衆参同時不正選挙の展望 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 衆参同時不正選挙の展望

<<   作成日時 : 2016/03/21 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 24

4回目の不正選挙で統一教会・創価学会の変質者だけで国会を占拠する計画を完成させようと企む裏社会。

不正選挙で、選挙前に決めてある通りの集計結果に改竄しておいて、午後8時に当確を出す手口はいつもの通りですが、その中身に見合った票数で、創価信者の書いた偽票、印刷票、コピー票にすり替えるには2日ほどお時間が必要でございます。

よって、衆参同時選挙の投票日は2日ずらして不正開票ができるように配慮いたしました。

今回の不正選挙では創価信者の偽票書きが一部使えないのが、頭痛の種。集計改竄とコピー票で対応するしかない。

全国の選管職員への裏金も馬鹿になりません。

関係者からの内部告発も怖い。

ぐわんばってください、裏社会の凶悪犯罪者の皆さん。

不正選挙は内乱罪に相当します。量刑は死刑です。

死刑確定の際には、特別に鈴ヶ森か小塚が原で公開磔刑にするよう全国民で嘆願しますので、ご安心ください。華々しい最後を飾れます。鈴ヶ森への旧東海道は、奉祝提灯で飾り、立会川あたりでは馬上の不正選挙犯を石の礫で歓迎したいと思います。ご期待ください。♡


衆院選と参院選の投票日2日ずらす時間差ダブル選挙浮上
http://www.news-postseven.com/archives/20160318_393883.html

なりふり構わないみたいです ぜひ強行してみましょう

不正選挙は強行するようです
2016/03/20 20:57


裏社会が恐れる事態が進行中です。多くの国民が「不正選挙」に感づいています。

ネットで地道に「不正選挙」を訴えてきた我々の努力は実を結び、確実に裏社会の死刑囚を追い詰めています。

これから選挙までの間「不正選挙」の文字が氾濫します。選挙後の不正選挙追及も、今まで以上の盛り上がりを見せます。最高潮です。


普通の大人の意見を書いてあるブログからの転載です。

《支持率が高いと偽装する事によって、勝馬に乗ろうというので自民党に投票する人が増える。ついでにムサシ。特に、期日前投票が怪しい。マスコミも抱き込んだので、以前のように政権交代を煽ったりしない。まぁ、後はせいぜいネットで正論ブチかますしかないw》

なんだそうで、さすがエロ小説家にして年収2,000万円の中小企業の社長。当たり前のことを書けますな。

あのねあのね
2016/03/21 00:43


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
安保法制廃止へ 6月にも大規模行動 

http://economic.jp/?p=59993

作家の大江健三郎さんや瀬戸内寂聴さん、脚本家の倉本聰さんらが呼びかけ人になり発足させた「戦争をさせない1000人委員会」らが2000万人署名運動で「戦争法廃止を求める統一署名」運動を展開している。安保法制成立から約半年を経て、昨日(19日)日比谷野外音楽堂で催された安保法制廃止を呼びかける集会には民主、共産の幹部らも参加し、主催者発表で5600人が参集した。6月5日にも大規模な全国行動を展開する予定。
とくお
2016/03/21 10:07
プー様、それでコイツ等も殺っちゃって下さい(笑顔)

ロシア、潜水艦から宇宙空間の標的を破壊する技術を開発中

ロシアは潜水艦から宇宙空間の標的を破壊する技術を開発中である。軍備担当海軍副司令官で中将のヴィクトル・ブルスク氏が土曜、発表した。

「こうした技術はたしかに使用されている。ロシアの科学者だけではなく、外国でもそうだ。これは未来の潜水艦兵器の方向性の一つである」。ラジオ「モスクワのこだま」で述べた。

2008年、ロシアで大規模な軍事改革が始まった。キーポイントの一つが、軍の再軍備プログラムだ。 2010年には、2020年までに装備の70%を新式なものに交換するという20兆ルーブルの予算が組まれた。
パレスチナ万歳
2016/03/21 10:38
裏金ですか
さいれん
2016/03/21 11:11
最低でも死刑、最高でも死刑。加担した選管、屑の裁判長も死刑です。
鈴ヶ森刑場には、現在でも磔刑や火あぶりの土台など残されているので、ぜひ使わせていただきましょう。
江戸の習慣に倣って、日本橋で晒し首です。
西伊豆
2016/03/21 11:12
民進党の政策を考えると不正選挙の必要性は薄らぐのでは?
反戦な家づくり 敵は獅子身中の虫
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-834.html
ノダブーは消費税増税を頑なに主張しこのままでは増税の野党、延期(選挙までの)の自民党で選挙を戦う事に為る。

今回の参議院新潟選挙区でむりやり衆議院の比例復活の菊田真紀子氏を鞍替えしてまでも、東電の意志を受けた連合の要請で枝野幸男氏が乗り込んで脱原発の生活の塔森ゆう子氏を潰そうとしたのに、態度を変えて菊田氏を引っ込めたので、野党共闘を重視したと思われているがダブル選挙の可能性が高く、菊田氏を鞍替えさせれば衆議院新潟4区の候補者が居なくなるからという事らしい。

沖縄知事選挙で喜納昌吉氏非公認の理由は『民主党(執行部)は普天間基地の辺野古移転に反対はしていないから』とこれもまた枝野幸男氏

創設者の鳩山さんに【消費税増税とTPP賛成】に賛成するなら公認するが反対なら引退しろと煮え湯を飲ませた。
2012/11/22 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7465.html

これらの事から、表面の綱領に書かれたきれいごとは建前だけで、
消費税は財務官僚の望み通り。
TPPは推進、
辺野古移転は推進。
原発再稼働は容認。
勿論、一般の議員には反対の人は居ると思うが、執行部は獅子身中の虫。自民党2軍

共産党が候補者を取り下げて野党統一候補が出て2/3を表面上阻止した様に見えても、党議拘束で緊急事態法に賛成されれば完全にアウトです。
候補者一人一人の人物を見極めないとうたかたの平和も危ういのが現状です。
砂頭巾
2016/03/21 11:17
>「不正選挙」に感づいて

仮に「感づいて」いても、
「口に出せない」のが、

大方の「状況」であろう。

周囲の「顔色」を窺って
生きるのが「普通」ならば、

そうなって「当然」である…

結局のところ、

暗黙の「言論統制」は、
個々人の中に、あるだけだ。

「発言し易い」状況は、
日々、我々が作っている…

乗るくらいは、出来るかと。
ぷち
2016/03/21 11:25
これから選挙まで、与党に有利なおかしな事件や災害が起こる、いや起こすでしょう。選挙争点も上手いこと誘導していきますし、野党のバカ役もご苦労様。
選挙結果は既に出来上がっておりメディアと選管に配布済み。それに沿った世論調査、世論誘導、インチキ出口調査、エアー開票が行われるでしょう。アクターズ、ネトウヨズも総動員、壮大な不正選挙祭りの開催ですw
噂タク
2016/03/21 12:08
3月13日に行われた松本市長選において、非常に面白い得票結果を見ました。

元NHK解説員だったという
臥雲(がうん)という候補は、怪文書とNHKで製作した己の紹介
DVD(NHKから非難されております)をばら蒔いただけで、たいした活動もしてないくせに
30000票も得票しており、流石に我が家の「不正選挙懐疑派」も
とうとう「不正選挙」の存在を認めざるを得なくなりました。

この方のバックには、キナ臭い金の亡者が金魚の糞のように貼り付いているとの情報を得ており、松本市近隣に住むものとして、あらためて菅谷現市長の4選を心からお祝いしております。



ホームパイ
2016/03/21 12:10
はい、気色悪いアホサンケーの弁明その1です。
民進党に期待しないから、内閣支持率微減でとどまるですって(笑)
自民党に代わる受け皿がないから、自民党が…と言う使い古された言い訳ですな。
ま、見込み通りですね、こちらの。

しかしまあ、読む人見る人いないのに、バカばかりまくしたてるアホサンケーですこと。

【本社・FNN合同世論調査】
内閣支持率、微減の46・3% 政党支持率は自民36・7%、「民進党」は12・8% 「民進党に期待しない」68・6%
http://www.sankei.com/politics/news/160321/plt1603210012-n1.html
(記事内容省略)
been
2016/03/21 13:52
不正選挙の罪で
 磔獄門
  楽しみがまた増える
芭蕉
2016/03/21 16:08
>不正選挙は内乱罪に相当します。量刑は死刑です。

自民・公明・創価学会、統一教会、末日聖徒イエスキリスト教会(各宗教にもぐり込んでいるCIA)の計画

消費増税を選挙前は止めた。と言って

自公民が不正選挙で与党になるので、すぐに消費増税を再開する。


18歳以上に、投票させるので、「お前らが選んだ、戦争内閣だ!!」と難癖をつけて

18歳から55歳までの男は戦場の最前線におくる

18歳から40歳くらいまでの女性は、SEX奴隷、SEXお便所女として、日本兵とともに戦場に送る。

不正選挙はアメリカの、日本人削減計画の一環なのでここまでやります。

アメリカのユダヤ人は、黄色人種は「黄色いサル」「ゴイム」「家畜」と思ってますので

兵器で戦場で殺します。

「ユダ金ならアタリマエ!!」です。
必殺仕掛人
2016/03/21 16:27
総理大臣が最高指揮官?
アホのおまえが決めるなよ。安倍の発言で場がしらけただろうに。

安倍首相訓示「周到に準備を」 安保関連法で

http://mainichi.jp/articles/20160322/k00/00m/040/020000c

国家安全保障会議(NSC)などで自衛官が任務に就いていることにも言及し「自衛隊、防衛省の枠を超えて、政府一体で総合的な安全保障を進めなければいけない」と指摘。「将来、最高指揮官たる首相の片腕となって意思決定を支える人材が出てきてくれることを願う」と卒業生に呼びかけた。
とくお
2016/03/21 19:50
今日本の主要ポストは

日本人ではないなと感じます。


小泉竹中で日本激変したのですね。

小泉竹中以前に立ち返る❗

RK理論に賛同します…


kmrb
2016/03/21 20:35
公務員による不正選挙は
一族郎党も含め
石ころ投げられるのは
当たり前ですね。

なにしろ 死刑ですから。

そこのところ 宜しくお願い致します。
Elint
2016/03/21 20:48
同日選だと不正選挙を遂行する自信と金がない?

同日選には大義名分必要 公明幹部、増税延期けん制

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160321/plt1603210025-s.html

公明党の井上義久幹事長は21日、安倍晋三首相が来年4月に予定する消費税率10%への引き上げを見送り、夏の参院選に合わせた衆参同日選に踏み切る可能性を指摘する発言が自民党内で出ていることをけん制した。「衆院解散は首相の専権事項だが、国民に『なるほどそうか』と思われるような大義名分がないと選挙をやることにはならない」と述べた。

同時に「(増税は)法律で決まっており、着実に進めるのが基本だ」と強調した。青森市内で記者団の質問に答えた。

民主党の岡田克也代表は、消費税再増税に関し「もし延期するなら『アベノミクスが失敗した』と首相がしっかり認めなければおかしい」と、三重県四日市市で記者団に語った。
とくお
2016/03/21 21:00
不正選挙が今年の流行語になるくらい人々に浸透するよう、あちこちで言いまくります。
もみじ
2016/03/22 06:58
(不正開票の)準備さえできれば、4月に衆院選を先行、ということなのでしょうか。
水揚げされなかった?サンマ
2016/03/22 08:20
創価学会員、統一教会及び●●の科学等の信者や不正選挙に関わった者からRK先生に新たな内部告発がない場合、不正選挙に加担した者や一般信者に対しても内乱罪を適用、RK先生及びRK独立党立ち会いの下、チャウセスク式又はギロチン台にて公開死刑に処するべきです。
爆龍
2016/03/22 10:11
【昼堂院大覚さんからの伝言】
ガラケーではURLが表示できないそうなので、ここに貼り付けます。昼堂院さん、補足説明をよろしくお願いします。

選挙プランナー、三浦博史氏について
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%8D%9A%E5%8F%B2

http://www.election.ne.jp/planner/profile.html

「AKB総選挙」で有名になったパイプドビッツ
http://toyokeizai.net/articles/-/9331

http://www.pi-pe.co.jp/
しろまじょ
2016/03/22 15:35
>しろまじょさん
代理投稿して頂き有難う御座います。m(_ _)m


さて、選挙プランナー、三浦博史ですが、椎名素夫(故人)の秘書を1979年〜1988年迄務めた後に、不正選挙の本場である、ダメリカに1年間留学して、不正選挙のノウハウを学んで翌1989年に帰国し、日本初となる選挙プランニング会社「アスク」を設立する傍ら、安倍晋太郎の秘書を務めました。(※詳細は下記URLを御覧下さい)


http://www.japanprofile.com/2016/03/wiki-e819.html

尚、アスクにはHPが無い為、これだけでも怪しい会社だと判ります。
又、あのマイケル・グリーンは、椎名の地元紙・岩手日報の記者を経て、三浦が秘書を務めた椎名素夫の書生として同じ釜のメシを食った事が有ります。(※M・グリーンのウィキ参照の事)


三浦博史は「最新選挙・選挙参謀は要りません」や「洗脳選挙」等のタイトルからして、不正選挙の匂いがプンプンする著作本が在ります。(※amazonで購入可)


パイプドビッツについてはマトモに書いたら長くなるので、RKブログの2月4日8時30分の「民主党大統領候補選で不正が行われた」のスレッドの私のコメント(31〜34&36)を御覧下さい。


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201602/article_34.html
昼堂院大覚
2016/03/22 20:08
三浦博史ほどは胡散臭くありませんが、笹塚講演会後の懇親会の中で、何人かの独立党員に見て頂いた処、見るからに胡散臭い、とかホDっぽさそうとか言われていた、三浦博史と並ぶ、もう1人の不正選挙のキーマン、公明党の輿水恵一・総務大臣政務官の情報サイトをご紹介します。


公明党・輿水恵一
http://www.komei.or.jp/member/detail/11026076

輿水恵一・フェイスブック
http://m.facebook.com/koshimizu.keiichi/guid=ON&refsrc=http:%3A%2F%2Fdocomo.ne.jp%2Fcp%2Fas-rslt.cgi&_rdr
※私はガラケーの為に、携帯用サイトでした。
m(_ _)m


輿水恵一・ツィッター
http://www.k-koshimizu.jp/

輿水恵一・アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?guid=ON&unm=koshimizu-keiichi


輿水恵一先生のアメブロはどのスレッドもコメントが0なので、独立党員及び、心情党員でしこたまコメントして差し上げましょう!!w
昼堂院大覚
2016/03/22 21:33
RK大将、度々スミマセン。m(_ _)m
先ずは、公明党の輿水恵一議員の事を書いたらスパム判定されたので、サルベージをお願い致します。m(_ _)m


>しろまじょさん
私がガラケーなのは貴女は御存知ですが、URLは紙にメモしてから、書き込みしております。


処で、貴女にもう一度お願いがあります。
パイプドビッツの政治山のweb魚拓をお願いしたいのですが、如何でしょうか?
無理ならば、結構です。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/03/22 21:44
RK大将!!
2回連続でスパム判定されたのですが、つい最近に酢味噌氏が連続でスパム判定され続けたのと同じ事が起きているのでしょうか?


しかし、酢味噌氏と違い、私の拙い投稿が記事になる事はありません。
不思議ですね。(?_?)
昼堂院大覚
2016/03/22 21:51
3回連続でスパム判定されました。
何かやっていませんか?
ビッグローブさん。
昼堂院大覚
2016/03/22 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

衆参同時不正選挙の展望 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる