恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

クリントン氏、若者・無党派層への浸透進まず 「好感持てない」も5割超【アメリカ大統領選】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS クリントン氏、若者・無党派層への浸透進まず 「好感持てない」も5割超【アメリカ大統領選】

<<   作成日時 : 2016/03/29 03:53   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 23

全然人気のないヒラリーお婆さん。

でも獲得代議員数では、依然、優位。つまり、連邦議員の多くは、隠れユダヤ人でユダヤ金融悪魔の代理人ということです。おなじ隠れユダヤ帝国の構成員としてヒラ婆を支持するのは当たり前。

だが、米国民は、ヒラ婆など全く支持していない。

米国の議会を占拠しているのはユダヤ金融悪魔の代理人ばかり。日本も自公政権与党は朝鮮人ばかり。

マイノリティー支配構造です。

2016/3/28 21:57

クリントン氏、若者・無党派層への浸透進まず 「好感持てない」も5割超【アメリカ大統領選】

http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/27/clinton-sanders_n_9554672.html

米大統領選の民主党候補者指名争いで26日、サンダース上院議員(74)がワシントン州など3州の党員集会でいずれも圧勝した。獲得代議員数ではクリントン前国務長官(68)が依然優位だが、若者や無党派層への浸透が進まない弱点も露呈。党指名を獲得しても共和党と対決する本選での不安材料となるのは必至だ。 「我々には勝利への道が開かれている」。サンダース氏は26日、遊説先のウィスコンシン州で、詰めかけた約8千人の支持者を前に、こう息巻いた。 サンダース氏はこの日、ワシントン州党員集会(一般代議員数101人)で、73%の得票率で勝利したほか、アラスカ州(同16人)では82%、ハワイ州(同25人)でも70%の得票で圧勝した。 同氏はこれまで南部の州を中心にクリントン氏に敗れているが、若者中心に支持を広げ、中西部や西部、北東部で底力をみせて計14州...

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様、おはようございます!つまりどっちも裏社会によって支持されているわけで、まともな国民は誰一人こんなばかたちは支持していないということですね!!ところで,これも何かしら怪しいです!またエアテロでしょうか?号外:米ワシントンの連邦議会議事堂で発砲 容疑者は拘束 女性1人けが
http://www.news-ex.jp/a/member/news/breaking_and_list.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/29 06:06
【安保法制に理解深まる、「評価」上昇…読売調査】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160328-OYT1T50187.html?from=ytop_main4

読売新聞社の全国世論調査によると、昨年9月の安全保障関連法成立直後に比べ、集団的自衛権の限定的な行使容認を含む同法への国民的な理解は徐々に深まりつつある。

昨年9月の調査では、安保関連法を「評価する」とした人は31%で、「評価しない」の58%を大きく下回り、27ポイントの差があった。法案審議を巡る混乱と、民主党など野党が展開した「戦争法案」批判などを受け、政府・与党の対応に厳しい視線が注がれたことなどが要因とみられる。

その後、「評価する」人の割合は10月に36%、11月に40%に上昇。今年3月の調査では「評価する」が38%で、「評価しない」の47%をなお下回っているものの、その差は9ポイントに縮まっている。北朝鮮の核・ミサイル開発や、中国の一方的な海洋進出など、日本の安全保障を脅かす動きが相次いだことで、同法の必要性を認識する人が増えたようだ。(2016年03月29日)


special thanks
2016/03/29 07:13
ヒラリー♪↑
鼻からぎゅうにゅぅ〜♪
ヒラリー♪↓
ローゼンベルグー♪↓

ホワイト・ハウスに向かって進むアメリカの犯罪者一家
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/k-f116.html
=抜粋=
サンダースは、正しくは彼のもののはずだった勝利を阻止されたのだろうか? 2008年、投票者数は250,000人だったが、3月22日には、わずか83,000人だ。
ルーベン・ギャレゴ下院議員(民主党 フェニックス市)は述べた。“はっきりさせよう。(遠くの投票所まででかけ、選挙権を阻止することを狙った果てしない行列に並ばされる)貧しい人々や有色人種の人々に対して、不相応に影響する投票抑制が起きたのだ”。
多数の人々にとって、投票するため、五時間も行列に並ぶのは肉体的に無理だ。他の人々が拒否するのも無理はない。
多くのアリゾナ州民が郵送で投票した、大半が女性が高齢の有権者で、クリントンを支持している可能性が高く - 彼女の当初の優勢が、勝利宣言に利用されたのだ。
何千人もの人々が所属党派を民主党から無党派や他党派に変えたため投票を阻止された。
フエニックス市のグレッグ・スタントン知事は、司法省捜査を早急に開始するよう要求し、開始した際には、粉飾しないよう要求した。
水曜日、サンダースは“昨日アリゾナで起きたことは国辱と見なすべきだ”と語った。
なんかねえ
2016/03/29 07:17
【露中:日本近海を監視】

◆中国とロシアの艦艇が日本近海航行 領海侵入なし(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160328/k10010459731000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_013

28日朝早く、日本の近海を中国とロシアの艦艇が相次いで航行しているのを自衛隊が確認しましたが、日本の領海への侵入はありませんでした。

防衛省によりますと、28日午前4時半ごろ、鹿児島県屋久島の西およそ130キロ沖合を、中国海軍のフリゲート艦と潜水艦救難艦の合わせて2隻が東シナ海から太平洋に向け航行しているのを、海上自衛隊の護衛艦と哨戒機が確認しました。その後、2隻は鹿児島県沖の大隅海峡を東に進み、太平洋に抜けましたが、領海への侵入はありませんでした。

また、同じ午前4時半ごろ、長崎県対馬の北東およそ74キロ沖合を、ロシア海軍のミサイル駆逐艦など合わせて3隻の艦艇が南西方向に航行しているのを、海上自衛隊の哨戒機などが確認しました。その後、3隻は対馬海峡を抜けて、日本海から東シナ海に入りましたが、領海への侵入はありませんでした。

防衛省は、中国とロシアのそれぞれの艦艇の航行の目的などについて分析を進めています。(2016年3月28日)


special thanks
2016/03/29 07:18
【安全保障関連法施行 中国が警戒感示す(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160328/k10010459721000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_008

安全保障関連法の施行について、中国外務省の洪磊報道官は28日の定例記者会見で、「アジアの隣国や国際社会がこうした問題に懸念を示し続けるのは、歴史が原因だ。われわれは、日本側が歴史の教訓をくみ取り、平和発展の道をしっかりと歩み、軍事、安全保障政策において慎重に事を進めるよう望む」と述べ、日本の動向に警戒感を示しました。(2016年3月28日)

special thanks
2016/03/29 07:25
【CIA長官、極秘訪ロ=シリア大統領の退陣要求(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016032900051


【モスクワ時事】インタファクス通信によると、ロシアのスイロモロトフ外務次官(対テロ担当)は28日、記者団に対し、ブレナン米中央情報局(CIA)長官が今月上旬にモスクワを極秘訪問したことを明らかにした。

在ロシア米大使館によれば、ブレナン長官はロシア側との会談で、「シリアの政権移行を支持する米国の立場を確認するとともに、シリアの民意を反映した政権移行に向け、アサド大統領の退陣を要求した」という。(2016/03/29-06:12)


special thanks
2016/03/29 07:29
SNSの発達は、ヒラリーのような生き物にとっては致命的。
わざわざリビアに出かけて行って、正義の人・カダフィ氏を追い詰め、そして惨殺したヒラリー。
その興奮冷めやらず、TVのインタビューに答えてこう言った。

「We came, we saw, he died」
(我々は来た、見た、奴は死んだ!アッハッハ〜!拍手)
https://www.youtube.com/watch?v=Fgcd1ghag5Y

これは、カエサルの言葉

I came, I saw, I conquered.
(私は来た、見た、征服した)
を引用したものだ。

この結果、カダフィ氏の予言通り「難民問題」が発生した。
「難民問題」はヒラリーが起こした。
ヒラリーにとっては「難民ビジネス」でも、現地の方々にとっては大問題だ。
3.11の津波の被害請求などと共に、難民問題の賠償金も、この女たちに請求する権利を我々世界市民は持っている。

もし、不正でヒラリーが大統領にでもなったら、そのころには覚醒者がパンデミック化しているでしょうから、世界中から賠償請求を突き付けられ、アメリカは収拾がつかなくなることだろう。

どうやら、世界はユダ米一極支配体制を捨て、多極的支配体制に向かって突き進むことを決定したようですから。

ユダ英のHSBCなどが、「EU離脱」と言っている意味が分かりますか?ヒラリーさん。
穂咲青二才
2016/03/29 07:33
◆「反ワクチン」映画、米映画祭から取り下げにデ・ニーロ氏発表(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20160328033999a

ワクチンと自閉症との関連性を主張した英国の医学研究者によるドキュメンタリー作品が、米ニューヨークで来月開催される「トライベッカ映画祭」から出品を取り下げられたと、同イベントの創設者で俳優のロバート・デ・ニーロ氏が明らかにした。(写真は米カリフォルニア州ビバリーヒルズのビバリー・ヒルトン・ホテルで開催された第19回ハリウッド映画祭を訪れた俳優のロバート・デ・ニーロ氏)

映画「Vaxxed:FromCover-UPtoCatastrophe」をめぐっては、出品作品に含めたことで、信頼性の低い調査結果から生じたワクチン反対運動を映画祭が支持しているとみられるとして、批評家から抗議の声が上がっていた。

自閉症の子どもがいるデ・ニーロ氏は声明を発表し、作品の上映は、同氏やその家族にとっては身近な、この問題を議論するきっかけを提供する意図が込められていたが、映画祭のスタッフや科学の専門家らと数日間検討した結果、同氏が期待していたような議論やそれ以上の成果に結びつくことはないとの結論に達したと述べた。(2016/03/28-14:33)


special thanks
2016/03/29 07:34
ひらパー兄さんに習って
辞めたらええねん。
ほんまくっそ腹たつ婆!
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/h/i/r/hirakatapark/0498.jpg
ポンにだ
2016/03/29 07:43
◆低収入若者に「商品券」案は裏目?(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160328_398138.html

産経ニュースが、政府が平成28年度補正予算案に、若年層の低所得者に商品券の配布を検討していると報じ、波紋を広げている。

記事によると、これは若年層の消費の落ち込みが目立つため。内閣府の調査では、1月の家計調査(2人以上世帯)では、34歳以下の若年層の消費支出が前年同月比11.7%減となっており、全世帯平均の3.1%減と比べてもマイナスが目立つという。このため、政府は若年層の消費刺激策が欠かせないと判断。給付金だと貯蓄に回る可能性もあるため、商品券という形をとることで、消費を刺激したい考えなのだとか。

確かに最近しばしば、“低収入の若者が増加している”ことは報じられている。とはいえ、Twitterには、

「こんなバラマキに何の意味があるの?もっと職業能力を高めたり、勉強に取組みやすくしたり、人の能力のベースを高めることのほうが大事じゃないか?」

「金のバラマキは国民の顰蹙をかうだけ。抜本的解決にはならないだろうに!国民を愚弄するな」

という批判があがっているほか、平成27年度補正予算では、低所得の高齢者に1人当たり3万円の臨時給付金を盛り込んだことを踏まえ、

「逆だよね。年寄りはタンスに貯金し(だからフローにもならない)、若者は今困ってるんぁから使うよ。」(原文ママ)

「お年寄りには現金で若者には商品券。逆ではないでしょうか?また、バラマキではなく根本的な解決政策はないのですか?」

「老人に現金、若者には商品券…逆じゃないの」

など、「逆では」という声も多い。(2016.03.28)


special thanks
2016/03/29 07:50
再投稿 ヒラリーの不正選挙
「ホワイト・ハウスに向かって進むアメリカの犯罪者一家」ポール・クレイグ・ロバーツ2016年3月25日(マスコミに載らない海外記事)

〜スティーブン・レンドマンは、ヒラリーは、民主党と選挙対策幹部に支援され、あおられて、 予備選挙に不正手段で“勝利する”と報じている。〜

クリントンは、アリゾナ州予備選挙を不正選挙で勝ち取った スティーブン・レンドマン

〜不正選挙は、アメリカ史を通じて、ありふれた出来事だ。

陰の実力者連中が物事を支配している。一般庶民には全く発言権がなく、投票は時間の無駄であることが、有権者の半数が、いつも選挙に参加しない理由だ。



アイオワ州ではイカサマ硬貨投げで、マサチューセッツ州とネヴァダ州では昔ながらの詐欺で、アリゾナでは、同じ手法を強化して、クリントンは不正に勝った。

投票所の数を大幅に制限することで、投票が制限された - アリゾナ州民に長時間、行列に並ぶよう強いて、投票所が閉鎖されてしまったり、苛立って立ち去ったりして〜

2012年の予備選挙では、州人口680万人中で400万人以上が住むアリゾナ州マリコパ郡〜には、投票所が200箇所あったのが、3月22日には60箇所だった。

結果は予想通りで、クリントンが勝てるよう不正操作されたのだ。投票が1%を数えた時点で、マスコミの悪党連中が彼女の勝利を宣言した 〜
2008年、投票者数は250,000人だったが、3月22日には、わずか83,000人だ。

多くのアリゾナ州民が郵送で投票した、大半が女性が高齢の有権者で、クリントンを支持している可能性が高く - 彼女の当初の優勢が、勝利宣言に利用されたのだ。

水曜日、サンダースは“昨日アリゾナで起きたことは国辱と見なすべきだ”と語った。

以上
穂咲青二才
2016/03/29 08:09
◆民進、支持伸びず 安倍自民に「緩み・驕り」 ANN

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000071274.html

27日に結党した民進党の初めての支持率は15.6%と、前回調査の民主党と維新の党の支持率を足した数を下回りました。

調査は26日、27日の2日間行われ、民進党の支持率は15.6%と自民党に大きく水をあけられ、先月の調査の民主党と維新の党を合わせた数に届きませんでした。また、民進党への期待を尋ねたところ、「期待しない」と答えた人が半数を超えました。一方、最近の閣僚や自民党議員の発言などについて「気の緩みやおごっている様子が目立つと思う」と答えた人が84%に上りました。さらに、安倍政権の子育て支援策は不十分だとした人が76%を占めました。また、来年4月の消費税率10%への引き上げについては「延期しても良いと思う」と答えた人が72%で、この夏に衆参ダブル選挙を「行っても良い」とした人が「良いと思わない」とした人を上回りました。(2016/03/28)


special thanks
2016/03/29 08:24
【潜在待機児童6万人 育休などで除外の1万人加算(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201603/CK2016032902000115.html

厚生労働省は二十八日、保護者が育児休業中などの理由で待機児童と扱っていない子どもの数が、昨年四月時点で約一万人いると明らかにした。潜在的な待機児童数は判明済みの約五万人と合わせて約六万人となった。厚労省は待機児童数を二万三千百六十七人と公表してきた。 

今回公表した人数は育児休業中の人が五千三百三十四人、求職活動をやめている人が四千八百九十六人。厚労省は原則、育休中の場合は保護者自身で保育ができ、求職活動を中止している場合は保育の必要性が認められないと判断し、待機児童から除外している。

だが育休中は認可保育所に入所できず、やむなく育休を延長している人が含まれる。また、認可施設への移行を目指し保育体制を強化中の認可外施設に通うため待機児童と扱っていないケースが八百二十五人いた。

潜在的待機児童数に関し塩崎恭久厚労相は十八日、入所可能な施設があるのに別の施設を希望しているケースが三万二千百六人、自治体が独自に設置するなど認可外の保育所に入ったケースが一万七千四十七人いたと公表。野党から、これら以外のケースを公表するよう求められていた。塩崎氏は二十八日の記者会見で「待機児童の定義は変えるつもりはないが、四十万人から五十万人への受け皿拡大策は潜在的な保育ニーズを含めている。今後は必要に応じ(数字を)公表していく」と述べた。(2016年3月29日)


special thanks
2016/03/29 08:32
サンダース氏がポートランドで演説中、壇上に小鳥が氏の目の前に舞い降りた!
サンダース氏は「この小鳥はこの場所のシンボルだ」と!
会場は大盛り上がりです。
https://www.youtube.com/watch?v=vhezYYiTUm0
ひまわり畑
2016/03/29 11:15
テッド・クルーズも愛人5人暴露か。
Ted Cruz Cheating Scandal, Guess Whose Been “Lyin” With Ted

http://makeamericagreattoday.com/2016/03/25/breaking-mistresses-identified-ted-cruz-cheating-scandal-guess-whose-lyin-ted/


Ted Cruz sex scandal leaked by Rubio, not Donald Trump: Ted had 5 mistresses

http://www.examiner.com/article/ted-cruz-sex-scandal-leaked-by-rubio-not-donald-trump-5-mistresses-alleged

2016/03/29 15:20
せっかくウィキリークスがヒラリーのeメールを公表してくれたにに、誰も話題にしないそうです。

【Russia Insider ‏@RussiaInsider】さんのきょうのツイート
BREAKING: Clinton, Google & Al Jazeera worked together to sway regime change in Syria
http://www.youtube.com/watch?v=_ntSzLXRiW0 …

@グーグルとアルジャジーラはシリアの不安定化を援助
A英仏はカダフィ放逐の代わりにリビアの石油を獲得
Bアサド政権転覆はイスラエルの優位性を意味する
Cグーグルは重要なベンガジのビデオをブロック
Dフェイスブックはこれらのヒラリーメールを知らせたくない
   ↓
【WikiLeaks ‏@wikileaks】の3/18のツイート
Dear @Facebook: stop censoring our Hillary Clinton email release. No, really. Stop it. There is no technical excuse.
peco
2016/03/29 16:58
>議会を占拠しているのは

例えば、2009年…
「民主党政権」が発足し、

これから政治の新時代が
始まろうとする、その時に、

既存の「マスコミ」は、

望まれる変化に「対応」する
術を「持たない」どころか、

その現実に対して、
「懐疑的」になっていた。

それは、冷戦時代から続く
「慣習」への「執着」と、

本質的な意味での、
アメリカからの「独立」を
「忌避」する行為だった。

アメリカ議会の在り様を、

日本の議会も真似ることが、
望ましい「在り方」だと、

2012年の暮れに、
マスコミは「公言」した。

「占拠」を、許すことで。

その瞬間に、終わったのだ…

望ましい「在り方」自体が。

そこに映るものは、
いずれ消え去る「蜃気楼」…

「自覚」しなければ、
自らも「消え去る」だけだ。
ぷち
2016/03/29 17:24
古い記事ですが、お許しください。

自分帰属の中小の会社を切り捨てて、破産を乗り切ってきたトランプ氏。その彼が大統領となった暁に、今のアメリカ債務残高の惨状を見たら・・・今までの手法で破産手続きを国家単位で精算していくのでは?
米1%は不正選挙でなんとしても阻止したいわけですね〜
破産自慢の男 トランプ氏
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/03/post-4693.php
Ryun
2016/03/29 18:19
さて、この騒動の真相は……


米議会に武装男、警官が発砲 観光客らパニック

http://www.afpbb.com/articles/-/3082007?act=all

【3月29日 AFP】米首都ワシントン(Washington D.C.)にある連邦議会のビジターセンターの保安検査場で28日、武装した男が警官の発砲を受けて負傷し、身柄を拘束された。連邦議会の建物は事件を受け一時閉鎖。ベルギーの首都ブリュッセル(Brussels)で先週起きた連続テロ事件を受けて警戒が高まる中、観光シーズン中の同市にはパニックが広がった。
 事件に怯えた訪問者や職員らはその場で身の安全を確保するよう指示されたが、ワシントン警察は「市民に対する喫緊の脅威はない」と発表し、建物の閉鎖命令は約1時間後に解除された。だが観光客が保安検査を受けガイドツアーの出発点となるビジターセンターは、捜査のため引き続き閉鎖された。
 警察によると、容疑者の男は検査場で「武器とみられるもの」を取り出し、警官に向けたという。男は病院に搬送され、現在手術を受けているが、詳しい容体は不明。事件はテロ関連ではないとみられている。事件ではその場に居合わせた女性が負傷し病院に搬送されたが、警察によると軽傷とみられる。
(中略)
 この日はイースターのイベントのため数千人が訪れていたホワイトハウスでも、何者かがフェンスによじ登ろうとしたとみられる騒ぎがあり、一時閉鎖措置が取られたが、すぐに解除された。
AFP 2016/03/29 07:21(ワシントンD.C./米国)

(続く)
酢味噌
2016/03/29 19:50
(続き)

>警察によると、容疑者の男は検査場で「武器とみられるもの」を取り出し、警官に向けたという。

なんだかずいぶんと「ぼんやりした」情報ですね。
本当にそうなんですかね?
もしかして、ニュースで伝えていない真実があるじゃないんでしょうかね?

例えば仮に、あくまで仮にですが、その男性が実は「なーにがアメリカ大統領選だ!みんなユダ公で、誰がトップになっても俺らは搾取され続けるだけじゃねえか!誰もまともに働けてねえし、俺だって面接落ちたわ!アメリカ死ね!」とでも叫びながら(苦笑)乱入しようとしてたのだとしたら……そんな事は絶対に報じられないでしょうね。
もちろん、本当は武装なんかしてなくても、してた事にされるでしょうね。

「武装した基地外が進入しようとしてたんだよ。特に何も言ってなかったよ」ということでシャンシャン。
その男性は病院に搬送されたそうですが、今頃、本当に基地外になるような「処置」がされてるんじゃないですか、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2016/03/29 20:20
宗主国アメリカとその属国日本。支配構造は同一というわけですね。親亀コケると子亀もコケます。
もみじ
2016/03/29 22:39
シオニストたちは必死です(笑)

トランプ氏の選挙運動責任者が逮捕、女性記者に暴行の容疑で

http://jp.reuters.com/article/usa-election-idJPL3N1714GI

[29日 ロイター] - 米大統領選の共和党候補指名争いでトップを走る不動産王ドナルド・トランプ氏の選挙運動の責任者が29日、女性記者に暴行した疑いでフロリダ州で逮捕、起訴された。

同州の警察が公開した映像には、8日行われたトランプ氏の選挙イベントで、コーリー・ルワンドウスキ容疑者(42)がトランプ氏に質問をしようとしていた女性記者の腕をつかみ、後方に引っ張っている様子が写っている。女性記者はあざなどの軽傷を負ったという。

トランプ氏の陣営は声明で「ルワンドウスキ氏は無実」と主張した。
とくお
2016/03/30 04:49
中南米産油国、増産凍結めぐり4月8日に会合の可能性 
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0WV2LX

[29日 ロイター] - 中南米の産油国エクアドル、ベネズエラ、コロンビア、メキシコは、4月17日に予定される石油輸出国機構(OPEC)と非加盟国の会合に向け、原油増産凍結に関する提案を準備するため、4月8日に会合を開く可能性がある。

エクアドルのパレハ石油相が29日、明らかにした。

同相は30日にコロンビア、メキシコ両国の石油相と会談を予定している。
とくお
2016/03/30 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

クリントン氏、若者・無党派層への浸透進まず 「好感持てない」も5割超【アメリカ大統領選】  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる