2.13RK北秋田講演会にご参加、ご視聴、ありがとうございます。次回は2.19BF・RK対談です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2.13RK北秋田講演会にご参加、ご視聴、ありがとうございます。次回は2.19BF・RK対談です。

<<   作成日時 : 2016/02/14 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 12

2016.2.13RK北秋田講演会にご参加、ご視聴、ありがとうございます。

歴史の転換点となりそうな2016年2月15日以降〜を目前にして、季節外れの冷たい雨の降る北秋田で熱弁を振るわさせていただきました。

懇親会の秋田厳選料理の数々、最高でした!スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、2月19日(金)。 FACT02 BF・RK対談です。金曜夜、東池袋です。

●2016年2月19日(金):FACT02 BF・RK対談(夜間)

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT02」講演会(2/19)

http://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=261

テレビや新聞で伝えない、今の世界情勢と国内情勢の裏側を解説しますベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「FACT」02  FACTシリーズ2年目  第2弾

2016年2月19日(金)
出演:ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ
会場:東池袋・あうるすぽっと会議室 B
http://www.owlspot.jp/rental/meeting.html
定員:100名 
全席自由(前売り券から入場)
前売 3500円 
当日 4000円
*当日券は、満席の場合には立ち見になることもありますので、お早めに前売り券の購入をお勧めします。

OPEN 18:45 START 19:15 END 21:30(予定)

問合せ:shop@wonder-eyes.co.jp.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の高級政管「白洲次郎さんだけ、農業で自給自足をして戦後の食糧難に十分ご飯を食べて生きていた。」 完全な日本庶民見殺しの霞が関官僚=国民の税金を自分の金として泥棒する人達

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2260.html
必殺仕掛人
2016/02/14 20:04
2/10日の発売初日に注文したFACT’16 01のDVDが、まだ届かない…。
祭日・土日を挟んでいるとはいえ、以前は入金確認のメールを受信してから2日で届いていたのに…。
注文が殺到していて、捌けないのであれば、喜ばしいが…。
明日は届くかな?
moritt
2016/02/14 20:23
大丈夫だと思うが雪崩とか心配ですね。

秋田で震度3 マグニチュード3・6

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160214/afr1602140028-s.html

14日午後7時3分ごろ、秋田県沿岸北部で震度3を観測する地震があった。気象庁によると、震源地は秋田県沿岸北部で、震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は3・6と推定される。この地震による津波の心配はないという。
とくお
2016/02/14 20:24
足もとの悪い中をありがとうございました。
目前の課題について、とても勉強になりました。

二次会は満腹熟女ねーさんが選んでくれたお店でしたが、美味しくてお腹いっぱいになりましたね。喜んでいただけて嬉しいです。

秋田は何年後になるか分かりませんが、またいつか来て下さい。(^_^)
はらへった
2016/02/14 21:16
講演会、お疲れさまでした。

>歴史の転換点となりそう

それにも関わらず、
マスコミは沈黙したまま…

「傍観者」でいることが、
保身の術と考えるのか?

メディアが伝えないならば、
我々が「全て」を説明する。

結集した「知見」は、
そのために研いできたのだ。

「主権者=一般市民」が、
新時代を「リード」する…

言っておくが、
「邪魔」は「無意味」だ。

「うざい」だけなので。
ぷち
2016/02/14 21:29
輿水さん、みなさん、お疲れ様でした。
全員、無事に戻られましたでしょうか?
杞憂でしょうね。
動画で見れる日を楽しみにしております(^^)

度々、「白洲次郎」の記事が上がってますね。
白洲夫妻は晩年、鶴川で暮らしました。
その家は「武相荘」という名前で公開されてます。
小田急線鶴川駅より、鶴川団地行き六丁目経由に乗り、カレーのcoco一とユニクロの前(バス停の名前は忘れました)で降りてすぐです。
3月26日町田講演会の会場がどこかわかりませんが、近かったら立ち寄ってみてはいかがでしょう。
また、武相荘から更に山に入ったところに、今はありませんが、「お化けマンション」と呼ばれていた建物がありました。
違法建築だったらしく、建築途中でコンクリートの塊の状態で数十年放置されました。
仮面ライダーなどの撮影に使われたことで有名です。
西伊豆
2016/02/14 23:10
スレチです。
カリフォルニア州は未だに小規模群発地震が起きている中で、EarthquakePredictionでは同じような地震の警告を繰り返しツイートしています。
https://twitter.com/Quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/698844263459659777
6.0 earthquake is possible in the Los Angeles area today (5.0 quake is likely) -

これは大地震の前震と思われます。

2016/02/14 23:56
今日はバレンタインデーでしたね。私の働いてる運動施設に、とても可愛い女性が来られます。信じられないことに、その子からチョコをもらってしまいました!
オキシトシンが溢れ出てます(^ ^)
世直しを誓い、RK独立党に参加してから、人生が好転している気がします。
お天道様は見てるんですね(^ ^)
ほろりと涙ぐんでしまいました。
裏社会をぶっ倒す!
西伊豆
2016/02/15 00:37
>歴史の転換点となりそうな2016年2月15日以降〜を目前にして

先週末に黒田が安倍に会いに行きました。
なので今週から世界恐慌を演じる可能性がある。

預金封鎖の可能性も大いにあります。
何しろ国民の預金を使い込んでもう無くなっています。
預金封鎖をしておけば当面は、それを隠せます。

これはアーミテージ、マイケル・グリーンの命令によってやることです。
腹黒田や安倍のような、(世間知らずの)ボンボンたちが思いつくことではありません。
腹黒田や安倍、麻生、菅らは、この上なく扱いやすいロボットです。

アーミテージやグリーンらを含む裏社会は、勝つ(世界支配を維持する)か、さもなくば完全敗北(死)か、この二つの道しか頭にありません。
彼らには謝罪とか交渉とか、他の道はあり得ません。

つまり、彼らは生きている限り、悪行を続けるということです。

そしてまた、こんな世界市民の敵である彼らを普通の人間として扱う(大手の)メディは、世界市民の敵であります。
バード
2016/02/15 05:46
まんず、行ぎでがったなし!
ポンにだ
2016/02/15 08:06
お疲れ様でした。私らの所は、大雨と強風の大荒れの天気で思わず「気象兵器の攻撃か?」と考え、「秋田は大丈夫かな?」と思いましたが、皆様ご無事のようでなによりです。NYダウ反発してましたが、最後の上げかも。
もみじ
2016/02/15 08:53
このたびもたいへん貴重なお話を拝聴し本当にありがとうございました。
懇親会でもお話申し上げました通り、2012年にお目にかかって以降、自給自足ができるように自分なりに試行錯誤しながら家庭菜園を作って来ました。このたび「無肥料」のお話をしましたので、それを今後のテーマに畑作りに精を出したいと思います。
満腹熟女
2016/02/15 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2.13RK北秋田講演会にご参加、ご視聴、ありがとうございます。次回は2.19BF・RK対談です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる