ダウが本格的に壊れ始めた。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ダウが本格的に壊れ始めた。

<<   作成日時 : 2016/02/09 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 16

NY株が7割5分引きになるのが、もうすぐ見れそうです。

というか、実物経済に見合う株価に落ち着くということで、順当な結末です。

金融工学の終焉がやってきただけのこと。

これからはモノづくりの出来る国だけが、世界を引っ張ります。

日本人よ、出番ですよ。

2016/2/9 01:10

ダウが本格的に壊れ始めた。もはや、ニューヨークを買い支える者はこの世にはいない。ダウが半値8掛け2割引になるのを今年こそ見れそうだ。世界中で最も悲惨な株価になるのは間違いなくダウだ。虚構の城壁もやっと崩れ落ちる。しかし、今回も日本は焼け野原から最も早く立ち直るであろう。アーメン。

霧島

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ菌さん、仕事の邪魔すんな!
西伊豆
2016/02/09 07:11
蜃気楼
 消えて回復
  正気かな
芭蕉
2016/02/09 09:23
輿水正さん ↓

https://newspicks.com/news/1383820/

USA アメリカは

いやあああ!! 汚い国だ!! 

華僑やアジア民族が、旧正月で楽しんでいるすきを狙って


アジア通貨安戦争=不意打ちを仕掛けているとニュースになっています。


日本の海軍・官僚とグルになって「ハワイの中古のアメリカ艦船を不意打ちしろ!!」と命令したのは


アメリカ合衆国です。


つまり、パールハーバー攻撃はアメリカ合衆国の自作自演!!


そのおかげで、日本中の罪のない人が何百万人も殺された!!


3.11 1.17阪神人工地震も犯人はUSAだ!!


「Remeber パールハーバー」???


「9.11の犯人、アラブ人たちを殺せ」???


やい!! USA!!


You are the Murders!!


https://newspicks.com/news/1383820/
必殺仕掛人
2016/02/09 09:36
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190579
日経平均 一時700円超安

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190585
円一時114円台 1年3カ月ぶり
やす
2016/02/09 10:43
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190586
長期金利0.0% 過去最低を更新
やす
2016/02/09 11:39
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190594
日経平均 午前終値836円安
やす
2016/02/09 11:56
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/ny-forex-idJPKCN0VH239?sp=true
ドル115円台で1年3カ月ぶり安値、リスク回避の円買い=NY市場
やす
2016/02/09 12:01
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190601
日経平均 一時下げ幅900円超
やす
2016/02/09 12:52
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190605
長期金利、初のマイナスに

長期金利、初めてマイナスに 一時マイナス0・005%

9日の東京債券市場で、長期金利の指標となる、新規に発行される満期10年の国債の流通利回りが一時、マイナス0・005%をつけ、初めてマイナスになった。長期金利がマイナスになるのは、スイスに次いで2カ国目。(朝日新聞デジタル)
やす
2016/02/09 13:00
日経平均は午後0時35分現在、891円64銭安の1万6112円66銭で推移している。

大変だ、株価が下がってるから安部ちゃんの支持率が上がる

「株下がり、支持があがるは、あべさまニダ」
「明日の朝、電車とまる、株下がり」

「ナイアガラ、フリーホールも、株下がり」

葵一
2016/02/09 13:28
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190622
終値918円安 下げ幅今年最大

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/idJPL3N15O0L3?sp=true
日経平均VI先物取引全限月の売買を停止、サーキットブレーカー発動=東証

[東京 9日 ロイター] - 東京証券取引所は9日、日経平均VI先物取引について、全限月で売買を一時停止する措置をとったと発表した。午後0時36分12秒から同0時46分12秒の間。サーキット・ブレーカー発動のため。
やす
2016/02/09 15:49
いよいよ、Dooms Dayまでのカウントダウン開始でしょうか。提灯行列準備しないとw

ウジテレビでは4時から、自民党から出馬予定の今井恵理子の会見だって。日経平均株価大幅下落の隠蔽工作のつもりなんだろうけど、大して効果があるとも思えないな。だんだん弾が小粒になってくる。裏社会も万策尽きて荒れ野原ですね。

東京株918円安=長期金利、一時マイナス0.035%―世界経済懸念でリスク回避

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190622
ブランチ
2016/02/09 16:39
ブラックマンデーの始まり始まりww
長期金利が史上初のマイナス、世界的金利下げ圧力−20年まで過去最低
2016/02/09 15:37 JST
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O27V186JIJUT01.html
(ブルームバーグ):債券相場は大幅上昇。長期金利は史上初のマイナスとなり、新発20年債利回りまで過去最低を更新した。景気減速懸念などを背景にした世界的な債券買いによる金利下げ圧力が国内債市場にも広がった。
bj
2016/02/09 17:44
>見合う株価に落ち着く

CIA隷属メディアが、

過去の「概念」となったものを
いつまでも引きずり続ければ、

必然的に「実体」を追わざるを
得ない「スポンサー企業」が、

「離反」することも考えられる。

実業界は、アジアに目を向ける…

「当たり前」のことなのだ。

霞など、食ってはいられない。
ぷち
2016/02/09 20:29
株価下落しましたね

会社でその話しても
「シャープですかね」とか
「何でですかね」
って回答です

実体経済がこんだけ悪いのに株価なんてあがるわけがない
それが分からないのか?

もうだいぶ悲しくなりましたよ

先の戦争の時と同じです
「皇軍が守ってくれる」

日本全国でB29の焼夷弾の嵐

ポカーン

てのと同じですわ

少しは考えてくれよ
日本人

日本にはD層しかいません
2016/02/09 23:14
おいおい、日経平均株価が918.86円さげてるぞ〜五郎丸どこじゃないぞ〜 マスゴミ〜 全く触れないが、しれ〜としてるのは たこアミタイツとかCIA電痛のお達しか?
これで一気に、1万円割れw 腹黒田〜どーするw
戯言じゃないと思うけどな〜、それは、オマエが一番理解しているだろうけどなw
紫電改
2016/02/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ダウが本格的に壊れ始めた。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる