FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

トランプ氏在日米軍を撤退させる意向 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS トランプ氏在日米軍を撤退させる意向

<<   作成日時 : 2016/03/28 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 25

トランプ氏、在日米軍撤退の意向。

トランプ大統領になれば、米軍撤退で、辺野古基地問題、即、解消。

米国1%が極東で騒乱を起こし、日中を軍事衝突させようと企んでも、拠点の在日米軍基地がなければ、作戦が展開できない。

米軍の存在を口実に北朝鮮が攻撃してくる恐れがなくなる。

米兵の犯罪問題も解消。

日本からの思いやり予算が不要になり、大助かり。

日中衝突が回避されて、大陸棚の共同開発。日中両国ともエネルギー自給体制が確立して経済発展。

日中の経済的結合の強化で、アジア・ユーラシア経済共同体の実現へ。

おまけにトランプ氏は、TPP反対強硬派。日本に何の益もないTPPを粉砕してくれます。

いいことずくめです。トランプさんの米国第一主義が、我が国と極東にとって最良の結果を生みます。

トランプさん、何としても大統領になってください!

スレチすみません。トランプ氏在日米軍を撤退させる意向。どうぞ、当選して是非おやりください。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11343842/

心情党員8xKzyg6
2016/03/28 06:21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 186
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
トランプ氏の主張する在日米軍撤退の素晴らしさを縷々述べていますが、これが抜けていますよ。
「2011-311や日航機123便撃墜のようなテロが起こせなくなる。」
この最も肝心な物を書き落とすとは、一体何なのですか!?
kashin
2016/03/28 09:03
◆クリントン氏、若者・無党派層への浸透進まず 「好感持てない」も5割超

http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/27/clinton-sanders_n_9554672.html

米大統領選の民主党候補者指名争いで26日、サンダース上院議員(74)がワシントン州など3州の党員集会でいずれも圧勝した。獲得代議員数ではクリントン前国務長官(68)が依然優位だが、若者や無党派層への浸透が進まない弱点も露呈。党指名を獲得しても共和党と対決する本選での不安材料となるのは必至だ。

「我々には勝利への道が開かれている」。サンダース氏は26日、遊説先のウィスコンシン州で、詰めかけた約8千人の支持者を前に、こう息巻いた。

サンダース氏はこの日、ワシントン州党員集会(一般代議員数101人)で、73%の得票率で勝利したほか、アラスカ州(同16人)では82%、ハワイ州(同25人)でも70%の得票で圧勝した。

同氏はこれまで南部の州を中心にクリントン氏に敗れているが、若者中心に支持を広げ、中西部や西部、北東部で底力をみせて計14州で勝利したことになる。

(中略)

だが、不安材料は若者や無党派層、白人男性への浸透が進まないことだ。今月15日のフロリダ州予備選では圧勝したが、CNNの出口調査の内訳をみると、30歳未満、無党派層、白人男性でサンダース氏への投票が多数を占めた。熱狂的なサンダース氏やトランプ氏の支持者に比べ、クリントン氏の集会には中高年が目立ち、熱気に欠ける。(2016年03月28日)


special thanks
2016/03/28 09:07
プーチン師も言われたように、トランプ氏は、いいですね。
本当に身体に良い農作物を作る強大な農業国、魅力的な車を
作れる工業国、アメリカがリセットされれば、十分アメリカは、日本、中国などの驚異になる素質を内包している国であり、初めて、あの、昔夢見たアメリカンドリームの国として復活出来るでしょう。日本も実力を発揮できる。人生が面白い展開になることが、期待できます。
ぎたむ
2016/03/28 09:13
日本を核保有国にしたい方々にもトランプ氏は魅力的に映るでしょう。
「トランプ氏『日本の核保持は否定しない』 在日米軍撤退にも言及【アメリカ大統領選】」ハフィントンポスト2016年03月27日 11時39分

米軍撤退と日本の核保有化はギブアンドテイクということになるのでしょうか?

金融悪魔ユダヤ戦争屋が地球上にいる限り、ロシアのように
「ユダヤ狂人理論を力で思いとどまらせるための『核』」を保持し続ける必要があることは大人の常識です。
が、その役目を日本が担えるのは、偽日本人政府を殲滅してからだと思います。
穂咲青二才
2016/03/28 09:26

トランプ氏だったら、たとえ米国が破綻しても仕切り直して立て直して、
新たな「米国の父」になる事も可能なのでは?すごいパワーがありそうですもん。
何より純粋な愛国心を持っている感じ。
好感が持てます。

あの派手さ、強さ、自信に満ち溢れた
笑顔、米国民の心をガッチリ掴んでいると思います。

母うさぎ
2016/03/28 09:29
日本の核保有化うんぬんも述べたトランプ氏。
メディアなんかは、どちらかというと、そちらの方をクローズアップして騒いでますね。

でも、これって要は、いわゆる「アメリカの核の傘」がなくなるってことですから、それはそれで良いのでは?と。
で、「核保有化を日本の自由にさせる」ってことですから、「じゃあ、日本は持ちませ〜ん」でOK。

私なんかは、単純にそんな風に考えています。
酢味噌
2016/03/28 10:17
スレチです。
EarthquakePredictionで、地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/Quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/714043863107641344
5.0 earthquake is possible near Ridgecrest, CA during the next 36 hours - 3/27-3/28 -

3/28までにカリフォルニアでM5,0の地震があるそうです。これは大地震の前震です。カリフォルニアはいまだに小規模群発地震が続いており、大地震が起きやすい状態です。
24時間以内にカリフォルニアで起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
03-27 20:09:45 (UTC) M2.7 - 21km SE of Kettleman City, California
03-27 18:41:06 (UTC) M2.5 - 21km S of Yreka, California
03-27 03:44:00 (UTC) M2.5 - 5km NW of The Geysers, California
03-27 03:28:59 (UTC) M2.7 - 7km WNW of The Geysers, California

1 Day, Magnitude 2.5+ Worldwide
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

1週間ぐらいはカリフォルニアの大地震に要注意でしょう。

2016/03/28 10:33
まあ、米軍がさっさと引き上げてくれるのは大変有難いことです。しかし、もともと、本国では使い物にならないから、極東へ流されたような下流兵士。本国に受け皿があるんでしょうか。ま、兵士としては使い物にならなくても、普通のお仕事ならできるということがあることを信じ、送り出したいですね。
Swing Joke
2016/03/28 10:46
MBAで創造学をトランプ氏に教えていたらしいドクター中松ですが。
もしトランプ氏が大統領になったらドクター中松からも助言して日本との関係も良くするなど言ってましたが中松氏からも助言したのでしょうか?

今の日本は226の時と同じで非常に堕落している226の将校たちは天皇や貧しい国民のためにと思い226を起こしたが天皇が激怒されたと。「ドクター中松がトランプ氏に護身用かつら贈呈」の動画で述べられてます。

226将校たちは天皇・皇室に裏切られたのでしょうか?

無念。
アナーキスト
2016/03/28 10:53
要するに、アメリカ国民にとっても、日本国民にとっても、米軍がこれ以上日本に駐留する理由はないってことですよね。
必要だと言い張っているのはユダ金と手下の安倍一味とハイエナ1%達なだけ。メディアが取り繕っても騙しても99%はめざめました。
過激発言が気になるときもあるけど、うまい言葉で騙し続け搾取支配を続ける悪魔達よりよほど素晴らしいです。
トランプさんが大統領になったらプーチンさんと協力して地球上に巣作っている悪魔を根絶やししてくれるだろうな。早くそうなることを切望してます!
もも
2016/03/28 12:38
>トランプ大統領になれば

1%支配の「放置」という、

「無知」を乗り越えた先には、

人類にとって、未知の世界が、

両手を広げて、待っている。

アメリカが「等身大」に戻る…

新たな物語の「始まり」だ。

箱庭の「外側」が舞台である。
ぷち
2016/03/28 16:05
米軍を撤退させたら、中国が攻めてくる」という連中がワラワラ湧いて来そうな予感。
MY
2016/03/28 16:17
TrumpもPutinも二人ともスポンサーが自称ユダヤ人だったという白昼夢を見て、魘されて覚醒しました。独立党は出てきませんでした。安定剤を探してきます。
ITP
2016/03/28 17:57
前にベンちゃんが「TPPは愛国者によって阻止される」
と言っていたんですが、これってトランプ氏のこと?
秋風
2016/03/28 18:22
すぐに出て行け、ハザールの占領軍め。在日米軍が撤退したら、在日米軍をバックに売国してた統一教会自民党や売国カルト官僚などの売国奴どもを捕獲出来ますね。
青キジ
2016/03/28 18:48
ちょっと気になることは、日本が米軍の駐留経費を大幅に増額しない限り、自分が米国大統領になったら在日米軍を撤退させることもあり得るという演説らしいのですが、どうせ傀儡政権に駐留経費は大幅に増額させるので、撤退は事実上ないだろうがというニュアンスにも聞こえます。トランプ氏の演説内容をそのまま鵜のみにするのはまだ時期尚早かもしれません。
野菜民
2016/03/28 19:18
トランプの外交顧問はブラックウォーター ネオコンよりひどいネオ クルセーダー 十字軍らしい。
判る人はおせーて
あい
2016/03/28 20:29
辺野古への米軍基地
移設問題は日米同盟破棄
による基地撤収が最良策
です。
トランプ氏にはもう一歩
踏み込んでもらって、
日米同盟の死文化を
実現していただきたい。
外交通例では国家元首が
条約を一方的に破棄通告すれば
その瞬間に当該条約は死文化します。
シュロイメ・ゴレルガンド
2016/03/28 20:38
オルタネティブ通信からの情報
ブッシュとトランプは、仲間
ブッシュがトランプに大金を儲けさせてやった
ブッシュが(父)副大統領の時。不動産の売却税額を下げて、大儲け。地上げで大儲けとメルマガにありました。
ドニーとトランプのことを呼んでいるブッシュ家
党員になっちゃった
2016/03/28 20:54
>kashin
2016/03/28 09:03

どなたに 何を言ってるのですか?
Elint
2016/03/28 20:55
20歳代の若き日からドナルド・トランプは、ブッシュ一族とは「家族ぐるみ」の交際があり、父ブッシュ大統領は、ドナルド・トランプとは呼ばず、愛称=「ドニー」と呼び、子ブッシュ大統領、ジェブ・ブッシュ大統領候補は、「ドニーさん」、「ドニー兄さん」と呼び続けてきた。・・・途中カット・・・

 かつて父ブッシュが大統領であった時代、その財務長官として敏腕を振るったのが、ジェームズ・ベーカー3世であった。




ブッシュ一族が銀行ブラウン・ハリマンの経営を行うに当たり、常に番頭としてマネージャー役を演じ続けて来たのが、このジェームズ・ベーカーの一族であった。




シティバンクは、このジェームズ・ベーカー一族が経営を担ってきた銀行であった。




ドナルド・トランプの不動産ビジネスとは、アン・レーンを通じたシティバンクの不動産ビジネスであり、シティバンク=ジェームズ・ベーカーの「ボス」=ブッシュ一族が、ドナルド・トランプを「ドニー」と愛称をもって呼ぶ理由が、ここには明瞭に見えている。
・・・略・・・
新生銀行=ロックフェラー=ブッシュ=シティバンクのベーカー一族=ドナルド・トランプ=GEの、ネットワークの構造が良く見えている。(by SK)(続)
党員になっちゃった
2016/03/28 21:03
ちなみにテレビでは、トランプ氏が大統領になったら大変だ!的なニュアンスを含ませて報道しているみたいです。

今から「ああ、ヒラリーが勝って良かったね」キャンペーンでもしてるのかと思ってしまいますね。

トランプ大統領の方が良いに決まってます。お馬鹿の方が扱いやすいという事は、歴代の首相を見てきた日本人が一番よく知っています。
たま
2016/03/28 21:56
ぎだむ さんに賛同。
リンドバーグが唱えていた「Americas First」を具現化しようとしているのであれば、長期的には、人類全体にとって有益だと思います。
ただ、米国1%の後ろ楯で、権力や財力を得ていた者の権威も失墜するので、混乱は避けられないでしょう。
一旦、世界中がキナ臭くなるはずです。
その混乱を人類は乗り越えられるのか、試練ですね。
moritt
2016/03/28 22:02
那覇港沖にいますとよく分かるのですが、那覇空港は本当に過密です。

鉄道で言えば山手線か名鉄名古屋駅のような感覚でひっきりなし飛行機が離着陸しています。

沖縄本島より人口が少ない県でも離島以外に空港が2つある県がいくつかありますが、本来沖縄本島は重心を考えた場合、那覇では無くやんばる(国頭郡域)の手前となる読谷辺りに空港があった方が相応しいのかもしれません。

そもそも鹿児島発のフェリーで本部で降りない限り空路でも航路でも那覇を経由する他かないのですが、例えば恩納のリゾートホテル群や美ら海水族館などやんばる方面の観光地へ行くには通常R58若しくは高速で「基地の横」を通過する事となります。

上記に本土の観光客などが那覇から向かう際、嫌でも基地(但しR58からでは普天間基地の方は台地なのでよく見えません)を見せつけられる状態、つまり米軍の強大さを刷り込ませられる機会が与えられます。

戦後沖縄に鉄道が作られなかった説の1つとして本土とより関係の深い歴史があると見られる勝連及び金武湾方面(古座ことコザ〜金武〜宜野座〜辺野古)を隔離する狙いがあると聞いた事がありますが、那覇経由以外のアクセスの少なさと一極集中化にもそれなりの事情があるものと感じています。

移設問題で普天間基地の方が話題になりますが嘉手納基地の方が広大でいずれも撤退を切に願っております。

なお横須賀や佐世保は市街地の中心部から米軍基地がよく見えますが、岩国は少し逸れていると言いますか錦帯橋など観光地とは逆方面ですね。
凶育反対
2016/03/29 00:55
そんなアホな、安保法制は憲法違反です。不正世論調査もいい加減にしろ、ゴミ売り。

安保法制に理解深まる、「評価」上昇…読売調査

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160328-OYT1T50187.html

読売新聞社の全国世論調査によると、昨年9月の安全保障関連法成立直後に比べ、集団的自衛権の限定的な行使容認を含む同法への国民的な理解は徐々に深まりつつある。

昨年9月の調査では、安保関連法を「評価する」とした人は31%で、「評価しない」の58%を大きく下回り、27ポイントの差があった。法案審議を巡る混乱と、民主党など野党が展開した「戦争法案」批判などを受け、政府・与党の対応に厳しい視線が注がれたことなどが要因とみられる。

その後、「評価する」人の割合は10月に36%、11月に40%に上昇。今年3月の調査では「評価する」が38%で、「評価しない」の47%をなお下回っているものの、その差は9ポイントに縮まっている。北朝鮮の核・ミサイル開発や、中国の一方的な海洋進出など、日本の安全保障を脅かす動きが相次いだことで、同法の必要性を認識する人が増えたようだ。
とくお
2016/03/29 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

トランプ氏在日米軍を撤退させる意向 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる