激臭ファート女子=124.146.175.168さんへ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 激臭ファート女子=124.146.175.168さんへ

<<   作成日時 : 2016/03/16 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 21

激臭ファート女子=124.146.175.168さん、人妻デリヘル?のますみさんとの逢瀬、うまくいきましたか?頑張ってね。

あなたが当ブログ専属の裏社会工作員であること、忘れてました。ごめんなさいね。


こういうのが日本異神の会の候補になるんでしょうね。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_31.html

教祖くたばり、邪教徒発狂

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_32.html



午後の奥様ふれあい掲示板

http://www.g-okusama.jp/bbs/epad.cgi

(抜粋)ますみさんへ 投稿者:爺 投稿日:2014/12/22(Mon) 23:03 No.712
初めて このお店で お会いして ずいぶん月日が経ってしまいましたが 覚えてらっしゃいますか?また どうしても ますみさんに お会いしたくなりました今度の日曜日 22時 お会い出来ませんか? [修正]

124.146.175.168
DoCoMo/2.0 N01E(c500;TB;W24H16;)


↓娘さん思いのお父さんだったんですね。ステキ!

初S●Xで彼女の●ンコが異常に●かったとき

http://handicap.scenecritique.com/mankoizyounikusakatta.html

554 : いやあ名無しってほんとにいいもんですね : 2010/08/09(月) 15:24:27 発信元:124.146.175.168 [1/1回発言]

>>548 娘がまだ赤ん坊だった頃 ティッシュや綿棒でマンカスやウンチをそぅ〜っと取ってやったっけ
そんな娘も中学二年かぁ…


まあ、頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。
興味深いデータです。現役米軍兵士に大統領選挙の支持動向を調査したら、1位トランプ26%、2位サンダース21%という結果だそうです。クリントンはわずか11%で4位。

Military Times survey: Troops back Donald Trump, Bernie Sanders for president

http://www.militarytimes.com/story/military/election/2016/03/14/military-times-election-survey-donald-trump-bernie-sanders/81767560/
PUNK
2016/03/16 12:48
IPアドレス「124.146.175.168」で検索すると、こんなんが出てきました。下品ですね。

◆こういうのが日本異神の会の候補になるんでしょうね。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_31.html

2012/9/8 16:38

おいコラ、死ねデブ!しょーもない顔しやがって!ツイッターでオメーが雇った工作員のアカウント見つけたぞ!ってかオメー自信のアカウントだろ! http://twitter.com/ULTIME_DIEU アメリカ叩いてる奴って重症だなww死ねよwwってかアメリカ叩いてる奴って全員論調が同じだww全員同一人物だろwwそもそもオメーみてーな生ゴミは存在そのものがアメリカのパクリだろうがww消滅しろゴリラ野郎!

124.146.175.168

リチャードコシヌケは真正包茎の匂い
統一教会と創価学会が談合・選挙協力


◆教祖くたばり、邪教徒発狂
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_32.html

2012/9/8 16:43
ツイッターでも工作するとは卑劣だなゴリラ野郎!死ね!
124.146.175.168
リチャードコシヌケは真正包茎の匂い
統一教会と創価学会が談合・選挙協力


2012/9/8 16:42
死ねゴリラ野郎!
124.146.175.168


リチャードコシヌケは真正包茎の匂い
統一教会と創価学会が談合・選挙協力


2012/9/8 16:39
オイ!ゴリラ野郎!死ね!
124.146.175.168

リチャードコシヌケは真正包茎の匂い
統一教会と創価学会が談合・選挙協力
売国・マイノリティー支配
2016/03/16 13:07
かなり昔の事ですが、

米国地下鉄に煙充満 1人死亡、80人超けが
www.afpbb.com/articles/-/3036307
2015年01月13日
煙が出た原因は特定不能と。。

また国家が何か仕掛け、マッチポンプテロを起こして日本軍を投入させる作戦か?そろそろかもしれない
地下鉄
2016/03/16 13:09
ピコスルファート ナトリウム水和物

区分 : 下剤,浣腸剤/その他/便通促進・便秘治療剤

概説 便秘のお薬です。検査で用いることもあります。

作用 大腸を刺激し腸の運動を活発にして排便をうながします。効果の発現は7〜12時間後です。腸の運動が低下している「弛緩性便秘」に向きます。

以上
意味はありませんが書いてみました。
穂咲青二才
2016/03/16 13:19
HN激臭ファート女子と同じく裏社会に飼われ、同じく気色悪い性癖を持つ人物の、浮気現場がスクープされています(笑)


仲睦まじい米・カナダ首脳、ネットで「ブロマンス」と話題に

http://www.afpbb.com/articles/-/3080044?act=all

【3月11日 AFP】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領(54)は10日、カナダ首相として約20年ぶりに米国を公式訪問したジャスティン・トルドー(Justin Trudeau)首相(44)をホワイトハウス(White House)に迎え、「とても見栄えのよいカナダの外交団」とのあいさつで歓迎した。
(中略)
 インターネット上では、サウスローンで昔からの親友のように微笑みあったり、赤ん坊をあやしたりするオバマ大統領とトルドー首相の写真が拡散され、男性同士のプラトニックな親密さを表す「ブロマンス」という言葉で2人の親密ぶりをからかう投稿や記事があふれた。
AFP 2016/03/11 16:27(ワシントンD.C./米国)


>男性同士のプラトニックな親密さを表す「ブロマンス」

……本当にプラトニックで済んでるのかなあ?(苦笑)
酢味噌
2016/03/16 14:39

 ますみさんへ宜しくと言ってください。www

イキガッテ イチャモンつけるから
曝されてしまいましたね(笑)

ホント バカだわ!

ますみさんか・・・・・。
Elint
2016/03/16 15:14
午後の奥様が好きなヤツは、IP:124.146.175.177もそうです。


>懇親会で食べ物注意ですよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_73.html

このIP:124.146.175.177で検索すると、郡山デリヘル「午後の奥様」の客「爺」と、RKブログの「通りすがり」が出てきました。立派な脅迫です。警察に通報してください。

少し前に常連のHNを乗っ取った113.151.110.6も共犯だと思います。


掲示板 - 郡山デリヘル デリバリーヘルス 午後の奥様
http://www.g-okusama.jp/bbs.html

Re: ますみさんへ 投稿者:爺 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:02 No.734
しばらく ご返事がなく あきらめていました しばらくして拝見してびっくり事前に連絡しますので よろしくお願いします [修正]
[削除]
124.146.175.177
DoCoMo/2.0 N01E(c500;TB;W24H16;)



http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_2.html

2015/8/31 12:33

裏社会(笑) 誰もRKなんたらに注目なんかしてないでしょう。 裏社会(笑) 失笑ですね(笑)

124.146.175.177

通りすがり
売国・マイノリティー支配
2016/03/16 15:23
こしみずふただし 210.153.84.39 もデリヘル「午後の奥様」の「午後の奥様ふれあい掲示板」に「昔の男」で投稿しています。

まあ、みんな同一人物なんでしょう。


>講演で ラプト理論の批判を してください。 richardkoshimizu's blog ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_76.html

偶然なのか解りませんが、この、こしみずふただし 210.153.84.39 もデリヘル「午後の奥様」の「午後の奥様ふれあい掲示板」に「昔の男」で投稿しています。懇親会で食べ物注意、食中毒に注意 の脅迫犯「あめりこ」の仲間と思われますので警察に通報してください。

-------------------------------------------
午後の奥様ふれあい掲示板
http://www.g-okusama.jp/bbs/epad.cgi?page=20&bl=0

Re: かおりさん 投稿者:昔の男 投稿日:2012/12/15(Sat) 21:56 No.594
明日 22時ぐらいになりますが 大丈夫でしょうか? 返事 今 拝見しましたので(^^ゞ 失礼しました! [修正]
[削除]
210.153.84.39
DoCoMo/2.0 N01E(c500;TB;W24H16;)
-------------------------------------------

なんか午後の奥様に遭いたくなっちゃうね。
売国・マイノリティー支配
2016/03/16 15:26
【マイナス金利導入の狙いは、市場金利を引き下げて企業や家計のお金を「貯蓄から投資」に向かわせることだ。】


◆マイナス金利1カ月 日銀総裁、波及効果「時間が必要」(毎日新聞)

http://mainichi.jp/articles/20160316/k00/00m/020/130000c

マイナス金利政策が導入されて16日で1カ月。日銀は15日の金融政策決定会合で、マイナス金利の効果と副作用を見極める必要があるとして、現状の緩和策を維持することを決めた。住宅ローン金利の低下でお金が借りやすくなる一方で、運用難でお金の行き場がなくなるなどマイナス面も目立つ。日銀が狙う経済の押し上げ効果が出るには、まだ時間がかかりそうだ。

「企業向け貸し出しや住宅ローン金利ははっきりと低下し、金利面では政策効果が表れている」。黒田東彦総裁は15日の記者会見でマイナス金利導入1カ月をこう評価。ただ、実体経済への波及効果については「今後、ある程度の期間はかかる」と説明した。

マイナス金利導入の狙いは、市場金利を引き下げて企業や家計のお金を「貯蓄から投資」に向かわせることだ。市場金利については日銀の思惑通り低下し、長期金利の指標となる新発10年物国債の利回りは史上初めてマイナスを記録。企業向け貸出金利の基準となる大手行の長期プライムレート(最優遇貸出金利)は年0.95〜1.0%と過去最低水準となった。住宅ローン金利の引き下げも相次ぎ、主要行では主力の10年固定型の最優遇金利が年0.5〜0.8%と過去最低水準で、ローン借り換えの相談が殺到している。

しかし、これまでのところ実体経済への波及効果は薄い。(2016年3月15日)


special thanks
2016/03/16 15:34
>激臭ファート女子=
あなたが当ブログ専属の裏社会工作員であること、忘れてました。ごめんなさいね。


妙な言い方ですが、個人的にはホッとしております、Kazutaさんも安堵されたのではないでしょうか。

酔楽人
2016/03/16 15:38
こういう輩カキコて、最近多いんすか!?
だとしたら、マイナス金利と同様でユダカス裏社会愈年貢の納め時何でせうな!
キーワードとして、不正選挙の流布、米国経済(ユダカス)のオワコン化が有る思います。前のスレでも書きましたが、不正選挙が世間一般に流布しやり難くなった事、ユダカス米国経済が完全に衰退し日本経済を見てくれでも相対的に弱くしとかないとにっちもさっちも行かなくなったんでしょうな!
ARZAL
2016/03/16 15:40
在日米軍司令部(USFJ) (@USFJ_J)さんが
9:12 午前 on 水, 3 16, 2016に
ツイートしました。
【お知らせ】
横田基地日米友好祭 
開催日決定!
今年の開催日は、
9月17日(土)・18日(日)です。
詳細は決定次第下記サイトにて
お知らせします。
とりあえず、
予定空けといてくださいね♪
https://t.co/RUlgq07YUb https://t.co/xZpy6f1Gv6
(https://twitter.com/USFJ_J/status/709895072259506176?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/16 16:51
>専属の裏社会工作員で

所謂「似非右翼」の役割は、

プロレスで言うところの
「ヒール」(悪役)であり、

終戦によってもたらされた
「平和」に「逆行」して、

「軍国主義」の復活を唱える
ならず者の「演者」であり、

それによって、
「戦後民主主義」の在り方を、

やんわりと「肯定」する
「役割」を担っていたのだ。

「ヒール」は、ギャラを貰い、

プロモーターの「意向」で、
「キャラ」や「戦法」を変え、

数多の「会場」を渡り歩くが、

主戦場が「RKブログ」とは、
何とも気の毒なことである…

それはデリヘルで、
「発散」したくもなるだろう。

楽な「試合」が出来ないし。w
ぷち
2016/03/16 17:17
スレチです。
昨日の午後から三陸沖で中規模地震が多発しています。
03-16 16:28 M4.0 三陸沖
03-16 14:23 M3.9 三陸沖
03-16 13:09 M4.4 三陸沖
03-16 09:24 M4.7 三陸沖
03-15 14:05 M4.7 三陸沖
http://www.hinet.bosai.go.jp/AQUA/aqua_catalogue.php

東北地方太平洋側で大きな地殻変動が発生しています。

地震による地盤沈下回復進む 東北地方太平洋沿岸地域
http://scienceportal.jst.go.jp/news/newsflash_review/newsflash/2016/03/20160309_02.html

三陸沖で大地震が起きる可能性があります。1週間程度ご注意ください。

2016/03/16 17:30
言霊と言って、言った通りの人にあなたがなるのですよ。よかったですね。
まあ、頑張って下さい。
都わすれ
2016/03/16 17:42
真性包茎の臭いが大好きな肛裂く員なんですね。気持ち悪い。
西伊豆
2016/03/16 18:00
>激臭ファート女子=124.146.175.168さん、人妻デリヘル?のますみさんとの逢瀬、うまくいきましたか?頑張ってね。

>あなたが当ブログ専属の裏社会工作員であること、忘れてました。ごめんなさいね。

カルトイタチっ屁野郎、もっともっとがんばれニダ!「日本異神の会、教祖くたばり、邪教徒発狂」。w マンセ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2016/03/16 20:36
あーーーーーー気持ち悪い!
ぎたむ
2016/03/16 21:50
独立党の調査能力に脱帽
ありがとう
2016/03/17 19:51
コイツといい勝負。

1泊30万円超スイートに…舛添知事「海外豪遊出張」の中身
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177372
パレスチナ万歳
2016/03/17 23:25
日本における古い病(肺結核、梅毒、クラミジア)などは中国や他のアジア圏から日本に渡り買い物や観光ついでに日本の風俗を利用している事で感染爆発しているという情報が入っています。

保菌者である外国人が風俗を利用している事で古い戦時中にあったような病が発病。結核など。

ウイルスの発展馬みたいなもんかもしれないですね。
クソ猫
2016/03/18 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

激臭ファート女子=124.146.175.168さんへ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる