清原和博容疑 者、覚せい剤取締法違反 (所持)容疑で逮捕。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 清原和博容疑 者、覚せい剤取締法違反 (所持)容疑で逮捕。

<<   作成日時 : 2016/02/03 03:31   >>

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 55

清原さんといえば、前々からヤク中疑惑が囁かれていながら、なかなかお縄にならなかった人物。

ASKA逮捕で清原和博大ピンチ!ASKAとは同じ運転手を雇うほどのシャブ仲間だった?!

MIRACLE TREND

2014年5月22日

http://miracletrend.com/wordpress/post-2689/

ASKAの逮捕によって、同じく麻薬を吸引している芸能人は震え上がったことだろう。

現在麻薬所持疑惑がもたれている芸能人は特に気が気でないだろう。以前、『週刊文春』によって薬物使用疑惑が報じられた清原和博も、その1人である。そして、この清原と渦中のASKAがかなり親交が深かったことを、5月22日発売の『週刊文春』が報じている。この2人はどのような仲だったのだろうか。

(中略)

では、ASKAとはどのような関係だったのだろうか。2人は以前より親交があって、ASKAの運転手を務めていた人物を清原が雇うほどだという。さらに、以前ASKAは清原に麻薬のことに関して「パソナの紹介で俺は安倍(晋三)さんを知っているから大丈夫」と話したことがあるのだとか。

ガーネットスター
2014/05/28 14:31


だが、ついに清原さんにもお縄が!

警視庁は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑 者(48)を覚せい剤取締法違反 (所持)容疑で逮捕した。

清原容疑者を巡っては、一昨年3月以降、週刊誌で薬物使用疑惑が報じられていた。昨年8月28日に放送されたテレビ番組では、出演者に疑惑について問われ、「(薬物を使用したことは)ないですよ」と全面的に否定していた。

清原容疑者は大阪府岸和田市出 身。高校野球の名門・PL学園で春 夏合わせて5度甲子園に出場し、優 勝、準優勝各2回。1986年にド ラフト1位でプロ入り後は西武、巨 人で10回のリーグ優勝、8回の日 本一に貢献した。2004年に通算 2000安打を達成、08年にオ リックスで現役を引退した。プロ2 3年間で2338試合で2122安 打、525本塁打、1530打点の 通算成績を残した。

http://mainichi.jp/articles/20160203/k00/00m/040/091000c

ピーチパイ

2016/02/03 00:06


清原さんといえば、鹿児島の「池口恵観(本名:鮫島正純)」大僧正の弟子。

例の「自寺に金日成観世音菩薩像を設置」し、「デブィ夫人とともに何度も北朝鮮を訪問」し、『金日成死去で、朝鮮総連を弔問」し、「朝鮮総連のビルを落札して支払えなかった」方で「自称、小泉純一郎のいとこ」という、胡散臭さ純正100%のお坊さんです。

池口さんといえば、日本を代表する朝鮮直結政治屋、森喜朗、小泉純一郎、安倍晋三の「指南役」と目される方。プロ野球の金本知憲、新井貴浩も、池口さんの弟子ですね。どちらも在日選手ですね。

池口さんは、稲川会系の右翼団体、日本青年社と良い関係にあり、いとこ?の小泉純一郎さんも、稲川会横須賀一家の舎弟政治家です。

この時期に、稲川会に兵庫県警がガサ入れに入り、池口朝鮮生臭坊主の弟子、清原さんもシャブで捕まるとなると、裏社会の力関係に変化が生じているのではないかと勘ぐってしまいます。

まさか、警察が正常化しているなどとは思いませんが。

今後も注視が必要です。

ところで、TPPから国民の目をそらすには、格好のネタですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
文春スゴい!これでユダ金崩壊とスッパ抜いたら本物のメディアなんですがね〜
あおば
2016/02/03 03:50
当の田布施(鮫島・伊地知が地頭)そのものの出自かまでは確定していないのですが、朝鮮捕虜との話が出ている大久保利通が主導で廃仏毀釈はこれまた歴史の隠蔽と言う部分も大いに含まれているのではないかと見られます。

またこの際に僧侶から神官へと変わった人物も多かったそうですが、その薩摩出自の神官が今日の神社本庁における似非右翼人脈の主体にもなっているのかもしれません。

特にその本場である鹿児島は奄美を含めて寺院が一切無くなり、これも本土最南端の鹿児島と南西諸島との歴史的な繋がりや精査が難しい状況とされてしまいました。

しかも奄美にはキリスト教が奨励され(密貿易などの関係で藩政時代から既に隠れキリシタンがいた可能性もありそうですが)、そのクリスチャンとして沖縄に移り住んだ一族に媚米保守の典型の似非右翼の惠隆之介がいます。

なお廃仏毀釈については沖縄は比較的免れたようです。

一旦一切の寺院が無くなった後の鹿児島に一番進出した宗派は浄土真宗でして、天文館の傍に大きな別院が建っていますね。

ただこの池口恵観については一応真言宗となっています。

そう言えばPL(パーフェクト・リバティー)は直訳しますと「全解放」ですが、共産党系部落の全解連(現全人連)と何か似ていますね。

南河内で見える大平和祈念塔は南多摩で見える創価大学ビルと感覚が似ています。
凶育反対
2016/02/03 05:04
 警視庁に逮捕されたとしても、その先は“目に見えない力”次第でしょう。今の清原には働かないかも知れませんが。
あのねあのね
2016/02/03 05:08
直接関係の無いお話ですみません。

本日は節分ですが中には「鬼は内」と言う地域が存在します。

その1つが西毛の旧鬼石(現藤岡)でこの近隣は奈良時代頃からエミシ俘囚(部落の原型)の伝承が非常に多く、平安中期以降は群盗が多く出没した地域でもありました。

時代は下って江戸時代初期になりますとこの付近は隠れキリシタン(文禄慶長の役での朝鮮捕虜)の一大コミュニティーと化し、神流川の対岸で埼玉側となる神川は現在も統一教会が力を入れている自治体でもあります。

そしてこの鬼石から神流川を遡りますと日航機テロの現場の御巣鷹山があります。

現在この地域の鬼とは中曽根康弘・下村博文(出自)・山本一太とその一族と見られる山本龍(前橋市長で教育破壊首長会議のメンバー)や、八木秀次が在籍ていた高崎経済大学・自由同和会群馬本部などですね。
凶育反対
2016/02/03 05:22
清原逮捕と、北朝鮮による衛生ロケット打ち上げ通告。メディアは今日と明日、この話題で大騒ぎですかね。
その陰に隠れてTPP調印とは、まさに国民を欺いて、ユダメリカの言いなりになって事を進める安倍傀儡政権。
こいつら国家反逆罪で極刑ですね。
モバ
2016/02/03 06:26
そういえば、内閣官房副長官の杉田和博氏って、警察庁出身なんですね。地下鉄サリン自作事件の当時は警察庁警備局長(公安部門の元締)だったそうです。
水揚げされなかった?サンマ
2016/02/03 06:27
アベノミクス崩壊を誤魔化すデカイ話題を持ってきました。
噂タク
2016/02/03 06:49
>TPPから国民の目をそらすには、格好のネタですね。


さらに邪推するなら、小保方さんの衝撃的な反論から目をそらす事もできますね。
TPPの件だけでも十分理由となりますから、さらにそこに条件が加わったら、やらないわけがない。

ただ、そろそろ目覚めかけている日本国民の目をそらすためには、ちょっとやそっとのエサでは無理。
そこは裏社会としても、身銭を切るというか、鯛を釣るための海老を用意するというか(苦笑)。
下手すると裏社会構造が少し垣間見えてしまう清原という「海老」をエサとして使わざるを得なかった、ということかもしれません。
酢味噌
2016/02/03 06:54
SMAP中居と仲良し清原
ゲイ能人ゴシップすっぱぬき屋文春

創価の抗争露呈の体?
ポンにだ
2016/02/03 07:26
やはり来たかな。TPP調印から目をそらす清原逮捕。調印式に向かうのが甘利でもなく石原でもない無名の輩というのも注目されないようにさっさと調印終わらせたいんでしょう。
なま
2016/02/03 07:32
今回もTPPから国民の目をそらすための報道です。
ネタとしては今まで温存しておいてタイミングを見てたのでしょう。
文春は分かりやすい裏社会メディアです。
次のベッキー、清原は誰でしょう?
教えて、文春さん。
ランスロット
2016/02/03 07:35
安部首相もやっている事を知っている俺を逮捕なんかできるわけがないと、高を括っていたのでしょう。
飛鳥と同様に外部への口封じ逮捕なのでしょう。
後は病院に入院させて、廃人にして処分完了。
そもそも、薬物に溺れるような奴が大を成す訳が無く自業自得ですね。
このような事は、ユダ金支配の終焉が近いから起きた現象であって、ワン公どもの一掃も近いと思います。
大阪を愛する者
2016/02/03 08:43
TPPスピンの他、色々目眩まし
某ツィート
清原逮捕 スピン事案に注意
清原逮捕実は、ダメリカはカネ維持の為に、テロを計画
トヨタ自動車は8日から操業停止
北朝鮮は8日から ミサイル発射予告。
中国人観光客が春節で来日
奴らの手口は中国人観光客に紛れて、
工作員がテロを 目的はテロを理由に、
戦争に 清原逮捕は スピン事案事件

嵐櫻井パパ総務省事務次官・公選法改正
不正選挙やりたい放題、憲法改悪確信犯
JEJU(済州)島・ルーツ・アベリカ傀儡犬が、
極悪売国奴有名人を擁立中。。
笹川ムサシマンサックス不正選挙は
電通テロビ騙すゴミと、2足の草鞋

2016/02/03 08:44
やはり皆さんも口を揃えて指摘されてますね。私も今回の清原逮捕はまさにTPPに目を向けさせない為の目眩ましネタの一環だて思います。ネタ一つだけじゃ気付かれてしまうので、ベッキーネタとの抱き合わせ戦術なんでしょうか。
染五郎
2016/02/03 08:46
やはり皆さんも口を揃えて指摘されてますね。私も今回の清原逮捕はまさにTPPに目を向けさせない為の目眩ましネタの一環だて思います。ネタ一つだけじゃ気付かれてしまうので、ベッキーネタとの抱き合わせ戦術なんでしょうか。
染五郎
2016/02/03 08:46
やはり皆さんも口を揃えて指摘されてますね。私も今回の清原逮捕はまさにTPPに目を向けさせない為の目眩ましネタの一環だて思います。ネタ一つだけじゃ気付かれてしまうので、ベッキーネタとの抱き合わせ戦術なんでしょうか。
染五郎
2016/02/03 08:46
”清原容疑者 自宅で逮捕後、病院診療受ける”
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160203-00000009-nnn-soci
元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が2日夜、東京・港区の自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕された。

 警視庁によると、逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者は2日午後9時前、港区東麻布の自宅で覚醒剤の粉末0.1グラムを所持していた疑いがもたれている。

 自宅で現行犯逮捕された清原容疑者は、東京・中野区の病院で診療を受けたあと、3日未明、勾留先の警視庁本部に戻った。

 清原容疑者は調べに対し、「覚醒剤を所持していたことで逮捕されましたが、私のものに間違いありません」と話し、容疑を認めているという。

 警視庁はこれまで、清原容疑者が覚醒剤を使用している可能性があるとみて内偵捜査を続けていたもので、今後、覚醒剤を使用していたかや入手ルートなどを調べることにしている。
西伊豆
2016/02/03 08:48
♪ fall in love
  甘くシャブ打つたびに
  やけに色の無い夢を見る

一応、シャブ屋系の名曲です。

鬼畜税と脂肪税の導入も
シャブ屋系政治家の魂胆です。
コーギー
2016/02/03 08:51
入手ルートを調べるわけないですね。警察がお縄になっちゃうから(^ ^)調べるなら、リチャード・コシミズを検索すればよろしい。
西伊豆
2016/02/03 08:51
ヌル山(秋山成勲)VS桜庭和志の試合にヌル山のセコンドに清原和博が付いて、体にオイルを塗ったヌル山反則事件、あれほど卑怯な試合も珍しかった。

清原と秋山の人間性を上手く表現したズルーイ試合でしたね。
アナーキスト
2016/02/03 09:34
山口組総本部にもガサ入れです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000010-kobenext-l28
本部長の大原宏延こと尹光煕(いん・こうき)を逮捕。
ウォナビーカウボーイ
2016/02/03 09:36
ウォナビーカウボーイさん
"いんこうき"を脳内で"淫行鬼"に変換してしまいました(^^;
西伊豆
2016/02/03 10:59
安倍のダシに使われたみたいですね。
今回のタイミングで何かやるのでしょう。
下級武士
2016/02/03 11:02
自業自得
薬物なんかに手を出すのはバカとしか言えませんが
使用や所持で逮捕しても流通元を逮捕しなきゃ
どこから誰から入手したのか?バイヤーが逮捕されたという事もないし、その情報は一切封じられている。

糞価学会か?警察にもおるし
Boo
2016/02/03 11:23
ついでに魔窟仁風彬にもがさ入れ・・する訳ないか
砂頭巾
2016/02/03 11:28
清原の薬物は2年前から週刊誌で騒がれていたのに今逮捕ってタイミングが良すぎます。北朝鮮ミサイル、TPP、甘利政治と金、あへのミクス大失敗など不正選挙あへ政治から国民の目をそらすための逮捕でしょう
az
2016/02/03 12:15
清原覚醒剤問題で
テレビは一色に染まりますか。
無名
2016/02/03 12:32
キヨも分かってて捕まってる可能性はありますね。
それこそ、ヤーサンの世界でよくある……

「おい、おめえが俺の罪をひっ被って、代わりにムショに入れや?…なあに、シャバに出てきた暁には、それなりの見返りを用意しといてやっからよ」

「へい、アニキわかりやした!立派につとめさせていただきやす!」

……それと一緒のことなのでしょうね。
ただし今回の目的は、罪をひっ被ることではなく、世間の注目を十分に引くことなのでしょうけど。
酢味噌
2016/02/03 12:53
そういや、ミサイル発射するのしないのという、キムテジ小僧とシャブ漬け安倍によるユダ金プロレス劇場も盛り上がって(盛り上げようとして)ますが、これもよく考えると、普通ならユダ金裏社会としても単独で起こして注目させたい事柄。
清原の件で少し薄まってしまいそうなのに、今あえてやるってのは……もしかして、今回のミサイル発射騒ぎすら、実はTPP隠蔽策の1つだったりして?
酢味噌
2016/02/03 13:18
 清原より甘利だろ、クソニュースばっかり流してんなテレビは。
あのねあのね
2016/02/03 13:54
港区飯倉の高級マンションでお縄となった清原さんのラッキーナンバーは3で、ブログの初更新が午後3時33分だったそうです。いろいろと縁起が良いですね。
http://s.rbbtoday.com/article/2015/11/25/137312.html
111
2016/02/03 13:54
清原容疑者 深夜の逮捕劇、JNNのカメラが捉える
TBSNEWS(03日10:57)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2694528.html

深夜に繰り広げられた清原容疑者の逮捕劇。JNNのカメラは、捜査員が逮捕現場に集結してから清原容疑者が連行されるまでの一部始終を独自に捉えていました。

TBSと警視庁の創価つながりがよく分かる報道内容です(笑)
ブランチ
2016/02/03 14:43
小保方さんの手記や、TPPの話題が更にパタッと無いですね。
それに変わって清原逮捕ばかり。

この時の隠し球として暖めて、タイミングとして逮捕したと言うのが明白。

清原宅へは捜査員は夜8時に入っており、伴って出て来たのが11時。
3時間も何をしていたのでしょうか。しかも、注射器やストローがテーブルにあったと報じられてます。
ピーチパイ
2016/02/03 15:07
>西伊豆さん
>2016/02/03 10:59

淫行鬼ウケましたw

先日ガサが入った山口組A(司・高山派)と、昨日ガサが入った稲川会、ともに現在の頭目は在日朝鮮人。それもあってか両組織は非常に親密な関係にあるようです。

一方、構成員の大部分が日本人(同和含む)である山口組B(旧・田岡派、現・山建組)とは対立関係にあるようです。

山建側が勝てば、鮮ゴロ巨大利権は崩壊するかもしれませんね。
ウォナビーカウボーイ
2016/02/03 16:45
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 大久保利通が主導で廃仏毀釈

正 大久保利通が主導で行った廃仏毀釈

誤 歴史的な繋がりや精査が難しい

正 歴史的な繋がりや精査を行う事が難しい

です。

また西日本では中小都市でも比較的見かけるPLの支部ですが、やはり東日本は少ない中、西毛では無く渡良瀬川流域の東毛の桐生にある事が気になっていました。
凶育反対
2016/02/03 17:07
SMAP騒動と同じくスピンコントロールでしょう。
爆龍
2016/02/03 18:39
コシミズ先生 独立党のみなさん こんばんは
阪神タイガースの新監督も池口恵観(本名:鮫島正純)の弟子。覚せい剤ルートは北朝鮮に決まっているのに。安倍も尿検査しろよ。
イノセント
2016/02/03 18:45
>裏社会の力関係に変化

我々にとっては、
今さら驚くことでもないが、

多くの野球ファンにとっては、

あってはならない「事態」が、
引き起こされたと映るだろう。

「表社会」においても、

人々の意識に「変化」が
及ぼされる事件かも知れない。

Bの壁への「亀裂」として。
ぷち
2016/02/03 18:57
あべもろれつ回らずだが・・・

清原容疑者 目立った奇行…キャンプに白スーツ、ろれつ回らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000078-spnannex-base
山口乙矢
2016/02/03 19:18
TPP隠しと甘利隠しでしょうか?

【田中龍作 ‏@tanakaryusaku】さんのきょうのツイート
警視庁が一年以上も前から内偵していたというから、このタイミングでの清原逮捕は、「甘利隠し」だろう。

マスコミがしばらく大騒ぎとなるのは必定だ。 杉田官房副長官は警察庁出身。官邸もやってくれるねえ。

【田中龍作 ‏@tanakaryusaku】
衆院予算委員会は、午後から野党が「甘利疑惑」を追及する予定。清原逮捕はタイミングが良過ぎはしないか。
peco
2016/02/03 19:46
過去の薬物逮捕の背景にあった政治状況

【田中龍作ジャーナル:ASKA逮捕と集団的自衛権】
http://tanakaryusaku.jp/2014/05/0009360

大物芸能人の逮捕は「解釈改憲による集団的自衛権の行使容認」に批判が集中するのを避ける狙いだろうか。「集団的自衛権の行使」をめぐって、安倍政権はあさって(20日)から連立与党のパートナーである公明党との協議に入る。

(中略)

歌手の酒井法子が同じく覚せい剤所持で逮捕された時(09年8月)は、政権交代選挙の直前だった。どの世論調査を見ても自民党の大敗は避けられない情勢だった。TVニュースは寝ても覚めても「酒井法子」で持ち切りとなった。有権者の関心を政治と選挙から そらすには持ってこいだった。
見よ!
2016/02/03 20:46
SNSを見てると、「TPP隠しでは?」と突く書き込みを多く見かけます。
覚醒剤の前に、覚醒した人が増えたのでしょうか?
水揚げされなかった?サンマ
2016/02/03 21:08
麻生の密使?小泉、安倍の指南役「炎の行者」ロシアへ
鹿児島・最福寺法主 池口恵観氏
http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009031308_all.html
ZAKZAK 2009/03/13
最福寺(鹿児島県)法主の池口恵観。
池口恵観は高野山真言宗大僧正という最高位の高僧。
森喜朗、小泉純一郎、安倍晋三各元首相らの指南役。
炎の行者と呼ばれる池口恵観は小泉純一郎の遠縁。
金本知憲、新井貴浩、清原和博も池口恵観の弟子。
…….
https://mamorenihon.wordpress.com/2013/03/30/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E7%94%BA%E3%81%AE%E6%80%AA%E5%83%A7%E3%80%81%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E5%BB%BA%E7%89%A9%E3%82%92%E8%90%BD%E6%9C%AD/
山口乙矢
2016/02/03 21:22
>今後入手ルートを解明...

その後ルートが解明された試しなどないですよね。
本当に解明したら、警察自体がお縄になることはRK書籍を読んだ方には百も承知です。
豚串
2016/02/03 21:30
今さら、清原ネタとは、裏社会もネタ切れでしょうか?清原氏が、暴力団と関係があって、ヤク(シャブ)をやっていたことなんて、今さら言われなくたって、日本人ならみんな知ってる周知の事実。そんなあたり前すぎるネタを今更、ビックニュースとして新聞の1面(スポーツ新聞)に持ってくるなんて、どなたかもコメントされていましたが、何か都合の良くないニュースを隠蔽するための隠れ蓑でしかない。おそらくそれは明日、シンガポールで調印予定のTPPでしょう。といっても、隠したいニュースであるTPP調印式の隠れ蓑が、今更どうでもいい周知の事実の「清原のシャブネタ」とは、TPPを推進したいと思っている勢力は、たいそうナメられたものよね。ようするにTPP調印式の対価が今更どうでもいい清原のシャブネタということですよね。ふ、ふ、ふ。まあ、シンガポールでのTPP調印式もカジノでやることだし、ヤクザの清原ネタでちょうどいいんじゃないですか?
鬼退治
2016/02/03 22:10
妙にハイテンションな様子が多々見受けられる辛坊治郎よ、本当は他人事ではないんじゃないの?



KKコンビの甲子園V取材した辛坊キャスター「本当に衝撃」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000104-sph-soci

 辛坊治郎キャスター(59)が3日、司会を務める読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」(関西ローカル、月〜金曜・前5時20分)で、覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕された清原和博容疑者(48)の思い出を語った。
 読売テレビのアナウンサーだった30年前、PL学園高が甲子園で優勝した翌朝、当時の中村順司監督、桑田真澄投手とともに清原容疑者にインタビューしたという。「取材をした記憶は今でも鮮明に覚えている。あの時の若者が、と思うと本当に衝撃です」とコメントした。
スポーツ報知 2月3日 17時40分配信
酢味噌
2016/02/03 22:13
清原ニュースが朝から夜まで可哀そうだろ、他の前科有る方々。

高部あい、ASKA、若山騎一郎、仁美凌、内田裕也、清水健太郎(常連)、押尾学、萩原健一、桑名正博、小向美奈子、岩城滉一、中村耕一、赤坂晃、大森隆志、酒井法子、加勢大周、sakura(元L'Arc〜en〜Ciel)、西川隆宏(ドリカム)、岡村靖幸、槇原敬之(ホモ)、長渕剛、美川憲一、錦野旦、勝新太郎、尾崎豊、江夏豊、井上陽水、カルーセル麻紀、研ナオコ、ミッキー吉野、翔(横浜銀蝿)、田口智治(元C−C−B)、克美しげる、清水芹夏、田代まさし(大御所)
葵一
2016/02/03 23:36
清原なんて、生まれてから現在に至るまで、済州島、在日、裏社会街道まっしぐらでしょう…

今さら何もないです。
狛江の心情党員
2016/02/04 00:29
いい男だからこそ、覚醒剤は止めなさい 清原。膝や足腰の痛みや怪我などが選手生命を邪魔したとか怨みつらみなー。自分なんか痛くて動けないけど怒りをぶつける相手さえいないというねw

自分も何で自分なんか産まれてるんやー!って暴れて自分も壁に大穴開けたいところだけど、それじたいが もう痛くてできないという状態。清原がまともになって監督になれる日が来ることを祈りたい。

さっさと売人を吐きなさい、清原。
クソ猫
2016/02/04 16:10
面白い小話を一つ。

「飯島愛の付き人は?」
「ASKAの元運転手だね」
「今その運転手は?」
「清原の運転手をしてるね」
「もひとつ質問いいかな」
「覚せい剤はどのルートで回った?」
「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

https://twitter.com/quirk00/status/694768352133144576

3838panda
2016/02/04 16:45
清原さん、お薬はどこで覚えたのですか?
摂待部屋の仁○林ではないのですか?
出入した有名人、政治家さん達は大丈夫ですか?!

警視庁組織犯罪対策5課の皆さん、宜しくお願い致します。
Elint
2016/02/04 17:17
今朝の通勤電車内
スポーツ新聞読んでいる人一人もなし。
数年前なら、こんな時は読んでいる奴が結構いたはずなのに。もはや話題にすらならないね。
 偽首相、偽議員諸君、遅れてるのは君たちだけだね。失敗だったようだね。
 もう一度大きな声で言おう。
「知恵遅れ!!」
been
2016/02/04 20:10
JRPテレビジョン拝見しました。青山一丁目の高級タワーマンションのパークアクシスにお住まいのT堂院D覚先生だって、しょっちゅう港区飯倉にいらっしゃるじゃないですか。白いトヨタの珍しい逆輸入車にお乗りだからすぐわかりますよ。
111
2016/02/04 20:40
「スピンニュース御用達〜有名人リスト」
が各界にあるのでしょう。
すべての芸能人・スポーツ選手が、虚しく見えて来てしまう。
邪悪な目論見が隠れている事を知らずに、年若い頃から不道徳行為に引きずり込まれ、その証拠を握られ、どんなに有名になってもいつかバラされるのでは、、、とビクビクしながら有名人として生きる。

在日の工作員の皆さんも、一時的に大金を手にしても、最後は清原さんの様に利用されて処分されるだけ。
闇に葬られる人も多い事でしょう。

後日、スピン報道に協力した見返り金を手にしても、廃人として苦しい一生を送る。
何と虚しい人生か!
友を遠ざけ、離婚し、可愛がっていた子供とも会えない。
一人ぼっちだったとか。

薬物中毒で3度逮捕された人が言っていた。
「清原さんは逮捕されてホッとしているのではないか」
そうかも知れない。
それなら、もっと早く逮捕して挙げれば良かった。
でも、所詮スピンの為に温存され、都合よく利用されただけ。

でもまだ間に合います!
刑務所の中で神の言葉を学んで下さい !!
この際、薬物中毒だけでなく、悪魔逹に利用される人生そのものから卒業出来ます様に、心より祈っています。

伝道の書8:9
「わたし(神ヤハ)は、このすべてを見た。
そして、人が人を支配してこれに害を及ぼして来たあいだに、日の下で行われるもろもろの業に心を用いた。」

伝道の書12:13
「すべての事が聞かれたいま、事の結論はこうである。
まことの神を恐れ、そのおきてを守りなさい。
それが人の本分だからである。」

エゼキエル18:23
「一体、わたしは邪悪な者の死を喜ぶだろうか…と主権者なる神ヤハは言われる。
わたしは彼がその道から立ち返り、実際に生き続ける事を喜ぶのではないか。」
いもへぼらっく&とら
2016/02/06 21:32
〈シャブばばあ〉ってのが
居るらしいですね。

シャブで儲けた金で
〈シャブ御殿〉まで
作ったみたいです
Elint
2016/02/09 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

清原和博容疑 者、覚せい剤取締法違反 (所持)容疑で逮捕。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる