リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 33

リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演

https://www.youtube.com/playlist?list=PLYzkcfWXIv2lSC4B4GhmHoPd4W2oov3gW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
アップしてくださった方、ありがとうございます。

リチャードさん、ベンちゃん、カッコ良かったです!あとの人は、お二人の引き立て役として、よく機能していました。ガチガチに真実を説かれるより、あのくらいおバカを入れ込んだほうが、視聴者に受け入れ易いと思いました。とにかく、「人口に膾炙」することが一番!あとは、自ずとTruthだけが残っていきます〜。ガセネタ、トンデモ、大歓迎ですね!

番組の最後でお知らせしていた「高校生ラップ大会」は、若者の間で超有名ですので、リチャードさんがこの番組に出ることは、大きな影響があると思います。なので、ヒップホップやラップやおしゃれタトゥーなどに対しての、独立党の見解はキビシメですが、ちょっと大目に見てあげてほしいです。一番社会のしわ寄せを受けている若者たちも、お金もかからずカラダ一つで表現できるラップやダンスで、主張したいことがあるんでしょう。世界正常化したら、彼らにも日本人として誇れる、きちんとした居場所を作ってあげたいものです…。
しろまじょ
2016/03/15 17:59
高い血偽総務大臣がユダ金に命令されて、電波法改正を言及していたのは、RKのTV出演妨害である事なのでしょうね。
やれるものならやってみろ!
そんな事をしたら、余計に衆目を集める事が理解できないのでしょうか? 馬鹿丸出し!
(下記引用)
『放送局が政治的な公平性を欠く放送法違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可能性もある』
大阪を愛する者
2016/03/15 18:03
大阪大で放射能漏えい=セシウムなどで土壌汚染―規制庁

時事通信 3月15日(火)16時42分配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000088-jij-pol

原子力規制庁は15日、大阪府豊中市の大阪大施設内で放射性物質が漏えいし、土壌が汚染されていたと発表した。
 ガンマ線を出すセシウム137やマンガン54が含まれる水が配管から漏れたのが原因とみられ、同庁は「環境への影響はないと考えられる」と話している。



やっぱり始まった原発その他(大学等)の放射能パニック作戦。
ダチョウ
2016/03/15 18:19
>二度目のテレビ出演

拝見させて戴きましたが、

「予備知識」の無い人は、
認識が「相殺」されますね。

宇田川さんという方は、
「知的ミスリード役」で、

彼の言説を「信じる」人も、
いるのかも知れませんが、

結局のところ、

米国1%の「存在」を
「軸」に据えた議論でないと、

真に「実のある内容」には、
ならないのかな?と思います。

北朝鮮の「ゴジラ」ネタも、

「ガス抜き」が必要な、
テレビの「限界」なのかと…

「編集」が、物語るでしょう。

とにかく、お疲れさまでした。
ぷち
2016/03/15 19:10
次回は、ベンジャミンさん、コシミズさん、森永卓郎さん、小保方晴子さんで!
アン・ライスマン
2016/03/15 19:14
コシミズさんの発言の番になると、他出演者の皆さんがふっと息をつめて構える気配がたまらん。
この番組を締めてるのは明らかにコシミズさんであり、僕的にはその機敏がたまらない。
マッシュルームのこの司会者なんてほとんどコシミズさんを見る目に完璧な敬意が溢れてる。
名前忘れたけど、ちょっと共感しちゃいましたね…ホ


マイケル
2016/03/15 19:34
ベンちゃんのフライング発言が面白かったです。
右二人は引き立て役なんでしょうね〜。
アポロ発言は痛快でした。
小籔さんは頭良い人ですね。芸人にはもったいない♪
噂タク
2016/03/15 19:37
アップ誠に感謝いたします。歴史的な瞬間を有難うございます。

やっぱり、先生とベンさん、小藪さんのマッチングで説得力が増します。
これが覚醒の種になることは間違いないと思います。NASAもこれ見て早く自粛してほしいですね。
Ryun
2016/03/15 19:46
お疲れ様です。
この動画、見ましたが今一物足りなかったです。
RK講演会動画の方がよっぽど見ごたえあります。
ダミー
2016/03/15 20:16
熱烈歓迎!
ぎたむ
2016/03/15 20:46

表面はバラエティーの形を作っていましたが

輿水さんが話している際のカメラワーク・カット割り。

最近のTVには見られない鬼気迫る演出でした。

まだ、この国のメディアにもまともな番組を

(例えそれがお笑いでごまかしているとはいえ)

作る人材がいるのだなと実感しました。

前回の時より、明らかにスタッフの姿勢が違います。

小藪さんに選挙のお話をされたのですか?(笑)

そこが一番のキモではないかと思っています。
yesno
2016/03/15 21:18
番組めっちゃ面白かったですw
truthの皆さんってw司会のまとめ方がナイス。
深刻な顔ばっかしてちゃ〜ダメですね!
rohroh
2016/03/15 21:19
BAZOOKA!!!コメンテーターの真木蔵人さんは、サーファー・HIP-HOP・ファッション業界・アンダーグランドなどに顔が利くので陰謀論(真実)を広めて頂きたいものです。
アナーキスト
2016/03/15 21:20
動画を拝見いたしました。
この番組を作ったプロデューサーって頭いいですね。
それとなく「誰の」「どの発言に」「注目すべきか」を教えています。
John McClane
2016/03/15 21:44
ソウルで対テロ訓練 毒ガスや爆弾想定
韓国政府は、米韓合同軍事演習などに反発する北朝鮮がテロを仕掛ける可能性もあると主張

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM15H6P_V10C16A3000000/

S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri 2015年10月17日

陸海空の自衛隊の中枢は、数年前から米軍基地内に共存している。米国軍事企業から武器類の商談も基地内、日本の大手商社マンも同席…これを報じるメディアは皆無に近いね。

11月に郵貯・保険が上場する、筆頭株主は米国A社etc.、米国のTPPの真の目的が始動する。
やがて、JAも自民党が売り渡し包括提携される、そして、医薬医療も株式統合が始まる。
TPPにおける米国の日本に対する本当の標的は、預貯金・保険・株債券・医薬医療、そして軍需なのよ。
自動車や農産物はそれを隠すダミーだね、自民党はそれを承知している。
それらを享受するためにマイナンバーも米国へ売り渡すょ。
米軍の外人部隊に、日本の若者が登用される日も近い。兵士も商品ね。
2015年9月27日
(マイナンバー登録拒否方法1)富裕層達のように海外へ住民票を移しておく。マイナンバーは住民票が基本だよ。日本に住民税も払う必要ないね。

堤未果 ‏@TsutsumiMika 2015年9月15日

十年以上のアメリカ取材で教えられた事を、安保法制に反対する全ての人に伝えたい。
経済的徴兵制を機能させるのは、為政者ではなく国民の「無知」と「無関心」。
悪法が通過した瞬間から、私たち国民は試される。そこからが本当の闘い。


2016/03/15 21:45
S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri
2015年9月19日
グアム島へ観光に行ったならば、ぜひ米軍基地を金網越しに見学してごらん。
中国・韓国・北朝鮮・ベトナムetc.そして日本の兵士達が、一緒に研修している場面を見ることができる、これが世界の軍事の本質だよ。
政治的に危機・緊張を煽動し、実態的には極秘に共同する、これが軍事産業の姿だよ。

2016/03/15 21:50

日本人ラップ歌手のDaboさんは、RK理論をツイートしています。

DABO – ‏@fudatzkee
アメリカは月行ってませんよ。911は飛行機突っ込んでませんよ。カダフィはテロリストじゃありませんよ。ビンラディンは死んでませんよ。311は天災じゃありませんよ。エイズは猿から生まれてませんよ。ヒトラーはドイツ人じゃありませんよ。イスラエル人は土地の人じゃありませんよ。目を覚ませ!

https://mobile.twitter.com/fudatzkee/status/272667422627086336
トリモロスがトリミダス
2016/03/15 21:58
ベンちゃん最高!爆笑
合唱部長影武者
2016/03/15 22:12
しろまじょさんのコメントで、ウルトラの母が浮かびました(^^)
西伊豆
2016/03/15 22:54

弾道ミサイル再突入模擬実験成功…朝鮮中央通信
読売新聞 3月15日(火)21時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00050170-yom-int

【ソウル=宮崎健雄】朝鮮中央通信は15日、弾道ミサイルの弾頭部分の大気圏再突入模擬実験に成功したと報じた。

 核ミサイルの実戦配備が遠くないとアピールして包囲網を強める日米韓をけん制する狙いだ。

 実験を視察した北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記は「早期に核弾頭の爆発実験と核弾頭搭載可能な様々な種類の弾道ミサイルの発射実験を行う」と述べたといい、再度の核実験と実際に弾頭を大気圏に再突入させる実験を強行する構えを見せた。

 北朝鮮は、米本土に到達する大陸間弾道弾(ICBM)の実戦配備を目指し、これまで4回の核実験と長距離弾道ミサイルの発射実験を繰り返してきた。

 韓国政府は、2月に発射した長距離ミサイルが完成すれば、米首都ワシントンを射程に収める1万2000キロに達すると評価し、核爆弾をミサイルに搭載するための小型化も「搭載には至っていないが相当進んでいる」としてきた。ただ、いったん大気圏外に出た核弾頭が、大気圏に再突入する際に発生する「6000〜7000度」(軍事専門家)の高熱に耐えるための弾頭保護の技術は得ていないとみられている。
ダチョウ
2016/03/15 22:55

(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮の小型潜水艦、訓練中に失踪
朝鮮日報日本語版 3月14日(月)10時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00001121-chosun-kr

 北朝鮮の小型潜水艦1隻が東海(日本海)で行方不明になった。米国CNN放送が12日(現地時間)に報じた。失踪した潜水艦は乗組員2人と工作員1部隊が乗れる全長21メートルの「ヨノ(サケの意)級」と呼ばれる小型潜水艦だという。このヨノ級は2010年3月に韓国の哨戒艦「天安」に魚雷攻撃を行い沈没させたとみられる潜水艦と同じ型だ。北朝鮮は現在70隻以上の潜水艦を保有している。

 CNNは3人の米政府高官の話として「先週初め、北朝鮮海軍の潜水艦部隊と問題の潜水艦との交信が途絶えた」「米軍は当時、東海でこの潜水艦の動きを監視していたが、交信が途絶えると、北朝鮮海軍は大掛かりな捜索を行った。これら一連の状況について米軍は偵察衛星や航空機、艦艇などを使って数日にわたり監視していた」などと伝えた。

 米軍当局者はこの潜水艦について「何らかの作戦を遂行中だったのではなく、訓練中に故障したようだ」との見方を示しているが、現状については「海の中を漂流しているのか、あるいは沈んだのかはっきりとは分からない」と語っているという。この問題について米海軍研究所ニュースは別の米海軍将校の話として「問題の北朝鮮潜水艦は沈んだものと推定される」と報じた。
ダチョウ
2016/03/15 23:00
見ました。アップしていただいた方。ありがとうございます。

このBAZOOKA!!!から、リチャードさんの講演会の動画に辿り着けばいいかな。お二人の発言で、カットされた部分とかありましたら、講演会でその部分の続きをやってください。

ケントギルバートさんによると、テレビに出演する際、憲法、天皇制、同和、韓国人、特定宗教について話してはいけないと言われた、と語っています。

◆まだGHQの洗脳WGIPに縛られている日本人【ケントギルバート】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=QSUYMWuL8AA&start_at=0&end_at=399

(元「RK言説」拡散!)
売国・マイノリティー支配
2016/03/15 23:02
数日前にEMPがはっきりとユダ金朝鮮裏社会の合図で出てました。別の所で、今は高高度核爆発の予告のようなものが出てます。


EMP、高高度核爆発に要注意です。
太陽・磁気嵐や超新星爆発等の天体現象ということにして誤魔化すか、北朝鮮の単独犯行ということにする予定ですね。北朝鮮を操作してるイスラエルアメリカ。
ダチョウ
2016/03/15 23:25
先生、おめでとうございます。
ますます、先生の言説が拡散する好機です。
ネットとテレビの両面から真実が拡散すれば、
裏社会は逃げ場がなくなります。
だから焦って、難癖の投稿が激化しているのでしょう。
この前、先生が鬼塚氏が亡くなったと言われていたので、調べると1月25日に亡くなったとありました。
情報が伏せられていた感じがします。
鬼塚氏は高齢ですので、自然死かもしれませんが、
謀殺の可能性もあるかもしれません。
窮鼠猫を噛むこともありますので、
先生や先輩方、お気をつけください。
佐伯まお
2016/03/16 00:09
ラインは怖いですね
以前国家情報院から日本の総務省に
携帯の盗聴に関する案件が打診が
あったとかないとか
あの大臣だともしかしてと
新撰組
2016/03/16 03:32
>トリモロスがトリミダスさん
キャー!そうなんですね。
そのツイート、もうそのままラップですね。
私の様なオバさんには、ラップと
ダジャレの違いが分かりませんが、
おやじギャグでまとめたRK言説を
不正選挙Tシャツを着て、不正選挙バッジ
付きのキャップをかぶり、「ラップバトル」
でノリノリ特別ゲスト生出演で
ラップするリチャードさん!
の妄想がとまりません…
きっと、ネット拡散3年分の価値あると
思います。若者に衝撃が走るネ!
しろまじょ
2016/03/16 03:58
電通!!!!!

日本の売国テレビ局!!!

もう、アメリカの為の嘘はうんざりじゃああああ!!!

輿水先生や本当の事を話す人たちに切り替えろやああああああ!!!

そしたら、テレビ見たるわ \(^o^)/
トラック野郎一番星
2016/03/16 07:01
ベンジャミンさんとコシミズさんが一番真実に
近い内容だっだですね。宇田川さんと角さんは
ちょっと?と言う感じでした。、
yutaka
2016/03/16 12:13
テレビ出演お疲れ様です!
テレビという器に合わせなければいけない窮屈感がありRKさんの魅力が狭められているのは仕方ないですね。でも迫力(何の!?)は健在で司会の小籔さんもさりげなくモルガン…とかサポートしてくださってナイスでした。今後もテレビ出演増えるとよいですね。
ビーンズ
2016/03/16 12:24
動画アップしてくださった方、ほんとにありがとうございます。
この番組好きなんですが有料放送なので、動画アップしたのしか見れなくてほんとに助かります!!
こんな人気番組にリチャードさんが二度も出たら、世間も目が覚めますよ!次は安部の正体とかをやって欲しいです!日本の政治とかでw!一年後と言わず、この春、桜が咲く頃に♪( ´▽`)!あっ、でも陰謀論派を仕込むのに時間が掛かるのかな~?ww^^
農耕なbe層
2016/03/16 12:58
アップありがとう^_^ございます。リチャード先生のお話しに惹き込まれているスタジオの空気感がよく伝わり良かったです(格が違うので当然ではありますが(≧∇≦))
テーマの選択が的確で良かったと思いました。
船橋からの参加者
2016/03/16 14:58
さっそく動画をアップしていただきまして有難う御座います。個人的には前回のテレビ放送で、おそらく2度目は、もう、ないだろうと思っていたので嬉しい限りです。司会の小籔さんは、相当深いところまで理解されているようですね。取り合えずは2度目のテレビ出演おめでとう御座います。そして、お疲れ様でした。くれぐれも身体には、あらゆる面でお気お付けください!
一市民
2016/03/16 18:48
お疲れ様です!
小籔 千豊さんにも拍手を送りますw素晴らしい聞き手です。

2016/03/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる