>福一は安全、福一は安全、福一は安全ですよね。 コシミズさん。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS >福一は安全、福一は安全、福一は安全ですよね。 コシミズさん。

<<   作成日時 : 2016/02/01 07:00   >>

面白い ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 41

>福一は安全、福一は安全、福一は安全ですよね。 コシミズさん。

はい、安全です。

p層bbbが核物質でもばらまかない限りは。

この記事? シャブ中変質者の捏造です。

以上です。

2016/1/31 19:19

もう満腹。 福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百〜千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。20キロ圏に数百〜千の遺体か「死亡後に被ばくの疑い」というのが。 これって津波が到達した地域だったのかな。 爆発直後の新聞記事で、放射線防護服を着た警察官か自衛官が、まったく破損していない民家に入って、なかの死体を回収している、と… 福一は安全、福一は安全、福一は安全ですよね。 コシミズさん。

180.1.42.178

p層bbb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
怖い夢を見たのですね。心療内科へどうぞ(^ ^)
西伊豆
2016/02/01 07:03
安心してください。福一は安全です。
とくお
2016/02/01 07:16
b層pppさんが、p層bbbさんになったようです。bbbとは、おならの音ですか?

福一でbbbっと核物質ばらまくなよー。

この方、池袋真性SMクラブZEROのドM客のpopさんです。もっと虐められたいなら、SM嬢の大便ゲロガエルさんにムチでしばかれてください。お願いします。



参考スレッド
◆池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_280.html
「RK言説」拡散!
2016/02/01 07:24
地獄国
傀儡詐欺町三丁目
誰がこの国救うの燕よ


マイケル
2016/02/01 07:31
警察当局の皆様

数百〜千

とは、ものすごく大雑把ですね。

遺体の数なのですから、ちゃんとカウント
してください。あるいは、300以上は
数えられないので「千」なのでしょうか?
日本は二色旗
2016/02/01 07:38
タイピングでもどもる程ラリってるね。
今ならいつでも行ける。
一緒に来いよ。ヤク中野郎。

圏内の人間は津波か自殺以外知らん。
ポンにだ
2016/02/01 07:53
福島の
 ネギは
  美味しい
芭蕉
2016/02/01 08:34
安全か危険か以前の問題で…

偶然、複数の震源域で地震が発生し

想定外の津波が発生し偶然、ボルトが外れて鉄塔が倒壊し電源喪失

複数の原子炉でメルトダウンが発生したのに奇跡的に動物たちも元気に走り回り

水蒸気爆発が一発の爆発音でなく偶然に複数の爆発音

チェルノブイリ以上なのに住民の帰還の奇跡


これらの偶然の出来事が可能になる確率と理由を説明して欲しい


川口
2016/02/01 08:42
放射能怖い怖い病に取り付かれている人たちが決して言わないことがある。
福島原発には廃炉に向けて作業している人たちが相当な数居るということを。
そして、酷いのになると去年から今年にかけて、数千万人のひとが死ぬと、いっている狂人もいる。
恐怖によって人々を支配し、コントロールしようとしているのが見え見えなのに、これにコロッと騙される人がまだいるのかと、不思議でならない。
自分の考えで行動して悔いのない人生を生きたいものです。
MY
2016/02/01 08:48
米軍嘉手納基地跡地のダイオキシン問題
沖縄防衛局、安全性を強調。
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=152133
go
2016/02/01 09:04
>もう満腹


白い粉末を食べ過ぎですね(笑)。
ソースURLも貼ってないし、何からの引用なのかも書いてないし……まあ、もうそんなレベルではないアホ情報ですから、どうでもいいですけどね(笑)。
酢味噌
2016/02/01 09:14
輿水先生おはようございます。

>HN背乗り日本独立希望御一行様(病気治療は自己責任でどうぞ・・・)
○頭にゾウリをのせ、発作が静まってからアクションをどうぞ!意外と効くかも?
エー・・・効かない?(チョット違ったかなー?)
○ジャー、次の事項をチェックして、総合病院の案内へどうぞ
・頭はデコボコ?
・目は脱腸?
・お尻は、昔懐かしトラホーム?
(病院のSPにおいたてられても、くれぐれも治療は自己責任で・・・!)


◎一年位前から、種ヨーグルトとしては使用不可の品があるようです。もしかして!

◎ムネオ氏大丈夫でしょうか?ケネディー大使のが、うつちゃったかな?
(政治判断ってやつじゃないでしょうけど、周囲のお友達、あのねー!)

◎sputniknewsです。
欧州で移民の子供1万人が行方不明
短縮 URL:http://sptnkne.ws/a77j
kd
2016/02/01 09:20
パリテロ本ずれ

先日、
近所のしがない本屋が改装して
ジャンル分けが明確になった。

と、

なぜか「オカルト、陰謀」という
コーナーが目につくところに出来たw

堅い本が苦手な人が
趣味やデザイン系のジャンルに向かう
T字路正面。言い位置です。

周りをムーやらパクり系の背表紙で
囲まれたど真ん中に
「パリテロ!!」の表紙が!!

イカすじゃん!

わかってンじゃん!

今になって、
ジュンク堂傘下の店である事を知ったw
国士の熱き血潮が、
全国にふつふつとたぎっているぞ!
その日は近い!
ポンにだ
2016/02/01 09:22
【内閣支持率:盟友の甘利氏の辞意を受け入れ、すぐさま後任人事を決めた首相の対応が支持率低下を防いだ】


◆内閣支持率ほぼ横ばい、政府・与党内に安堵感(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160131-OYT1T50090.html?from=ycont_top_txt

甘利明・前経済再生相の辞任を受けた読売新聞社の緊急全国世論調査で、内閣支持率がほぼ横ばいだったことに、政府・与党内には「政権のダメージは食い止められた」と安堵あんど感が広がっている。

今回の調査では、安倍首相の対応を「適切だった」とした人が57%で半数を超えた。盟友の甘利氏の辞意を受け入れ、すぐさま後任人事を決めた首相の対応が支持率低下を防いだと言えそうだ。

自民党の谷垣幹事長は31日、「支持率が急落するのではないかと心配したが安心した。今後の国会運営にもしっかりと謙虚にあたりたい」と語った。別の党幹部も「首相のダメージコントロールが国民に評価されたのだろう」と指摘した。(2016年02月01日)


special thanks
2016/02/01 09:22
今朝のNHKで、今年は北海道の流氷が少ない!というのをちょろっとやってました。
先日、カムチャツカで地震がありましたので、アラスカ辺りからうろんな潜水艦が工作にきて細工したか仕込んであったか、某海底爆発等実行のひずみ蓄積で起きたかはわかりませんが、海洋には確実に影響が出るとおもいますので、氷が少ないんじゃないかなと思います。
◆カムチャツカでM7.3の地震
http://jp.sputniknews.com/russia/20160130/1517026.html @sputnik_jpさんから
カムチャッカで30日、マグニチュード7.3の地震が起きた。ロシア科学アカデミー地球物理学局カムチャッカ支部サイトより。
地震は15時25分発生。震源はジュパノフスキー火山とカルィムスキー火山の中間地点、ペトロパヴロフスク・カムチャツキーから北へ93q、地下187qの地点。
では震度6。室内の家具が揺れ、棚の本が落ち、住民は住む家を飛び出すほどだった。インターファクスが伝えた。
マグニチュード2.0から4.8の余震が少なくとも7回発生している。
ロシア非常事態省カムチャッカ地方支部によれば、犠牲者や、建物の損壊は報告されていない。
なんかねえ
2016/02/01 09:39
ちなみに
原爆爆破後、福一の近くの港の
白い船の前でインタビューに
答えていた現場作業指揮の係長は
今も元気に仕事して、遊んでます。
ちゅうか、
除染作業員やコンビニ店長
6号線の渋滞情報見てれば
どれだけの人間が
仮装被曝域を行き来して
平然としているか、
まともな頭なら分かるはずだかが?

死肉の匂いの臭さを知っていれば
一万人も死んでたら
魚どころではない臭気が、
10km四方位軽く漂うが
赤城山の方が遥かに臭いのだw。

線量は、南側より相馬方面の方が
高く測定されているようだが、
ん?相馬?ん?
撒いている感ムンムンですね。
これは先入観かw

でも、
何故か交通量の多い方面が
汚染されているンですわ。

道路を行き来するやくざ系トラックが
少しずつこぼしながら走れば簡単だし
除染と称して
原爆由来である降下物質組成比を、
原発由来組成比に擬装する使命があるから
除染擬装班は大変ですね。

さらに海底投棄を早期に実現させて
沿岸、海底の方が汚染されている
という
奇っ怪な現状を既成事実化するタスク

待っているのもバレバレです。
大変ですね。

海底投棄場所が、海底核起爆地点を
囲むように配置するのは
目に見えています。

大変ですね。
これに加担するエロい官僚さま。

この仮説は、バンバン拡散しますので
よろしく御覚悟願います。

許しを乞えとは言いません。
決して許しませんからw
ポンにだ
2016/02/01 10:02
【新訳十戒】
モーゼへの神のお告げ。ユダヤ人を奴隷にしていたエジプトに以下の災害をもたらすって。

・川の水を毒に変える
・ブヨ、イナゴなどの異常発生
・家畜に疫病を流行らす
・伝染病を蔓延させる
・異常気象で作物全滅
・赤ん坊を全員殺す
・でも、ユダヤ人は助ける

やだ〜、ほんとに性格悪い神様だこと。もしやしてユダ金さんって、これらをマネしてるの?

そしてエジプト脱出後、シナイ山頂で受けたモーゼの十戒。かなり押しつけがましいので、ほら、独立党的十奨”を作ってみたヨ。(元ネタは有名なので省略)

@八百万の神はいる
A万物に神は宿る
B言葉は祈りである
Cよく働きよく遊ぶ
D人類みな兄弟
E人口を増やそう
Fオキシトシンを出そう
G助け合いの精神
Hうそも方便
I隣人共同体を作ろう

おっ、これなら今日から楽しく守れそう!
しろまじょ
2016/02/01 10:11
あのさ、そもそも論なのだけど、インドネシアはもっと「ゆっくり生きてて」ていいと思うの。だから、高速鉄道とか、いらないと思うの。
忙しいほどに忙しくなりたい!と言う人は勉強して国際的に活動すればよい。
だから、「中国がー」とかどうでもいいから、白紙にしてほかのことはじめなさい。それでものちに作りたくなったら、発注は日本にしてね。

◆中国に騙された! ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔ーインドネシア(Global News Asia)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000004-gnasia-asia #Yahooニュース
なんかねえ
2016/02/01 10:45
いや、いい話なんですけども、俺的にはカムチャツカの地震とつなげちゃうかなあ。でも、ハワイの北面はサーフィンのメッカだからなあ。でも、2歳と海岸を歩いてて9mの波ってさあ、どうなの?

◆サーフィン世界チャンピオン、親子の命を救う
http://jp.sputniknews.com/life/20160131/1520189.html @sputnik_jpさんから
プロサーファーで、11度世界チャンピオンの座に輝いているケリー・スレーターさんが、ハワイの海水浴場で母親と2歳の子供の命を救った。29日、英紙デイリー・テレグラフが報じた。
サラ・ホワイトさんは息子を連れて海水浴場を散歩していたところ9メートルの波にのまれ、沖に流された。プロサーファーのスレーターさんが現れなければ間違いなく溺れてしまう状況であった。
スレーターさんは親子を水中から引きあげ救出。子供の父親がインスタグラム上でスレーターさんへの感謝を表明したところ、大きな話題となった。
なんかねえ
2016/02/01 11:15
地方銀行株が売りたたかれています。

ロックフェラーの世界統一銀行に吸収されてしまうと思います。
必殺仕掛人
2016/02/01 11:16
ひな祭りの歌の1番から4番まで混ぜて、更にいじりました。

♪あかりをつけましょ 爆弾に
お金をあげましょ ホモのハゲ
五人金魚は めされたか
白いお顔の ユ◯ヤ人♪

失礼しましたm(_ _)m
西伊豆
2016/02/01 11:46
>p層bbb

そう言えば以前、
「b層ppp」という人が
いたような気が…?w

お元気でしょうか?ww
ぷち
2016/02/01 11:53
「株」が、実は合法的「詐欺商品」であった

このような手法で、国民が収めた血税がいとも簡単に奴らに奪われていく

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/be5afd774b2a6aeed01d75b32ccfc81c
必殺仕掛人
2016/02/01 11:59
赤福は、安全です。
ぎたむ
2016/02/01 12:32
速報!!

ロシアとイランがサウジを誘ってOPEC会合をやらないか♪と誘っているそうです。

悪魔大帝国アメリカ!!の世界支配を止める連合が拡大中。

アメリカに付いていく官僚や政治家は孤立する。
必殺仕掛人
2016/02/01 13:11
180.1.42.178 は文章を読んでもかなり
発狂していることがわかりますね。資金が枯渇して
クスリ(シャブ)が手に入らないのかもしれません。福一は安全でも君の脳の安全は保障できません。もうすでに手遅れかもしれません。脳がドロドロに溶け出して膿のように耳から垂れているのがわかりますか。
頭がデカイ故に知能も高い
2016/02/01 14:59
p層bbbの元となったHNは他の皆様もご指摘されていらっしゃるb層pppなのでしょうが、「ppp」と言いますとリモホみたいで本当に機械的な印象があります。


ポンにだ様

相馬本家の守谷城主は小田原の役で没落しましたが、柏界隈(特にR16付近では小沢一郎の母親の出自の地などもあります)では相馬一族の古い墓地を見かけます。

藤ヶ谷飛行場(現下総航空基地)もあり戦中に動員された朝鮮人も相馬姓を名乗り易かった(乗っ取り易かった)のではないかと思われます。

3.11の背景について存じ得ない頃、私は取手・守谷・我孫子・柏と言う相馬郡域が異様に放射線が高い理由について、福島第一原発が立地する相馬中村藩(現在この一族はドワンゴ麻生の親戚となっています)の先祖の地であるからなどと怨念的な印象を抱いていました。

自由同和会千葉本部の顧問の桜田義孝の部落がある柏の葉には、科学警察研究所などもありますので薬品などは揃ってるものではないかと見られます。

赤城山の臭いとはこれまた自由同和会群馬本部のある旧富士見の養豚場でしたらR17付近でも漂って来ますね。

前橋のご当地グルメがライバル都市高崎のパスタに対抗してでしょうかピザでした中、自由同和会群馬本部の発足した時期辺りから突如豚丼に変わってしまいました。
凶育反対
2016/02/01 18:44
記憶を辿ると、福一が望める位置にあった農家で、一時帰宅を許されたその家の方が家に着いたとたん、牛舎から飼っていた牛が、飼い主を待ちわびたかのように出てきた映像を思い出します。牛って放射線に強いんですね!なんともなさそうでしたが(^o^)人はバタバタ倒れたんですか?その亡骸は、FEMA キャンプにでも運んだんですか?日本で報道されたんでしょうか。
R
2016/02/01 19:48
1月31日に何処の新聞社が福島県警に取材して聞いて来た数なんですかね。情報源を示さないと説得力ゼロです。
名無しのゴンべ
2016/02/01 20:11
 取材してわかるくらいなら記者会見で発表すんだろ。敵対する場合等に使う言葉である警察当局と云う言葉の使い方が不自然だね。取材対象としても漠然とし過ぎている。普通は福島県警等対象を絞った言い方をする。
 屋外にそんなに死体が有ったらカラス等が集るね。
あのねあのね
2016/02/01 21:36
 福一の現在はTBSラジオの荻上チキの番組でやるので、ポットキャストやYouTubeにも上がると思う。マスコミでやる情報は表の情報ではある。単行本の原発ジプシーみたいな踏み込んだ内容は無理です。テレビドラマの原発の蟹が歴史的にはマスコミとしては一番踏み込んだ内容だろう。
あのねあのね
2016/02/01 21:42
何せ、イスラエルのマグナ社のカメラ型小型核兵器が原子炉の真上で使用されていますから、死者が出るのは当然です。原子炉の燃料棒が少ししか残って居なくてもmox燃料での被害は出ます。4号炉のトマホーク巡航ミサイル攻撃痕も生々しいですね〜。ペンタゴン攻撃と同じです。死者が出るのは軍事攻撃されたのだから、ある意味当然です。不発の津波爆弾も見付かっていますね〜。やぶ蛇ですよ。全部バラされますよ。上司に相談された方がイイでしょうね。問題は、民家が無傷なのにマグネチュードが9と嘘の報道をしている理由の方でしょう。
パディントン
2016/02/01 22:10
p層bbbって

高圧線の鉄塔の
基礎ボルト
外した犯人グループじゃないの?!

間違ったらゴメンよ!

理由は放射能怖い怖い
煽り隊員だからさ。

怖い怖い隊員は
犯人なのだろう!
Elint
2016/02/01 22:23
>凶育反対 さん
2016/02/01 18:44

赤城山麓の堆肥場は
牛、豚、鳥それぞれの入り乱れた
ひどい臭気です。
カラスが舞う
ナントカサティアンの様な建屋が
細い道の先に複数立っていますが
とにかく酷い匂い。
「覚醒剤製造していても
分からないノウ」

いつも思っていますw。
ポンにだ
2016/02/01 22:35
>180.1.42.178
>p層bbb

>原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百〜千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。20キロ圏に数百〜千の遺体か「死亡後に被ばくの疑い」というのが。

「ソース」はどうした?イカリでもカゴメでもいいから持って来い。この間抜けタコ。w アイゴ〜w

JEWJEW鮮邪er!
2016/02/01 22:47
>福島安全ですよね〜。
安全ではありません!貴方のような方が煽るから混乱するのです。燃料制御棒と燃料ペレット違い知ってる!新潟で放射能ぶしつキャリーしていたご夫婦、自殺したの知ってる!貴方のお仲間が抹殺したと地元では当時話題になってたの知ってる!
のお仲間が
muu351
2016/02/01 23:59
アベの治世には、基地外と嘘つき、犯罪者が湧いて来る。
葵一
2016/02/02 02:17
芭蕉殿
そこまで行くと
俳句にあらず
  島孫(とうそん)

どうも最近の自民サポーターズ
見てると後で嘘とばれてもいいから
みたいな内容が多い気がする。
若者向けのまとめサイト等で
「安部総理!ついに在日に
日本名使用禁止を指示!」
とかありえもしない記事を
ねつ造し、それを見た若者が
後で調べて嘘と分かっても
その瞬間だけは反韓的な心情
になるのを目的としたような・・・。
すまん。雲海の飲みすぎで
日本語がまとまっておらん。
トラック島守備隊孫
2016/02/02 06:58
放射能コワコワ言論者の方には、福一原発作業員が、軽装でぶらぶらしてる理由を説明してほしいですね。

福島原発制御室講演会を実現してほしいのですが、なかなか許可が降りそうにないですね。
オキシトシンがじゅびじゅび出るし、”低線量被曝”で元気いっぱい!
西伊豆
2016/02/02 09:28
ポンにだ様

詳しく有難う御座います。

以前(少なくても2000年以前のロープウェイの廃止頃からかと思われます)と比べ、観光地としての赤城山界隈はかなり衰退したと言われてますが、山麓を中心にやはり人に見られると困る施設や実態があるのでしょうね。

一方榛名山や伊香保なども衰退したとされていますが、榛名山麓の自衛隊演習場は平将門関係の地名から相馬原駐屯地と言う名称ですね。
凶育反対
2016/02/02 18:34
現実離れし過ぎている。こういう人ほどコッチで1〜2カ月生活して欲しい。
こんな妄想を平気で言う人が他にもいる。
福島について語りたいのならば、現場の近くにでも来てもらいたい。
国内なのだから。そのくらいの誠意と、実際に見たものを語ってほしい。
福島県民A
2016/02/03 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>福一は安全、福一は安全、福一は安全ですよね。 コシミズさん。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる