おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか?

<<   作成日時 : 2016/03/20 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 53

2016/3/19 22:13

おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか? 証拠を見せろ! ついでに日本人であることも証明しろ!

煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂

真田
学歴詐称社会、日本



自分を必要以上に大きく見せようとする姿は傍から見ていて滑稽です。等身大の自分を見せ、また見られるのが何かまずいのでしょうか?私には理解できません。

John McClane


自分の能力に自信がないやつが学歴詐称します。美容整形手術、豊胸手術みたいなものです。

確かに安倍晋三や麻生太郎を見ていると、日々の言行は無能丸出しですので、偽学歴で厚化粧するくらいしか箔をつける手はないと思います。

私RKは、今のところ、その必要がありません。実力勝負の世界に生きているつもりです。

それに、学歴詐称するなら「青学」は使わないでしょうが。w 早慶上智よりはかなり難易度が低いですよ。

学歴詐称なんて、そんな、ダサいことやりませんよ、青学出身者は。

私RKは、母校青学が大好きです。自由で、遊び心があって、堅苦しくない。「緩さ」が出身者の能力を引き出す。だから、桑田みたいな凄いのが生まれた。青学の駅伝チームも実に青学らしい。21世紀を青学の時代にしようと思っています。

あ、勿論、私は生粋の日本人です。武田信玄の家臣、長沢主膳正正(ただまさ)の末裔です。一族は、江戸時代に「輿水」に改名しています。今の当主、輿水順彦氏は51代目に当たるそうです。私も、山梨県北杜市中小倉の「輿水」部落の庄屋の血筋です。住民のほぼ全員が「輿水」です。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
本物は
 詐称の要らずの
  実力勝負
芭蕉
2016/03/20 09:12
>真田
>お前は本当に青山学院大学を出ているのか?
>ついでに日本人であることも証明しろ!


その2つの事柄を合わせて気にするってことは、裏社会人脈にはそれらをセットで詐称してる者だらけってことなのでしょうね。
まさしくブーメラン(笑)。
この真田とやらや安倍といった隠れ在日、隠れ部落などの裏社会所属マイノリティーには、裏社会が立派な学歴を作ってくださるというわけですね。
酢味噌
2016/03/20 09:19
スレ違いにて失礼いたします、NASAがやるから余計に信じらんない昨今ですが、気になるのは「この実験によって将来きたるべき事故や危険性について把握し、対策するという目的で行うつもりです」…なんだろうな…。


NASAが22日に宇宙空間で大規模な爆破実験を行うことが判明!
2016.03.20


 NASAが宇宙空間での爆破実験を試みる模様です。NASAの発表によると、NASAはサファイア・テストと呼ばれる超微小重力空間における大規模な焼却実験を3月22日に試みる予定です。 NASAはこの実験によって将来きたるべき事故や危険性について把握し、対策するという目的で行うつもりですが、その危険性から市民の間ではそれを賛成しない勢力も存在します。
 
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3494214/Is-really-good-idea-Nasa-reveals-experiment-start-large-fire-space.html

酔楽人
2016/03/20 09:35
こちらも「詐称」だらけなヤラセデモ。
1500人って言ってるってことは、まあ、実際には400人くらいかな?(笑)


NYで反トランプ大規模デモ、セントラルパークに1500人集結

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160320-00000003-jnn-int

 アメリカ大統領選挙の候補者選びで共和党のトップを走る不動産王・トランプ氏に対する大規模な抗議デモが、ニューヨークで行われました。

 19日、ニューヨークのセントラルパーク前の広場を埋め尽くした人々。掲げられたトランプ氏の写真には、口ひげが描き込まれ、ドイツの独裁者・ヒトラーと重ねて非難しています。ニューヨークを拠点とするトランプ氏ですが、移民政策などで憎しみや差別感情をあおる過激な発言に対し、様々な人種や宗教が集まるニューヨークの市民からは非難や危惧の声が聞かれました。

 「トランプ氏に投票している人が、この国にあんなにたくさんいるのは、とても怖いことです」(イスラム教徒の女性)

 主催者によりますと、デモに参加したのはおよそ1500人。途中、一部の参加者が警察の警備を突破しようとして逮捕されましたが、5番街の「トランプ・タワー」まで抗議の声をあげながら行進を続けました。

 共和党内からも「トランプおろし」の動きが強まる中、今後、市民による草の根の「反トランプ」が大きなうねりとなるのか注目されます。
TBS系(JNN) 3月20日 7時1分配信


ニューヨークのトランプタワーに押しかけるヒマがあったら、CFRビルを取り囲めよ!
まあ、もっとも、ユダ金による「サクラ」だから、そんな事を言ってもしょうがないか(笑)。
酢味噌
2016/03/20 09:36
オレゴン州で武装蜂起です。政治の不正が一般市民の怒りを買う動きが米国から始まりました。
http://jp.sputniknews.com/us/20160104/1403036.html

トランプ氏が不正選挙で敗北すれば、全米に拡大する可能性が指摘されています。オレゴン州は氷山の一角でしょう。

全体的な流れで言うと、現在のアメリカの国民の中にすごいストレスがあるんですね。共和党と民主党、現在の政党政治そのものに対する不信感があるわけです。たとえば、現在のオバマ政権に対する支持率は40%切るぐらいだと思うんですね。それに対して、上下両院の議会に対する信任というのは、確か20%を切る。
すなわち何かというと、現在のアメリカの民主主義の根幹のね、議会制民主主義に対するものすごい不信感がある。不信感の根源になってるのはリーマンショックですね。リーマンショックがあって、立て直すときに、リーマンショックを引き起こしたウォールストリート、大手の金融機関の責任を問うたのかと。問えなかっただろうと。現在のアメリカの政治は、基本的に大企業に占有された政治、もう多国籍の大企業に占有された政治なんだということです。
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/より
パディントン
2016/03/20 09:49
私もそう思います、
学生時代どう自分の思う事ができたか、又楽しんだか。有名無名を問わず 自分の打ち込む研究に大学がどこ迄学生にその場を提供出来たかに寄ると思います。
80年代前半の福岡のアート関係の大学ですが一回研究が始まると止める事が出来ません。そこでそこを仕切る方々やそこに交わる学生達が深夜研究が終わりそこから酒盛りが始まる。朝5時には引け後は何時もと変わらずの風体で授業が始まる。
この頃の学生教師は “あ.うん”の関係 夜の夜っぴての宴会と昼の紳士的な社交は当たり前で、ここで一回も事故や警察ザタにはなりませんでした。双方の信頼関係と自分の研究にかける情熱しか有りませんでした。これが本当の学生と教師それをサポートする大学側の姿勢です。
日本国庶民
2016/03/20 09:55
 人に求めるなら先ず自分から、それが日本の常識です。自分で調べたら直ぐにわかるだろよ。調べるには頭使うんだな。人並みなら調べる方法はわかる。
あのねあのね
2016/03/20 09:59
幾つになっても学歴が気になる馬鹿と、学歴より人生観やその方の行動や発言を重要視するのでは、大きな差が有る。
馬鹿は、名刺の肩書きや過去の埃だらけの学歴に執着する。
外見も普通的に必要ですが、外見ばかりで中身の無い馬鹿が多い昨今では、日本に将来は無い。
RKに文句ばかり言う馬鹿者は、中身が無く外見も低俗な天邪鬼が多い。
奥多摩
2016/03/20 10:08
>煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂
>真田
>学歴詐称社会、日本

>おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか? 証拠を見せろ! ついでに日本人であることも証明しろ!

おい、カルトタコ!そう言うお前こそ、どこの大学出ているのか? 証拠を見せろ! ついでに日本人であることも証明しろ!w


朝鮮カルトのタコ壷で、「穴」の臭いでも嗅いでろ。この薬中変態薄らバカ。w がはは。(笑) アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2016/03/20 10:26
サナダムシとは
共通する特徴は、消化管や口を完全に欠くこと。体は扁平で上皮細胞がなく、体表はクチクラに覆われている。栄養分は体表から吸収する。また、宿主に固着するための吸盤などを外部に備える。雌雄同体で体内は雌雄の生殖器官のみが発達している。
たんそく
2016/03/20 10:41
自分を偽り過大評価する人って己自身を知らないのでは?
安倍下痢ぞーはそれで一回政権投げ出したよね。今度こそと安倍下痢ぞーは政権を取ったものの精神安定の薬物まで手をかけてマスゴミに圧力をかける始末。
安倍下痢ぞー自身総理の器ではないものの無理やりCIAの奴隷として祭り上げられ御輿に乗った哀れな奴にしかおもえない。己自身認めてあげないやつは失敗しますよ。
自分を認めてあげる事ができない人
2016/03/20 10:55
誤)真田

正)サナダ虫
酢味噌
2016/03/20 11:01
日本が好きであれば国の為に頑張れる。
学歴やどこ出身だろうが関係ないのでは?
霞ヶ関官僚はいい学歴なのに日本の為に奉仕しているのか?してないでしょ?
在日部落同和ホモだって日本を潰そうとすれば自分達の首まで絞めてしまう事ぐらい理解しているはず。
学歴や出身や通名で自分を偽るヤツラにほどゴロツキであると。
学歴や出身ではなく己自身がどうするべきかどうあるべきなのかでは?
どこ出身学歴関係ない
2016/03/20 11:04
輿水さんの没後は、正正正(ただし、ただまさ)大明神が建立されます。
西伊豆
2016/03/20 11:05
久しぶりの、サナダムシさんですね(^ ^)
西伊豆
2016/03/20 11:06
ブラジルの小頭症が、人為的に増加させられた可能性の指摘が出ています。

ブラジルでの「遺伝子操作を施された蚊の放出」と、現在のジカウイルスの流行の関係を私が完全に無視することができない理由
http://indeep.jp/genetically-modified-mosquitoes-linked-to-zika-epidemic-or-not/

2015年秋から歴史上最大規模の爆発的拡大を見せるジカウイルス
ブラジルの2015年までの小頭症の赤ちゃんの報告数の推移
http://indeep.jp/zika-virus-and-mosquito-spread-2016-world/

ワクチン接種が患者数増加の原因となっている可能性も考えられます。

世界に広がるかもしれない「誰も妊娠してはいけない」状態 を作り出す狙いがあるのかも知れません。ビル・ゲイツさん。ラムズフェルドさん。ちょろちょろしないでね。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2009/11/1460.html
パディントン
2016/03/20 11:22
乱暴な奴だな!! コシミズは、命を懸けて情報を発信している!! 日本人ならコシミズを応援せよ!!
自分を飾らない男というのがいい!!
高山長房
2016/03/20 11:25
武田信繁の名をいただいだ真田信繁の真田を、仮名で使わないでほしいですねー
珠未
2016/03/20 11:32
お笑いCIAは、マレーシアに固執する。

MERSに備えるマレーシア!一方デング熱患者数が異常な増加をみせる!
http://www.mys-news.asia/news_pRBryfKcL.html

マレーシアを襲った二つの事件は、今後のアメリカとマレーシアの関係を注視せよ
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/01/4610.html
12/24:マレーシアで大規模洪水発生
同日 :ナジブマレーシア首相とオバマ米国大統領がゴルフ
12/27:ナジブ首相休暇を切り上げて帰国
12/28:マレーシアのLCC機「エアアジア」消息不明

ナジブ氏側は今回のハワイ旅行を「私的なもの」と説明しているようだが、
政治的な話合いを行いにいったに違いない。

この後に
・環太平洋経済連携協定(TPP)においてマレーシア側が譲歩

おいアメリカの1%、環境兵器や細菌兵器、飛行機事故やテロを政治利用するのは止めろ。お前らの支配体制はお仕舞だ。既に、過去の遺物だ。報復略奪殲滅の為の論拠を全世界の人々に与えるだけだ。既に詰んでいる。馬を盗んで、逃げる他無いだろう。
パディントン
2016/03/20 11:35
スレチで失礼します。


今日3月20日は、俗に言う「地下鉄サリン事件」から21年目。
またぞろメディアどもは、事件についてウソ八百な情報を垂れ流すのでしょうね。

真相が語られているのはRK言説のみ!

オウム事件について、コシミズさんは講演会で何度も語られてますが、私個人としては、311後にその人工地震テロも含めてオウム事件について語られた2012.5.27塩尻講演会をオススメします。
まだご覧になっていない方はどうぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=E00OdgieU_A&list=PL1ADF3A80025F5094&feature=view_all



酢味噌
2016/03/20 11:41
せっかく人工知能で囲碁に勝てるようになったのだから、米国の1%は、人工知能で未来をシミュレーションしてみるべきだ。既に馬を盗んで逃げる以外に道が無いと理解できるだろう。真面目に馬鹿げた作戦を遂行するお笑いCIAは既にジョークの領域だ。ピエロでしかない。冗談ではないのは、死者と犠牲者が出ている事だが、全人類の報復を招く結果しか生まないだろう。それが、相互主義だ。お前らは、既に特別な存在では無い。単なる馬鹿で屑だと思われている。裸の王様状態だ。

以上。
パディントン
2016/03/20 11:46
中卒の父が言っていました。
「学歴に代わる武器があれば怖いものは何ひとつない」
家電販売の店主でしたが、決算までひとりでやり切りました。必要なことは自然に身についていくものなんですね。
み〜
2016/03/20 11:55
この手のコメントが投稿されると思っていたら案の定バカたれから来ましたw

ワンパターンの脳足りん。
とくお
2016/03/20 12:21
こんなに頭の悪い書き込みをするのはエセ右翼くらいでしょう。
自分で調べると言う選択肢が無く上層部のいいなり。
正に安倍ニセ総理と同じ。
不正選挙 ムサシによる安倍ニセ総理
2016/03/20 12:22
先の自分のカキコで、今日3月20日が「地下鉄サリン事件から21年目」という事を書かせていただきましたが、そういやこちらの怪しい地震も11年前の今日でしたね。


<玄界地震11年>福岡市中心部リスクなお高く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000009-mai-soci

 福岡市で震度6弱を記録した福岡沖玄界地震の発生から20日で11年となる。震源となった「警固断層帯」はなお大地震を引き起こすリスクが高く、今月には福岡市中心部に別の断層が延びている可能性が高いことが研究機関の調査で確認された。しかし、福岡市や福岡県では住宅などの耐震化が目標を下回っており、備えは十分といえない状況だ。
(以下略)
毎日新聞 3月20日 10時0分配信


今思うと、2005年に起きたこの地震は、この6年後に起こす「本番」のための練習(実験)だったのかもしれませんね。
酢味噌
2016/03/20 12:32
RK言説の真相裏付け 
このRK後援会の独立党の情報を、またもや国家中枢にいた最高裁判事が肯定した。

 ・司法の中の創価学会員
 ・不正選挙は有り得る

などなど講演してます。
リチャード氏の先見の明・深い洞察力が証明されたわけです。
https://www.youtube.com/watch?v=iGG4JrWwR2Q
「元裁判官、生田暉雄氏(弁護士)の「裁判所は本当に駆け込み寺?」シンポでの講演(2016年2月28日) 」

 スレタイの枝葉末節の葉には、なまには害虫が蝕みますが、害虫の教養の無さで部分的に蝕んでも体制に影響なしですね。可哀想な害虫たちは直ぐ駆除されますね。(^^)

2016/03/20 12:41
要するに焦りが有る訳ですね、裏社会は〜w

イエメンを侵略するために派遣されていたアカデミの傭兵の中で戦死する者が増え、撤退を決定
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201603190000/

サウジアラビアはイエメンでも苦境に陥っている。フーシ派(アンサール・アラー)を倒すために軍事侵攻したのだが、泥沼から抜け出せない状態だ。侵攻勢力はアメリカの傭兵会社アカデミ(旧社名はブラックウォーター)の傭兵を雇ったが、今年1月17日にサウジが主導する司令部が攻撃されて120名以上の傭兵が死亡、その中にはアメリカ人も含まれていた。31日の戦闘では約200名のスーダン人傭兵が死亡、新たな司令官として赴任していたアメリカ人のニコラス・ペトラス大佐も戦死している。

山口乙矢
2016/03/20 12:45
サナダムシさん、中部電力系のCTCコミュファ光。愛知県、岐阜県、三重県、静岡県エリアからご苦労様です。

IPアドレス 220.219.119.208
ホスト名 ctngya039208.ct.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
割当てエリア 愛知 名古屋市
接続回線 他キャリアFTTH


◆そんなに褒められると赤面してしまいますぅ。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201601/article_15.html

2016/1/4 06:15

先生は薬のせいで相変わらず自意識過剰ですな。 偽物は人の心を掴まないというのなら、リチャードコシミズが人の心を掴んでいるという証拠を見せてほしい。党員の数も減ってるし、ブログのアクセス数だって往年の勢いがない。講演会参加者だって、ユーストリーム視聴者だって激減中じゃないですか。これこそが偽物の証拠だと思います。

222.158.27.219

真田

大ヒットがない音楽界。大スターも生まれない。なぜ...
売国・マイノリティー支配
2016/03/20 14:01
よく判らないがリチャードコシミズは怪しい…とか言ってる人が、この記事のコメント欄に何の臆面も無く、よく書き込めるものだと思ってしまいます。

リストラの嵐が吹き荒れている実力社会では、厚顔無恥なんか通用しませんね。

プロフィア乗り
2016/03/20 14:25
テリー伊藤、ショーンK氏は「『週刊文春』に感謝した方がいい」
マイナビニュース 3月20日(日)11時28分

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0320/mnn_160320_2996111493.html

クズがクズに賛辞を送っています。
ブランチ
2016/03/20 15:03
昔の雑誌によると、テレビの音楽番組が最も多かったのは1980年前後だそうです。(当時存在しなかったBS、CSを除く)
その頃はまだ趣味が多様化していなかったので、音楽に群がる消費者も多かったのでしょう。(ファミコンが登場する前)
1970年代〜1980年代に活躍していた音楽関係者はとても恵まれていたと思います。
今、桑田(サザン)のような人物・グループが出て来ても売れないでしょう。
めろんそーだ
2016/03/20 15:57

自分の能力や容貌に自信がなくても、
ひたむきに生きてこそ
かけがえのない自分の人生。
当たり前の事だと思う。

学歴詐称、美容整形手術、豊胸手術

他人目線を第一にして
生きていくんでしょうか?
親しい友人が整形手術なんかしたら
気味が悪くて離れてしまうと思う。

「どこに行っても自分と道づれ」
パッとしない自分でも、
自分は自分を大事にして
励ましながら生きていきたい。
常に他人の評価を気にしながら
嘘にまみれた自分と生きていくなんて
まっぴらごめんですね。

母うさぎ
2016/03/20 16:24
真田虫か稲田虫か分からんが、
日本人であることを証明しろ!!
無名
2016/03/20 17:04
素行不良で、幼稚園中退の方がお目見えでしょうか。
納涼祭にしても早すぎですし。
ほらほら、頭にお注射刺さったままですよ。それさえ気がつかないの?
哀れなり。

ピーチパイ
2016/03/20 17:43
北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイルの開発を進めているとの分析
フジテレビ系(FNN) 3月19日(土)15時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160319-00000287-fnn-int

北朝鮮が、潜水艦から発射する弾道ミサイル開発を続けていると分析している。
アメリカの研究機関は、北朝鮮の潜水艦をとらえた新たな衛星写真を公開した。
写真は、1月と2月に、それぞれ撮影されたものだが、1月27日にあったクレーンが2月16日にはないため、北朝鮮が1月以降の作業を完了させた可能性があるとしている。
衛星写真には、また、長さ10メートル程度のコンテナやタンクのほか、職員の様子も撮影されている。
撮影された潜水艦は、試験用のミサイル発射のためのものとみられ、この研究機関は、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイルの開発を進めていると分析している。

北、ミサイル2発発射 注目される潜水艦の行方 沈没? 対米韓へのテロ工作も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000002-ykf-int


潜水艦から韓国、日本にミシャイルを飛ばす計画があるんですね。朝鮮飼い主のイスラエルアメリカさん。それがEMP、核兵器なんですね。
ダチョウ
2016/03/20 18:40
>実力勝負の世界に生きて

ある意味で、
小泉純一郎は「本物」だった。

本物の「詐欺師」という意味で。

そういう意味では、
安倍晋三も「本物」である。

本物の「馬鹿」という意味で。

この二人の「本物」が、
長らく総理の座につける国とは、

本物の「粉飾国家」である。

国を破壊する「実力」は、
両者とも「折り紙付き」だ…

刑務所行きの「栄誉」を、
手中にしなければ、おかしい。

讃えて送ろう、ブタ箱へ…

尤も、残念ながら
「粉飾国家」では、無理だが。
ぷち
2016/03/20 18:41
恐らく自分より、年上の人に向かって、おい、お前呼ばわり、儒教の教えは、どこに行ったのでしょう。朝鮮では、年上を敬うのではないのですか?私の知り合いの在日の人は、きっちりしていました。
ぎたむ
2016/03/20 19:35
真田とかいう人のコメント、スルーされたのかと思っていましたが、コシミズ先生に取り上げられて、丁寧な回答をされてますね。羨ましい?だからといって変なコメントするような馬鹿な真似は私はいたしません。裏社会の人は少しは歯ごたえのある文章は寄せれないのですかね。出来ないので暴力や不正行為などの汚い事に頼らざるをえないのでしょう。
もみじ
2016/03/20 19:57
職場の同志にこの現場の悪と対峙できなければRKさんは本物としてもあなたは仮想世界にいるだけだと揶揄された。悔しい。悔しい。悔しい。
ビーンズ
2016/03/20 20:37
蛆虫の糞にまとわりつく
そのまた蛆虫が
真田だと語るな!

人間であるなら 証拠を出せ!
Elint
2016/03/20 20:56

〉今思うと、2005年に起きたこの地震は、この6年後に起こす「本番」のための練習(実験)だったのかもしれませんね。

〉酢味噌 様
2016/03/20 12:32

奥尻島の地震も練習だったのではと
思います。
Elint
2016/03/20 21:17
10.1の西村ナンとかを思い出した。
心情党員8xKzyg6
2016/03/20 22:17
>日本人であることも証明しろ

罵ったのだろうが、なかなか深いなぁ…。
もし、中東で本物のイスラム過激派に拘束され「日本人なら助けてやる」と言われたら、どうするだろうか?
折り鶴でも作るか?
明確な答えは出ない…。
難問歓迎する…。
moritt
2016/03/20 23:55
 ハッタリで青学だなんて言わないだろ。かますなら東大です。東京佐川急便の社長は東大卒で三菱商事だとかましていたが、全部嘘だった。ついでに婿入りなので姓も生まれたときと違ったんだけどね。死んだときは元の姓だったよ、東京佐川急便の渡辺さんは。
 東京佐川急便事件やリクルート事件を始め数々の金権腐敗事件で下野してのが1993年の自民党で、下野をマスコミのせいにしているのが安倍晋三。安倍晋三の嘘をソースにして事実として広めたインチキ野郎がYoutuberのKAZUYAチャンネルだ。
あのねあのね
2016/03/21 00:35
>2016/03/20 21:17 Elint様
>奥尻島の地震も練習だったのではと


奥尻島地震が起きたのが1993.7.12。
確かに地震による津波被害の状況を見ると311の練習だとも思えますが、年代的に見ると、その2年後の阪神淡路大震災(1995.1.17)のための練習(実験、試験)という可能性の方が大きいと思います。

もちろんユダ金悪魔どもは、奥尻島の地震から得た実験データを、その18年後の大虐殺テロにも充分活用したのでしょうけど。
酢味噌
2016/03/21 00:50
内容じゃなく張りぼて看板に頼るのは、
まさに半島由来の事大主義ですね!
自己顕示欲の強い自慢話しばかりする人は
田舎っぺか隠れ在日と大阪在住の私めは、勝手に認識しております。
大阪は他の他府県と比べて自己顕示欲の強い人が多いです。
やまと
2016/03/21 06:14
真田「ち、ちがうわい!僕ちんはサナダ虫なんかじゃないやい!……どちらかっていうと、ギョウ虫なんだけど。だってお尻の穴が好きなんだもん!」
酢味噌
2016/03/21 07:46
プルトニウム輸送船が東海村到着

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/03/21/0008912411.shtml

核物質の管理強化を進めるオバマ米政権の方針に沿って日本が米国への返還に合意した研究用プルトニウムなどの核物質を運ぶとみられる英国の輸送船が21日朝、茨城県東海村の港に到着した。日本原子力研究開発機構(原子力機構)の施設に保管されていた核物質を積み込み、同日にも米国に向け出航する見通し。

プルトニウムは331キロで原爆40〜50発分に相当。冷戦期に英米仏が日本に提供し、高速炉の実験に使われた。米国の核監視団体によると、これほどの量のプルトニウムが海上輸送されるのは1993年にあかつき丸が約1トンをフランスから日本に運んで以来となる。
とくお
2016/03/21 09:40
武装組織に援助ですか。

シリア支援へ5億円超拠出=日仏外相会談で表明−岸田氏

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016032100059&g=pol

【パリ時事】欧州歴訪中の岸田文雄外相は20日、パリでフランスのエロー外相と会談し、内戦が続くシリア情勢に関し、武装勢力に包囲された一部の都市で迫害されている人々を支援するため、日本政府が新たに500万ドル(約5億5700万円)を無償で拠出する方針を表明した。エロー氏も、日本のこうした姿勢を歓迎した。

資金は赤十字などの国際機関を通じて提供し、医療支援や地雷対策に充てる。岸田氏は会談後、記者団に対し、シリアなどを拠点とするイスラム過激組織が各国でテロを繰り広げている問題について「先進7カ国(G7)が、それぞれの強みを生かして対応することが大切だ」と述べ、日本として非軍事分野で貢献する考えを強調した。
とくお
2016/03/21 10:29
大将!キープ協会の輿水さんって親戚ですか?温暖化詐欺を教えてあげないんですか?
ちかえもん
2016/03/21 12:46
おい、220・219・119.208! お前は本当に幼稚園を出ているのか? 証拠を見せろ! ついでに人間であることも証明しろ!

煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂
トラック野郎一番星
2016/03/21 16:39
モンサントがBASFとバイエルに接触、作物関連で合意探る−関係者

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O4DT416JTSED01.html

(ブルームバーグ):種子開発最大手の米モンサントは、ドイツのBASFならびにバイエルとの間で事業買収や提携の可能性を探っている。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。スイスのシンジェンタ買収合戦に敗れているモンサントは、再編が進む業界でのポジション強化を目指している。

協議は非公開だとして匿名で語った同関係者によると、モンサントは作物学事業の買収ならびに提携についての優先的な交渉相手としてBASFに接触した。いかなる合意にも至っていないと、関係者の1人は述べた。
とくお
2016/03/21 20:09
>ビーンズさん
世の中で起きることは、一見無関係なようでも必ず相互作用していると思います。だから、ビーンズさんがRK理論を理解されている時点で、十分なのではないでしょうか?

世直しは時間がかかるので、時々イライラしますよね。そこに挫折感や無力感を与えてくるのが、奴らの常套手段だと言えます。俗に言う「悪魔のささやき」でしょうか。「そんな事をしても、何も変わらないよ…」そういう時はRK動画を見直して、「正しさ」を再確認しましょう!
しろまじょ
2016/03/22 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる