時効1千事件、容疑者特定しながら捜査放置か 大阪府警 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 時効1千事件、容疑者特定しながら捜査放置か 大阪府警

<<   作成日時 : 2016/02/02 04:23   >>

驚いた ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 46

「捜査が面倒だから放置する」だけではありません。

裏社会に不都合な事件も放置するようです。

RKに対する『殺人予告』事件も、被疑者不詳のまま放置されています。

警視庁池袋署は裏社会の窓口です。


2016/2/2 03:30

時効1千事件、容疑者特定しながら捜査放置か 大阪府警

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ214H58J21PTIL015.html

大阪府警の全65署のうち61署で計約4300事件の捜査書類や証拠品が不適切な場所に置かれ、捜査が放置されて時効を迎えていた問題で、うち約1千事件の捜査書類に容疑者の氏名が記載されていたことが府警への取材でわかった。府警は、署が容疑者を特定しながら、その後の捜査を放置したとみている。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 325
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時


ソン・テジャクによる

創価拡大の地 大阪で

起きて当たり前の現象


東京でも同様なのでは

立ち回りが上手いので

尻尾がつかめないのか

鼻薬を惜しみなく出費

しているのでしょうか




蟹座の猫
2016/02/02 05:05
捜査放置というよりは、創価放置。
「大阪名物!創価放置!」では、笑えません。
穂咲青二才
2016/02/02 06:54
かつて警察にはビール券の譲渡が不可欠だった。

ビール券を厚い束にして渡さなければ被害届も受理せず地域巡回さえしない。
一般に出先交番の警官は交代人員含めて高卒数名程度なので自転車泥棒と駐車違反処理、110番対応だけで業務時間の全てを使い果たしている。

県警本部と各市の庁舎ではデータ改竄も横行
千葉県警では交通死亡事故約160件を過少計上
医師の書いた死体検案書を警察で改ざん

県警は何をしても外部から捜査されない悪の組織
警察問題
2016/02/02 07:39
三菱重工長崎造船所で火災、今年3度目 建造中の大型客船

放火疑いも

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG31H2R_R30C16A1CC1000/

31日午前1時15分ごろ、長崎市香焼町の三菱重工業長崎造船所香焼工場で建造中の大型客船で、段ボール箱などが燃えているのを外国人作業員が見つけ、火を消した。けが人はなかった。船内での火災は2016年に入り3度目。長崎県警大浦署は放火の可能性もあるとみて調べている。
とくお
2016/02/02 08:18
おはようございます。八尾 なにわ など、部落色の強い地域に偏りが見受けられます。 なにわには、日本橋と言う電気屋街があります。最近は、変な店も増えておりまして、その中に、裏アダルトDVD屋があります。ですが、彼らは捕まりません。5年くらい前の又聞きの情報ですが、一店舗につき40万だったか50万位を、なにわ警察署長に収めてるらしいです。
牡蠣武将
2016/02/02 09:11
裏社会の隠蔽係がお金を貰えなくなって暴露した?統制がきかなくなって来たわけですかね。
もみじ
2016/02/02 09:19
容疑者を
 特定しながら
  時効待ち
放置国家の
 面目躍如

 
芭蕉
2016/02/02 09:24
数々の有名な未解決の残虐な事件も、間違いなく、ユダ金裏社会絡みだから未解決にされてるのでしょうね。
世田谷一家惨殺事件、大阪ペッパーランチ事件などなども、おそらくそう。
もっとも、解決したことになってる事件にも、真相は別の所にあったものが多いでしょうけど。
酢味噌
2016/02/02 09:35
>RKに対する『殺人予告』事件も、被疑者不詳のまま放置されています。

先日東京都の広報を見たら、東京都の人件費の3割が警察の人件費でした。消防が1割。多くないですか?
それなのに、RK殺人予告の犯人さえ逮捕出来ないんじゃ、普通の民間会社だったら、つぶれていてもおかしくないですよね。
その上、機動隊を辺野古に送って、現地の住民の方々を強制排除したりして、本当に税金を払いたくなくなります。
peco
2016/02/02 09:37
警察の中に「組織内組織」=殺人部隊がいます。

元公安課長の北芝健さんが、ドラマ「クロコーチ」で暴露してます。

世界中の庶民が、翻訳された漫画本やドラマで

日本の警察=ユダヤ・アメリカの作った暴力団だと知っています。
必殺仕掛人
2016/02/02 11:00
思い浮かんだ警察署の名前の後に、”不祥事”を付けてググると面白いです(^ ^)
西伊豆
2016/02/02 11:05
犯罪捜査はしない警察👮。
ぎたむ
2016/02/02 11:34
>本当に税金を払いたくなくなります。

金を貸してくださいとひれ伏して頼む。貸してもらったらその金でピストルを買い、貸してくれた相手を撃ち殺して全財産を奪い取る。ハザールマフィアがお好みの手法です。
CIA自民党も、これ以上のことを長年やってきました。国民から強制的に吸い上げた税金で、国民を痛めつけてきたのです。
kj
2016/02/02 11:46
健康保険は、健康保険税。年金も、税補填のために、産まれました。年金が、消えれば税払う必要なし❗
ぎたむ
2016/02/02 11:49
『三流国家日本は大阪から全国へ。』さすが大阪府警!創価率ナンバーワンは伊達じゃない。まぁ〜犯罪集団清和会自民党が、犯罪を犯して支持率が上がる国ですからね。
きなこ
2016/02/02 14:33
 ビール券とかテレフォンカードは警察では現金ではないから貰って良いんだそうです。有価証券なので収賄にはなるんですが、法津上はね。
 やっぱり警察閥ではない朝日だから書ける記事ですね。読売は官房長官に働きかけて消費者庁移転決定させてしまった。元はといえば、訪問販売規制法案の公開ヒアリングで違法な営業していることを読売の社長が自らバラして失笑されたことへの逆恨みなんだが。これで読売は政権に借りを作ったんだが、全ての悪質商法が今後も続くことになる。
あのねあのね
2016/02/02 14:55
NYでは、単なるフツーの雪の日だったにも関わらず「歴史的猛吹雪」とメディアで騒ぎ立て、警察当局がお出ましになり、
「猛吹雪のため、ニューヨーク市内で午後2時半以降に運転する者は逮捕する」
と発表しました:
https://www.youtube.com/watch?v=a051xDAOnKE

非常事態を宣言するには、あまりにショボイ雪で、雪国の人々の苦笑をかっています。

強引に警察国家に持って行こうとしているというのは分かるのですが、今回も馬鹿丸出しに終わりました
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/02/02 15:46
訂正
誤:捜査1課
正:創価1課
芭蕉
2016/02/02 15:47
訂正
誤:捜査本部
正:創価本部
芭蕉
2016/02/02 15:49
暴走族の迷惑があまりにひどいので、以前、警察に相談。

「その場にいたら、対処します。」わざわざ出向くことはないそうです。
「違法かどうかは、警察官が見て判断する。」十分迷惑なのですが。

早く安心して街を歩ける時代が来てほしいものだ。
よみびとしらず
2016/02/02 16:32
>不都合な事件も放置する

「不正捜査」を放置する者が、

「不正選挙」を追及するなど、

端から出来る訳がないですね。

「税金泥棒」の誹りを受けて、

今後も精を出し続けますか…?

犯罪不正の「幇助・隠蔽」に。

信用は「失墜」していますよ。

矜持なき者は、去って下さい。
ぷち
2016/02/02 16:57
スレチで失礼します。


まーた、震源地より離れた所が一番震度の大きいという、不思議な地震です。


http://www.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail-20160202143202.html


……これ、どう見ても、岩手県沖と県内陸で同時に地震が起きたようにしか思えないのですが……
酢味噌
2016/02/02 17:30
主に団体球技のスポーツを意識させられる年齢以前の男の子について、警察や消防関係のおもちゃまたは絵本などが意識させられる傾向がありますね。

ただこの場合警察官や消防士自体と言うよりはパトカーや消防車の特殊性やメカニックな部分に興味が行くと言う傾向が多いようです。

しかしこれも階級制の縦社会への刷り込みや親近感への第一歩(警察官の場合団体球技より柔道や剣道が資格となりますが)も含まれているものではないかと見られます。

とくおさまが挙げられた記事からですが、企業城下町としての長崎の三菱重工と言う部分もさる事ながら香焼と言えば軍艦島にも近い長崎半島の方面ですね。

長崎の部落も北陸三県と同じように殆ど隠蔽した形とされていますが、済州島に一番近い自治体である事が要因ではないかと考えられます。

なお関西は在日と部落のコミュニティーが混在化していない傾向があり、逆に中四国や九州などは一体化しているように見られる部分も見られます。

安倍晋三も血統としては在日と見られますが、安倍宗任の末裔と言う「系図上」としては部落としても見る事が出来るかと思います。


牡蠣武将様

千日前から日本橋に入りました途端突如空気が変わるように感じておりまして、黒門市場まで行きますとまた違った感覚になりますね。

距離的には長いのですが東京で言えば、神田から万世橋を渡って秋葉原に入り御徒町の吉池辺りに抜けた時の感覚に近いです。
凶育反対
2016/02/02 17:39
これと警察盗聴事件も創価でしょう。内に来た創価警察が外国人不法就労者の摘発情報が流れてこないので驚いていた。
あい
2016/02/02 18:37
甘利問題、検察が捜査着手を躊躇する理由はない

http://m.huffpost.com/jp/entry/9122846?utm_hp_ref=japan

検察のストーリーに合わせた調書を不当な取調べをしてでもとるという旧来の特捜の捜査手法を使わずとも、捜索差押による関連証拠の入手と適正な取調べを淡々と行うことで、捜査の展望は開けるはずである。

甘利氏の大臣辞任によって、憲法75条の「国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。」という規定による制約も予算審議への影響を考慮する必要もなくなった今、検察にとって、捜査着手を躊躇する理由はない。
とくお
2016/02/02 19:12
先日催された本庄講演会では保険金殺人の闇が抉り出されましたが、警察の不祥事と言えば上尾警察署を連想してしまいますね。

また埼玉で講演会がある事を楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2016/02/02 19:14
大阪南部、自衛隊?米軍?のヘリ、飛行機が飛び回って異常に五月蝿いです。自然災害偽装人工災害テロの準備中でしょうか?

ユダ金朝鮮裏社会工作員達の様子も変です。



人工地震、人工噴火、決壊(長野等のダム、琵琶湖等の湖、川)テロ、飛行機テロ、隕石・小惑星・デブリ偽装テロ、超新星爆発偽装テロ等要注意です。


四国全体、関西全体、がユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。関西方面は去年の年末から電車の運休が異常に頻発してました。人工地震に必要な電力は確保済みなんでしょうか?



大阪だと岸和田、貝塚、泉佐野、万博周辺、八尾周辺、堺市周辺、東大阪がユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てます。

東大阪には近畿大学原子炉があります。ユダ金朝鮮裏社会は原子炉パニック作戦も計画してるんでしょうか?京大にも原子炉があります。




あと気になるのが、「自演、沖縄」がユダ金挑戦裏社会の合図で出てます。米軍ヘリレーザーポインタ事件のときにも同じ合図が出てました。
別のユダ金の合図が出る場所では「沖縄、海」が出てます。沖縄での自作自演テロか人工地震津波の合図だと思います。要注意です。
ダチョウ
2016/02/02 19:57
だから警視庁はこれからもサイバー攻撃を受け続けて抜かれるでしょう。捜査できないなら最初から警察という機関を作るべきではないのでは?と思ってしまいます。今、日本の実情は無法地帯ですもんね。
能力がないし、できないのに警察という機関があるだけ。どんだけ被害者たちの心を蔑ろにしているのだろうか。
クソ猫
2016/02/02 20:44
犯罪対策ということで、この1,2年で大阪の街は監視カメラが異常に増えました。本当に犯罪対策のためのカメラなんでしょうか?

カメラを悪用するために設置したんじゃないかと疑ってます。




法務省は来年度から、老朽化が深刻な全国の刑務所や拘置所、少年院など収容施設の建て替え・改築を本格化させる。

 同省の調査によると、全国に300ある収容施設の48%にあたる144施設は、1981年以前の古い耐震基準に基づく建物だ。
耐震診断さえも施設全体の1割しか終わっておらず、地震などに対してどのくらい危険かも把握しきれていない。

 公的な施設の耐震化対策は、公立小中学校は92・5%、特別養護老人ホームなどの高齢者関係施設が92・4%完了している。
刑務所などの耐震化対策は際だって遅れているといえる。

 東日本大震災では、東北や北関東の刑務所で、天井の一部崩落などが起きた。
このほかにも、逃走防止の塀に数メートルの大きな亀裂がある刑務所や少年院などが確認されている。
同省は「地震などで建物が崩れれば、収容者の逃走や暴動につながりかねない」と危機感を強めている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141227-OYT1T50052.html


ユダ金朝鮮裏社会は人工災害テロ+刑務所受刑者脱獄テロを計画してると思います。要注意です。
ダチョウ
2016/02/02 20:48
裏社会の窓口=裏窓 ですねw

失礼しました。m(_ _)m
PEPPY
2016/02/02 21:08
もう一つの目的は

いざって時の
「マスゴミ&政府救済
即席ニュース用引き出し」

犯罪の宝石箱や〜♪

安倍さん、橋下さん
困った時の目くらまし
ええ味出しとりまっせ
次はどのネタで行きはります?
ポンにだ
2016/02/02 21:56
稲川会本部 兵庫県警が家宅捜索
毎日放送2月2日(火)19時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000057-mbsnewsv-soci

今日の捜索は、稲川会の直参・熊谷正敏容疑者ら3人が、去年6月に大阪市内のホテルに暴力団員であることを隠して宿泊したとして、詐欺容疑で逮捕されたことを受け行われました。

稲川会の構成員は、おととし末時点で2900人ほどと、山口組の分裂以前では全国で3番目の規模があり、去年9月には、分裂した山口組を幹部が訪問していて、捜索は情報収集の狙いもあるとみられます。

小泉売国奴一家の後ろ盾、稲川会にも警察の手が入りましたね。
ブランチ
2016/02/02 22:46
2016年2月2日 20時00分ごろ 2016年2月2日 20時05分 トカラ列島近海 3.1 3
2016年2月2日 19時38分ごろ 2016年2月2日 19時42分 日向灘 3.7 1
2016年2月2日 18時53分ごろ 2016年2月2日 18時56分 宮城県沖 3.8 2
2016年2月2日 14時32分ごろ 2016年2月2日 14時37分 岩手県沖 5.7 4
2016年2月1日 20時28分ごろ 2016年2月1日 20時31分 福島県浜通り 3.3 1
2016年2月1日 16時04分ごろ 2016年2月1日 16時08分 茨城県南部 3.1 1
2016年2月1日 1時05分ごろ 2016年2月1日 1時09分 岩手県沿岸北部 3.5 1
2016年2月1日 0時54分ごろ 2016年2月1日 0時58分 宮城県沖 3.4 1
2016年1月31日 16時42分ごろ 2016年1月31日 16時46分 山梨県東部・富士五湖 2.3 1
2016年1月31日 13時26分ごろ 2016年1月31日 13時30分 岩手県沖 4.1 2


震源地真横の数字はマグニチュード、その右は震度です。何度もすみません。あちこちユダ金朝鮮裏社会が人工地震を仕掛けてます。

2月8日 旧正月
ダチョウ
2016/02/02 22:53
稲川会本部 兵庫県警が捜索
毎日放送2月2日(火)19時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000057-mbsnewsv-soci

東京・六本木にある指定暴力団・稲川会の本部事務所を兵庫県警が家宅捜索しました。

今日の捜索は、稲川会の直参・熊谷正敏容疑者ら3人が、去年6月に大阪市内のホテルに暴力団員であることを隠して宿泊したとして、詐欺容疑で逮捕されたことを受け行われました。

稲川会の構成員は、おととし末時点で2900人ほどと、山口組の分裂以前では全国で3番目の規模があり、去年9月には、分裂した山口組を幹部が訪問していて、捜索は情報収集の狙いもあるとみられます。

小泉売国奴一家の後ろ盾、稲川会にも警察の手が入りましたね。
ブランチ
2016/02/02 22:59
>稲川会に関する記事内容の投稿、訂正の上、再送させて頂きました。お許しを。
ブランチ
2016/02/02 23:03
事件放置有るでしょうね。
集団ユダヤ自衛権の時の 最高裁判所に
アメリカユダヤ連邦裁判長官が来て密会してるわけだし、砂川判決なんて嘘八百判決もあるし。

だいたい日本の麻薬はユダヤ米軍持ち込みでしょ?大量に麻薬持ち込めるの
米軍くらいでしょうしね。

ユダヤブッシュ麻薬大統領も居るし。
フクロウ
2016/02/02 23:21
これも、しばらく放置されてましたね。
”清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000134-nksports-soci
警視庁は2日、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。
ーーーーーー
文春を提訴してたようですが、あれはただの恐喝だったんですね。
西伊豆
2016/02/03 00:04
深夜に失礼します。

清原元選手 覚醒剤所持容疑で逮捕

毎日新聞 2016年2月2日 23時51分


警視庁は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑 者(48)を覚せい剤取締法違反 (所持)容疑で逮捕した。

清原容疑者を巡っては、一昨年3月以降、週刊誌で薬物使用疑惑が報じられていた。昨年8月28日に放送されたテレビ番組では、出演者に疑惑について問われ、「(薬物を使用したことは)ないですよ」と全面的に否定していた。

清原容疑者は大阪府岸和田市出 身。高校野球の名門・PL学園で春 夏合わせて5度甲子園に出場し、優 勝、準優勝各2回。1986年にド ラフト1位でプロ入り後は西武、巨 人で10回のリーグ優勝、8回の日 本一に貢献した。2004年に通算 2000安打を達成、08年にオ リックスで現役を引退した。プロ2 3年間で2338試合で2122安 打、525本塁打、1530打点の 通算成績を残した。
http://mainichi.jp/articles/20160203/k00/00m/040/091000c
ピーチパイ
2016/02/03 00:06
他の多くの方も報告されるとは思いますが、念のため。
SMAPの件と同様に、これもまた裏社会が崩壊しつつあるという証し。

清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕
日刊スポーツ 2月2日 23時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000134-nksports-soci


酢味噌
2016/02/03 00:09
清原和ヒロポン
西伊豆
2016/02/03 00:17
警察の(主に交通取り締まりの)実態が載ってるサイトです。
http://取締り110番.com/

そしてここで「1216不正選挙」に触れてます(
笑)
http://取締り110番.com/column/column2/

ただ、サイト内のここで「放射能コワイコワイ病」を唱えているのが玉にキズですが(苦笑)
http://取締り110番.com/column/column-15/
パレスチナ万歳
2016/02/03 00:19
甘利問題、TPP…タイミングを見計らったように逮捕ですか、安倍一味。

清原容疑者1月には名球会イベント出席

http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2016/02/03/0008773708.shtml

元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁が2日、逮捕した。清原容疑者は今年になって名球会のイベントに参加したり、大手芸能プロの新年会に出席していた。
とくお
2016/02/03 01:20
元読売ジャイアンツ清原和博容疑者逮捕、何故今頃?
TPP調印式叉は他件の話題を逸らす為なのか?
葵一
2016/02/03 01:32
流石は凶育反対様、鋭い感覚をお持ちですね。千日前から日本橋に入っていただきまして、そのまま真っ直ぐ行くと、通天閣が左に見えてきます。さらに進むと、今宮駅。その辺からは、においが変わることに気付かれるでしょう。そこからが、あの有名な西成です。その大きい交差点で、薬が買えると聞きました。そのすぐ裏に、小マシな格好をした兄さんが頻繁に出入りするレベルの、組事務所が在ります。千日前からその事務所に行くまでに、組事務所が三軒はあります。 話はが少しそれますが、ボクシングジムの連中の路上駐車も、警察は一切取り締まりませんよ。
牡蠣武将
2016/02/03 15:23
牡蠣武将様

どういたしまして、こちらこそ有難う御座います^^

天王寺(阿倍野)辺りから西に進みますと徐々に怪しさが出て来ますよね。

あと簡易宿泊施設が立ち並ぶ阪堺の新今宮の南辺りもです。

しかも橋下徹が強行し見事定員割れ(このように選択制なだけまだマシな状況ではありますが)を起こしている施設一体型小中一貫校までありますね。

格闘関係そのものについては疎いのですが、格闘技ジムの経営者が暴力団である事はかなり前から存じていまして、特にこの界隈のボクシング関係者などが妙にメディアで取り上げられていましたりタレント化している人物が散見される背景はなるほどと思っていました次第です。
凶育反対
2016/02/05 16:46
だから言ってきたんだよ~大昔から、ケーサツ取締るのは、やっぱり国民やで。国民一人一人が土民根性だから、組織権力はやりたい放題やがな。奴隷と奴隷の主人は一緒やな、ほんま。精神構造が一緒。俺は奴隷じゃねーし。限られた時間の中で自由に生きたいだけや。短い人生でしょーもない権力闘争してんじゃねーよ!バーカどもが❗️個々人それぞれ、互いに尊重すりゃあええだろが!阿呆悪質権力屋どもが❗️テメエだけええ思いしようなんて考え、この世で通用せえへんぞ!組織権力よりも圧倒的多数の個々人の自立が世の中良くすんだよ❗️一部の輩のオモチャじゃねーんだよ、この世の中は❗️
流れ者
2016/02/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

時効1千事件、容疑者特定しながら捜査放置か 大阪府警 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる