偏向番組『そこまで言って委員会』が「保育園落ちた」ブログを総攻撃! 津川雅彦は「書いた人間が死ね」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 偏向番組『そこまで言って委員会』が「保育園落ちた」ブログを総攻撃! 津川雅彦は「書いた人間が死ね」

<<   作成日時 : 2016/03/22 11:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 51

津川雅彦、好きでも嫌いでもなかったのですが、嫌いになりました。

辛坊痔瘻、在日女性に中田氏して告訴された中出し元市長、 金美齢はもとから嫌いでしたが、さらに嫌いになりました。讀賣CIAテレビならではの人選ですね。

北川弘美さん、美しい方ですが、さらに美しく思えました。

さあ、津川の「書いた人が死ねばいい」発言、聞き捨てならないですね。視聴者が一斉に反駁して、津川攻撃にまわり、徹底的に叩いて土下座させましょう。民意をくみ取らない裏社会側の犬どものテレビ出演を阻止しましょう。路頭に迷ってください。

安倍賤三の同調者=変質者ばかり登場するテレビ。

ますます誰も見なくなります。


2016/3/22 08:33

【偏向番組『そこまで言って委員会』が「保育園落ちた」ブログを総攻撃! 津川雅彦は「書いた人間が死ね」(LITERA)】

http://lite-ra.com/2016/03/post-2086.html

昨日3月20日に放送された『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)が炎上している。火をつけたのは、俳優の津川雅彦の発言だ。 まず、番組では例の「保育園落ちた日本死ね」問題を取り上げたのだが、番組側がゲストパネラーに尋ねたのは、「『匿名ブログ』を国会で取り上げるのは、ありorなし」というもの。いま、多くの人たちが「保育園落ちたの私だ」と怒りの声を上げているのは、安倍政権による子育て支援の不十分さと、与党議員がヤジを飛ばす態度からして待機児童問題に真剣に取り組むつもりがあるのかという不信感からだが、番組はこうした問題の焦点をずらし、「そもそも国会で議論するに値する話か?」と混ぜ返したのだ。

この設問の時点で「保育園落ちた」問題を批判的に取り上げようとする制作者サイドの思惑が見え隠れするが、司会の辛坊治郎が「民主党の国会議員も(国会で)訊く(質問する)前に、(ブログ主)本人に聞こうと思えば聞けるのに、なぜそれをせんっていう話」と述べると、今度は元横浜市長の中田宏が「(国会での抗議デモの)このなかには共産党の吉良(よし子)参議院議員がいた」「(高収入の吉良議員は保育園に)落ちるの当たり前」と批判。さらには金美齢も「私も保育園落ちましたよ。年子2人抱えて」「でもまかり間違っても死ねなんて言いませんよ」と言い出した。(中略)
 じつは、問題を矮小化しようと躍起のパネラー陣のなかで、女優の北川弘美は「(日本死ねという)表現が悪いっていうのもわかるんですけど、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちはすごくわかる」「ほんとうはみんな思っていたこと」「ヤジを飛ばす議員の方を見ていると、ほんとうに(待機児童問題を)重要視しているのだろうか?とすごく疑問に思えて」と真っ当な見解を述べたのだが、そこに津川が「死ねって言葉は許せないでしょ? 許せるの?」と割って入った。そして、こう言ったのだ。「書いた人間が○○ばいいよ」

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
日本死ね❗は、日本の政治、行政がひどすぎると言う
意味。どう考えても、事実ですから、言い方云々ではなく、
反省ザルのように、反省をするべきが、筋であります。
金を持った文化人と言うような輩は、どうしょうもない
連中であります。最低の人達と、国民の多くが知り、そう言う意味でも大変勉強✏になりました。
ぎたむ
2016/03/22 11:33
テリー伊藤ですが、こないだテレビで生活保護受給者のパチンコ遊興を擁護していました。
こいつは生活保護受給者を激しく叩くキャラだとばかり思っていましたが違いました。
そしてこいつのスポンサーが誰なのか良くわかりました。
なる
2016/03/22 11:38
津川雅彦と言えば、確か8〜9年前に……

自分とこのおもちゃ屋が経営悪化して6億5千万円の債務→一時、自己破産の危機→支援企業が共同経営者になる条件付きで債務を肩代わりしてもらい、破産を免れた。

……ってことがありましたね。

そういや、津川がウヨ的な発言&行動をし出したのって、その後からのような気が……

まあ普通に考えるなら、単純に「借金を何とかしてやるから、今後は俺たちの宣伝塔になれや!」と話を持ちかけられ、その悪魔の手を握った、ということでしょうね。

一度ユダ金裏社会と握手を交わしてしまったら、あとは永遠にヤツらの言いなりで悪事を重ねて行くしかないのでしょうね。
哀れよのぉ〜〜〜
酢味噌
2016/03/22 11:45
拉致被害者を必ず「取り戻す」ってポスターが、
新大阪駅に貼ってあるのですが、
そのポスターが、津川雅彦がメインキャラ。
この発言で、「ああやっぱり」と納得。
そう言う事なんですね((笑)

http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-499.html
Usagi
2016/03/22 11:51
>そこに津川が「死ねって言葉は許せないでしょ? 許せるの?」と割って入った。

待機児童の問題について討論している時に、言葉の問題について提起する。詭弁術の基本、論点のすり替えです。議題について説得力のある見解を出せない場合に使います。
kj
2016/03/22 11:53
2016不正選挙=笹川パソナみぞゆ〜麻生ムサシマンサックスと、不愉快な仲間達1%企業が暗躍する、
テロビ番組・テロビCM企業で洗脳計画。
枕営業三昧・薬物在日裏社会芸能テロビを消して、自分の頭で考えて、洗脳を解除。
電通・博報堂・○×△映画製作委員会にも注意。
衆参両院不正選挙で、日本奴隷化政策。
多国籍企業1%軍産複合体株主・財閥

2016/03/22 12:15
保育園落ちた人 (@hoikuenochita)さんが
8:34 午後 on 月, 3 21, 2016に
ツイートしました。
ある方が言ってましたけど
ポイント制の保育園に
落ちたんだから緊急性は無いって
言ってましたが
共働きで片方が
仕事辞めなきゃならないって
十分緊急な出来事なんですけどって
感じでしたね。
https://t.co/JzhvOtmjY0
(https://twitter.com/hoikuenochita/status/711878754448965632?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/22 12:20
「Japan」は死ね!「にほん」は半殺し!
「にっぽん」「NIPPON」で再スタートすべきだ!
バレーボールの全盛期に、ユニフォームの胸の「NIPPON」の文字は、輝かしかったが、「JAPAN」になって長く低迷した…。
ルール変更などの問題はあるにせよ、国際試合でサポーターは、今でも「にっぽん」とコールする…。
「○○JAPAN」と呼ぶのはメディアだけ…。
国民は正直だ!馴染まないモノは馴染まない!
moritt
2016/03/22 12:36
伊東四郎も『言葉使いが悪い!』と女性をラジオで批判してましたね。津川しかり芸能界にしぶとく生き残る人って空気読みますな〜。ホントに老害人。それにしとも女子アナ最悪のアイツがアシスタントとは・・ナンシー関さんが生きてたら許さないね。
噂タク
2016/03/22 12:37
保育園落ちた人 (@hoikuenochita)さんが
9:34 午後 on 月, 3 21, 2016に
ツイートしました。
いついつの時代は
待機児童増えてるから
みたいな言い方する人いますけど、
そんなの関係なくて、
今みんなで協力して
待機児童減らそうって
言ってるだけなんですよね。
過去に解決出来てないんだから
文句言うなって理論は
普通におかしいと思いますし。
(https://twitter.com/hoikuenochita/status/711893675341524996?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/22 12:38
この番組、まだやっていたのですか???

危機を煽っては2万%やら日本国民の暮らしをぶっ壊した息子やらを擁護しまくる番組ですね…

この手の番組がなくれば、日本は平和になるのですが……
さいれん
2016/03/22 12:38
私は竹田が嫌いです。

無名
2016/03/22 12:41
裏社会のやろうとすることを
擁護する発言をすると
日本放送協会放送文化賞が
もらえますw
やらまいか
2016/03/22 12:46
あ〜あ
津川雅彦は先生に嫌われちゃった^^

今回の件に限らず津川の言動を拾っていくと日本人じゃないのがすぐわかる。エラの張りよう、ガタイなど見た目も日本人離れしていますし。

稚拙な落書きしか書けない似非右翼ブログなんかでも、今回の津川の暴言を歪曲して持ち上げてるところを見るとそれもさもありなんかなと、私なんか鼻で笑ってしまう次第です。
マスターエンディミオ
2016/03/22 12:47
観たことのない番組ですが、死ね云々ではなく、その中味。

安倍寄りの者たちは、blog主ママが言いたいことの本質を捻じ曲げて、上げ足しか取れないって事でしょうね。

そんなワシバナ津川さんになど興味はありませんでしたが、特に不正な安倍偽総理になってからの発言は、安倍友らしき「永遠の0」とかいうのを書いた人物とダブります。誰だっけ?(書籍も映画も観てないので、どうでもいいので忘れた〜振り)

津川さんと言えば、娘さんが赤ちゃんかの頃に誘拐されたようですが、その犯人は裏社会に指令された手下のクズだったとか?(当時から脅しがあったなどとは思いませんが。)

享年は定かではありませんが、お兄さんのほうに長生きして頂きたかったのに。
そのお兄さんは、御著書を出して(タイトルは何だったのでしょうか)、連日マスコミに叩かれていて、それを夫人の洋子さんが叱咤激励フォローしていたような記憶。
洋子夫人の晩年を、お仕事しつつ一生懸命介護していた様子。

兄弟でも雲泥の差で違うのですね。

少しズレますが、ショーンさんは、今度は身長が詐称だとか、はたまたCIA工作員?等と、どうでもいいネタで、これでもか!とやってるようですが何故?
CIA工作員というのなら、思い当たる人物は多数いるでしょうに。
何故テロビに出てるのか意味不明なメディア露出の激しい方々が。

※テリー伊藤、金美玲等の考え方には同調できないのは言うまでもありません。メディアから消えて良し。
ピーチパイ
2016/03/22 13:05
http://www.granpapashop.com/hpgen/HPB/entries/7.html
これですかね。グランパパ。
「名誉顧問: 津川 雅彦」
だそうです。
kj
2016/03/22 13:40
 カネにつまって右翼になったのが津川正彦とケントギルバート。ケントギルバートは新宿二丁目付近を歩いていたのを複数の人間が目撃している。私も見ました。昼間ですが。
あのねあのね
2016/03/22 13:45
そこまで言って委員会。初めは見てました。途中から変わってきたのですが、気付いた人はどれくらいでしょうか?初めは結構まともだったのです。異常なくらいに韓国寄りの番組が続く中、あそこだけが堂々と日本の良さをアピールしてました。今考えると全て計算でしたね。
三宅先生が不思議な亡くなり方をし、たかじんが癌になり、辛抱がわざとらしく船乗って助けられ。
気付けば三宅先生の代わりにいたのが津川です。足元にも及ばない馬鹿が。頭が悪いので完全に安倍ために演じてるのもバレバレ。街中歩けば拉致問題の「許さない。絶対に。」みたいなポスターになったり。
安倍を擁護すればするほど自分らの首を締める状態なのですね。もう見てないのでどうでもいいですが。
宮崎はい微妙に異臭を放つ雰囲気をいち早く感じてフェードアウト。勝谷のようにではなく、喧嘩しないようにフェードアウト。それにしても東京新聞の長谷川には失望しました。あの人はもう少しマトモな人だと思っていました。あとは本当にクズばっかり、本当に分かりやすいくずばかり。
あの番組が馬鹿ウヨのバイブルなので、見ていたら時代の流れを感じることができるかもしれません。ま、見ませんが。
toshi
2016/03/22 14:11
津川雅彦は安倍ちゃんのメシ友です。

「保育園落ちた、日本死ね」ブログ主様の文章はかなりの名文で、問題点を提起した上に、解決策も提示しています。
(多分日本死ねの「死ね」は女性活躍社会の「SHINE」のことも頭に入っていて書いた文章でしょう。)

【保育園落ちた日本死ね!!!】
http://anond.hatelabo.jp/20160215171759

【問題点】
・オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
・エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
・有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
・保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
・国が子供産ませないでどうすんだよ。
・金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
      ↓
【解決策】
・不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
peco
2016/03/22 14:47
あー残念。マルサの女の時は好きだったのに・・・
北朝鮮拉致被害の啓発ポスターを見たときは、ん?って思って、今回のコレでサヨナラですわぁ
ローランドナー
2016/03/22 14:58
瓦古事記の津川某が
あへあへの仲間だから日本国勲章を貰いに
違和感があった。

我々日々頑張ってる庶民こそ勲章もの。

すすれ゛
2016/03/22 15:21
津川といえばパソナ人脈でしたね。
それに拉致関連のポスターにやたら載ってる辺り。
北朝鮮臭がプンプンします。
メタル金具
2016/03/22 15:57
元から僕はきらいでした。
どうも、肌に合わない人は、
だいたい、過去もしくは出自が
変な人です。
全うな生き方していると、
そういう者って、違和感を感じる
んですよね〜〜。
生理的に拒否するんでしょうね。
フクロウ さん
2016/03/22 16:23
>言葉は許せないでしょ?

市民の「言葉」は、許さずに、

政府の「行為」は、許すのか?

この国の「主権者」は、誰だ?

世代的に「理解」できないと、

放言するなら、すればいいさ。

「晩節」を汚して、お気の毒。
ぷち
2016/03/22 17:17
 この人って○丘○路さんの旦那さん?

雪○さんって、天然なのに加えて金銭感覚マイナス一億%ほどの方、というイメージでした。

その、旦那さん?

『徳川家康』までは見てられましたよ。日本映画界で押しも押されぬツガワでしたよ。しかしですなぁ調子に乗りすぎてますな。「拉致」の気持ち悪いポスター、孫の学校の掲示板にも貼ってありましたが、ツガワさん、落ちぶれましたなぁ。

 所詮、こんな程度の人でしたんですね、奥様の図抜けた金銭感覚が原因でこんなんなっちまった、とは言わせませんよ。

 繰り返しになりますが、「拉致」のすぐ前まではツガワさん、あなたは「名優」でしたのに、つくづく残念であります。
農業次男
2016/03/22 17:18
津川雅彦の奥さん、朝丘雪路は認知症。3年くらい前からバラエティでまともな応答できなくなり、今はまったく姿を見せません。ひょっとすると一服盛られたのでは、と勘繰っています。如何なる経緯があったのかは分かりませんが、津川雅彦のエセウヨ的言動の背後には、裏社会からの家族絡みの脅しがあるのかもしれません。そういえば兄の長門裕之の奥さん、南田洋子も認知症を発症しお亡くなりになりましたね。ここら辺にも何か引っかかりを感じます。
いずれにしても裏社会と一度つるんだら死ぬまで逃げられません。名優?が惨めな晩年ですね。
ブランチ
2016/03/22 17:26

世の中に必要ありますかね?

津川さん?この人なんか役に立ってますかね?
フクロウ
2016/03/22 17:33
 IWJによると《3月22日、大阪枚方(ひらかた)市支部長の出来成元(できしげちか)氏が佐藤議員を相手どり、「名誉毀損」で民事提訴に踏み切る》そうです。佐藤議員とは佐藤ゆかりのことで、更に《支部として、佐藤議員に対し、政治資金規正法違反や公職選挙法違反を視野に入れた刑事告発も近日中に行う予定》なんだとか。
 しかし《佐藤議員の政治資金問題は、2015年9月15日産経新聞が報じたことで明らかになった》そうなので、安倍による小泉チルドレン潰しの可能性も高い・・・。
 ・・・等と色々な考えが頭に浮かんだが、IWJの記事をよく読んでみると、やっぱり佐藤ゆかりは怪しいかな。元野田聖子つぶしの刺客にして外資の証券会社出身だけに、信用は出来ませんな。議員の年収を考えると、外資の証券会社の社員としては駄目だったんだろう。
あのねあのね
2016/03/22 17:51
先月だか先々月だったかに、かなり久しぶりにこの番組を10分間だけ見たら、ちょうどプーチンさんについて取り上げていた。
もちろん、レギュラー出演者と司会の朝鮮人・辛はそろってプーチンさんのことをボロクソに。

そのコーナーでは特別解説ゲストとして、読売新聞の誰かと北海道新聞の方も出ていた。
もちろん、読売のアホもプーチンさんのことをボロクソ。

ただし、その北海道新聞の方は何やら日頃プーチン擁護発言をしてる方らしく(だから対比のために呼ばれた?)、その番組でも概ねプーチン擁護発言。
さらには出演者の中では唯一マトモなフィフィさんが「日本は早くロシアと間に天然ガスパイプライン引きべき」なんて素晴らし過ぎる発言。

そのお二方の発言時に読売新聞のヤツの顔が大写しになったのですが、まるでマンガみたいに口をへの字に曲げて、不満プンプンな表情をしてました。
あんな「オモチャを買ってもらえなくて拗ねた子供」みたいな顔してテレビ映ってるヤツ、初めて見たよ(笑)。
酢味噌
2016/03/22 18:12
基本的にテレビを見ないのでタレントの名も知らず、津川雅彦といわれても尾崎清彦の顔しか浮かびません。
あの清彦がなぜという感じですが、そうですか、そいつはアカンですな。
津川雅彦=ドッグ、インプットオーケーです。


マイケル
2016/03/22 18:23
テレビは馬鹿になる元なので、基本的に自ら好んで見ないようにしているが、家族がBGMのようにして聞いている場面が多いが、この番組だけは下品極まりないとの事で、家族も嫌いで見ないようである。裏社会が何かを必死に隠そうとすればするほど下品になるようです。馬鹿ばかりだから仕方ないですね。
大阪を愛する者
2016/03/22 18:29
「死ね」はもはやネット用語化していますから、本来の意味で捉えてしまうネット慣れしていない人達が「死ね」という言葉の選択に云々言うのです。
実際ネット用語的解釈では「死ね」は最上級の悪口であり、本当に「死んで欲しい」という意味で使われているわけではないんですよね。若い世代は友達にも気軽に「死ねし」って言いますし、言われたほうも笑ってますよ。僕ら世代でいうとこの「バカヤロウ」的な感覚ですかね。津川氏にも、CIAや在日系工作員にもこの感覚は解らなかったんでしょうね。
武士は食わねど
2016/03/22 18:58
3つ前のスレで、ジャンヌ・ダルクの指輪のニュースをカキコさせていただきましたが、現代日本のジャンヌ・ダルクは間違いなくこの「保育園落ちた」のお母さんでしょうね。
ユダ金勢力にこれほどまでに、トランプさん並みに憎まれ攻撃されてるということは、あのメッセージがヤツらに予期せぬ大ダメージ与えてるということですから。
そして同様に裏社会に大ダメージを与えた現代日本のジャンヌ・ダルクと言えば、小保方さんも当然そうです。
後年、世界や日本が正常化された暁には、お二方とも救国の役目を担った数少ない偉人に列せられることでしょう。


……ああ、そういや以前、顔面崩壊したシャブ中在日首相が、手下の一匹(異ナ駄)をジャンヌ・ダルクだと評してましたが……あれは単なるユダ金ビッチですけどね(言うまでもないか……笑)。
酢味噌
2016/03/22 19:41
拉致問題のポスターのキャラは津川だったんですか?麻雀の小島武夫さんかと思ってました。

何だ津川か(鼻笑)
マスターエンディミオン
2016/03/22 19:44
「保育園落ちた日本死ね!!!」の表現について、当然、「死ね」という非常に強い言葉は、普段使うべきものではありませんが、言葉として存在しており、使うことができる言葉です。

このフレーズだけで、今現在の日本における子育て事情がどれだけ大変な事態になっているか、親がどれだけ苦しんでいるか、というのがとてもよくわかりますし、この表現だったからこそ、これだけ表にでてきたわけですから、この問題を世間にはっきりと知らしめるに最もふさわしい的確な表現であったと考えます。

津川さんは役者という「表現者」としてお仕事をなさっているのに、裏社会に魂を売ってしまっていたためなのか、本気で理解していないのか分かりませんが、自分の看板に泥を塗ってしまう結果になってしまい残念ですね。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/03/22 19:46
江戸川区にS価学会母体の学校法人専門学校が複数あり、その一つである映画学校の校長になってます。
お伽噺
2016/03/22 19:52
津川雅彦=銀河英雄伝説のネグロポンティーまたはフランダースの犬のハンス
マスターエンディミオン
2016/03/22 19:57
津川雅彦は
昔から
馬鹿だと感じてました。

雪路と結婚する前から
ピンと感じてました。
Elint
2016/03/22 20:31
ふ〜ん、有名人であれば何を言っても許される?庶民は言いたい事も言えない。言うんじゃない。そう云う事ですか。津川さん?
アナタを認知して、俳優であり有名人である証しは庶民である我々が下すもの。
不正選挙、不正支持率、そして、不正人気有名人?
今の政治屋と同じ臭気だね。結局、権力に媚びる事で今の座が安泰なのでしょうねw
だから、我々が何を言おうが関係ない。仕事さえ貰えればいいじゃんw
今のメディアは、朝鮮カルトの巣窟。津川さん、アンタもそんな類いですかw
それと最後に、あの時、実は演技でした。なんて言わないでねw
紫電改
2016/03/22 21:59
そんなニホンでは交通違反の取締りに抗議すると、女性警察官に「暴行を受けた」と嘘をつかれて逮捕され、名誉の回復には9年もの歳月が必要なようです(怒)。

交通違反取り締まりで「警察官の違法捜査」認定 都に240万円賠償命令 東京地裁

警視庁の警察官による交通違反取り締まりに抗議したところ、容疑を捏造(ねつぞう)され不当に逮捕・勾留されたとして、東京都新宿区の飲食店経営の男性(67)が都などに計約900万円の賠償を求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であった。松村徹裁判長は「逮捕・勾留は違法捜査だった」と認定し、都に240万円の支払いを命じた。

判決などによると、男性は平成19年、妻の運転する車で食材仕入れのために築地市場を訪れ、駐車禁止エリアに約20秒間駐車。警視庁築地署の高槗真知子巡査と渡邊すみ子巡査部長が取り締まりを行おうとした。男性が「車内には妻がおり、すぐ発車できる。他にも放置車両がたくさんある」と抗議すると、高橋巡査は「暴行を受けた」と無線で応援を呼び、男性は公務執行妨害の現行犯で逮捕。その後、公務執行妨害と傷害の容疑で19日間勾留され、最終的に不起訴(起訴猶予)となった。

松村裁判長は「暴行を受けたとする警察官の供述には変遷や齟齬がある。目撃者4人も『暴行はなかった』と証言している。暴行があったと認定できない」とし、「逮捕や勾留は違法だった」とした。

判決後に東京都内で会見した男性は「反論された女性警察官はかっとして、暴行をでっちあげたのだと思う。小さい事件だが、証拠を捏造してでもメンツを守ろうとする捜査当局の姿勢が現れた事件だ。公務員は適切に業務を果たしてほしい」と話した。


萩原流行さんを軽く殺す軽殺ですからね(怒々)
パレスチナ万歳
2016/03/22 23:11
>佐藤議員の政治資金問題

佐藤ゆかりさんはТPPに大反対でした。
野田政権のときに野田さんを追及して野田さんがISD条項を知らなかったことを明らかにしたのは佐藤さんでした。もし現在もТPPに反対だとすると、国会批准時に都合がわるいので今のうちに潰しておきたいのだと思います。

http://sun.ap.teacup.com/souun/9473.html
(「昨夜、日経CNBC『衆院選SP』でTPP。佐藤ゆかり議員が出演者の中で唯一TPPに慎重な意見:HEAT氏」 )
peco
2016/03/22 23:24
タレントが何を言おうが、国民の利益とは全く関係はない。
似非右翼的発言だろうが、似非国益的発言だろうが、どれも演技に過ぎない。タレントはRK独立党とは全く違う世界に生きている者達である。何を言おうが、純度が極めて高いユダ金世界の住人に過ぎない。但し、例外もいる。桑田圭祐氏がユダ金に組していないことは、他の演技の輩と違ったその後の経緯をたどったことではっきりした。私個人の考えでは、桑田氏以外は全部クロだ。根拠なくこのようなことをコメントしない。
日本独立
2016/03/22 23:44
この種の心のねじけたひとたちって必ず「言葉の乱暴な調子」だとか「社会人とての常識感の欠如」とかいった切り口で攻めてきますねえ。
いわば、パッケージ攻撃。
話の内容であるメッセージの本質は、いつも素通り。
内容にはまったく触れることなく、「陰謀論」だとか「誰それはかつて誰かのことを怪しいといってた」とかやたらいって絡んでくるどこか工作員さんのようではないですか。
共通項は、総論否定。
アタマごなしの決めつけ爆弾。
レッテルでもってすべてを判断させようとする、恐るべき思考停止部隊でありますな。
そんなレジスタンスがかませるのは、いまのうちだけなのに。
ミッドウェイはすでに陥落---。
補給が切れれば、自分らを襲う運命がそれこそガダルカナル級だってことホントに分かってんのかな?
ま、どうでもいいけど。

   ----今日もB層を騙し、その心境を歌う
ひと騙し 鐘が鳴る鳴る 法隆寺

嗚呼、無常…。
マイケル
2016/03/23 00:29
『そこまで言って委員会』もう、在日の方しか見てないっしょ!!
母たちに、洗脳番組だから見てはいけませんと言いましたら、見なくなりましたよ。以前は津川さん家族随分わざとらしくテレビで取り上げられていましたね。あやしい・・。おもちゃ屋の借金かもしかしてスパイだったのかな、北の。用済みで命乞いのパフォーマンス。妄想が膨らみます〜。確実に炎上ねらってませんか?
都わすれ
2016/03/23 01:09


底まで堕ちて委員会?



全く、津川さんも人気商売の端くれならそれらしく意地でも演技でもよいから子供達には未来があるという希望を持たせる態度を示せんのか?!


…さてはオモチャ屋失敗して子供らに恨みでもあるんかいな。


腐りきった国の腐りきった発言なり。



はにかむ
2016/03/23 03:02
津川雅彦、演技が下手で性格も悪いので、だいぶ前から嫌いでしたが、やっぱり裏社会のパシリ犬でしたか。あいつの言いそうなことですが、ますます嫌いになりました。
もみじ
2016/03/23 06:52
ぴったり歩調を合わせて
同等なバッシングをしている
毒ター井口も
同じ指令系統ですねw
ポンにだ
2016/03/23 07:36
メタル金具さん、ナイス!そうでしたね。あのジジィ、シャブ&飛鳥がパソナの料亭みたいなところに足を運んでいたとか言っている時に、「俺も大物だ」アピールのためなのか、あるいはまた擁護のためなのか、「私も何度か行ってたよ。いやぁ、何もなかったけどねぇ。」みたいなことほざいてましたね。
っつうことです。シャブっているか分かりませんが、裏でイチャイチャしていたのでしょう。高級売春宿ならね。
toshi
2016/03/24 02:44
(1/2)

>さあ、津川の「書いた人が死ねばいい」発言、聞き捨てならないですね。

>いま、多くの人たちが「保育園落ちたの私だ」と怒りの声を上げているのは、安倍政権による子育て支援の不十分さと、与党議員がヤジを飛ばす態度からして待機児童問題に真剣に取り組むつもりがあるのかという不信感からだが、番組はこうした問題の焦点をずらし、「そもそも国会で議論するに値する話か?」と混ぜ返したのだ。


「ちなみに津川雅彦という芸名は、石原慎太郎がつけたものです。」だそうです。w 駄目だこりゃ。アイゴ〜www


「津川雅彦」と言えば、「がんばってるな」って俺が思ったのは、世の子ども達に「絵本」を売る商売してるって、何かで知った時だった。もう、随分昔のことだな。

一人娘の子もおって、いい年こいた75歳も過ぎた爺さんが、子を食わすのに必死の母親達に向かって、「書いた人間が死ねばいいよ」とか、よくもまあ抜かすぞ。「おもちゃや絵本の店・グランパパ」なんぞ、潰れて当たり前だな。なにが「グランパパ」か?w 生業上の「良き父親」のイメージ作りで商売始めたのか?w ふざけるな。


こいつ、嫁さんや娘からも嫌われてるだろな。俺は、こんな不様で冷酷で「恥の心」のない男は一番好かん。もう、日本の母親達、日本の子供達、日本国民の誰からも相手にされんぞ。よく覚えとけ、この耄碌糞ジジイ。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/03/24 19:03
(2/2)

●津川雅彦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B7%9D%E9%9B%85%E5%BD%A6
=(一部抜粋)=
津川 雅彦(つがわ まさひこ、1940年1月2日 - )は、日本の俳優・映画監督・芸能プロモーター・評論家。京都市中京区出身。別名義 : マキノ 雅彦(マキノ まさひこ)は映画監督をする際に名乗っている。芸能事務所グランパパプロダクションに所属し、同社の代表取締役を務める。

本名 : 加藤 雅彦(かとう まさひこ)。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/03/24 19:05
(3/2)

●津川雅彦の娘、弟、兄弟は?嫁、朝丘雪路との謎の夫婦生活!長女誘拐事件、借金の真相は?!
http://anincline.com/stugawa-masahiko/
=(一部抜粋)=
ここ数年、大滝秀治や三國連太郎、高倉健、菅原文太など大物俳優の死が続く中、津川雅彦は、現役最高齢の俳優といえます。津川雅彦を語るには、戦前から現在に至る、日本の映画界や芸能界を語らずにはいられません。また津川雅彦自身のケレン味豊かな生き方も、75年分の重みがあり、なかなか手ごわい俳優さんです。

津川雅彦は、「日本映画の父」と呼ばれる牧野省三を祖父に持ち、母は女優であったマキノ智子、父は歌舞伎役者から俳優に転じた澤村國太郎。兄は、戦後の芸能界を共に生きた長門裕之です。そして津川雅彦は、日本画家の大家、伊藤深水の娘で宝塚歌劇団出身の女優、朝丘雪路を妻に迎え、一人娘の真由子がいます。映画、梨園、そして芸術家が集うマキノ一族は、まさに芸能一家。

津川兄弟はすでに戦前から、マキノ省三の映画に子役として数多く出演していましたが、二人を一躍有名にしたのは、あの石原慎太郎です。戦後の無軌道な若者たち、「太陽族」の生態を描いた「太陽の季節」は、石原慎太郎は史上最年少で芥川賞を受賞した問題小説で、1956年、「太陽の季節」、「狂った果実」が立て続けに日活で映画化されます。

「太陽の季節」では兄長門裕之が主人公に抜擢され、この映画に端役で出演していたのが、昭和の大スター石原裕次郎。そして「狂った果実」は、石原慎太郎が、弟の石原裕次郎を主役に立て、津川雅彦の出演を強く推したのです。ちなみに津川雅彦という芸名は、石原慎太郎がつけたものです。こうして津川兄弟は、若くして戦後映画史に名を残す俳優となりました。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2016/03/24 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

偏向番組『そこまで言って委員会』が「保育園落ちた」ブログを総攻撃! 津川雅彦は「書いた人間が死ね」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる