FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

巨大地震は水素核融合で起きる richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 巨大地震は水素核融合で起きる

<<   作成日時 : 2016/03/12 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 21

シェールオイル採掘のためのフラッキングで、オクラホマで地震多発。

これだけで「地震には、プレート・テクトニクス理論では説明できない」ものがあると分かるわけです。

「311も自然地震ではなく、フラッキングと同様の作用を利用した人工地震ではないか?」と疑念を持つことは、極めて科学的なアプローチです。

そう思った正常人は、故・山本寛先生の「仮説巨大地震は水素核融合で起きる!」(工学社)をお読みになることをお勧めします。山本先生が進行の速い癌で亡くなられたこと、今でも、不審に思っております。


2016/3/12 08:36

日本のメディアは完全スルー。メタンハイドレート採掘で南海トラフ大地震ですか。水爆だけは勘弁してね、米国1%ども。 「シェールオイル採掘」が米国で地震を多発させている

http://wired.jp/2016/03/12/new-oklahoma-rule-aims-to/

主にシェールオイル採掘時のフラッキング(水圧破砕法:産業廃水等の地層注入)が始まってから、オクラホマ州では地震活動が激増している。このほど、注入を制限する新たな規則が制定された。

とくお


↓以下、RK過去文書です。

9.15講演会で、「WTCでの新型核兵器使用の可能性」「大量破壊兵器としての人工地震」について客演

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200708/article_6.html

日本海溝は穴だらけ? 日本列島の周辺海底には無数の穴が開けられているが、これは致命的だ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201502/article_115.html

9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編アップロードできました!

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200709/article_16.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
【イランは同テロ事件に関与していないことや、テロを企てたテロリストらと結びつきがないことを証明することができなかった】


◆米国の裁判所 イランに米同時多発テロの賠償金支払いを命じる(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/us/20160311/1757966.html

米ニューヨーク郡裁判所は、2001年9月11日に発生した米同時多発テロの犠牲者家族への賠償金として、イランに105億ドルを支払うよう命じた。通信社ブルームバーグが報じた。

裁判所は、イランは同テロ事件に関与していないことや、テロを企てたテロリストらと結びつきがないことを証明することができなかったと判断した。

今までに米国政府が同テロ事件に関連してイランに対し何らかの訴えを起こしたことはない。イランは今のところニューヨーク郡裁判所の決定についてコメントを表していない。

なおロシア外務省のザハロワ報道官は、「米国の裁判所のこのような決定を耳にしたのは初めてだ。もし本当にこのような滑稽でばかげた判決が言い渡されたのであれば、この行動は完全にいわれのない不当なものだ」とコメントした。(2016年03月11日)


special thanks
2016/03/12 09:34
【アベノミクスは、現金だけが頼りという世の中をつくってしまった】

◆過去最高水準40兆円強 「タンス預金」激増に3つの要因(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/176972

タンス預金が今年に入ってから激増している。

「銀行券(お札)の発行残高を元に、タンス預金の金額を算出したところ、今年1月は41.7兆円、2月は40.1兆円と過去最高水準でした。金庫が売れるのも納得できる増加ぶりです」(第一生命経済研究所首席エコノミストの熊野英生氏)

40兆円という金額は、リーマン・ショックのあった2008年(約26兆円)に比べ1.5倍の規模だ。世界中が金融危機に震えた時代より、現在のほうがタンス預金が多いとは驚きだ。

(中略)

「タンス預金の急増は、将来に不安を抱える人が多くなっているからです。株式市場は乱高下が激しく、安心して資産を預けられない。年金受給も怪しいので、安定した老後生活に自信が持てない。アベノミクスは、現金だけが頼りという世の中をつくってしまったのです」(市場関係者)

タンス預金はまだまだ増え続ける。(2016年3月11日)


special thanks
2016/03/12 09:42
【日本銀行が導入したマイナス金利によって、西室氏が描いた日本郵政グループの成長シナリオが崩壊してしまったのは間違いない。】


◆日本郵政、西室社長退任が濃厚に…完全に崩れた「上場」成長戦略、マイナス金利が直撃

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14212.html

日本郵政の西室泰三社長が今春にも退任する見通しとなった。2月8日から検査入院中で退院の見込みは立っていない。社長職は鈴木康雄上級副社長が代行している。

西室氏は、東京芝浦電気(現東芝)や東京証券取引所の社長などを歴任し、2013年6月に日本郵政の社長に就任した。15年11月に日本郵政と傘下のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の同時上場を果たした際、「17年6月の株主総会まで社長を続ける」との考えを示していた。

一方で、今年に入って首相官邸や経済界からは“古巣”東芝の粉飾決算問題の経営責任を問う声が上がっていた。また、西室氏の健康を不安視する声もあった。

1月28日の会見で、全国地方銀行協会の会長行を「常陽銀行」と言い間違える一幕があった。会長行は常陽銀行(寺門一義頭取)から横浜銀行に代わり、大蔵省(現財務省)OBで元国税庁長官の寺澤辰麿頭取が地銀協の会長を務めている。

寺澤氏は地銀協の会長になるまでは、ゆうちょ銀行の預け入れ限度額の引き上げに断固反対の急先鋒だった。それが西室氏の頭にこびりついていたのだろう。「横浜銀行が頭から消えて、常陽銀行と言ってしまった」と、会見後に事務方は釈明したという。

日本銀行が導入したマイナス金利によって、西室氏が描いた日本郵政グループの成長シナリオが崩壊してしまったのは間違いない。(2016.03.12)


special thanks
2016/03/12 09:48
【週刊誌報道で稲田氏が敗訴 在特会との関係指摘(共同通信)】

http://this.kiji.is/80935468077123069

「在日特権を許さない市民の会(在特会)」と近い関係にあると報じた週刊誌「サンデー毎日」の記事で名誉を傷つけられたとして、自民党の稲田朋美政調会長が当時の発行元の毎日新聞社に550万円の損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁(小池明善裁判長)は11日、請求を棄却した。

判決によると、問題となったのは2014年10月5日号の「安倍(晋三首相)とシンパ議員が紡ぐ極右在特会との蜜月」と題した記事。稲田氏に関し、資金管理団体が10〜12年に在特会幹部と共に活動する8人から計約21万円の寄付を受けたとして「在特会との近い距離が際立つ」と報じた。(2016/3/11)


special thanks
2016/03/12 09:52
 焼き物の壷は焼き上がりの高温状態で内部に水を入れると大爆発して周囲の人は命に関わる大怪我をします
日本刀の焼き入れで高温の刀を水槽に差し込むなら圧力は水面から逃げるので問題ありません

つまり高温の固体に水を入れると水蒸気が爆発的に発生し、その圧力を吸収できない固体は爆発破壊となるのです

 極めて頑強な固体である海底岩盤を破壊し、その下に存在するマグマに海水を注入すれば海底岩盤相互の圧力は異次元のレベルとなり巨大地震になるでしょう
 小学生でも理解できる事です
骨董品
2016/03/12 10:02
うーん、地震は、人工的に起こせるのか❗
と、多くの人が、理解して、真実を追求する心の核爆発を
誘発してほしい。
ぎたむ
2016/03/12 10:37
>「地震には、プレート・テクトニクス理論では説明できない」ものがあると分かるわけです。
>巨大地震は水素核融合で起きる


それにしても、このこともよく考えると、とてつもない規模の話です。
といっても「その理論の規模が」ということではなく、それよりも、その「地震メカニズムを取り巻く世界構造」がです。

なぜならこれは、地震学どころか地質学などの基本的な科学の、さらにはその根幹を成す理論が、実は違ってたという話なのですから。
しかも、長年に渡って。
もちろん、そんな事が「偶然に」とか「何かの手違いで」起こるはずなどなく、明らかに誰かがそうしてるわけです。
そんな大掛かりな事ができるのは、もちろんユダ金しかいません。

このことから、いろいろな考察が浮かびます。

そもそも、プレートテクトニクス理論が確立していった過程にユダ金裏社会がガッチリ食い込んでいるのでは?ということ。
真の地質学や地震メカニズムを世間一般から隠蔽し続け、逆に、それらを説明できる別のニセ理論を確立し、世間に流布して信じこませてきたわけですから、それをつい最近始めたなんてことはあり得ません。

(続く)
酢味噌
2016/03/12 11:02
(続き)

そして当然ユダ金たちは、自分たちにとって莫大な利益となることでなければ、そんなことはしないわけですから、ユダ金は早い段階で人工地震発生メカニズムに気付き、「地震の真のメカニズムを独占することは莫大な利益となる」と気付いた、ということになります。
例のプロジェクト・シールが戦中でしたから、それより前にはすでに発見をし、仮設などを立てていたということでしょう。
それはもしかすると、ヤツらが関東大震災を研究した結果ではないか?と私は思っているのですが……
または、山本先生が著書の中で取り上げておられるツングースカ大爆発なども関係してるやもしれません。

いずれにせよ、真の理論を隠蔽し、ニセ理論を世間に信じこませ続ける工作には、天文学的な費用と人員が使われていることでしょう。
ということは、費用の工面が滞れば、当然その工作も続けれなくなるわけで……
今後、地質学・地震学がまるっきり塗り替えられることになるのは間違いないでしょうね。


(以上、勝手な考察を長々と失礼いたしました。)
酢味噌
2016/03/12 11:05
東北地方太平洋側で大きな地殻変動が発生しており、今年中に311同様の大地震がまた起きる可能性があります。

地震による地盤沈下回復進む 東北地方太平洋沿岸地域
http://scienceportal.jst.go.jp/news/newsflash_review/newsflash/2016/03/20160309_02.html
東北地方太平洋沖地震発生直後から5年間で東北地方太平洋沿岸地域を中心に地盤の隆起と東向きの水平地殻変動が続いていることが、国土地理院の公表した測量結果で明らかになった。地盤隆起は40センチメートル、水平方向の動きは1メートルを超すところもある。
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(マグニチュード9.0)では、東北地方の太平洋沿岸で大きな地盤の沈降が観測された。東方向に地殻がずれる水平地殻変動も東日本の広い範囲に及んだ。最も変動が激しかった宮城県牡鹿半島周辺では、沈降は1メートルを超え、水平方向にも5メートル以上の変動が観測された。

国土地理院「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震後の地殻活動(累積)」
http://cais.gsi.go.jp/YOCHIREN/activity/210/image210/006-007.pdf

2016/03/12 11:24
その人工地震の311を知ってか知らずかまたぞろこの体たらく,,,

復活した電力会社の原発広告に文化人や芸能人がまたぞろ登場して原発をPR! 500万円の高額ギャラも
http://lite-ra.com/2016/03/post-2054.html

その最終的目的は、メディアの原子力批判の完全なるタブー化である。もやはこの国は、3.11以上の“人災”が起こるまで、大きすぎる過ちに気がつけないのだろうか。→本文より抜粋
パレスチナ万歳
2016/03/12 12:08
他にも色々あるようです。
■人間が起こした地震
http://shima3.fc2web.com/sekou9701damzisin.htm
めろんそーだ
2016/03/12 13:30
念のため

水蒸気爆発と
水素核融合は
メカニズムが異なります。

念のため
ポンにだ
2016/03/12 13:37
アメリカのシェールガス事業てゆーのは

「人工地震の実験」だったてゆーことですね。
トラック野郎一番星
2016/03/12 15:30
東京新聞政治部 (@tokyoseijibu)さんが
0:33 午後 on 土, 3 12, 2016に
ツイートしました。
5年前の東京新聞の記事を
チェックしました。
3月12日以降は「あの日々」が
鮮明によみがえります。
興味深いのは地震発生直前に
発行された新聞。
11日付朝刊は
坂上二郎さんの訃報が、
11日夕刊は菅首相(当時)の
外国人献金問題が
1面を飾っています。
(https://twitter.com/tokyoseijibu/status/708495982934134785?s=09)

しんぶん赤旗 (@akahata_PR)さんが
0:35 午後 on 土, 3 12, 2016に
ツイートしました。
東日本大震災から5年。
警察庁によると
10日現在の死者数は
12都道県の1万5894人。
岩手、宮城、福島各県を中心に
2561人が行方不明。
復興庁によると
震災後の傷病悪化による
「震災関連死」3県で3352人。
約6割は福島県…
https://t.co/mvOHfkhuh3
(https://twitter.com/akahata_PR/status/708496571940208640?s=09)

しんぶん赤旗 (@akahata_PR)さんが
0:31 午後 on 土, 3 12, 2016に
ツイートしました。
東日本大震災5年
被災者300人調査。
「生業再建困難」79%
https://t.co/mJONk3RmGO
https://t.co/IRZQe4JUwE
(https://twitter.com/akahata_PR/status/708495725823270912?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/12 15:48
>極めて科学的なアプローチ

その合理的なアプローチを、

あくまでも「阻害」し続ける
「報道・宣伝テロ」組織が、

大手を振って「闊歩」するのを、
これ以上「黙認」してはいけない。

嘘も「暴力」に等しければ、
それは紛れもない「テロ」であり、

社会を「破壊」する行為なのだ。

「防衛手段」を、講じるだけだ。
ぷち
2016/03/12 17:25
今日の夕方のMX2の番組で、311の原発事故について新たに色々な事実が出ていました。
事故の4日前に抜かれているはずのタンクの水が入っていたため、本来長野まで放射能が悲惨するのを防げたが、なぜ水が入っていたか現在でもわからないということでした。
ぽこたん
2016/03/12 21:36
義務教育で習った「地殻→マントル→外核→中核→核」という地球の内部構造のコンセンサスも信じていません。今は、どう教えているか分かりませんが…。
地底人は、居たら面白いとは思いますが、スピにハマる程の金も暇もありません。
ただ、太陽が、あまねく一切を照らすように、大地も、全ての生き物を平等に受け入れてくださっている事に、ただただ畏敬の念を、時々ですが禁じ得ないばかりです。
moritt
2016/03/12 22:42
既出かもしれませんが。

米地球物理学者 カリフォルニアで大地震発生を予測
Sputnik News 3月12日19:58

http://jp.sputniknews.com/science/20160312/1767852.html

米カリフォルニアの地球物理学者達は、カリフォルニア州南部で大地震が起き、1812年の惨事が再現される可能性があると予測した。専門誌「サイエンス・アドヴァンセズ(Science Advances)」に、学者達が調査結果を発表した。

1812年12月8日サンフアンチャピストラーノ付近で、マグニチュード7.5の地震が発生したとの記録が残っている。これはカリフォルニアで人間が記録したものとしては最も大きな地震のひとつだ。

学者達の調査によれば「1812年級の大地震が再び起こる可能性がある、それは以前に考えられていたよりも、もっと大きな破壊的結果をカリフォルニアにもたらす恐れがある」との事だ。調査のために地球物理学の専門家らは、現象の動的モデルを構築し、その時間的進化を追跡した。

ブランチ
2016/03/13 00:58
自然地震でも、水素核融合が原因なら地震波形は違った物になるんでしょうか?
もみじ
2016/03/13 07:41
>もみじ さんが
言われるように、自然地震の場合の
水素核融合大地震の波形というのが
気になるところですが
思考実験的に、
人工地震は起震源がどうしても
ピンポイントであるのに対して
プレート境界近傍で
核融合臨界に至る領域は
それなりに広く、
連続的に緩やかな広がりを持つと
想像出来ます。
その結果、やはり
振動波形のエンベロープは
総和として自然波形の形態に
なると思います。

自然の醸し出す音は
綺麗な和音を採っても
人工的なものは
単音的な異常な尖度を採るので

波形解析をかじっている専門家であれば
調べる気になって調べれば
すぐに変だよ?

と分かるはずなんですが、、
洗脳って怖いですねw
ポンにだ
2016/03/13 23:38
>今日の夕方のMX2の番組で、311の原発事故について新たに色々な事実が出ていました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZZzRjbaNrDo
(淳と隆の週刊リテラシー(2016/03/05)ゲスト:北澤俊美 )
25分〜

ゲストで出演の311時点で防衛大臣だった北澤さんが、当時4号建屋に置いてあった使用済み核燃料のことをアメリカがすごく気にしていたと話しています。
peco
2016/03/14 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

巨大地震は水素核融合で起きる richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる