おかげさまで「不正支持率」「支持率粉飾」に国民が気が付き始めています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS おかげさまで「不正支持率」「支持率粉飾」に国民が気が付き始めています。

<<   作成日時 : 2016/02/09 07:34   >>

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 21

安倍晋三国賊政権の 「不正支持率」花盛りです!

ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、安倍支持率4倍水増し、ごくろうさんです。

おかげさまで「不正支持率」「支持率粉飾」に国民が気が付き始めています。

大変にありがたい愚策です。

もっと派手に行きましょうよ。

安倍支持率70%なんて行っちゃいません?

ね、そうしましょうよ。


2016/2/8 19:52

安倍内閣 「支持する」50% 「支持しない」34%

2月8日 19時00分

NHKの世論調査は、「支持する」と答えた人は先月より4P上がった。「支持しない」は1P下がった。 NHKは今月5日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、「RDD」方法で行った。1063人から回答を得た。 それによってこの結果になった。

支持する理由は「他内閣より良さそう」40%、「実行力がある」23%、「支持する政党の内閣」14%だった。支持しない理由は「政策に期待が持てない」42%、「人柄が信頼できない」が22%、「支持する政党の内閣でない」10% 。 A安倍内閣の経済政策は「大いに評価する」6%、「ある程度評価する」50%、「あまり評価しない」30%、「まったく評価しない」10%。 B景気が回復していると感じるかは「感じる」11%、「感じない」49%、「どちらともいえない」36% 。 C甘利前経済再生担当大臣と甘利前大臣の秘書が建設会社の関係者から現ナマを授受った物騒に甘利前大臣の説明に納得できるかは「大いに納得できる」3%、「ある程度納得できる」23%、「あまり納得できない...

神社エール


2016/2/9 01:36

「政治とカネ」の問題で大臣が辞めたにもかかわらず、支持率が大きく上昇する…のは、一体 どういう事なのか

さいれん

2016/2/9 01:06

支持率を粉飾し続ける限り、いつでも軍事拡大や増税が可能ですね。

さいれん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
正確には、ゲリゾー自民コーメーなど「支持せぬマイナス200%」、「即刻消え去れ崩壊せよマイナス200%」が正しい。
ブン
2016/02/09 08:31
国民の
 財布の中は
  ウソつけず
粉飾偽政権の
 アキレス腱
芭蕉
2016/02/09 09:08
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190540
日銀「黒」vs.「白」構図鮮明

<マイナス金利>白川総裁時就任の4人反対
やす
2016/02/09 12:17
‘調査’するなら[

‘出口’より
‘手口’を暴こう不正選挙


滑舌が悪いふりしてでも(*^歪^*)

はにかむ
2016/02/09 12:20
http://archives.mag2.com/0000154606/20160207192600000.html
憲法破壊独裁制のための北朝鮮からのアベノ応援ミサイルに対抗するには不正選挙の解明しかない 小野寺光一
やす
2016/02/09 12:34
RK大将、、ありがとうございますm(_ _)m♪.-・、。!!。

「政治とカネ」の問題で大臣が辞任して支持率が上昇????

全く意味がわかりません。


さいれん
2016/02/09 12:41
>もっと派手に行きましょうよ。
>安倍支持率70%なんて行っちゃいません?


そうですね。
ユダ金奴隷メディア同士で「俺は70%で行くぞ!」「うちは負けじと80%で行ったる!!」とかって競争してもらいたいですね(笑)。
そしてここまであからさまな事をするのなら、いっそ街頭インタビューとかもどんどん仕込んだら面白い。
これまでも当然やってるんでしょうけど、もっと思い切ってね。
例えば、どう見ても日本人離れした風貌のヤツに「安倍サマは最高ですよ!安倍サマ、マンセーー!ついでにアメリカもマンセーー!中国とロシアは日本の敵ニダ!」ってカメラの前で喋らせたらどうでしょう?
ねぇ、ユダ金裏社会の皆さん?(笑)
酢味噌
2016/02/09 12:57
近所にゴンちゃんという柴犬がいるんだが、先日わたしが不正支持率知ってる?と聞くと、知ってるよワンと吼えてた。
説教人
2016/02/09 15:23
こういう切り口でものを見る人もいるよねえ、と

弁財天: 堺市の全有権者情報がネット上に流出。おまいら、外郭団体職員1100人使って不正選挙結果データの捏造やってたんだろ。 update5
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/sakai-city-voters-list-breach
=抜粋=
AndroidのスマホにLinuxDeployで汎用のLinuxを導入、Oracleサーバーまで導入できる。無線LANも4GLTE回線もありVPNも張れる。昔からUSBはモニター可能だった。だからUSBではないのだよ。
情報の流出元がUSBだと決めつけてるとこが、WindowsがGALILEOに感染していて正面突破されてる事をスピンしようと必死になってる気がする。
あ、わかった。「堺市の全有権者情報がネット上に流出した問題」だった。次の参院選でもGALILEOを使うためにUSBにスピンしてるだけだ。 #Hackingteam
これはもうトルコのAKPみたいに自民党圧勝の予兆ですな。
なんかねえ
2016/02/09 15:24
不正支持率を暴くためのよい方法

閲覧者の支持率アンケートをやってしまったらどうでしょうか。
政党別、政権への支持率で。
ここでやると、世間一般とはかなり違った偏りがでるとは思いますが。

それと、嫌いな政党アンケートもやってみるとよい。これは、マスコミでは絶対に見られないアンケート。

結果は完全に予想がついてしまうんですが。
よみびとしらず
2016/02/09 15:28
世論調査自体の
支持率調査が必要
ゆうエッグプラント
2016/02/09 15:36
マック赤字347億円 過去最大
終値918円安 下げ幅今年最大
長期金利、初のマイナスに
円一時114円台 1年3カ月ぶり
日銀「黒」vs.「白」構図鮮明
ゆうちょ 貯金金利を引き下げ

今日1日のヤフーのトップ記事ですw
やす
2016/02/09 17:08
本当の支持率はこちら。
こちらの皆さんにはお馴染みの支持率一覧表ですが、しつこく再度。

1/2
UPDATE2016.02.08

大手メディアが政権支持率を偽装

出典 pbs.twimg.com 大手TV・新聞メディアの世論調査が嘘ばかり
大手テレビ・新聞社が発表する世論調査で、安倍政権の支持率が50%という数値が嘘である可能性が強まりました。

◆ 2016年1月に安倍晋三・読売新聞・産経新聞・NHKが会食

安倍とメディアの癒着
NHK・産経新聞・読売新聞は、安倍晋三の広報機関となってしまいました。
出典 pbs.twimg.com
連日のように安倍晋三がメディア社長・会長と会食を重ねて、メディアに様々な指示を行っています。完全に癒着しています。

◆ 安倍晋三と『寿司メディア』の癒着
『寿司メディア』が安倍晋三と会食を繰り返し
出典 高級寿司にローストビーフ…安倍首相が番記者と国民の税金を使って忘年会!
癒着マスコミは恥ずかしくないのか|LITERA/リテラ本と雑誌の知を再発見

出典 blog-imgs-86.fc2.com
大手メディアは、女性記者たちが安倍晋三に誕生日プレゼントを贈って、安倍晋三はご機嫌そのものです。
出典 政府広報予算83億円にメディアが食らう“毒まんじゅう”| 日刊ゲンダイDIGITAL
ピーチパイ
2016/02/09 18:16
2/2
◆ フジ産経新聞グループと癒着する安倍晋三
出典 static.nikkan-gendai.comフジテレビ日枝会長と頻繁にゴルフ&食事を繰り返している事が明らかになっています。

◆ コネ入社を連発するフジテレビ
出典 www.01step.net

酒は飲み放題、高級寿司にロースト ビーフ──昨年末、官邸で安倍首相 が総理番記者とこんな“忘年会”を 行ったらしい。しかもコレ、資金が 国民の血税

板前がトロやイクラなどの高級寿司 を握り、シェフがふるまったロース トビーフは「とろけるような」味わ い、安倍首相の前に記者が列をなし て、スマホで写メまで撮るほどの懇 ろぶり

実は安倍政権の発足以来、政府広報 予算は猛烈な勢いで増え続けている 。
野田政権時代の12年度に40億6900万円だった予算額が、安倍政権に代わった13年度には43億9900万円に増加。さらに消費税率を引き上げた14年度は「消費税への国民の理解を深めるため」(政府広報室)として一気に約48%アップ、約20億円を積み増した。
15年度予算案ではとうとう80億円台を突破し、安倍政権下で政府広報に費やす税金は2倍に膨らむことになる。

http://matome.naver.jp/m/odai/2145474359662114101
こちらに↑一覧表があります。
ピーチパイ
2016/02/09 18:21
詐欺より生まれ
詐欺とともに進む
嘘の船・あべ丸よ
その沈没は近い

お前のはかりごとを虚しくする知らせが
まもなく海からくる
そのまえにアジアの国々は
大いなる予兆を示すだろうけれど





マイケル
2016/02/09 18:44
99%でいきましょうよ、エセユダヤゴミマスコミさんよぉ。
茶のしずく
2016/02/09 19:13
>軍事拡大や増税が可能

現在までの「既得権者」たちが、
「過去」に留まり続けるのなら、

それは好きにすれば良いだろう。

たとえ愚かな選択であろうとも、
昔の夢と共に果てるのは自由だ。

だが、これからの時代を
生きて行かねばならない者には、

嘘で塗り固められた
過去の夢など「無用」である。

新時代の「未来」を、
見据えることこそ生きる道だ。

一刻も早く、気付くべきかと。
ぷち
2016/02/09 20:33
若干スレチですが…
犬HKと日本不経済新聞から離れられない諸氏。

諸氏が全く支持していない安倍偽内閣のスポークスマンが犬HKと日本不経済新聞なのですよ。

え、不経済新聞読まなきゃ、世の中の流れについていけない、仕事する上で欠かせない情報が詰まっているって?
いやね、できる男は最早新聞なんて読まないし、頼らない。
仕事に必要な生きた情報を独自のルートで仕入れて、仕事に活かしているのよ。新聞なんかに頼っている時点で、もうあなたは、ダメ社員ね。
情報収集能力がない、いや考える力がそもそもないと見られるよね。

そして、犬HKの犬スぺ(NHKスペシャル)信奉者も結構いると思いますが、あれもね、見るんだったら、よーく、じっくり批判的に見てごらんなさい。
そして、放映内容を鵜呑みにせず、そのウラを取る努力をしてごらんなさいな。そうするとね、矛盾するところがいっぱい出てくるから。
あ、これも仕事のできる奴は当然やってることね。

 あ、それとね、電車の中で日経読んでる奴の態度見てごらん。
物凄くいやらしく、傲慢な態度の奴、多いから。
あなたも、そんな風に見られたいかな(笑)?
 
 健闘を祈る!
been
2016/02/09 20:48
来月の安倍政権の支持率予想は120%です。
西伊豆
2016/02/09 22:54
この方は分かりやすくまとめている。

【統計には誤差があるんですってば】
http://workhorse.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_d27d.html
実際には
誤差以前の恣意的サンプリング
或いは何にもしてないでしょうがね。
ポンにだ
2016/02/10 21:12
「少数の人間を長期間騙し続けることはできる。多数の人間を短期間騙しつづけることもできる。だが多数の人間を長期間騙し続けることはできない。」(詐欺師の間での名文句)
kashin
2016/02/11 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

おかげさまで「不正支持率」「支持率粉飾」に国民が気が付き始めています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる