FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

外国人就労の拡大検討=在留資格の新設視野―自民 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 外国人就労の拡大検討=在留資格の新設視野―自民

<<   作成日時 : 2016/03/11 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 18

ユダヤ金融悪魔は、日本人の「特性」をひどく恐れてきました。

日本人が能力を発揮すると、金融ユダヤ人など簡単に凌駕してしまう。

「モノづくり」では日本人には全く太刀打ちができない。

そうなると、日本弱体化のためには、日本人そのものを減らすしかない。

日本人が子供を作れない環境を「整備」し、少子化を推進する。人口減少に追い込む。

保育園など充分あると子供を産む母親が増えてしまう。足りない方がいい。

大学進学に教育ローンを使わせれば、卒業後、ローン支払いに追われて結婚できない人が増える。少子化を促進できる。

女性の社会進出を喧伝して、結婚年齢を引き上げる。少子化につながる。

そして、人口減少を口実にして、外国人労働者の受け入りを自民党に進めさせる。

いったん日本に入った外国人は、世間知らずの日本人と結婚して定住するようになる。混血者がたくさん生まれる。日本人の特性が失われた混血者が増える。一方で、合同結婚式で韓国などに嫁いだ統一教会奴隷女信者が産んだ子供は、例外なく日本国籍を取得し、日本に入ってくる。

ここまで、ユダヤ金融悪魔は、日本人を恐れているのです。

光栄です。w


外国人就労の拡大検討=在留資格の新設視野―自民

時事通信 3月8日(火)20時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000159-jij-pol

自民党は8日、外国人労働者の受け入れ拡大について検討する特命委員会を新たに設置し、15日に初会合を開くことを決めた。
 
少子高齢化に伴う労働力不足を補うため、外国人就労の一層の門戸開放に向けて議論を進め、4月にも政府への提言をまとめる。
 
日本国内で外国人が就労するためには、入管難民法で類型化された在留資格を取得する必要がある。昨年施行された改正入管難民法では、日本企業で経営に携わる外国人や、高度な知識や技術を持つ外国人の在留要件が緩和された。
 
しかし、人手不足が深刻化している介護、医療、農業、建設の現場などでは、外国人労働者を広く受け入れるよう求める意見が出ている。自民党内でも「女性や高齢者の労働参加だけでは不十分」との声があり、特命委では在留要件の緩和や新たな在留資格の創設などについて検討する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
戦時中資源の乏しい日本で戦艦ヤマトやゼロ戦など作ってしまう民族。ユダヤ金融悪魔にとってはこれは恐れるかもしれません。無能化したほうが奴隷として扱いやすい。
リチャードK支援
2016/03/11 11:35
そりゃそうでしょう、アヘンで中国を占領した後、日本にも同じ事を企てましたが蔓延せず! 日本人は本当の隣組を知っている。党首皆さん 日本国が本当に自立する為には公民館、派出所、青年団、回覧板が必要です。地元に根ざした政策や団結です。閉鎖主義に聞こえるかもしれませんが、このシステム外国にも輸出しましょう。そうすると警察も要らなくなるし性教育等青年団の若い衆が本当の事を教育する。公民館は寺子屋、身体障害者のテイクケアーや痴ほう老人の介護等率先して始動、又碁会所や将棋会等たまには中国碁会や世界碁会との交流、そのゲストは民家の交流宿泊交換でコンペ等開催する国々と契約する。本当全部リサイクルで動き出せば皆幸せ海外との交流そのうちVISAなんか必要なくなります。この隣組海外のも輸出しましょう!
日本国庶民
2016/03/11 11:57
ユダ金一味は狡猾だがその本質を見るにつれ所詮やってることの本質は「小細工」じゃないか、と最近見えてきた。

一番大事な世界院政と君臨を守るための姑息なマキャベリズムの集大成、それが彼等。
最重要の動機は自らの「欲」であり、現実をそれに合致させようともがいてるのがいま現在の彼等。
欲が先で現実があとになってる。
回りくどいんだよね、そんな遠回りの策って。
日本人はそんなややことしない、無心にただいいものを作るだけ。
ロシアにしても中国にしてもレベルひちがえどその点はいっしょ。

要するにこれはずどんと無骨な本質とあざとい策略との闘いじゃないの?

このネット時代、陰謀は、もはや時代遅れになりつつある。
かつてのユダヤの三種の神器、テレビ・傀儡・相場操作の技もいまじゃ惨憺たるものだ。

時代は、あんたらに引導を渡そうとしてる。
いまのうちそれ受け取ったほうが得だと思うけどな。
欲が、本来なら冴えてるはずのあんたらの観察眼を曇らせている。
このまま地獄まで暴走するつもり?

ま、お好きなように。どのみちあんたらに残されているのは茨と破滅の道だけなんだから。


マイケル
2016/03/11 11:59
自民が保守政党というのは偽装。

日本の破壊工作しかしない訳ですから、世間でいうところの右か左かで分別すると左。

しかもただの左でもない。

何しろ、日本をサタン国家とぬかしてる朝鮮カルト統一ウンコちゃん邪教テロリストが自民のバックだし、極左もいいとこ。
マスターエンディミオ
2016/03/11 12:30
 介護、医療、農業、建設の“現場”で人手が不足するのはブラックだからです。医療の現場って看護婦さんでしょ。介護の現場はキツくて罵詈雑言と糞尿あびる上に給料が安い介護士だし、農業の現場は外国から来た農業研修生が逃げ出して行方不明になっている。キツくて給料が安い労働にトルコ人入れて失敗したのがドイツです。同じことやるワケよ。
 かつてはイラン人大量に入れて、一部が常習犯罪者になった。日本社会にイラン人=悪のイメージがついてしまい、いじめられて育ってグレたのがメジャーリーガーのダルビッシュの弟。
あのねあのね
2016/03/11 13:45
サギノミクス安倍偽総理が、待機児童の解消を実現と宣った中、「保育所」を「保健所」と発言。
MXTVテロップNEWSより。
言い間違えだとしても、安倍に限っては、もはや情報元を検索する気も失せてしまうほど。
ピーチパイ
2016/03/11 13:56
移民が増えれば労働人口が増えて、世の中バラ色になると想像している人も、移民が生活保護へと転落していく可能性も想像してみてください。

http://www.asahi.com/articles/ASHDQ52SSHDQUHNB006.html
(町の生活保護受給者、外国人が3割超 群馬・大泉)

「外国人が人口の16%を占める群馬県大泉町で、生活保護を受給する外国人が2014年度末時点で171人(97世帯)となり、町全体の受給者の3割を超えたことが町のまとめでわかった。日本語の習得が不十分で、就労の機会が十分に得られていないことが生活困窮を招いていると町はみている。」
「村山俊明町長は22日の記者会見で、外国人の生活保護受給者が年々増えている現状について「日本語が分からない外国人が雇用の場を求めて来ても、解雇されやすい状況が目立っている」と述べ、不安定な就労環境が要因との見方を示した」
peco
2016/03/11 14:55
オリンピック種目を2つに分け、2年毎に交互に開催する。勿論お金は掛けずに純粋なスポーツの祭典とする。そして、自国の選手を大いに応援する。
アン・ライスマン
2016/03/11 15:22
姦計しか頭に浮かばない異常者には、最も神の心に近い日本人の思考行動は常に予想を裏切る事ばかりなのでしょう。
3.11を起こしても日本人は常に冷静で他を思いやり、他国にありがちな略奪や暴徒で無秩序になる事は無い。お陰で、日本に戒厳令を発することも混乱に乗じた北朝鮮の南進もできない。
北朝鮮がミサイルを飛ばして政府やマスコミの大騒ぎしても気にも留めない。
ゼロ金利誘導しても、他国の欲の皮の突っ張った人間とは違い、まるで逆の動きをするので期待通りに誘導できない。
ユダ金はさぞかしお困りでしょうね〜。
腐った魂の人間には遥か高みの魂を持つ日本人は永遠に理解できないでしょう。
ダンディー
2016/03/11 16:00
うちのライン工、
いつの間にか
いつISILが暴れても
おかしくないくらい
中東野郎ばかりになりましたよ。

何しゃべってるかも分からん
いつもスマホいじってる。
ポンにだ
2016/03/11 17:01
>日本人が能力を発揮すると

もはや、世界は知っている…

金融ユダヤの国・アメリカが、
「軍事テロ国家」であることを。

世界をリードする「資格」など、
持ち合わせていないことを。

そして、世界は待っている…

真性ユダヤの国・日本が、
その本領を「発揮」することを。

再び「資格」を、携えることを。

期待に「応える」だけだろう。
ぷち
2016/03/11 17:06
安倍の「保健所」発言て犬猫の殺処分を想像してしまったのは私だけでしょうか。

TPPでも条項の中に、外国人が日本においてのビザ、ビザの縛りを撤廃するような事も書いてあります。

つまり、外国人が無期限で日本に住み着けて、税金は免除される。
クソ猫
2016/03/11 17:12
病弱で寝たきり病人は福祉枠から切り捨てて、健康な外国人には生活保護(ドラッグ代金)を渡す日本。両方の国から同時に金を受け取っている外国人。日本だけだと思います。こんなこと曲がり通ってるのは。
クソ猫
2016/03/11 17:17
うおりゃああああああああああああ!!!

アメリカが日本中に、ハーフ外人や外人を送り込んで
日本民族を浄化するなら

尊王攘夷やあああああああ!!!!

新選組のように、辻斬りするしかねええええ!!

やろ??
トラック野郎一番星
2016/03/11 18:59
マイナス金利「実体経済の悪化はもう波及しています」の間違いでしょう。別名ステルス増税とも言われています。

日銀総裁、マイナス金利「実体経済への波及には若干時間かかる」

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL11HEA_R10C16A3000000/

日銀の黒田東彦総裁は11日夕、政府の経済財政諮問会議(議長・安倍晋三首相)に出席し、マイナス金利政策の効果などを説明した。イールドカーブ(利回り曲線)が低下している現状に言及しつつ「預金金利の低下は小幅にとどまっている」と指摘。住宅投資や設備投資へのプラス効果に触れたうえで「実体経済への波及には若干時間がかかる」との見方を示した。

石原伸晃経済財政・再生相が会議終了後の記者会見で明らかにした。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
とくお
2016/03/11 20:51
いや、この頃
ユダ米、日本偽政府のバカどもが、ミシミシ音を立てて壊れて行っているのが実感できますね。
been
2016/03/11 21:31
学生時、担当ゼミのチベット留学した先生に聞いたこと…。今はどうだか存じませんが当時はチベット社会には「お父さん」という単語はなかったそうです。皆、おじさんだそうで…。何故なら父親の確定が定かでなくてよいから!つまり母系社会ということで子供は大きく家族の女性が育てるらしく何分おおらかな民族と感じたようです。
容姿も遺伝子的にも日本民族と近いと言われています。現在の日本の世の常識が生活を束縛する世知辛いものであるならば「お父さん」はこの際死語になってもよいかもしれません。(大胆!)が個人的にはこの世から「おばさん」という単語を絶滅させたく思います(*´艸`)。それだけで女性は社員!輝ける…かな。
何の話かわからなくなりました。推測するに日本人を日本人足らしめているのは日本という風土だと思うのです。なので、人為的な策略を施そうとしてもきっと神風が吹いて成る様に成るのではないかと察しています。現にRKさんがここまで暴いてくださっている!
ビーンズ
2016/03/11 22:54

★カメレオン武田先生もいいこと言っていますので、ちゃっかりコピペしました。(白人・アーリア人をユダヤ人に置き換えて聞きましょう)

大きな歴史その9 白人侵略の時代
アーリア人だらけの地球
http://takedanet.com/archives/1053806606.html

地球の過去500年は獰猛アーリア人が温和な非アーリア人(インディアンやアフリカ人)を奴隷化するか虐殺しまくって好き放題やってきたが、最後に日本と中国の一部が残った。日本人と日本文化は今でさえ白人指導層にとって「最後の敵」であることを日本人自身がもっと知ることが重要です。


P.S.
さっきからスプートニク日本のサイトがつながらないのですが、どうなったのでしょうか?
http://jp.sputniknews.com/

VT
2016/03/12 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

外国人就労の拡大検討=在留資格の新設視野―自民 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる