楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

北朝鮮が前線部隊を増強か 韓国、武力挑発を警戒 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 北朝鮮が前線部隊を増強か 韓国、武力挑発を警戒

<<   作成日時 : 2016/01/08 16:26   >>

面白い ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


とにかく朝鮮半島の軍事的緊張を煽ってくれと、米国1%に内緒で懇願されて、未曽有の飢饉で戦争どころではない北朝鮮が、重い腰を上げ。

38度線の前線部隊をちょこっと増強。

抱腹絶倒小型水爆実験に続いて、戦争の危機を煽って、破綻状態の米ドルの防衛にご協力。

でも、あまり、効果があるとは思えない。

金デジ国王坊やは、謝礼に何を貰うのかな?

実走できるマリオカートとか好きそうだな、あの子。


北朝鮮が前線部隊を増強か 韓国、武力挑発を警戒

朝日新聞デジタル 1月8日(金)13時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000037-asahi-int

北朝鮮は8日昼時点で、韓国による軍事宣伝放送の再開に対して公式の反応を示していないが、前線部隊の一部を増強している模様だ。昨年8月には、放送を一時再開した韓国に「軍事行動を起こす」と警告したことがあり、今後、緊張が高まるのは必至の情勢だ。

北朝鮮の公式メディアは8日午後1時現在、韓国の軍事宣伝放送の再開について報じていない。韓国統一省によれば、北朝鮮からの連絡や通告もないという。

しかし、韓国が昨年8月、非武装地帯(DMZ)で発生した地雷爆発事件に対する報復措置として放送を一時再開した際、北朝鮮軍は即時中止を要求。DMZで威嚇射撃を行ったほか、潜水艦を多数出航させた。

韓国の専門家によれば、北朝鮮は、放送が前線兵士に心理的な動揺を与えることを懸念しているという。放送に金正恩(キムジョンウン)第1書記を批判する内容が含まれているため、強硬な姿勢をとっているとの分析もある。

韓国軍は在韓米軍と協力して、北朝鮮による武力挑発を抑止する考え。在韓米軍によれば、米軍側も今後、戦略爆撃機や原子力空母などの派遣も含め、積極的に韓国を支援していく考えという。韓国警察庁は8日、南北軍事境界線に接した地域の警察署を中心に、北朝鮮の武力挑発に対する警戒態勢を強化するよう指示した。

韓国政府は武力衝突の可能性が高まっている状況を受け、南北の民間交流を制限する方針。韓国北部の京畿道坡州市によれば、軍事境界線近くの民間人統制区域内を巡る観光は8日までに一時中断したという。(ソウル=牧野愛博)

朝日新聞社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 198
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違いになりますが、速報です。今日の国会質疑で、民主党の大串博志議員が、安保法制強行採決を取り上げて、しかも(速記記録)がないことを取り上げましたよ。つまり、参議院の安保強行採決は、速記記録がないから無効になりますね。( ̄∀ ̄)あと、安倍ちゃん、速記記録の記録がないと大串議員が発言したら、顔つきが変わりましたね。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/08 16:36
ユダ傀儡
 タッグを組んで
  一芝居
芭蕉
2016/01/08 17:07
>謝礼に何を貰うのかな?

子デジ君も、したたか君か?

足許も見ているのかな?

今後の「謝礼」として、
ゲリゾーとのトレードとか?

立場的に変わらないでしょ?

天ぷらやシャブシャブには、
「興味」は無いのかな?w

日本のテレビ局も貰えば?

「内容」も変わらないし。
ぷち
2016/01/08 17:14
パワフルなリチャード先生、お疲れ様です。ギャグですが、金玉将軍の前線部隊増強は単なる前立腺肥大か、陰部増大の事かもしれません。大変失礼致しました。
ウラカン
2016/01/08 17:15
昨日7日のテレ朝・モーニングショーで、北朝鮮の水爆?実験について取り上げていた。

北朝鮮の2014年度国家予算は「692億円」で、水爆の研究開発費は「10兆円」。
水爆開発はとても無理、とした。

「北は国家予算の30%〜50%を軍事費に使っている」などと、北のスポークスマンのピョンさんが口角泡を飛ばしてただ一人危機感を煽っていたが、玉川氏、小川和久氏は冷めた態度で対応していた。

1月8日が金正恩の誕生日なので、そのお祝いでは?との意見に対して軍事アナリスト小川和久氏は
「金正恩の誕生日が1月8日かどうかはわからないが、1月8日ではっきりしているのは小泉純一郎さんの誕生日ということ」と笑いながら意味深長なご発言。

ピョン氏も負けじと、「北朝鮮には2000兆円の地下資源があると韓国は試算している。金だけでも2000t。これを密かに売って軍事目的に使っている」などと言い張って脅威を演出していた。

同日BS1ワールドニュース・ロシアでは、北朝鮮で1月6日に起こったM5.1の地震は「人工地震」であること、大きさは「6キロトン」であり、アメリカが広島に落とした原爆の2分の1と、とても小さい爆弾であること、1953年に旧ソ連が行った水爆実験は400キロトンであったことなどを報じた。

他、アメリカ資質調査所(USGS)のデータによれば、地震の震央は両江道承旨白岩東北東19キロ、深さ10キロ、M5.1。

北朝鮮は、ユダ米が9.11やオクラホマで使ったような、小さすぎて開発の難しい水爆を持っているということを言いたかったのでしょうか?
しかし、ユダ米の危機を国家予算692億円の国が救えるのでしょうか?

ちなみに、日本の「国防費」は昨年「5兆円」を超えました。
穂咲青二才
2016/01/08 17:40
自民党清和会韓国統一教会の同志北朝鮮金デジ様お誕生日おめでとうございます。自民党代表安倍下痢ぞー。
金デジ誕生日?
2016/01/08 18:04
コシミズ先生の新著の熟読の途中ですが、福井の若狭を除いた北陸三県での同和地区の一斉の隠蔽はオウムがプレジャーボートで北朝鮮と行っていた覚せい剤の密貿易なども関係していたのではないかと改めて実感しております。

何人かの方がJR九州の「博多-釜山」航路の衝突事故(恐らく鉄の鯨こと米軍潜水艦)について書かれていらっしゃいますが、日本列島と朝鮮半島との間にある日本海〜玄界灘は有人離島が多く、それぞれの離島に毎日複数便のフェリーや高速船が行きかっています。

そのような中、冬は島民が引き上げる能登の舳倉島を除いてこの北陸三県には有人離島が存在し無い(七尾湾には橋で繋がっている能登島はあります)のですよね。

尤も沖合には「小樽-敦賀・舞鶴」航路もあるにはあります。

個人的にはツアーなどではチャーター便が運航される「能登(珠洲)-佐渡(小木)」と言う、古代越国のルートを辿ってみたいものですが、やはりこの付近の航路が貧弱なのは、北陸の沖合が北朝鮮との密貿易や密入国の温床となっているからかと思われます。

それこそ本物の鯨のホエール(またはイルカ)ウォッチングなども全般的には太平洋側が盛ん(但し沖縄の場合、太平洋側は都合が悪いためか専ら東シナ海側)で日本海側でも特に北陸は少ないですね。
凶育反対
2016/01/08 18:34
>他、アメリカ資質調査所(USGS)のデータによれば、地震の震央は両江道承旨白岩東北東19キロ、深さ10キロ、M5.1。

穂咲青二才様、深さ10キロ、M5.1が、何処かでいつも見てる様な気がしますね(笑)
ヤマトゥの民
2016/01/08 18:48
結局アメリカユダヤ金融に貢いでバカ丸出し?
マイナスですかね?
株価下落で年金はいくら損失ですかね?
2016/01/08 19:15
2015/1/7 パリ偽旗テロと、
1/11マッチ・ポンプ出初式パリデモ
 最大のテロ集団は 軍産複合体
シャルリ-エブド事件の政治的意味を法的観点から分析しようとした試み

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=101578

仏オランド大統領・・・イルミナティがパリを攻撃している!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51948584.html

2016年マッチ・ポンプ出初式1月10日
の予定?
「北朝鮮の水爆」は安倍首相のシナリオ通り?隠された日韓合意の真実=高島康司・・・アメリカは北朝鮮の現体制を揺さぶる計画をスタ-ト?

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=104424

2016年1月16日(土)に台湾総統選挙

http://taiwan-blog.com/157


フルフォードレポート英語版(1/5)

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=104413

2016/01/08 20:00
リチャードさん曰く、
「普段はTVなどほとんど見ないRKですし、ましてや韓流ドラマなど無縁だったのですが.....このドラマだけは面白く見させてもらっています。」・・・
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201502/article_64.html

韓流ドラマ『馬医』が、9日午前0時からギャオで無料配信開始です。全50話を土曜と日曜それぞれ2話ずつ更新されるようです。「リチャ推し!」ということもあり、ご覧になった方も多いかと思いますが、ご紹介でございます。ぼくは、「買って」観た口なので、なんか悔しくて歯ぎしりしながらキーを叩いてます。貧乏性なもので‥。w

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12371/
心情くん
2016/01/08 20:04
コシミズ大将、私、わかったんです。なぜ、”奴ら駄目リカ”が焦っているのか。中国は、この間、アジアインフラ投資銀行を作りましたよね。その中国が作ったアジアインフラ投資銀行は、どうやら「SWIFT」に加盟していないようなのです。SWIFT、とは、従来からあって今でも一般に使われている銀行間電子決済システムです。しかし、中国を始めとするBRICS諸国は、このSWIFTによらない、SWIFTに代わる独自のシステムの構築を目指していたんです。この間、発足したアジアインフラ投資銀行は、どうやらSWIFTによらない独自のシステムに基づいているようなのです。SWIFTのシステムによっている限り、駄目りカドル抜きの決済は有り得ません。で、駄目リカドルは、コシミズ大将やベンジャミン氏が良くおっしゃっているように、デリバティブにより、その価値は、ほとんど無いに等しい紙くず通貨です。駄目リカドルが決済通貨の中に入っているSwITでは、どうしても紙くずドルの影響が入ってしまいます。紙くずである駄目通貨ドルの影響をなくす為には、ドル以外の通貨で、新たな銀行間決済システムを作る必要があります。だから中国が最近作ったアジアインフラ投資銀行は、SWIFT以外の銀行間電子決済システムに基づいて成り立っているみたいなのです。だから駄目リカは焦っているのです。確か、ドイツもフランスもイギリスもAIIBに入っていますよね。AIIBに入って居ない国は、世界中の国の中で、駄目リカと日本と北朝鮮だけなのです。ですから、いずれAIIB加盟国は、SWIFTによらないシステムに基づくアジアインフラ投資銀行側のシステムに加入するものと思われます。日本と駄目リカと北朝鮮だけが、世界の情勢から取り残されているのです。
日本独立希望
2016/01/08 20:39
最近どうも車やバスが
建物に突っ込む事故が
やけに多い???
怪しい
ズル
2016/01/08 20:50
ジョージ ソロス ユダ金テロリストがテロが起きると同時に現物の金を買い漁っているそうです。

同じ地球で同じ空気を吸っていたくない連中です。
必殺仕掛人
2016/01/08 20:53
AIIB=アシアインフラ投資銀行の電子決済システムが、現時点で、従来の銀行間電子決済システムSWIFTを使っていないのかどうか、確証は得ていません。もしかしたら、現時点では暫定的に使っているのかもしれません。しかし、もし、現時点で、アジアインフラ投資銀行が暫定的に、SWIFTのシステムを使っていたとしても、いずれ、別のSWIFTによらない独自の電子決済システムに移行させるに違いありません。もう、世界では、駄目リカドル抜きの世界ができているのです。AIIB=アジアインフラ投資銀行では。知らないのは、日本人だけのようです。AIIBが、現時点で、SWIFTのシステムを使っているのかどうか、日本語で検索しても、なかなか出てきません。英語で検索しても、ブルームバーグなどの西側=駄目リカのメディアのニュース記事ばかり出てきて、そういう駄目リカのメディアでは、駄目リカに不利な情報が出てこないので、なかなか確かめられません。
日本独立希望
2016/01/08 21:02
しかし、考えてみたら、アジアインフラ投資銀行は正式に発足したのが、去年2015年の12月25日。それから唐突にその3日後の28日に、日韓の慰安婦問題の和解がありました。そういえば、韓国はAIIB=アジアインフラ投資銀行に加盟していますよね。28日の日韓の和解はもちろん、駄目リカに言われて、やったことだと思いますが、どうやら、AIIB側についた韓国を必死に日本と駄目リカ側に取り戻すための、必死の引き止め策だったのでは?韓国を日本側に引き止める為に10億円、韓国に拠出すると、駄目リカの傀儡の日本政府は、韓国に言ったのでしょう、きっと。そう考えれば、辻褄が合います。そうです、今や駄目リカの子分というか仲間の国は、日本と北朝鮮、そしてかろうじて10億円で引き止めた韓国の3国だけなのです。そう考えれば
、この間12月の末の、唐突な日韓和解も理解できます。その数日前のAIIB=アジアインフラ投資銀行の正式発足を受けて、世界で孤立した駄目リカとその属国である日本が、焦って韓国を日本と駄目リカ
側にとどまらせるための必死の工作だったことが、わかります。ですから、年末の唐突な日韓和解は、アジアインフラ投資銀行正式発足を受けてのものだったのです。そう考えれば、腑に落ちますね。
日本独立希望
2016/01/08 21:20
ロシアをトルコに引き付けて、欧州を難民と国内テロで混乱させておいて、北朝鮮は水爆担当ですか。
少しは工夫したんでしょうか。

ここぞとばかりに、不正選挙偽首相が「そりゃあもう大騒ぎ♪」みたいな発言しましたね。
PEPPY
2016/01/08 21:21
慰安婦問題などどいうものは、単なる口実なのがわかります。今や、駄目リカの飼い犬は、日本と北朝鮮とかろうじて10億円で引き止めた韓国だけ。それ以外の国のぽとんどは中国率いるアジアインフラ投資銀行側についています。それで、守備よく、駄目リカの命令通りに、年明けに駄目リカのもう1匹の飼い犬である北朝鮮が、ボカ〜〜ン、と1発かましてくれたのです。駄目リカのお仲間は、第2次大戦の敗戦国である日本と、かつて日本の領土だった朝鮮半島の2国だけ。寂しいですね、今や駄目リカの味方は、奴隷国の日本とその旧植民地だけ。これが、何を意味するのかは、みんなで考えましょう。要するに、駄目リカを、よいしょ、するのは、その駄目リカの属国だけだということですね。裸の王様のジィアンとそのポチ犬だけというお寒い状況。裸の王様のジャイアンとそのポチ犬だけが世界から孤立している状況です。能天気な日本人はこの状況を知らずに、まだ中国による株安などど、言っている状況です。駄目だ、こりゃ。
日本独立希望
2016/01/08 21:37
もはや、世界の国々のなかで、孤立しているのは、駄目リカの方です。イギリスでさえ、中国についています。駄目リカだけが世界から孤立しているのです。そして、その孤立している駄目リカにくっついているのが、日本と北朝鮮と日本が出した10億円で仕方なく駄目リカの味方のふりをする演技をしている韓国。去年の12月25日のAIIB正式発足の時から駄目リカは終わっていたのです。それを受け入れられない駄目リカが、子分を巻き込んで、お遊戯してるだけ、というところですね。中国、ロシアその他の国々は、もはや、別にどうでもいい、と思っているようです。困るのは、駄目リカとその駄目リカに追随している属国=日本だけですから。(韓国と北朝鮮は駄目リカに付き合う振りをしているだけで、日本ほど、アメポチではないと思う。)
日本独立希望
2016/01/08 22:00
あの韓国のスピーカー群による反キンデジ放送は、昼は10キロ、夜は25キロまで北に届くとか。

お互いに疲弊しきってるし、オマケに金デジちゃんは中国とロシアに睨まれて手も足もw
義理で、痩せ細った兵隊さんを国境付近に配置。
馬鹿ユダ金、砲撃は追加料金をw BY 金デジw
紫電改
2016/01/08 22:13
返し矢は射た者に命中する?

北米の異常な地震 2016(1): 今年の新年は「全世界の8割の地震」がアメリカで発生 ― 西海岸、アラスカ、ハワイで1ヶ月で1万回を越える地震が発生し続けている
http://indeep.jp/abnormal-earthquake-in-us-at-san-andreas-and-cascade-zone/
=抜粋=
上の図で示されたアメリカのいくつかのエリアで 2016年1月1日からの1週間で発生した地震の総数は何回だったと思われますか?
そして、それは「世界全体の地震の何割を占めていた」と思われますか?(タイトルに書いちゃってるじゃん ← ああ、そうだ)。
まあ、ともかく、これに関しては、USGS の地図から、完全に正確ではないにしても、ほぼ、それと近い数を割り出すことができます。
それは下の通りでした。(図参照)
日本語にいたしますと、

・この時期の全世界でのすべての地震発生回数は 1714回
・そのうち、上のアメリカの地域での地震発生回数は 1356回

ということになり、2016年の最初の1週間の地震のうちの「約8割がアメリカで起きていた」ということになります。
なんかねえ
2016/01/08 22:56
スレチで失礼します。


ロシア航空宇宙軍の、今年最初の戦果のようです。


ベトナム北部に謎の球体が落下、軍が調査進める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000038-jij_afp-int

【AFP=時事】ベトナム北部で、宇宙ごみ(スペースデブリ)とみられる謎の物体が空から落下し、同国軍が調査を進めている。軍幹部が8日、明らかにした。
軍の広報担当者がAFPに語ったところによれば、同国北西部に位置するイエンバイ(Yen Bai)省で2日、金属製の球体2つが発見された。その後、さらにサイズの大きい重さ約45キロの球体が、隣のトゥイェンクアン(Tuyen Quang)省に落下したという。
 この広報担当者は「(球体が)どこから来たのか特定するため、現在も作業を進めている」と述べるとともに、爆発物や危険物質が含まれていないことはすでに軍が確認したと明かした。また、球体は空から降って来たと述べ、住民をおびえさせたと付け加えた。
 国営メディアによると、球体が地上に落下する前には雷のような音が聞こえたと目撃者らが証言しているという。
 国営紙タンニェン(Thanh Nien)は、初期調査の結果、この球体はロシアで製造され、ミサイルもしくは宇宙船の一部だった可能性が浮上したと伝えている。
AFP=時事 1月8日 20時43分配信


>この球体はロシアで製造され、ミサイルもしくは宇宙船の一部だった可能性が浮上

いえいえ、ロシアに撃ち落とされたアメリカの悪魔衛星だと思いますよ。

酢味噌
2016/01/08 23:10
そんな米国1%が実はプーチンを認めていた!(笑)

ビル・クリントン氏のプーチン氏評価、ホワイトハウスは15年も機密に

ビル・クリントン元米大統領は就任期間残り僅かの時点で行った演説で、ロシアのプーチン新大統領は「多くの良いこと」を行うことができ、「巨大な可能性」を秘めた人物だと褒めていたことがホワイトハウスの一連の文書が機密を解かれたことから明らかになった。ニューヨーク・タイムズ紙が文書を引用して報じた。

「プーチン氏には巨大な可能性がある。私は彼は非常に頭が切れ、判断能力が高いと思う。彼とならば我々は多くの良いことを行うことができるだろう。」ニューヨーク・タイムズ紙がビル・クリントン氏の大統領時代の発言を引用して報じた。クリントン氏はプーチン新大統領の意図を「気高く」「まっすぐ」なものだとも指摘していた。

このほか、ニューヨーク・タイムズ紙によれば、ビル・クリントン氏はユーゴスラビアにおける西側の軍隊の地上戦の必要性に疑問を呈しており、露米間の緊張の高まりを避けるため、ミロシェヴィチ氏が権力の座にとどまるよう交渉を行う構えだった。

「もし話が軍の侵攻ともなって、我々の対露関係が崩壊に至るとすれば、我々は一体どうすればいいのか?」

ビル・クリントン氏はジョージ・ブッシュ・ジュニア大統領については、同氏が大統領選挙戦で米国市民にたいし、自分が政権に就けば「米国民を右翼勢力から救う」と信じ込ませて、実際はそういった状況になかったのにもかかわらず、いっぱい食わせたと指摘している。

ビル・クリントン氏は2001年1月に大統領の座を退いた。プーチン大統領は前任のエリツィン大統領が任期前に退陣したことを受け、1999年12月31日にロシア連邦の大統領の就任している。
パレスチナ万歳
2016/01/08 23:33
日韓が接近し関係修復の兆しが見えると、またもや北朝鮮が「挑発」役に出ました。

ハザール(サバタイ派、悪魔崇拝)マフィアにとっては、日中韓の接近が何よりも怖い話です。
日中韓の経済ブロックができれば、ドルはますます実力通りの凋落へ加速がつきます。
バード
2016/01/09 01:32
北朝鮮核実験で週明けにも中露外相と電話協議

http://mainichi.jp/articles/20160110/k00/00m/010/065000c

岸田文雄外相は9日、北朝鮮の核実験に対する国際協調に関し、週明けにも6カ国協議の当事国である中国やロシアの外相と電話協議を行う方向で調整していることを明らかにした。国連安全保障理事会での新たな制裁決議採択に向け、「北朝鮮に影響力のある中国の存在は重要だ」と述べた。広島市で記者団の質問に答えた。
とくお
2016/01/09 20:45
ストレスで過食、体重130キロ? 金正恩氏、米韓に強い危機意識か

http://m.huffpost.com/jp/entry/8947056?
とくお
2016/01/11 11:09
新ベンチャー革命2016年1月12日 No.1296

タイトル:北朝鮮の水爆はブースト型核分裂兵器の実験だったのか:大昔の水爆実験画像ばかり流すマスコミは国民が米国戦争屋の存在に気付かないよう目くらまししているつもりか

(略)

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35591241.html
ピーチパイ
2016/01/12 14:39
北朝鮮の弾道ミサイルが成功裏に発射された模様を収めたとされるビデオは偽物である。カリフォルニアのミドルベリー研究所付属ジェイムス・マルティン拡散問題研究センターが結論を下した。ロイターが伝えた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/asia/20160112/1426140.html

2016/01/12 20:36
偶然か?密約か?安倍政権の支持率アップをアシストする北朝鮮の謎=不破利晴

http://www.mag2.com/p/money/7000

そういう見方もありましたね。安保正当化、日本の軍国主義化をアシスト。
HN検討中
2016/01/13 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

北朝鮮が前線部隊を増強か 韓国、武力挑発を警戒 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]