FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

創価学会の正木正明理事長が解任された後、行方不明? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 創価学会の正木正明理事長が解任された後、行方不明?

<<   作成日時 : 2016/01/06 09:58   >>

驚いた ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 12

創価の正木理事長派と目される元公明党議員が、上京中、ホテルで急死した件がありましたね。

今度は、正木さん自身が行方不明ですか?

創価学会の皆さん、正木さんの周辺の皆さんの「生死」に注目してください。

裏社会は、米国1%による創価公明支配の邪魔になる正木一派を「消す」作業に入っているかもしれない。

創価の闇は、一般信者の知らない世界です。暗殺部隊すらあります。


2016/1/5 19:45

まぁ、あれですが・・・ 一応あげます。 そういえば、創価学会の正木正明理事長が解任された後、行方不明って言ってる人いたけど、どしたの?

http://www.nikaidou.com/archives/73880

山口乙矢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カイジやヤミ金牛嶋くんが面白いのは、漫画だから。ドラマを現実世界で展開したら、暗い嫌な世の中その物です。
殺しをする宗教は、イコールポアのオウムです。(○_○)!!連立方程式を解くと、オウムイコール喪家です。
ぎたむ
2016/01/06 10:46
カンボジアに国籍を移し資産を持って逃亡した、元山口組系後藤組の後藤忠政やその残党の、お仕事なんでしょうか。
アナーキスト
2016/01/06 11:22
> 暗殺部隊すらあります。
創価大学の学生さんに知っていただきたいです。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/01/06 12:27
1年半前の記事ですが、安倍晋三(統一教会CIA)さんが創価の解体を進めているようです。週間実話。

創価から、いや日本から出て行くのは、米国1%の奴隷・谷川派(統一教会CIA)だろ!

頑張れ!正木派・創価婦人部さん!

◆安倍首相が手を突っ込む 創価学会解体 〜内部はすでに四分五裂〜(1) / 掲載号 2014年6月19日号
http://wjn.jp/article/detail/9307339/

◆安倍首相が手を突っ込む 創価学会解体 〜内部はすでに四分五裂〜(2) / 掲載号 2014年6月19日号
http://wjn.jp/article/detail/6745692/
「RK言説」拡散!
2016/01/06 13:55
不都合な人間はどこでも排除されるのですね。ドイヒー。いや無事でいてほしいですけど。

弁財天: 「エルドガンは詰んだ。」投獄されたカムヒュリエット紙の編集長 #海難1890 update3 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/erdogan-was-in-a-fix
=抜粋=
トルコのエルドガン大統領の政権は「国家機密」をシリアへの武器輸出隠蔽とそれを暴露したジャーナリスト迫害の口実に使っている。 投獄されたカムヒュリエット紙の編集長カーン・ダンダーがガーディアン紙に寄稿した。
ダンダーは 2014年にトルコのシリアへの武器密輸関与の記事を新聞発表した一月後に 反逆と諜報とテロリスト・プロパガンダの罪で投獄された。
「トルコの政権はシリアへの銃の密輸に関与しているだけでなく"国家機密"をジャーナリスト投獄の口実に使っている。」とダンダーは書いた。 カーン・ダンダーとエルデム・グル、カムヒュリエットのアンカラの上級編集者は11月末に逮捕された。 トルコ大統領レセップ・タイイップ・エルドガンが ジャーナリストが国家機密を暴露しテロリストを支援しているとの犯罪を糾弾したあとに 彼らは起訴された。
なんかねえ
2016/01/06 16:35
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、やっぱり、創価学会はオウム・テロカルトと変わりませんね。創価学会を脱会したり、逆らうと、暗殺されたり、監禁されるんですからね。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/06 17:06
>一般信者の知らない世界

なぜ、警察庁長官は、

犯罪である「不正選挙」を
取り締まらないのか?

それは、横田幕府からの
「お咎め」が怖いからだ。

しかし「お咎め」を下すのは、

横田幕府の「役人」ではなく、
その「代理人」たちである。

その「代理人」の存在を、
近くに感じていたならば…

それを「語る」だけでも、
「お咎め」は為されにくい。

真の「世界平和」が、
それで近づくかも知れない。

重要な「ポジション」に、
「信者」の方々はいるのです。
ぷち
2016/01/06 19:47
お世話になります。
「黒い手帖」に書かれた内容で、
矢野元公明党委員長は、創価学会から弾圧された際、
「殺しもあるからな」と脅されたそうです。
確かに暗殺部隊はあると思います。
また、
創価の内部組織には、罪無き若い女性を誘拐して惨殺する組織があります。
殺害の状況を録画して売り物にしたり、その臓器を売買したりしているようです。
この組織を追及していき事実を拡散して、有名な組織にしたいと思っております。
工作員が「闇の組織」と言っていました。
佐伯まお
2016/01/06 21:23
コイツ等も「噛んでる」かも,,,

ハーフ差別で炎上の社会学者・古市憲寿が自民党の「歴史修正主義」運動に参加! 背後に稲田朋美との近すぎる関係
http://lite-ra.com/2016/01/post-1867.html
パレスチナ万歳
2016/01/07 00:09
最期には
 ホテルで怪死の
  手を使い
芭蕉
2016/01/07 13:46
偽遺言書が増えそう。真面目な創価信者が危ない。

自筆遺言の簡略化を検討 法務省、新年度にも案

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201601/CK2016010702000251.html

生前に自分一人で作成できる「自筆証書遺言」の書式について、法務省が見直しに向けた検討を始めた。民法が定める書式はあまりにも厳格との指摘があり、緩和を求める声が出ていた。現在、法制審議会(法相の諮問機関)が議論を進めており、法務省は二〇一六年度内にも見直し策を取りまとめたい考えだ。
とくお
2016/01/07 15:29
「言論問題」から45年、創価学会再び暴走した

 ヤフー宗教カテにて創価学会が(プロバイダ責任制限法に基づく削除依頼)を乱発しました。多くの創価学会批判の書き込みは消されました。憲法で保障された言論の自由の侵害です。
 ヤフー宗教カテにてはrsd37264氏存命の頃、削除が乱発されましたが、あれは創価学会削除部隊というものが存在し、不当な書き込みを違反報告していたからとも言われます。
 最も多数消されたのがstoraikar01000さんでしょう。削除に応じらなくを得なかった苦悶の思いを書かれています。
 今回は以前(弁護士は使わず)と異なり、弁護士からの申請(メールが来る)という形を取っていることです。以前は有無を言わせずにいきなり削除でした。しかし、こちらの方が遙かに脅しになり、今、ヤフー宗教カテから創価学会批判がめっきり少なくなりました。

何故か、誰もこのことに言及しようとしません。訴訟が怖いからです。創価学会は350人以上の弁護士を持っている日本最大の宗教団体です。

「間違ったことは書いていない。全て真実を書いた」
 これが削除された人の一致する意見である。とくに東村山市の女性市議飛び降り殺人事件には過敏に反応している。

 プロバイダ責任制限法という法律は池田大作を守るために作られたと言われます。


momoko
2016/01/08 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価学会の正木正明理事長が解任された後、行方不明? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる