モサド
・戦争もテロも自作自演
・エセ右翼と朝鮮総連と在特会
・済州島四・三事件
・カルト(創価、統一、幸福)
・部落の正体
・間宮林蔵とシーボルト
・南北戦争とペリー来航とジョン万次郎
・坂本龍馬と岩崎弥太郎とグラバー
・日本会議と神道政治連盟
・冷戦も反共も茶番劇
・地震兵器と気象兵器
・マグナBSPとベクテルとちきゅう号
・福一の燃料棒は抜かれていた
・製薬会社と癌と保険の利権構造
・癌は自分で治せる
・オキシトシン
・有機野菜とモンサント

図解やイラストがあると、さらに分かりやすいと思います。

ぜひ宜しくお願い致します。
トリモロスがトリミダス
2016/01/03 01:44
2010.4.1「裏社会学」
2011.7.17「琉球と沖縄」
を挙げます。大琉球の話大好きです。
男爵芋
2016/01/03 06:46
私事で恐縮ですが、コシミズ先生の事を知った当初「どうして著作はほとんど自費出版なんだろう?」と、不審に思っていました。しかし、「出版」という講演会に大変感銘を受け、コシミズ先生と世の中に対する考えが、かなり変わったと思います。ベンジャミンさんも、しばらくの間、著作を出版出来ない時期がありましたね。
もみじ
2016/01/03 09:03
新著の特典DVDで今後も公開予定はないかもですが、
2015年12月12日RK福岡「神風は吹く」講演会を希望します。
女性だけでなく人間の幸福のために重要な内容と考えます。
PEPPY
2016/01/03 09:22
正月とは思えへん暖かな大阪です。年末講演会の動画拝見。コシミズ御大のサタンとの戦いの歴史にハッとしましたが、御先祖さんが守ってくれてるいう言葉に思わず頷いてました。今年は新たな段階を戦い云うか局面が変化する潮目ではないかとみます。参議院の不正選挙により更なる混沌に拍車がかかるのでは…そんな2016年ゆえ、真実や物事の本質に迫る此の場所がうんと拡散すること祈らずにはおられません。それにしても、悪魔の罠の数々には呆れました♪青いゴム長から蜘蛛、五人金魚と明治生命の二人の娘。マンションのエントランスで30本のタバコを吸い続けたその筋と思われる二人組。得体の知れぬ公安某。極めつけは高尾山。此には失笑を隠せず2016年の初笑い大爆笑となりました。国会とやらも明日からとか。何としても岸の孫を退場させねば未来はありませんね。
ロコンドー
2016/01/03 12:31
パラパラと申し訳ありません。
2014.9.9の第13作書籍特典DVD(マイノリティー支配でしたか)も、ぜひお願いしたいです。
PEPPY
2016/01/03 12:54
ネットを駆使すれば会社のいじめにも勝てる!

はいつだったか。

2014/8福岡辺りだったと思うけど
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/playlists
ザガロ
2016/01/03 13:34
凶育反対様

>コミュニティーそのものの破壊

例えば「六本木ヒルズ」などは、

「六本木六丁目」という
それまで存在していた町を、

まるごと一つ「潰して」
出来上がった施設ですよね。

それ以外の地域においても、

一部企業・行政側の一方的な
「再開発」に翻弄されている
人たちは、少なからずいます。

こうした「在り方・発想」は、

北米大陸を「我が物」にした
米国1%の「姿勢・考え方」と、
非常に共通するものがあるかと。

時間をかけてじわじわと、
逃げ場の無い所へ追い詰めて…

結果的に「支配」しようという。

直接的な「武力攻撃」と、
間接的な「ソフトパワー戦略」の
中間を行く戦略とも言えますね。
ぷち
2016/01/03 16:58
・阿片人脈
・精神病
・3.11人工地震
・ヒトラーは偽ユダヤ人
のものが私は良いと思っています。
どれがいつの講演か探さないと分からないですが、、。
y
2016/01/03 22:14
あと「マイノリティー支配」については客家人や上海閥、韓国における統一教会など中国や韓国で反日活動を行っている人脈とアメリカCIAとの関連について深く掘り下げた一冊も御座いましたらと思います。

ユダ金売国メディアが重点的に行っている中国脅威論や隣国対立の偏向報道に毒されている方の場合、何よりこの構図を理解する事が重要と感じています。


ぷち様

仰るように各地の再開発で建てられているマンションやショッピングセンター、公的機関の出張所などが入居している「複合ビル」は合理性を楯にして作り変えられた施設と言えますよね。

この合理性を楯にしての強行は安倍晋三の教育破壊の一貫教育(中学校の校則などを他の教育機関への強行)及び、その体現である施設一体型小中一貫校と言うブタ箱もその最たる例かと思います。

その施設一体型小中一貫校と言うブタ箱は勿論、上記のような再開発での複合ビルの建設が盛んな自治体はやはり新自由主義(反日マイノリティー)の首長である事が多いと感じています。

特に地方都市、平成の大合併で吸収された自治体の場合、複合ビルに血税を注がれ益々周辺部が切り捨てられ過疎化に拍車が掛ってしまいます。

ゼネコン及びその下請けの土建屋(自公ポスターが貼られている)と言う支持基盤へのアメと言う利権も大きいのではないかと考えられます。
凶育反対
2016/01/03 22:56
「決定版」と付いてるからには、2015/10の佐久講演会も!
しろまじょ
2016/01/04 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「文字お越し本」にぜひ掲載すべきと思う講演をご推奨ください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]