FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

M子さん事件は実在しない虚構? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS M子さん事件は実在しない虚構?

<<   作成日時 : 2016/03/28 11:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 31

2016/3/9 19:31

真相究明2016さん 2016/03/09 16:15 の書き込みをみて、私も、賛同します。このままでは、独立党員が選挙に立候補しても、気持よく応援できません。

また、この女性逮捕事件に関しては、第3者の検証作業がありません。略式起訴とは言え、何らかの公文書が存在しているはずです。

(もし、私が見落としていたらごめんなさい。)

対比できるのは、この記事。

「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった....の救国烈士に検察庁から出頭命令が!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201305/article_138.html

この画像には、公文書が掲載されています。

そして、この後、みんなで市川検察庁まで、見送りに行きましたね。私も行きました。

13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201305/article_138.html

考えたくありませんが、この女性逮捕事件そのものが、全て嘘だった場合、この記事を書かれているRK著作も、全て回収しないといけなくなりませんか?

このままでは、リチャードコシミズは詐欺師!そして独立党員も詐欺師の片棒を担いだと、世間の皆様から後ろ指を刺されてしまいます。

RK理論の「信頼性」が完全に崩壊します!

RK理論、及び、独立党の危急存亡の秋です!

裏社会の軍師殿へ。
今回はあなたの勝ちです。
敵ながら天晴です。見事です。
時間差攻撃で致命傷を負わせるとは。
腐っても鯛とは、このことですね。

みつば


この書き込み、「女性逮捕事件そのものがでっち上げ」という前提で「裏社会の軍師殿へ。今回はあなたの勝ちです。敵ながら天晴です。見事です。時間差攻撃で致命傷を負わせるとは。腐っても鯛とは、このことですね。」と全て嘘と断定してしまっているんですね。

つまり、警官7人暴行事件など実在せず、寄付金はパクられたということになってしまう。

ちょっとすごい勇気だなと思いました。当事者でもないのに、当事者とあったこともないのに、そこまで詮索し断定できる勇気は、私RKにはないです。

私RKは本人から話を聞き、でっち上げ話であるなどとは思わなかった、実在した事件だと確信したからこの件を取り上げたのであります。長いこと人を見て、人品を見抜く力を養ってきたから、できたことだと思っています。

さらには、

「このままでは、独立党員が選挙に立候補しても、気持よく応援できません。」

「全て嘘だった場合、この記事を書かれているRK著作も、全て回収しないといけなくなりませんか?

「リチャードコシミズは詐欺師!そして独立党員も詐欺師の片棒を担いだと、世間の皆様から後ろ指を刺されてしまいます。」

「RK理論の「信頼性」が完全に崩壊します!RK理論、及び、独立党の危急存亡の秋です!」

と、まるで工作員が書いたような文言が並んでいます。まさしく、そんな事態が発生したら、何としてもRK理論を無力化したい裏社会は大喜びでしょうね。(勿論、書かれた方が工作員だとは思っていませんが。)というか、本件につき、工作員ならどういったところを責めてくるかわかったような気がします。w

しかし、略式命令など事件の実在の証となるものがあるかないか不明な時点で、よくここまで書けると思います。多分に思い込みで第三者攻撃に走ってしまっている感があります。

一般論ですが、この調子で工作員認定合戦が開始され、事実と乖離した空間で話が膨らんでいくのではないかと、危惧しています。ほかにもいくつか同様の「勝手に認定」ごっこが同時進行していると見ています。(工作員認定合戦は工作員そのものより有害です。工作員炙り出し、排除はRKがやります。泳がせてタイミングを見計らって捕縛・排除します。任せてください。他の方が下手に動くと元も子もなくなります。迷惑です。)

ということで、エリカさんに出された略式命令・起訴状のコピーは、ついさっき入手し、私の手元にあります。当事者からいただきました。本物であると判断しています。というか、こんなもの偽造したら、またまた別の犯罪発生です。w

略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。(各位の情報を求めます。公開が違法であっても、当局は何もできないのは重々承知していますが。)

以上、最低限、説明が必要な部分と考え記事にしました。ここまでの開示で、当面、ご容赦ください。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
Mさん裁判の費用は充分ですか?足りなければ、言ってください。
ありがとう
2016/03/28 11:37
承知しました\(^o^)/
船橋からの参加者
2016/03/28 12:05
薄っぺらい工作員認定、
工作の詮索ごっこは嫌いです。
噂は多々有りますが、
事実でも雑兵の類。

実害が実感されない場合は
勝手に泳がせれば良い。
確証を得た時に素早く対応すれば
間に合うと思っています。

内ゲバリンチ程不毛な事は無い。

本当に心に一物ある人は、
楽しむ時に楽しめる人逹の輪の中で
必ず不穏な空気を醸します。

目的と、その心配りは
一緒であるはずなので
自ら晒していくことになります。
疑心暗鬼が一番よろしくない。
心に鬼を作ります。
矛先を間違えてはいけない。

ポンにだ
2016/03/28 12:27

Mさん逮捕に関しては関係者に顔が利く人物から
「あったみたいですけど、7人の警官の氏名は
教えられません」と言われました。

専属部隊か不正選挙追及を妨害する為に作られた
偽警官チームでしょうか...


電撃
2016/03/28 12:44
このお方たち、相当の焦りを感じますね。そんなに、リチャードさんを悪く印象付ける文言は残念終了でございます。これにて、消えてください。何事も上手くいかないから、さいごっ○でしょうか。下品ですいません。

マニュアルに沿っておやりになっているのでしょうね。わざとらしく、画一的な攻め方ですので。これからも同じ手法を繰り返でしょう、HNを変えて。
都わすれ
2016/03/28 12:45
輿水先生

私も最近色々と党員の方のやり取りを耳にして
どんどん工作員認定をしている人がいるように感じていました。
認定理由を聞くと事実確認していないのにご自分の想像であの人は工作員だという話になっているように思えました。
これは逆に内部分裂を生む危険性があるのではと危惧していましたが、恐らく輿水先生はご自分で人を見て判断されると思っていたのでこの記事を見て安心いたしました。お身体いたわって活動なさってください。
グローバル小作人
2016/03/28 12:49
 小説が好きなようだな。週刊誌とかネットの何とかテレビ見たら?。
あのねあのね
2016/03/28 12:56
バレイズナー(面倒くさいので、2人合体)も、この件を断定してましたね。
西伊豆
2016/03/28 13:33
このような文書は、なぜか心配ではなく、小躍りしている感じがあって、良くないね。心配なら、先生に直接すれば良くて、ブログではまくし立てるのが目的に取れてしまう。
ぎたむ
2016/03/28 13:39
「木を見て森を見ず」

あなた様はどちらを見ているんでしょうか?
いちげん者
2016/03/28 14:06
一時でも独立党に貢献した成果と
評価のある人が
根拠を飛ばした断定口調で
何となく
そっちへ誘導しかねない事を
良い始めるのは残念です。

いつもの残念係でない事を
期待したいけどずいぶん困った
言い回しをするもんだ。
ポンにだ
2016/03/28 16:10
(1/2)

>裏社会の軍師殿へ。今回はあなたの勝ちです。敵ながら天晴です。見事です。時間差攻撃で致命傷を負わせるとは。腐っても鯛とは、このことですね。

最初から腐ってる「裏社会」が、腐るわけないだろが。w がはは。(笑) 「腐っても鯛」?腐る前も「鯛」ってか?w で、なに?「天晴」?「見事」?「致命傷を負わせる」?w がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/03/28 16:11
>当事者からいただきました

これが「工作」である場合、

M子さん自身も、端から
「工作員」ということだが、

まず、自分の経験・認識上、
こうしたタイプの工作員は、

自らリスクを取る行動は、
決して「しない」と言える。

逮捕・拘留が、嘘なのか?
会社の解雇が、嘘なのか?

そこまで嘘で、固められる?

自分は、コシミズ先生の
「見識」を、信じている。
ぷち
2016/03/28 16:13
(2/2)

>私RKは本人から話を聞き、でっち上げ話であるなどとは思わなかった、実在した事件だと確信したからこの件を取り上げたのであります。長いこと人を見て、人品を見抜く力を養ってきたから、できたことだと思っています。

>工作員認定合戦は工作員そのものより有害です。工作員炙り出し、排除はRKがやります。

>ということで、エリカさんに出された略式命令・起訴状のコピーは、ついさっき入手し、私の手元にあります。当事者からいただきました。本物であると判断しています。

「裏社会の軍師殿」、残念でしたニダ。w がはは。(笑) 俺も、「誰それが工作員だ」とか全然興味ない。そんなことにかまけてるヒマがあるなら、俺、鼻クソほじって昼寝しとく。w


馬鹿は放っておけばいい。どうせ何も出来ない。コシミズ大将から一喝!怒鳴られて終わりか、そうなる前にゴキブリみたいにコソコソ逃げるかするだけだ。「破綻確定⇒ユダ金」手先の「朝鮮カルトの馬鹿ども」が、ユダ金亡き後も「既得権益」にしがみ付こうと必死こいてるが、「コシミズ理論=真実・真相」を知った日本人、日本国民が、「リチャード・コシミズ独立党」が、絶対にそんな蛮行は許さない。

日本は、もう戦時下なんだ。常に「初心」「志」を忘れないこと。常に、自分自身やその立ち位置を、客観的に冷静に俯瞰する「視点」を忘れないこと。迷いや不安が頭をもたげたら、「コシミズ理論=真実・真相」「原点」に立ち返ること。コシミズ大将の講演会動画を最初から観らんか。脳ミソも目も、また覚めるから。


「B層」を減らす。「不正選挙」を撲滅する。日本人の為の日本国を再興する。だから、「コシミズ理論=真実・真相」の情報拡散です!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/03/28 16:13
>皆様から後ろ指を刺されてしまいます。

>RK理論の「信頼性」が完全に崩壊します!

>RK理論、及び、独立党の危急存亡の秋です!

-刺されてしまいます- なら「崩壊してしまいます」、だと思うし -危急存亡の秋です- の一文は諄でしょう。!マークも憂慮しているとは感じません。
アン・ライスマン
2016/03/28 16:25
この事件は2013年の10月に起こった事件でした。不正選挙裁判真っ盛りであり、このままではヤバイと判断した裏社会が、か弱い女性を逮捕してイヤガラセをして、ポスティングをやめさせたかったと受け止めていました。

М子さんがまとめた事件の顛末は、よくまとまっていて、実際に経験した人にしか書けないものに思えました。あの体験談が虚構だとするとベストセラー作家になれる才能であり、工作員としたら最高に優秀な人です。でも、裏社会には優秀な人物はいないので、やはりМ子さんは工作員ではないという結論になります。

事件の流れは【2013年10月のブログ記事】の10/13から遡れます。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/index.html
peco
2016/03/28 16:53

>もし、私が見落としていたら
ごめんなさい。

と書いているのにその直後、
「今回は裏社会の勝ち」って…
え?決定!?

あと、「腐っても鯛」って…
裏社会は腐ってるけど、
鯛とかである筈無いし。

色々謎な文章です。

母うさぎ
2016/03/28 17:00
>2016/03/28 16:53
>この事件は2013年の10月に起こった事件でした。

失礼しました。
RKブログの記事になったのが10/13であり、事件自体は7/21に起こっていたのですね。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_84.html
(20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら、公務執行妨害で10日間拘留、罰金30万 )

先日外務省が存在しない書類で当時の鳩山首相を騙したことが明らかになってきています。その位のことをする人たちがいるので、もしかするとこの事件自体を存在しないものにしている可能性もあります。
でも、それはそれで騒ぎましょう♪
peco
2016/03/28 18:14
>工作員炙り出し、排除はRKがやります。泳がせてタイミングを見計らって捕縛・排除します。任せてください。

私よく聴く桑田佳祐さん、「時の流れは皮肉な影を落としてナンボ?」なんて歌ってますね。

昨日はRK大将に暗い質問してしまい、大変失礼致しました。

替わりに今日剽軽な笑い話仕入れたので、次回の池袋飲み会とても楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2016/03/28 18:48
茶碗蒸しの具材としては最高だが…

我慢しきれないのが玉に瑕
とくお
2016/03/28 19:59
何か嗅がされて、向こう側に寝返った文章ですね。
何か、バカ丸出しですね。
何と言うか、男根の化け物乙武洋匡と似たり寄ったりの知的レベルでしょうね。
been
2016/03/28 20:28
こういう人は
濁点という 付加価値を取って

<ハカ>といいます。
最低ですね。
Elint
2016/03/28 21:20
あ!いいですね!リチャードさんの直感は、はずれたことないけど、念には念を入れて、ソースが少しでも怪しい時は「これはヨタ話です」とか、「・・・でも、ホントかなあ?」と、必ずひと言入れてますよね。この件に関しても、裏の方の邪推を事実開示でもって、ことごとく打ち消しちゃって下さい!これでもか、これでもか、と事実から成り立つ完璧な理論で相手を畳み掛けるようなRKのジャーナリズム戦法に、私はぞっこんなのです!水晶のように一片の曇りもなく光り輝くRKのTRUTHが、大好き!!
しろまじょ
2016/03/28 22:00
西伊豆さんご指摘の様に、そう云う事です。そんな程度なのです。
だから、工裂くinか否かの詮索はナンセンスでしょう。ここのブログに来る人なら工裂くinは臭いでわかるw
M子さんは存在しない?(私は、複数回会っています。)事をでっち上げて、じゃっお金はどこに?なんてワザとらしく書き込む訳です。
つまり、RKブログの信用を失墜させる。工裂くin疑惑を蔓延させて疑心暗鬼を募らせてを分断させる工作。
これに嵌まったら、相手の思う壺。ブログ内で詮索するより、視野を拡げて連中の動きを先読みする方が重要かと。
相手の、視野の狭さは天下一品w 木を見て、森を見ず。所ではないw
胞子を見て、カビを見ず。こんな奴を束ねるサイトのクズバレはそんな程度だw
紫電改
2016/03/28 22:40
連投失礼致します。裁判つながりです。
去年、東京高裁で傍聴したK美姉さんの勇姿が忘れられません。警備がズラリと並んだ重々しい空気の中で、K美姉さんが堂々と訴状を読み上げました。私は、その声に感動してウルッとしちゃったと同時に「私にもできるだろうか?」と自問自答を繰り返していました。顔も名前もさらして立ち上がることは、なかなかできないことだと思います。後でリチャードさんが、「米国主導のことをもっと言ってもよかった」って評していたので、訴状はK美姉さんが一生懸命書いたんだろうなあ、と思った記憶があります。何と言ってもK美姉さんは、不正選挙に一石を投じた私のヒロインでございます。今更ですが、本当にありがとう!
しろまじょ
2016/03/28 22:50
その軽殺の気になる思惑,,,

警察庁は24日、現行で時速100キロとしている高速道路の最高速度について120キロへの引き上げを認める方針を決めた。取り締まりへの理解を広げることが狙いだ。警察庁は最高速度の引き上げに合わせ、違反取り締まりの厳格化や安全教育の徹底を図るとしている。

〉取り締まりへの理解を広げることが狙いだ。

〉違反取り締まりの厳格化や安全教育の徹底を図るとしている。

その代わりにスピード違反の取締りを増やしたり、安全教育の名の下に交通安全協会への予算を増やすつもりだけどお前ら文句言うなよ、ってことですかね?

警察庁の言い分を見る限りではこれを機にまた事故とは無関係な違反の取締りを増やすぞって宣言してるようにしか思えませんね。

やっぱ行政制裁金(強制金分捕り)ヤル気だな?
パレスチナ万歳
2016/03/28 23:30
何年もRK独立党にいて、RK言説の骨格である「似非右翼の正体=マイノリティー支配」を、「信用していない」とか「優先順位が低い」と言い、突然「天皇批判」でロス天を言い出す。この人たちは、安倍が日本の代表という前提で叩いている朝鮮左翼の反日活動です。

RK独立党では、安倍は統一教会CIAで朝鮮労働党=朝鮮似非右翼の親分という認識です。安倍は売国奴「朝鮮マイノリティー支配」なので叩く。同じ安倍攻撃でも、そのあたりの違いで見分けがつきます。

これだけ考えが違う人間が入り込んでいたわけですから、工作員と言われるのも当然です。下の動画「右翼の正体」を否定する人たち、朝鮮似非右翼と朝鮮左翼は、裏で繋がっているということです。

◆右翼の正体 1/4 【 済州島極左 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4TErLcCZFRw&start_at=0&end_at=684

◆右翼の正体 2/4 【 部落極左 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=RCHOFc3LXd4&start_at=0&end_at=300

◆右翼の正体 3/4 【 安倍の正体 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=XIDPNyJHh_M&start_at=0&end_at=898

◆右翼の正体 4/4 【 極左の野望・世界革命妄想 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7bmxAaCrchU&start_at=0&end_at=203


※とかなんとか言いましたが、みんな仲良くしましょう。「工作員認定合戦」は禁止だよん。

(元「RK言説」拡散!)
朝鮮マイノリティー支配
2016/03/28 23:39
夜分すいません。
僕の地元でも独立党員どうしの工作員認定ごっこ、かなり前からやってるみたいです。
この僕は、結構無頓着な性分で、先生を100%信頼していますので全く気にしていませんが、党員の中にはそういうややこしい人間関係に嫌気がさしている方もいるみたいです・・・特に女性の方とか。
やっぱり野郎ばっかりだと、花がなくてつまらない...
少しぐらい『香沙クィーン』がいてもどうってことないでしょうに...かえってワクワクするでぇー(不謹慎ですいません。)

僕なんか、「あいつは工作員だ!!」と言ってばかりいる人が1番怪しいと思っちゃったりもするんです....言葉にはしませんが・・・
内輪もめを起こす人は、どんなに独立党に貢献してようが、周囲に害をまき散らしてることを認識するべきだと思いますよ!!

すみません、大したことしてない僕が偉そうに言って...
皆さん、許してつかぁさい。
銭形のとっつぁん
2016/03/29 01:10
紫電改さん
町田講演会の休憩時間に、輿水さんや、党員の方達と、そのような話しをしました(^^)
彼らは、その悪意を隠せないので、バレバレです。
西伊豆
2016/03/29 01:38
>RK理論の「信頼性」が完全に崩壊します!

RK理論、及び、独立党の危急存亡の秋です!



「!」の多用。工作文章の典型的な例であり過ぎる。共産党のプロパガンダそっくりだ。
日本独立
2016/03/29 21:22
「ネットこそ最高権力」のネットですが、悪意は勿論誤爆や誤解によって生じる泥沼化(人間関係の取り返しがつかなくなる)など使い方を誤れば両刃の剣となってしまいます。

通常はそこまで考えなくてもよいかと思われますが如何せん「真相究明」のコミュニティーの特性上、相手方が分断や離反に使えそうと判断された材料(恐らく「ロス天」もその1つではないかと思われます)は隙としてついて来る可能性もあり得るのです。

2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんのブログでも例えば女性であっても男性のつもりでいるような位の心構えなど、2ちゃんねるの恐怖政治の全盛期の10年位前当時ではその活動上のシビアさを認識せざるを得なかったものです。
凶育反対
2016/03/31 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

M子さん事件は実在しない虚構? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる