FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

おかしな地震をおかしいなと思う人が増殖中です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS おかしな地震をおかしいなと思う人が増殖中です。

<<   作成日時 : 2016/04/19 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 80

不気味に川内原発方面へ移動する地震。

大地震にもかかわらず、川内原発稼働を止めないと言い切る女大臣。

南阿蘇の地震に呼応して火を噴きそうな世界最大のカルデラ火山、阿蘇山。

日向灘で起きたはずの地震。どこ行った?

地震が有明海の方に歩き始めている。震源が海中となれば、津波が発生する。そんな予定でもあるのか?

いつのまにか、四国や山陽に出張を始めた地震。

徳島や奈良まで揺れている?

南海トラフ地震を触発するかもと脅すTV御用達学者。

予報にない雷雲が突如現れた東京。

冷たい風が唐突に吹き始めている。日中は、夏のように暑かったのに。

なにか、企んでいますか、ユダヤ金融破産者の皆さん?

東京湾の海底岩盤は粘土質ですよ。天然の免震構造ですよ。

前回、あれだけやってもスカだったの忘れましたか?

ということで、上から目線で裏社会の動向を見守りましょう。 (-ω-)/

リチャード・コシミズでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 445
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
片山氏は、衆院で審議中の環太平洋連携協定(TPP)承認案や24日投開票の衆院2補選、来年4月に予定される消費税率の引き上げや衆参同日選挙を列挙。熊本地震が「全てに絡む」として、「タイミングがいい」と語った。 本音でましたね。
まつけん
2016/04/19 19:53
ユダヤ金融の地震の法則
18
絶賛拡散ちゅーですよ。
地球防衛軍
2016/04/19 20:08
ぜひとも、徳島県で強烈な「人工地震」を起こして欲しいです。

さらに、連発で「人工地震」を起こして欲しいのです。

超B層が覚醒するためには、「人工地震」を起こして欲しいのです。

米国1%の皆さん、よろしくお願い致します。

本当によろしくお願い致しますw

special thanks
2016/04/19 20:09
4/9 航空自衛隊機、墜落。なぜ?
その後、田母●逮捕、なぜ?
そして熊本大地震。
なんか、自衛隊内部も人工地震の是非をめぐって争いが起きているのではないか。
疑心暗鬼
2016/04/19 20:13
今の東京の天気のパターンは、2012年の方法に似ています。太陽があんなに暑いのに、風が異常に寒い。2012年の夏に同じように、風だけ異常に寒い状態でした。あの時に夏なのに北風でした。2011年の冬に枯葉がたまった場所に、夏に枯葉がたまって、風向きをいじっていることが分かりました。マイクロ波の照射で上空の偏西風の向きを変え、シベリア上空の寒気を呼び込むのです。今日雲の上空で輝いていた黄色の光は、アルミやマグネシュウムが燃え、その後黒い低温の雲が出て、荒れた天候になるのです。東京でもあの時と同じように、何かを爆発させているようです。やったものは、必ずかたわになることもしらずに。
ぎたむ
2016/04/19 20:22
そして川内原発には今頃、ユダヤ人が頻繁に出入りしてるのかな?

311の福島原発の時と同じように。
酢味噌
2016/04/19 20:29
>東京湾の海底岩盤は粘土質ですよ。天然の免震構造ですよ。 前回、あれだけやってもスカだったの忘れましたか?

【RKブログ2011.03.16の記事】
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201103/article_44.html
(裏社会が失敗した「東京大地震」計画? )
peco
2016/04/19 20:31
旅行先の長崎ハウステンボスのホテルで地震に遭遇した知人(70代)のコメント

「こっちの地震と違って、九州の地震はドンだけで終わるのよね」
ちなみにこっちとは関東南部です。
み〜
2016/04/19 20:33
エコノミークラス症候群で亡くなる方も出始めました。放射線量が異常に高い地域で体調をくずされた人達も このエコノミークラス何某とやらのせいにされてしまうのではないですかね? 線量を計測された有志の方も偏頭痛がしたとありましたから。
夢現
2016/04/19 20:34
童話の「オオカミと少年」を見ているようだ。明らかに自衛隊駐屯地での爆発地震なのに、全員で地震地震と言う。
これがファシズムという物です。
ぎたむ
2016/04/19 20:38
どうせゴールデンウイーク辺りに関東直下型大地震!起こし日本中に戒厳令だしマイナンバーチップ埋め込み義務化するきらしい!アホユダヤの隠謀!無理!日本人はそんなにバカじゃない!まず関東直下型大地震!起こしが無理!粘土だもん!
マイナンバーチップ埋め込み義務化だ?も無理!みんな知ってる!
マイナンバーチップ埋め込みで検索!すると多く出てくる!
ほとんどの役所でマイナンバーのコンピュータに職員が自分達で、、、。
だから壊れている!マイナンバーチップ埋め込み義務化だ?バカじゃない!無理!マイナンバーなんてつかいものに成らない!
どの政治かもオオバか!
リチャードさん!そろそろ独立党で革命ですよ、、。
安倍も小沢も駄目!
ユダヤなんて所詮バカだから独立党員で、、。
Nwoをぶっ潰せ!
マイナンバーだって?
2016/04/19 20:47
大阪はですね、日中太陽が見えて日差しがあるはずなのに、
なぜだか冷たい風が吹いてるんですよね〜。気色悪いんですね。
ただですね、何となくですが、四国や山陽へ地震が出張してますが、
数日後には行き倒れになる気がしますねw

 ところで、ここのところ新聞は読まず、テレビも殆ど見てません。
インターネットでニュースをチラ見する程度で、

世の中の情報は、RKブログとそのコメントのみで得ています。

はい、初めてこのブログにいらっしゃった皆さま、
これこそが最高級の情報の入手のやり方ですぞ!!
 
 
been
2016/04/19 20:58
風が強い
さむい
呪う
なんかねえ
2016/04/19 21:02
(@_@) 止まらないなぁ。後に引けなくなったか。

地震活動活発、増加傾向に

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/04/19/0009005355.shtml

熊本、大分両県を中心に相次ぐ地震で、気象庁は19日、両県にまたがる三つの震源域では依然として活発な活動が続いているとの見解を示した。地震は減少しつつあったが、18日夜の震度5強以降は増加傾向に転じ、14日夜からの震度1以上は600回を超えた。

19日午後5時52分には熊本県熊本地方でマグニチュード(M)5・5、震度5強を観測する地震が起きた。震源は地震活動が活発な地域の南端付近だった。同庁は今後も震源域内の広範囲で強い揺れが起きる可能性があるとして警戒を求めた。
とくお
2016/04/19 21:06
さきほどまた震度5弱の地震です。
震源が大分方面にも延びそうなので、過去の地震を振り返っておきましょう。
(以下、ニュートン別冊より引用)
1596年、別府湾を震源とするM7.0の「別府湾地震」が発生。
津波によって別府湾岸の多くの村が流出。
湾内にあったという瓜生島は、約80%が陥没して700人あまりの死者を出したという。
(ここまで、ニュートン別冊より引用)

この歴史に沿って「人工地震」をやろうとしている可能性もあるので、阻止する意味も込めてここに記しておきます。
案山子
2016/04/19 21:06
九州には観光地が多く、それに伴ってホテルや旅館などの宿泊施設が多い。
こうした宿泊施設と国が連携し、非常時には被災者を受け入れる体制を作るべきである。
大きな地震が頻発する被災地から、一時的に被災者を退避させる必要がある。
三原山の噴火の時には、全島民が避難した。
また、救助されてせっかく助かった命なのに、病院が倒壊の恐れがあったり、停電や断水があったりして十分な医療行為ができないことによって亡くなる人もいる。
陸がダメなら海がある。
海に医療行為が行なえるような船を用意すれば良い。
実際、過去にはこのような船があったが、維持費が莫大な額になることを理由に廃止された。
政治屋は、自分たちの懐に入れる金はあっても、こうした人命救助のために使う金は惜しいようだ。
バカが国のトップに居座ると、国民が不幸になるという例である。
船は、津波が来ても沖合に退避すれば被害は受けない。
知識はあっても実際に使わない奴はバカである。
頭が良いとか悪いとかの問題以前に、想像力があるかどうかの問題である。
というわけで、国民を徹底的に不幸にする安倍不正選挙偽政権には退陣してもらいましょう。
このままでは、助かる命も助からない。
案山子
2016/04/19 21:27
川内原発で事故が起こったら、真っ先に大臣が現場に行くんでしょうね。

そこで。

現場で繰り広げられるであろう会話を妄想してみました。

電力会社の人「大臣、防護服着てください!」

担当女大臣「防護服?かわいくないし、いらな〜い。それに、これ、エアー事故だぴょん♪」

マグナの人「…。(苦笑)」

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/04/19 21:31
>おかしいなと思う人が

従来の地震学において、

地下に生成された
原子状の「水素ガス」が、

「爆発」するなどと、
誰も考えなかったのは、

それが、物理学の
「常識」に反したからだ。

しかし、現在では、
原子状の「水素」から、

従来知られていなかった
エネルギーが「発生」し、

また、それが強力な
「爆発力」を持つことも、

現実の研究の中で、
「確認」されているのだ。

地下の「水素核融合」…
それが「地震」であると、

我々は「認識」しよう。

それは、テレビや新聞が、

いかなる「常識」を、
押し付けてこようとも…。
ぷち
2016/04/19 21:49
念のため再投稿いたします。
地震発生直後から、犬HKや他のマスコミ、御用学者達は馬鹿の一つ覚えのように”活断層”活断層”を連呼しています。
しかし、活断層破壊の理論で、今起きている事を説明するのは無理があり過ぎます。
活断層の歪が原因であれば、一度大きな地震が発生しその歪が解消されれば、地震は鎮静化するはずです。同一箇所で何回も大きな地震が起きるはずはありません。
地盤がゴムのように伸縮を繰り返し地震を繰り返し起こしているとでも言うのでしょうか?
益城町(東経32.8北緯130.8近辺)を震源とした地震は14日夜以降今日現在までで、160回近く発生しています。
しかも震度5以上の大地震が14日以降6日間に、なんと12回も発生しているのです!
これは地底のある地点で何かの爆発現象が繰り返し起きていると考えたほうが自然です。
(多くの人が、下からドーンと突き上げるといった証言しています。最近の地震は、下からドーンです。)
今起きている異常な地震の説明は「地震は解離ガスの爆発現象」とする石田理論による説明が一番スッキリします。
活断層理論での説明では無理があり、度重なる余震の説明ができません。今こそ石田理論が見直されるべきです。(続く)
ランスロット
2016/04/19 22:17
(続き)
度重なる地震のトリッガーとなった14日夜の震度7の大地震は、米軍と自衛隊裏部隊が仕込んだ核爆弾か何かかと考えております。
311以降、米国の占領下にある今の日本、何が起きてもおかしくありません。
◆地震は解離した水の爆発現象である
https://youtu.be/MvlS76p5kHs
"◆動画【地震が起きる本当の理由:石田理論解説1〜9】地震は地下で起きる爆発現象。水が熱解離して出来る酸素と水素の混合ガスが爆縮反応と言う化学反応を起こしている"
http://enzai.9-11.jp/?p=10035
ランスロット
2016/04/19 22:18
>ぎたむ さん

気象への考察は、もう少し、
物理と化学を見直してから
行った方が良いですよ。
アルミやマグネを燃やしたという
事実は有りますか?
燃焼とは何ですか?

その場所を、
マイクロ波で加熱をしたという
何か分かるものは有りますか?
あると嬉しいんだけど。
確かに「風を操作している」のは、
空の観察で分かりますが。

断言出来る事と、仮説は異なります。
そこんとこ、
ちょこっと慎重にすべきかと。
(どっちゃにしろ
そうそう尻尾は掴めませんが。)

でないと、ここの所、急に
「マイナンバー ガー!
リチャードさん革命ですよ!」
と言ってるバカと
変わりませんぜ。

ポンにだ
2016/04/19 22:32
今、NHKでユダヤ人を養護する番組が放映されてます。本当にわかりやすいですね。あとその前の熊本での震度5の地震報道で一瞬だけの地震でしょうかライブカメラが揺れはじめてから5秒で切り替えられました。わざとらしいですね。
mroggygod
2016/04/19 22:37
エコノミー症候群が22人も出ていますとニュースで。多くないですか?そして早くないですか? たしか阪神淡路のときもそんな気が・・。車は結構快適だと思うのだけど。すぐに外に出られるし。

そして、日本の原発を止めたらアメリカの核爆弾も作れなくなるのですよね。本国が止められているから。そりゃ〜困るでしょう。
国民一人はアリの攻撃でも、一憶人になればものすごい力になりますから、大勢の人がこの地震はおかしいと、発信しましょうね。
あっ思い出しました! 最近の大きな地震は必ず初動動作遅いですね。それは自衛隊や官邸が無能なのではなく、核爆弾使用を知っていて、とても有能かつ的確な行動でございましたのですね。すっばらしいですね。
私たちも人工地震だとは思いたくないけれど、リチャードさんの説が間違いだという科学的に的確な反論がないものだから無理なの。状況証拠が真っ黒なわけですから、大衆の世論は人工に傾くと思います。
でも、反撃(戦争)は致しません。米国%の方たちにどんどん墓穴を掘ってもらいます。全宇宙から嫌われて貰います〜。生まれ変わって、二度と地球に降りてきませぬようにね。助さん格さんまた出番ですよ〜。
それにしても、蝦夷地の泊も線量高くないですか? 本当に動かしてないのかな、プルサーマル(-_-;)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/038b8d4561ea06c2ab4e95d5e0a1eee7/?img=a8e473645c9ddb04142960fd99da0f0a&guid=ON
(きらきら様、お借りしましたm(__)m)
都わすれ
2016/04/19 23:11
可能性としての妄想です。

場所と時期が恣意的であると思われる昨今の震災現象は、やはり人工地震によって計画的に惹起されたものと見てとることが自然です。

そして、こうした人工地震を惹起させる場合、一番の起爆要因として考えられるのは、やはり極めて効率の良い核爆発に由来するものです。

RK理論においても、人工地震は核爆発(+水の圧入)に起因するという説がメインであり、他の論者のように電磁兵器としての“HAARP(ハープ)”由来説は、あえて採用していないように思います。

私自身も、HAARPごときの電磁波では、地殻変動を起こすほどの物理的エネルギーを得るのは難しいと考えています。

ここからが、可能性としての妄想です。

もしかしたら、核の起爆による人工地震の励起と気象改変装置としてのHAARPは、二つで一つのセットとして運用されているのではないかという推察です。

核由来の起爆装置で人工地震を起こし、そこで発生した放射能(放射線)をHAARPによる気象改変操作で暴風雨を誘導させることにより、核使用の痕跡を文字通り雲散霧消させるのが目的ではないかというものです。

大きな(人工)地震が起きるとお決まりのように天気が悪くなり、強い風や激しい降雨がそれに続くような印象があります。

そのため、HAARPそのものが人工地震の主な要因と錯覚(あるいはミスリード)させられているのではないでしょうか。

私の妄想頭には、人工地震の主犯はあくまでも核兵器(核装置)であり、HAARPはそれを隠蔽し証拠隠しをするための従犯ではないかという、主従関係の構図が浮かび上がってきています。

HARRPの暴風雨で人工地震の起爆核放射能(放射線)をクリーンアップした後は、本命である偽造原発事故のでっちあげ核汚染のご登場です。
コーギー
2016/04/19 23:27
人工地震を知らせるビラを空からバラまきたい❗もしくは、主要都市のメインストリートに、トラックから落下物を装った人工地震のビラをバラまくのも効果的かも❗
桃太郎
2016/04/19 23:48
三井商船さん、是非とも被災地への派遣をお願いしたいものです。
http://www.sunflower.co.jp/ferry/information/log/20160418.html
ノチオラ
2016/04/19 23:59
日中戦争が出来ないならせめて大災害で経済活動を止めてしまえの方向ですね。関東では東京湾は勿論ですが、栃木や群馬にも気を付ける必要があります。中禅寺湖付近でやられると水害も発生し、ひどい被害が出ます。日本の経済活動の大動脈は東名阪です。これらの地域は単独で狙っても、それぞれの連結を寸断しても相当な被害が出ます。

中国も気をつけてください。無責任な発想で申し訳ありませんが、中国が単独で米国と張り合えるようになると、この工作は意味がなくなり、なくなると思います。
日本独立
2016/04/20 01:25
スレチすみません! メディアに対する圧力を加えている実態にメスが入りました。


放送法は「改正を」=対メディア圧力に懸念―国連報告者

時事通信 2016年04月19日 19時27分

 日本の「表現の自由」の状況を調査するため来日した国連人権理事会のデービッド・ケイ特別報告者は19日、放送局への停波命令の可能性に触れた高市早苗総務相の発言などによって、日本のメディアの独立性が脅かされているとの認識を示した。その上で、放送法は政府の介入を許しかねないとして「一部改正する必要がある」と述べた。東京都内での記者会見で語った。

どんどん報道番組のコメンテーターなどを降板させてみたり、自民党批判する者を徹底的に叩くようなやり方はトルコ、北朝鮮、日本、中国くらいなもんでしょう。

今回、国連とか国際組織が監査し出したのは日本の政党やその周りの批判者を叩く奴ら、パナマ文書のデーターでも明らかになった電通など問題があるからですよ。本当の事を報道したら、それに対して不都合な人間が停波するとか。おかしすぎる。
クソ猫
2016/04/20 02:33
前代未聞の人工地震確定です。誰だっておかしいと思います。
本物か?
2016/04/20 03:54
日本独立様

何年か前に日光付近で不審な地震が相次ぎましたが、両毛こと栃木・群馬の境付近(渡良瀬川流域)で行政的にも日光市となった足尾には坑道の総延長1200kmもある足尾銅山があります。

文禄慶長の役での朝鮮捕虜が部落に付け加えられ、特にキリシタン大名の宇喜多秀家の領地の備前・備中(高梁川以東)・美作ではキリシタン(後に隠れ)となり、関ヶ原での宇喜多秀家の改易後にはその隠れキリシタンがこの渡良瀬川流域に配流されましたが、東日本としては異例なまでに部落が多いこの関東北西部(両毛・上武)は真の隠れキリシタンの本場でもあります。

近代になって足尾銅山を取得した古河市兵衛も解同系部落の水平社発祥の京都の岡崎が出自で、この渡良瀬川流域は今日に至る反日マイノリティーが多数出ており戦後以降は群馬側では笹川一族が居座るようにもなっています。
凶育反対
2016/04/20 04:46
城と言えば大分側では石垣しか残っていないものの「荒城の月」のモデルとなった岡城(他のスレで書かせて頂いた隠れキリシタンではなかったかと言われる「中川クルス」の中川氏が藩主)が一番メジャーな城郭とされています。

実際にこの地域で感じた事はこの大分と熊本の県境付近の阿蘇〜竹田については意外にも宿泊施設が少ない事です。

何でも団体ツアーなどは湯布院などで泊まる傾向が強く(または雲仙まで行ってしまう)、竹田の市街地はお店なども殆どが19時前に閉まってしまうなど夜は本当に静かです。

先日黒川温泉がめっきり取り上げられなくなったと書かせて頂きましたが、阿蘇カルデラ内の内牧温泉などは以前から取り上げられなかったように思います。

同じ九州の山地または内陸部でも夜神楽で有名な高千穂などとは違い、元から夜は人気(ひとけ)が非常に少ない地域なので何故か震度が大きい余震が夜間に多発するなど不審な活動が起こされ易いのかもしれません。
凶育反対
2016/04/20 05:35
あるバカウヨの妄想

『熊本地震・・・この差って何ですか?

1995年: 阪神淡路大震災(村山内閣)
2011年: 東北大震災(菅内閣)

無能の極みの村山、震災を政権の延命としてしかとらえず
パフォーマンスの為福島原発事故を拡大させた菅。

それに比べて今回の安倍内閣の対応は際立っている・・・
というか奴らと比べること自体無意味だが。』

川内原発止めない安倍政権が際立ってるだって?
もし原発事故が起きてもそう言えるのだろうか?
頭悪すぎて笑っちゃいました。(笑)
Joshua
2016/04/20 05:59
凶育反対様
2016/04/20 04:46

>足尾には坑道の総延長1200kmもある足尾銅山があります。

我々が知らないだけで日本中至る所に山の中が空洞になっているところがあるようです。中には人工地震で利用されることもあるのでしょうが、付近の集落が特定出自であるなら、連中が事を運ぶのに管理しやすいというメリットがありますね。
私が非常に気になることは、この様な特徴を持つところにUFOの目撃談が多発していることです。地元民が関心を抱いて潜入後に不明になったりする例もあります。UFOはさておき、こういう所では表に憚る何らかの実験をしていないか疑惑を持っています。
貴殿がご指摘の付近にて面白い経験をしました。
もう少し世の中がRK理論の度合いについて来れる段階になったら書き込みさせていただこうと思っております。現段階で書き込むと、理解度の低い人々から順にRKブログが胡散臭いものとなって、世直しに逆行します。但し、一つだけ言わせていただければ、その個所に人が潜入した痕跡が発見されると、連中はそこを放棄するということです。自衛隊の拠点の真下なら誰も潜入はできないのが、今回の熊本人工地震なのかもしれません。
日本独立
2016/04/20 06:02
NHKはどこまで震源が南に下ってきたら鹿児島県の震度を画面に表示するのだろうか。

藤原直哉さんがつぶやいていました。

NHKは糞だね。

熊本県で震度5弱 津波の心配なし

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160419/k10010489611000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
とくお
2016/04/20 07:08
今回の熊本大地震は内陸型なのに何故か無理やり南海トラフに連動するかのように報道するマスゴミ
ゴールデンウィークに南海トラフ人工地震ですか? ダメリカさん。
最近 ロシアの戦闘機に監視されてるみたいだげど、あちこちの海底に まさか核弾頭埋め込んで
ませんよね。
ダメリカさん。
両さん
2016/04/20 07:30
今日の明朝から

熊本地震の前に上空に現れた
2000km超えの長い線状の雲と
とても似た形態の雲が
中越から千葉にかけて掛かっています。
水平移動しているので、そこから
やや東北よりに地震が起きたら
何か彼らの計画に
関連が有るものであると思われます。

コーギーさんが
上手くまとめてくれましたが
地下核地震漏出放射能を
希釈するための事前準備と見ると
面白いですね。

揺らす前に
近く表面を冷やす効果もあります。
どんどん寒くなってきました。
要経過観察。

風に割に
超上空の日差しが鋭いというのは
風を呼び込む呼び水として
操作している可能性があります。
風を操作する手段の一つだと思います。

空を見ていると、風の流れというのは
何層も異なる流れのレイヤーで
構成されていて、最近はそのうちの
ある高度の物の流れが
とても恣意的に振る舞っていて
おかしい。
その駆動手段に
気象操作の要点があると思います。
ポンにだ
2016/04/20 08:01
冬は一度も風邪ひかなかったのに、最近、妙に寒くて、冷たい風のせいで、家族全員風邪をひいてしまいました。
裏社会さんのせいですか?
もみじ
2016/04/20 08:12
同時多発出張地震。
悪魔祓い
2016/04/20 08:13
【裏社会変質者が、人工地震だと言っています。】
のつづきがあるようですね。

度々ご登場の【真実を探させないブログ】が、また騒いでました。

2016.04.19 13:27
【悪質】熊本地震に便乗して陰謀家らが「人工地震だ」と騒ぐ!根拠は滅茶苦茶!「P波が少ないから人工地震」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11098.html
とけちゃま人
2016/04/20 09:10
真実を隠蔽するブログの引用記事

「熊本地震は人工地震」をぶった切る
2016/04/17→2016/04/18
http://www.solid-earth.com/blog/2016/04/17/post-1401/
とけちゃま人
2016/04/20 09:21
 熊本では放射線量が高いようですが、これをどうやってごまかすんでしょうか? まさか川内原発?

>もみじさん
 私の周(まわ)りの人も風邪をひいた方が多かったですね。私も母にうつされたようです。
 今はほぼ回復していますが、何なんでしょうね?
だいず
2016/04/20 09:41
 熊本では放※線量が高いようですが、どうやってごまかすんでしょうね? まさか川内原発?
 
>もみじさん
 私の周りも風邪をひいた方が多かったですね。私も母にうつされたようですが、現在はほぼ回復しています。何なんでしょうね?

*放射※という単語があると投稿できない??

だいず
2016/04/20 09:47
そういや、わずか半月前にコシミズさんが記事を書かれた書籍『まんが世界のタブー新・都市伝説SP (コアコミックス 445)』がコンビニに並んでるんですよね。

その記事中に出てくるのは「ユダヤ金融資本支配」「シオニスト」「マグナBSP」「監視カメラによく似た小型核爆弾」「ロナルド・レーガン」「東北沖の海底で核爆発」「プロジェクト・シール」などなど、RK言説の根幹を成すキーワードのオンパレードだったわけです。

さて、その本をコンビニで何気に手に取られた方が全国に大勢おられるわけですが、それからわずか半月、熊本の地震の異常極まりない様子を目にした&耳にしたその方たちは、当然その本の記事のことを思い出すわけで……おそらく、凄まじい勢いの情報パンデミックが起こっていることでしょう。
酢味噌
2016/04/20 11:00
独立党の勇士の方たちの分析で、ほぼ人口地震が解明されつつありますね。その通りだと思います。

みなさんも一歩引いて遠くから、心で感じてみましょう。合っていると気がつきます。そのときテロビの言葉を消しましょうね。
都わすれ
2016/04/20 11:08
もはや完全に無差別大量虐殺テロである……



死者500人超、捜索に全力=経済的打撃深刻−エクアドル

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016042000169&g=int

 【サンパウロ時事】エクアドル政府は19日、大地震の死者が507人、負傷者は4000人超に上ったと発表した。発生から3日が経過した今もがれきの下敷きになっている被災者は多いとみられ、軍や警察は生存者の捜索に全力を挙げている。
 犠牲者は沿岸部のマナビ州に集中。英国やカナダからの外国人も11人含まれている。
 沿岸部の被災地では多くの家屋が倒壊。2万人以上が避難生活を余儀なくされ、水道や電力が復旧しないまま孤立した地区もある。幹線道路や橋などのインフラも広範囲で被害を受けており、経済的打撃も深刻だ。コレア大統領は、損失は国内総生産(GDP)の3%に相当する30億ドル(約3300億円)に上ると推計。「再建には相当の年数を要する」と語った。
AFP 2016年04月20日10時29分
酢味噌
2016/04/20 11:20
熊本県中心地九州地方広範囲激甚地震(仮称)

甚だしく甚大な被害なのにもカカわらず、5日経っても[激甚災害]に指定しない政府安倍コベ与党。[見て見ぬ振り被害拡大殺し、室内避難命令で混乱も宜ピー]

更に、政治利用しか考えられない雄play、救済物資輸送済。。。

tpp審議も強引再開、でも言えぬものは言えない、に終始。早く成立させて肩の荷を下ろしたい、安倍奴。
神社エール
2016/04/20 12:20
正体は「ちきゅう号マークII」なのかな?



探査船「資源」日本人主体で運航
石油・ガス求めて青森沖へ

http://this.kiji.is/95327255825825797?c=49769094296027144

 特殊な仕組みで海底に眠る石油や天然ガスを調べる国の探査船「資源」(1万395トン)が20日、青森県沖の日本海に向かうのに先立ち、北海道・函館港で出航式を開いた。これまでは船の以前の所有者であるノルウェーの探査会社から技術支援を受けてきたが、今回から日本人が運航・探査の主体を担う。
 船は日本人乗組員とアドバイザーとして乗船する探査会社の調査員の計約60人を乗せ、同日中に出航する見通し。5月11日までの航海で約660平方キロメートルを調べる予定。
共同通信 2016/4/20 11:49


>青森県沖の日本海に向かう

ということは、今後、青森県沖海底を震源とする地震が多発するのかな?


>5月11日までの航海で

へぇー、「5.11」ですか。
どっかで見た数字ですねえ?
酢味噌
2016/04/20 12:53
裏社会の動向を見定める上で参考書となる夕刊蛆によれば、やはり関東も標的というかやはり本命でしょう。

●異常な地震連鎖で危ない「8断層」 首都圏で特に危険視される立川、大宮、三浦…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160419/dms1604191140006-n1.htm


津波は失敗続きで、内陸地震にシフトしてきているですかね。

そして関東といえば、ユダ金悲願の富士山噴火を計画から外すわけにはいきません。

●【熊本地震】 あの木村名誉教授が明かした「次に警戒すべき場所」とは!?
http://tocana.jp/2016/04/post_9514_entry.html


関東大震災、富士山噴火が成功した暁には、今度こそ満を持して偽旗テロを仕掛けてくるシナリオは変わってないですよね、ユダ金さん。
今は海外でテロを仕掛け、日本にはすぐには関係ないフリをしてますが、緊急事態条項発動のためにはどうしても日本でテロを仕掛けたいバカユダ金です。

●南欧ビーチでテロ計画か=IS、飲み物販売装う? ―独紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000150-jij-eurp
じゃが丸龍次
2016/04/20 13:37
「ユダ米&ドル防衛・人工地震」は鉄板になりつつある。
13日のミャンマー、14日のフィリピン・熊本、16日の熊本・エクアドル地震の後、19日、ユダ米株は急上昇した。
「NY株でS&P500が最高値に迫る、石油株・J&Jに買い(19日)」ロイター 4月20日

スポンサーの言いなりであるテレビ・新聞で「ユダ米&ドル防衛・人工地震」を伝えることはないが、そのことが反対に
「自分の頭で考える」という人々を増やしているように思う。

今月13日、我が家に2名のお客さんがあった。
その折、3.11は人工地震であり、日本円に対する攻撃であり、アメリカのメンツとドルを維持するための謀略であることを説明し、次回20日にまた会う約束をして別れた。

本日20日、はたしてそのお客さんは私に会うなり、
「びっくりしました、○○さんのおっしゃった通りになりました!」と大興奮。

私は13日の段階で
「夏の参院選の前に大きな人工地震が起こる確率が高い」と布石を打っておいたのが功を奏した。

お二人は「今でも信じられない」といったように興奮していらしたが、13日に初めてお見えになった時とは打って変わって、
「ある知性」に目覚めたように感じた。

多くの犠牲者を出したが、今日はその方々の無念に少しだけ報いることが出来たようで嬉しかった。

この日本をユダヤとニダヤの呪縛から解き放ち、この国の完全独立を勝ち取るまで、身近な方々へ輿水理論を今後も伝えていきたい思う。
穂咲青二才
2016/04/20 13:54
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違い失礼します。熊本県地震=気象庁は、大きな地震が2回起こり、震源が広域に広がる過去に例がない形で、今後の予測は難しい。2ちゃんねるニュース速報より』。気象庁は、いい加減に、人工地震を認めて公開するべき。いつまで、安倍政権ユダ金傀儡=捏造地震速報を国民に洗脳させるつもりだ。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/20 15:08
なんか奥歯に物が挟まった言い方。。
日本マスコミ報道 地震を考慮し安倍首相の欧州歴訪プログラム縮小

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160420/1994588.html

2016/04/20 16:22
○今回の熊本地震のおかしいところ
(八代〜宇城〜熊本〜阿蘇〜別府ライン)の地震なのですけど、
どうして周辺の海底(八代海、有明海、別府灘、伊予灘)で地震はほとんど起きないのですか?
今回の地震は陸地を選ぶのですか?

※海底が浅すぎて潜水艦海底爆弾敷設がしづらかったのですか?
もともと、ちきゅう号が掘削なんてすると目立ちすぎてできなかったからですか?

教えてユダ金さん、米軍さん、安倍ちゃん!
マスコミは嘘をつく1号
2016/04/20 16:26
少ない。わけわかんない国に100億単位でさしあげるのに。

政府予備費23億円拠出を閣議決定

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160420/plt1604200029-s1.html

安倍晋三首相は20日、官邸で開いた非常災害対策本部会議で、熊本地震の喫緊の災害対策費として予備費から23億円を拠出する閣議決定をしたことを明らかにした。

首相は「今後も、今、何が求められているかについて最新の情報を共有し、それに基づいて的確な対応を行っていかなければいけない」と述べ、関係省庁に現場主義の徹底と被災自治体との連携を強化するよう指示した。
とくお
2016/04/20 17:05
熊本地震の人工地震説を否定しているブログ記事を見つけました。

 「熊本地震は人工地震」をぶった切る
 http://www.solid-earth.com/blog/2016/04/17/post-1401/

以下、反論コメント。

(主張1)震源直上なんだから、震源と地震計の距離が近くてP波が見えにくいのは当たり前
 → 震央から37km離れた山鹿市や、56km離れた人吉市、124km離れた鹿児島県大隅町でもP波が無い

(主張2)12kmの穴を掘るには時間がかかりすぎる。ドイツでも1990年から4年かけて9kmまで掘った例が...。
 → 船から採掘する「ちきゅう」ですらそんなに時間がかからない。ましてや、最新鋭のレーザー採掘法が採用されていれば、事情は異なる。

(主張3)4/16未明の地震は4.8メガトン級でエネルギー不足
 → 爆発物を使って自然地震を引き起こすやり方ならば説明がつく。
むらの
2016/04/20 18:10
JEJU(済州)島・ルーツ、アベリカ傀儡犬
被災者支援に23億円を拠出に
えっ、少な過ぎと、皆、激おこ オイッ

*その程度ですか!海外には気前よく出すのに?
(安倍のばら撒き約100兆円か)

*ミャンマーに日本への支払いが滞っている債務のうち新たに2000億円を免除し、およそ5000億円の債務を解消するほか、円借款と無償資金協力を合わせて総額910億円のODAを実施

*オスプレイ1機=200億円
(ちなみに、イスラエルでは30億円。
三井物産が差額170億円を、ぼったくり)
×17機(28年度は、4機購入予定)を、買わないで、その金額を、被災者支援に当てるべき。

*総額550兆円…膨らみ続ける上場企業「内部留保」と、パナマ文書

*米雑誌『フォーブス』の集計では、日本の超富裕層上位40人が保有する資産総額が12年の7・2兆円から、15年には15・9兆円へと2・2倍にも膨れ上がっています。

*、パナマのモノレール建設事業に円借款供与3000億円。20日の首脳会談で合意へ

*年金運用損失30兆円を油だ金に横流し

*サミットの開催警備費用まわしては?誰も文句いわないよ。

*被災した保護者がいる学生には、別途、給付型奨学金供与すべき。

2016/04/20 19:59
例の放射能のHP http://netc.com/
九州をみてみると、県庁 市役所 警察署 学校 など公共施設ばかりから、発生してますね。びっくりしました!
toriaezufukiaezu
2016/04/20 20:06
(続)
また、「地震の主要動が10分間続いた」というのもの不自然。
そして「震源地が相模湾海底」という点も、当時頻繁に横浜港に出入りしてたアメリカ船なら、工作はそれほど難しくなかったはずです。
さらに、「朝鮮人が放火した」とか「井戸に毒を投げ入れた」などの、
“出所不明”の流言やデマが飛び交ったのも、不自然であり、
何者かの意図が感じられます。(いくら血の気の多い?江戸っ子でも、非常事態とはいえ、こんな理由で一般市民が「虐殺」行為に及ぶというのは不自然です。)
デマによりカオスを作り出すのは、ユダ金の専売特許でしょう。

いずれにしてもユダ金連中は、あの関東大震災さえもちゃっかり利用した。
この事実だけは間違いないでしょうね。
ハザール対策連盟
2016/04/20 20:45
エクアドルでM6.1の地震、米地質調査所が発表

http://www.afpbb.com/articles/-/3084685?act=all

4月20日 AFP】数日前にマグニチュード(M)7.8の地震で大きな被害を受けた南米エクアドルの沿岸付近で、グリニッジ標準時(GMT)20日午前8時33分(日本時間同日午後5時33分)、M6.1の地震が発生した。米地質調査所(USGS)が20日、発表した。
 USGSによると、震源はムイスネの西25キロ、プロピシアの西南西73キロで、震源の深さは15.7キロ。津波の心配はなく、首都のキトと最大都市のグアヤキルでは、揺れは微弱から軽度だったという。
AFP 2016/04/20 19:28(ワシントンD.C./米国)


エクアドルのコレア大統領、ぜひその震源地である海底を調査してください。
その地点は放射能汚染されているはずですので。
そうしなければ、米国1%の悪魔どもは、まだまだ虐殺テロ攻撃をし続けます。

でも、それよりもっと効果的な方法は、公の会見で、思い切って言ってしまうことです。
「アメリカよ、非道な人工地震テロなんぞ、やるんじゃねえ!!」と。
残忍で卑劣極まりない金融ユダヤ悪魔どもは、こちらが黙っていると、調子にのってどんどん悪事をエスカレートさせます。
あの悪魔どもに対しては、ハッキリと、ガツンと言ってやらないとダメなのです!
酢味噌
2016/04/20 20:47
tenki.jp地震情報
認証済みアカウント
‏@tenkijp_jishin
https://twitter.com/tenkijp_jishin/status/722762264059613185
20日21時19分頃、
宮城県・福島県などで
最大震度3を観測する
地震がありました。
今後の情報にご注意下さい。
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160420211955.html …
#jishin
21:22 - 2016年4月20日
ひろ〜ん
2016/04/20 21:26
tenki.jp地震情報
認証済みアカウント
‏@tenkijp_jishin
https://twitter.com/tenkijp_jishin/status/722762766709235712
20日21時19分頃、
岩手県・宮城県などで
最大震度3を観測する
地震がありました。
震源地は福島県沖、M5.6。
この地震による
津波の心配はありません。
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160420211955.html …
#jishin
21:24 - 2016年4月20日

特務機関NERV
‏@UN_NERV
https://twitter.com/UN_NERV/status/722762440308424708
【震度・震源速報
2016年4月20日 21:22】
20日21時19分頃、
福島県沖を震源とする
地震がありました。
震度3以上を観測した地域と
震源は次の画像の
とおりです。
http://images.zish.in/20160420211955-shingen.png …
この地震による
津波の心配はありません。
21:22 - 2016年4月20日
ひろ〜ん
2016/04/20 21:34
Japan Earthquakes
‏@earthquakejapan
https://twitter.com/earthquakejapan/status/722765181000900609
5.5の地震は、
北日本で可能性があります
- 4月22日 -
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html … …
21:33 - 2016年4月20日
ひろ〜ん
2016/04/20 21:42
SNS情報ですが、大分県の別府市と由布市で、避難所へ救援物資が行き届いていないのだとか。
別府市には陸上自衛隊別府駐屯地が、由布市には湯布院駐屯地があるのに、なぜ?

あれ?たしか、阿蘇地方を震源とする地震の震源は玖珠駐屯地なり湯布院駐屯地の真下、大分県を震源とする地震の震源は別府駐屯地なり日出生台演習場なりの真下でしたっけ?
何か事情があって隊員が避難し、被災地の状況が伝わってないのでしょうか?
水揚げされなかった?サンマ
2016/04/20 22:01
確かにここ関西、4月にしては風が冷たい。でも気象庁は触れない。
「気温差に注意して下さい」というのみ。

私はハープというものがどういうものか皆目わかりません。
それは電磁波を意図的に操作することによって気象条件を変えてしまおう、というものなのでしょうか。
ロシアでは式典のとき天気を快晴にするためにハープを使っているとか。

その電磁波は地殻の構造をも左右するほどの強力なものなのでしょうか。
その辺りの因果関係が私にはさっぱりわかりません。

東北人工地震のときも今回の熊本同時多発人工地震でも市街の写真に不思議な光芒が写っています。

もう一つ印象的だったのは、東北人工地震の直後に撮影された空の風景が削除されていたことです。
ハープは空と関係があるのでしょうか?

私の直感ですが、この度の人工地震は実験的要素が高いと思います。
ついに彼らは好きなときに好きな場所に地震を起こす技術を手に入れたのではないでしょうか。

尊敬するコシミズ先生には是非この謎と神秘に満ちたハープなるものの正体を暴いていただきたい。
ひょっとして地震と絡んでいると見られる自衛隊駐屯地にもハープの機材が置かれているのではないですか?
剣山
2016/04/20 22:06
>酢味噌さん
2016/04/20 11:00
そういや、わずか半月前にコシミズさんが記事を書かれた書籍『まんが世界のタブー新・都市伝説SP (コアコミックス 445)』がコンビニに並んでるんですよね。
〜さて、その本をコンビニで何気に手に取られた方が全国に大勢おられるわけですが〜


コンビニを数十件探しましたが、同時期発売の同じジャンルの雑誌はどこにでもあるのにこの雑誌だけはありませんでした。

地域によって配本していないところもあるのかな?
コンビニではやばい雑誌などはPOSで回収指示がまわって、雑誌到着後即撤去することもあります。
私の地域は裏社会の人が全店まわって買い占めたのかな?

この本は裏社会構造を分かっていないB層の人の目に触れなければ意味がありません。
どのコンビニにも無いのが問題なのです。

※とにかく、どこにもなかったのです。
マスコミは嘘をつく1号
2016/04/20 22:18
※放射状にだそうです。

熊本地震 どうなる活断層 NHKニュース
4月18日 22時10分配信(抜粋)
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2016_0418.html

東北大学の遠田晋次教授は、〜17日の大地震でずれ動いたと考えられる活断層帯の北東側と南西側、それに北西側や南東側で、放射状に地震によるひずみが加わっているとみられることが分かった〜

今回の地震は活断層による直下型地震の可能性が高いと言われてますが、活断層のずれなのに放射状に力が加わったのですか?
活断地震は断層方向に力が加わるのではないのですか?

地下で核を使った人工地震だから放射状に力が加わっているのではないですか?地震の専門家さん!
マスコミは嘘をつく1号
2016/04/20 22:56
日本の東北地方で、マグニチュード5.8の地震が発生。東京でも揺れが観測された。米地質調査所が伝えた。

日本の気象庁によると、震源地は福島県沖だった。揺れは東京でも観測された。なおこの地震による津波の心配はない。

最近日本では地震が相次いでいる。熊本県や九州の他の地域では4月14日夜からマグニチュード7.3を含む一連の地震が続いており、たくさんの住宅や橋などが損壊し、土砂崩れなどが発生している。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20160420/1997629.html#ixzz46NHRGqoZ


ユダ金が攻撃してますね。昨日今日と宮城でも。
ダチョウ
2016/04/20 23:05
九州で地震を体験しているみなさんへ
地震の揺れる方向はどちら方向ですか?

私の場合、揺れる方向が今回の地震の断層ずれ方向と90度違う気がしますが
これは揺れの伝わり方が震源から放射状きているからだと思いますが。

みなさん、如何でしょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2016/04/20 23:14
地震が東北に出張?

日本の東北地方でマグニチュード5.8の地震 東京でも揺れを観測

日本の東北地方で、マグニチュード5.8の地震が発生。東京でも揺れが観測された。米地質調査所が伝えた。

日本の気象庁によると、震源地は福島県沖だった。揺れは東京でも観測された。なおこの地震による津波の心配はない。

最近日本では地震が相次いでいる。熊本県や九州の他の地域では4月14日夜からマグニチュード7.3を含む一連の地震が続いており、たくさんの住宅や橋などが損壊し、土砂崩れなどが発生している。
パレスチナ万歳
2016/04/20 23:46
確か熊本は地下水量が豊富なことで有名だったはずです。地震との化学的な関連については、まだ調べてはおりませんが、コシミズ先生に御説明願えると幸いです。
sumanasara
2016/04/21 00:08
えっ、「震源と地震計の距離が近くて、P波が見えにくいのは当たり前」と地震学者が解説してるって❔
計測は時間軸で行われてるので、距離は関係ないのではと、ド素人ながら思うのですが❗また、P 波を感知して流す緊急地震速報は、ドアホなシステムということになりますが。
桃太郎
2016/04/21 00:11
4月16日未明のM7.3の地震についても「異常な縦揺れ」を証言する記事はないか?と探したところ、2つ見つかりましたので紹介します。
#「胴上げのようにベッド揺れた」…韓国記者ルポ
#読売新聞 2016年04月16日 21時16分
−−−−−−−
【ソウル=井上宗典】韓国の聯合ニュースは16日、14日の地震を受けて熊本入りしていた記者の現地ルポを配信。16日未明の地震について、「ベッドが胴上げされるように揺れた」「ホテルの従業員は落ち着いて避難誘導しており、高度な訓練を受けているようだった」などと伝えた。
−−−−−−−
#「経験したことない揺れ」 県警・広域緊急援助隊、支援活動など報告 /島根
#毎日新聞 2016年4月19日 地方版(島根)
−−−−−−−
「経験したことない縦揺れだった」。隊員らが険しい表情で振り返るのは、16日未明の震度6強の地震。当時、現地でパトロールをしていた菅田健悟巡査長(25)=中国管区機動隊島根小隊(松江署所属)=は「目の前の家が倒壊して、自分の命を落としてもおかしくない状況だった」と語る。車内で仮眠していた松岡警部補は「タイヤがバウンドしたのがわかった。恐怖が無かったと言えばうそになるが隊員にげきを飛ばし、準備させた」。
−−−−−−−
名無しのゴンベ
2016/04/21 00:55
16日未明のM7.3の地震でも、ベッドごと胴上げされる程の縦揺れ、機動隊の車が真上に跳ね上がるほどの縦揺れだったことが分かります。しかし、16日未明のM7.3の地震も、不思議なことに断層の変位については水平変位が垂直変位よりもはるかに大きな地震だったと報じられています。14日のM6.5の地震の強烈な縦揺れ、16日のM7.3の地震の強烈な縦揺れから学べることは次の点です。すなわち、地震とは地殻の破壊によって1点から生ずるものであり、断層変位は地震の後に随伴する現象に過ぎない。断層の変位によって地震が生じるのでは決してない。
名無しのゴンベ
2016/04/21 00:56
日本独立様

この付近には他にも以前稀に崩落していた大谷石の採掘跡(今市寄りの宇都宮)や両毛境付近では群馬側は大間々の小平鍾乳洞、栃木側は奥の院が鍾乳洞の坂東三十三ヶ所の出流山満願寺(その手前は採石場)がありますね。

実在性は兎も角所謂「徳川埋蔵金」の寸止めライターなどは、出自がこの付近の鉱山関係の部落の家系でこの両毛界隈の深い闇をある程度事情を存じている関係者ではないかと最近は考えています。

またUFOの目撃と言えば能登一宮気多大社の羽咋が有名ですが少々北には志賀原発がありまして、加賀ですが田母神俊雄がいた小松航空基地も比較的近いです。

この地域は北陸三県一斉の同和地区の隠蔽やその目的と思われる北朝鮮拉致・密入国・密輸など、制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制される小学校ばかりで教育破壊も酷い地域です。
凶育反対
2016/04/21 02:08
2ヶ月前のニュースなので既出かもしれませんが、こういう新たに発見された地球の内部構造も、地震や人工地震のメカニズムに関わっているのかもしれませんね。


地球のマントルに未知の層あり

http://jp.rbth.com/science/2016/02/18/568737

地球のマントルに未知の層があることを、研究者が発見した。この層は膨大な量の液体酸素を含んでいる。酸素はいかにして生じたのだろうか。
 ロシア、アメリカ、ドイツ、フランスの物理学者と生物学者などからなる国際的な研究チームは、これまで知られていなかった層が地球のマントルにあることをつきとめた。研究者の試算によると、地球の大気の8〜10倍の酸素が層に含まれているという。

 「これは我々にとって大きなサプライズだった。地球の奥深くでこの『酸素の川』に何が起こっているのかは、今のところわからない」と、研究チームのメンバーであるエレーナ・ブィコワ氏は話している。研究者の見解では、酸素の川は周囲の岩と相互作用しあいながら、それらを酸化させ、同様にマントルの上の層へと上昇し得るという。
(中略)
カントル上級研究員によると、深さ1500〜2000キロでの地震波伝搬の小さな異常の一部も、マントル深部における液体酸素湖の局地的形成に関連しているかもしれないという。
ロシアNOW 2016年2月18日 ヴィクトリヤ・ザヴィヤロワ


もしこれが地震、特に人工地震に深く関わっているようなことだとしたら、「これまで知られてなかった」というのも実は「知られないように誰かが隠蔽してきた」ということだったりして…
酢味噌
2016/04/21 07:16
先ほどFM79.5で人工地震という言葉が話されました。週刊誌の記事を紹介するコーナーで『ネット上に氾濫するデマ情報』という雑誌記事で
「動物園からライオンが逃げ出した。」
「外国人が井戸に毒を投げ入れた。」
「熊本地震は人工地震で安倍政権がパナマ文書を追求されない為に地震を起こした。」
と並べて話してました。
明らかに他の2つは小学生レベルの話なのでピンと来た人は人工地震をネットで調べてすぐにコシミズさんのブログに辿り着くでしょうね…
何回目のオウンゴールなのでしょうか…
ざるそば
2016/04/21 07:53
最初の大きな地震?から1週間が経ち、寸断された交通インフラも徐々に復旧しつつあります。
直撃を受けた熊本市近郊を通る九州道の復旧が遅れてるのはまだ解りますが、解せない通行止箇所がひとつ。
大分自動車道の由布IC〜日出JCTの間が、今も通行止。
ちなみに、その区間では道路のすぐそばに陸上自衛隊の十文字原演習場があります。
水揚げされなかった?サンマ
2016/04/21 08:50
なぜか被災地をピンポイントで襲うかのような大雨……


〔災害警戒〕熊本・大分各地に大雨警報 避難情報も新たに(21日11時半現在)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000004-rescuenow-soci

対馬海峡にある前線を伴った低気圧が21日夜には山陰沿岸を東に進む見込みです。九州北部地方では、21日昼過ぎにかけて局地的に雷を伴い非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。また、21日昼過ぎにかけて南または南西の風が非常に強く吹く見込みです。
4月14日からの地震により地盤の緩んでいる地域を中心に、土砂災害、低地の浸水、河川の増水やはん濫、暴風に警戒するとともに、落雷、突風、高波に注意してください。熊本県や大分県では、大雨警報発表を受け、新たに避難情報が出されている自治体があります。最新の情報を確認して下さい。
(以下略)
レスキューナウニュース 4月21日 9時0分配信
酢味噌
2016/04/21 11:36
「M3.5以上 200回」って。
疑問に思わないほうが「おかしい」
いづれ確実に、白日の下に晒される。


熊本に土砂災害警戒情報
2016年4月21日 12:21
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/04/21/42461.html

<熊本地震>M3.5以上200回 震度1以上は761回
毎日新聞 4月21日 12時24分配信
http://mainichi.jp/articles/20160421/k00/00e/040/215000c
珠未
2016/04/21 14:25
昨年末ジャスティンビーバーが突然九州大地震をお祈りした意味がわかりました。

2016/04/22 00:36
川内原発を止めない理由が、今わかりました。
人口地震を起こすたためでしょ

再稼働時期も、不自然だし・・
Joshua
2016/04/23 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

おかしな地震をおかしいなと思う人が増殖中です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる