家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案。

<<   作成日時 : 2016/03/25 06:50   >>

驚いた ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 33

日本を戦争の当事国にして中国との戦争状態に引き込み、日中とも経済的に共倒れさせる。

ユダヤ米国が生き残る。

この命題を実現できるように憲法を改悪する。

そのために、不正選挙で偽議員になった統一教会のゴロツキが、好き勝手な改正案を捏造しているようです。

日本の政界は、金融ユダヤ人の家畜どもが占拠しています。

2016/3/24 21:13

【要拡散】 自民党の改憲案 憲法第97条「基本的人権」を全部削除  第18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」削除  第9条「戦争の放棄」文言削除

http://mokuou.blogspot.com/2012/11/97.html


■日本国憲法と自民党改正草案の“前文”を読み比べてみましょう

http://kimbara.hatenablog.com/entry/2012/12/09/221414

○政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、

↑ なんと、バッサリ削除!

○わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、

↑ 削除! 国民の自由は認めない

○そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

↑ 仰天削除!

>政府の行為によつて【再び戦争の惨禍】が起ることのないやうにすることを決意し、

↑↑↑ これを削除するという事は、あってはならない事!!

無題

2016/03/24 21:13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 196
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
東大をご卒業の立派な?官僚さんは、裁判官は、検察官は、それでもよいのでしょうか? ゴールドマンの證券万さんも、そのボスや各企業の悪魔ユダヤ大株主に命令されて、悪いことしかできなくなったのが当たり前の人生でよろしいんですか?
indivi2016
2016/03/25 07:30
自分たちの延命のために、世界各地でテロや謀略を起こしまくってる米国1%。
日本に対しても、日本経済破壊による自分たちの延命のために、311人工地震大虐殺テロ、アベノミクス、TPPなど、ありとあらゆるテロを実行してきたわけですが、何をやろうとも、どこでどんなテロを成功させても、第一の目標である日中戦争を起こさないことにはユダ金の延命はあり得ないのです。
結局それだけが、ユダ金が大逆転出来るかもしれない唯一の望みなのです。
だから、何が何でも、どんなメチャクチャな事をやっても、日中戦争を起こしたいのです。
逆に言うと、日中戦争さえ起こさせなければ、最終的には我々は勝利し、ユダ金は滅びます。
酢味噌
2016/03/25 07:48
創価婦人部さん。あんたらの応援する安倍政権は悪魔ですよ。米国1%を助けるための憲法改正で日中戦争を目指す自民党。よく考えなさい。
売国・マイノリティー支配
2016/03/25 08:30
中国や北朝鮮のようになるのですね。
最悪です。
通行人
2016/03/25 08:40
憲法は法律ではないので明確な違反があっても規制できないため放置され、無能総理大臣の独裁により憲法違反の法令も次々と可決される日本

不正選挙システムが確立すれば憲法を変更して、あらゆる法律も戦争に向けて変更する事ができる。

日本の教育は個人の思考能力を停止させて国家に従う事だけを評価するため、9千万人の国民は大本営発表に従う可能性が高い
大本営は広島
2016/03/25 08:43

70年前の夏に、もう二度と戦争しないと誓った事を忘れたのですか

この国は…学…習… …
さいれん
2016/03/25 08:59
「原発は廃炉にしろ!!」抗議メールを脅迫状とされて

一か月間、留置場にいたので

警察が創価学会&統一教会だと、身をもって確認している物です。

実際の刑事たちに教えてもらったのは

「税金泥棒!!」とののしっても、公務員にはOK
逮捕はされない。 税金で飯食ってるので。という事でした。

http://www.soumu.go.jp/index.html

電話03-5253-5111(代表) 総務省の電話に

おらああああああああああああああああああああ!!!


なんで、てめーらの、共済年金を株式やFX 米国債賭博相場にとうにゅうしねえーんだ!!!

この税金泥棒!! 税金詐欺師!!

と、ののしってやりました。 \(^o^)/
必殺仕掛人
2016/03/25 09:42
訂正
誤:憲法改正草案
正:憲法改悪走狗案
芭蕉
2016/03/25 09:50
不正選挙自滅党が、何をやろうが無効です。

権力者の暴挙(無謀な企て)を阻止するために憲法があるのに、なにやっちゃてるのかな。

おとなりのプーチン様が一撃で倒すとは思いますが・・。
画策もすぐにバレルでしょう!
都わすれ
2016/03/25 10:13
あんぽんたんぴんばー!!!(怒)
マイケル
2016/03/25 10:41
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=108205
([Twitter]憲法を改正して、“ときどき拷問する”ようにしたいみたい / 「#保育園落ちたの自業自得だ 」のタグを作った斎木なる若者は安倍晋三の親戚。 )

【こんなに恐ろしい自民党改憲草案 第36条】

第36条 拷問及び残虐な刑罰の禁止

現行憲法 : 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。

自民荘安 : 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、これを禁ずる。

なぜわざわざ「絶対に」を削除したのですか?

ときどき拷問するよってことですか?

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2016/03/CarvEJ9VAAESLoe.jpg
peco
2016/03/25 12:07
分裂、内部分裂協会が、女を使って駿台を乗っ取ったことは有名ですが、最近、公的な機関で働いている者が、公務員ではなく、派遣労働者であるということを、ご存知でしょうか?実際の実務をしているものの賃金が低く押さえることができますので、支出を押さえることができるメリットはありますが、じゃ公務員はいるのか?とかいうことは、今は置いといて、この派遣社員や、会社が分裂協会関係なのではないか?と考えています。そうかは、実務会社の中へ、分裂協会は、公的な機関に食い込んでいっているのではないでしょうか?
ぎたむ
2016/03/25 12:32
(1/6)

>統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案。

日本国民のみなさん、この「国(国家権力行使の公僕機関)」の「義務教育(学校)」が、なぜ、「主権者国民」に「日本国憲法」の具体的各条文の「内容」やその「意味」を教えて来なかったのかがよく分かります。「小学生」の頃から「現・日本国憲法授業」を行ってこそ、「立憲民主主義国家」です。


昨年、車でラジオ(NHK)聞いてたら、「伊藤真」って言う弁護士が出演して話してました。たぶん、以前の録音だったと思う。伊藤弁護士の専門分野は「日本国憲法」だそうです。「おお!『日本国憲法』ってそうなのか!」って、俺、感心しました。

この「伊藤真弁護士」に、『不正選挙』『不正選挙裁判』を教えてやらんといかんな。今のところ、「一票の格差(最高裁・違憲状態)」のことしか言及していない。「生田弁護士」とコラボしてくれたらいいな。二人一緒に「コシミズ大将」の講演会に来てくれたらいいな。勿論、ベンジャミン・フルフォードも。


伊藤真弁護士先生、いつまでも「一票の格差(最高裁による違憲状態)」のことしか言及しないと、「リチャード・コシミズ独立党」や「主権者日本国民」が、総好かん食らわせますので肝に銘じておいてください。


『戦争=人殺し』を止める。「憲法」「法律」があろうがなかろうが、俺は、人を殺せない。なぜなら、俺自身も人だからだ。「憲法破壊」の「『ユダ金人殺し金貸し』⇒CIA朝鮮カルト・統一教会自民党」やら誰が許すか。『不正選挙』の「脳ナシ野蛮人ども」め、覚悟しとけ。

JEWJEW鮮邪er!(1/6)
2016/03/25 12:35
(2/6)

「弁護士・伊藤塾塾長、伊藤真のオフィシャルサイトです。日本国憲法の価値を実現するための活動内容をご紹介いたします。」↓

●150908_参議院_平和安全法制特別委員会 Copy |伊藤真 オフィシャルサイト|
http://www.itomakoto.com/news/pg310.html
=(順不同・一部抜粋)=
4 憲法9条、前文の平和主義に反すること

(1)憲法前文と憲法制定目的

憲法は国民が自らの意思で国家に、一定の権限を与えて国家権力を制御するための道具であります。

憲法は、その前文で、日本国民はこの憲法を確定した、といっています。何のためか、「わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保」するため、そして「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し」、とあります。つまり2度と政府に戦争させない、そのためにこの憲法をつくったわけであります。そのことを具体的に明確にするために憲法9条をおきました。

⇒憲法は初めから政府に戦争する権限などを与えていません。そこでの戦争は武力の行使、武力の威嚇を含む概念であります。すなわち憲法は、政府の裁量で武力行使、つまり戦争を始めることを許してはいないのです。

そこで憲法の外にある国家固有の自衛権という概念によって自国が武力攻撃を受けたときに限り、個別的自衛権だけは認めることにしてきました。
この個別的自衛権は、日本への武力攻撃が行われたときに行使されますから、これは客観的に判断できる基準であります。しかし、集団的自衛権は他国への武力攻撃を契機とし政府の判断で行使されるものであり、限定的な要件を立てたとしてもその判断を政府の総合的な判断に委ねてしまう以上、政府に戦争開始の判断を与えることに他なりません。

JEWJEW鮮邪er!(2/6)
2016/03/25 12:41
(3/6)

(2)憲法9条と主権者の憲法制定権

これは日本が武力攻撃を受けていないにもかかわらず、政府の行為によって、日本から戦争を仕掛けていることになります。日本が攻撃されていないのですから攻撃する場所は日本の領土外、つまり外国であります。

この結果、外国で敵国兵士が殺傷され、施設が破壊される。これは自衛という名目の海外での武力の行使そのものであり、交戦権の行使に他なりません。

これは武力行使を禁じている9条1項に違反し、交戦権を否定している2項に違反します。たとえ自衛の名目であってもその武力行使によって深刻な被害をうけ、また加害者となるのは国民自身なのであります。国民自らの意思でこうした海外での他国民の殺傷や施設の破壊をする権限を政府に与えるかどうか、自ら決定しなければならなりません。それが憲法制定権が国民にあるということであり、国民が主権に存するという意味であります。

国民からすれば、自らを危険に曝す覚悟があるのか、自ら殺人の加害者側になる覚悟があるのか、これを自ら決定する究極の自己決定権の行使であります。それが憲法制定権を持つ国民が、憲法改正の手続きをとり集団的自衛権を行使できる国になると選択することに他なりません。本法案はその選択の機会を国民から奪うものであり、国民主権に反し許されないと考えます。

これだけ重大なことを憲法改正手続きも取らずに、憲法で縛られて、戦争する権限など与えられていない政府の側で一方的に憲法の解釈を変更することで可能にしてしまうことなどできようもなく、明確に立憲主義に反すると言わざるを得ません。
(中略)

JEWJEW鮮邪er!(3/6)
2016/03/25 12:42
(4/6)

6 主権者国民の覚悟

最後に申し添えたいことがあります。そもそも国会議員には憲法上、憲法尊重擁護義務があります。どんな安全保障政策であっても、憲法の枠の中で実現すること、これが国会議員の使命であり、責任であります。

昨年7.1の閣議決定が違憲であることがそもそもの問題の原因なのですから、そこにしっかりと立ち戻って憲法上の議論をしなければなりません。良識の府である参議院の存在意義は衆議院に対する抑止であり、数の力の暴走に歯止めをかけることにあります。参議院の存在意義を今こそ示すことが必要と考えます。

国民はここでの議論、そしてこの法案に賛成する議員のことをしっかりと記憶します。18歳で新たに選挙権を与えられた若者も含めて、選挙権という国民の権利を最大限に行使するでありましょう。(中略)

JEWJEW鮮邪er!(4/6)
2016/03/25 12:43
(5/6)

2 国民主権・民主主義に反すること

(1) 民主的統制がない違憲状態国会

国防や安全保障は国民にとって極めて重要な政策課題であります。ですから、その決定事項に従うためには、それを決定する国会に民主的正統性がなければなりません。憲法は前文冒頭で「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し」と規定しています。

なぜ正当な選挙が必要なのか。それはそこでの多数決の結果に賛成できない国民であっても権力行使を受ける以上、それに納得できる手続きが保障されていなければならないからです。仮に結論に反対であったとしても主権者国民の多数から選出された代表者が、十分に審議討論して、その問題点を明確にした上で成立した法律なので、仮に結論に対して反対であったとしてもとりあえず従うということであります。そして、国会における法律制定という国家権力の行使を正当化するためには、どうしても2つのことが不可欠です。

・正当に選挙された代表者であること。
・十分な審議によって問題点を明確にしたこと。
残念ながら、ともに充たされていないと考えます。

現在の国会は、衆議院については、2011年、2013年、参議院については2012年、2014年とそれぞれ2度も、毎年最高裁判所によって、違憲状態と指摘された選挙によって選ばれた議員によって構成されています。いわば国民の少数の代表でしかありません。これは異常であり違憲状態国会ともいえるものです。この瞬間ここにいるすべての皆さんを敵にまわしてしまったような気がするのですが…(会場から笑)。
(中略)

JEWJEW鮮邪er!(5/6)
2016/03/25 12:45
(6/6)

●戦争法案「ある日突然 徴兵制」伊藤真・日弁連 9/8参考人
https://www.youtube.com/watch?v=iZ7W9A30_3w
2015/09/07 に公開
【16分→】https://www.youtube.com/watch?v=u2ZgL... 9/8参考人 伊藤真(弁護士・日弁連憲法問題対策本部副本部長)「ある日突然 徴兵制」参考人 参考人質疑 戦争法案


●会議全体のフルバージョンは、「参議院インターネット審議中継」サイトで配信中です。
動画はこちら
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
(●参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3335&type=recorded)
開会日: 2015 年9 月8 日
会議名:我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会
====

JEWJEW鮮邪er!(6/6)
2016/03/25 12:46
●参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3335&type=recorded
====
開会日
2015年9月8日

会議名
我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会

審議時間
約4時間31分

会議の経過
(中略)


発言者一覧

鴻池祥肇(我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員長)
宮家邦彦(参考人 立命館大学客員教授)
大森政輔(参考人 元内閣法制局長官・弁護士)
神保謙(参考人 慶應義塾大学総合政策学部准教授)
⇒伊藤真(参考人 日本弁護士連合会憲法問題対策本部副本部長・弁護士)
堀井巌(自由民主党)
広田一(民主党・新緑風会)
矢倉克夫(公明党)
儀間光男(維新の党)
井上哲士(日本共産党)
山田太郎(日本を元気にする会・無所属会)
和田政宗(次世代の党)
水野賢一(無所属クラブ)
山本太郎(生活の党と山本太郎となかまたち)
荒井広幸(新党改革・無所属の会)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)
小野次郎(維新の党)
鴻池祥肇(我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員長)
====
JEWJEW鮮邪er!
2016/03/25 12:50
ポツダム宣言 - Wikipedia
http://ur0.work/sRI5

日本国との平和条約 - Wikipedia
http://ur0.work/sRIi

極東国際軍事裁判 - Wikipedia
http://ur0.work/sRIs

これらを否定すると言う事は国際的な孤立を招き、連合国との交戦状態に戻ると言う事。

米議員 「原爆2つじゃ足りなかったようだな」 https://youtu.be/DSslHeAj-Zk

そこで正力松太郎と中曽根康弘を使い日本全土に据え置き式原爆を54基作らせ、管理をイスラエルのマグナBSPに任せた。
東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIA
https://youtu.be/ga0lEXmtSqA

福島第一原発3号機の爆発についての解説 4月26日 https://youtu.be/P4KXX24Dv1U

1号機水素爆発 vs3号機爆発 vs 小型核爆発の比較/福島原発事故の真実とは? https://youtu.be/eLr5_UxhoTA



砂頭巾
2016/03/25 13:04
「良識の府」である「参議院」の存在意義は「衆議院」に対する抑止であり、数の力の暴走に歯止めをかけることにあるそうです。w

で、相変わらず『不正選挙・公明党(魚住裕一郎とか言う売国奴)』が「参議院法務委員長」の席にふんぞり返ってます。w がはは。(笑) アイゴ〜www


●法務委員会 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E5%8B%99%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A
=(一部抜粋)=
参議院
組織

参議院総務委員会の員数は20人である(参議院規則74条)。委員長1名、理事3名が選出または指名される。

参議院法務委員会の組織
 2016年(平成28年)1月12日現在

 法務委員長
  魚住裕一郎(公明党)

 理事
  三宅伸吾(自由民主党)
  有田芳生(民主党・新緑風会)
  真山勇一(維新・元気の会)

 委員
  猪口邦子、鶴保庸介、西田昌司、牧野京夫、丸山和也、溝手顕正、柳本卓治(自由民主党)

  江田五月、小川敏夫、加藤敏幸(民主党・新緑風会)

  矢倉克夫(公明党)

  仁比聡平(日本共産党)
  
  谷亮子(生活の党と山本太郎となかまたち)

  田中茂(無所属)

  輿石東(副議長)、山崎正昭(議長)
====
JEWJEW鮮邪er!
2016/03/25 13:43
>勝手な改正案を捏造して

植民地時代のインドにとって、

宗主国・イギリスとの
「軍事保護条約」を結ぶことは、

事実上の「独立」を、
「手放す」ことに等しかった。

何故ならば、それによって、

事実上、全ての「自治権」を
「失う」ことになったからだ。

それは、つまり、

第二次大戦後、アメリカの
「保護国」であった日本でも、

国内の「為政者」たちに、
真の「自治権」は無かった。

勝手に法案を「捏造」して、
いい気になっている議員が、

それを分かっていないなら、
正真正銘の「大馬鹿」である。

資格「以前」の問題なのだ。
ぷち
2016/03/25 15:36
こんなサイトがありました。「webアーカイブ」です。


●創価学会の国内国外活動
http://web.archive.org/web/20090721160147/http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/index.html
=(一部抜粋)=
非合法活動
犯罪の揉み消し
(略)


その他
ノリエガ将軍の告白
麻薬を中心とする小沢、池田、ノリエガの三角関係。
保存版『アメリカ殺しの超発想』霍見芳浩著
創価学会の非合法活動に関する調査
創価学会亡国論━最大・最悪の邪教を撃つ
「Kファイル」が、 連立与党を崩壊させる!?
山口組系後藤組・後藤忠政組長の内容証明郵便
(中略)


公明党
選挙と政策
選挙違反
(中略)


国際的詐欺師サイモン・ウィゼンタール
関連リンク
『牧口常三郎−−人道と正義の生涯』「サイモン・ウィ−ゼンタ−ル・センタ−」における記念講演
サイモン・ウィゼンタール〜いかさま「ナチ・ハンター」〜
池田大作独裁:創価学会批判事始め
ユダヤ人からも国際的詐欺師と非難されるサイモン・ウィゼンタールと手を組む池田大作・創価学会。詐欺師は詐欺師とつるむのか?
サイモン・ウィーゼンタール・センターと交流のあるアメリカ創価大学の羽吹好史学長
1993年1月、訪米中の池田SGI(創価学会インタナショナル)会長は、ロサンゼルスのサイモン・ウィーゼンタール・センターを初訪問。またホロコーストの犠牲者数600万説を支持。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!
2016/03/25 19:11
例の安保法案が
3月29日施行決定。
なんだかコソコソ、ヒソヒソ、
ヒッソリ決定です。
これが「閣議決定」。

●安保法、29日施行決定=「駆け付け警護」は秋以降 時事通信 3月22日(火)8時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000019-jij-pol

 政府は22日午前の閣議で、安全保障関連法を29日に施行することを定める政令を決定した。

 安保関連法は同日午前0時に施行され、他国への攻撃などで日本の存立が脅かされる「存立危機事態」が生じた際、集団的自衛権を行使してその国を守ることが新たに可能となる。

 安倍晋三首相は閣議で、関連法施行に当たり「わが国の平和と安全を一層確かにするもので、歴史的重要性を持つ。広範な国民の支持、理解を得られるよう協力してほしい」と指示した。

 安保関連法は昨年9月30日に公布後、6カ月以内の施行を規定していた。閣議では併せて、安保関連法施行に必要な26本の政令改正も決定。自衛隊から国連平和維持活動(PKO)に司令官を派遣するための自衛隊法施行令が含まれる。

 関連法施行で可能となる自衛隊の「駆け付け警護」任務について、中谷元防衛相は閣議後の記者会見で、5月に予定される南スーダンPKO部隊の交代時には与えない方針を明言した。派遣部隊への任務追加は参院選後に先送りされ、早くとも次の交代を迎える今秋以降になる見通し。 

サムライ輿水応援隊
2016/03/25 19:14
(1/4)

上記サイトのリンクから。

「木村愛二」さんのサイトです。「創価学会」は、昭和31、32年には、「高等検察庁」により、「右翼団体」としてマークされてたようです。日本の「検察」も、少しはマトモだったようです。


●aku817 イラク派兵支持公明党と自民支持急落道連れ季刊『真相の深層』創価学会「右翼団体」分類戦後史
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku817.html
====
以下は、本誌の本号で創価学会を取り上げることを知った本誌読者の提供による複写の抜粋である。複写は編集長が保管する。

 表紙の右肩に薄く「長谷検事」のゴム印、「検察資料[九○]」の活字の印刷、右下に、これも薄く「高等検察庁」、「32.2.-8、公第61號」の所蔵番号が記入された横長の楕円のゴム印の上に重ねて、これも非常に薄くかすれた「廃棄」の縦長の四角のゴム印の跡がある。
JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2016/03/25 19:19
(2/4)

検察資料[九○] 主要右翼関係団体の概要
 「部外秘」法務省刑事局

 はしがき
 本資料は、東京地方検察庁検事正からの報告にかかるものであるが、その序文にも詳細に述べられているとおり、同庁公安事務室の長期間にわたる労作であって、甚だ有益なものと思われるので、執務の参考とするため印刷配布することとした。
 昭和三十一年十二月     法務省刑事局

 序文
 一、今回当庁公安事務室において右翼団体の組織と行動の概要を取纏めて集録した。
 第一編 終戦後の右翼団体
 第二章 新興右翼団体
 (三十九)創価学会
 本会を右翼団体として集録した理由はその信条に基づく行動に暴力的な動向が顕著に窺われるからである。
 (折伏の)手段として多数の青年行動隊を軍隊の組織区分に準じて編成し、この折伏の実践に当たらせるものである。
--------
JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2016/03/25 19:20
(3/4)

 上記の日付、「昭和三十一年」は、西暦では、1956年である。以下、簡略な年表を示す。
 
1950年6月25日・・・朝鮮戦争勃発。
1953年7月・・・・・・・休戦協定成立。


この朝鮮戦争は、日本の敗戦の年、1945年の5年後に勃発したのである。朝鮮人であることが今や公然化しした怪しげなレイプ魔、池田大作は、以下の創価学会の公式電網宝庫にも記載されているように、日本の敗戦と朝鮮戦争勃発の真ん中の年、1947年、つまりは戦後の混乱期に、19歳で創価学会に入会し、朝鮮戦争の休戦協定成立を経て、1960年(同35年)、第3代会長に就任したのである。1960年は、日本で反米感情が爆発した安保闘争の年である。

--------
http://www.sokagakkai.or.jp/top/meiyokaityou/i01.html
創価学会:池田大作(いけだ だいさく)名誉会長

池田大作第3代会長 1928年(昭和3年)1月2日生まれ。東京都出身。富士短期大学卒。
 1947年(同22年)、19歳で創価学会に入会。戸田城聖理事長(後の第2代会長)に師事する。1960年(同35年)、第3代会長に就任。約20年間の在任中に、創価学会の飛躍的・国際的な発展をもたらす。1979年(同54年)、名誉会長に就任。1975年(昭和50年)、SGI(創価学会インタナショナル)の会長に就任。
--------
JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2016/03/25 19:21
(4/4)

「富士短期大学」に関しては、「富士短期大学は池田大作の学歴をかざるために作った大学だけどね」との「2ちゃんねるの雑談情報」がある。怪しげな話である。

 この件では、さらに季刊『真相の深層』3号で、新たな知られざる事実を明らかにしつつ、分析を深める予定である。当面、最も重要な分析を示すと、アメリカは、戦後の日本の支配に、日本という「敵」に対して、「敵の敵は味方」の古典的教訓を活用し、日本の植民地支配に苦しんだ朝鮮人を、味方、ありていに言えば、目下の手先として使ったのである。創価学会、オウム真理教、統一協会、すべて、背後にアメリカ=CIAが潜む朝鮮人中心の謀略機関である。
 
 同じことは、ドイツでは旧ナチ党幹部、秘密警察ゲシュタポ、イタリアではファシスト、マフィア、ユーゴのクロアチアでは、ナチスも恐れをなしたウスタシャと呼ばれる秘密警察・謀略機関員の活用になっている。
 
 この手法は、むしろ、戦国時代からの常識である。この米=朝(南北)謀略機関の戦後日本支配の現段階が、政教分離の憲法に違反する不気味な政党、公明党による「自民党の底支え」なのである。だからこそ、私は、今、公明党を撃つのである。
====
JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2016/03/25 19:22
個人的人権よりも公権を優先するべきだという安倍とその取り巻き保守派の思想が盛り込まれた改正案になっています。
しかし公権すなわち国家権力なるものの正体が一部国際資本家の思惑に過ぎないということはコシミズ先生が常々ご指摘になっているところ。
これは佐藤優氏が『資本主義の正体』の中でマルクスの論理に従って解き明かしているところでもあります。

安倍晋三は参院選で自公維による3分の2以上の議席を獲得した後すぐさま憲法改正に着手するでしょう。
しかしこれは国民の総意にではなく、いわゆる『帝国主義』に基づくものだということに気づく者は何人いるでしょうか。
多分子供や孫を戦争に行かせたくないとかいった次元の議論になるでしょうが、実は保守と言われる人が資本主義の片棒を担いでいるのですよね。
そのことが「保守」という語が持つ愛国的イメージによって隠蔽されているのです。
剣山
2016/03/26 10:03
なんだ、やっぱりカルト信者(関係者)か。
裏社会に使われる者はみんなマイノリティー要素を持っている。
薄気味悪い、気持ちの悪い要素を持ってる者だけが政治家になれるのが、今の日本の狂った現状。


「今井絵理子」スピード当確に水を差す「創価学会」の重大な事情

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160324-00506774-shincho-pol

 芸能界同様、永田町にも、躓きの石はあちらこちらに転がっているもの。華やかな出馬会見直後、交際相手の逮捕歴が報じられた今井絵理子氏(32)に、今度は「創価学会」にまつわる“懸念”が浮上した。大票田も失いかねない、その“重大な事情”とは……。
(中略)
 遊説すら行っていないのに、自民党の“顔”となった感のある今井氏。既に「当選確実」(同)との観測が流れているのも頷けるのだ。
ところが――。

「ここに来て、地元・沖縄から、今井に厄介な話題が持ち上がっているんです」

 と打ち明けるのは、自民党関係者である。

「彼女の親族の中に『顕正会』という宗教団体に入信した経歴のある人がいることがわかった。これに創価学会のメンバーが過剰に反応していてね」

 顕正会とは、正式には「冨士大石寺顕正会」なる、1957年設立、公称信者数150万人の団体。もとは日蓮正宗の傘下で、つまり、創価学会とは“同根”だから、信者の層は重なることになる。そのため、

「両団体の信者の奪い合いはすさまじく、かつて顕正会サイドが学会本部に70人で押しかけて揉みあいになり、逮捕者12名が出た事件があったくらい。今でも不倶戴天の間柄です」(宗教ジャーナリスト)
(以下略)
デイリー新潮 3月24日 5時20分配信
酢味噌
2016/03/26 11:13
日米地位協定の破棄もすんなり行きそう。その前に安倍一味たちを北朝鮮に帰還させないと。

トランプ氏「在日米軍撤退も」=駐留経費の大幅増要求−米

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2016032700018

【ワシントン時事】米大統領選の共和党指名争いの首位を走るドナルド・トランプ氏(69)は自身が大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を日本から撤退させる考えを示した。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。
とくお
2016/03/27 06:11
国会議員秘書の
統一教会信者は全面禁止です。

小中学生、高校生の皆さん
拡散お願い致します。

皆さんを戦争に駆り出させる
準備をしています。

一億総活躍は裏を返すと
一億戦争要員と見えます。

日中戦争に持っていくために。

美しい日本という キャッチフレーズが
まやかし。

すべてが 安倍政権のキャッチフレーズが
言葉とは裏腹に真逆になっている現実。
Elint
2016/03/27 20:03
米国ユダヤだけではない、日本の大企業の幹部も、戦争すると儲かるのです。庶民には何のメリットもない戦争、阻止したいです。
ココ
2016/03/28 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる