家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ベルギーテロ。また、CFRの監督作品ですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ベルギーテロ。また、CFRの監督作品ですか?

<<   作成日時 : 2016/03/23 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 20

パリに続いて、ブリュッセルでも米国1%テロですか。

クライシス・アクターを採用されましたか?

EUの本部のあるブリュッセルを狙って、EU加盟国全体への恫喝?

そして米国1%御用達テロリストISの犯行ということにするのですか?

なにか、米国1%に利益のあるテロなのか?

この種のテロがあるたびに世界の民は、NYの方向を睨みつけるだけなのですが。

2016/3/22 20:34

いいかげんにしろ、米国1%の悪魔ども!(激怒) ↓

同時テロか、21人死亡=空港、地下鉄駅で爆発−警戒レベル最高に−ベルギー首都

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2016032200634&pa=f

【ブリュッセル時事】ベルギーの首都ブリュッセルで22日午前8時(日本時間同日午後4時)すぎ、空港と地下鉄駅で相次いで爆発が起きた。ロイター通信などによると、空港で11人、地下鉄駅で10人が死亡し、多数が負傷。公共放送VRTは、爆発が自爆テロによるものだと報じた。 (中略)  

ブリュッセルでは18日、パリ同時テロ実行犯グループのサラ・アブデスラム容疑者が逮捕された。レインデルス副首相兼外相や捜査関係者らは、新たなテロ攻撃の可能性があるとして警戒を呼び掛けていた。

時事通信 2016/03/22-19:33

酢味噌


2016/3/23 06:16

ベルギーテロですが、もうクライシスアクター出演動画が出ています。 首の座っていないはずの赤ちゃんの首が… 明らかに人形。 何故か?大事そうに抱っこして逃げる父親。 真相は未だ不明ですが、これから色々出てきそうですね。

■Brussels Attacks: CRISIS ACTOR Caught Carrying FAKE BABY

https://www.youtube.com/watch?v=ZrI7frXXZGM

川口

2016/3/23 06:41

連投失礼します。 ベルギーのテロは311テロと同様のハイブリッドテロでしょうか? 限定的な爆破テロとエアー爆破テロのコラボ? 気になる写真↓

■衣服が破けて下着が露出するくらいの爆発なのに、お肌は綺麗な状態の女性

http://tapnewswire.com/wp-content/uploads/2016/03/Brussels_wounded_p_3598770b.jpg

川口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
【トランプ氏:日本などアジアに駐留するアメリカ軍について「利益があるとは思わない」と述べる。】


◆トランプ氏 日本などへの米軍駐留に消極姿勢(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160323/k10010452851000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_008

アメリカ大統領選挙に向けて、野党・共和党でトップを走るトランプ氏は、日本などアジアに駐留するアメリカ軍について「利益があるとは思わない」と述べ、この地域にアメリカ軍を展開することに消極的な姿勢を示しました。

アメリカ大統領選に向けて野党・共和党から立候補しているトランプ氏は21日、ワシントン・ポスト紙のインタビューに応じ、その全文が掲載されました。

この中でトランプ氏は、日本を含むアジア太平洋地域にアメリカ軍が駐留することについて、「利益があるとは思わない。アメリカはかつてと立場が違う。以前は非常に強力で豊かだったが、今は貧しい国になってしまった」と述べました。また、日本や韓国に駐留するアメリカ軍の経費についても、日本などが全額負担すべきだと主張しました。

(中略)

トランプ氏はこれまでも、日米安全保障条約は不公平だなどと、同盟国の日本に対しても強硬な主張をしており、日本政府は、トランプ氏が打ち出す政策などの情報の収集と分析を急いでいます。(2016年3月23日)


special thanks
2016/03/23 08:37
【ロシア:シリア内戦でアサド政権が敵視する反体制派を支援してきた欧米を批判】

◆欧米のテロ対策批判=ロシア(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016032300093

【モスクワ時事】ロシアのプーチン政権当局者は22日、ブリュッセルのテロ犠牲者に哀悼の意を示す一方、欧米のテロ対策を批判した。

プシコフ下院外交委員長はツイッターで「北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長がロシア脅威論を訴えてラトビアに部隊を配備する間に、本部があるブリュッセルで人々が爆発で死亡した」と指摘。「欧州は真の脅威を知るべき時だ」と述べ、ロシアではなくテロへの対策を重視するよう促した。

ザハロワ外務省情報局長も国営テレビで「(欧米の)二重基準に基づく(対テロ)政策の非常に残念な結果。テロリストを善玉と悪玉に分けるべきではない」と述べ、シリア内戦でアサド政権が敵視する反体制派を支援してきた欧米を批判した。(2016/03/23-07:08)


special thanks
2016/03/23 08:42
結局、テロの原因を作っているのは
米国1%ということですか。

首謀者の名前を具体的に列記した
ほうがいいじゃないですか?

1%だのなんだの見えないような
事を言っていないで

世界の【悪】
ロスチャイルド
ロックフェラー

この関係者、即刻逮捕、死刑すれば
いいんじゃないですか?

資産は没収、世界の民へ配れば
いいんじゃないですか・・・

フクロウさん
2016/03/23 08:49
CERの監督作品!それ!まさにピシャリなお言葉!僕も第一声「24かよ」と吐いたッスよ。脚本家、演出家、一緒だろwアイシスのPVもハリウッド的じゃん。スタッフダブっておりますよ。ひゃくたも元々バラエティ番組の放送作家だし。裏社会のネットワーク、すぐわかる〜(笑)
黒ちゃん
2016/03/23 08:52
【トルコ大統領、1週間前にブリュッセルのテロを予言(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160322/1828035.html

トルコのエルドアン大統領は3月8日にトルコのテレビに出演した中で、EUを直接非難する声明を表し、欧州諸国はテロリズムを支持していると語っていた。

(中略)

エルドアン大統領は8日のテレビ演説の中で、「我々の地域にどれだけ多くのテロ組織があろうとも、西側や多くの国はテロとの闘争を断固として行う姿勢を表していない。EU諸国の行為は考えが浅く、まるで地雷の埋まる平原で踊りでも踊っているようだ。アンカラで炸裂した爆弾がブリュッセルで爆発しないという理由は一切ない。あなた方が大事に可愛がった蛇はいつ何時あなた方を噛むとも知れない。あなた方の町で爆弾が炸裂したとき、我々のことを理解するだろうが、それではもう遅いのだ」と語っていた。

22日、ブリュッセルでは国際空港の出発ロビーで2度の爆発が発生。続いて地下鉄でさらに2度の爆発が起こった。 現在の情報では、ベルギーは、22日午前にブリュッセルの空港と地下鉄で発生した爆発による死者は26人(地下鉄の死者15人、空港11人)、負傷者は合わせて130人以上だと公式発表した。(2016年03月22日)


special thanks
2016/03/23 08:56
シオニストと映画産業

http://japanese.irib.ir/news/最新の話題/item/32415-シオニストと映画産業


悪魔崇拝 シャンティ・フーラ

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?tag=悪魔崇拝

2016/03/23 09:19
まさか、トランプがNAТОからの撤退を言ったので、翌日NATO本部のあるブリュッセルでテロを起こして、クルーズを有利にしたかったなんてことはありませんよね。

https://www.youtube.com/watch?v=_s7ISeFD1Fk
(Video: Cruz Blames Trump For Brussels Terror Attack)
peco
2016/03/23 09:19

何やら、有名な米バスケ選手(元選手)もベルギーのテロがあった空港に“偶然”居合わせたそうですが、この証言を見る限り、現場はぜんぜん見てないのですね……


NBAの名選手ムトンボ氏、ベルギー空港爆発に遭遇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000005-jij_afp-spo

【AFP=時事】米プロバスケットボール(NBA)で活躍し、バスケットボール殿堂にも入っている名選手ディケンベ・ムトンボ氏が、22日にベルギーの首都ブリュッセルで計35人前後が死亡した連続爆発事件に遭遇したことを明かし、人々がパニック状態に陥っていたと当時の状況を伝えた。

 NBAで18年間プレーし、2009年に引退した49歳のムトンボ氏は、ブリュッセル国際空港で飛行機を乗り継ぐため、チェックインを済ませていたところ、2度の爆発が起きたという。

 故郷のコンゴ民主共和国で、自身が建てた病院を訪問し、首都キンシャサから帰路についていたムトンボ氏は、米CNNテレビに対し、爆発が起きたときはラウンジで眠っていたものの、突然「周りの人が叫び、走り始めた」ことを明かしている。

「昼寝をしていたから、何が起こっているんだ?という感じだった。冗談かと思った。そうしたらある女性が、『みなさん外に出て、早く。行かなきゃダメなの。下の階では血まみれの人が大勢いる。大勢のけが人がいるの』と言ったんだよ」

「そこからは迷っている時間もなかった。自分の荷物を持って、みんなと同じように走り始めたのさ」

 しゃがれ声で恐怖体験を語ったムトンボ氏は、連続爆発事件に遭遇したことを受け止めきれず、ショックのあまり立ちすくんでしまう人々もいたと話している。
(以下略)
AFP=時事 3月23日 8時55分配信
酢味噌
2016/03/23 09:23
大手のメディアはこれで仕事をつくることができた。
新聞は紙面を埋められるし、テレビは報道特番なんかを製作できる。
ウソ八百報道を流すことしかできない連中のための「衝撃的大事件(インチキやらせの)」なのかもしれない。
リキ
2016/03/23 10:42
米国1%御用達テロリストISなんですね…
さいれん
2016/03/23 12:15
偽装写真をわざと流出ですか。

ベルギーテロ容疑者3人の写真が公開 手袋し爆発装置を隠す

http://japanese.china.org.cn/life/2016-03/23/content_38093142.htm

ベルギーの首都ブリュッセルで22日、連続テロ事件が発生した。空港の出国ターミナルで自爆テロが発生した後、市中心部のEU本部近くの地下鉄駅でも爆発があり、30人以上が死亡、多数の重傷者を含む約100人が負傷した。ベルギーメディアは、空港での爆発の容疑者とされる3人の男が写った写真を公開。写真を見ると、黒い服を着た2人の男は左手に黒の手袋をつけている。報道によると、彼らは爆発装置を隠すために手袋をつけた。地元メディアは、この写真は当局が真偽を判断する前に警察当局の不注意によりソーシャルサイトに流出したと伝えた。
とくお
2016/03/23 12:36
ISISの犯行声明、即ちCFRシオニスト達の犯行声明です。
何でもかんでもISISに頼るのは止めましょう。もう飽きました。
芸が無さすぎ。
ランスロット
2016/03/23 12:50
>NYの方向を睨みつけるだけ

テロ国家・アメリカに
「追従」し続けるということは、

アメリカ建国時における、

歴史的な「業」までも、
「共有」することになるのだ…

支配のための「殺戮」と、
その「正当化」のプロセスを。

世界の「蔑視」を受けたいか?

テロ仲間の「安倍偽政権」よ。

人々は、決して「追従」しない。

せいぜい偽旗を、振ればいい。
ぷち
2016/03/23 18:46
ドリフのコントに出てください。
若い人は解るかな。
自作自演は飽きました。
まつけん
2016/03/23 19:11
まだまだテロは起こる予感がします。
金で動く傭兵集団ISIS、
ハザールユダヤ人の犯罪ネットワーク、
そして、金融ユダヤ悪魔ロックフェラー
という裏社会の大ボスがいます。

無名
2016/03/23 19:49
ちと不謹慎ですが当然高額な生命保険に入っていたことでしょう。名前を明らかにしないとはね?

テロで重傷の日本人は生命保険協会の職員

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160323/k10010453911000.html

ベルギーの連続テロ事件で、大けがをした日本人の30代の男性は東京に本部がある生命保険協会の職員であることが分かりました。

生命保険協会の説明によりますと、男性は国際団体の国際保険協会連盟に出向し、去年4月からブリュッセルに赴任していたということです。

男性は通勤途中に地下鉄での爆発に巻き込まれたということで、現在は病院で治療を受けています。
東京・丸の内のオフィスビルの3階にある生命保険協会の本部では、夜も職員が残って情報収集などに当たっています。

生命保険協会では今後、職員の派遣など対応を検討しているということですが、「家族の強い希望で、けがをした男性の名前などを明らかにすることは差し控えたい」としています。
とくお
2016/03/23 20:42
このベルテロのニュースをチラ見した瞬間、

あ、またやっとるわ!と言うのが私の第一声でした…。

地球上の1%のクズは、こんなこと真剣にやっているのだろうか?
ホントにこれで99%の人間が言うことを聞くと思ってやってるのだろうか?
やはり、破綻間近なことを承知の上での嫌がらせなのだろうか?

どっちかな…?
been
2016/03/23 21:12
米国1%はオレたちがやったと宣伝したいのか?

●ボストン、パリ、ブリュッセル…、米国人青年、人生3度のテロ被害

2016年03月24日 02:47 スプートニク

http://jp.sputniknews.com/life/20160324/1833072.html

米国人のメイソン・ウェルスさん(19)さんはこれまでの人生で3度、凄惨なテロの現場に居合わせた。23日、米ABCテレビが伝えたところによると、ウェルスさんは2013年のボストンマラソン爆弾テロ事件と2015年11月のパリ同時多発テロの生還者だという。だが、22日に起きたブリュッセル国際空港のテロでは、ウェルスさんはとうとう負傷した。

「これで3度目のテロです。今回の爆発テロでは私たちにも直接の被害がありました。それでも息子が生還できたことにただ感謝しています」と父親のチェド・ウェルスさんが報道陣に語った。

両親によると、モルモン教の宣教団体に所属するさんウェルスさんは爆発が起こった時にブリュッセル国際空港に居合わせた。ウェルスさんは破片による負傷と火傷を負って病院に搬送されたが、医者によると命に別状はないという。
ハラ
2016/03/24 06:55
テロの首謀者は、いつもわかりきっているんですが。
EUの本部があるベルギーから、遠く離れているにもかかわらず、EU諸国に、”ああしろ!こうしろ!といちいち因縁をつけてくる(命令してくる)あの国ですよね。ほんと、しつっこいたらありゃしないですよね。
日本には、TPPを押し付けてくるし、ヨーロッパ=EUには、TIPPだっけ?TPPのヨーロッパ版を押し付けている最中でしたよね。ああ、今回のベルギーでのテロも、EU諸国にTIPPを押し付けるための恫喝っていうわけですね。
大和魂
2016/03/24 07:06
パソコンの不具合のスレにも、投稿しましたが、念を押すためにもう1度、このスレに投稿します。ベルギーのテロ、特に、空港での爆発のあった場所が、非常にわかりやすく、犯人を指し示しています。2回爆発があったのですが、1回目の爆発は、空港でのアメリカン航空の窓口っていうかゲート付近で起きて、2回目の爆発は、米系コーヒーショップであるスタバ(スターバックスコーヒー)の店舗付近で起こっています。いずれも、駄目リカ系の企業です。本当にわかりやすいですね。犯人(首謀者)バレバレじゃんよ。
大和魂
2016/03/24 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ベルギーテロ。また、CFRの監督作品ですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる