家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

<<   作成日時 : 2016/03/28 10:37   >>

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 19

911を内部犯行・核テロと理解する賢者が世界で一番多い国、日本。

危機感を覚えたユダヤ裏社会911実行犯たちが、NHKに馬鹿を騙す番組の放送を命令。

911真相を隠蔽しろと米国1%に命令されたのですか、NHKさん?

ま、NHKは「数千人の癌発症」「地下の溶けた御影石」といったまずい部分には一切触れないのでしょうね。

裏社会がどこを隠したいかわかる番組となるでしょうから、ありがたいですね。

NHKさん、墓穴をたっぷりと深く掘ってくださいね。


2016/3/28 10:07

明日NHK-BSでこういう番組やるそうですが、

「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」

http://www4.nhk.or.jp/darkside/x/2016-03-29/10/33488/2357060/

どうせ誑かしでしょうね。 フリーメイソンなんかも取り上げるみたいだから。

リキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
>裏社会がどこを隠したいか RK氏ブログでは、コレでしょう。気持玉エラー最多でしたから。
偽旗テロにはイスラエルがつきもの、911も311もベルギーも。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201603/article_146.html

今の欧州は戦争を生業(なりわい)とする米国戦争屋ネオコンの思惑通り戦争危機に陥った:今の日本も彼らの思惑通りに戦争国家に戻される危機にある。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35783714.html

戦争紛争革命⇒⇒難民続出⇒⇒トルコ闇亡命業者が、難民をゴムボート等で脱出させ、法外な値段で、身ぐるみ剥ぐ⇒⇒
⇒EUとNATO協力のもと、沈没させ、口封じ。⇒⇒偽装難民・偽テロ部隊とセットで亡命した人は比較的に無事
⇒⇒欧州でテロ⇒⇒観光客が激減し、欧州経済が大きな打撃⇒⇒人種差別主義のネオナチが台頭・迫害が激化⇒⇒ISの勧誘に応じる欧州在住イスラム移民の若者がさらに激増⇒⇒米戦争屋ネオコンの思惑通り、欧州情勢は悪化の一途をたどることに。⇒⇒大不況に陥る⇒⇒第三次世界大戦の勃発する戦争危機が欧州中心に醸成⇒⇒戦争を生業とする米戦争屋ネオコンにとって願ってもない環境。。。⇒⇒難民はNATO軍に入隊し、更なる戦争紛争革命で、難民増加。。。

2016/03/28 11:40
番組案内の説明を見ても
誤認誘導が目的の番組
のようですね。
逆にリスク承知でわざわざ
自作自演という単語をだして
まで取り上げなければ
ならないほど911の真相に
関する理解が広まっている
証左です。
膨大にある証拠の中から
都合よく捻じ曲げられることが
可能なトピックだけを大げさに
取り上げて大衆操作したいの
でしょう。
自分で考えることをしない
B層だけを騙すいつもの手口。
NHK、完全にカルト化してます。


ゆう エッグプラント
2016/03/28 11:45
メルケル首相、ベルギー自爆テロ犯との友情を疑われる。
昨年9月、メルケル首相はベルリンの難民キャンプを訪問した。外国から来た難民らは首相と記念写真をとった。その中に自爆テロ犯ナジム・ラシュラウイと思しい若者がいる。
ラシュラウイはブリュッセル連続テロのコーディネーターと見られている。

続きを読むhttp://jp.sputniknews.com/life/20160326/1850115.html

2016/03/28 11:48
テロるテロればテロるとき
背後に必ず、イスラエル
世界の民よ、早う気づけや(旧作)

調べても
調べてもまず出てこない
マグナの文字が、世界解く鍵

マスコミの
封印コトバの最強は
もしやマグナとイスラエル?

官製のデマまきちらすNHK
情報空爆、今日もやってる(ため息)

インテリはみんなあちらの用心棒
背広と知識がドスの代わりよ
これで大衆だまらせたるって

定食屋
うそと騙りのテレビをよそに
ひとり飲む酒、かくまで苦し…

友のいう
うその効能十年もたぬ
まさにいま
新たな朝日が昇りつつある
貴様いつたいそれが見えぬか?
テロるテロればテロるとき
背後に必ず、イスラエル
世界の民よ、早う気づけや(旧作)

調べても
調べてもまず出てこない
マグナの文字が、世界解く鍵

マスコミの
封印コトバの最強は
もしやマグナとイスラエル?

官製のデマまきちらすNHK
情報空爆、今日もやってる(ため息)

インテリはみんなあちらの用心棒
背広と知識がドスの代わりよ
これで大衆だまらせたるって

定食屋
うそと騙りのテレビをよそに
ひとり飲む酒、かくまで苦し…

友のいう
うその効能十年もたぬ
まさにいま
新たな朝日が昇りつつある
貴様いつたいそれが見えぬか?



マイケル
2016/03/28 12:07
youtubeとかに誰かがアップしたら即効でイチャモンコメントを付けてやりましょう〜

今思いついた範囲で、

《科学的証拠》
崩落速度の異常、地震波、がん患者、パウダー状コンクリート、土壌溶解、鉄溶解蒸発、行方不明者完全蒸発、犠牲者のユダヤ人比率の異常(WTC勤務者と比較して)、ペンタゴンの損傷の仕方

《状況証拠》
ブッシュとビンラディンの関係、ブレディー債権消滅、wtc7フライング、航空機遠隔操作があるのだからそもそも第3者にジャックされ得ない、犠牲者との携帯通話、内部告発、911後のアメリカの政策

それぞれ証拠あり。
メタル金具
2016/03/28 12:22
その番組で絶対に出てくるであろう「演出」


「過去にそういったデマで被害を受けた人々がいたんだ〜。その典型がユダヤ人たちだ〜。ユダヤ人たちを疑うのはもうやめろ〜!」


……もしかすると、油ハム・喰うパーなんかも登場したりして(笑)
酢味噌
2016/03/28 13:01
 NHKはプロジェクトエックスで露骨に電通と組んだ。海老沢会長は電通はあちら系と断言していたとは立花たかし氏の弁。
あのねあのね
2016/03/28 13:12
ややスレ違いで、すみません。

”安保関連法施行廃止”訴え

集団的自衛権の行使を可能にすることなどを盛り込んだ安全保障関連法が29日、施行されるのを前に、岩手大学教授らが県庁で記者会見し、 「法律が施行されても憲法違反であることに変わりはない」などとして法律の廃止を改めて訴えました。
政府が29日施行する安全保障関連法では、日本の存立が脅かされる「存立危機事態」の際には集団的自衛権を行使し、日本が直接、攻撃をされていない場合でも、武力を行 使できるようになります。また、自衛隊は国連PKOで 他国の部隊などを救援する「駆け付け警護」など、新たな任務を行うことができるようになります。ただ、政府は、実際に自衛隊に新たな任務を付与するかどうかは、慎重に検討を進めることにしています。
28日、県庁で開かれた会見には、岩手大学人文社会科学部の横山英信教授ら4人が出席して、安全保障関連法に関する声明文を発表し、「ほとんどの憲法学者などが憲法9条に違反していると指摘していた法律が施行されても、憲法違反であることに変わりはない」などとして安全保障関連法の廃止を改めて訴えました。この声明文には、県内の大学教授や弁護士などあわせて306人が賛同し署名したということです。
横山教授らは安全保障関連法の施行後も市民団体などと連携して廃止を求めていくことにしています。 03月28日 12時22分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6044032851.html

安全保障というネーミングのマヤカシには呆れます。戦争保障の何ものでもなし。
声を挙げた大学や、教授や弁護士さんを、辻褄の合わないヘンテコなチカンなどで嵌めないでね。
ピーチパイ
2016/03/28 14:04
>馬鹿を騙す番組の放送を

陰謀を「陰謀論」として
「否定」し、嘲笑するのは、

CIAの「指示」であり、

実は、それ自体が
「はかりごと」である。

「分別」を保つことを、
暗に人々に「強要」し、

善意の「仮面」を被って、
イメージ誘導を画策する…

ありふれた「陰謀」なのだ。

「NHK=CIA」と
思われても、よいのだろう…

関係者が、何を言おうとも。
ぷち
2016/03/28 16:09
坂本龍馬や大室寅之助に対する疑問、幕府に対するフランス援助と薩長に対する英国援助が実は同根であるという都市伝説そしてフランシスコザビエルとグラバー及びイエズス会がルシファーを祀っていたという私の疑念を消去できる番組をNHKはシリーズ化して、どうか私の魂を救済してください。
ITP
2016/03/28 17:38
NHKに削除要求されない形で (権利侵害のない形
YOUTUBEウp これが基本かと
党員になっちゃった
2016/03/28 20:48
コシミズ大将、今日、ヤフーニュースの記事で、とんでもないニュース記事を発見してしまいました。
今日(28日)、JR東京駅で、大規模テロを想定した訓練が行われたそうです。訓練には、SAT(警察の特殊部隊)が導入されたそうです。想定は、駅構内で、サリンが撒かれた設定です。ベルギーやパリやパキスタンでのテロを受けての訓練だそうです。コシミズ大将、追い詰められたユダ金が、いよいよ、オウム事件の本番を、起こす予定ですね。いつまでたっても、起こりそうもない、日中戦争にしびれを切らしたユダ金が、いよいよ日本での、テロを画策し始めています。
最近、私は思うのですが、JRは、民営化してから、なんだか、電通に乗っ取られたような気がしていました。なぜなら、JR線の電車に乗っていて、電車内に貼ってある車内広告が、もろ電通仕様で、非常に悪魔的だなあ、と最近、いつも感じていたからです。電通=CIAなので。
大和魂
2016/03/28 21:56
コシミズ大将、コシミズ大将のどのスレか、わからなくなってしまいましたが、最近のスレで、”白い巨塔の財前五郎”というニックネームで、現役の医師だと思われる方からのコメントがありましたが、内容は、来月4月から、ユダ金主導により、人殺しに手を貸すような方向に、診療報酬が変わるということに、嫌気がさして、もう少ししたら、医者をやめる予定だ、という投稿がありました。私は、その方のその投稿を読んで、その来月から診療報酬の体系が変わるのは、もちろん、ユダ金の命令であり、人口削減しながら、金儲けをするというユダ金の考え方に合った方向に改悪されるというわけですね。そして、来月からというのは、先月、締結されたTPPの実際の導入への導火線だと思われます。
大和魂
2016/03/28 22:27
それで、考えてみたら、その方(白い巨塔の財前五郎様)がおっしゃっていた、ガンの先端医療についてですが、そういう”ガンの先端医療”についての保障を”アフラック”などの外資系保険会社がやっていましたよね。要するに、グルなんですね。保険会社と、診療報酬の改定(改悪)がグルというか、「ワンセット」なんですね。どちらもユダ金の差し金っていうか、命令っていうか、入れ知恵で。
”人口削減(人殺し)しながら、金儲けをする”というユダ金悪魔の発想ですね。”ガン保険”というのは、駄目リカの外資系保険会社の専売特許で、日本の生命保険会社は、やってはいけない(売ってはいけない、作ってはいけない分野)分野なんです。
私は、そのこと(日本の保険会社が”ガン保険”を作って販売してはいけないこと)を知って、驚愕した覚えがあります。
考えてみたら、”戦争”というのも、”人殺しをしながら、金儲けをする”というもの(発想)ですね。医療も戦争も西洋の悪魔の発想です。
大和魂
2016/03/28 22:46
コシミズ大将が、”敵は、CFRにあり”と常々、おしゃっておられるように、駄目リカユダ金は、こういった策略をCFR(外交問題評議会)や、CSISやランド研究所などの、シンクタンクで、何年も前から、駄目リカが世界の覇権を得るための策略を立てているわけですよね。なんか、”奴ら”は、大掛かりな、自分らが世界での覇権を得るための策略をあらゆる頭脳を集めてコンピューター(人工知能)を使って、何年も前から計画を立てて実行していくわけです。
コシミズ大将を筆頭に私たちも、日々、”奴ら”の策略を読んで、阻止していくべく、日夜、励んでいますが、なにせ、私たちは、コシミズ大将を始め、全て手弁当で、コツコツと地味に地道にボランティアでやってるわけで、多量のお金(資金)と頭脳とスーパーコンピューター(人工知能)を駆使した敵=”奴ら”に果たして、勝てるのかと、辟易します。それでもやらねば、また敵は、やりたいように、311のような天災を装ったテロや地下鉄サリン事件のようなテロを起こしてきます。しかし、我々、コシミズ大将の門下生(?)は、こうした活動をただ1人で始めたコシミズ大将(先生)の勇気に、感謝し、感動しています。大将、いつも我々のような新米の若輩者を導いてくださってありがとうございます。
大和魂
2016/03/28 23:21
〉NHKさん、墓穴をたっぷりと深く掘ってくださいね。

いやもう掘ってます(笑)

NHKに「情報操作」疑惑…キャスターら抗議会見も取材せず
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178034
パレスチナ万歳
2016/03/28 23:44
この番組
テロビの電子番組表では
「アニメ」扱いwのシリーズ物です。
いわゆるバカ騙し枠

前に別番組をチラ見したら
痛くて見ていられない
クズ演出でした。

どんな愚作になるのだろう?
ポンにだ
2016/03/28 23:59
キューバでオバマと会見した時も、媚を売らない上から目線の態度は素晴らしかった。

フィデル・カストロ氏「米帝国から何ももらう必要ない」

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2736126.html

キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長は28日、アメリカのオバマ大統領による歴史的な訪問についての表立った反応を初めて共産党の機関紙に掲載し、「帝国からは何ももらう必要はない」と、けん制しました。

キューバに現在でも一定の影響力があるとみられるフィデル・カストロ前国家評議会議長は、28日付けの共産党機関紙「グランマ」に、「兄弟オバマへ」とするやや好意的なタイトルでコラムを掲載しました。

ただ、文章のなかでは半世紀以上も続く経済封鎖や過去のアメリカからの攻撃で苦しんだことを挙げ、「『過去を忘れ、ともに未来を見よう』という言葉に、皆、心臓発作を起こしそうになった」と批判。オバマ大統領が経済面での協力の一方で、人権面での改善も求めたことを念頭に、「食料や物品は自分たちで生産できる」と強調したうえで、「アメリカ帝国からは何ももらう必要はない」と、けん制しました。

「過去50年以上の対キューバ政策はうまくいかなかったから、オバマ大統領は新たな関与の道を始めたのです」(アメリカ国務省 カービー報道官)

アメリカ国務省のカービー報道官はカストロ氏の見解について、こう述べたうえで、「キューバと関係を続けることが前進にむけたベストな方法だと信じる」として、関係正常化を加速させる方針に変更はないことを強調しました。
とくお
2016/03/29 07:54
今晩は久しぶりテレビのこの番組を見れるかも。

ついているテレビは、時々見えたりしますが、長くて5分、コマーシャルが入ると、まず居なくなります。

随分前から、コマーシャルを見せる為に、仕方無く番組を流していると回りに云ってきましたが、最後まで見れるか含めて楽しみです。

新聞は、20数年とってませんが...
今日はサッカーの試合もあり、眠くならない展開なら、10時からの番組を続いて見れると思います。
crashbandicoot
2016/03/29 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

NHK: 「9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる