はい、わかりません。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS はい、わかりません。

<<   作成日時 : 2016/02/16 04:50   >>

面白い ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 37

>わかんないだろうな。

はい、わかりません。

2016/2/15 21:09

しょうもない A層もどきの諸君、 君らが今すべきことっていうのは目の前の 茶番劇でしかないのだよ。 じゃなくてこの世の 権力構造の本質を突かないと 永遠に変わらない。 RKは背後から操作された傀儡です。天皇の悪事には一切触れない。 だから懇親会などやっていられるのだ。 わかんないだろうな。

1煮死.1死6.17誤.1死霊

輿水豚ダシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水豚ダシ124.146.175.140の基地外コメントを見るには、Google検索窓に[ 下記 ]を入れて検索してください。

[ 124.146. site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

輿水豚ダシ124.146.175.140はRK殺害予告の「愛国者=通りすがり」です。
「RK言説」拡散!
2016/02/16 05:22
ロス天が“悪”と言っている連中は、天皇が“善”なら、なぜ戦争に参加したのか。と言いたいらしく、

明治維新から第二次世界大戦まで、日本を支配していたロスチャイルド。そして日本人を戦争に参加させた天皇。

なので、ロス天は“悪”だという構造だと思います。


しかし、現在の日本が、米国1%と傀儡のマイノリティーに支配されていることは絶対に避ける。 隠れ、在日・部落・ホモで構成された米国1%傀儡のマイノリティー支配。

今はそのマイノリティー支配の暴露が一番重要!

◆マイノリティー支配
http://www.yourepeat.com/watch/?v=6mNHCcqQ9Do&start_at=0&end_at=1391
「RK言説」拡散!
2016/02/16 05:23
またA層の定義を知らずに使っているバカ登場ですね。
分かりやすく書くとA層は既得権益側に味方する者。
我々はC層に相当するはず。
人様を豚扱いする前に、せめて自分をゴキブリ以下から脱して高める努力をしなさいよ。

最近の工作員は本当にバカ過ぎ!歯応えがない!
裏社会も賃金をケチって、バカしか雇えなくなってるのが丸わかり!
工作員たちも、そろそろ身の振り方を考えた方がいいよ?
はらへった
2016/02/16 06:51
 ツイートテレビのファンらしいな。昨日の朝は一時間四十七分もライブ放送やってたぞ。
 余談だが、こういう馬鹿なんかはそうなんだが、最近使う人が多い生ライブというのは不自然な言い方だから止めなさい。あと、フューチャリングも不自然な言い方だ。
あのねあのね
2016/02/16 06:58
奴等の文
読めば読む程
分かんない(^O^)
パレスチナ万歳
2016/02/16 07:34
面白いコンプレックス。

やっぱしこいつは
門前払常習者かなw?

「天皇を叩いてくれー!」
「ロスチャイルドも、叩いてくれー!」
「懇親会で毒を盛らせてくれー!」
って言ってるだけ。
ポンにだ
2016/02/16 07:56
>1煮死.1死6.17誤.1死霊 さんへ

NWOを進めたい連中にとって
もっとも邪魔な存在が現在の日本国憲法
その日本国憲法を与野党が共謀して改悪しようとしてる現状に置いて
天皇バッシングするのは
天皇を叩いているのではなく
憲法一条を叩いてるに過ぎず
要するに憲法改悪をしたい連中にとって
大変有り難い行動なんですよ。
豚の尻尾
2016/02/16 08:17
ロス天極左はインチキ勇者さゆふらっとまんどとピクニックにでも行ってろ。
マスターエンディミオン
2016/02/16 08:27
この引っ付き虫みたいな馬鹿に、将棋をさせたら、めちゃめちゃ弱いでしょうね。絶対に小6に勝てないでしょう。  (草むらに行くと、衣服にひっついて来る草の種子の事を、ここ大阪では、昆虫ではないのに、引っ付き虫と呼びますが、長野ではバカと呼ぶそうです。)
牡蠣武将
2016/02/16 09:15
他人のことはいいから
やりたいことがあれば
自分が先頭に立ってやれば。
そして自分のブログで
演説ぶってください。
ホームパイ
2016/02/16 09:15

出ましたねー裏社会工作員の
「馬鹿の一つ覚え作戦」!
(* ̄∇ ̄*)

リチャードさんが裏社会の傀儡!w
そんなんでRKブログに集う方々を動揺させられると思ったところがさすがアホの集団です。

多分もうそれ位しか思いつかなかったんでしょうね。
お気の毒さまです。

母うさぎ
2016/02/16 09:21
■簡単な10のステップで実現できるファシスト・アメリカ(日本?)(冒頭末尾以外再再掲)

【簡単な10のステップで実現できるファシスト日本】
1 国内と国外に恐ろしい敵を作り上げる
2 政治犯収容所を作る
3 暴漢カーストを育成する
4 国内監視制度を作り上げる
5 市民団体に嫌がらせをする
6 専断的な拘留と釈放を行う
7 主要人物を攻撃する
8 マスコミを支配する
9 反対は反逆に等しい
10 法の支配を停止する

いささか長い文章だが、再読ねがいたいもの。
2007年4月 24日火曜日 9:50 am
ナオミ・ウルフ著、ガーディアン掲載、 2007年4月 24日火曜日
以下
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/10-bb36.html
なんかねえ
2016/02/16 09:24
> 君らが今すべきことっていうのは目の前の 茶番劇でしかないのだよ。


「君らが今してることは」だよな、普通は?(笑)
たいへん頑張って推敲しても、この程度。
やっぱり日本語に不慣れなんですね(笑)。
酢味噌
2016/02/16 09:36
輿水先生・独立党の皆様、失礼致します。

すでにベンジャミンさんが2016/01/28公開のJRPテレビジョンにて天皇陛下を管理下に置いている人物達を明らかにし始めています。

また佐宗邦皇先生や太田竜先生が明らかにしている部分もあります。孝明天皇の弑逆など明らかにしようとして抹殺されてしまいました…道半ばの真実はまだまだ補足が足りていないと感じます。

本当の歴史教科書を作る上で天皇陛下の事は避けて通れないピースの一部と私は思っています。

以前、私はお願いとして輿水先生に日本の本当の歴史教科書を日本人の手で作ってください…とお願い申し上げました。

大切な事は真実を明らかにしていく事です。誹謗中傷・罵詈雑言などのバッシングはいらない。怒りも妬みそねみもいらない。私は真実が知りたいのです。

先生もベンジャミンさんもいつも言葉にされている「真実が一番強いのです!」と言う通り、いずれ明らかになる事だと思います。そうでなけば本当の意味での独立は成就しない。一本芯の通った立派な日本国にはなれない。


それにはまだまだ目の前の沢山ある問題が片付けつつ確固たるプロセスを踏む事が大切です。


それにはみんなが団結して一人一人が確固たる自分を持つ為に創意工夫しなければならないと思います。
モビーディック
2016/02/16 10:37
わからない人に、天皇を批判しろーだのお願いしても無駄ですね。他をあたってください。

ついでに。
最近気がついたのですが、HNが大和魂さんって方がいらっしゃって、もしかしてややこしい?と思ったのと、別にこだわりがある名前でもないので、「前途洋々、大和魂」から「前途洋々」に変更します。よろしくお願いします!
前途洋々 (旧:前途洋々、大和魂)
2016/02/16 11:01
いちゃもんを
 つけるしかない
  ゆだきんあくま
(かんじのしようはもったいない)
芭蕉
2016/02/16 11:08
いちゃもんを
 つけさすしかない
  ゆだきんあくま
(かんじのしようはもったいない)
芭蕉
2016/02/16 11:09
ばかだ、だめだと言いながら、話す相手のほしさかな。
ぎたむ
2016/02/16 11:23
ロス天の前にCFRのメンバーを全員刺し〇してから物を言えよ!!
トラック野郎一番星
2016/02/16 12:13
大概のほとんどの日本国民は天皇とか、どうでもいいから話題にしないだけです。天皇の事って、天皇はWW2以降は国の統治関係から引退したし何のチカラもないわけです。コシミズさんは今!それどころじゃなねーよ!
クソ猫
2016/02/16 12:30
私個人の意見ですが「権力構造の本質」ってのは我々がお金に依存している事から来ていると思いますね。お金がないと食べる事も住む事もできない。なので生きるためにはお金を得ないといけないので嫌な仕事もやらないといけない。そういうお金依存の状態にさせられてる事が支配だと思うんです。

お金と権力は密接に結びついてる。
我々がお金に依存している事がユダ金達に権力を与えている気がします。
彼らはお金を通して我々を強力に支配している。
よって、「お金に依存したライフスタイル」からいかに抜け出すかが非常に重要な気がします。
リチャード様、独立党の皆様いかがでしょうか?

さすがにすぐにお金への依存度を完全にゼロにするのは大変すぎて無理だとは思いますが、すこしずつ減らしていく事はできると思います。

家庭菜園、自給自足の話が出ていましたがすごくいい事だと思います!今はまだ私もお金依存から抜け出せていませんが(自分で言っておきながら笑)いつかはそれをやりたいです。

自給自足をやる世帯が数世帯集まって村を形成すれば、(エコビレッジとも言われてますね)けっこう色々なものが自給できるようになると思うのですごくいいと思いますね。

のんびり自給農業と日曜大工をしながら自然に囲まれて動物、植物と共にのんびり平和に暮らす。そうする事が世界の平和にも繋がる。いい暮らしじゃありませんか。
お金依存脱却!
2016/02/16 12:38
お金に依存しない生活や経済というと、お金に依存してきた我々には容易には想像できないかもしれませんが、でも不可能ではないと思います。というかそこを目指さないといけない気がしますね。

お金を介さずに経済のやりとりをする、その具体例があります。よければ皆さんもご覧下さい。

15年間お金を遣っていないドイツのある女性の生き方とは?
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12032173963.html
ドイツ人女性ハイジマリーさんは、15年以上もお金をまったく使わないで普通に生活しているそうです。すごいですね。
ハイジマリーさんが言うには、「人生の中で、お金を遣わないで生活している今が、最高に幸福だ」
だそうです。
お金依存脱却!
2016/02/16 12:42
日本人全てが、天皇の傀儡です。
反日マイノリティに、何がわかる?
天皇は日本の象徴。
日本には、天皇がいて当たり前。日常の一部。
西伊豆
2016/02/16 12:50
>1煮死.1死6.17誤.1死霊

>天皇の悪事には一切触れない。

がはは。(笑)(笑)(笑) そんなに焦るな、カルト統一教会「ロス天」タコ。w

「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」「ロス天」…アイゴ〜w

がはは。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2016/02/16 15:41
はらへったさんの言う通りでしょう。
戦犯のA級、B級、C級の区別も知らないと思います。
西伊豆
2016/02/16 16:21
「君らが今すべきことっていうのは目の前の 茶番劇でしかないのだよ」
 日本語しっかりー。
武士は食わねど
2016/02/16 17:30
>君らが今すべきことって

まず情報を「摂取」するには、

初めに受け容れるべきか否かの
「疑問」がなくてはならず、

付加価値に対する慎重な
「チェック」を介さない情報は、

「プロパガンダ」と考えてよい。

「逆説」をぶつけることで、
「動揺」させようとしても、

幾重もの「情報精査」を経て、

このブログに「到達」した、
多くの人々にとってみれば、

貴殿の「与太話」など、
鼻で笑って流す「レベル」だ。

「承認」されただけでも、
良しとせねばならないだろう。

「上から目線」で見下しても、
「下方」には誰もいないのだ。
ぷち
2016/02/16 17:43
輿水氏は別に天皇を手放しで擁護してはいない。
朝鮮右翼の「天皇万歳、極東戦争やむなし」という空虚な世論誘導の対比として、現天皇ご本人が「平和尊守」を常々主張されていることを取り上げることはあるけど、現天皇を千余年の血統とも思っちゃいないし、昭和天皇が傀儡ゆえに大戦へと突入させたことも百も承知ですよ。

ある日の1トピックを的にして論破(論にもなっていませんが)を試みたところで本質から程遠い議論になってしまいます。もう少し輿水氏関連の文書なり動画に触れてください。
カメくん
2016/02/16 17:52
今宵はかなり冷え込んできました。先日の春の陽気がウソのようです。

昨夜NHKラジオ@DJ日本史いう番組聞いてましたが。毎回此でもか此でもかと大河の宣伝を垂れ流すのですが、夕べは特に酷かったです。モノマネの松村某のパフォーマンスに???ですが、花の生涯から始まる全ての大河の内容を記憶してること。他人の誕生日の記憶もハンパでないそうで。呆れました。番組中に中学生の女の子から真田丸に夢中になってるなんてメールもありまして。世代を越えて未だに大河。ゾッとします。またこの松村が田布施の出身と知り私の頭が爆発寸前&★★★
田布施の近くからは日本共産党の宮本顕治も出ていて岸やら何やら訳が分からん地域ですね。松村は調子に乗って捲し立ててますが、長州が滅茶苦茶にして現在が有ること、どうどう考えるのか。戊辰戦争の二本松少年隊の悲劇など思うと、松村も許せないですね。
ロコンドー
2016/02/16 19:00
●甘利氏、「睡眠障害」のため1か月の自宅療養

読売新聞 2月16日(火)17時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00050132-yom-pol

違法献金疑惑で閣僚を辞任した甘利明・前経済再生相が「睡眠障害」のため、約1か月の自宅療養に入ったことがわかった。

16日の衆院議院運営委員会理事会で、自民党の松野博一筆頭理事が報告した。

甘利氏は先月28日の辞任以降、衆院本会議に出席していない。民主党が理事会で理由をただしたところ、松野氏から甘利氏に関する診断書が提示された。
ハラ
2016/02/16 19:27
リチャード様、独立党の皆様

お金への依存度を減らす事について面白いアイデアが浮かびました。
それは、「独立党版(独立党員限定)のフリーエコノミーサイトを立ち上げてはどうだろうかというものです。
独立党員同士で不用品などをあげたりもらったりを出来る掲示板のようなサイトです。

先ほどのコメントで話したドイツ人女性Heidemarie(ハイジマリー)さんが立ち上げた「不用品の交換所」(Tauschring)とも似ていますね。

また、同様のものとして、英国人のMark Boyle(マーク・ボイル)氏が2007年にネット上で立ち上げた「フリーエコノミーコミュニティ」というものがあるんですが、これもお金を介在せずに、様々なやりとりができるコミュニティサイトです。
調べてみたら今はstreetbankという名前に変わっているみたいですね。
http://www.streetbank.com/just_for_the_love_of_it?locale=en

日本にも不用品をあげますというサイトはいくつかあるみたいです。

【あげくだ】リサイクル・リユース情報サイト「あげます・ください」
http://www.agekuda.net/
不要な物を必要な人へ リユースのためのサイト アゲマス(あげます)
http://agemasu.jp/

これらを参考にして独立党オリジナルのフリーエコノミーサイトを立ち上げる事ができたらすごくいいのではないかと思いました。
見知らぬ人とやりとりするのは不安ですが、独立党員同士であれば、安心できるかなと。

続く
お金依存脱却!
2016/02/16 20:13
続き

それが実現すればお金を使う事を多少なりとも減らますし、何より党員の皆さんの家計が助かるのでいいかなと笑
またリユースリサイクルでエコにもなるのでいいと思いますね。

ただ実際にサイトを立ち上げて運営するとなると色々と大変だと思いますので、こういうアイデアもあるんだなと頭の片隅においてもらえると嬉しいです。
まずはごくごく小規模なものから始めると簡単でいいかもしれません。

人々がお金への依存度を減らせば減らすほど、権力は支配する事が出来なくなるので、フリーエコノミーがもっともっと増えて欲しいですね。

お金のいらない社会の構築を一緒に考えて行きましょう。
よろしくご検討下さい。
お金依存脱却!
2016/02/16 20:14
現代を生きるためには、お金が必要です。
しかし本当の財産は、私たちの子孫と、この日本です。
西伊豆
2016/02/16 22:41
私の見立ては、ロス天関西風味でスパイスが幸福。(笑)
いつも心に船井流
2016/02/16 23:34
1%ハザール系偽ユダヤ(盗賊・海賊)は、力業のみで世界を侵略し続けましたが、その悪魔の所業を知る99%人類軍(魔法少女達の祖先)による活躍で過去に撃退され続けました。
だからこそ、連中は魔術師(ネタ有りのマジシャン)になるべく古代バビロニアから模倣した金融詐偽(通貨と資本主義)と悪魔崇拝カルト・タルムードによる国家や組織などの乗っ取りや支配の手口を利用した現在のステルス支配を完成させ、世ゴロ協(=政官財司法マスゴミ&諜報機関&軍隊&裏社会)なる魔女組織を形成し、家畜牧場の檻に99%人類を閉じ込めて支配を目論んだわけです。
ところが、世界各地で真実を知り、覚醒した99%人類軍(魔法少女達)の些細な行動(無関係含む)によって魔法のようなバタフライ効果が起こり、現在、NWO計画が頓挫しています。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=9w-6faO_AxE
http://www.youtube.com/watch?v=tMjtxv0MT9s
正義
2016/02/17 00:50
小学生以下。

真っ当な人間ではない。
Elint
2016/02/17 05:10
先生、くだらないから
ほっときましょう。
フクロウさん
2016/02/17 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

はい、わかりません。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる