家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり!

<<   作成日時 : 2016/03/11 16:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 38

311当時、旗艦空母ロナルド・レーガンの米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた?

その一人、末延隆成さんが肺疾患で5-10年の命?

三陸沖で被爆したのは、米空母乗組員だけではなかった?

これは大きなニュースです。

「(米空母の)乗組員4843人中呼吸器系の疾患931人、消化器系の疾患722人、甲状腺の疾患35人、癌が45人。計1733人が健康被害」

これが、便乗した自衛官にも発生するということです。既に発生していると思った方がよさそうです。

さて、311テロリスト=米国1%の皆さん、日本の311真相隠蔽担当メディアの皆さん、どうしますか?ひたすら、沈黙しますか?自衛隊高官の皆さん、隊員に緘口令を敷きますか?口止め料で黙らせますか?

自衛官の家族の皆さん、お父さんは被爆で健康を害しています。被爆には被爆の治療があります。声を上げてください。さもないと、お父さんは、息子さんは、闇に葬られて死んでいきます。

同僚の家族に聞いてみてください。健康被害の報告はないか?

米軍は、東北沖の南北500キロにわたる海域の海底に核兵器を敷設して、311大地震を引き起こしました。自衛官は、米艦船に乗って震源域に赴き、中性子線などで大量被爆しています。福島原発とは無関係です。真実を知ってください!声を上げてください!

311は、米国1%とその傀儡の日本政府の合作です。

昨年IWJで元自衛艦の末延隆成さんのインタビューがありました。末延さんは現在肺疾患で5〜10年の命と宣告されているとのことです。

その末延さんは311のときに、トモダチ作戦に参加。第7艦隊から派遣された揚陸艦「トーテュガ」に乗船したとのこと。ご本人はそのとき被爆したのではないかと疑っています。当時乗船した自衛官は500人位いたらしいので、末延さんのように体調不良を訴えている方は他にもいるかもしれません。

また、インタビューの中でロナルド・レーガンの乗組員の被爆のことも出て来ます。

「艦隊被爆と海水を淡水化した真水を飲食やシャワーで使用したことにより乗組員4843人中呼吸器系の疾患931人、消化器系の疾患722人、甲状腺の疾患35人、癌が45人と、計1733人が健康被害を訴えた」

http://iwj.co.jp/wj/member/archives/45745

(2015/11/05 岩上安身による元陸上自衛官・末延隆成氏インタビュー(動画))

末延さんが都合の悪いことを発言したからといって、イラクで怪我をした池田さんのように万引きで捕まえたり、余命を更に短くするような事はやめてくださいね。

peco
2016/03/11 15:47

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 229
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
不覚、知らなんだ〜!
これ事実ならビッグニュースだよ!
いくらなんでも、500人の口封じは出来ないでしょう!
山口乙矢
2016/03/11 17:03
>自衛官500人が乗船していた

「米海軍」の乗組員のみならず、

自衛官にまで「被害」が及べば、

情報の「分断」も出来なくなる。

真実は「一人歩き」するだろう…

いよいよ「空中分解」するのは、

「ユダヤ朝鮮裏社会」の方かと?

己の罪を、数えられるだろうか?
ぷち
2016/03/11 17:13
自衛官とか頭大丈夫か思います。
全部頭で考えてこれから自分の身に不幸が降りかかると判断したら自衛官辞めるのが正常な人間の判断です。日本国のためにとでも、思っているのなら、それは頭が異常な脳に血が巡ってなく、筋肉に栄養しかいっていない証拠です。
日本人ならもうちょっと頭に血液を送って冷静に考えませんか?みんな辞めたら安倍が考えてることは水のあわですし。生活は日本にいる以上、命はあると思います。自衛官が居なくなっても当面海外から攻められることもないでしょうし。自衛官がいてもいなくてもどうでもいい国だことを自衛官に理解してもらいたい。北朝鮮も攻めてこれないし、中国も攻めてきたらマイナスだし、困るのはアメリカのユダヤ人だけでしょう。自衛官みんないらないからやめちまえー!!!
Syou
2016/03/11 18:21
被爆には被爆の治療があるんですね。

放射線も様々ですし、量の加減もありますしね。

きらきら
2016/03/11 18:46
スレチ失礼します。

LINE正常に利用できない状態 2016年3月11日(金)18時28分掲載

【障害報告】現在、LINEが正常に利用できない状態のため、復旧に向けて対応しております。(LINE公式アカウント)

東日本大震災関連で、米国1%にとって何か不都合な情報でも拡散しているのでしょうか?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6194161
ブランチ
2016/03/11 18:48
大将皆様、お疲れ様です!これはすごいニュースですね!今までにない大きなニュース!と同時にゆだめりかの3.11にたいする罪深さがまたあらわになった訳ですね!さすがに500人の口封じはできないでしょう!いくら捏造しても、やはり最後に勝つのは真実でありますね!ところで,関西電力!値下げを一旦表明したにも関わらず、再稼働でトラブルおきたらもう値下げ延期!だったら、最初から値下げすると表明するな!関西電力のばか社長!それに原発は再稼働させなくていい!十分他の電力でやっていけると思いますが。
電気料金値下げ見送りを正式表明 関西電力
 関西電力は11日、5月1日に実施する予定だった電気料金の値下げを当面見送ると正式に発表した。大津地裁が高浜原発3、4号機(福井県)の運転を差し止める仮処分決定を9日に出したことで、火力発電の燃料費節減が見込めなくなったためという。2016年3月期の無配も発表した。
 11日午後、関電の岩根茂樹副社長が記者会見で明らかにした。 関電は3号機を1月29日に再稼働させ、2月26日からは営業運転を始めた。4号機も26日に再稼働し、八木誠社長はその日に値下げの実施を表明していた。
 ただ、4号機はその3日後の2月29日、発送電開始の作業を行った直後にトラブルで緊急停止し、いまも冷温停止の状態だ。大津地裁の仮処分決定を受け、関電は10日に3号機の原子炉も停止させていた。 関電は14日以降、大津地裁に仮処分決定の効力を一時的に止める執行停止や、取り消しを求める保全異議を申し立てる方針だ。認められなければ、3、4号機を動かすことはできない。
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/11 18:59
申し訳ありません(>_<)
艦隊被爆→艦体被爆でした。

IWJのフリップには「トーテュガ」の番号は「LSD-46トーテュガ」と書いてありましたが、なんだか意味深です。
末延さんは乗艦しているときに、シャワーを浴びたとのことです。
2011年4月の身体検査では肺活量が1000減っていて、2012年には10日間の演習中に倒れて救急車で運ばれたのに、ちゃんとした検査を受けさせてもらえず、訓練に戻されたため悪化してしまったようです。
peco
2016/03/11 19:36
アメリカ1パーセントの者たちが起こしたドルの鬼畜通貨を守るため、3発の核爆弾を爆発させ、地震、津波を起こし、東北一帯を放射能汚染で汚し、いまだに
放射能のことを煽っている。日本政府としての対応が非常に疑問である。311の放射線の被害にあった人は、広島、長崎の原爆と同様に国の救済措置を受ける権利があります。
甲状腺がんのデーターを掲げて、放射能怖いを煽るより原爆手帳のような物を交付し健康手当てで健康管理の手助けをする方が良いのではないかと思います。国は国民の安心、安全、そして希望を持たせる政策が今必要です。
なみきり丸
2016/03/11 20:19
きたきたきたーっ!
凄い情報だ、これは。人工地震を立証できる証人がいて、しかもそれが日本人自衛官だなんて。
情報管制はこの隙間から破れてくるものと予測します。

マイケル
2016/03/11 20:46
たぶん、これの事ですね。

トーテュガ - 検索|日テレNEWS24
長崎・佐世保基地に所属するアメリカ海軍のドック型揚陸艦「トーテュガ」は. 注目ワード: アメリカ海軍 トモダチ作戦 トーテュガ ...
search.news24.jp/news24/search/%3Fk...


長崎・佐世保基地に所属する米海軍のドック型揚陸艦「トーテュガ」は15日、東日本大地震の被災地支援のため、北海道・苫小牧市の港で陸自の車両50台などを積み込む作業を行った。トーテュガは自衛隊の人員や装備を被災地に輸送し、災害支援にあたる予定。
記事全文
 在日アメリカ軍による東日本大地震の被災地支援の動きが進んでいる。

< 2011/03/12 5:13 >
「トーテュガ」が速やかに出発できるよう準備を行っていることを明らかにした。

酔楽人
2016/03/11 21:00
何気に1年前の今頃の記事をいろいろと調べてて思い出したのですが、その頃って鳩山さんがクリミアを訪問して、そのことでユダ金下僕政治家や似非ウヨどもからボロクソに貶されてたんでしたよね。

で、その件をいろいろと検索してたら、どこかの無知なB層が「311から4年目を迎えるこの日に、クリミアなんかに行くなんて、何考えてんだ!」ってなことを、某所で書いてたのを目にしましたが……

「311」だからこそ「クリミア」を訪問する意味があるんだけどね。
「311」と「クリミア問題(というかウクライナ問題)」は同根である……そのことに、そのバカなカキコをした人も、1年経って気付いててくれれば良いのですけどね……
酢味噌
2016/03/11 22:01
人の生き死にだけは、悪さしたやつでも、心配するね。
悪は、天に唾するようなもの、必ず唾は自分も汚すことを、
教訓にして、まじめに生きてほしい。
ぎたむ
2016/03/11 22:13
さてさて、これから自衛隊内で
不思議な人事異動があるでしょう。
当該500人がまあ不思議な事に
癌で死んでもおかしくない部署へ。
揃いも揃ってという摩訶不思議な事が、、
起こせるかな?
告発が先かな?
ポンにだ
2016/03/11 22:31
地震テロについて巷でも当たり前のように語られるようになっています…。
ファミレスで高校生が
「今日は地震テロから5年だけどテレビは何も言わないからくだらねー」
って言っていました。
不正選挙 ムサシによる安倍ニセ
2016/03/11 23:51
すいません!先ほどのスレ記事のURLがぬけてました。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201603111467.htmlであります!誠に申し訳ありませんでした!では失礼します!!
JOTXーTV
2016/03/12 04:55
2106年1月12日毎日新聞記事に、ビキニ環礁の水爆実験で死の灰を浴び、被爆した第五福竜丸以外の漁民が、なぜ今更に、労災申請を行うことにしたのかという、不可解な2016年1月12日の毎日新聞の記事に、もしや3.11でのロナルドレーガン乗組員の被ばく者に対して労災認定し、膨大な請求をするための伏線づくりではないのかと直感していたのですが、日本人の被ばく者もいたのですね?
通りすがり
2016/03/12 06:33
昨年横須賀在住の友人とおしゃべりしたらロナルドレーガン乗員にガン患者多発の件について「こんなに短期間でそんなにひどい病状になるものなの?」と不思議がっていました。大腸がんの家族を20年間世話して看取っているし本人もずっと病院通いで色々な患者さんを見ているせいかとても違和感があったようです。
もっと「不思議」なのは福島沖ではなくもっと北の三陸沖で「被曝」してることなんだけどな・・・。
温泉たまっこ
2016/03/12 07:53
当時の三陸沖に、そんなに沢山の自衛官がいたとは、驚きました。原子力空母でも無いので、どうやってこれからごまかすのでしょうか?まさしく「天網恢恢疎にして漏らさず」しかし、自衛官の快復を祈ります。
もみじ
2016/03/12 07:54
ビッグなニュース来たぁ〜‼
500人の口止めなんて絶対無理ですから、暴露されるのも時間の問題ですね。
福島原発の偽テロ真相も、これと共にばらされるでしょう。
これらの真実を知った人々は、霞が関に押し寄せて、国会議事堂や議員会館や売国奴議員会館を焼き討ちにするでしょう。
自衛隊や警察のクーデターで、菅や安倍達売国奴共が機銃掃射砲で撃ち殺されるのも期待ですな。
ダメリカ大使館やイスラエル大使館も無事では済まないでしょうね。
そんな大騒乱が起きるのが、今から待ち遠しいです。
日本国家正常化のカウントダウンが、少しずつ進み始めてます。
narachinn
2016/03/12 08:17
日本のメディアは完全スルー。メタンハイドレート採掘で南海トラフ大地震ですか。水爆だけは勘弁してね、米国1%ども。

「シェールオイル採掘」が米国で地震を多発させている

http://wired.jp/2016/03/12/new-oklahoma-rule-aims-to/

主にシェールオイル採掘時のフラッキング(水圧破砕法:産業廃水等の地層注入)が始まってから、オクラホマ州では地震活動が激増している。このほど、注入を制限する新たな規則が制定された。
とくお
2016/03/12 08:36
ロナルド・レーガンは3月12,13日ごろ、福島県沖を通過したので、被ばくした、ということですよね(記録はないそうですが)。「トモダチ作戦」では福島県内での救援活動はしてないんだから、、、乗船しただけで(米兵も)被ばくとはおかしい、とつながるようになればいいね。
福島県民
2016/03/12 08:49
スクープ連発の
週刊文春の編集長が
あらゆるタブーに斬り込んで行くと
豪語してたけどさ、

ホントかね?
注目されちゃったね。
Elint
2016/03/12 09:05
まーた何か良からぬことを企んでませんか、アメリカさん?


北朝鮮潜水艇、消息絶つ=米メディア

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2016031200154&pa=f

 【ソウル時事】米CNNテレビ(電子版)は12日、北朝鮮の潜水艇1隻が、北朝鮮東側海域で消息を絶ったと報じた。米当局は訓練中に故障したとみているという。
 米FOXテレビ(電子版)によれば、小型のヨンオ級潜水艇で、乗組員2人のほか工作部隊を収容できるという。
時事通信 2016/03/12-11:39
酢味噌
2016/03/12 11:57
Lesson#3.11
トークイベント
「納得できてる?
低線量被ばくの影響 −
科学でしめす、社会が選ぶ−」 -
ニコニコ生放送
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv253652188
ひろ〜ん
2016/03/12 13:55
以前コシミズさんが「独立党にはなぜか弁護士が来ない」とおっしゃってましたが……確かに、こんな類の輩では、来ないでしょうね(苦笑)


甲状腺がん患者家族会設立=福島原発事故後診断で−東京

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc_30&k=2016031200230&pa=f

 東京電力福島第1原発事故発生後、甲状腺がんと診断された患者とその家族の交流や情報交換を目的とした「甲状腺がん家族の会」(事務局・東京都千代田区)が12日、発足した。
 同会によると、福島県内の5家族7人が既に入会。代表世話人には、脱原発訴訟などに関わっている河合弘之弁護士と千葉親子元福島県会津坂下町議が就任している。 
 これまで、福島県が事故当時18歳以下だった県民を対象にした検査で116人の甲状腺がんの診断が確定していた。
 設立趣意書では、診断された甲状腺がんが第1原発事故によるものとは考えにくいと主張されているとした上で、「その言葉に戸惑いを感じる。原発事故が原因ではないと否定する根拠は見当たらない」と強調。「甲状腺がんと診断された子どもを持つ家族は周りの目を恐れるなど、孤立を余儀なくされてきた」と訴えている。
(以下略)
時事通信 2016/03/12-17:36


ユダ金裏社会の思惑通りに、インチキ放射能パニック醸成に加担する「弁護士」。
不正選挙やその裁判にまったく関わってこない「弁護士」。

……弁護士って結局、一般市民の味方のふりをした、ユダ金裏社会のBチームなのかな?とすら思えてきます。
酢味噌
2016/03/12 18:37
【プロメテウスの罠】の朝日新聞が、いまだに 福島原発事故を水素爆発だって・・・・。

保育園児だって真実を知っているのに なんて新聞社だい!
2016/3/13 朝刊 1面見出しより。
Elint
2016/03/13 09:25
(1/3)

「トモダチ作戦」の実態は、「中国」を仮想敵国とした「過去最大規模の「日米合同有事即応訓練」」←「日中戦争訓練」です。日本(前原ソンテチャク外相)は、3.11直前に「思いやり予算(5年間で約1兆円)」も協定署名してます。


「トーテュガ」について、こんな記事もありました。

>震災から早くも6日後の3月17日に見られた。場所は下北半島にあるむつ市の海自大湊基地。

> この日、米海軍のドック型揚陸艦「トーテュガ」から降り立ったのは、北海道苫小牧市から被災地に向かう陸自隊員ら約280人と車両約100台だった。米軍艦艇による部隊移動は自衛隊設立以来初めてのことだった。


●東京土建一般労働組合 DON-NET[「けんせつ」記事・2012年8月20日第2039号]
http://www.tokyo-doken.or.jp/news/news2012/2039/07.html
=(一部抜粋)=
米軍「トモダチ作戦」影の部分

 東奥日報編集委員 斉藤光政

 東日本大震災から1年半近くがすぎようとしている。震災に際して、米軍と自衛隊は災害支援活動「トモダチ作戦」を展開したが、実はこの拠点となったのは、本州最北端の青森県にある三沢基地であった。そして何より注目すべきは、この一大オペレーションが過去最大規模の有事即応訓練という側面を持っていたという点だ。仮想敵は最大のライバルである中国。日米対中国という21世紀の対立構図が浮かびあがってくる
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/03/13 23:00
(2/3)

自衛隊・米軍一体に
最前線基地三沢が拠点

基地地下深くコマンドセンター
(略)

主体は緊急展開部隊 指揮系統も日米統一
(略)


最も大規模な共同作戦の性格

 最終的に、トモダチ作戦に米軍が動員した兵力は合計で1万6千人。運びこんだ物資の総量は飲料水8千トン、食料190トンにのぼる。
 膨大な物資を東北地方の海岸部の隅ずみまでに行き渡らせるためには、自衛隊との緊密な連携が不可欠だった。すなわち、トモダチ作戦は日米同盟史上、もっとも大規模な共同作戦の性格をあわせもっていたのである。
 それを可能にしたのが、ホロック大尉の指摘する日米の指揮系統の統一と調整だった。
 じつは、米太平洋軍司令部内には、朝鮮半島や台湾海峡での有事の際に結成される「統合任務部隊(JTF)」と呼ばれる緊急展開部隊が存在する。正式名称は「JTF519」。このJTF519こそが、トモダチ作戦の主体となっていたのだ。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/03/13 23:02
(3/3)

日本は中国包囲網の要

 米軍がシュミレーション

 一方、日本側も東日本大震災に際して、陸・海・空の3自衛隊から10万人を動員。「災統合任務部隊」を臨時編成し、仙台市の陸自東北方面総監部の一元指揮下に置いた。

 日米のJTFが初めて行なった共同作戦。それこそが、トモダチ作戦の真の姿だったという点に注目したい。それは当然のごとく「日米によって大陸に押し込められていると感じている中国軍の関心を強く引いた」(軍事ジャーナリストの前田哲男さん)。

 防衛省幹部の1人はそんな中国側の反応を次のように披露する。「中国軍関係者が『12万人に上る日米合同部隊が短時間のうちに協調的に動き、しかも作戦を成功させたことにとても驚いている』と話していました」。

> トモダチ作戦を通して、日米の一体化はさらに一歩進んだといえる。それを象徴するできごとが、震災から早くも6日後の3月17日に見られた。場所は下北半島にあるむつ市の海自大湊基地。

> この日、米海軍のドック型揚陸艦「トーテュガ」から降り立ったのは、北海道苫小牧市から被災地に向かう陸自隊員ら約280人と車両約100台だった。米軍艦艇による部隊移動は自衛隊設立以来初めてのことだった。

 つまり、トモダチ作戦は名前を変えれば、そのまま有事の日米共同作戦に転用できることを証明したのである。その意味では、壮大なシュミレーションの側面を持っていたとさえいえる。震災は日米の有事即応態勢をみごとにあぶり出していたのである。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/03/13 23:03
日本の自衛隊員のみなさん、「燃料棒」が「メルトダウン」「メルトスルー」したと言われている「福島原発の温度」を見てください。爆発事故から約1週間後です。

こんなに低くて、おかしいとは思いませんか?3号機でやっとお茶を淹れられるくらいです。

当たり前です。「放射能汚染源」は、「東北地方太平洋沖・海底核爆発」です。「福島原発」ではありません。「コシミズ理論」を勉強してください!!!(拝)


●福島第1原子力発電所における温度測定結果について
防衛省 技術研究本部
H23.3.20
http://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/tohokuoki/kanren/230320.pdf

計測条件
計測日時:3月20日 1308-1342
天候:曇り
気温:10°C(福島県相馬市、13時)
高度:約3,000ft (約900m)
使用ヘリ:CH-47(陸自第1ヘリコプター団)
使用機材:NEC/Avio 赤外線サーモグラフィ装置他
撮影範囲: 約87m×約65m(@3,000ft)

第1号炉 最高放射温度:58°C
第2号炉 最高放射温度:35°C
第3号炉 使用済燃料貯蔵プール上:62°C 、格納容器上:128°C
第4号炉 最高放射温度:42°C
第5号炉 最高放射温度:24°C
第6号炉 最高放射温度:25°C
JEWJEW鮮邪er!
2016/03/13 23:46
(1/2)

「低線量被ばくでも危険です!」ってなサイトですが、「原発事故の経緯」が分かるので貼っておきます。(拝) 「ユダ金トモダチ作戦」の腹黒さもよく分かります。

●二本松の子ども達 福島 原発 ・放射線 の現場から: 米軍はほんとうのところ、「トモダチ作戦」でなにをしたのか
2013年1月9日
http://nagiwinds.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html
=(一部抜粋)=
トモダチ作戦でたかる米国 ポーズだけの支援
(中略)

放射能巡る米軍の動き

 一二日に、同原発1号機の原子炉建屋が水素爆発しており、炉心溶融が確実視されていた。早晩、他の原子炉もおなじような状況におちいる可能性が大であった。一三日に「トモダチ作戦」を公表したが、この日空母ロナルド・レーガンの艦載機が仙台市周辺で活動して被ばくした。三機のヘリコプターと一七人の要員が低レベルの放射線を検知した。このとき同空母は福島第一原発の北東一八五`の地点を航行していた、被ばくにあわてて風下からの離脱をはかった。

 その後、一四日から一五日にかけて2〜4号機の建屋もすべて爆発炎上する最悪の事態となった。一五日、米国防総省は米軍兵士の福島第一原発から五〇カイリ(九三`b)以内への立ち入りを禁止する措置をうちだした。また、原発から八〇`圏内にいる米国人の避難、東京、横浜、名古屋在住の米政府職員の家族の日本からの離脱をみとめた。こうして米軍の「トモダチ作戦」は被ばくしない範囲でおこなうことが方針化された。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/03/13 23:51
(2/2)

 こののち、福島第一原発の放水による冷却がはじまるが、上空からの散水のための大きな袋、消防車、真水をはこぶ艀(はしけ)などは提供したが、けっして要員を提供することはしなかった。在沖海兵隊には放射能対応の専門部隊もふくまれていたが、出動することはなかった。

 さらに、四月にはいりアメリカ本土から海兵隊放射能等対処専門部隊(CBIRF=シーバーフ)が秘密裏に米軍横田基地に到着していた。二日に一〇人、三日に九〇人、五日に五〇人と計一五〇人が来日したが、最終日になって防衛省が公表した。CBIRFは、核・生物・化学兵器(NBC)に対処する部隊である。この部隊の配備は、米軍が独自の判断でおこなったものである。それは防衛省幹部が語っているように「原発の状況が悪化し、付近で活動する米軍部隊に除染の必要が生じた場合にそなえる」ためであろう。あくまで米兵のための配置なのである。CBIRFは、原発汚染の情報を収集し、自衛隊員に除染の訓練をほどこして、帰国していった。海外の出動ははじめてで、いい訓練になったのである。

マスコミ使い美談宣伝
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/03/13 23:52
(1/2)

自衛隊の東北方面隊他は、2008年に、まるで「3.11」が来るのが分かっていたかのような「マグニチュード8.0、震度6強、大津波発生!」を想定した大規模訓練をやってます。

>これは、近い将来高い確率での発生が予想されている宮城県沖地震への対処能力向上を目的に、

>「31日05:30、宮城県沖を震源とするM8.0の地震が発生し、仙台市等で震度6強を観測、三陸沿岸部に津波が襲来し、死傷者が多数発生した。」との想定

って、一体どこの誰が、一体どんな科学的根拠、手法で、「宮城県沖地震」を「予想」してたんですか?


「3.11人工地震・人工津波・『核兵器』テロ」なんですけど。


日本全国のまともな自衛隊員のみなさん、OBのみなさん、自衛隊内に巣食う「ユダ金手先・CIA朝鮮カルト⇒統一教会・創価学会」の人間のクズどもを監視してください。「リチャード・コシミズ独立党員」になって、「内部告発」してください。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/03/14 00:40
(2/2)

●みちのくALERT2008|東北方面隊Web
http://www.mod.go.jp/gsdf/neae/neahq/pastevent/20alert.htm
=(一部抜粋)=

東北方面隊震災対処訓練
 
「みちのくALERT2008」
〜マグニチュード8.0、震度6強、大津波発生!〜
 東北方面隊は10月31日〜11月1日の間「東北方面隊震災対処訓練『みちのくALERT2008』」を行った。これは、近い将来高い確率での発生が予想されている宮城県沖地震への対処能力向上を目的に、東北方面隊全部隊はもとより、他方面隊等、施設学校、海・空自衛隊並びに岩手県宮古市から宮城県岩沼市までの太平洋に面した24自治体(宮城県、岩手県含む)、防災関係35機関並びに一般市民を含めた約1万8千名が参加するとともに、被害が予想される現地において訓練するなど、今までにない規模・内容となった。

 1日目は主に被害状況の把握、行方不明者の捜索・救助、部隊集中の訓練を、2日目は給水、給食、入浴、医療支援などの民生支援訓練を行うとともに装備品等の展示を行った。

 訓練は「31日05:30、宮城県沖を震源とするM8.0の地震が発生し、仙台市等で震度6強を観測、三陸沿岸部に津波が襲来し、死傷者が多数発生した。」との想定で隊員の緊急登庁、初動対処部隊の偵察行動で始まった。
=(以下略)=
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/03/14 00:42
(1/3)

自衛隊員のみなさん、OBのみなさん、これも貼っておきます。(拝)↓

●「ゾンビ薬」摂取後に精神科の治療を受けた兵士が1000人近くいたことが判明 イギリス|世界の裏側ニュース
2015-08-18
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12062946176.html
=(一部抜粋)=
日本の自衛隊でも、この「ゾンビ薬」ラリアムが危険性を承知の上で使用されているようで、他人事ではないようです。

★海外に派遣される自衛隊員への抗マラリア薬「塩酸メフロキン」予防投与の実態と副作用に関する質問主意書(防衛省・自衛隊HP)


「ゾンビ・ドラッグ」ラリアム摂取後に、イギリスの兵士1,000人が精神科送りに
1,000 British soldiers given psychiatric help after consuming ‘zombie drug’ – new figures

4月16日【RT】http://www.rt.com/uk/250169-lariam-mod-mental-illness/ より翻訳
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/03/14 13:57
(2/3)

イギリス軍部は、所属の兵士精神衛生の保護に失敗し非難を受けることになった。新しい調査によると、英国防省が安価なマラリア予防薬ラリアムを投与した後に、精神科による治療を受けた兵士は1,000人近くにのぼるというのだ。(中略)

アメリカの特殊部隊が2年前に禁止したラリアムは、イギリス軍部ではパイロットや運転手への投与は避けられてはいるものの、一般兵士には依然として配給され続けている。

2012年、アフガニスタンのパンジュワイで、アメリカ人兵士がラリアムを摂った後に17人のアフガニスタンの一般人(うち子供9人)を大量虐殺しており、このマラリア予防薬との関連性を示す証拠があるにもかかわらず使用され続けているのである。

一等軍曹のRobert Balesはその後、終身刑が科せられた。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/03/14 13:58
(3/3)

この医薬品の製造企業であるロシュ社(Roche)の内部報告書では、この大量殺戮は「副作用」であったと記されている。

ロシュ社自身は、この医薬品の副作用には、「幻覚、精神障害、自殺、自殺願望、自己を危険に晒す行動」などがあり、さらに「一連の精神神経疾患」も誘発する可能性があると敗北を認めている。


軍務中にこの薬品を摂取した英国の退役軍司令官が現在、警備された精神科病棟に収容されていることが発覚し、上記のデータが明らかにされたものである。
=(以下略)=


●海外に派遣される自衛隊員への抗マラリア薬「塩酸メフロキン」予防投与の実態と副作用に関する質問主意書
http://www.mod.go.jp/j/presiding/touben/167kai/san/situ4.html

●同上の答弁書
http://www.mod.go.jp/j/presiding/touben/167kai/san/tou4.html
答弁書第四号

内閣参質一六七第四号
平成十九年八月十五日

内閣総理大臣 安 倍 晋 三
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/03/14 14:00
IWJの記事が更新されていました。
現在会員でなくても全編見られる上、文字起こしもされているようです。
インタビューの中で一番おぞましいのは、311にかこつけてこの際だからということで、日米で協力して島嶼奪還訓練を行ったという部分です。

「3.11の時も、12日には出発準備できていました。ところが、ロナルド・レーガンに寄って、途中で乗ったのは、苫小牧から乗ったんですけども、15日なんですよね。4日間経っています。震災は3月11日なのに、3月15日まで準備を費やしたと。自分たちの準備は終わっているのに待たされていた」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/273709
(2015/11/05 岩上安身が元陸上自衛官・末延隆成氏に直撃インタビュー!「トモダチ作戦」の裏の目的は島嶼奪還訓練だった? 「私程度の訓練を受けた者なら、一人で原発を破壊できる」)

・私は自衛隊上層部とか、政権のほうからすれば裏切り者だ
・被災者救援にカモフラージュした友だち作戦は実は島嶼奪還訓練だった?!
・自衛隊の裏帳簿を見たと話していた自衛隊員はその話をして何日もしないうちに自殺した
・命を惜しまなければ一人で原発は破壊できる
peco
2016/03/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる