FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。

<<   作成日時 : 2016/03/30 06:32   >>

面白い ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 66

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。

でも、こんな番組を流さざるを得ない事情がNHKの背後の米国1%にあるということ。

それだけ911真相の露見を恐れているということでしょう。

彼ら米国ヤクザの焦燥を見て取るためにはよい番組だったようです。

全く納得できる説明になっていない消化不良番組。

なんであれ、911への関心を呼び起こす自爆番組となったわけで、ありがたいことです。「疑惑」があることすら知らなかった視聴者が、真相を求めてネットに殺到します。

また、忙しくなりますね。w


NHKのインチキ陰謀論特集アップしました。お早めにご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=x3szbrhhXgo&list=PLYzkcfWXIv2n-D0oRL_28or9EyZ5K2Dkd

shima
2016/03/30 00:36



ぐはあ、陳腐。

論者ふうアテレコは当然のように
悪者仕立ての悪者声と、恐怖音源。

ネット情報に依存し公式文書を
ろくすっぽ見ていない人間が
陰謀論に陥ると主張。

「陰謀論は精神的錯覚である」と
毛唐が出てきてゴリ押し。

WTCではユダヤ教徒が
いっぱい犠牲になっている
と毛唐芸人が吠える。

崩壊を「制御解体」と
「火災による瓦解」と
「建築構造の欠陥」と
「制御解体説潰し」に論点を集約。
ペンタゴンも旅客機の
質量分布説に収束。
NISTは捏造などしていないと断言。

結局フリーソーメン秘密結社に
話を集約しオカルト、
トンデモ節を唄う。
一応、
フリーソーメンについて
バカでも知ってる知れ渡った話の
練り返しに時間を割く。

で、彼らは公に公開された
友愛機関でしゅよー。と解説。
有名人たちは殆どメイソンリー。
、はあ。

あー、
ユダヤ人がメーソンを利用して
世界支配を企むといった
シオン賢者の議定書を
信用しているバカが陰謀論者だと
思ってくださいと誘導。
で、
メーソンのサインは嘘で?
プロビデンスの目は
キリスト教の基本的意匠と断定。
龍馬はメーソンではない。
メーソンは幸せな組織です。
とバッサリ良い子アピール。

いや、
そんなのどうでも良いんだが。

本日の売国奴
北根康夫 奥菜秀次
芸人パトリック・ハーラン 
皆神龍太郎 有澤玲(滑舌最悪)
、、
他のクズの名前なんて知らん。

くどくど喋るセルメガネの語りと、
セラピー音楽と真っ白な風景、、

どう見てもカルト宗教番組。
ウルトラスーパー寸止めじゃん!
「解説」って言葉の意味を
知ってるのか?犬HK!!
60分でそれだけしか伝えられないのか?
バカか?
ポンにだ
2016/03/29 23:31


2016/3/30 06:20

番組観ました。 『制御解体』の辺りで、眠りに落ちました。 気が付いたら、コンパスと定規の話しになっていて、寝直しました。 後で、ユーチューブ拝見します。 真実の教室には入らず、廊下を眼をつぶって、駆け走しで逃げて行くような、哀れな番組でした。 作れって云われて、作らざるを得なくて流した番組です。

crashbandicoot


2016/3/29 23:29

NHKの番組を見ましたよ。アレを放送せざるを得ないところまで、彼らが追い込まれていて、クレーム処置に大わらわしてるんですね。問題点はよく認識できていますね。然し、全く説明になっていないので、国民の覚醒を促すことになりました。テレビというメディアの自殺だったと、後に語られる事でしょう。 アーメン。

ITP


2016/3/29 22:58

今NHK見てますが、全然だめです 地下の花崗岩が溶けたあと、とか ぜんぜん、言ってません。

クラッカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 186
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
【米国務省 トランプ氏らの主張は「恥ずべき考え」(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160329/k10010460161000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_019

アメリカ大統領選挙に向けた野党・共和党の候補者選びで、トランプ氏が日本との同盟関係の見直しを主張したり、クルーズ氏がアメリカ国内のイスラム教徒の監視を強化すべきだと訴えたりしていることについて、アメリカ国務省の報道官は「恥ずべき考えだ」と強く批判しました。

アメリカ大統領選挙に向けた野党・共和党の指名争いでトップを走るトランプ氏は、日本と韓国との同盟関係について、両国がアメリカ軍の駐留経費の負担を大幅に増やさなければ撤退させると述べ、日米安全保障条約の見直しを主張しています。

また、トランプ氏を追うクルーズ上院議員は、ベルギーの連続テロ事件を受けて、アメリカ国内のイスラム教徒の監視を強化すべきだと訴えていて、いずれもこれまでのアメリカの政策と大きく異なるものだとして物議を醸しています。

これについてアメリカ国務省のカービー報道官は28日の記者会見で、「ケリー長官が会う外国の指導者のほぼ全員が、一部の候補者による外交や宗教に関する発言に不安を訴えている」と述べました。そのうえで「ケリー長官は、こうした候補者たちの考えを恥ずべきものだと思っている」と述べ、強く批判しました。

さらに、カービー報道官は「日本や韓国との条約上の義務に対するアメリカの真剣さはいささかも変わらない」として、日米安保条約の見直しを主張するトランプ氏の考えを否定しました。(2016年3月29日)


special thanks
2016/03/30 06:36
またアゲアゲ詐欺でドル高円安ですか。

FRB議長 追加利上げは慎重に判断

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160330/k10010461321000.html

アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会のイエレン議長は29日、ニューヨークで講演し、焦点となっている追加の利上げについて、減速する中国経済と原油安の行方を見極めたいとして慎重に判断していく考えを強調しました。
とくお
2016/03/30 07:05
内容が支離滅裂で見てたこっちが混乱しそうでした( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2016/03/30 07:14
昨日の番組、私は録画はして、まだ見ておりませんが、こういうメディアの陰謀論否定工作を見ると、ユダ金裏社会にとって「いざとなったらギリギリ触れてもいい部分」とか「このことは否定論としてすら取り上げるのが不可能な危険キーワード」とかが分かるのが、我々にとっては興味深いのでしょう。

まだ見てないので分かりませんが、おそらく「WTCが実は、仕掛けられた爆薬で壊されたなんてアホなことを言ってるヤツらがいるんだぜw」ってな事を言ってたのでしょう。
でも、同じ否定するにしても「WTCは仕掛けられてた水爆で爆破されたなんてアホなことを言ってるヤツらがいるんだぜw」とは言えないわけです、裏社会連中は。
そんな発想を一般人に与えてしまうことすら危険なのです。

ただし、今や切羽詰まって慌てふためいている&バカしか残っていないユダ金裏社会勢力ですので、そのギリギリを見誤って、触れてはならない事に触れちゃってる部分はあるかもしれませんね。
それは多分我々にしか見つけることは出来ない些細な部分なのでしょうが、そんなものを見つけるのもまた面白いかもしれません。
酢味噌
2016/03/30 07:24
動画のアップありがとうございました。

たった、3分で興味を失いました(笑)
日本は二色旗
2016/03/30 07:27
メーソンの仕業に仕向けたところで、メーソンなんて実体は金持ちのサロンに過ぎないって事が、その内露呈されます。
最終的には、B層もCFRに辿り着くでしょう。誰もが辿る第1歩。
心情人
2016/03/30 07:27
アメリカの救急車や消防車を呼ぶには

911 311を電話します。

NHKに絶対に受信料を払わないように

全国、トラック野郎組合にCB無線で伝えます!!
トラック野郎一番星
2016/03/30 07:56
現・NHKによる911陰謀論検証番組を見て、昔、私が学生時代、サンシャイン60ビルの中に誘い込まれて
「英会話教材30万円也」を買うよう、3人の詐欺師のような男たちに囲まれて
「3時間にわたって説得」
された体験を思い出しました。
(買いませんでしたが)

「説得」はなかなか大変です。
一度起きた子を、再び寝かしつけるのも大変です。
穂咲青二才
2016/03/30 08:19
私は少ししか見てません。
その上での感想は、合っているのが「世界はダマサれている」という所だけってものでした。
全体的に説明になっていないし、救出従事者の癌患者発生比率の異常な高さや小型核爆弾使用については触れてすらいませんでした。(違ってたらすみません)
おまけに雰囲気自体がカルトそのもの……
ミスリードだとしてもあまりの低レベルさに哀れさすら覚えました。
おやじん
2016/03/30 08:31
追加 2013/03/30 08:19

肝心の
「折伏(しゃくぶく)も大変です」を書き忘れました。

失礼しました。
穂咲青二才
2016/03/30 08:41
録画しましたが、まだ視聴しておりません。
1000人以上の人が、蒸発して消えてしまった理由や、地下でマグマが数ヶ月煮えたぎっていた理由を、どのように説明してるか気になります。
え、触れてない?
ユダヤ人が出勤してなかったことや、もちろんRK言説の紹介など…(・・;)
……消そうかな。
西伊豆
2016/03/30 09:10
録画したのを、見ようと試みましたが、やはり3分で消してしまいました。カルトの勧誘ビデオのようで、気持ち悪かったので。
都わすれ
2016/03/30 09:18
この間、実録福島原発?とかいう番組が、
写っていて声が聞こえてたので聞いたら、
いつも通りのうそ番組。なんで監理のイスラエル
人でない?中国人みたいに聞いちゃうね。RK氏の 真実の報道を学んで作成してください。
ぎたむ
2016/03/30 09:35
案の定

陰謀論者を白痴に仕立て蔑む低級番組でしたね

陰謀論者は現実に不満を持っているから陰謀にたどり着く??

受信料とってクソくだらねー番組流すなよ。

子供騙しはいいかげんやめろ

紙幣の奴隷
2016/03/30 09:40
NHK:「シオン賢者の議定書」は全世界で爆発的に売れました。しかし、後に「嘘」であるとわかりました・・・
私:へっ?嘘の判断根拠は言わないの?
  NHKが権威があるから?
  俺が嘘といったら、「嘘」なんだ?(笑)
  いつからNHKは裁判所になったんだ?


「これは嘘です!」でおわり?
ITP
2016/03/30 09:57
あ〜 パックンもあっちだったんんだと再認識できたいい番組でしたね。
 ハーバード大出というところで、さらにポイント加点 !送り込まれたんだすね〜。 
B911
2016/03/30 10:22
この番組後眠くなっていても何気に911をネットで検索してみる。

RK動画というものがあり、その最初の説明
「WTC倒壊の原因、それは水爆です。」

これ聞いただけで一気に覚醒に向かいます。
リキ
2016/03/30 10:43
悪意、ひたすら悪意
しか感じませんでした。

とにかく「真相追求者」を、
物を考えず、資料を精査せず
混沌に陥った恐怖から逃れる為に
「体の良い創作ストーリーを
信じ込んでしまったバカ」という
断定的布教を行いながら

その過ちを正し
良心的かつ理性的な
陰謀論糾弾者であると
自らを正当化するだけのクズ揃いでした。

メルトダウンのはずの福一には
一切存在を確認できない
溶融金属の存在
3ヶ月を越えて水冷し続けても
固相線温度まで冷却出来ない
鋼鉄のプールへは一切触れず
コンクリートパウダーや
2/3位は絶対に残るはずの鉄骨や
蒸発人間、蒸発金塊にも触れず
ユダヤの世界征服の意図や
経済的に十分収支の折り合う動機
の片鱗にすら一切触れず
あちらさんだけのクソ番組でした。
この世の悪意の集大成です。
ポンにだ
2016/03/30 10:45
へ〜、籾井阿呆会長がこんな番組やってみたら?なんて発言してそうですね〜。
M会社に居た頃、その先輩は、あんまりにも阿呆なのにNHKの会長?って発言してましたよ〜。 やはり邪教カルト宗教と繋がりがあるので、{だって、安倍が推薦したんでしょう!}こんな番組やるんでしょう!

この番組疑いだらけ!
☆第七サティアンではなく、第七艦隊ではなく、第七号ビルがBBCだったかの放送で女性アナウンサーの後ろにニューヨークの第七号ビルが写っているのに、そのビルは解体したと話していることは発言無!

ログ ブラザートンっていう若造の心理学者が出てきて、アムステルダムで子供を数人、机の上を片付けさせる研究をして、片付けない子供はデマをでっちあげることがわかったと。 秩序と整理整頓となんの関係があるんですか? 普通は整理整頓をする人は、きちんと根底から考える力があるから、見抜く力があるはずだというのが常識ですが。

もう一つ、フリーメーソンに入る人は、それなりの心理的な力が必要なのでそれを確かめるために、儀式を行う。それはまず、棺桶に見立てたものの上に寝そべって、血の付いた布を顔にかぶせる。とNHKでは発言してますが、その血の付いた布の血はどこから持ってきたものなんですか???

とてもじゃ〜ないが、フリーメーソンなんて言葉を聞いたこともない人までもフリーメーソンを知ってしまったことになりますよね。

マッチポンプ劇場ありがとう! 犬HK!

ありがとう! フリーメーソンと大きなかかわりを持つ日本財団よ! 

indivi2016
2016/03/30 11:03
明晩はソーカTBSでこんな番組があるそうです。


日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー
2016年3月31日(木)よる9:00から

【内容】
日本人が知らない世界の「謎」を現地潜入取材!
あなたは今夜、衝撃の真実を目にする。

宇宙人やUFO、隠し財産から地下都市、さらには政治・軍事の陰謀に秘密結社まで・・・。
この地球上にはいまだ解明できない謎が溢れている。
日夜、そんな「謎」を追い続ける海外ジャーナリストたちが、「日本人だけが知らない世界の謎」について現地潜入取材を敢行!
今夜、驚きに満ちた調査報告が明らかに!

http://www.tbs.co.jp/worldnazoventure/

(続く)
酢味噌
2016/03/30 11:04
(続き)

どうやら、かなりオカルトめいた内容のようですが(苦笑)、ただ、取り上げる4つの話題のうち気になるものが1つ。



■人類史上最大規模の軍事演習とアメリカの恐るべき陰謀

昨年、アメリカの市街地を舞台に密かに行われていた史上最大規模の軍事演習。
住宅街を走る戦車の大群・・・。強制収容所になったスーパーマーケット・・・。
突如起きた停電・・・。アメリカ政府による報道規制・・・。一体何が行われていたのか?
我々は日本のテレビ初! 現地徹底取材を敢行!
そこには、日本人の未来にも関わる地球規模の恐るべき陰謀があった・・・!
さらに日本のTV初公開となる謎の巨大石碑に刻まれた「人口削減計画」の全貌とは?

(以上、専用サイトより)


他の3つの話題は、旧日本軍の隠し財宝、ダイアナ妃の死の謎、宇宙人(苦笑)となってますが……まあ、それらはどうでもいいでしょうね。

ちなみにフルフォードさんが出演されますので、そうなると、上記のアメリカのことで何か語ってくれるかもしれません(でもソーカTBSですから、本当にマズい部分は裏社会の意向に沿ってカットしちゃうでしょうけど)
酢味噌
2016/03/30 11:05
昨年の新・映像の20世紀から「第2集グレートファミリー 新たな支配者」あたりから小出し、小出ししといてNHKは真実を報道していました。という言い訳かな?
jump
2016/03/30 11:10
昨日29日は安保施行日

それと歩調を合わせるように
同日にNHK・BSにて
911プロパガンダ番組の放送

これを偶然の一致とは見ません
偽旗作戦と戦争はセットという
ことをNHK自らが示して
くれています

偽旗作戦に関する認識が
広まっている現状において
日本を戦争に巻き込むためには
まず、スピンやレッテル貼りに
よって真実を隠蔽しておく
必要があります。しかも
安保施行日にそれを放送する
ことに重要な意味があります

実際は覚醒者を自ら増やす
ことになるだけですが
ゆう エッグプラント
2016/03/30 11:17
うひょひょひょひょー!


マイケル
2016/03/30 11:49
リチャードさんがこないだ出られたバズーカTVの出演者でパネラーの末席にいたメーソンTシャツの女性等がこの番組で指摘している陰謀論者なんでしょうねw、出演時リチャードさんが陰謀論派の女性に絡まれるシーンがありましたけど、あの女性の主旨はそのままリチャードさんに絡むのが目的なんでしょうねWW.
陰謀論派とセットで作られた番組構成なんでしょうね、米国1%の犬HKさん?過去のリチャードさんの講演会で予想されていたことそのまま起きてる気がします。w
RK理論に辿り着くまで陰謀論派が垂れ流している陰謀論を見極めるのに時間が掛かったのを思い出します。
農耕なbe層
2016/03/30 12:03
番組では第3のビルの崩壊については触れていたのでしょうか?
第3のビルとは、BBCのジェーンさんという女性レポーターが、まだビルがテレビ画面に映っているのに、倒壊したと言ってしまったワールドトレードセンターの7号館ビルのことです。

RKブログでも取り上げられましたが、2013年に「9/11真相を求める建築家・エンジニアたち」が「Rethink 911」キャンペーンを行い【Did you know the 3rd tower fall on 9/11】(あなたは9/11に第3のビルが倒壊したことを知っていましたか?)の看板を巷に溢れさせました。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_64.html
(911内部犯行:この看板がロンドン中に氾濫している模様です。 )

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_66.html
(911看板ですが、ロンドンだけでなく世界中に氾濫していたようです。NYでも。 )
peco
2016/03/30 12:05
栗山千明とパックンが対話している時の画像のバックが真っ白で、BGMが新興宗教の洗脳音楽・催眠音楽ぽっくて気分が悪くなりました。
アナーキスト
2016/03/30 12:10
犬HK BS見ましたよぉ。2倍速で。
パックンって比較宗教が専門だったのですね。
もう一人のピアスの似合わないおっさんもなかなかいいこと言ってましたよ。客観的なコメントでしたね。

・人は突然のショッキングなことが起きると何らかの形でその原因を求め、結論づけようとする。
・苦しい生活、コンプレックス、不満などがある場合、何かのせいにして精神的に安定しようとする。
・疑うことはいいこと。ならばなぜ自分の目をも疑わないのか?
・全てを分析する能力も時間もないのに結論だけは求める。そんな人には編集された動画は都合がいい。

などなど、911の陰謀を否定する動画のコメントとして話してましたね。というか多分都合のいいように編集した結果、そのように見えたのでしょうが。
ちなみに911って午前8:46に起きたんですね。

1.飛行機が突っ込む
2.ビル内部を燃やし、1000℃に。
3.内部の柱や床は耐熱材で覆われているが、熱で溶けて床は下に曲がる。
4.下に曲がった床に引っ張られるかのように外側の壁も内側に引っ張られる。
5.ビルの上部が落下。
6.落下の前に内部から爆発というが、あれは上から落ちる圧による内部から外部へのもの。
7.上記の流れが一気に地面まで。

はい。上部で爆発してんだから下への圧はその時点で解消してんじゃね?つか1000℃じゃ鉄溶けねぇし、1538℃だし・・

なんて思いながら楽しみました。

最後に
何よりも面白かったのは
あんだけWTCの崩壊は内部に仕掛けた爆発ではないことを一生懸命解説する動画を作りぃの、パックンとピアス親父が熱く語りぃのしといて

・・・第7センタービルのこと完全無視な・・・笑
toshi
2016/03/30 12:18
栗山千明ちゃんがかわいかった。
kj
2016/03/30 12:30
911は自演だと考えているアメリカの研究者が「証拠はネットにいくらでもある」と答えるシーンは、編集でそこだけ切り取った印象。決定的な証拠を提示した部分はカットされたのでしょう。「時間の都合」で。
kj
2016/03/30 12:44
父親が見てるテロビから坂本龍馬はフリーメーソンだった!ダーン!!(SE)
みたいなのが聞こえてきたのでチラッと見ましたが、何言ってるのか意味不明で虚偽的で電波的な寸止め番組だなと、10秒で興味が失せました。
会津藩士
2016/03/30 13:24

★放送内容の公平性を期するのがNHKの義務ならば、陰謀論(真実追求論)を唱える論者をスタジオに招いて議論すべきところではないでしょうか?(当然怖くてできませんよね。米CIAが裏ですべて監視していますから)

それに陰謀論懐疑論者風のTVタレントなどを呼んできてもなんら説得力がありません。

世界の陰謀がすべてフリーメーソンの仕業との論調は子供じみていて本当に笑えます。表向きのフリーメーソンの実態はライオンズクラブやロータリークラブのようなもので、地方経営者の地域貢献や社会福祉がメインと私は捉えています。 

陰謀論とレッテルを張られる論調のなかには感情的で荒唐無稽なものもあれば、真実を暴き出す鋭いものも混在するのが現状ですから、自身の感性を日頃から磨き、自分自身の仮説を組み立てながら世界の現状を気長に見つめ続けるしかないように思います。

VT
2016/03/30 13:45
録画アップして頂いた方、ありがとうございます^_^ 冬眠してた方たちを起こす番組になればよいと思います。
船橋からの参加者
2016/03/30 14:06
自作自演説とか言ってる時点でお笑いです。
B層を騙すには絶好の番組ですね。
BS放送でこのレベルですか。
地上波で放送しろよと思いました。
無名
2016/03/30 14:06
(最初しか見てませんが)灰汁の強い、間抜け面のナレーションですね。
「アメリカやNHKに騙されないでね」の含みと捉えました。
jcl 揺すり集りNHK
2016/03/30 14:07
昨日の番組を振り返ってみると・・
建築やテロの専門家が全く参加していない。
何の権威もないパックンやピアスに意見されても・・
彼らは何も失う物がない人たちだから、
説得力はゼロ以下。BGMも逆効果だっったな。
亡くなった方やご家族方に対する弔意を少しでも感じるなら、真実を探る方向をまじめに検討すべきだったと思う。犠牲者を冒涜している(黙祷)。
ITP
2016/03/30 14:43
NHKのBSプレミアムで、平日かなり遅い時間帯に放送された内容とはいえ、公共の電波で911のWTCビル崩壊が制御解体であると真正面から取り上げたのは好感が持てます。内容的には新社会人向けの入門的なものではありましたが、この番組でスノーデン氏がCIAから持ち出した、大理石がドロドロに溶けた映像まで放送するのは期待し過ぎかもしれません。

また、長崎のグラバー邸にあるフリーメーソンのマークが刻まれた門柱は、1966年に市内の英国人の寄贈で移動してきたものだから、トーマス・グラバーがフリーメーソンであった根拠はないと結論付けているようです。この1966年という年は、横浜で日本フリーメーソン100周年記念式典が行われた年らしいです。
さらにグラバーは1861年当時、ジャーディン・マセソン商会の日本代理店ともいえるグラバー商会を設立しています。ウィリアム・ジャーディン、ジェームス・マセソンは共に高位のフリーメーソンであったということですので、グラバーが英国(スコットランド)のフリーメーソンであったことは十分考えられると思われます。
野菜民
2016/03/30 15:35
デタラメの番組作って
受信料よこせって、
詐欺以外の何物でもない。

嘘をつく放送局は日本に要らない。
春休み真っ盛りの小中学生、高校生の皆さん拡散お願い致します。
Elint
2016/03/30 16:12
>焦燥を見て取るためには

戦後、官僚及び自民党は、

外交などに関しては、
「主権者」としての実権は無く、

日常の国家行政に
口出しするアメリカ人駐在者に、

「従属」していただけだった。

御用メディア(NHK)も、
それと全く「同じ」であろう。

911の「真相」など、
「従属者」にはどうでもよい…

「実権」なき者たちが、
ひたすら「墓穴」だけを掘る…

ただ盲目的に「主犯」たちの
「道連れ」となるだけである。

この「哀れ」は、痛すぎる。
ぷち
2016/03/30 16:49

★カメレオン武田先生が「白人侵略時代の歴史」のなかで「陰に隠れたユダヤの国際資本家」という発言あり。

(8:17あたり)
大きな歴史その13 白人侵略の時代
http://takedanet.com/archives/1054818134.html

VT
2016/03/30 17:04
建築家に関しては
専門家が出ていましたよ。
「真剣に」協議して
「指示を受けた」構造計算の
シミュレーションを行いた資料を
提出した。と、
語る役目、その道の権威者として。
一応耐火構造の計算としては
合っているから、ただ
その点は正しいと言わせただけ。

「そりゃ真剣にやるでしょうがな。
騙され利用されるってのは
そう言うことを言うんでしょうが!」
と突っ込みたいタイミングで

「この様な専門家の意見に基づいた
公式文書様があるのだから
そんな英語表記で専門用語だらけの
公文書などを読む能力もなく
そんな時間も持たない
陰謀論者の言うことは
精神的逃避行である」とかいう文言、
(私の採った解釈です)
腐れ野郎が言っていたが
奴の目玉は節穴か!?
24時間そんな陰謀論潰しに
精をあげられるのは、
しゃぶ中のストローマンぐらいだろ?

あーーーーーばからしくて
腹立つ。
ポンにだ
2016/03/30 17:04
ポンにださんの仰るとおりです。
確かに、自称建築家は出演されていましたね。

建築家の専門家として紹介されていましたあの人は、
エクセルにデータを入力するだけの専門家じゃないかと思いました。そんな意味不明の無駄な屑データ入力が何テラバイトあろうと、そんなことに意味はありませんよね。まあ、其の紙の束を並べてB層にアピールするんですけど、今時あほらしい説得方法ですね。(先に結論ありきの解析もどきです。)

大惨事を分析判断できる専門家は全くいませんでした。誰でも知ってる、権威のある有名建築家は、NHKのプロパガンダに同意できないために、コメントをキャンセルしたと推定しております。(合掌)
ITP
2016/03/30 17:25
プーチンに証拠出したろかと言われて、ビビってとりあえず突貫番組をこさえて放映してみました・・・と言ったところですかね。
だいたい911から何年経ってんねん!
何千ページの報告書がどうたらこうたら・・・ほなお前は保険の約款隅から隅まで読むんかい!
おんなじ種類の詐欺やないか〜い!といった感じです。
衆道
2016/03/30 17:38
はーい、NHKの皆さん。
ここを監視していると、みんな図星で
気持ちが荒みませんか?
それとも、プロパガンダは愉しいですか?

911は多くの犠牲者が出たのをお忘れじゃないですか?それにしても損害賠償にも繋がる事故の解析を、お気楽に行われるもんですね。
(南無阿弥陀仏)
ITP
2016/03/30 18:16
録画した件の番組を夕飯食べながら、今、観ています。
皆様のコメントを念頭に、ツッコミどころを探していますが、CBSニュースの「真相が他にあると考えられる出来事は?」のアンケート結果が、1位から順に、「ダイアナ妃の死」26%、「キリストの死」24%、「9・11」24%、「真珠湾攻撃」7%、「タイタニック号沈没」6%…って、オイ!「JFKの死」はないのかよ!
すでに、ウソ番組だと分かります。
moritt
2016/03/30 18:17
動画を5分程で観るのを止めました。
こんな出鱈目な番組を垂れ流しておいて
受信料よこせですか?
ふざけるな!!
こんなインチキ公共放送局は日本には要らない。
爆龍
2016/03/30 19:00
色んな意見が出てますが、
実は自分的には結構いい構成だったなぁと思いますよ。

目玉ピラミッドの事をちゃんと「正三角形と目」と説明してましたし、中世暗黒時代と審問会に関する説明もありましたし。

シオン議定書の件も、地上波でちゃんと取り上げて、それが反ユダヤ主義につながったと説明したこと自体は評価できると思います。
中身をきっちり読めば、今の日銀や政府の政策が議定書そのまんまなのを理解するでしょうし。

911は両論併記するしかないとは思いますが、メーソンリー・議定書を一つの番組で扱った点も良かったと思います。

問題は今後の新事実暴露ですな。

実際に今後、ユダヤ陰謀で一般のまともなユダヤ人に責任を押し付けて、歴史の常で逃げ切るであろう「最低最悪のカルト連中」を追い込むにあたって、この番組は良かったと思いますよ。

「今の世界を動かしてる連中とその現象」を
「同時進行で実況中継するスタイル」のコシミズ理論。

その方向性の正しさと扱ってるキーワードの的確さが今後重要になってくると思います。
ぽんすけ
2016/03/30 19:04
ITPさん
私は、
あの中に出た有識者の数人は、
編集者の意図を知らない人間だったと
思います。
演技にしては表情が朴訥で
マジに憤慨していましたのでw

変にリアリティー風味が乗っていたのは
あったのはそのせいだと思います。

PCに値入力するだけという仕事、、
巷の建築家ってのは、
そういうモンですw
通常の建築確認時の建築家の出番は、
お決まりの
構造計算書フォーマットてのがあって
そこに要素を入力した出力に
自分のハンコを押して、
中抜きするのが稼ぎの種なので
計算書などは
DOSVの時代から有るような
ラインプリンター出力のままの奴も
居ますw。
随分阿漕な商売だなあと思いましたよ。
こんなのでゼネコンやURが
ホイホイ発注するんだからw

奴は、そこそこ名の知れた奴で
奴程度に名の知れたポジションだと、
自分で計算すらしません。
下っ端か下請けです。
テロビで見た程度のシミュレーションだと
一般庶民の年給ぐらいボッタクリます。
車業界でFEM慣れしている人なら
薄給で、チョチョイノチョイですが。

奴は、たぶん全く?
陰謀については首を突っ込んでないが
米国の権威ある公文書に貢献できて
誇りに思っているだけの
バカインテリの類でしょう。
私はそう思います。

陰謀論者として使われた爺様の発言も
同様に、
ディレクターズカットの妙で
ただのキチガイ爺という印象で
見るどB層も居たでしょう。
あの切り方は見事でしたw

そんな映像を作る編集者の
腐った感性がにじみ出たクズ番組でした。
あー腹たつ!!
ポンにだ
2016/03/30 19:05
奥菜秀次が出ている時点で信頼性ゼロ

こいつは911もJFK暗殺もすべて陰謀で片づける為の工作員

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/bfa29266976352ba3ef24555fd9ecb2f
jake
2016/03/30 19:09
番組の内容は勿論なんですが、まず冒頭からのナレーション。
この発音というか、滑舌にひっかかる物を感じました。
何ですか?この不自然さ!
このナレーションの滑舌についての、ポンにだ様の御見解を賜りたいものです。
早野薫推し
2016/03/30 19:20
最近仕事の合間に、未来の歴史教科書を、よんでおります。
先ほど、172ページに入ったところ、911の話しが書かれてました。
174ページまででの3ページだけで、911の真実の大半がわかります(^^)
陰謀論ではなく、真実です!
西伊豆
2016/03/30 19:46
宝島社から2月発売の「激ヤバ 都市伝説 世界の陰謀大全!」の表紙に、我らがベンちゃんが載っていたのをコンビニで見つけて、寸止め承知で買ってみました。冒頭の「はじめに」の部分に、いい事が書かれています。

従来の陰謀論→事件の裏事情を知る関係者を取材しながら情報を積み重ねていく「犯人捜し」。しかし、無事犯人に辿り着くのは、稀。

新しい陰謀論→犯人像や事件に仮説を立て捜査を進めるプロファイリング方式。証拠や証言が少ない捜査に有効かつ事件解決に繋がりやすい。

孫崎さんとのコラボの時に違和感があったのは、孫先さんが前者でRKが後者だったからなんだね。向かう方向は同じであっても。

続けて「はじめに」は言います。この手法は自由に仮説を立てて検証すればいいので、裏情報を持たない素人にでもできる。だからこそ「陰謀論ブーム」が世界中で巻き起こっているのだと。今日から世界の70億人が全員ジャーナリスト!?
ユダ金さん、枕を高くして眠れまいに。ザマミロ。
しろまじょ
2016/03/30 20:24
コシミズ大将、今日、電車(JR)に乗っていて、中吊り広告で、こんな広告を発見してしまいました。一応、”科学雑誌”というカテゴリーに入る、「ニュートン」という雑誌の広告です。それには、こう大々的に見出しが書かれていました。<巨大地震のメカニズムに迫る「ちきゅう号」ちきゅう号が、とうとうマントルまで、堀り進む>
はあ、そうですか。まったく、ため息がでますね。科学雑誌「ニュートン」は、「奴ら駄目リカ」の手先だということですね。「科学」に疎い人々は、こういう”エセ科学雑誌”に騙されてしまうのでしょうか?「敵=駄目リカ311犯人」もだんだん「ちきゅう号」とい掘削船の知名度が上がってきて、その存在を隠しきれなくなってきたので、今度は、科学雑誌を利用して、無知な一般大衆を騙くらかそうという魂胆ですね。ちきゅう号はよいことをしているいい船だと大衆をミスリードしたいようです。
大和魂
2016/03/30 21:15
エセ科学雑誌「ニュートン」が、311の犯人側であることは、前から知っていました。なぜなら、ニュートンの前の号で、311について書かれていた記事があったんですが、あくまで、311は天災であるという視点で、書かれていたからです。
その時に、ああ、このニュートンというアマチュア向け科学雑誌は、”311犯人側”の雑誌なんだな、と判断がつきました。その時から、”よくこんな嘘がつけるもんだな、”東大地震研究所”(その時のニュートン誌で、解説していた)も、”奴ら=犯人側の手先”なんだな”と認識してました。
今日のJR電車内の中吊り広告を読んで、”奴ら駄目リカ311犯人側”も、日本人の一般大衆を騙そうと、必死なんだな、と思いました。
大和魂
2016/03/30 21:35
こちらもまだ視聴しておりませんがNHK関係その他諸々失礼致します。

思えばNHKの朝ドラ(初期の頃は存じておりませんが)そのテーマが「女性の社会進出」ばかりと感じています。

特に近年は幕末〜明治維新物の大河ドラマとも合せて、明治〜大正期の富国強兵の時期における女性の役割がソフトパワー戦略として使われているように感じています。

当然「保育園」と言う施設も明治にアメリカ人宣教師(ユダヤ血統?)によって持ち込まれたものでした。

あと「馬醫」など長年韓流時代劇でした枠(BSの21時)が去年度は洋ドラでしたが、今年度は韓流時代劇が復活した背景は「安倍晋三が日韓関係を回復させた」と言う事をアピールするために元に戻したのか気になっています。

パトリック・ハーランはいかにも白人ALTに一番いそうなタイプ(妙なテンション)と以前から感じています。

栗山千明はピチレモンなどのモデル出身で2000年前からの軍都の土浦出自(確かに栗山姓は所々見かけますが)である事は存じています。

「かつての地方都市→東京圏のベッドタウンの最果て」の駅前衰退(地盤百貨店の小網屋は20年位前に閉店)としては先駆けの地域で、イトーヨーカドーの撤退跡に市役所が移転するなど末期症状(潔癖性を強制する教育破壊も末期そのもの)です。

この辺りが都心から同距離でも八木橋デパートが生きている熊谷と差のように感じます。

そう言えば常総学院も似非右翼教科書育鵬社を採用しています。

あとこれまで三菱モンサントの工場をつくばと牛久の境と書かせて頂きましたがさらに土浦との境でもあります。
凶育反対
2016/03/30 22:41
続きです。

また野菜民様がグラバー邸について挙げられていらっしゃいますが、長崎の原爆投下は半盆地での威力を試すために市街地北端に近いの浦上方面に投下させられたと聞いた事がありますが、市街地南端に近いグラバー邸を残すためでもあったのではないかと感じています。
凶育反対
2016/03/30 22:42
この番組見てみました。 あまりに滑稽。もう、911は、完全にinside jobがバレているのに・・・今さら?何を裏社会は今年中に企んでいるのか?もう、偽旗テロは、やらせん!!
ハニカム王子
2016/03/30 22:56
くだらない番組ですね。
奥菜秀次とかゆう邪悪な殺人犯の仲間がしゃべり始めた時点で観るのを止めました。
こいつとか、パトリック、栗山やNHKの製作者達は、大量殺人を幇助する犯罪集団の仲間であることに何の罪の意識も感じないのでしょうか? 
こんなあからさまな嘘が未来永劫 まかり通るとでも思っているのでしょうか?
犠牲者の人々の事どう思ってるのでしょうか?
たった一機の飛行機が突っ込んだだけで、高さ400m以上110階建ての巨大ビルかパウダー状になるまで粉々に破壊され崩れ落ちると、本当に信じてるのでしょうか?もしそうなら、何かの宗教にマインドコントロールされたカルト信者としか思えません。
いずれにせよ、あまりにも陳腐でつまらない内容です。
今に始まった事ではないですが、こいつら人類の敵です。必ず罪を償っても貰います。
ランスロット
2016/03/30 23:33
奥菜秀次で検索して見つけましたが、ベンジャミンさんも昔奥菜秀次について指摘されてたみたいです。

陰謀論の罠の著者、奥菜秀次様へ
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/05/post_12.html

ところでこの番組は子供向けですか?
NHK関係の方がいらっしゃったら説明お願いします(笑)
山石
2016/03/31 00:47
やっぱり犬HKもあっち側ですね、、
またお店のお客さん(B層に)、リチャード輿水論を、話しても鼻で笑われて、本当に
頭にくるんです、バカにバカにされる。
どうしたら良いのか、気持ちが収まりません!
南相馬
2016/04/01 00:30
南相馬さん
2016/04/01 00:30

論じるより考えさせる事です。
最初は「アレ?確かにおかしいな。」と思わせる情報に絞ると良いです。
また話の主導権を得る為に公説のおかしい点に絞った質問を織り混ぜるのも手です。
公説に囚われている自分がおかしいと気付かせるのが第一歩です。
とは言え上手く実践するのは中々難しい点もありますが。
しかしその場で上手く切り返せなくても、後でよく考え直すことで、より自分の考えを深める事ができます。
メタル金具
2016/04/01 02:37
新ベンチャ−革命様の本日(4/1)の記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35793934.html
(NHKが陰謀論否定番組を制作した:9.11テロの犯人をアルカイダとする米国政府公式見解を信じる米国民は皆無なのに、今度はフリーメイソンのせいにするのか??? )

1.NHKがわざわざ、ネットで流布する9.11テロ陰謀論を否定する番組を放映した
2.NHKは9.11テロ事件の真相隠蔽に協力させられているのか
3.NHKは日本を乗っ取っている米戦争屋ネオコンに完全に抑え込まれている
peco
2016/04/01 11:00
NHK観ましたが、ずっと白旗あげてるのと変わらなかったですね。
たくさんの疑惑の中から2・3個しか取り上げず、しかも真正面からの検証ではなく印象操作だけ。
「米国の報告書は科学者の意見ですよ。」と権威付けしてるが、そもそもの前提が`飛行機の衝突だけでビルが壊れるとしたら、どんな理由が考えられるか?´と言う間違ったものなので話しにならない。
科学者達も物理法則に反して無理矢理に理屈を造る作業は大変だったと思う。
福島県民A
2016/04/01 14:10
政府の情報統制でNHKの知性もお笑いCIA並に低下して来た証拠でしょう。

少し調べれば嘘がバレる程度の内容。視聴者に指摘されたら、逃げ場も無い嘘報道。呆れてモノも言えない。低レベル。流石犬HK。馬鹿は騙せても、本当の知識人は騙せない。馬鹿対象洗脳番組の増加は望ましい状況。犬HKが嘘垂れ流しの証拠品となる。担当責任者を外患誘致罪で極刑にするのに好都合。
憲法98条2項の無効宣言後、始末出来る証拠品。
パディントン
2016/04/02 15:54
警察は、犬HKを捜査すべきですね。ネオコンやアルカイダ(傭兵会社)と呼応して、洗脳番組を作るのですから、担当者は、911偽旗テロ行為を容認する明確なテロリスト。外患誘致罪で死刑になるべきでしょう。
パディントン
2016/04/02 15:58
洗脳番組を始めたと言う事は、戦争が近いかも知れません。

戦争とは、マイクロニューク=小型核兵器を大量使用する国際金融資本家の為の戦争です。
https://www.youtube.com/watch?v=l5LGLcrrkeU
核兵器使用の証拠
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11933147661.html

http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110904/p1

アホ馬鹿CIA犬HKは、墓穴を掘ってクタバレ。自衛隊諸君と警察の方は、ご自身で調べられる事を希望します。貴殿の生命と国民の生命と財産が失われる直接の危険があるのです。軍産複合体に奉仕し、外患誘致行為を繰り返す愚か者を処分すべきです。
パディントン
2016/04/02 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる