家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

ジカウイルス作製、国立感染研が成功 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ジカウイルス作製、国立感染研が成功

<<   作成日時 : 2016/02/24 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 22

エボラ特効薬を富山化学が開発してしまったので、エボラ蔓延パニック醸成計画はとん挫。

代わりにジカ熱騒ぎを捏造したけれど、早くも日本人がワクチンを開発しそうな勢い。

どうせ、2-3か月で騒ぎも収束し、リオ・オリンピック中止作戦も頓挫の予定です。

裏社会さん、何をやっても失敗ばかり。

2016/2/23 22:57

ジカウイルス作製、国立感染研が成功

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG23H6N_T20C16A2CR8000/

国立感染症研究所(東京)の田島茂主任研究官らのチームは23日までに、中南米などで流行が拡大している感染症「ジカ熱」の原因となるジカウイルスの作製に成功した。感染研によると、ジカウイルスの作製は世界初とみられるという。 作製したウイルスを利用すれば、ジカウイルスと近い日本脳炎や黄熱のウイルスに対するワクチンと同じ作り方で、ジカ熱のワクチンを作ることが可能という。 チームは、ウイルスから取り出したRNA(リボ核酸)でできた遺伝子を、実験で扱いやすいように形を変えて大腸菌に注入。大腸菌で数を増やしたものを、さらに哺乳類の培養細胞に入れる手法でウイルスを作製した。 今回はアフリカ・ウガンダで分離されたウイルスを基にしたが、ブラジルで流行しているウイルスの作製にも着手している。〔共同〕

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
化血研みたいな形で、何か感染研で不正があったとデッチ上げられそうですね。
水揚げされなかった?サンマ
2016/02/24 06:13
そうであれば良いのですが…

カルト職員が持ち出して、外部に漏洩→
ちょっとした生物テロなんか考えてないでしょうね?


以前にもコメント書き込みしましたが、国立感染研究所は生物テロ兵器を普通に作ってるうえに、管理がずさん…

職員が死んでも報道されませんし…

内部告発もスルー…

■国立感染症研究所実名内部告発。オウムが炭疽菌やボツリヌス菌を培養しても何の罪にも問われない理由

http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/4c3e3d6279a9e33e077332dfba6288d7

川口
2016/02/24 06:40
ロックフェラー率いるマッドサイエンティストが作り出した殺人ウィルス(ワクチン投与剤)をまたもや日本人が騒ぎから1ヶ月余りでウィルスバスターを作成したとなれば、ロックフェラーの70年間作り貯めた?殺人ウィルスちゃんがお釈迦ですなぁ!ざまぁミソラセ〜♬、さすが日本の医療♫こら今日も酒がうめぇや~🎵
農耕なbe層
2016/02/24 07:31
 国立感染症研究所って学習院女子の近くの町中にあり、バイオハザードの恐れが有るからそんな所に移転するなという反対運動が有った施設です。障害者の公的な施設を撤去して作ったのも問題なんだが。
 本としては『科学者として』が詳しい。移転反対の当事者の一人が、科学者として考えるならばバイオハザードの危険性から現在の場所への移転に反対だと云うことを書いた本です。
あのねあのね
2016/02/24 08:11
ユダウイルス
 作ってつぶされ
  ユダ金地団駄
芭蕉
2016/02/24 08:37
そうか!
だからこそ、米国1%マフィアは、日本人を抹殺してしまいたいのか?
蚊の生体兵器を作っても、ワクチンを作ったり、治療薬を日本が作るものだから、マフィア連中の思惑通りには、いかなくなる、これは、日本人とマフィア連中との戦いとなっている理由が解りますね!!
マフィア連中は、日本人を戦争させて潰してしまいたいということが解る内容でした。
ベルトサンダー
2016/02/24 09:03
裏社会の悪というのは、本体にすがり寄生して生きてるんだということを忘れてしまうバカの集合体です。増えすぎたら本体が弱ってしまい、最悪滅んでしまう。そうすると自分たちも滅ばざるをえなくなる。悪は、あまり出しゃばらず静かに片隅で社会のおこぼれをありがたくいただいて生息してる分には、みんな許してくれますよ。大きく成長してくると、邪魔で害悪が及ぶので叩き潰されたり、削除、消去されることになる。裏社会さん。生き延びたかったら、小さくなりなさい。目立たなくなりなさい。もう、この世は、滅ぶ準備ができてますよー!
Swing Joke
2016/02/24 10:25
ビルゲイツはこんな筈ではなかったと、頭を抱えていることでしょうね。
yutaka
2016/02/24 10:28
ふと考えると、例のエボラも、何で終息できたのかよく分からない。
特効薬である富山化学のアビガンやロシアで作られたワクチンが、大量に使われたなんて話もぜんぜん聞いてないし。
それなのに、あんな伝染力と凄まじい強毒性を持つエボラが、何で終息できたのかハッキリしない。
まるで「スイッチを切ったら機械が止まった」かのように、パニックがピタッと止まってしまった。

おかしーーーなーーー
酢味噌
2016/02/24 10:47
日本以外の国はワクチンを作ろうともしません。

一方、日本人は世界の人々のために、
隠れて静かに短時間で宿題を終わらせてしまいます。ワクチン開発成功発表前に特許申請もしていません。

お金儲けは上手じゃないけど、
私はそんな日本人の一人であることを
誇らしく思います。








ITP
2016/02/24 11:13
まっ、、、、まジカ!?

(* ̄∇ ̄)__♪
ポンにだ
2016/02/24 12:54
ジカ(時価)ウイルスって本当は予防ワクチンの副作用なのですけどね?

それを予防接種で失敗してる赤十字のエボラウイルス計画を考えての囮のバイオ蚊なので・・・
わざわざヘリでバイオ蚊をまき散らして・・・

裏に居るのは、貴方のPCのOSで一儲けした財閥なのですが?

これで時価ウイルスの感染が減らないと・・・

軽井沢の体育館並の地下三階建て別荘が危うく成るかもね?
3838panda
2016/02/24 14:20
ジカ熱は
蚊が刺すよりも
医者が射す(注射する)
酢味噌
2016/02/24 17:44
>特効薬を富山化学が開発

今や、疫病の「蔓延」も、

金融ユダヤが「捏造」する
「幻想」でしかない…。

「医は仁術」という、
「常識的」な考え方を、

世界に「蔓延」させよう。

命を弄ぶ「詐欺」を、
完全に「撲滅」するために。
ぷち
2016/02/24 17:58
ユダ金を
直(ジカ)火の熱で
炙りたい
酢味噌
2016/02/24 17:59
水揚されなかった?サンマさんのいうように感染研でわけのわからない因縁を吹っ掛けられないか監視する必要がありますね。
カタイ
2016/02/25 12:50
遅ればせながら、日本でも「インチキ・ジカ熱パニック作戦」開始のようです。


神奈川の男性、ジカ熱感染=ブラジルに滞在歴―緊急事態宣言後、国内初・厚労省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000126-jij-soci

 厚生労働省は25日、流行地域のブラジルに滞在歴のある10代の男性が、ジカ熱に感染したことが確認されたと明らかにした。
 国内でジカ熱の発症が確認されたのは2014年以来で、4例目。世界保健機関(WHO)が今月、緊急事態を宣言してからは初めてとなる。
 ジカ熱は蚊がウイルスを媒介して起こる感染症で、デング熱などと比べて症状は軽く、1週間程度で回復する。約8割は症状がなく、感染に気付かないことも多い。15年5月以降、ブラジルなど中南米で急速に感染が拡大している。 
時事通信 2月25日 19時37分配信


まずは今回、男性で様子見ですか、ユダ金裏社会さん?
次は女性に感染させるんですか、米国1%の皆さん?
そして、本当はそういう軽い熱病に過ぎないジカ熱にかかった女性が来院したら、その女性の子供が小頭症になるような薬を注射するんですね、ユダ金裏社会の下僕と化した悪魔医師の皆さん?
酢味噌
2016/02/25 20:25
ブラジルから帰国男性、ジカ熱感染…国内初確認

読売新聞 2月25日(木)21時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00050152-yom-soci

厚生労働省は25日、ブラジルから帰国した神奈川県の10歳代の男性がジカウイルス感染症(ジカ熱)に感染していたと発表した。

 男性は発熱や発疹などを訴えたが、症状は軽く、快方に向かっている。国内でジカ熱の感染者が確認されるのは2014年以来4人目で、昨年5月から中南米で流行して以降では初めて。

 同省によると、男性は今月9〜20日に家族とブラジルを旅行。20日から発熱や発疹などの症状を訴え、帰国後の24日に神奈川県内の医療機関を受診した。医療機関がジカ熱の疑い事例として、自治体に届け出て、25日に国立感染症研究所が検査し、ジカウイルスが検出された。男性はすでに熱は下がり、自宅で療養しているという。

 ジカ熱を巡っては昨年5月以降、ブラジルなど中南米で流行。小頭症との関連が疑われることから世界保健機関(WHO)が今月1日、緊急事態宣言を出した。国内では厚労省が15日、感染症法施行令などを改正し、ジカ熱を4類感染症に指定。医師に保健所への報告を義務付けたほか、空港などでの検疫も強化している。


ダチョウ
2016/02/25 21:58
もう一句。


謀略を
害虫(蚊)に託す
ユダ金蝿
酢味噌
2016/02/26 00:34
酢味噌さんが日本人男性がジカ熱に罹患した事を挙げられていますが、テロ組織・厚生労働省は更にワクチンテロ計画を発表しました。


B型肝炎ワクチン、10月から定期接種へ


http://www.sankei.com/life/news/160205/lif1602050015-n1.html


コチラは添付文書
https://www.medicallibrary-dsc.info/di/bimmugen_injection_0.25ml/pdf/pi_bmg_1501.pdf


成分はアルミニウム、水銀、ホルマリン、B型肝炎ウイルスです。


コチラは死亡例です。
http://china-plan.eaj.ne.jp/2013/12/8607/


製造会社は問題を起こしたばかりの化血研とロス茶系のMSDでして、副作用としては、倦怠感、頭痛、発熱、疼痛、硬結等の報告が有ります。


B型肝炎ワクチン・ビームゲンの添付文書です。

http://ameblo.jp/wasabiabo/entry-10797332897.html

売国テロ組織・厚生労働省は、世ゴロ協崩壊後に職員全員(製薬会社に天下りしたOBは資産没収の上、厳罰を課す)を懲戒免職し、投獄しないといけませんね。
昼堂院大覚
2016/02/26 04:16
はい、さっそく入ってきましたー
通り抜けちゃうことあるんですねー
刷り込みですねー
ばら撒かれてもわかりませんねー

日本、ジカウィルスの最初の感染例、確認
http://jp.sputniknews.com/japan/20160225/1677436.html @sputnik_jpさんから
日本でジカウィルスの最初の感染例が確認された。木曜、厚生労働省の緊急記者会見で発表された。
9日からブラジルに滞在していた若い男性が帰国の二日前にあたる土曜、38度の高温を発した。現在この男性は自宅にいる。
しかし蚊の季節ではないので、国内で感染が広まる危険はない、と厚生労働省。

2月初頭、日本の外務省は、ブラジル、コロンビア、ウルグアイおよび中南米の17カ国への渡航を「特別の注意を要する」とした。空港では感染病対策が強化されていたが、この男性の通過の際に機器は機能しなかったようだ。病気はのちに確認された。
なんかねえ
2016/02/26 11:47
 とにかくワクチンを接種したがってますね、MSDの肺炎球菌等。
 インチキ。

 ワクチンは効果ゼロ。害以外何もない。

 奴ら、とにかくじこ免疫力を攻撃してきます。

 ワクチン、薬、不要です。

 焼酎のお湯割りでも飲んで、ガンを直しましょう。
R
2016/02/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ジカウイルス作製、国立感染研が成功  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる