家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

みしゃいる richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS みしゃいる

<<   作成日時 : 2016/02/08 19:12   >>

面白い ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 35

シャブ中患者は、口腔が乾燥しやすいので呂律が回らなくなります。

清原さんも一時ひどかったみたいですね。

はい、では、正常人の皆さん、発声練習です。

「ミサイル」

はい、よくできました。

注:向精神薬も覚醒剤と組成は殆ど同じなので、同じ副作用があるようです。


2016/2/8 19:01

先ほどのことですが、テレビのニュースをBGMに(画面は見ていない)、ちょっした作業をしてたのですが、突如、聞いたことのある気色の悪い声で「政府としては核、拉致、みしゃいるを……」という音声が!? 『え?みしゃいる≠チて何だ?』と思い、すぐ画面を見たら、安倍が映っていて、テロップで「政府としては核、拉致、ミサイルを〜」と表示されていました(笑)。 ……いや、もう、ダメだろこのシャブ中患者。

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
何も知らない家族が壺像を見て顔色が悪い病気じゃないのと言ってました。清原のどす黒い顔が頭をよぎります。
まつけん
2016/02/08 19:24
韓国のニュース・キャスターでも、アクセントは違えど「ミサイル」と言ってたぞ。
ハングルの影響ではなさそうだ。
いっそ、魔法の発音「ミッソルッ」にしては?
マドンナ旋風の残党が「セクシャル・ハォスメーンッ」って言ってたように。
moritt
2016/02/08 19:29
インドも核搭載可能の弾道ミサイルを入手してるのに日本で報道されない。北朝鮮ポンコツポテチンの話に隠れてしまう。
India to receive sophisticated air-launched missile
http://www.presstv.ir/Detail/2016/02/05/448816/India-missile-BrahMos-Russia
The Indian Air Force (IAF) has placed an order for the only developing supersonic air-launched cruise missile in the world to become the first military power to be equipped with the state-of-the-art weaponry, known as the war-winning missile.
bj
2016/02/08 19:52
以前にも似たような事があってカキコ報告させていただきましたが、例の慰安婦合意の時もそうでした。
そのニュースをやはりBGMにして作業をしてたのですが、その中では日韓の政府関係者や専門家などのインタビュー映像が代わる代わる流されてました。
で、何やら日本語には絶対聞こえないまるでオカマの韓国人が喋ってる≠謔、な変な声が聞こえてきたので、画面を見てみたら……これまた安倍が喋ってました(笑)。

いや、あの時はちょっと驚いた。
何と言ってたかは失念しましたが、いくらながら作業≠ナ聞いてたとはいえ、ホントにまったく日本語には聞こえなかったので、『韓国人の誰かがハングルで何か喋ってるんだろうな』と思って画面を見たのですから。
つまり、その喋りの中に、日本語として判別できるような(聞き取れるような)ちゃんと発音された単語がまっまくなかった、ということなのですから。

どうも安倍の喋りは、呂律のあやふやさもさる事ながら、イントネーションもおかしい時があるような気が……
まるで日本語ではない、例えばハングルのようなイントネーションで喋ってる時があるような気がするのですが……(あくまで私の個人的な印象です)
酢味噌
2016/02/08 19:59
そういえば「粉吹き」も滑舌が良くなかった。
動画を見ていてイライラしました。
John McClane
2016/02/08 20:00
>ダメだろこのシャブ中患者

ASKAと来て、清原と来れば、
次は安倍に行くしかないかと?

現職総理の「逮捕」によって、
全てを「リセット」に向ける…

その「衝撃」で、幕引きもいい。

相棒の「最終回」を超えろ。
ぷち
2016/02/08 20:26
みしゃいるは
お父さんの
故郷から
発射されたんですよね。

な・り・す・ま・し
日本人
Elint
2016/02/08 20:27
こりゃーもしかすると、統一ニコニコ動画でヒドイMADが産まれるかもw
ローランドナー
2016/02/08 20:32
>注:向精神薬も覚醒剤と組成は殆ど同じなので、同じ副作用があるようです。

基本的に、向精神薬は覚醒剤と同じですが、同じ成分が混入されているのが、ADHDの治療薬ですね。

メチルフェニデート系の薬剤は覚醒剤です。

元々、覚せい剤も鬱病の治療薬として大日本製薬で販売していた商品です。
違法薬物も医者や薬剤師が生産・販売しています。

覚醒剤や向精神薬を服用すると、このような喋り方になります。
https://www.youtube.com/watch?v=XHqPHt8CmRA

安倍の場合は、ステロイドも服用していますからね、奴の病名がステロイド治療が一般的ですからね。

http://www8.cao.go.jp/souki/drug/drug_details.html
内閣府でも、向精神薬は麻薬であることを認めていますね、ある意味では。

>向精神薬は、中枢神経系に作用して、精神機能に影響を及ぼす物質で、その薬理作用によって鎮静剤系と興奮剤系に大別されます。

興奮系は、鬱病系・鎮痛系は精神分裂病系に処方されるのが、一般的ですが、精神科の診断は、バラバラで、鬱病と診断後に別の医院に行けば、双極性障害と診断されたり、一貫性がありません。

余談ですが、双極性障害には、興奮系と鎮痛系が両方処方されます、アクセルとブレキーを両方踏んで運転するということになります。
百軒
2016/02/08 20:44
私は男性看護師です。10年ほど前、精神科に勤務していた時、もとヤクザだという男が病気でもないのに入院してきました。
精神病の病名さえつけば障害年金がもらえて生活できる、と知人にふきこまれたようです。
まもなく、他県の県警の刑事さんから電話が来て「そちらの病院に○○という男は入院していませんか?こちらで逮捕した時の彼の尿から薬物反応が出たのですが。」との問い合わせ。
電話を受けた私が院長に取り次ぐと、精神患者だから、ということでその場は逮捕を免れました。まもなく彼は一度退院、しばらくして再入院しくると、なんと「他県へ行って、新たな親分の養子にしてもらった。」とのこと。親分の姓、すなわち彼の新しい姓は、かの有名な在日工作員S氏と同じでした。
朝鮮系ヤクザの舎弟になってきた!
次の退院の時には、処方された1か月分の向精神薬をなくしたといって、もう1か月分詐取。実際には売りさばいていました。
その後も病院をゆすって薬を詐取しようとして失敗、完全に病院から立ち入り禁止を言い渡され去っていきました。
また、おととし精神科の訪問看護師をしていたとき、訪問先の患者が明らかにシャブ注した形跡があり本人も認めたので、最初に現場を発見した同僚といっしょに上司に報告したけれど、「こんどやったら訪問契約を打ち切る」(警察に突き出すではなく!)という、大甘対応で見逃してました。
ソーカの新聞を取らされていた在宅シャブ中患者の不審な孤立死にも出くわしました。生前彼は、生活保護下でありながら「俺には保険金がかかっている」と言ってましたが…
その彼の呂律、ひどかったですねえ。
いりゅうむ
2016/02/08 20:47
 安倍晋三に、なべやかん替え玉受験事件への安倍晋太郎の関与について聴いてみるといいよ。
あのねあのね
2016/02/08 20:54
身射ill


身体に
薬を射って
病になる。


…22世紀の故事成語
(人心乱れ漢字ローマ字混じり)
…にあるかどうか(笑)


はにかむ
2016/02/08 21:05
具志堅もビックリ
マスターエンディミオン
2016/02/08 21:31
株式直接投資、与党が判断へ=年金部会は各論併記―GPIF改革

時事通信 2月7日(日)2時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000113-jij-pol

 社会保障審議会(厚生労働相の諮問機関)の年金部会で議論している年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の改革をめぐり、厚生労働省は6日までに、GPIFによる株式直接投資を解禁するかどうかの結論を出さず、与党の判断に委ねる方針を固めた。
 
 厚労省は8日の年金部会に提出する報告書に、(1)株式直接投資の全面解禁に賛成(2)指数連動型に限定する直接投資の部分的解禁(3)一切の直接投資解禁に反対―の三通りの意見とそれぞれの理由を併記する。
 同省は「年金部会の議論を公平に反映した報告書を作成した上で、与党内の検討プロセスに委ねたい」(幹部)としており、自民党の年金に関するプロジェクトチームの判断を待つ構えだ。 
ダチョウ
2016/02/08 22:04
あんのぅ、
覚醒剤も原因のひとちゅらと
思うんれすがぁ

「しゃぁ!ふとしてぃは
かく、あち、、みしゃるを、、」
としか!聞こえまシェん。
しょうり!
ちゃんと喋ってくらしゃい!

でもぉ、
気がちゅくようになるとぉ
ラジオぬぁどでぇ!
しょちら系の主張うを語る連中ぬぉ!
滑じぇつはぁ!恐ろしい程
この発声なのれしゅね!w

最近のぉ、ジャニーズ系もぉ
ハッギリハッギリこの発音らし!

ナニヌネノ、ラリルレロ系の語尾はぁ
テキメン、このぉ!
半島系、帰国子女系発音!
なの!れしゅ!

マスゴミの推すぅ、
歌舞伎系、咄家、ボクサー、
有力?実業家、研究者、
じぇんぶぅ!しょんなぁ!
発音れす!

マシュゴミ!
これはぁ!
日本人1%にぃ!満たなぁいぃ!
マイノリティ共のぉ!独演会でしゅ!

ただぁ、最近、
日本語らしい発音の練習のぉ
劣化が進んでいるようでぇ!
今まで分かりにくかった女の人のぉ
特に若手でぇ、
半島訛りが目立ちましゅw
BSの通販番組レベルにぃ、なるました。

もしかするとぉ!
北陸新幹線はぁ、
この手の発音のぉ普遍化うぉ、
図ったのかもぉ、しれましぇんね?

過去の芸能界にぃ
九州じぇいが多いのもぉ
カムフラージュの一つで
あったのかもぉ!しれまっしぇんね!
ポンにだ
2016/02/08 22:35
今日、うちの運動施設に来てたちびっ子たちが、早口言葉で遊んでました。
「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた 」
晋ちゃんに言えるかな?
ちなみに、私は小さい頃に、電車をれんちゃと言ってたそうです。晋ちゃんもそうでしょう(^^)
西伊豆
2016/02/08 22:52
米朝合同裏訓練だそうです。
目的は日韓に欠陥商品を売りつけるw!

北朝鮮が放った長距離弾道ミサイル(模擬弾)はグアム米軍基地に設置された高高度防衛ミサイル・THAADの有効性を確認する初動実験だったのではないか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35660660.html

今回、北朝鮮が強行した長距離弾道ミサイルの飛行ルートはフィリピンとグアムの中間海域のフィリピン寄りの海域でした。この飛行ルートは沖縄上空を通過するルートですが、グアム島米軍基地に設置されているTHAAD運用の軍事訓練だったのではないかと疑われます。
山口乙矢
2016/02/08 23:16
一国の総理が
薬物やってるとか怖いですね。
捜査が入らないのも、またおかしい。
無名
2016/02/08 23:28
ヒトラーは、V2ミサイルの事を、私の男根と称したが、ベンジャミン フリードマンは、偽ユダヤ人であるカザール人を好戦的な不潔な男根崇拝者だとのべています。6分16秒辺りです。このビデオは、偽ユダヤと戦争の裏側、第三次世界大戦の意味を知る手掛かりになります。みしゃいるとは、男根崇拝の事です。
https://m.youtube.com/watch?v=3K-7Hl9s2gc
満州国麻薬シンジケートの出自であり、isisと同じ海外資本家の傀儡テロリストである長州テロリストの末裔なので、シャブ中だとしても驚くに値しません。
パディントン
2016/02/08 23:32
薬やってたら即行で警察…なんでしょうけど、彼らもグルなんでしょうね
彼ら本格的な捜査をするわけがないでしょうね、恐らく

ボロが恐ろしいほど表に出てますね
通りすがりのにーとさん
2016/02/08 23:56
「安倍、お前が言うな!」という超ブーメランの典型


安倍首相、共産ポスターを重ねて批判「デマに惑わされぬよう情報発信を」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000529-san-pol

  安倍晋三首相は8日の政府与党連絡会議で、安倍政権が国立大学の年間授業料を今後15年間で約40万円引き上げるとした共産党のチラシについて「現場の学生たちは困惑している。こういったデマに学生が惑わされることないように、しっかり情報発信をしていきたい」と強調した。
 共産党が昨年10月に作成したチラシは今月3日の衆院予算委員会で取り上げられ、首相は「全くデマだ。選挙を前にして極めて惑わせるチラシだ。公党として訂正してほしい」と反論していた。これを受け、共産党は同日、「安倍政権が学費値上げ」の表記のうち、「安倍政権が」の部分を「安倍政権のもとで狙われる」に修正し、「試算」の文字を追加していた。
 共産党の山下芳生書記局長は8日の記者会見で「適切にバージョンアップした」と強調し、修正との指摘を否定。「値上げの危険性が財務省の試算に見られたので警鐘を発し、反対の戦いの中で来年度の値上げは見送られた。戦いを起こすことの重要性が示された」として、あくまでチラシの正当性を訴えた。
産経新聞 2月8日 14時59分配信


(続く)
酢味噌
2016/02/09 00:16
(続き)


正直、裏社会Bチームの1つである共産党なんかはどうでもいいとして……

>首相は「全くデマだ。選挙を前にして極めて惑わせるチラシだ。公党として訂正してほしい」と反論していた

ほう?
じゃあ聞くけど、第1回不正選挙の前に、自民党のポスターには何て書いてあったっけなあ?
『TPP絶対反対!』って書いてたよなあ?
おい、ウソツキ詐欺師の安倍&自民!
お前らデマの方は、それと反対のことを本当に実行しちゃって、日本に大ダメージを与えようとしてるじゃねえか!!
共産党のとは、もう段違いの重罪だぞ!
というわけで、安倍&自民は全匹、超悪質デマの責任を取るために切腹せい!!
酢味噌
2016/02/09 00:27
RK理論により、この世界の真実が少しずつ見えてきたせいでしょうか。
北朝鮮のミサイル発射を受けた政府の制裁措置が、「断固たる措置が必要」という割には、「人的往来と送金に関する制限の復活を検討」というのですが、これが「断固たる措置」なんでしょうか。
最近は、すごく出来レースっぽく感じてしまいます。

以下、既にご覧の方も多いかと思いますが、時事通信の記事です-----------

往来、送金制限の復活検討=独自制裁、近く閣議決定―政府
時事通信 2月8日(月)19時21分配信

 政府は8日、北朝鮮のミサイル発射を受け、日本独自の制裁を近く閣議決定する方針を固めた。
 1月の核実験に続く北朝鮮の挑発行為に対し、断固たる措置が必要と判断した。2014年7月に解除した人的往来と送金に関する制限の復活を検討している。政府は、国連安保理決議に先行する制裁に向け、同じく独自制裁を科すことを検討している米韓などと調整を急ぐ考えだ。
 安倍晋三首相は8日午後、首相官邸で自民党の谷垣禎一幹事長らと会い、昨年6月に同党がまとめた提言を踏まえて独自制裁の検討を進めるよう要請を受けた。提言は、政府が解除した制裁の復活や、北朝鮮への送金の原則禁止などを求めている。首相は「参考にしながら、わが国独自の制裁も速やかに検討していきたい」と応じた。
宇宙人7
2016/02/09 00:52


米国1%は

その「みしゃいる」で

東南アジアの従米国家
への武器の営業及びに

実益として太陽光発電
装置を仕込んだ 衛星

静止軌道へ乗せたのが
現実だったのでは・・

一石二鳥ユダ金は強欲


蟹座の猫
2016/02/09 06:38
確かアスカさんは、あへが後ろ盾だから
安心してパソナシャブ遊びをしていましたと言ってました。
爺の岸信介も阿片阿片だから!
家族揃ってシャブシャブ?

2016/02/09 06:56
うつ病の治療で、唯一合法の覚醒剤と言ったものを処方されたことあります。
前途洋々、大和魂
2016/02/09 09:51
コイツの答弁をラジオで聞くとな、何を言っているのか判らない事が多々あり、これじゃ審議が進まないと野党から審議停止の抗議があってもいいものだが…。
紫電改
2016/02/09 11:18
ポンにだ様

2ちゃんねる及び第一次安倍内閣の時期以降はニコニコ動画が、当初からオタク層や若年層(特に中高生)に2ch用語などを蔓延させようとしている動きは勿論ですが、よく考えて見ましたらそれらの影響が絶大とさせられている萌えキャラ(または地下アイドル?など)などにやたら妙な語尾などを使わせるのも滑舌のカモフラージュと言う部分があるのではないと思いました。

字幕スーパーの韓流ドラマなどと聞き比べていますと確かに近似性が感じられるように思います。

ただ元から地上波テレビを殆ど見て来ませんでしたものの、私が物心ついた頃(90年前後)には既にメディア全体がそのような滑舌の人物ばかりになり切ってしまっていたのか今日におけるまで中々気付けませんでした。
凶育反対
2016/02/09 17:53
正にスペースデブリ。デブだけに・・・

"米マスメディア 北朝鮮の衛星は軌道上で「宙返り」!?"
http://jp.sputniknews.com/politics/20160209/1576181.html#ixzz3zf22pFMi
新しい北朝鮮の人工衛星は、軌道上で「宙返り」をするなど、正常に稼働していない。月曜日、米国の複数のテレビ局が、米国防総省職員の情報を引用して伝えた。


CNNによれば「北朝鮮の衛星は、軌道上には出たものの、コントロールできない状態にある」。またCBSは「すでに2度、北朝鮮は、人工衛星打上げを試みたが、今回も安定した軌道上に衛星を乗せる事が出来なかった」と指摘した。なお北朝鮮が、前回衛星打上げを試みたのは、2012年だった。

先に月曜日、米国防総省のピーター・クック報道官は「先ごろ北朝鮮が、ロケットを打上げ、衛星あるいは何か他の飛翔体を軌道上に到達させた」事を確認した。またCBSの報道では「新しい人工衛星には、すでに北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が番号をふり、追跡を続けている」とのことだ
ーーーーー
まぁ、これが今の米国産というわけですね(^^;
西伊豆
2016/02/09 18:24
凶育反対さん、横レスすみません。
萌えキャラの妙な語尾のことですが。
私が高校生の頃で20年以上前になりますが、ゲーマーズというキャラクターグッズやマンガなどの専門店に「デジキャラット」という看板キャラがありました。
後にアニメ化もされましたが。
そのキャラのセリフの語尾に「にょ」が付きます。妹キャラのプチキャラットの語尾には「にゅ」が付きます。
このデジキャラットが空前の大ヒットで、ゲーマーズは大きいビルになったほどの実力派二次元キャラです。
これが「語尾キャラ」の元祖かもしれません。
西伊豆
2016/02/09 23:16
覚醒剤は北朝鮮から船や海上で密輸(やりとり)されているんですよね。山口組は薬物の商売はご法度とかいうけど、他の商売なんかダブついてて収入源になりゃしないはず。覚醒剤漬けになって毎年1万人も覚醒剤プロ中毒者が逮捕されてるんだから、覚醒剤は収入源としては良い方かもしれない。

清原が泣きつきに行った引〇会福島〇合は政界の顔色を伺いながら清原の代わりに重明(ASKA)を庇うのを止めた。とガールズチャンネルに掲載されていました。要するにこの後にASKAが逮捕された。

北朝鮮と深い親交と関わりがある暴力団は、在日朝鮮人たちが在籍していますよね。覚醒剤をやると不安が消えて多幸感になれるんだそうで、不安が常に付きまとう政界なんかも実は覚醒剤を入手できるツールは持っていたりするという結論に至ります
クソ猫
2016/02/10 00:24
西伊豆様

いえいえ御気になさらないで下さい^^

ブロッコリー及びゲーマーズ、更にデジキャラットについては、突如1999年位にやや御徒町寄りの秋葉原に仰る大きなビルが来た事と同時にマスコットキャラが売り出されたものとばかり思っていましたが、今調べて見ましたら仰るように20年位前から存在し池袋店の方が先だったのですね。

デジキャラットの語尾の「にょ」は存じていましたが、同時に「秋葉原…アキハバラ…」とやたら強調する事についてはこの当時はまだ「秋葉原=オタクの街」と言うイメージが完全に定着し切っていなかったのでその刷り込みがあったように感じています。

またこの作品にはこの時期突如邦楽シーンに現れ猛プッシュされていた、R&B歌手の宇多田ヒカルの名を意識した「うさだヒカル」と言うキャラまで登場する事も存じていますが、R&Bを好まない傾向が強いオタク層(主に男性)にまで、宇多田ヒカルを意識させる意図を不可解に感じていました。

またこのブロッコリーが次に製作した作品がギャラクシーエンジェルで、2ちゃんねる用語使用の第一号作品として2ちゃんねる被害者サイトなどで騒然となっていた事をよく覚えています。

さらにライブドア堀江貴文が仙台で作るプロ野球球団の球団名の募集に、身内の2chが荒らしたと言う設定で「仙台ギャラクシーエンジェルズ」が2位とされる炎上商法もありました。
凶育反対
2016/02/10 05:07
続きです。

あと語尾では無く「妙な口癖」については事実上萌えキャラ扱いされていますが、一応枠組みとしては少女漫画原作でした「カードキャプターさくら」の方が時期的には早いかもしれません。

しかもヒロインの木之本桜は都下の一貫私立の小学校(当然制服)に通っている設定で、当の東京都では安倍晋三の教育破壊に先駆けて石原慎太郎の教育破壊が起こされ始めた時期でもあったので、これも当時妙に猛プッシュされた要因の1つだったのかもしれません。

その口癖に「はにゃーん」があり後にソウルの旧称が漢陽(ハニャン)である事を存じ得て以降、それなりの意味があったのではないかと思うようになりました。
凶育反対
2016/02/10 05:07
>凶育反対 さん

アニメ系で言えば、昔から気になって
なんでこんな声優ばっかりなんだ?
と、思わされたのが
https://ja.wikipedia.org/wiki/古谷徹
彼自身にさほど悪意も感じませんが
スカウト枠として
この彼のような声色、アクセントを
日本国中に浸透させようとする
不自然な圧力を感じていました。
気がついてみると
なかなか安倍な発音です。

全国共通であちらの意向に沿った
発言をする奴らの典型的な発音。
漫才系で多いのは
片方の発音が露骨にソレな奴が
組んでいるケース。
例で言うと、ナイツ で、
ツッコミ役の土屋っていう輩。
典型的ですw
話の誘導役でも有って、
話題を何かと指示に沿った方向へ
持って行きます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ナイツ_(お笑いコンビ)
どっちも創価大というのがシブい。
ポンにだ
2016/02/10 20:46
ポンにだ様

古谷徹は唯一まともに視聴した(但しリアルタイムで初期の頃を視聴した記憶は無く後に改めて観直したものです)少年漫画原作の「聖闘士星矢」の主人公役でしたのでよく覚えています。

それ故余計にこのような滑舌が普通と思ってしまった部分もあるかもしれません。

しかも戦前軍需工場が多かった磯子出身であの関東学院の付属校を卒業していたのですね。

名前の似ている声優をはじめ両毛地域出自の声優が妙に多い事に改めて気づき気になるようになりました。

芸人関係は非常に疎いのでナイツを存じていませんでしたが、若年層などでこのような番組ばかり見ていると感覚がマヒしてしまうのかもしれませんね。

そのもう片方の兄の「はなわ」については創価である事を含めて存じていましたが、塙姓と言えば茨城県央〜鹿行特有の苗字ですね。

また声優以上に表に出て来ないクリエイター関係も妙に優遇されている場合など、やはり選ばれし反日マイノリティー人脈であるのか非常に気になっています。
凶育反対
2016/02/11 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

みしゃいる richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる