ユダヤ朝鮮裏社会の動向です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ユダヤ朝鮮裏社会の動向です。

<<   作成日時 : 2016/04/23 06:55   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 27

パナマ文書(創価含む)、南九州人工地震…..裏社会が周章狼狽する局面です。

どれくらい焦っていらっしゃるのか、裏社会の皆さんのコメントから伝わってきます。

シャブ打ちながら、右耳ピアスしているんでしょうね。

2016/4/22 18:40
あのー、このブログでは、ちょっと前まで、 キンペーとか罵っていたんじゃないですか? 変わり身の早さと言うか、さすがですね。 二番煎じの多いブログ、これからも楽しみにしています。
211.132.62.22
独鈷
【習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】

2016/4/22 11:42
軍事挑発は中国様のほうですね。そんなこと犬でも分かります。 RK氏はどうしてもキンペーを聖人君子に祭り上げたいようですね。 パナマ文書の件はスルーですか? 独立党を名乗るのなら、中立的な立場で、公平に物事を見るべきです。 今のRK氏は中国共産党北京閥のスポークスマンですね。これでは信者は増えません。
220.219.119.208
表社会
【習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】

2016/4/22 09:01
今回の地震は、アメリカがやったのだと 貴方方は、おっしゃるが、本当にそうなのか。 もう少し、違った角度から見ることも大切だと思う。 今度、貴方方に今までと違ったバイブルを進呈しよう。
153.217.113.170
b層ppp
地震兵器と気象兵器

2016/4/22 06:48
あのさ人工地震だとしたらなんで余震があるんだよ?それと今回の震源は海底ではなく地中でしょ?どうやってそこに核兵器を埋め込んだんだ?妄想教祖様
124.146.175.66

地震兵器と気象兵器


2016/4/21 18:12
てめぇまだデマネタ作って不安煽って楽しんでんの? 俺がここのブログで暴れてたのも5年前だなw いやぁ〜、あの頃のコシヌケは唯一俺に意表つかれて顔真っ赤だったなwww。 毎日俺のコメントピックアップしてくれたっけ?ww にしても全然成長してねぇーなwwwwコシヌケ。 俺は、お前がデマネタ作ってる間にも 必死で勉強して今では、国民or国防を動かせるレベルの人望になっちゃったんだわwwww 先が見えない陰謀論に洗脳されてる狂信者も 相変わらず、貧しい記憶に基づく持論ばかり並べて 何も変わりませんねぇ〜うし、とら、う、たつ、みーw ・・・おっと冗談は、さて置き 最後に忠告しておくぞ!! 国の不安を煽る様な事を今後も繰り返すようであれば 俺はいつでも、どこでも、彼方からでも お前を追放する事ができると言う事を忘れるな。 久しぶりの再開邪魔して悪いな!! じゃなコシヌケ長生きしろよ!!
66.249.82.80
アレキシ・ライホ
本日のFACT04ですが、南九州人工地震を語ります...


2016/4/21 15:23
ジャーナリストを名乗るならいい加減人工地震の真相を明確に表現してください。 期待はしているが、騒いでいるだけで何一つ明確な事実が出てこない。
182.169.118.210
123
本日のFACT04ですが、南九州人工地震を語ります...

2016/4/21 13:42
おっさんが、セックスしたいと思ったり 不倫願望を持つのは勝手だけど 表立って欲望をさらけ出すのは迷惑(猥褻行為)だから辞めるべき
101.111.134.190
みい
閑話休題 オキシトシンで体重減少、血糖値低減、脂肪...


2016/4/21 13:40
だから何? だからやらせろってか? マジで気持ち悪いから辞めて欲しい 一緒に騒いでるはらへったとかもきもい 輿水もはらへったも子供が居るのでは? 子供が可哀想です どうして日本には紳士がいないのか?
101.111.134.190
みい
閑話休題 オキシトシンで体重減少、血糖値低減、脂肪...


2016/4/21 12:13
人の不幸を飯の種にするな!
126.161.0.239

本日のFACT04ですが、南九州人工地震を語ります...

2016/4/21 11:54
さかったおっさんきもい 猥褻行為として 警察に通報しました 不倫肯定も してますよね アラ60のぶっさいくでちっこいおっさん 恥を知りなさい 池田大作と同類ですよん いんらんじゃきょう独立党 ブサイクのあつまり
126.159.65.54
女性代表
閑話休題 オキシトシンで体重減少、血糖値低減、脂肪...

2016/4/21 03:21
あんたら破防法容疑で挙げられんなよ
106.156.92.51
ホンマや
熊本で震度7

2016/4/19 23:42
まあ、あんたも地震が起こったおかげで「もうすぐ詐欺」を追求されずにすんだね。ダウ18000ドル超えで堅調です。
126.161.19.51

片山さん、あんたの飼い主に感謝しなさい。


2016/4/19 16:49
えーん、えーん、イジメられたよー。信者の皆さん助けてー。腰抜けはニーハオトイレで検便でもしてろ!
165.100.152.102

(´ω`*)


2016/4/19 12:21
(続き) そもそも似非右翼のコメントってお前の自作自演なんじゃねーの? だって工作員のお前に何で工作員がアンチコメントするんだよ?? そうやって私のコメントとでっち上げ下品コメントとミックスさせて、私のコメントを胡散臭くさせるのが目的なんだろう?? てかさ、お前が「こうこうこういう誹謗中傷された」とか誰も興味ねーし(笑) ぶっちゃけお前が死んでくれても誰も何とも思わないと思うよ?(笑) そんなこといちいちアピールしてかっこいいと思ってんの? ダサいから。 さてこのコメント載せれるかな?フリーメーソンリーのコシミズ君。 普段コメントシカトしてるけど、私のコメントを載せるのびびってるんだろ? 真実だけにな! まあお前がこのコメント載せなければお前はフリーメーソン確定で、あちこちに拡散してやるから(笑) てか311の時のあのホモネタはさすがにまずかっただろう(笑) 自分で工作員って墓穴掘っちゃってるよね。 わざと陰謀論を胡散臭くさせてたの見え見えだし。
126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる
「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...



2016/4/19 12:19
おーい、早くコメント認証しろよ???全然コメント載せられてないぞ?? お前のイエスマン、もしくは極端に下品なコメントばかり載せて、「真実を述べる者」のコメントだけはシカトですか?? これと続きの2つをしっかり掲載したまえ。 さもないとお前はフリーメーソン確定な。 載せなかった事実をあちこちに拡散させてやるから。  ↓↓ 正論でしょう? 一字一句間違えていない。 先生はこの文章に間違いがあるとでも言いたいのか?? 311の時も先生はひたすら人工地震とホモネタをミックスさせ、 散々胡散臭さを出して、陰謀論=信ずるに値しないという工作をしてくださいましたよね。 もう先生の正体バレてるよ。 てか頭の鈍い奴が独立党に残ってるだけなんだろうけど。 まともな奴は冷ややかな目で見てると思うよ。 面白いくらいユダ金の手先だよね先生は。 そもそもさゆ氏の動画が消されて、先生の動画が消されないっておかしいしね(笑) んで俺が裏社会??? 先生が何でそんな事知ってんの?証拠出せよ? 出せなかったらお前が裏社会ね。 だってそうだろう?裏社会かどうかも分からない分際で お前...
126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる
「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...



2016/4/19 09:50
(続き) そもそも似非右翼のコメントってお前の自作自演なんじゃねーの? だって工作員のお前に何で工作員がアンチコメントするんだよ?? そうやって私のコメントとでっち上げ下品コメントとミックスさせて、私のコメントを胡散臭くさせるのが目的なんだろう?? てかさ、お前が「こうこうこういう誹謗中傷された」とか誰も興味ねーし(笑) ぶっちゃけお前が死んでくれても誰も何とも思わないと思うよ?(笑) そんなこといちいちアピールしてかっこいいと思ってんの? ダサいから。 さてこのコメント載せれるかな?フリーメーソンリーのコシミズ君。 普段コメントシカトしてるけど、私のコメントを載せるのびびってるんだろ? 真実だけにな! まあお前がこのコメント載せなければお前はフリーメーソン確定で、あちこちに拡散してやるから(笑) てか311であのホモネタはさすがにまずいだろう(笑) 自分で工作員って墓穴掘っちゃってるよね。
126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる
「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...


2016/4/19 09:50
正論でしょう? 一字一句間違えていない。 先生はこの文章に間違いがあるとでも言いたいのか?? 311の時も先生はひたすら人工地震とホモネタをミックスさせ、 散々胡散臭さを出して、陰謀論=信ずるに値しないという工作をしてくださいましたよね。 もう先生の正体バレてるよ。 てか頭の鈍い奴が独立党に残ってるだけなんだろうけど。 まともな奴は冷ややかな目で見てると思うよ。 面白いくらいユダ金の手先だよね先生は。 そもそもさゆ氏の動画が消されて、先生の動画が消されないっておかしいしね(笑) んで俺が裏社会??? 先生が何でそんな事知ってんの?証拠出せよ? 出せなかったらお前が裏社会ね。 だってそうだろう?裏社会かどうかも分からない分際で お前は裏社会の人間と決め付けた、だったらその根拠を出せと言ってるわけだから。 出せないならデタラメを言ってるお前が裏社会ですよ。 俺はお前が反論出来ない「正論」を言ってるだけだから。 お前が裏社会だから普通の人間を裏社会にするんだろう? 俺みたいな本当に「真実」を言うものを黙らせたいもんな。 (続く)
126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる
「リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜかワタシの名前まで出てきましたが、相変わらず誹謗中傷だけで、具体的な反論を何一つしてこない辺りに狼狽ぶりが窺えます。悪口を一回書くと何円もらえるのでしょう?
普通の仕事を探せばいいのにと思いますが、悪口ばかり言う奴は職場で嫌われますからご注意を。(笑)
はらへった
2016/04/23 07:09
朝鮮宗教・2ch創価学会、見事なまでに低俗ですね(笑)
「パナマ文書」のスレッドには投稿しないんですね(笑)
コイツラの工作目的とは裏腹に、RKブログを盛り上げるのに一役買ってくれていますw
ぜんぜん火消しになってません(笑)
(K)(F)(C)
2016/04/23 07:09
不幸な方々ですね。こういう方々は不正選挙とか大好きなんでしょうね。

気の毒な人生

こういう方々に幸せは訪れません。
tom
2016/04/23 07:10
>あのさ人工地震だとしたらなんで余震があるんだよ?それと今回の震源は海底ではなく地中でしょ?どうやってそこに核兵器を埋め込んだんだ?
>輝

とあるが、先日、栃木の親戚から電話があった。
内容は、「知人からある文書が送られてきたが、地震災害を暗示するようで怖い。なにかあるのでしょうか?」
というもの。

私は、今回の熊本の連発地震について、その後の放射線量の増加を考えると、やはり、旧陸軍地下壕ないし、三池炭鉱等のような廃坑で小型核爆弾を爆発させているのではないかという考えを伝え、足尾銅山を警戒するよう言った。

三井三池炭鉱の万田坑の第一竪抗270メートルは、平成9年の閉山後もなお口を開けている。
それがさらに竪に横に、どれぐらいの広がりを見せているのかわからないが、中央構造線に沿って地震が発生していることから、坑道跡と震源は一致しているはずだと思っている。

そもそも中央構造線など、地下で圧力を受けるところには金、銀、銅、などの鉱物資源が多い。
かつてはそこを狙って穴を掘っていたのだから、忘れたころを見計らって、その後の悪事はやり易くなるというもの。

地震学者は口をそろえ、
「今までの経験則から外れている」
「今までの経験則では予想できない」
「便宜上深さ10キロと言っているが、実際はもっと浅い」
と言っている。

足尾銅山は総延長1200キロ、どこまで広がっているのか?
大谷石の採掘現場跡など、栃木には核爆弾を仕掛けるにはちょうどいい場所がたくさんある。
穂咲青二才
2016/04/23 07:53
●熊本地震で米GM操業停止へ 北米4工場、部品供給滞り

朝日新聞デジタル 4月23日(土)3時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000016-asahi-bus_all

米自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)は22日、熊本地震による影響で自動車部品の供給が滞ったとして、北米にある4工場を25日から2週間にわたり操業停止すると発表した。熊本地震の影響は、海外の大手自動車メーカーにも広がってきた。

GMによると、対象となるのは、米国のテネシーとオハイオ、カンザスのほか、カナダ・オンタリオの各州にある計4工場。GMは「調整は一時的なもので、年間の生産台数や業績に大きな影響はない」と説明している。

具体的な供給元の部品メーカー名などは明らかにしていない。

日本では、トヨタ自動車が国内15カ所の組み立て工場を順次止めるなど、影響が出ていた。(ニューヨーク=畑中徹)

朝日新聞社
ハラ
2016/04/23 07:55
何と知性の欠片もない、下品で内容が空っぽ過ぎるヘッポコ工作員どものコメント。
こういう奴らに限って、職場では孤立した存在なんでしょう。友達もいない、彼氏彼女もいない、面と向かって物が言えない、可哀想な連中だこと(笑)
染五郎
2016/04/23 08:02
シリアなどで傍若無人に振舞っているシオニスト、警告射撃など当たり前ではないか。

●イスラエル軍機に警告射撃か=シリア上空一触即発―ロシア機

時事通信 4月22日(金)22時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000204-jij-int

【モスクワ時事】イスラエル紙イディオト・アハロノト(電子版)は22日、シリア上空で最近、イスラエル軍機を捕捉したロシア軍機が、実弾を発射していたと伝えた。

2度あったというが、警告射撃だったのか、またイスラエル側に被害が出たのかは不明。

報道について、ロシアのペスコフ大統領報道官は「事実からは程遠い」と述べた。ただ、完全否定もしなかった。

イスラエルのネタニヤフ首相は21日、モスクワを訪れ、プーチン大統領に「事故、誤解、衝突を未然に防ぐため、安全保障上の協力を強化することを主目的に来た」と伝えている。報道が事実なら、首脳会談で話し合われた可能性がある。

イスラエル軍は、敵対するレバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラへの兵器供給網を狙って、シリア領内に侵入しては空爆を繰り返している。ロシアは、ヒズボラやイランと共にアサド政権を支える立場。ネタニヤフ首相は今回の首脳会談で、シリア内戦を通じたヒズボラの強化は「越えてはならない一線だ」とロシアに警告した。
ハラ
2016/04/23 08:02
心は既に鉄格子の中ですね。
お気の毒です。
PEPPY
2016/04/23 08:14
 ヒマなホモはバイブルを進呈するとか言ってるからカルトの信者らしいな。他人にはバイブル、自分の後門にはバイブ・・・なんだろうな。
あのねあのね
2016/04/23 08:26
蛮行を
 暴かれ慌てる
  ユダ走狗
芭蕉
2016/04/23 08:27
シャブやると、こうなってしまうという症例集みたいですね

あんな目茶苦茶な文章を人に送って、失礼とか恥ずかしいという感覚は無いのでしょうか?
シャブやると、人らしい感覚無くなるようですね。
もみじ
2016/04/23 08:49
ターボかけて
どうすんねん!?(笑)

そんな感じ。

Elint
2016/04/23 08:59
>独鈷
>ちょっと前まで、 キンペーとか罵っていたんじゃないですか?


以前にも似たようなアホカキコに対してツッコんだ憶えがありますが、もう1度同じツッコミ。

アーホ!
そりゃ、コシミズさんが変わったんじゃなくて、習近平さんが変わったんだよ!
それまで明らかにユダ金アメリカのいいなりになって、日本のユダ金下僕ととも日中戦争惹起に突き進んでたのが、あのMH370便の事件を契機に変わったんだよ!
そして、その習近平さんの変化に合わせて、アメリカが突如中国を本気でボロクソに貶し始めましたしね。

以上のことなんて、RK言説の中でも「初歩中の初歩」なんですけど、それを理解できない(本当は理解したくない)独鈷ちゃんのノータリンさが丸わかりですね(笑)。

だいたいにして、そのMH370事件=習近平さんの変身って、もう2年前だろうが!
どこが「ちょっと前まで」なんだよ?
……まあ、まとも働かず、裏社会に面倒を見てもらってて、シャブ漬けになるような生活をしてると、時間感覚なんか無くなっちゃうのでしょうから、独鈷ちゃんがそんなマヌケなことを言うのも分かりますけどね(笑)。
酢味噌
2016/04/23 09:15
おんどりゃあ の おの字も書く気になれんボケ カス クズ 救いようのないバカたちやね。

奈良の正倉院 宝物堂に来い!! シャブ中ども!!

シルクロードの最終地点 日本人は世界中の民族と仲良く交易してきたのがわかるからな!!

おんどれれらは、飼い主のアメリカとイスラエルに最後は捨てられて殺されて終わり。

無駄な人生だったな。

使える主君を間違えた君たちが気の毒だわー

( ノД`)シクシク…
トラック野郎一番星
2016/04/23 09:44
いやはや バカ丸出しの連中ですな。

あの大英帝国のロスチャイルド伯爵でさえ

アメリカを見限って、AIIBに鞍替えしたら

アメリカが猛烈に、ポンドを売りたたいて、とんでもない危機状態に追い込まれている。

何千年間もの歴史を持つ、日本、イギリス、中国、ロシア、イラン、インドよりアメリカの肩を持つとは

お前ら、末日聖徒イエスキリスト教会の会員だな!!

アメリカかぶれもほどほどにしろよ!!

どれだけ、アメリカが世界規模の犯罪、殺人、謀略をしてきた、世界の暴力団だと知らねーの??

たかだか200年の歴史かないアメリカ

もう消滅するだろう。

何千年間も耐えてきた日本、中国、イギリス、ロシア、イラン、インド AIIB諸国とアメリカTTP諸国じゃあ、話にもならん。

バカ丸出しの書き込みは

俺はバカでーす♪て書いているのと同じだ。
必殺仕掛人
2016/04/23 09:53
これは行き場の無い感情を無理矢理
文章の形に紡ぎ出してるとしか形容
出来ませんね(笑)
反論するにしても、部外者側がこの
コメントをどう捉えるのかを考えながら
推敲するもの。良識のある人なら
この辺はきちんとしてます。

工作員でなくとも、邪念や悪意を抱きつつ
こういう下卑た文章しか書けない人間は、
SNSの様な不特定多数の話者が集まる
場でも、乱雑で稚拙な言葉の多いコメントを
投げ掛けたり、驚嘆腑や疑問符を乱発する
書き込みを繰り返すのでしょう。
その中で文章の構成が幾分上手な人を
見掛けると、自分のコメ文の下手さを
カバーする目的で色々な理由をこじ付け
「協力して欲しい」と呼掛けの為の
コメントを作らせに掛かろうとする。
(被害経験がある分、今では傍から
見ているだけでも「あーぁ……」と
落胆の声が漏れます)


更に自分自身の一方的な主義主張を他者に
受け入れさせて援軍を増やそうと
関心の持ち易い単語を織り交ぜて
「この件を精査出来る人は受け入れます」
「こんな事も精査出来ない奴は寄って来るな」
等のフレーズを使い、安っぽい正義感を
揮わせ陽動する形で人集めをしているん
でしょうね。
集まった人間が途中で離反したり
する事が無い様、大衆心理に近いものを
利用することを行なってまで。
(最悪、当事者やその友人や知人と称する
取巻きが「ここだけの話」と当事者本人を
英雄視・神格化するかのような語り口も
セットで付いて来る場合もあり)
N.K
2016/04/23 10:20
朝鮮裏社会の野郎に、
若者憧れのギターヒーロー、
アレキシライホの名を騙って貰いたくない。
やめてくれ。
ウォナビーカウボーイ
2016/04/23 10:29
大人しく人格攻撃だけしてればいいのに、フリーメーソンだの「左右どうせ偽名平塚'さん'」だの言い出すからおかしくなるんだよ。
ザガロ
2016/04/23 10:52
>今日もテレビでイッちゃってる
>そもそも似非右翼のコメントってお前の自作自演なんじゃねーの?

お前のカキコで自作自演じゃないことが証明されてますね(笑)。


>そうやって私のコメントとでっち上げ下品コメントとミックスさせて、私のコメントを胡散臭くさせるのが目的なんだろう??

……ええと、今日テレ(長ったらしくアホらしいHNだから略したわ)ちゃんのカキコと他の肛裂く員のカキコ、キ○ガイっぷりに違いがないんですけど?(笑)
というか、今日テレちゃんのカキコは、多くの肛裂く員のカキコの中でもキ◯ガイ度はかなり重度の方に位置しますので、他の肛裂く員のカキコを今日テレちゃんのそれと並べたら、下手したらその肛裂く員のカキコが少しマトモに見えてしまうかもしれませんね(笑)
酢味噌
2016/04/23 12:37
『私のコメントは正論だ!』『工作員のコメントなんかと一緒にするな!』とおっしゃる今日テレちゃんの、過去の素晴らしい(笑)カキコの一例をご紹介。

2014/03/12 07:25のスレ《STAP細胞:論文撤回なら研究成果が「白紙」に》のコメ欄に書かれた、小保方さんについてのカキコ。


2014/03/14 17:44 今日もテレビでイッちゃってる

結局このブスが白人好きだから駄目なんだよ。
白人の方が優れていて、日本人は劣ってるという反日番組に影響されてコンプレックスの塊になったんだと思うよ。
コイツがハーバードだのネイチャーだの言ってる時点で終わってるんですよ。
反日メディアに騙されて白人コンプレックスを持った時点で終わってるんですよ。
こうゆうタイプは人を外見だけで判断するタイプですよ。
こうゆう奴が痛い目見ても俺は同情する気ないけどね。
日本の中で勝手にやっておけばよかっただけの話。
白人に認められたいとかアホなこと考えるから痛い目に合うんだよ。
コイツがブスで白人コンプレックスを植えつけられていること自体が問題だったと思うよ。
日本人に認められても面白くなかったんだろ?このブスは。


(以上、原文のまま)

……ほんと、スバラシイですね(苦笑)。
酢味噌
2016/04/23 12:50
「信者」だの「バイブル」だの、まるでカルトそのものの発想です。
どういう連中がこんな稚拙な書き込みをするかがよく分かる見本市ですな。
おやじん
2016/04/23 12:55
>裏社会が周章狼狽する

「アゲイン」を狙っても、

改めて、過去の事象が
「再検証」されるだけ…

本当に「それ」しか、
残された手段は無かった。

「白日の下」が、
照りつけて、待っている。

それから、もう一つ、

「人工地震」について、

もう少し、勉強してから
書き込んだ方がいいです。

効果は「ゼロ」ですよ。w
ぷち
2016/04/23 16:50
見てみたらあの右耳ピアスさん、やっと熊本地震に言及したけど相変わらずわけの分かんない事言ってたな。

というかよくあんなでかでかと、動画に自分の顔をうつせるよなあ。
ザガロ
2016/04/23 22:18
墓穴とオケツを掘りまくり。
西伊豆
2016/04/23 22:59
反RK工作員が絶対に避けるのが、在日・部落・ホモ・統一創価カルト宗教「マイノリティー支配」の構造。
この秘密が日本人にバレちゃうと、ユダ金様からいただいた日本支配の特権を剥奪され、北朝鮮に送り返され高射砲で撃たれバラバラだー。いやだよー。

◆マイノリティー支配の構造
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=0&end_at=603

◆統一教会とは何か
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=603&end_at=1275

◆安倍は北朝鮮側の政治家
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1283&end_at=1935

◆統一教会と麻薬
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1938&end_at=2287

◆日本の経済は下落
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=2318&end_at=3035

◆日本会議=統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3037&end_at=3283

◆朝鮮マスコミ裏社会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3285&end_at=3994

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/23 23:44
その精神性の高さ、その優秀さ故に、日本人はいつも嫉妬されるんですよね。
一口に「部落」と言っても、天皇家に近い古代イスラエル10支族の末裔(尊い存在)と、それに紛れ込んできた反日マイノリティー朝鮮系部落民、大きく2種類に別れる。
最近はずいぶん反日もなくなってきたんだけど、一部のバカはまだ反日工作活動してるんだよねw
(K)(F)(C)
2016/04/24 06:09
工作員は本人でも想像できないような(そもそも未来予知なんてできない)地獄が待っているのか…

工作員になった地点で一瞬で人生がおじゃんになってしまうのですね。
通りすがりのにーとさん
2016/08/28 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ朝鮮裏社会の動向です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる