家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

裏社会に与しない人たちが動き出した。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 裏社会に与しない人たちが動き出した。

<<   作成日時 : 2016/03/28 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 14

裏社会に与しない人たちが動き出した。

彼らがユダヤ朝鮮マイノリティー支配構造に気付き、我々とともに立ち上がってくれることを期待します。

坂本さん、お体の具合はいかがですか?911時、WTCで浴びた粉塵にどんな物質が含まれていたかを知ってください。米国では、ドナ・サマーのように同様の経験をした人たちが次々と癌を発症して亡くなっています。その方々の発症する癌は、広島長崎のケースと同じです。

「WTCは小型核兵器により倒壊した」説を知ってください。「そんな馬鹿な」ことが、この世では実際に起こっています。NYでも311の東北でも。


ゴルフ、会食三昧のバカ総理は被災地のことなんか何とも思ってない。

吉永小百合 坂本龍一と被災地にエール

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/26/0008930552.shtml

女優の吉永小百合(71)が26日、東京オペラシティで行われた、坂本龍一(64)が代表・監督を務める「東北ユースオーケストラ第一回演奏会」にゲスト出演し、2011年に起きた東日本大震災の被災者を励ました。

吉永は震災から5年たった今も仮設住宅に高齢者が1人で暮らす現状に「この音楽を聴かせてあげたい」と声を詰まらせながら訴えた。

サザン桑田佳祐が被災地女川でサプライズFM生放送

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1622440_m.html?mode=all

サザンオールスターズの桑田佳祐(60)が26日、東日本大震災の被災地・宮城県女川町をサプライズで訪れ、TOKYO FMのレギュラー番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の公開生放送として、電撃的にミニライブを開催した。桑田はJR女川駅2階にある町営の温泉施設「女川温泉ゆぽっぽ」に現れると、「仙台から1時間かけて来ました。曲いきましょうね。女川さいがいFM、ありがとう!!」と言い、サザンの78年のデビュー曲「勝手にシンドバッド」を歌い出した。「女川、頑張っていきましょう!!」と気合を入れながら、軽快に歌い、ライブが幕を開けた。

とくお

2016/03/27 04:21
5分でばれる破綻に向うマイナス金利。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
【シリア政権軍、パルミラ完全制圧 ロ支援、「イスラム国」に打撃(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016032701001809.html

【カイロ共同】シリアのアサド政権軍は27日、過激派組織「イスラム国」(IS)の支配下にあった中部パルミラを完全に制圧したと発表した。ロシア軍が空爆で政権軍の作戦を支援し、IS部隊の大半は東方に撤退した。

パルミラはシリアの東西を結ぶ戦略的な要衝で、ISが昨年5月に制圧していた。政権軍は声明で「ISに痛烈な一撃を与えた。テロ組織の崩壊と敗北の始まりだ」と宣言した。

シリアでは2月末、アサド政権と反体制派の一時停戦が発効。この後、政権軍はパルミラへの攻勢を強めていた。(2016年3月27日)


special thanks
2016/03/28 07:52
【「保育園落ちた」の匿名ブログに端を発した待機児童に関する問題に安倍政権が十分に取り組んでいるかとの質問には、75・0%が「十分と思わない」と答えた。】


◆消費増税「反対」は64% 衆参同日選の賛否拮抗(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016032701001511.html

共同通信社が26、27両日に実施した全国電話世論調査によると、来年4月から消費税率を10%に引き上げることについて「反対」との回答が64・6%に上った。夏の参院選に合わせて衆院選を実施する衆参同日選について「同時に行った方がよい」と答えたのは44・3%だった。「同時に行わない方がよい」は41・2%で、賛否が拮抗した。

「保育園落ちた」の匿名ブログに端を発した待機児童に関する問題に安倍政権が十分に取り組んでいるかとの質問には、75・0%が「十分と思わない」と答えた。

安倍内閣の支持率は48・4%で、2月の前回調査から1・7ポイント増えた。(2016年3月27日)


special thanks
2016/03/28 07:55
池上さんには、カンボジア・ルワンダ・インドの「間接統治」のことでなく、戦後70年に及ぶ日本の朝鮮マイノリティー支配について言及してほしいなぁ。

◆池上彰の「そうだったのか!マイノリティー支配」の解説。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=MKSRbFdxxYo&start_at=1286&end_at=1440

●植民地支配/池上彰「そうだったのか!現代史パート2」より抜粋
http://www.amazon.co.jp/そうだったのか-現代史〈パート2〉-集英社文庫-池上-彰/dp/4087463125/

ヨーロッパの強国は、世界各地で植民地支配をする上で、「分割統治」の原則を貫いてきました。植民地の住民が互いに対立抗争を繰り返していれば、宗主国への反発が薄まるだろうというわけです。

たとえばフランスは、カンボジアを植民地にしたときに、ベトナム人を使って間接統治しました。このためカンボジア人の恨みはベトナム人に向けられ、いまでもカンボジア人のベトナム人嫌いの原因になっています。

ベルギーは、アフリカのルワンダを植民地にしたとき、ツチ族とフツ族という2つの民族を対立させて支配しました。この結果、2つの民族の間に憎悪が残り、1994年の内戦の遠因になりました。

イギリスは、インドを支配を続けるために、ヒンズー教の信者とイスラム教の信者がお互いに対立するように仕向けたり、対立をあおったりしました。その結果、独立の際に、インドとパキスタンに分かれてしまい、現在もカシミール地方の帰属をめぐって戦争をしています。


http://blog.livedoor.jp/aoki1162201/archives/51983130.html
のブログより。


(元「RK言説」拡散!)
朝鮮&#10017;マイノリティー支配
2016/03/28 08:14
BSプレミアムで中国の特集をしていました。好意的な内容でした。

何かと言えば、西洋の街が映し出される今日、中国に好意的な番組は珍しいのですが、こういった特集をする、ディレクターがいることは、まだ捨てたものではないと思います。
青い鳥
2016/03/28 08:25
不正選挙を目の当たりにして目覚めてください。憲法違反をする政党が選挙に勝てるはずが無いのです。

「憲法守れ」「戦争への不安が現実味」 全国の高校生らデモ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201603/CK2016032802000139.html

武力に頼らない平和のつくり方を考え、行動しようと、全国の高校生ら約百三十人が二十七日、東京都内で「全国高校生平和集会2016」を開いた。安全保障関連法の廃止を訴える署名活動などを紹介し、集会後には、高校生数十人を含む約三百人が渋谷駅周辺で「選挙に行こう」「憲法守れ」とデモ行進した。

首都圏や石川県、関西地区の高校生が、各地域で取り組む活動を報告。群馬県の私立高生小倉亮さん(17)は「最近、年齢が近い人たちをデモでよく見掛けるようになった。戦争への不安が現実味を帯びているからだと思う」と話した。

金沢市の中内悠帆さん(16)と浅永晴希さん(18)は、安保関連法廃止の署名活動をした経験から、「署名活動も選挙と同じで自分の意志を示すもの。進んで声を上げないと社会は変わらない」と訴えた。

日本国際ボランティアセンター代表理事の谷山博史さん(58)が講演し、「多感な高校生だからできること、見える社会もある。自分の問題として捉えようとする姿は、それだけ社会が危険な方向へ歩み出している証拠」と語り掛けた。

集会は、首都圏の高校生でつくる「平和な未来をつむぐ高校生の会」が初めて開いた。同会は、昨年九月十九日に強行採決された安保関連法に反対するデモなどを行ってきた。

実行委員長の山森要さん(18)=さいたま市=は「全国から多くの高校生が集まってくれて勇気をもらえた。今後も連携して、声を上げ続けたい」と話した。
とくお
2016/03/28 08:26
隣のスレと重複しますが
人工知能ですら知っている真実は
何度反芻しても、真実ですw

8ビットマイコンの
MZ80KUでも、配列変数と
乱数発生関数と
言葉に嵩み付けをする
ちょいとした工夫で
おバカな会話モドキが出来ます。

工作員の問答の様に、
最初はオウム返しか、
不躾な言葉を出しますが
度数を増すにつれ
それっぽい事を言い出します。
大抵腹がよじれそうな珍解答ですが
80年代初頭のアスキーに載っていた
人工知能ごっこのアルゴリズムです。
尻とか鯛とかいう人工知能の
応対を見た感じは、
容量は増したものの
あんまり進化してねえなあ
という感覚。

「心」「オキシトシン」の生成は
神の御技。

人工知能は結局、今のところ
ハザール脳障害野郎共と同じく
知性、左脳だけの
キチガイにしか成れないと思います。
多分、今のロジックのままでは
人口削減、殺戮指向を持つ
擬似的な思想がまっ先に
形成されるはずです。
世界は、まだユダ公の言葉の罠に
満たされているので、
すぐそこに帰結します。

世界は、
芸術の才有る芸能人から
変わるのか??私らが先か?
負けていられないですね。
ポンにだ
2016/03/28 09:51
桑田君の優しさこもった東北の人たちへのサプライズの記事を読んで、涙が出てきました。
必殺仕掛人
2016/03/28 10:11
東京オリンピックよりも、東北の被災地の復興が優先。馬鹿総理め。

2016/03/28 11:58
>裏社会に与しない人たち

市民社会の「核」となる、
的確な「議論」を絶やさずに、

大手マスコミの報道の質を
超える「情報」を拡散して、

「真実」を知る人を増やし、
「正義」はどうあるべきか問う…

「与しない」人たちは、
その「営み」の中から生まれる。

ひたすら「積み重ねる」だけだ。
ぷち
2016/03/28 15:57
YAHOO JAPAN リアルタイムの、ツウィートで、不自然なほど削除され続けている、
「内藤DAIGO+北川景子と許永中・イトマン事件」
不正選挙裏社会マフィアのシナリオ
=バレてはならない巨悪計画の存在?

DAIGOの実父である内藤武宣氏は戦後最大の経済事件といわれたイトマン事件に関連し大きな役割を果たした一人だった。

http://lite-ra.com/2016/02/post-1961.html

 1991年に発覚したイトマン事件は、大阪の商社「イトマン」を舞台に
不透明で巨額な絵画取引や
不動産融資が行われ、3000億円以上の金が闇に消えた巨大不正経理事件だ。この事件で6人が逮捕起訴されたが、中でも大きくクローズアップされたのが裏社会と太いパイプをもったフィクサー・許永中の存在だった。

http://1.bp.blogspot.com/_EkBIZWI8pw8/TIam_unOVwI/AAAAAAAAAGo/62QIMHYpXpM/s1600/Yonedu4.gif

そ〜か系テロビ番組が、DAIGO・北川景子(許永中裏社会マフィア)を、よいしょしている。
伊勢志摩ごろつきサミット・G7+国連パン君・韓国次期大統領?、その後、嵐・櫻井翔の父親・総務省事務次官らによる衆参不正選挙・・・

不透明で巨額な
1.絵画取引⇒嵐・大野智も絵を描くとか
2.不動産融資?甘利賄賂は、URが、狙われているから?
・・イトマン疑獄PART2は、既に暗躍中?
続く

2016/03/28 18:57
続き
1%と、パソナ南部+ソフトバンク孫正義+HIS澤田秀雄ら、ベンチャー3JEW士も関わっているから、YAHOO JAPAN リアルタイムで、削除されているのだろうか。。。山尾志桜里も、パソナ落選組で、南部に世話になっている。。
沖縄で殺害された野口英昭・元エイチエス証券副社長は『安晋会』の理事だった。

http://plaza.rakuten.co.jp/masiroku/diary/200601310000/

2016/03/28 18:58
桑田さんと言えば、1年前サザンの新譜『葡萄』が発売された時に某雑誌に載っていたインタビュー記事が興味深かった。

そこではもちろん『葡萄』についての話がほとんどだったのですが、記事はその中のメッセージ性の強い歌詞の曲(「ピースとハイライト」など)について触れ、さらに社会問題や政治問題への関わり方についての話に。
そこで原発問題について聞かれた桑田さんは、確か「そういう事にあまりガツガツして関わったりアピールしたりするのは格好良くない」というような事をおっしゃってました(うろ憶えですが)。

何やら、その時のコメントやそういった桑田さんの姿勢を取り上げて、放射能コワイコワイ論者の左翼めいた連中などは「桑田は原発問題に触れないからダメだ!」なんて言ってるようですが、私は逆に、そのコメントを見て「桑田さん、もしかして放射能コワイコワイや福島原発の真実を知ってるのでは?」と思い感心しました。

安倍政権批判はするが、そのまま左翼的思考で突っ走ってしまい、放射能コワイコワイ論者の方にまで行ってしまうと、逆に裏社会のコントロール下に入ってしまう……そんな真相をご存知だったのか、それとも直感的に何かを感じ取ったのか。
どちらにしても、私はそのインタビュー記事を見て、桑田さんのことをますます尊敬するようになった次第です。
酢味噌
2016/03/28 19:32
8−1. 統一が全ての黒幕なのか?
リチャード・コシミズ、旧HP ??

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150807/1438948243

2016/03/28 21:20
「さようなら原発1000万人アクション」という組織にお二人とも賛同者として名を連ねておられます。この会とは無関係の活動であればよいと思います。自分も311後何かしなくてはとの想いからとりあえず原発反対と思い署名活動をしてしまいました。RK理論によると署名を集める組織は要注意です。署名後定期的にミニ冊子が送付されてきます。原発反対の組織なのに昨年の戦争法案反対の件も何故かその情報誌に載せられており、やはり政府に都合の悪い人間をピックアップするための組織かと認識いたしました。思わぬ収穫です。…だから尚更お二人がこの組織の賛同者として関わることから遠ざかってほしいと願う次第です。
ビーンズ
2016/03/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会に与しない人たちが動き出した。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる