家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

【鳩山由紀夫元首相:「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 【鳩山由紀夫元首相:「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」】

<<   作成日時 : 2016/03/07 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 36

鳩山元首相:「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」】

はい、そのとおりです。

誰でも知っていますが。

CIAはイスラム国を作った。米国1%の戦争計画のために。

そのうち、教科書にも載ります。w

【鳩山由紀夫元首相:「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」】

https://www.youtube.com/watch?v=6YScDSPyicQ



special thanks
2016/03/06 19:18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
正体は
 鳩も知ってる
  ISrael
芭蕉
2016/03/07 07:50
TOYOTAは世界中のユーザーへ
ISISが使用しているTOYOTA車の流通ルートを
説明する責任が生じますね。

そうですよね、小浜大統領!
Elint
2016/03/07 08:21
 最近の鳩山叩きはこれが原因ですか。トバシのツイートテレビも鳩山叩きに参加してますが、それがツイートテレビの“実力”です。
あのねあのね
2016/03/07 09:27
>>芭蕉殿
お〜い山田くん!!
芭蕉さんに座布団富士山・・・否
エベレスト位の高さにまで差し上げなさい!!
(by円楽師匠、笑)
普通に生きる人
2016/03/07 10:34
miyake_yukiko35さんのライブ (三宅雪子さん)
Japan鳩山友紀夫元総理
http://ur0.work/su24
シンポジュウムの後、万一の場合を心配したスタッフは早めに鳩山氏に帰るように配慮も警備担当者が準備が出来てないので待つようにとの指示。
で・・帰りの車が似非極右団体の車に取り囲まれたとの事、
右翼街宣車が「鳩山由紀夫」元総理を包囲した神田小川町の攻防戦
https://youtu.be/wJtxZs81sBA
@YouTubeさんから
砂頭巾
2016/03/07 11:35
鳩山さんが、輿水さんとベンジャミンのFACTに出てくれないかな?
西伊豆
2016/03/07 11:45
>米国1%の戦争計画

仮にロスチャイルドが、

未だ戦争経済の「惹起」を
「願望」として抱くならば、

既に「長期計画」へと、
「路線変更」しているはず。

つまり「米国1%」が、

その「計画」に乗れば、
事態は「収束」へと向かう…

だが、そのためには、

再び、ロシアと中国を
「懐柔」せねばならない。

「手の内」は、見えている…

「世界市民」の手によって、
もはや、防衛は「可能」だ。

新たな「情報社会」の
ネットワークが、あるならば。
ぷち
2016/03/07 12:21
○ルカイダとかも有名ですね。こんなのばっかり。
さいれん
2016/03/07 12:33
軍需関連会社の株価を上げたいそうです。
米韓連合軍vs北朝鮮人民軍 危険な「先制攻撃」応酬
http://bylines.news.yahoo.co.jp/pyonjiniru/20160307-00055125/
史上最大規模の米韓合同軍事演習が始まった。北朝鮮は即座に国防委員会の声明を出して、「全面的に対応するため総攻勢に進入する」と、例年以上に猛反発している。北朝鮮が素早い反応を示すのは、演習に昨年よりも2倍も多い1万5千人の米軍と同じく1.5倍の韓国軍29万人が動員され、原子力空母や原子力潜水艦、B−2ステルス爆撃機、F−22ステルス戦闘機など最先端の戦略兵器が大挙展開されるからだけではない。「5015」というコードネームの作戦計画に基づいて北朝鮮の核・ミサイル基地への攻撃に加え、首都平壌の攻略と金正恩第一書記ら最高司令部の除去に向けた上陸作戦も含む全面戦争をも想定した攻撃的な訓練が実施されるからだ
bj
2016/03/07 12:52
総理大臣にエアー文書を提出したら、重罪に問われないとおかしいですよね。
先日のIWJのインタビューではエアー文書の持参者の名前を明かさなかった鳩山さんですが、外務省に問い合わせているのに返事がないので、三宅雪子さんのツイキャスでは、日米安保条約課長の船越健裕という人の名前を出しています。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2016/02/post-8d19.html
(鳩山由紀夫氏「私は外務省と防衛省の官僚に騙された」)

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=106897
([IWJ]「最低でも県外」を翻させた外務省の「極秘文書」の存在に「虚偽」疑惑!官僚が総理をワナにはめた!? 岩上安身が鳩山由紀夫・元総理にインタビュー!真相に迫る! )
peco
2016/03/07 13:06
私が有能だったり金持ちだったりしたら、ハバロフスクに行ったかしら。
金持ちだったらっていうのは怪しいね。金持ちだとトランプさんみたいにやっかまれるよね。

地域協力で日本にリーダーになってほしいハバロフスク
http://jp.sputniknews.com/business/20160305/1731139.html @sputnik_jpさんから
なんかねえ
2016/03/07 13:11
おせーよ、鳩山さんってば。
我々が知ってるくらいだから、あなたならもっと早く知れた立場にいたはずだけど。
でもまあ言明してくれたのはいい。
有り難いっス。
どうか折れんでください。

マイケル
2016/03/07 13:19
トヨタ車はトルコやサウジ経由で入ってますね。アメリカ傀儡国家ですから。

それからイスラム国の基軸通貨は米ドル。もう滅茶苦茶w
噂タク
2016/03/07 14:28
彬子さま出席のスキー大会で破裂音、男の自宅捜索

TBS系(JNN) 3月7日(月)12時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160307-00000017-jnn-soci

 6日、札幌市で三笠宮家の彬子さまが出席されていた「宮様スキー大会」で大きな破裂音がした事件で、警察は、金属製のパイプを持っていた男の自宅を家宅捜索しました。

 家宅捜索を受けたのは札幌・東区に住む男で、警察は6日夜から7日未明まで火薬類取締法違反の疑いで自宅の内部を捜索しました。

 この男は、6日午前10時すぎ、札幌市白旗山競技場で開かれていた「宮様スキー大会」で、金属製のパイプを使って大きな破裂音を鳴らした疑いが持たれています。大会には三笠宮家の彬子さまも出席されていて、破裂音がしたのは彬子さまからおよそ10メートルの場所でした。

 警察は、現場で取り押さえた30〜40代の男から任意で事情を聴いていて、男の自宅からパソコンなどを押収し、パイプにどのような細工をしたか調べています。男は、破裂音を鳴らしたことは認めているものの、話がかみ合わないこともあり、警察は男の刑事責任能力についても慎重に調べています。



このニュースと一緒に過激派がどうのこうのとテレビで言ってました。過激派=ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2016/03/07 18:05
鳩山由紀夫さんは総理時代、ユダ米の要求をつっぱねようとして(たとえば沖縄の基地とか)マスゴミの批判の嵐に巻き込まれて辞任に追い込まれましたからね。

勿論、マスコミの激しい攻撃に曝されるべきは、バ菅(安倍と並び歴代最悪総理経験者)や野田豚(マイナンバーや増税を決定)ですよね。。。。
もし民主があんなにダメならなんで総選挙でこやつらが当選したんだか。。。。
NHKを潰せ
2016/03/07 18:29

【英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる−仏経済相=FT】

http://jp.reuters.com/article/macron-imm-idJPKCN0W5123

フランスのマクロン経済相は、英国が6月の国民投票の結果、欧州連合(EU)から離脱するならば、フランスから英国への移民流入を食い止めていた国境管理をやめると警告した。

また、ロンドンから逃げ出す金融関係者は手厚く迎えると述べた。英仏首脳会議を前に英フィナンシャル・タイムズ紙(FT)とのインタビューで語った。

マクロン経済相は、EUとの関係解消と同時に「(フランス北部)カレーの難民キャンプにいた人々は自由に移動し、(EU全体で通用する)金融業界のパスポートは機能しなくなる」と述べた。

経済相は2国間貿易に障害が生じるとも指摘。(英国行きを望む)移民をフランス側に押しとどめていた国境管理協定も解除されるとした。

フランスが2012年に税率を引き上げた際、英国が仏企業の誘致に動いたことを受け、マクロン経済相は「ロンドンの金融街シティーからの帰還者を受け入れることになるだろう」と述べた。

また英国が加盟権を拒否するならば、EUの「集団エネルギーは新たな関係を再構築するのではなく、今までの絆を解消することに向けられるだろう」と述べた。』

※欧州連合の統計局は、15年のEUへの難民申請者数が、過去最高の125万6640人(14年は56万人)になったと発表してますが、出身国がシリアだったのは3割程度とのことです。

Satoshi_S
2016/03/07 19:11
かつてカダフィさんも「アルカイダはニューヨークにいる」と堂々と語ってましたね。
そういう事を言えるのが、本物の政治家なのです。
酢味噌
2016/03/07 19:20
鳩さんナイス!!
にゃん
2016/03/07 19:49
>CIAによって作られたテロ組織 によって、難民化させられた、
イラク・リビア・アフガン・シリアなどの人々を、米英戦争代行会社数百社が、傭兵として、安く買い叩き、奴隷兵士化。。。
米国防総省「アメリカがヨーロッパに兵力を配備」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62816

JEJU(済州島)ルーツ・アベリカ傀儡犬も
偽装・移民法「国家戦略特区法改正案」可決

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

偽装移民法成立
日本を乗っ取る準備は整った
国家戦略特区:家事や医療での外国人登用広げる改正案成立

http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

暴力団抗争で、まともな立候補者を出さないように妨害しつつ、
電通テロビ芸能界やそ〜かト-イツ有名人
=人間のクズ・魑魅魍魎ゴロツキを、
嵐・櫻井翔の父親=総務省事務次官率いる
不正選挙で、当選させ、戦争に賛成票を投じさせる。
松下奈緒・一億総奴隷化大臣元秘書が親戚
三菱JEW工グループCM常連・菊池桃子
許永中の片腕の息子・内藤DAIGO
高級コールガール・ミス日本・仁風林
田布施タブ〜・ロンブ〜敦 乙武も?

北川景子と結婚したDAIGOの父親は
あのイトマン事件・許永中の片腕だった。 許に家を買ってもらい企業を恐怖支配

http://lite-ra.com/2016/02/post-1961.html

2016/03/07 22:51
続き
いま、世界には2つのタイプの国がある
〜金貸し支配の洗脳国家と
 大衆支持の強力国家ロシア〜

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=301259

2016/03/07 22:51
鳩山さんというと、もう1年前のものではありますが、こんな記事も。


鳩山氏は沖縄では「恩人」 愛される理由は

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9975393/

 沖縄の基地移設を巡って、地域の人々と政府の対立は続いている。沖縄を訪れた記者は、その認識の違いに驚いた。

 いまの沖縄にいると、自分の「常識」がひっくり返った気分になる。もともと独自性の強い土地だが、これほど自分が「よそ者」に思えたことはない。

例えば、鳩山由紀夫元首相への評価──。那覇市内の居酒屋で夜、地元記者に情勢を聞いていた。問題の火付け役ともいえる鳩山氏の歴史に残る「最低でも県外」発言の話になった。宜野湾市の米軍普天間飛行場を名護市辺野古に移設する案を、土台からひっくり返す、あの発言だ。

 すると突然、隣の男性が「鳩山さんは、沖縄の恩人さー」と話に割って入ってきた。きょとんとしていると、地元記者が解説してくれた。

「鳩山さんの一言で、それまで県内移設しかないって思い込んでいた県民が、県外でもいいんだって目覚めたんです」

 ただ、鳩山氏は途中で主張を引っ込めたではないか。

「首相を辞めたら率直に謝ってくれたので、沖縄人は許しました。その後、鳩山さんはよく沖縄を訪れています」(地元記者)

 クリミアや中国だけでなく、沖縄にも来ていたか。本土では「変人」扱いされている鳩山氏が、沖縄では愛されていた。
(以下略)
dot. 2015年4月6日 16時0分


沖縄の方々に愛される=正しく聡明な方々に愛される。
そんな政治家が他に何人いるのやら…
酢味噌
2016/03/07 23:31
コシミズ大将、今日のMSNニュースとかいうサイトで、面白い記事を発見しました。タイトル(見出し)は、こうです。「不明のマレーシア航空機、機長の自殺説が、有力に。」ですって。笑っちゃいますね。あの2年前に、南シナ海で、消息を絶って見つからないあの飛行機のことです。「機長の自殺」ってことにしたいそうです。犯人はわかっているのにねえ!日本に311を起こした勢力とどうせ同じ、ゴロツキヤンキー軍に決まっているでしょう。だって、その行方不明のマレーシア航空機は、コシミズ大将が、ご指摘の通り、一旦、ディエゴガルシア島のヤンキー軍の基地にしばらく置いて置かれたあと、確か、別の場所に飛ばされて、爆撃して、落とされたんでしたよね。死体を乗せて。
大和魂
2016/03/07 23:38
こういった、ゴロツキヤンキーが、撃墜したり、遠隔操作で、別の場所に誘導されて、落とされたり、強制着陸させられたりした航空機は、大抵、「機長の自殺」とか、「機長の病気」とか、「機長による逆噴射」とか、機長さんのせいにしますよね。そうですよね。「死人に口無し。」ですから。本当に都合がいいですよね。死者は、口を訊けないわけですから。
大和魂
2016/03/07 23:46
だからこんな事が平気で出来るんですね。

「ダーイシュ(IS)」 子供が残虐さに慣れるよう教育

テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」は、子供たちが残虐さに慣れるよう教育している。BBCが6日、報じた。

「ダーイシュ(IS)」、12歳女児に処刑を強要
報告書によると、「ダーイシュ」は子供たちに殺害の様子を強制的に見せ、切断した頭でサッカーをさせている。

調査では、子供や若者たちは非常に幼いうちから暴力に慣れさせることができるため、優れた戦闘員と考えられていると指摘されている。

イラクにおける国連ミッションの情報によると、「ダーイシュ」は15歳までの子供を約1000人拉致し、その多くを「ダーイシュ」の学校へ送ったという。

人権擁護家たちも、戦闘員になることを拒否する子供たちが拷問や暴力を受けていると指摘している。
パレスチナ万歳
2016/03/07 23:59
しかし、でも「死人に口なし。」とは、言っても、例えば、確か、誰かのブログで、あの日航機墜落事件(1985年に起きた)を取り上げていて、(なんか”日本の黒い霧”とかいうブログだったかもしれないけど、今、そのブログの著者は、最初に言ってた(書いていた)ことと、正反対のことを言っているので、今はそのブログを読んでも無駄だと思う。(そのブログの初期の頃は、本当のことが書かれていた。犯人が誰ということも、初期は書かれていたが、今、そのブログを読んでも、その部分は削除されて読めない)その初期のころ、そのブログで書かれていて、今は読めないことというのは、日航機墜落事故で、亡くなった方々が、成仏しないで、まだ現場に”霊体”としていらっしゃって、そのブログ主たちが、墜落現場に行くと、その犠牲者の方々が、”霊体”になってで出て来て、「ここに私は埋められているのです。」とか、「○○軍の戦闘機(爆撃機?)によって撃墜されたのです。中性子爆弾が使われました。」とか教えてくれるそうです。なぜ中性子爆弾が使われたとわかるかというと、中性子爆弾で撃墜されたので、放射線により、その爆撃機の「機影」が写真のように、現場に焼きついているそうです。
だから、私が言いたいのは、「死人に口無し、ではない」ということなのです。
大和魂
2016/03/08 00:11
「死人に口無しではない」ということは、最近の話では、311の被災地の”幽霊”の話が結構、地元(被災地)では言われています。タクシーの運転手さんの体験談です。こういう話です。「夏(8月)の夜、ある1人の若い女性が、道路脇に立って、手を振って、タクシーを止めて、乗り込んで来た。夏だというのに、冬のコートを着ている。変だな、と思いながらも、指定された目的地に行くとそこは、津波によって、更地になっているところだった。後部座席は、空になっていた。」という話です。そして、その女の人は、そのタクシーに乗っているとき、こう言ったそうです。「私は、死んだのでしょうか?」311の被災地には、このようにまだ成仏されていらっしゃらない方々も、たくさんいらっしゃるということです。私が言いたいのは、311の犯人の皆さんは、このように、亡くなった方々は、「口無し」では、無いことを肝に銘じてください。
そういえば、311で流された漁船や神社の鳥居が、アメリカの西海岸のまで、流れて漂着したそうですね。自業自得ですね。ね、犯人さん。ブーメラン、因果応報ですね。自分らのやったことに、震えろ!!死人に、口はあるんだよ!!
大和魂
2016/03/08 00:35
国家が国民に醜い嘘をつくと、徹底的に嘘をつき続けなければならなくなります。
少なくとも国民に対し嘘をつかない鳩山さんは、立派な政治家ですよ。

砂川事件、再審請求を棄却 東京地裁

東京都砂川町(現立川市)にあった米軍立川基地の拡張計画に反対した学生らが逮捕・起訴された1957年の「砂川事件」の再審請求審で、東京地裁(田辺三保子裁判長)は8日、元被告ら4人の再審開始請求を棄却する決定をした。元被告側は即時抗告する方針。

http://www.asahi.com/articles/ASJ376X9FJ37UTIL04F.html
アニマル
2016/03/08 13:32

【英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる−仏経済相=FT】

http://jp.reuters.com/article/macron-imm-idJPKCN0W5123

フランスのマクロン経済相は、英国が6月の国民投票の結果、欧州連合(EU)から離脱するならば、フランスから英国への移民流入を食い止めていた国境管理をやめると警告した。

また、ロンドンから逃げ出す金融関係者は手厚く迎えると述べた。英仏首脳会議を前に英フィナンシャル・タイムズ紙(FT)とのインタビューで語った。

マクロン経済相は、EUとの関係解消と同時に「(フランス北部)カレーの難民キャンプにいた人々は自由に移動し、(EU全体で通用する)金融業界のパスポートは機能しなくなる」と述べた。

経済相は2国間貿易に障害が生じるとも指摘。(英国行きを望む)移民をフランス側に押しとどめていた国境管理協定も解除されるとした。

フランスが2012年に税率を引き上げた際、英国が仏企業の誘致に動いたことを受け、マクロン経済相は「ロンドンの金融街シティーからの帰還者を受け入れることになるだろう」と述べた。

また英国が加盟権を拒否するならば、EUの「集団エネルギーは新たな関係を再構築するのではなく、今までの絆を解消することに向けられるだろう」と述べた。』

※欧州連合の統計局は、15年のEUへの難民申請者数が、過去最高の125万6640人(14年は56万人)になったと発表してますが、出身国がシリアだったのは3割程度とのことです。

Satoshi_S
2016/03/08 14:49
昨日仕事での移動中、偶然鳩山先生本人を拝見させていただくことができました。
見送られながら自動車に乗り込まれるところでした。

これに出席されてたみたいです。
   ↓
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-12136699997.html
リキ
2016/03/08 15:27
鳩山由紀夫氏の所信表明演説〓いのちを守りたい〓
この一言が心に残ります。まさか六年後に嘗てない惨憺たる状況に置かれようとは…缶や無能塾のだが丸投げした挙げ句、安倍沈三という歴史に残るド阿呆が粋がって長期に渡って居座る地獄絵図。何処まで続くぬかるみぞ…
ロコンドー
2016/03/08 17:59
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000054-san-soci

昭和50年7月、当時皇太子ご夫妻だった天皇、皇后両陛下が沖縄県糸満市の「ひめゆりの塔」で献花台に菊の花束をささげられた際、慰霊塔の背後の壕に潜んでいた過激派2人が火炎瓶を投げつけ、火炎瓶は献花台を直撃して炎上。両陛下におけがはなかった。

 平成4年には10月に山形県天童市で行われた国体秋季大会の開会式で、天皇陛下のお言葉の最中に男が突然、グラウンドに飛び出し、火のついた発炎筒をロイヤルボックスにめがけて投げつけた。当時は皇后さまが右手で陛下をかばうしぐさをされ、緊迫した状況になった。

 15年7月には北海道をご視察中だった両陛下の車列に軽乗用車が接近し、これを阻止しようとした皇宮警察官の白バイと衝突。弾みで白バイが両陛下のお車と接触した。両陛下にけがはなく、予備の車に乗り換え、視察を続けられた。

ダチョウ
2016/03/08 21:56
王毅外相、米国を紛争の“黒幕”と糾弾
産経新聞より

このように、日本政府が堂々とアメリカ批判、真実を言える日がくるのでしょうか?
日本国民より、アメリカ1%の顔色を伺う安倍総理や
官僚に失望の毎日です。
蘇陽
2016/03/09 06:33
鳩山さん、逆襲の時が来ましたね!もっと言って下さい。
もみじ
2016/03/09 06:58
鳩山氏を愚弄し、
富ヶ谷のオッさんを
擁護するのは
イスラム国と同じ人種に決定だね。
似非右翼=イスラム国=統一教会=痔民党
Elint
2016/03/09 13:02
日テレもCIA

正力さん、そうでしたよね。
Elint
2016/03/09 13:05
鳩山一郎が日ソ漁業交渉を進展させ、あの時代に日ソ友好を計ろうとしたのを官僚・マスコミ・自民党が潰さなかったら、冷戦やベトナム戦争も起きなかったのでは無いかと思う今日この頃です。あのときが、戦後最大のチャンスだったのではないでしょうか。
ITP
2016/03/10 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【鳩山由紀夫元首相:「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」】 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる