暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収

<<   作成日時 : 2016/02/16 03:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 16

「シャブ業界の主導権を神戸山口組に渡すな!」

名古屋の在日弘道会が支配する山口組様ご本家のご命令で、福岡県警が神戸山口組のシャブの洋上取引を摘発。シャブ100キロを押収。

ジャンキーの嗜好が変化して需要が先細りになってきた覚醒剤。北朝鮮も二基ある生産ラインの一つを止めている。

神戸の菱本家の利権を守るために警察が起用されるわけです。自民党など、政治家さんの資金源でもあるので。

神戸山口組さん、北朝鮮は統一教会を通じて、安倍政権としっかり癒着しています。北朝鮮にシャブ取引を持ち掛けると、安倍晋三を介して警察に情報が筒抜けになります。洋上取引が摘発されます。シャブの流通量を減らして市場価格を上げるため、神戸山口組を壊滅させるためです。極道の世界も政界もどちらも在日支配です。

世界の構造をよく理解したうえで、任侠道に邁進してください。ヤクザの世界の主導権を日本人に取り戻してください。よろしく。

2016/2/13 11:03

暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収

2016年2月12日  

鹿児島県の徳之島に陸揚げされた覚醒剤約100キロが押収された事件で、陸揚げに使われた漁船は逮捕された暴力団グループが所有していたことが、福岡県警への取材でわかった。覚醒剤は外国船との洋上取引を通じて同島に持ち込まれたとみられ、県警などが流通ルートを調べている。

組幹部ら、「覚醒剤100キロ所持容疑 末端価格70億円」  

福岡県警は12日午前、覚醒剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで逮捕した男4人について、暴力団幹部鹿児島県日置市、同県徳之島町=、暴力団組員=神戸市中央区=、無職=大阪府の容疑者らと発表した。県警は鹿児島県の徳之島を経由して密輸しようとしたとみている。  薬物銃器対策課によると、田中、藤村の両容疑者は指定暴力団山口組から昨年分裂した「神戸山口組」系組織の幹部。松岡容疑者は組員。県警などは、覚醒剤が神戸山口組の資金源になっていたとみている。

神社エール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 譲渡は領海外だから不問になると云うのがミソなのかね。飛行機で領空出たら無税で物を売るのと同じ扱いなのかな。
 北との取引も条約や法律上の利点があるのなら、安倍晋三がいつまでも国交を回復しない動機になっているということなのだと思うね。 
 安倍晋三が決して拉致問題を解決しないのは、自分の政治的なイメージ作りの他に覚醒剤取引が噛んでるんじゃないのか。北との話で一回も覚醒剤が出てこないのは不自然過ぎる。マトモに考えたら拉致問題に絡めて覚醒剤も問題にして国際世論を煽るよな。一回でも覚醒剤で国際世論を煽ったか?。
あのねあのね
2016/02/16 07:29
神戸は住吉と違ってクスリ商売はやらないと聞きましたがどうゆう事でしょうか?
774心情党員
2016/02/16 07:31
 ノリエガ将軍って麻薬がらみで米国がパナマ侵略して逮捕したよな。何で安倍晋三の持ちネタの北朝鮮の拉致問題で覚醒剤がらみで国際世論煽らないんだよ。
 何でなんだ。NHKが選挙の投票締め切り後に留萌で街の声聴かないよりも不自然だろ。
あのねあのね
2016/02/16 07:35
任侠は
 何処へ行ったと
  忠治哭く 
芭蕉
2016/02/16 08:51
スレチで失礼します。


アンダー・ザ・ブリッジの部落チンピラさんは、やっぱり裏社会テレビのお世話になるそうです。


橋下徹氏テレビ復帰、テレ朝系で羽鳥アナとタッグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000004-nksports-ent

昨年12月に政界を引退した橋下徹前大阪市長(46)とフリーアナウンサー羽鳥慎一(44)が、4月からテレビ朝日系新バラエティー番組「橋下×羽鳥の新番組!(仮)」(月曜午後11時15分、一部地域をのぞく)に出演することが15日、分かった。
 橋下氏は8年ぶりのバラエティー復帰。新番組の内容を3時間特番「橋下×羽鳥の新番組始めます!(仮)」(3月23日午後7時)で決める異色の試みとなる。
(中略)
政界引退後は弁護士業や講演会、ネットでの会員制政治経済ゼミ、「おおさか維新の会」法律政策顧問など多方面に活動。小型船舶免許(1級)も取得した。
日刊スポーツ 2月16日 6時7分配信


>小型船舶免許(1級)も取得した。

ヘェ〜、じゃあ洋上でいろんな事ができますねえ……
↑注)スレタイとは全く関係のない、単なる独り言です。
酢味噌
2016/02/16 09:56
任侠道 弱気を助け強気を挫く⇒今はまったくの逆、ヤクザ界も朝鮮が入り地に落ちたもんですね
下級武士
2016/02/16 10:58
押収したシャブってどうなるんでしょう?
警察が売ってたりしてw
Boo
2016/02/16 11:38
山口組正規軍の皆さん!!

ロシアやイランと組むとええよ!!

ロシアの兵器は創価警察を破壊で来るくらいつよいらしいでえ!!
トラック野郎一番星
2016/02/16 11:57
覚醒剤て言えば高純度、中、低(ガラスやゴミ混入で嵩上げ←これを食ってる奴はプラスチックが焼けるような体臭がするらしい)があるらしいです。清原は中を食ってたそうです。

自分は日本はすでに覚醒剤中毒者が100万人はいると考えています。上九一色村のオウム真理教施設で覚醒剤も精製していた事。その覚醒剤も公安の人間はどうしたんでしょうか?食ったんだろ?どーせ。って感じですよね。顔黒の警察関係者にはきおつけよう。

クソ猫
2016/02/16 12:44
YouTubeで、頭のイカれた感じの、奇声を上げてる警官が映っている動画を見かけます。キメてるのかもしれませんね。
西伊豆
2016/02/16 16:09
最近、TVで有名人の覚醒剤等々事件が連日にぎわっていますが、これは覚醒剤を取り巻く市場の主導権争いとなにか関係あるのでしょうか?
覚醒剤の主導権争い
2016/02/16 16:20
>極道の世界も政界も

あくまでも、表向きの
「見栄え」に対しては、

別の「角度」からの
「比較検討」を行うべきだ。

表向きには紳士の顔をした
「悪党」も存在すれば、

そのまた「逆」もいる。

中身の「酷さ」を量るには、
自らが「人間」でいること…

覚醒者には、容易いことだ。
ぷち
2016/02/16 17:36
ヒットラーはジューシーだぁ。

 鹿児島で陸揚げされた覚せい剤をなぜ福岡県警?鹿児島県警ではないのか?
警察は鹿児島出身が掌握しているのは公然の秘密。
組織内組織が関与か?
豚串
2016/02/16 19:11
お巡りさんが押収物をお持ち帰りすることなど、日常茶飯事ですよね。
西伊豆
2016/02/16 22:45
不正選挙裁判に動員される公安の方たちも、キメないとやってられないでしょう。

2009年に、RK事務所を襲撃に来た、似非右翼のど真ん中にシャブが投げ込まれたら、マタタビに群がる猫みたいになっていたのでしょうか?
西伊豆
2016/02/16 22:51
この事件の密輸ルートについて先日「済州島-薩摩田布施?」と考えて書かせて頂いたのですが、神戸(山口組)と言えば平清盛の日宋貿易以降(厳密には遣唐使南島路)切っても切れない関係でもある奄美でしたね。

沖合に出ている漁船などは少ない割に名瀬港に停まっている海保は妙に多く感じています。

ただ徳之島はその中でも他の奄美諸島と違い比較的坂東色が強いのですが、真西の沖合には沖縄最北端でもあるもう一つの硫黄ヶ島である硫黄鳥島があり、この海域の中ではレーダー無しでも特に沖合まで出れる場所です。

なおこの硫黄鳥島が見える(生憎澄んでいなく私は目視で来た事が無いのですが)西岸の地名は「浅間」なのですが硫黄鳥島が見えるのでこのような地名が付けられたのかと見られますが、飛び地かつ最南端の浅間神社もあり、他にも天城山や寝姿山、三原(源氏)など伊豆半島や伊豆諸島と近似しています。

奄美は鹿児島県下としては最も教育破壊が酷い地域なのですが、教員については鹿児島本土から赴任する実態も多いです。

ただ教育委員会については神戸(及び西宮など阪神地区)と組んで人権集会(このように人権とか言う資格など皆無なのですが)を行ったりしています。

あと薩摩の日置と言えば小吹姓が固まっている地域のある自治体ですね。
凶育反対
2016/02/17 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる