>懇親会で食べ物注意ですよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS >懇親会で食べ物注意ですよ。

<<   作成日時 : 2016/02/11 07:55   >>

面白い ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 14

はい、わかりました。

なにかおかしなことがあったら、真っ先にあなたを疑います。

ありがとう。

2016/2/11 04:44

懇親会で食べ物注意ですよ。

1煮死.1死6.17死.煮煮苦

あめりこ

2016/2/11 04:42

懇親会で食中毒に注意

1煮死.1死6.17誤.177

あめお


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 バイトで潜りこんで毒物混入させる計画?。それともハナクソいれる(池田)大作戦とか。
あのねあのね
2016/02/11 08:04
このIP:124.146.175.177で検索すると、郡山デリヘル「午後の奥様」の客「爺」と、RKブログの「通りすがり」が出てきました。立派な脅迫です。警察に通報してください。

少し前に常連のHNを乗っ取った113.151.110.6も共犯だと思います。

-------------------------------------------
掲示板 - 郡山デリヘル デリバリーヘルス 午後の奥様
http://www.g-okusama.jp/bbs.html

Re: ますみさんへ 投稿者:爺 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:02 No.734
しばらく ご返事がなく あきらめていました しばらくして拝見してびっくり事前に連絡しますので よろしくお願いします [修正]
[削除]
124.146.175.177
DoCoMo/2.0 N01E(c500;TB;W24H16;)
-------------------------------------------

-------------------------------------------
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_2.html

2015/8/31 12:33

裏社会(笑) 誰もRKなんたらに注目なんかしてないでしょう。 裏社会(笑) 失笑ですね(笑)

124.146.175.177

通りすがり

-------------------------------------------
「RK言説」拡散!
2016/02/11 08:29
脅すたび
 バカを晒す
  裏社会
芭蕉
2016/02/11 08:46
いくらアホでマヌケで禁治産者だらけのユダ金裏社会工作員とは言え、そんな手口に今更ながらに気付いたってわけではないでしょう。
これまでも何度も試したけど、失敗してるのでしょうね。

で、今回わざわざそれをカキコしてきたって事は、逆に、もうその手口が不可能であると思い知らされたから、脅しだけでもやってやろうという悔しさの表れでしょうね(笑)。

裏社会肛裂く員のあめりこ&あめおちゃん、その食事混入用の毒物だかは使わないで持ってた方が良いんじゃない?
いざという時のための自決用としてね(笑)
酢味噌
2016/02/11 09:24
食べ物に毒を入れるだと??

読売新聞 日本テレビ 越前谷智子

元財務省 今、IMF幹部 玉木林太郎の手口やんか


まだ、アメリカは滅亡してないんか??


ストーカーよりしつこいやんか。
トラック野郎一番星
2016/02/11 10:47
リチャードさんは、世界JEWに蔓延している「ユダ菌」が、パンツと草履を脱いで全裸で逃げ出すほどの強健体質ですので、食中毒菌などなんともありません。

また日頃から、除菌のために“女菌”を適宜取り入れているようなので、免疫機能も万全だとお見受けします。
コーギー
2016/02/11 11:50
食い物に何か入れる?最低の奴。人間のくず。
ぎたむ
2016/02/11 13:17
それは何、ノロに注意しろってこと?
最近段々つまんなくなってきたぞ。
今度つまらないこと言ったら、
完全スルーだからな!
K2EVEREST
2016/02/11 18:28
その日暮らしで飯が食えないのかな?
独立党は、アヘみたいに贅沢なものを食べに行ってないから安心しなさい。
西伊豆
2016/02/11 19:40
>真っ先にあなたを

RK独立党に対する
「レジスタンス」など、

なって、何の価値がある?

「一般市民」になれない
人間など、いないのだ。

無駄だと分かって言うが、

「矛先」を変えなさい。
ぷち
2016/02/11 20:29
僕が見るかぎり独立党の面々はタフそうな方が多いです。
党首をはじめとして、皆、サルモネラ菌くらいじゃくたばりそうもないと感じております。
御下劣陰・陰湿・根本的な攻撃にすらなってない、乏しく悲しいトイレット攻撃、あ、やれるもんならやってみなっ!

マイケル
2016/02/11 21:13
二次会以降は知らないが、私も数回参加させていただいた、講演会終了後の懇親会は、全うに営業している店で行われました。
我々はまだしも、店に迷惑をかけるのは、絶対に許さない!
もっとも、それが可能な手段はないだろうが…。
moritt
2016/02/11 22:01
全然意味わからないですが、頭の方は大丈夫ですか?何か変な事やったら大騒ぎになって自滅するだけですよ。
もみじ
2016/02/11 22:36
「警告」と「脅迫」の区別がつかないようですw(当然かw)
あんまりバカやってると、オマエが馬鹿ユダ金から毒を盛られるぞw
紫電改
2016/02/11 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>懇親会で食べ物注意ですよ。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる