家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」

<<   作成日時 : 2016/03/22 05:59   >>

驚いた ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 39

「子供を飼いならす」ですか。批判が集中するでしょうね。

カルト臭漂う精神異常国家。

「芸術、宗教、文化」って、聖教新聞の紙面みたいですね。

シャブでも打ちながら、国家政策を決めているのですか?

情報感謝。

2016/3/22 02:06

【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

日本政府の資料の中の、教育改革に関する資料の中に、とんでもない文言が書かれています。

・教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる

・子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう

・「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

・芸術、宗教、文化の領域にかかわる教育を(科学技術と社会科学に次ぐ)第3の教育軸として位置づけ、教育システムの抜本的 再編成を早急に行う

・他の子どもの学習する権利を妨げる子どもを排除する権限と義務を学校に付与する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 277
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで、子どもを、モノとして扱い、ロボット化・・・?
JAL123便撃墜事件も、トロンOS技術者を暗殺し、その技術をNWO軍産複合体独裁支配に利用する目的で?
黒幕の一人と噂の、孫正義と、
アリババ馬雲会長・鴻海精密工業の郭台銘CEO

ソフトバンクが発売した人工知能ロボットPepperの開発リーダーを任されている技術者、林要さんが同社を退職することが明らかになった。

http://netgeek.biz/archives/46476

林氏はソフトバンクでペッパーの開発リーダーをつとめる前は、トヨタ自動車の技術者だった。孫社長が開いている後継者育成機関「ソフトバンクアカデミア」への参加をきっかけに、ソフトバンクに急接近。
ちょうど孫社長がロボット事業への参入を考えていたころ。当然のことのように、孫社長は林氏をスカウト。2012年、林氏はソフトバンク入りし、ロボット開発の責任者となった。

http://college.nikkei.co.jp/article/49821710.html

ペッパー開発者・家庭用ロボ新会社3/21

http://p.jcc.jp/news/10726557/

2016/03/22 07:28
 聴き捨てならないのが第一に《責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる》という部分です。割り合の根拠もよくわからないが、“責任”と“自覚”がよくわからない。何をするつもりなのか。
 《・子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう》の項の“「飼い馴らす」”なんかは、王国会館の中にお仕置き部屋があるエホバの証人を連想させる。“国民にアピール”は電通にカネを渡した宣伝を連想するし、“覚悟”も相当おかしなことをやることを連想させる。
 明らかなショックドクトリン宣言なのが《・「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う》という項で、事件を起こすという宣言に他ならない。
 《・芸術、宗教、文化の領域にかかわる教育を(科学技術と社会科学に次ぐ)第3の教育軸として位置づけ、教育システムの抜本的 再編成を・芸術、宗教、文化の領域にかかわる教育を(科学技術と社会科学に次ぐ)第3の教育軸として位置づけ、教育システムの抜本的 再編成を早急に行う》の項の“早急に”“抜本的”な“再編成”を行うのは、米国の要請による軍国教育を行うと云うことだろう。例えば、サザンオールスターズなんかは完全な標的である。エレキ禁止令も思い出すね。
 《・他の子どもの学習する権利を妨げる子どもを排除する権限と義務を学校に付与する 》なんかは定額と退学の権限を小中学校校長に与えると云うことで、教師の勝手な権限により児童生徒を排除すると云うこと。
あのねあのね
2016/03/22 07:35
子供を飼い馴らすなんて文言、日本にルーツのない異民族じゃないとまず出てこない。血のなせる業って凄いわ。ハッキリ言ってほとんど893。
マスターエンディミオン
2016/03/22 08:00
創価警察OBを学校に常駐させるとかもキモい。

>第三者機関を設け
天下り先の新規開拓が一番の目的
マスターエンディミオン
2016/03/22 08:15
これはひどい。リンク先を何度も見て官邸サイト内のページであることを確認して驚嘆した。
曾野綾子も名を連ねる教育改革国民会議の提言のようですね。戦前ですら、こういう発想はない。中学校教員の妻も口あんぐり。まさにカルト。
属国離脱への道
2016/03/22 08:37
学校を
 ゴイム牧場化
  せよと命じた
   ユダ金悪魔
二つ返事の
 マイノリカルト偽政権
芭蕉
2016/03/22 08:49
なるほど!
まさしくこれが、安倍や安倍の背後にいるユダ金悪魔やカルト統一の持っている「子育て観」「子ども観」……というか「日本の子育て環境破壊計画」なのでしょう。

だから、突然それに真っ向から反旗を翻した例の「保育園落ちた」発言を、恐れているのでしょうね。
飼い犬を総動員させて攻撃するのも分かります(苦笑)。
酢味噌
2016/03/22 08:59
少し変えて5番も作りました。
米国1%の存在自体許しません。

おもちゃのチャチャチャの替え歌

カルトの チャチャチャ
カルトの チャチャチャ
チャチャチャ
廻るよ カルトの輪

創価の信者に嫌われて
自民偽票足りなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

真面目な顔して嘘読めば
国民騙せるNHK
出口調査はエアーです
大きな嘘ほどバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

選挙管理委員会
創価で固めて 不正する
期日前投票の
票の入れ替え やり放題
創価の チャチャチャ
選管 チャチャチャ
チャチャチャ 選管 やり放題

創価と統一 のさばって
こんな日本になりました
カルトは非課税 麻薬売り
保険金殺人 やり放題
カルトの 警察官
カルトの 裁判長
チャチャチャ 廻るよ 創価の輪

カルトが政府を乗っ取って
年金ゆうちょをアメリカへ
貢いで アベクロ ドル防衛
敵はアメリカCFR
アメリカ1%悪魔
出てけ 日本は許さない

2016/03/22 09:06
この「資料」は、2000年3月、内閣府に設置された私的諮問機関「教育改革国民会議」の、第1分科会「人間性」第4回会議の配付資料だと思われます。
(この会議の情報を首相官邸HPで閲覧しようとすると、文字化けが起こりやすくなっているようです。)

この分科会の委員は次のとおりです(所属は当時のもの)。
  浅利 慶太 (劇団四季代表)
  今井佐知子 (社団法人日本PTA全国協議会会長)
(副主査) 梶田 叡一 (京都ノートルダム女子大学学長)
  勝田吉太郎 (鈴鹿国際大学学長、京都大学名誉教授)
  河上 亮一 (川越市立城南中学校教諭)
  曾野 綾子 (日本財団会長、作家)
  沈  壽官 (薩摩焼宗家十四代)
(主査) 森  隆夫 (お茶の水女子大学名誉教授)
  山折 哲雄 (京都造形芸術大学大学院長)
  山下 泰裕 (東海大学体育学部教授)

また、分科会第6回会議議事録に、次のような「飼い馴らし」発言が見られます。

【山折委員】学校のそもそもの本質的機能は何かというと、かつては強制的な機能ですね。“飼い馴らし”“訓練し”“叩き直す”という、強制的な機能は学校の本質的な機能だったと思います。それが特に戦後教育においては、その部分がほとんど消されてしまったという問題がありますので、これは世論の反発はすごくあるだろうと思いますけれども、学校の基本的な機能にそういう機能があるんだということをアピールするということは、今の時点で必要だと私は思います。
木瓜
2016/03/22 09:09
(´・ω・`)早い話が、堂々と児童虐待をやる!!宣言!
ARZAL
2016/03/22 09:15

「子供を厳しく飼いならすように」とか
「ショック療法をあたえる」とか、
要は洗脳計画でしょ?

国民を脅して追い詰めて、
正しく健康な心をぶち壊し、
さらに思い通りに操る計画を
してるって事ですね?

母うさぎ
2016/03/22 09:22
>教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる

パーセンテージは誰が決めたんですか?(笑)

心理分析で自分の中の子どもらしさを愛せない人は「…すべきだ」とか「…しなくてはならない」という傾向があるようです。

子どもを見ていると、大人の思い通りにならないところや予測不可能な行動が猫っぽいなと思うのですが、カルト安倍内閣はその子どもを飼い主の言うことをよく聞く犬型ロボットにしたいようです。
peco
2016/03/22 09:42
>教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる

パーセンテージは誰が決めたんですか?(笑)

心理分析で自分の中の子どもらしさを愛せない人は「…すべきだ」とか「…しなくてはならない」という傾向があるようです。

子どもを見ていると、大人の思い通りにならないところや予測不可能な行動が猫っぽいなと思うのですが、カルト安倍内閣はその子どもを飼い主の言うことをよく聞く犬型ロボットにしたいようです。
peco
2016/03/22 09:42
子供は未来の宝。
飼いならすとは言語道断!
犬や猫ではあるまいし、貧弱な頭で飼いならされた子の辿る道は、神の意志とは反対の方向に向かうであろう。
なぜ人間に言葉があり、それを使えるのか考えれば、すべて与えられている事にそろそろ気付くべきだ。

自分達さえ良ければとか、人を支配するだとか、貧弱な精神と頭しか持たない輩には、因果応報という真理に気付きもしないだろう。

目に見える物と、魂の中で感ずる物の両方が見えなければ、この輩達の未来は、口で表せないないくらい悲惨なものとなろう。

信じる信じないは、貧弱な魂を持った輩達次第。
クワバラクワバラ!

七色仮面
2016/03/22 10:19
ユダ菌の書いた文言を、そのまま翻訳してしまったのでしょうか?
ゴイムの子ということで。
西伊豆
2016/03/22 10:19
あ〜なるほどー。子供を厳しく飼いならす、地方で始めてるのかな。それで、子供たちが窓ガラス30枚割ったのでしょうか。現場で何が起きているのでしょう。

さらにカルト軍隊方式で厳しくするための、やらせでないことを願いたい。
都わすれ
2016/03/22 10:21
すみません。さっきの取り消しさせて下さい。
4番の最後、創価→カルトに変えるのを忘れました。

おもちゃのチャチャチャの替え歌

カルトの チャチャチャ
カルトの チャチャチャ
チャチャチャ
廻るよ カルトの輪

創価の信者に嫌われて
自民偽票足りなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

真面目な顔して嘘読めば
国民騙せるNHK
出口調査はエアーです
大きな嘘ほどバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

選挙管理委員会
創価で固めて 不正する
期日前投票の
票の入れ替え やり放題
創価の チャチャチャ
選管 チャチャチャ
チャチャチャ 選管 やり放題

創価と統一 のさばって
こんな日本になりました
カルトは非課税 麻薬売り
保険金殺人 やり放題
カルトの 警察官
カルトの 裁判長
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

カルトが政府を乗っ取って
年金ゆうちょをアメリカへ
貢いでアベクロ ドル防衛
敵はアメリカCFR
アメリカ1%悪魔
出てけ 日本は許さない

2016/03/22 10:21
オバマ大統領、
クリントン氏へ一本化呼びかけ
オバマ氏は11日に開いた
政治資金集めの会合で、クリントン氏が
バーニー・サンダース上院議員との
差を広げていることを踏まえ、
「サンダース氏の選挙戦は
終わりに近づいている。
クリントン氏支援のため、党は
早く団結しなければならない」と述べた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160318-OYT1T50218.html
無名
2016/03/22 11:04
中学校入学に際しての
説明会にて
「家庭で教師の悪口は絶対に
  言わないようにして下さい。」

言われるような教師ばっかりだから
子供にもナメられるんだよ。
日教組死ね!
やらまいか
2016/03/22 13:02
所詮は、飼い慣らされた馬鹿な輩がホザクたわ言だ。当然、コイツらは、そんな自覚はないわな。
まぁ〜、このチンピラ共が今後どうなるかw 楽しみですw
紫電改
2016/03/22 13:29
感想
馬鹿もここまで、正体が正体だから。
くずの解析
2016/03/22 13:46
これはビラ配りに有効ですね。
sippo
2016/03/22 15:45
安倍 滑舌の悪い口調で・・・・
【きょどもをきびゅしく、かいならしゅ】
なんて言ったのかな〜〜〜。

あいつがしゃべると、テレビから
口臭が漂ってくる。
フクロウ さん
2016/03/22 16:27
子供を「育てる」とか「育む」といった言葉が一切ない。ということは「子供を管理したい」「管理しやすい子供にする」と意図がありありと見てとれる。これは教育とは呼ばない「飼育」である。
John McClane
2016/03/22 17:01
>子どもを厳しく飼いならす

腸が、煮えくり返る…(激怒)

そもそもユダ金が作った
「義務教育」の目的自体が、

この言葉「そのまま」なのだ。

つまり、日本の政府とは、
ユダ金の「代弁機関」なのだ。

子供を「守る」ために、
大人たちが「為すべき」は、

「覚醒」以外に、無いのだ。

鞭を振りかざす者たちを、
端から「叩き潰す」ために。
ぷち
2016/03/22 17:12
日本人の精神を破壊しようとする、マイノリティー朝鮮人の発想ですね。もちろん黒幕は米国1%でしょうが。ほんと小泉以降、露骨な日本破壊工作が進んでいる。一日も早く覚醒して歯止めをかけないと。B層の皆さん、思考停止しないでくださいね。
ブランチ
2016/03/22 19:34
戦時中でもこんなことは、無かったでしょうね。

NWOむき出しです。日本人の子どもは、人間ではないから調教が必要というわけですね。分かりやすいですが、アタマにきますね!

>・教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる

なんですかこのパーセンテージは。諸悪の根源である「政府」が入っていませんが。

>・「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

確かに時代は変わりました。こんなバカさ加減が通じる時代ではないということをこれを作成した連中は自覚すべきです。
偽装春曲丼阻止!
2016/03/22 21:10
先程のコメントの補足です。

第1分科会の各委員が自由記述した意見が、第2回分科会配付資料として公開されています。
・「教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%…」は、曾野委員の意見
・「芸術、宗教、文化の領域にかかわる教育を(科学技術と社会科学に次ぐ)第3の教育軸として位置づけ…」は、山折委員の意見
もともと、問題になっている「資料」は、各委員から出された意見の集約版です。

なお、「“飼い馴らし”“訓練し”“叩き直す”という、強制的な機能は学校の本質的な機能だった」という山折委員の発言は、
学制(1872年)の序文(学事奨励に関する被仰出書)で「学問は身を立つるの財本」とし、表向きは功利主義を理由に学校教育制度を日本に導入した明治新政府のホンネだと思います。
木瓜
2016/03/22 22:58
自分自身がハンドラーズに飼いならされてるから、そんなセリフが出てくるのでしょうね。

ジョセ腐無イ「ほれ安倍!お手!」

マイケル具リーン「チンチンやってみろよ安倍!」

ハードGアミ低次「おら安倍、早くケツ出さんかい!」
酢味噌
2016/03/22 23:54
ワオ…
こんな国になったら悲しいですねぇ。
こういった資料を作る人は、精神が国家システムと一体化していて人間性が欠如してる感じがしますね。
福島県民A
2016/03/23 02:07
国民を人間扱いしないからですよね。子供、庶民大人を飼い慣らすって意味なんでしょうが安倍の悪事や失政は今までの歴代の中ではワーストで上位に位置するアホアホマンです。
クソ猫
2016/03/23 02:46
全国の子供に代わって、お仕置きよ!



アベシ!!!!!!!!!



はにかむ
2016/03/23 03:25
北朝鮮カルト安部偽総理「ユダ金様の家畜奴隷化洗脳教育成功の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%である」
北朝鮮カルト安部偽総理「同一人物の偽票、コピー票、エクセル操作による不正選挙テロで日本を乗っ取った我々北朝鮮カルトが、ユダ金様の家畜奴隷にすべく、子どもを厳しく飼い馴らす」
北朝鮮カルト安部偽総理「我々の不正選挙テロによって地獄郷へと時代が移り変わり、日本と日本人を滅ぼす悪政を加速しているが、その悪政を推進しなければ、日本が滅びる、というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う」
北朝鮮カルト安部偽総理「芸術、宗教、文化の領域にかかわる教育を(科学技術と社会科学に次ぐ)第3の教育軸として位置づけ、教育システムの抜本的再編成を早急に行い、日本独自の芸術、宗教、文化を破壊し、ユダ金様の植民地化を急ぐ」
北朝鮮カルト安部偽総理「他の子どもの洗脳する権利を妨げる覚醒中の子どもを排除する権限と義務を教育洗脳学校に付与する」
正義
2016/03/23 06:56
この記事見て、怒りしかわいてきませんでした。一晩たってもおさまりません。自分の子供に、本人でヤって優位性を皆に示し責任を取る覚悟で法案にしてくれ。
この記事の正体は書いてある通り、金融ユダヤ人考えたカルトのマイノリティ支配ですね。少ない人間が権利を有するはずの本人を縛る、そのまんまです。
砂風呂
2016/03/23 07:12
また変えました。
こんな日本になりました
→日本は死ねと言われます

おもちゃのチャチャチャの替え歌

カルトの チャチャチャ
カルトの チャチャチャ
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

創価の信者に嫌われて
自民偽票足りなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

真面目な顔して嘘読めば
国民騙せるNHK
出口調査はエアーです
大きな嘘ほどバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

選挙管理委員会
創価で固めて 不正する
期日前投票の
票の入れ替え やり放題
創価の チャチャチャ
選管 チャチャチャ
チャチャチャ 選管 やり放題

創価と統一 のさばって
日本は死ねと言われます
カルトは非課税 麻薬売り
保険金殺人 やり放題
カルトの 警察官
カルトの 裁判長
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

カルトが政府を乗っ取って
年金ゆうちょをアメリカへ
貢いで アベクロ ドル防衛
敵はアメリカCFR
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/03/23 08:57
ナチのヒットラーユーゲント育成の手法
ですかね。飼いならすワンじゃないよ。
ますごみ
2016/03/23 09:10
度々すみません。
また変えてしまいました。
日本は死ねと言われます
→日本死ね!!!と言われます

おもちゃのチャチャチャの替え歌

カルトの チャチャチャ
カルトの チャチャチャ
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

創価の信者に嫌われて
自民偽票足りなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

真面目な顔して嘘読めば
国民騙せるNHK
出口調査はエアーです
大きな嘘ほどバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

選挙管理委員会
創価で固めて 不正する
期日前投票の
票の入れ替え やり放題
創価の チャチャチャ
選管 チャチャチャ
チャチャチャ 選管 やり放題

創価と統一 のさばって
日本死ね!!!と言われます
カルトは非課税 麻薬売り
保険金殺人 やり放題
カルトの 警察官
カルトの 裁判長
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

カルトが政府を乗っ取って
年金ゆうちょをアメリカへ
貢いで アベクロ ドル防衛
敵はアメリカCFR
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/03/23 14:35
度々申し訳ありません。
先ほどのは取り消しでお願いします。
また変更です。
日本死ね!!!と言われます
→日本死ね!!!の偽政府

おもちゃのチャチャチャの替え歌

カルトの チャチャチャ
カルトの チャチャチャ
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

創価の信者に嫌われて
自民偽票足りなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

真面目な顔して嘘読めば
国民騙せるNHK
出口調査はエアーです
大きな嘘ほどバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

選挙管理委員会
創価で固めて 不正する
期日前投票の
票の入れ替え やり放題
創価の チャチャチャ
選管 チャチャチャ
チャチャチャ 選管 やり放題

創価と統一 のさばって
日本死ね!!!の偽政府
カルトは非課税 麻薬売り
保険金殺人 やり放題
カルトの 警察官
カルトの 裁判長
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

カルトが政府を乗っ取って
年金ゆうちょをアメリカへ
貢いで アベクロ ドル防衛
敵はアメリカCFR
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/03/23 15:08
度々すみません。また変えてしまいました。

創価の チャチャチャ
選管 チャチャチャ
→偽票 チャチャチャ
偽票 チャチャチャ

日本死ね!!!の偽政府
→日本死ね!!!の偽総理

おもちゃのチャチャチャの替え歌

カルトの チャチャチャ
カルトの チャチャチャ
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

創価の信者に嫌われて
自民偽票足りなくて
それでも最後の手があるの
エクセル チャチャチャで 票操作
ムサシが チャチャチャ
エクセル チャチャチャ
チャチャチャ 不正な選挙

真面目な顔して嘘読めば
国民騙せるNHK
出口調査はエアーです
大きな嘘ほどバレません
8時に チャチャチャ
当確 チャチャチャ
チャチャチャ 茶番の犬HK

選挙管理委員会
創価で固めて 不正する
期日前投票の
票の入れ替え やり放題
偽票 チャチャチャ
偽票 チャチャチャ
チャチャチャ 選管 やり放題

創価と統一 のさばって
日本死ね!!!の偽総理
カルトは非課税 麻薬売り
保険金殺人 やり放題
カルトの 警察官
カルトの 裁判長
チャチャチャ 廻るよ カルトの輪

カルトが政府を乗っ取って
年金ゆうちょをアメリカへ
貢いで アベクロ ドル防衛
敵はアメリカCFR
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/03/25 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる