楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

地震兵器と気象兵器 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 地震兵器と気象兵器

<<   作成日時 : 2016/04/22 06:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/4/20 23:54

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160420-00000099-nnn-soci

あすの天気 九州で大雨の恐れ…厳重警戒を 日本テレビ系(NNN) 4月20日(水)21時15分配信  21日は九州で大雨となる恐れが出てきました。多い所で夕方までに、熊本県で150ミリ、大分県で120ミリの大雨が予想されています。土砂災害や暴風などに厳重な警戒が必要です。

<予報>  九州は朝から雨で、近畿は昼過ぎから、関東も夕方には雨が降り出すでしょう。雷を伴い、激しく降る所もありそうです。

<予想最低気温>  各地とも20日朝より高く、関東から九州は暖かい朝でしょう。

<予想最高気温>  日中も気温は高く、全国的に20℃前後まで上がりそうです。

大分も人工地震で何度も攻撃されてます。九州全体的に狙われてると思います。要注意です。九州だけでなく日本全体的に。

ダチョウ


「線状雨雲」とか「帯状....」とメディアが言い出したようです。茨城や広島の水害の時にも出現した例のまっすぐ一本の帯となった強烈な雨雲です。

「地下の爆発現象」の結果発生する地震と気象兵器の組み合わせを使おうとしていると危惧します。

大量の局地的降雨が、地震で緩んだ土壌を崩壊させる。

地震で亀裂が発生した地殻に流れ込んで、マントル近くで高熱と高温により....ただでさえ豊富な地下水のある南九州。自然の核融合爆発を呼び込もうとしている?

裏社会の皆さん、日本人はあなた方を決して許さない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は良く降りました。
これ以上人工地震起こせないので、気象兵器で嫌がらせでしょうか。
もみじ
2016/04/22 06:40
人工的に降らせた雨だとすると
人工地震の時に使った核の中性子線を
水で流すための雨かもしれません
911の時も中性子線を流すために
大量の水を撒いています
通りすがり
2016/04/22 06:47
>地震で亀裂が発生した地殻に流れ込んで


私もそうだと思っています。
人工地震を起こすだけ起こすことで無数のクラックを作る。
そのあとは気象改変衛星からのマイクロ波でその地域に豪雨を降らせ、そのクラックに水を注入させ、今度は自動的に(?)人工地震を多発させる。
そうすればこのあとは、見つかるのを恐れて無理やり人工地震を起こす作業をしないでも済むし、人工地震発生部隊(?)は別の地域での作業に取り掛かれる、ということなのでしょう。
酢味噌
2016/04/22 06:55
>豊富な地下水のある南九州

しかし、豊富な「地下水」が
存在するにも関わらず、

今まで、九州に「地震」が、

ほとんど起きなかったのは、
一体、何故なのだろうか…?

つまり「地震」とは、

本来は、滅多に「起きない」
現象なのではないか…?

だとすれば、それが
「頻発」する東日本とは、

どういった「地域」なのか?

首都圏のある「関東」と、
津波の起きやすい「三陸」…

「関東大震災」ですら、
発生原因を疑いたくなる。

歴史の「見直し」は、
この分野でも「必要」です。
ぷち
2016/04/22 07:55
4月23日要注意!
「悪魔以下の法則」
2+0+1+1+3+11
=2+0+1+6+4+1+4
=2+0+1+6+4+2+3
=18=6+6+6
芭蕉
2016/04/22 08:04
昨日携帯アプリロシアのシュプート二クに
よると柏崎刈羽原発で発煙があったようです。
日本のメディアは情報統制されていますね。
政府の意向なんでしょうか。
yutaka
2016/04/22 09:07
私は、
クラックからの水の圧入は
雨ごときのオーダーでは、
無理だと思うようになりました。
圧入されるのは、あくまで
事前に水圧の掛かっている部位での
モデルになると思います。

海底、ダム湖、等、
ある程度の水や「流体の嵩」が
有る所でないと
CO2貯溜やシェーーールガス等に
用いるような「高圧」
と言うものは生じません。

岩石や砂、礫などに生じる
土圧という物は、
それらが各個で踏ん張って
分散してしまうからです。

意外とその様な圧力という物は
簡単には造り出せない。
そういう事からも、
10km地震の、10kmという深度には
起爆条件としての
意味があるのだと思います。
ポンにだ
2016/04/22 11:58
本来、環境改変兵器の敵対目的利用は、国際条約で禁止されています。裏返せば、国際社会は気象兵器の存在を認めているわけですが。

そうだとすれば、気象兵器を使った環境改変は武力行使に該当します。
もし、外国と通じた人が気象兵器を使わせたとすれば…外患誘致罪になりますね。
水揚げされなかった?サンマ
2016/04/22 12:26
狼たちは知っている
軌道上からの電磁ビーム照射で台風の勢力を弱体化、米ソーラーエン社が特許申請
熱帯性低気圧の渦の中心を狙い、正確に高エネルギーの電磁ビーム照射を続けることにより、渦を形成する気流の流れを衰退させることが、可能であると述べた。

2009年3月18日、ノ-スロップ・グラマン社は、レドンドビーチの技術者達がレーザー放電誘導装置の製造と試験に成功したことを公表した。
この装置は100キロワットの光線を生み出し、巡航ミサイルや砲列、ロケットまたは迫撃砲弾を破壊するには充分な威力を持つ。

http://06020596.at.webry.info/201402/article_11.html

重要追加あり)熊本人工地震(電磁波)2つの説+追加1説(地熱発電事業)ねらわれた... 
新エネルギー開発」という名目で、海外の怪しい新規企業(こういうものの大半がCIAやモサドからスピンスピンアウトしたその出身者が社長になっている)が我が国の「地熱発電事業」にちゃっかり侵入していたのである。
その名は、
「フォーカスキャピタルマネージメント」
「レノバ 」 「デナジー 」
http://ameblo.jp/catseye-virdo/entry-12151074799.html

2016/04/22 14:03
韓国近海の海底で「仕込み」をしていませんか?ユダ米。

●韓国・済州で相次ぎ地震観測… 「熊本地震の影響ではない」と発表

WoW!Korea 4月22日(金)9時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000007-wow-int

熊本地震の発生からおよそ1週間が経過し、韓国・済州(チェジュ)でも相次いで地震を観測。住民らの不安は、日ごとに大きくなっている。

済州地方気象庁によると21日午後3時53分45秒、済州市・高山(コサン)北西34キロの海域でマグニチュード2.7の地震が発生した。続いて約1分後の午後3時55分4秒にも、震源地から近い高山の北西36キロの海域で同じくマグニチュード2.7の地震が再び発生した。

なお、この日起きた地震の震源地は、熊本県で発生した地震の震源地と約470キロ離れた地点であり、熊本地震の影響ではないことが確認された。
ハラ
2016/04/22 19:01
人工地震に関して興味深い内容なので引用させてもらいます。→Yahoo!ブログ samurai 2011/8/17記事より

>1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!

1984年3月12日 読売新聞 朝刊23面より「人工地震大きすぎた!新幹線のダイヤ乱れる 震度一の予定が4〜5」

1975年6月20日 読売新聞 朝刊7面より「恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々」

読売新聞1991年5月4日より
「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、強烈な電磁波により人工的に大規模地震を発生させる兵器が存在する事を明らかにした。震源地と地震発生地が遠隔地であるように設定する事が出来る。」

かつては人工地震について普通に新聞記事になっていた。92年3月の記事を最後に人工地震関連の記事は、全く姿を消したようである。

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/MYBLOG/yblog.html?m=%BF%CD%B9%A9%C3%CF%BF%CC%CA%F3%C6

ブログ内 「人工地震報道」で検案。
ブランチ
2016/04/22 20:30
ぷち様

創価と同じように日蓮正宗から派生し破門され、教員が生徒を脅して折伏をする顕正会が関東大震災について小田原地震と称していたりしますが、関東大震災の震源地がこの小田原〜大磯付近である事について、大磯が明治期からの薩長田布施など明治政府関係者の別荘地でした事が最近は気になっています。

また小田原には今日では自由同和会神奈川本部が置かれていますが、この付近から河野洋平・太郎の一族が出ており(この当時は薩長田布施などが東京に押し寄せて二世代近くの時期かと思われますが、群馬を除いて生粋の関東生まれの政界関係者はまだ少なかったと見られます)、大磯は後に解同が事件を起こすなど、この付近の部落としては勢力があった事が大磯が別荘地として開発されたのではないかと考えております。
凶育反対
2016/04/23 04:55
凶育反対様

>小田原地震と称して

実は「顕正会」とは、
多少の因縁もありますが、

この地震自体は、
恐らく「自然」のものと、

今は、解釈しておきます。

ただ、その際に取られた
「データ」に関して、

研究し尽くされて
いるのは、間違いないと。

そして、一つだけ、

「ニコラ・テスラ」が、
多少は、気になりますが。
ぷち
2016/04/23 17:43
ぷち様

若年層では統一・創価よりも顕正会の方がメジャーかつ身近な存在と言いますか、直接的な実害を受け易い状況になっています。

何しろ教員が中高生など教え子を片っ端らから折伏したりして来ますので各地で問題とならない方が考え難いです。

ニコラ・テスラは以前RKブログで初めて名前を存じ得ましたが、それまでニコラと言えばまだ生き残っているブランド物の子供服を取り扱うファッション雑誌を思い浮かべてしまうものでした^^;

石清水八幡宮の竹などエジソンの関係者が日本へ来ていた事は存じていました。
凶育反対
2016/04/25 04:07
凶育反対様

>何しろ教員が
>片っ端から折伏したり

その「教員」たちは、

恐らく、僕と同年代の
人たちだと思います。

何をしているだろうか?
あの「同級生」たちは。
ぷち
2016/04/25 12:19
ぷち様

教員の世代について正に御推察の通りと存じます。

90年代特有の世紀末思想や実際に起こされたオウム事件及びそのオウムが流布するハルマゲドン、ノストラダムスなどがユダ金売国メディアによって面白おかしく煽られ捲ってた時期に中高生位となった私の世代の頃から徐々に「教員が教え子を脅す折伏の被害実例」が問題化されて来ました。

その教員らも教員としての中堅になり始める年齢で顕正会としてのネットワーク(組織内組織)が都道府県を跨いで確立し始めた時期だったのではないかと思われます。
凶育反対
2016/04/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

地震兵器と気象兵器 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる