家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

【米主要企業は減収減益傾向、雇用悪化につながる恐れも(ロイター)】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 【米主要企業は減収減益傾向、雇用悪化につながる恐れも(ロイター)】

<<   作成日時 : 2016/02/16 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 14

米企業の減収減益は、隠しようがない、「未曽有の好景気」の嘘が露呈。

株式投資家が、また、市場から遠ざかる。NY株が下がる。

アベクロが何をやろうと、焼け石にスポイト。

3日も持たずに、官製相場は崩壊する。

あー楽しみだなー。

2016/2/16 07:39

【米主要企業は減収減益傾向、雇用悪化につながる恐れも(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/usa-results-stocks-idJPKCN0VO0OE?sp=true

米企業の決算発表が進むにつれ、全体の利益見通しが改善するのがこれまでの一般的な傾向だったが、今回は異なるようだ。アナリストらは2016年上期の売上高・利益見通しを相変わらず引き下げている。 トムソン・ロイターのデータによると、15年第3・四半期に始まったS&P総合500種採用銘柄の減益傾向は1年間に及ぶ見通しだ。株式投資家にとって小さな問題ではない。S&P総合500種は昨年末以降で約9%値を下げている。 米国の成長率見通しが軟化し、企業の投資計画が一段の後退を余儀なくされ、雇用環境も悪化する可能性がある。(2016年 2月15日)

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>アベクロが何をやろうと

ユダ金に「コント」を
演じさせられるコンビも、

ここまで笑えないと、
舞台にモノが飛んでくる。

出刃包丁も、ありだろ?w
ぷち
2016/02/16 18:57
Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
6:25 午後 on 火, 2 16, 2016に
ツイートしました。
ロシアとサウジアラビア 
1月11日のレベルで
原油生産量凍結で合意
https://t.co/BVKg70Xr2d
#ロシア #サウジアラビア
https://t.co/kVDIiQF8i1
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/699524969609437184?s=09)
ひろ〜ん
2016/02/16 18:58
小生も早ければ、本日 日本時間深夜のNYダウが、反落と見ています。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/02/16 19:09
とか言っておきながら、そのサウジが抜け駆けしそうな気が…。

●有力産油国、生産凍結で合意=サウジ、ロシアなど4カ国

時事通信 2月16日(火)18時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000112-jij-m_est

【ロンドン時事】ロイター通信によると、有力産油国であるサウジアラビア、ロシア、ベネズエラ、カタールの4カ国石油相が16日、カタールの首都ドーハで非公式会談を行い、産油量を1月の水準で凍結することで合意した。
 
サウジのヌアイミ石油鉱物資源相は会談後、石油輸出国機構(OPEC)内外の産油国に対し、産油量凍結を受け入れるよう要請した。
ハラ
2016/02/16 19:09
先程貼り付けた記事より詳しいので貼り付けます。

●カタール・サウジ・ロシアなど4カ国、生産を1月の水準で凍結へ

ロイター 2月16日(火)18時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000082-reut-eurp

[ドーハ 16日 ロイター] - カタール、サウジアラビア、ロシア、ベネズエラの4カ国は16日、原油生産を1月の水準で凍結することに合意した。他の主要産油国が追随することが条件。

4カ国の石油相会合の終了後に、カタールのアルサダ・エネルギー産業相が会見で明らかにした。

同相は、今回の措置で市場が安定するとの見通しを示した。

会見したサウジのヌアイミ石油鉱物資源相は、原油市場の改善に向けた十分な措置だと発言。

「われわれは今の価格により、供給は減少すると認識している。需要が増加するとも認識している」とし、「これは今後数カ月かけて評価するプロセスの始まりだ。市場の安定化・改善に他の措置が必要かどうか決定する」と述べた。

同相は「これは非常に重要だ。価格の大幅な変動は望ましくない。需要に対応したい。安定した原油価格が望ましい」と述べた。

*内容を追加しました。
ハラ
2016/02/16 19:13
●3月期上場企業、増益4%に急減

SMBC日興証券の集計

2016/2/16 17:53【共同】

http://this.kiji.is/72249440722845704?c=39546741839462401

東京証券取引所第1部の上場企業の2016年3月期業績は、純利益の前期比増加率が4・4%となり、15年9月中間決算発表時点で想定した12・4%から急減する見通しであることがSMBC日興証券の集計で16日分かった。3年連続で過去最高益を更新するものの、中国経済の減速などが響き、足元で企業業績の下振れ懸念が強まっている実態が浮かび上がった。

それによると、円安や原油安による15年4〜9月のもうけが大きく、通期も純利益は増加基調を維持するものの、昨秋以降に深刻化した中国減速などの影響で「業績に急ブレーキがかかった」(伊藤桂一チーフクオンツアナリスト)。
ハラ
2016/02/16 19:32
た、頼むから株から逃避しないでくれ、原油を買ってくれ、米国債を買ってくれ、ジャンク債を売らないでくれ〜、と?

●金の売りを推奨、上昇は行き過ぎ=ゴールドマン

ロイター 2月16日(火)17時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000079-reut-cn

[シンガポール 16日 ロイター] - ゴールドマン・サックスは15日付調査リポートで、世界経済の健全性への懸念を背景とした金価格上昇は行き過ぎており、投資家は金を売るべきとの見方を示した。

マイナス金利と銀行セクターに対する影響への懸念から、投資家は株式から金に逃避、今年に入り金現物価格は約13%上昇した。

だがゴールドマンは「中国(の景況)や原油価格、マイナス金利に対する懸念が過度に金価格と他の市場に反映されている公算が大きい」とし、金価格は元に戻るとの見通しを示した。

金価格は先週の取引で1オンス=1260.60ドルとなり、過去1年で最高水準を付けた。

ゴールドマンは、今後3カ月で1オンス=1100ドルに、12カ月後には1000ドルに下落するだろうとしている。
ハラ
2016/02/16 20:10
さすがはアメリカ!
オッサン同士がいちゃいちゃしてる姿を、堂々とテレビで流したそうです(苦笑)。

※読んでるうちにだんだん気持ち悪くなってくるかもしれませんので、要注意!


オバマ大統領夫妻、テレビ番組でのバレンタイン動画でラブラブをアピール

http://www.cyzowoman.com/2016/02/post_18972.html

オバマ大統領が、12日に人気トーク番組『エレンの部屋』に出演。ミシェル夫人とバレンタインデー・メッセージを交わし合い、ネット上で大きな話題となっている。
(中略)
さっさとトーク展開することで知られるエレンは、しんみりとするオバマ大統領を横目に、「もうすぐバレンタインデーですが」と話題を変え、「実はサプライズがあるんです」とモニターを指さす。画面には赤い服を着たミシェル夫人が、「サプライズ〜」と両手を広げて登場。「ハッピーバレンタインデーって伝えたくてね。ホワイトハウスで過ごす最後のバレンタインデーになるから、ポエムを書いたの。聞いて」と、もったいぶったようにせきばらいをする。
「バラは赤。スミレは青。あなたは大統領。私はあなたのオンナ」
 「オンナ」という単語にスラングの「boo」を使用。「私の愛しい人」という意味の「beau」が語源となっており、インテリで遊び心のある彼女らしいポエムになっている。画面左下のワイプには、ビデオレターを見るオバマ大統領の顔が映っており、ポエムに大喜びする表情を捉えていた。


(続く)
酢味噌
2016/02/16 21:54
(続き)

 続けてミシェル夫人は、「このポエムは今朝、腕立て伏せを100回している時に作ったの」「腕立て伏せをしていると創造力が湧きだしてくるのよ」とドヤ顔で説明。エレンに「ぜひ、試してみて」と提言し、「バレンタインデーに夫をシェアするのはあなただけよ」とお茶目にコメント。そして、「あなたと(同姓の妻である)ポーシャにも、ハッピーバレンタイン。そして、みんなにも素晴らしいハッピーバレンタインデーを!」と両手を振りながら呼びかけた。
 ビデオレターは、「バラク。そこにはシーズキャンディーズがあるでしょ。チョコレート買ってきてちょうだいね。なにをすべきか、言わなくてもわかるわよね」と目力を込めて言い、「2人とも大好きよ、バイバイ」と笑顔で終了した。
(中略)
 ビデオレターに喜ぶオバマ大統領に、エレンは「奥さんに、ロマンチックなメッセージをお返ししましょうよ! セットも用意してありますから」と提案し、後方に赤いカーテン、左右に赤いバラと白い百合の花々が生けられたセットが登場。「ビデオレターのことはご存じなかったから、なにも用意してないでしょうが……」と言うエレンに、オバマ大統領は「用意しているさ! 妻と2人きりのときに伝えようと思ったけど、いいよ。今、やろう」と、セットに向かった。
(中略)
 「ミシェル。今年のバレンタインデーは、きみを大事に優しく扱うよ。ズッキーニ・ブレッドを作り、(料理も)きみ好みに皿に野菜を盛り付けよう」と身ぶり手ぶりを交えながら語りかけ、「そして、(ケーブルテレビの)HGTVで『エレンのデザイン・チャレンジ』を見るきみに、マッサージをしてあげよう」と言いつつ怪訝な表情を浮かべる。観客は、オバマ大統領がモニターに表示されている原稿を呼んでいることに気づき、失笑する。

(続く)
酢味噌
2016/02/16 21:57
(続き)

 その後、オバマ大統領はにこにこしながら、「きみのことをとても愛しているから、私は、きみが思っている以上に、きみを“オバマケア”しているんだよ。そう、“オバマ、ケア”だ!」と発言。13年に施行された大不評のアメリカ国民皆保険制度の“オバマケア”と、オバマが関心を持ち気にかけているという意味の「オバマ、care」をかけたジョークを飛ばし、観客を爆笑の渦に巻いた。
 次に大統領は真顔になり、「ミシェル、私は大統領として多くの選択をし、判断を下してきたが、人生の中で最高の選択はきみを選んだことだ」「私に我慢してついてきてくれて、ありがとう。愛しているよ」と言い、「エレン、ハッピーバレンタインデー! チャンネルはそのままで!」とカメラを指し、おどけてみせた。
 『エレンの部屋』を通して、全米にラブラブな姿を見せつけたオバマ大統領夫婦。実はこの2人、度々不仲説は流れるものの、仲良しカップルとして知られ、「禁断の愛を貫いた相思相愛夫婦」という都市伝説まで持っている。「禁断の愛」とは「同性愛」のこと。「ミシェル夫人は男として生まれたトランスジェンダー説」なるものが流れているのである。「喉仏がある」「肩幅など骨格的に男」「ドレスにもっこりとイチモツが浮き上がっていた」といった証拠を検証したサイトや動画が多く出回っており、盛り上がっているのだ。しかし、あくまで都市伝説であり、大半のアメリカ人は「ばからしい」と感じているようである。

(記事より一部抜粋)
サイゾーウーマン 2016年2月15日


……貼りながら読んでて、だんだん吐き気がしてきた(苦笑)
酢味噌
2016/02/16 22:02
>米企業の減収減益は、隠しようがない、「未曽有の好景気」の嘘が露呈。

相場は日本人が作りました。「米相場」です。

色々な格言が今でも残っています。

「はしごを外す」 「下駄を踏みあげる」

ユダ金悪魔アメリカが、日本の相場を「アメリカのコンピューターが自動的に、すごいスピードで金融工学で相場を動かすものに変えて、泥棒した」いつもの手口です。

ポンド/ドル ユーロ/ドル 豪ドル/ドル ニュージランド/ドルの相場表=日足チャートを見ればわかりますが

ここ何十年も「アメリカドルが世界で一番強い通貨として誘導されてきた」ことが分かります。

バルチック海運指数とか「相場の事は相場(チャート)に聞くのが一番正確です。 今までの歴史ですから。

まず、アメリカが稀代の詐欺師であるのが分かるのは


グリンスパン バーナンキFRB=デビッドロックフェラー銀行が、印刷機で世界の果てまで刷りまくった米ドルが一番強い通貨であるはずがありません!!


必殺仕掛人
2016/02/17 01:35
世界中で一番数が多いごみクズが=世界で一番強いって、大矛盾です。

次に、朝から晩まで、過労死、精神病、ストレスまみれになって働いている日本人の円も、ドルに対しては安い。

日本人の夏休みは、中小零細企業では5日間。

アメリカのウォールストリートの連中は45日間

9倍遊んで、不労所得で贅沢三昧している連中の通貨が、勤勉で死ぬまで働く日本人の通貨より

強いわけがありません。

これはどういうことかと言うと

デーブスペクターのようなアメリカ人が言っているように

日本人はアメリカ人の「ゴイム」「家畜」だからです。

独立精神のない日本人だけ未来永劫、アメリカ人の「家畜」 「奴隷」として、アメリカによくご奉公して人生を終わってください。

私は、日本人の独立の為に人生を捧げます。
必殺仕掛人
2016/02/17 01:36
>●金の売りを推奨、上昇は行き過ぎ=ゴールドマン

ロイター 2月16日(火)17時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000079-reut-cn


つまり、AIIB銀行 BRICS同盟国の通貨の裏づけになっている「金塊」を売り浴びせろ!!


金塊の値段を売り浴びせて!!ロシア、中国、イラン、ブラジル、アイスランド、英国、など売りつぶせ!!と


悪魔大帝国ウォールストリートのゴールドマンサックスは行っているわけです。


金を売って、米国債を買え!!


でないと、アメリカ悪魔大国が終わってしまう!!

もう、遊んで暮らせなくなってしまう!!

だから、中国人が沢山持っている金塊の価値を下げるために、金の先物市場で売り浴びせろ!!と命令しているわけです。
必殺仕掛人
2016/02/17 01:41
原油価格上昇してますが、輿水様、これでユダ金の詐欺錬金術が一息ついて、利する動きになるのでしょうか、不安に感じますが

スプートニク日本版
2016年02月18http://sptnkne.ws/aDS3
0160410
イラン石油大臣が、イランは原油価格回復のためのあらゆる行動を支持する、との声明を出したことで、水曜、原油高が2-3% から5-6%に加速した。

モスクワ時18時41分現在、ブレント北海原油4月先物価格は5.50パーセント増加でバレル当たり33.94ドルに。 WTI原油3月先物価格は4.92パーセント上昇、バレル当たり30.47ドルになった。


http://jp.sputniknews.com/business/20160218/1628219.html#ixzz40S2Kxdnw
a
2016/02/18 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【米主要企業は減収減益傾向、雇用悪化につながる恐れも(ロイター)】  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる