(*''ω''*) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS (*''ω''*)

<<   作成日時 : 2016/04/19 15:40   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 25

(*''ω''*)


2016/4/19 13:19

そうは言っても、311に続いて、まともや人工地震を起こさせてしまった。RK独立党の啓発がまだまだ足りなかった証拠。責任取れ!

220.219.119.208

C

市民権を得た「人工地震」の概念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
前スレにも書きこみましたが、
Cさん、字が間違ってますよ〜。
まともや人工地震→またもや人工地震でしょ。

都わすれ
2016/04/19 15:47
人工地震だったんだ!
西伊豆
2016/04/19 16:16
またウジ虫が湧きましたね。
責任を取らせるために、米国のCFRに直接抗議に行って下さい。
案山子
2016/04/19 16:28
お馬鹿オリンピックで金メダル確実♪
お馬鹿度、誤字度、墓穴度
10点、10点、10点、ウルトラC
噂タク
2016/04/19 16:34
>>C 様

誠に申し訳ございません。まだまだ未熟者ですので‥
m(_~_)m
今後も人工地震拡散に邁進してまいりたいと思います。
励ましのお言葉、誠にありがとうございます。感謝感激、骨身にしみました。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
m(_~_)m
ダミー
2016/04/19 16:42
>そうは言っても、311に続いて、まともや人工地震を起こさせてしまった。RK独立党の啓発がまだまだ足りなかった証拠。責任取れ!

とのことだが、この発言者のCさんご自身も3.11が人工地震と知っていらしたご様子。
でしたら、Cさんも同様に責任を取らねばなりませんね?
3.11が人工地震だったと知っていてやはり今回止められなかったCさんは、どのように責任をお取りになるのでしょうか?

人工地震という戦争行為をしているユダヤ人たちは、災害を起こし、大量虐殺をしておいてトボケ通している。
嘘を吐き通している。
一般人たちには気づかれていないと思っている。

人工地震を自然地震であると言い張っている。
マスコミに人工地震と言わせないことで、その偽装を成立させているつもり。

固い決意で嘘を吐き通す精神異常者に何を言っても無駄であることは自明。

次々に人工地震を起こし、人工地震の波形を日常的なデータにして積み上げて、それによって地震のデータ常識を作りかえてしまおうという勢いだ。

最初の嘘(阪神淡路)を正当化するため、次から次へと嘘を吐き、嘘の実績で論理武装でもしようとしているのだろうか?サイコパスユダヤ人たちは。

自然地震は同時に2か所以上で発生することはないという常識を阪神淡路で覆してこの方、同時に3か所、5か所で地震を発生させて嘘の常識化に必死だが、解りやすい嘘を吐き通す彼らの姿は実に子供じみている。

子供じみた嘘で大人を長くは騙せない。
もうそろそろ、地震・津波・大雨の被害者一同が集団で、状況証拠を揃えて、損害賠償請求をアメリカ政府に対して、大真面目に送ってもいい頃だと思う。
世界中で話題になるかもしれない。
穂咲青二才
2016/04/19 16:45
 ハイハイ、あんたも頑張りなはれ。
あのねあのね
2016/04/19 16:49
工作員
 たどたどしさで
  すぐにバレ
芭蕉
2016/04/19 16:49
人工地震を認めていただきありがとうございます
az
2016/04/19 17:14
>IP220.219.119.208

なんでぇ、お前は例の「真田」虫じゃねぇか!
なーにHN偽装しちゃってんだよ!


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201603/article_110.html?pc=on

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201604/article_40.html?pc=on


酢味噌
2016/04/19 17:15
>(*''ω''*)


2016/4/19 13:19

そうは言っても、311に続いて、まともや人工地震を起こさせてしまった。RK独立党の啓発がまだまだ足りなかった証拠。責任取れ!

220.219.119.208


貴殿の命令と言うことで

何匹、アメリカ大使館の職員をXXすればいいの

(^◇^)
トラック野郎一番星
2016/04/19 17:15
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。スレ違い失礼します。また、『真実を探す』のブロガーのヤマダ氏が、リチャードコシミズ大将の人工地震を否定する記事を配信しましたよ。(¬з¬)やはり、この連中は、完全にユダ金の捏造売国地震情報に洗脳されてますね。
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/19 17:15
RK様、皆様、お久しぶりです。なかなかコメしませんでしたが常に読んでいます。

責任取れって言われても、こいつの趣味である、俺様の尻は貸せないんだが…(笑)
悪魔祓い
2016/04/19 17:34
RK独立党員の私は責任を取れとの事ですので、先日東池袋バンドに参加して一発ぶっかましておきました(^O^)

後日ネットに上がると思いますので、皆様御愛玩よろしくですo(^-^)o

プロフィア乗り
2016/04/19 18:13
さよなら裏社会♪
ぶっちゃけ人工地震♪
さよなら裏社会♪
パナマ文書筒抜け隠蔽工作♪
さよなら裏社会♪
それでも止めないTPP国会と消費税10%♪
さよなら裏社会♪
みんな気づいて、誰も相手にしなくなる♪
jump
2016/04/19 18:22
責任とるのはやった人間と連んでる人間でないのかなー?熊本の人達に対して頭くらい下げる責任はあると思う。許されるわけないけど。
Syou
2016/04/19 19:37
>まだまだ足りなかった

ちなみに、アメリカでは、

1989年11月に、
エネルギー省が、公式に
「常温核融合」を否定した。

だが「米海軍」の研究部門は、
独自に予算を割り振って、

「常温核融合」の研究を、
1996年まで続けたという。

そして、公式の研究が
「打ち切り」になった後も、
独自の研究は、続けられた。

そして、2002年に出した
「報告書」の冒頭において、

常温核融合の「存在」は
確認できたと、述べている。

その研究が、9年後の
「311」に繋がっても、

おかしくは、ないだろう。

「常温核融合=地下核融合」

…そして、それが人工地震。

彼らが「研究」を続けた様に、
我々も「追及」を続けよう。

研究の「悪用阻止」のために。
ぷち
2016/04/19 19:43
😄😆😊😁😂😪
ぎたむ
2016/04/19 19:55
Cさんが

人工地震を如何にして知り、

今回の地震が“人工”地震だと気付いた

そのいきさつを知りたいわ。

はにかむ
2016/04/19 21:10
何ですかね?この方は?
RK独立党が
デモをやらないからだとか
署名活動をやらないからだとか
言う話に持って行きたいんですかね?
豚の尻尾
2016/04/20 03:37
激励なのか何なのか、よくわからない文章です。
酔っ払いですか。
もみじ
2016/04/20 07:40
裏社会も錆びだらけ。

米軍の原潜「フロリダ」 錆だらけ

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-04/20/content_38287278.htm
とくお
2016/04/20 15:41
すごい叱咤激励!!!
本当はコシミズさんと独立党が好きなんですね。
(^^)\(゚゚)
今更、悪い組織から足を洗えない....。
でも本当に悔い改めれば、皆さん迎え入れてくれますよ、きっと。
では、お気をつけて。。。
いもへぼらっく
2016/04/20 18:54
まあ、天災ではなく、
明らかな人災ですね。

震災対応は不手際だらけ
口先政権への怒りと失望
「天災」が「人災」に
向かってまっしぐらだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179870


無名
2016/04/20 20:46
此処にも又クズが。

高市総務相も逃げた国連「表現の自由」特別報告者の舌峰
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179838/1

くしくも今日、非営利のジャーナリスト組織「国境なき記者団」の「報道の自由度」ランキングが発表された。2010年、日本は過去最高の11位まで順位を上げたが、安倍政権になった途端に急落し、昨年は過去最低の61位。そして今年は72位と、さらに順位を下げた。当然か。(本文より)
パレスチナ万歳
2016/04/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

(*''ω''*) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる