「人工地震」と騒がれたら静かになってしまった南九州地震。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「人工地震」と騒がれたら静かになってしまった南九州地震。

<<   作成日時 : 2016/04/23 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 75

なにやら、南九州不可思議地震が一段落したようです。

以下が、地震後の気象庁の担当者や地震学者の言です。


「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」

「これほど広範囲に拡大するのは(観測史上)例がなく、経験をあてはめられない。収まる気配もない】

「同じ場所で震度7が2回起きたのは史上初めて。1回の地震で、2カ所同時に震度7を観測した例もない。過去に経験のない大地震。」

「今の地震学では言及できない。わからない」】

「地震活動の今後の展開は予測できない」

「今までの経験則から外れている」

「M6・5規模の活断層型地震の後、それを上回る本震が発生した記録が存在しない」


つまり、専門家は暗に「人工地震だ」と言っているわけです。

そんな指摘に恐れをなした地震君が、急に弱気になって地震を起こす気力もなくなってしまったと言うことでしょうか。

実行行為者と思われる自衛隊の組織内組織も、周囲の目を気にしているでしょうしね。

九州の自衛隊員諸君、駐屯地でおかしな動きがないか、ご注視ください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
地震君の性格

@今が良ければそれでいい。
A金が有れば何でも出来るし、許される。
B自分が満足ならそれでいい。
Cこそこそする。
アン・ライスマン
2016/04/23 11:06
>つまり、専門家は暗に「人工地震だ」と言っているわけです。


テレビに出て、お金を貰う悲しさかな…。
酔楽人
2016/04/23 11:08
震源地付近の海上で地震が来る数秒前に稲妻が海上から上空へ走った、これは311の時にも。
雷神
2016/04/23 11:16
人工地震学会を作りましょう。
観測は円/ドル相場、地下熱発電工事業者、大規模インフラ施工業者、陸上自衛隊人脈、海洋掘削船ちきゅう。小説日本沈没で地震が起きた地域。
jump
2016/04/23 11:19
揺れ回数は半分未満に激減。オールウェイズパターンで、揺れが発生しても震度3で、深さ10km。 馬ばバカか鹿あ!
神社エール
2016/04/23 11:20
世の辞書の
反省の二文字
黒く塗る

安倍シンゾー
ITP
2016/04/23 11:23
googleで「人工地震」検索
約 5,030,000 件 (0.24 秒)hit

googleさん、急いて件数減らさないと....
jcl
2016/04/23 11:41
演奏:陸上自衛隊中央音楽隊
   人工地震オーケストラ
作曲:ショスタコーヴィチ
曲目:交響曲第4番
編曲:HAARP
協賛:犬エッチ系
場所:熊本野外音楽堂
ITP
2016/04/23 11:57
昨年11月14日の薩摩半島西方沖地震で約18000人の死者が出たと言う誤報が海外であり、ジャスティン・ビーバーがPRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)とツイートする。
アナーキスト
2016/04/23 11:59
マイケル・ジャクソンさんの時よりもさらに怪しい亡くなり方です……


プリンスさん「自殺の可能性低い」、遺体に外傷なし 地元保安官
http://www.afpbb.com/articles/-/3085023?act=all


【4月23日 AFP】急死した米歌手プリンス(Prince)さん(57)について、ミネソタ(Minnesota)州カーバー(Carvar)郡当局は22日、検視の結果、遺体に外傷などはなく自殺の可能性は低いとの見方を発表した。
 プリンスさんは21日、同州にある自宅を兼ねたスタジオ「ペイズリー・パーク」のエレベーター内で遺体で見つかった。1週間前にインフルエンザのような症状で病院に搬送されたが、その後、体調不良説を自ら否定していた。
 22日に行われた検視を受けて記者会見したカーバー郡のジム・オルソン保安官は、まだ捜査は初期段階だとしつつ「現時点では、自殺だったと考える理由はない」と述べた。
 オルソン保安官は、プリンスさんの遺体には「明白な外傷はなかった」「外傷があるということは暴力の痕跡を意味するが、それは全くなかった」と説明。さらに、プリンスさんは死亡時、スタジオ内に1人でいたことも明らかにした。

(続く)
酢味噌
2016/04/23 12:01
(続き)

 謎めいたプリンスさんの急死の原因については、前週に鎮痛剤を過剰摂取をしたことと関連付ける報道があるが、事実関係は確認されていない。オルソン保安官は、プリンスさんがオピオイド系鎮痛剤「パーコセット」を服用していたとの報道について「本件は現在捜査中であり、(報道内容について)現段階で言及することはない」と述べ、コメントを拒否した。
 地元の検視当局は先に、初期的な検視結果が出るまでには数日、総合的な毒物検査結果が出るには数週間を要すると述べていた。
AFP 2016/04/23 08:08(チャナッセン/米国)
酢味噌
2016/04/23 12:03
新キャラ誕生
「地震君」
芭蕉
2016/04/23 12:05
地震も、ぽてちん。
ぎたむ
2016/04/23 12:08
スレ違いすみません。

4月23日 朝7時頃〜昼にかけて東シナ海で線状降雨帯が気象レーダーに現れました。
Youtubeにしましたのでご利用くださいませ。
https://youtu.be/DuhadfKPPUY
kai.kisho
2016/04/23 12:13
これから、陸上自衛隊都城駐屯地に所用で参りますので確認したいと思います。
ニシムタ
2016/04/23 12:18
これから、陸上自衛隊都城駐屯地に所用で参りますので確認したいと思います。
ニシムタ
2016/04/23 12:20
そういえば、4日前に台湾の地震研究所が予測したという「3日以内に北九州市にM8クラスの地震が起こる」のは今思うと、裏社会がそれを企んでいるから気をつけろよ、というメッセージだったのかな?私の場合は知り合いの子からLINEでその話を聞いたので、ネットで検索するとあれやこれやで沢山ヒットしました。
それが周りでも知ってる人が多かったので1度広まってしまうと拡散は早いですね。ここまで知れ渡ってしまうと、さすがの裏社会連中もやりにくくなったのでは?
染五郎
2016/04/23 12:24
http://www.dailymotion.com/video/x45y5zx
本当のことを話しています。
これって当たり前ですよね。
政府は何を考えているのでしょうか?
地震怖い人
2016/04/23 12:38
だからといって許しはしない!

井上晴美、心ない声に心痛 ブログは「これで発信やめます」
熊本県内を中心とした地震で実家が全壊したことを明かしたタレントの井上晴美(41)が18日、自身のブログを更新。これまで現地の状況などを伝えてきた井上だが一部ネット上での誹謗中傷に心を痛め「これで発信やめます」とつづった。
因みに今も発信は有りません。映画「ポチの告白」のヒロインを「本当の悲劇のヒロイン」にしやがって!!
パレスチナ万歳
2016/04/23 12:44
効果ありましたね。(^^)v
これも自然の摂理です。
あとは東南海です。警戒しましょう。
Ryun
2016/04/23 12:47
それよりパナマ文書でも気にしろ。

原発報道「公式発表で」…NHK会長が指示

http://mainichi.jp/articles/20160423/k00/00m/040/126000c

NHKが熊本地震発生を受けて開いた災害対策本部会議で、本部長を務める籾井勝人(もみい・かつと)会長が「原発については、住民の不安をいたずらにかき立てないよう、公式発表をベースに伝えることを続けてほしい」と指示していたことが22日、関係者の話で分かった。識者は「事実なら、報道現場に萎縮効果をもたらす発言だ」と指摘している。
とくお
2016/04/23 12:52
先月カキコさせていただいた替え歌を、少し修正して再度カキコ。


郷ひろみの『2億4千万の瞳』の替え歌で、
『ユダ金100万匹のヒトモドキ』


宇宙(そら)からの衛星マイクロ波ビームで

起こす台風、豪雨、熱波、異常気象

この星に巣食う100万の悪魔が 卑劣なテロを起こしてるのさ

核(爆弾)で大地を震わせる WTC(ビル)も粉微塵

東北、天津、熊本、エクアドル、すべてヤツらの仕業

元凶は100万匹のヒトモドキ

金融悪魔のイーブレスト(evilest=最も邪悪な)・ハザール

元凶は100万匹のヒトモドキ

生かす価値なしイーブレスト

イーブレスト・ハザール ハザール
酢味噌
2016/04/23 12:59
テロリストの偽愛国者で隠れ朝鮮人の似非日本人の統一教会狂信者の安倍晋三が被災地にひやかしに行ってるようです。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198841
マスターエンディミオン
2016/04/23 13:12
少しですが昨日円安ドル高に戻りましたかね。だから静まったかも?
マジケン
2016/04/23 13:19
酢味噌さま
マイケル、ボウイ、プリンスときて確信したんですが、、。

低迷する音楽産業の延命の為、引退してもらったんですかね。
記念版や追悼やら過去のアルバム売るために。本人達も十分稼いだしま、今後は裏方に徹してもらい一肌脱いで死んだことにして協力してもらうかて感じ?

まーマイケルはイルミにたてついて本当に消された可能性ありますけどね?
イルミの牛耳る音楽産業ですから。

風邪ごときでセレブは死にはしないですよ。普通。

ボブディランあたりもきーつけたほうがいいですかね。

キースムーン
2016/04/23 13:29
こちらは犬エッチ系FMです。

先ほどの人工地震オーケストラの指揮者は
アシュケナジー・シオニスト・オイセンでした。
A.塩盗人・追銭は
エルサレム・ハザール・サタン・オーケストラの主席指揮者であります。今回の訪日はケリー長官と同伴されておりました。
ITP
2016/04/23 13:31
この調子で不正選挙も退治しましょう。
景気回復に逆行する、熊本の復興に逆行する、消費税増税を推進する自民党が勝つはずがないー。

2016/04/23 13:40
おまけに、マイケル・ゲラーが 「地震の研究やめろ。」
ケケ中
2016/04/23 13:59
下痢象が現地入りしてますので、余震すらなくなっています。
ハンマーナイフモア
2016/04/23 14:10
熊本地震でトヨタばかりでなくGM
も生産停止。
日本の経済を弱らせようとしたのに
自国の経済まで駄目にしちゃったね。
ユダ金ばか丸出し。

ロシアをいじめようとしで石油相場
を暴落させたら、元に戻らなくなって
自国のシェールガス産業まで破壊して
しまった構図とおんなじ。
バカは死ななきゃ治らない。
ユダ金 地球から消えろ!
tact
2016/04/23 14:11
被災者に声を掛ける安倍首相・・

一連の地震を誰がオーケストラしたのですか?
・・と被災者なら質問してみてOK。
ITP
2016/04/23 14:16
テロの首謀者の1人が「戦果の確認」に行っています。


安倍首相が被災地視察、避難所を訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160423-00000012-jnn-pol

 安倍総理は23日朝から、一連の地震により大きな被害を受けた熊本の被災地を訪れています。

 早朝に東京を出発した安倍総理は、甚大な被害が出た熊本県の益城町や南阿蘇村を自衛隊のヘリを使って上空から視察し、救助活動に当たった警察や消防隊などを激励しました。

 「心配でしょうけど、しっかりと応援していきますから」(安倍晋三総理大臣)

 その後、南阿蘇村の避難所を訪問して被災者1人1人と対話し、避難所での生活の様子などについて詳しく話を聞きました。

 安倍総理は、このあと熊本県庁を訪れ、県の幹部から被害状況や復旧作業の進捗などについて説明を受けます。また、益城町の建物の倒壊現場も訪れる予定で、視察の結果を踏まえ、政府の復旧対策を決めることにしています。(23日11:08)
TBS系(JNN) 4月23日 12時26分配信
酢味噌
2016/04/23 14:17
いい加減な活断層理論をしつこくネチネチと攻撃しましょう。
論理が破綻してる訳ですから。
阪神淡路大震災以降、日本人を欺いてきた御用学者達を追い詰めましょう!!
ランスロット
2016/04/23 14:20
デヴィ夫人ブログより転載

美しい日本を守る会!さんから  このようなコメントがありました。

「親愛なるデヴィ夫人!
 アメリカの国土は 日本の国土の 約20倍の面積ですが、
原子力発電所の数は 104ヶ所に 過ぎません。
アメリカの国土に 比例させれば、 日本には5ヶ所位あれば
相当ですが、日本には 52ヶ所も原発が存在するのです。
スリーマイル島 原発事故でも、 チェルノブイリ原発事故でも、
広大な国土を 有する大国では、 原発事故が発生しても
他の都市部への影響は 軽微ですが、 国土の狭い日本では、
国家機能を 破壊するような 影響があります。 そんな一触即発の
危険を犯してでも、 原発再稼働をやめないのは、 巨大な利権が
存在するからです。 夫人であれは、良くご存じかも 知れませんが、
世界の ウランビジネスを支配しているのは 、ロスチャイルド財閥の
リオチントジンク社です。 日本国は アメリカ ユダヤ金融資本の
属国であり、 アメリカ ユダヤ金融資本の 本家が、
ロスチャイルド家ですから、 安部政権が 原発再稼働を強引に、
押しすめるのは、 ボス達の意向に 逆らえないからです、
若き日の デヴィ夫人がパートナーと、 スイス国でバンクビジネスを
立ち上げようとして、 挫折したのは、彼 等の縄張りに進入しようと
したからです。 原発再稼働を 停止するには、 もう一回、
原発事故を 起こさないと 停止することは 無いと考えます、
冷酷な言い方ですが、 この地震が熊本県で あったことは
不幸中の幸いであったかもしれません。
もし鹿児島県であれば 第二の福島に なっていたかも知れないからです。
東京直下型地震や、 南海トラフ地震が 来ないことを祈るのみですね!」

hiraran
2016/04/23 14:24
続き

今、あべそーりが現地入りして、慰問してますよ
明日の選挙のためのアピールにすぎませんが
それにしても胸糞悪い

逆らえないんじゃなくて、率先して参加してる人間だということをわかっていただきたいものですね
この方にも・・・
hiraran
2016/04/23 14:25
私も少なからずネットで見た根拠のある人工地震情報をフェイスブックのコメントにて友人とやりとりをしていたら都合が悪かったのか、運営側から削除されました。
bb
2016/04/23 14:34
かみさんも怒っているぞ。
ドモホルンリンクルが購入できなくなった。
再春館製薬直下を狙うなんて酷すぎると言ってるぞ。
皺だらけになったら、只じゃ置かないって・・・

ITP
2016/04/23 14:38
熊本県地震の余震がピタッと止まりましたね。あれ、今日は、安倍ちゃんが、熊本県の被災地訪問してるから人工地震は休業ですかね?ユダ金さん図星かな。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/23 14:49
本日4月23日はアベ君が始めて地震後の熊本に入った。
震度7〜4の大きな地震が連日10数回以上起きている熊本周辺で、本日23日は午後2時になっても発生0回。

天皇や外国要人が被災地を訪れる時間帯は地震が起きない事は東北でも明らかであるが、今回は記録的連続地震が奇跡的に止まった。

しかし、アベ君が熊本を離れた後は元に戻るだろう。それは東北の事例からも疑いない。
人工地震
2016/04/23 14:50

【被災者は「見せ物じゃない」】

◆マスコミが報じない「被災者VS記者」トラブル 自治体の要請もむなしく「記者が勝手に...」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000004-jct-soci

「施設内でのカメラ取材禁止」――。地震で大きな被害を受けた熊本県益城町の避難所に、こんな注意書きが掲出されている。その背景にあるのは、被災者と取材陣の間で発生している「大手メディアが報じないトラブル」の数々だ。

益城町震災対策本部は2016年4月22日のJ-CASTニュースの取材に対し、「カメラを向けられたり、無理な取材を受けることが被災者のストレスに繋がる。メディアの皆さんには、どうか配慮をお願いしたい」と話す。

(続く)

special thanks
2016/04/23 15:07

(続き)

■被災者は「見せ物じゃない」

ツイッターなどに数多く報告されているマスコミと被災者のトラブル。その一例が、16年4月21日放送の情報番組「Nスタ」(TBS系)で、図らずも生中継されてしまった。避難所となっている益城町の広安小学校を訪れた取材陣に対し、被災者の1人が「撮るなと言った!見せ物じゃない、どっか行け!」と声を荒げる一幕が放送されたのだ。

「Nスタ」の取材陣にクレームをつけたのは、大柄な体格の中年男性だ。避難所の入り口付近でインタビューを行うレポーターに対し、「撮るな」「見せ物じゃない」と連呼。「お前ら(取材クルー)の車は邪魔だ、どかせ」とも続けた。

中継はすぐさま打ち切られ、画面は即座に東京のスタジオに切り替わった。スタジオの堀尾正明アナウンサーは「ちょっとご迷惑になっているようで...。すいませんでした」と平謝りしたが、「何事もなかったかのように」そのまま番組を進行した。

こうした一幕に、ネット上では「迷惑かけ過ぎ」「無神経すぎる」など番組への批判が殺到。ツイッターやネット掲示板などには、

「被災して心身ともに疲れているのに、取材、取材でウンザリなんでしょ」

「マスコミもほどほどにしてほしい。 ただでさえみんな神経質になっとるのに」

「被災者の本音が聞けてよかったな 分かったらもう帰れよ」

などと、避難者への配慮に欠ける取材陣の振る舞いを非難する声が相次いで上がった。(2016年4月22日)

special thanks
2016/04/23 15:07
4/22までに1000回近い地震(震度7〜4)が起きていたが
4/23にアベやオカダらが被災地に入ったら地震が突然停止!!

これは神通力だろうか
奇跡
2016/04/23 15:20
過去、記録が存在しないのに、歴史上の地震を引き合いに出す場面がやたらありました。わざとらしい。しかし、被災地はそんなこと言ってられないはずなんで、外野を黙らせようということなんでしょうね。
本物か?
2016/04/23 15:27
5/1,2、G7北九州エネルギー大臣会合。

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/san-kei/29200001.html

お腐乱巣は、鼻つまみの都パリ偽旗テロ直後、悪魔崇拝英国王室・チャールズが、温暖化詐欺=CO2悪玉説を口実に武器開発推進計画か。。。

*CO2貯留=人工地震兵器開発推進。
*ウラン鉱山を持つ、ロス茶・みぞゆ〜麻生らが、原発推進=核兵器開発
参照記事
■九州核開発ネットワークを考える

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a2fd6a420b5221e29d999199586f43fb

*宇宙空間人工衛星による、太陽光発電を、推奨=電磁加速砲(電磁ビーム)・新型武器・研究開発予算=武器開発予算に投資を募る予定。

2016/04/23 15:28
ケリーに続き、恐喝&カツアゲ&次のお見舞いを知らせに
黒いゴロツキユダヤ人が緊急襲撃!!!!!

オバマ氏、5月に広島訪問へ 現職の米大統領として初
04.22 22:46 gettyimages
オバマ米大統領が5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に合わせて広島を訪問する見通しとなりました。複数の米政府高官が22日、明らかにしました。
オバマ氏、5月広島訪問へ 現職米大統領として初
/
共同通信
現職の米大統領が被爆地を訪れるのは初めて。被爆地を訪問し、「核なき世界」を訴えて2009年のノーベル平和賞を受賞したオバマ氏の政治的遺産とする狙いがあるとみられます。オバマ氏が中東、欧州歴訪から米国に帰国後の来週にも最終決定する見通し。
オバマ帰米後、南海、富士山噴火にきおつけ...
2016/04/23 15:35
気象関連です。自然?

【大阪】環水平アーク
2016年4月23日 13時21分
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/04/23/42631.html

【長野】【群馬】【秩父】
https://twitter.com/wni_jp/status/723707984707117056
https://twitter.com/mirupochi
https://twitter.com/tomatsuo
珠未
2016/04/23 15:37
この内容をどんどん日本国民に知らせたほうが良いみたいです。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4319.html

Tue.2016.04.19

4月15日、参議院で“国民発言禁止法”が可決・成立

熊本大地震のスピン報道のドサクサに可決された“自由束縛法案”
懲りない面々
2016/04/23 16:05
台湾の地震預測研究所が、北九州で6日以内にM8の地震が起きると予想しています。

地震預測研究所
http://quakeforecast.blogspot.jp/
案山子
2016/04/23 16:12
山本寛:
CO2地中封入が地震を誘発する -
YouTube:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLF8266B0935D5BD02

純粋水爆とは何か 1/4 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=R9wSXEFL39Y&list=PLF8266B0935D5BD02

純粋水爆とは何か 2/4 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=99s1SXTwFHI&index=2&list=PLF8266B0935D5BD02

純粋水爆とは何か 3/4 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=bVm8L3jc2jE&list=PLF8266B0935D5BD02&index=3

純粋水爆とは何か 4/4 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=pBwyIeUSfF4&list=PLF8266B0935D5BD02&index=4
ひろ〜ん
2016/04/23 16:19
不正選挙あへが熊本に駆けつけたら地震がピタリと止まりました。人工地震バレバレですよ笑
az
2016/04/23 16:20
そのうち自衛隊内から告発者が出るでしょう! この世は悪人ばかりじゃないよ。真実と正義に生きると枕高く安眠できます、そですよねプーチン氏安倍ちゃん。ソチで良い会談(怪談)お願いいたします。
日本国庶民
2016/04/23 16:23
そのうち自衛隊内から告発者が出るでしょう! この世は悪人ばかりじゃないよ。真実と正義に生きると枕高く安眠できます、そですよねプーチン氏安倍ちゃん。ソチで良い会談(怪談)お願いいたします。
日本国庶民
2016/04/23 16:25
山本寛
『地震学のウソ
−地震学会への提言−』
http://www.amazon.co.jp/dp/4777514439/

山本寛
『仮説
巨大地震は
水素核融合で起きる!』
http://www.amazon.co.jp/dp/4777512819/

山本寛:
CO2地中封入が
地震を誘発する
http://www.youtube.com/playlist?list=...

石田昭:
中越地震&中越沖地震は
人災かも知れない!
前編 
http://www.youtube.com/watch?v=yKelRM...
後編 
http://www.youtube.com/watch?v=i35J3O...

石田昭:
CO2地中封入が地震を誘発する
http://www.youtube.com/playlist?list=...
石田昭
『地震のなぞを解く
−地球は誤解されている−』
http://www.ailab7.com/jisinnonazo2.pdf

二酸化炭素貯留に
地震を引き起こすリスク、
米研究
http://www.afpbb.com/article/environm...
【2012年6月22日 AFP】
二酸化炭素(CO2)排出削減の
ひとつの方法として
挙げられている、
大気中の­CO2を回収して
地中に隔離する
「二酸化炭素回収・貯留(CCS)」
には地震を引き起­こす
危険性があると、
米国の研究者らが警告している。
ひろ〜ん
2016/04/23 16:26
ユダ金の断末魔近し!(一か八かの大人工地震)
プーチン氏習氏ロウハーニー氏から封じ込められたユダ金戦争。あろう事か次は大規模世界人工地震テロを企てている!環太平洋地区でロシアプーチン氏がその用意を始めた。
唖蝉坊の日記さんより
”プーチンが米国に巨大地震を警告!”
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-471.html
日本国庶民
2016/04/23 16:43
ゴールデンウイークに

また地震ショーを展開してくるはずです。

フィリピン台風も作ってるように感じています。

ユダ金にしてみればゴールデンウイーク地震洪水原爆雷エキサイティングショーを上演したいところでしょう。

地震を含めた気象監視態勢が重要かと思います。
kmrb
2016/04/23 16:44
GM、北米4工場を停止=25日から2週間—熊本地震影響
【ニューヨーク時事】米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は22日、熊本地震でサプライチェーン(部品供給網)が影響を受けたとして、北米の4工場を25日から2週間、稼働停止すると発表した。
 同社によると、停止期間は暫定的で、状況を見ながら再開時期を判断する。年間の生産台数や業績への大きな影響はないとしている。地震による影響を受けた具体的な部品メーカーの公表は控えた。 

[時事通信社]


このように、いいことなんかなにもないぞ。
本物か?
2016/04/23 16:44
書き忘れ
今ユダヤの休日です。
4月22日から4月30日迄
皆さんお忘れなく!
その後も単発で休日が続くと思います。
要注意!
日本国庶民
2016/04/23 16:45
昨日の18時28分の熊本の地震を最後に日本中の地震がピタリと止まっている。
安倍チョンの現地入りに合わせたとしか言いようがない。
飯山一郎は「そんなの偶然に決まってるだろ(´・ω・`)」と言うんだろうがw

> 22日までに800回を超す地震が起きていたのに、安倍が熊本入りした23日は、一度も地震が起こらない(笑)これは偶然か?はたまた安倍は神の使いか?それとも誰かが揺らすのを止めたのか?(笑)
> http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e9a72c83f19a5927bd91d11501d92fe0

2016/04/23 16:51
>恐れをなした地震君

「主役」が引っ込んで、
予定通りに、出来ない分は、

マスゴミが「大騒ぎ」して、
工作の「補填」をするか?

とにかく、痛々しいだけ。

国民は、視聴者は、
黙って「離れていく」のみ…

「空騒ぎ」の後には、
寒々しい「現実」が待つ。

哀れな人生の「末路」が…

それを「ドラマ」にする?

自虐的だが、面白いかも。
ぷち
2016/04/23 16:57
TVの報道など全く見ないので知らなかったのですが。

堀尾正明なんてゲスのゲスまだ健在しとるのですね。
日本放送協会時代もボンクラでした。
そんな堀尾が担当してたと思うスタジオパーク何とか?
昨日伊丹空港のロビーのテレビに井浦新ちゅクズが出演しとりました。スタジオの花道?に拍手するアホどもが仰山出てましたっけ。井浦新て何者。キモい顔です。
ロコンドー
2016/04/23 16:59
松本サリン事件実行犯。
123便撃墜実行犯。
と、されている自衛隊。

薬師丸ひろ子さんの初主演映画、
「野生の証明」で、脱走自衛隊特殊部隊員役だった高倉健さんのセリフを思い出す。

「自衛隊の特殊部隊は、体制に反抗する日本人の抹殺を目的として作られた」(ニュアンス)

今にして思えば、娯楽映画で世の中の真実を語らせていたようだ。

NATOのオペレーション・グラディオに相通ずるものが日本の自衛隊にも必ずある。

本日23日、偽日本人・安倍犯罪者は熊本入りした。
案の定、「体制」に守られながらの被災地視察だ。
「被災地を視察しました」
「被災者と無難に会話しました」
「被災者に有り難がられました」
という
「アリバイ作り」のためだけの訪問。

安倍犯罪者が訪れた熊本県南阿蘇村の
「久木野総合福祉センター」は、老人のための宿泊施設。
現在、一応、避難所となっている。
ホールに病院用のベッドがあり、失礼ながら、いらっしゃるのは普段から世間離れなさったような老人とその家族の方々といった雰囲気。

この方々は何も知らない、世の中に関心がない方々だろう。

被災者であることには違いないが、普段から施設にいらっしゃるような方々に声をかけ、有り難がられる様をTVで流すのを見るにつけ、安倍犯罪者の姑息さが浮き彫りになる。
安倍犯罪者に
「ありがとうございます」と感謝していた老女の胸には「しもだ」という名札が縫い付けられていた。

堂々と、一般被災者全体に声をかけられない安倍犯罪者。

「帰れー!」「嘘つきー!」
と言われないよう、コソコソ立ち回る姿は惨めだ。
プーチン大統領のように堂々と被災地を歩き回ることが出来ない安倍犯罪者。
「不正支持率」が被災地熊本でも証明された。
穂咲青二才
2016/04/23 17:06
>奇跡さん

熊本の方からの情報によると、余震は震度3ぐらいは今日もあったそうです
でも、なぜか速報のテロップが流れない
おかしいなあと言ってました
hiraran
2016/04/23 17:24
「地震怖い人」さんが紹介されていた、テレ朝 「そもそも総研 そもそも大地震が起きてるのに原発を動かして大丈夫?」動画ですが、動画映像は映るんだけど音声が出ません。っていうか消されています。Yahoo!さん、何か都合悪いんでしょうか。↓URL

http://www.dailymotion.com/video/x45y5zx
ブランチ
2016/04/23 17:46
明日の北海道5区補選ですが、
やはり、与党候補が不正選挙によって、
勝つようです。

自民党は、期日前投票を促進する戦略を
とってきました。
現に、期日前投票率は、前回の衆院選の
時より上昇しています。

自民党の茂木敏充選対委員長の、
「期日前でほとんど勝ち切ってしまう。
これくらいの思いでやっていかなければ
ならない。」と、まるで、不正選挙を
白状したようなオウンゴール発言も
飛び出しています。

創価でも、全国から偽票書きの精鋭部隊を
動員しているようです。


時事通信によると、
自民党の直近の独自調査では、
与党候補が野党統一候補を「抜いた」
とのこと。
5区有権者の約25%と最多を占め、
当落の鍵を握るとされる札幌厚別区
でも、与党候補がリードしていると
のこと。
これは、無党派層の支持では、
野党統一候補が与党候補を大きく
リードしていると報道されている
情勢下では有り得ないことです。
一騎打ち前夜
2016/04/23 17:46
安倍が帰路に着く辺りの、地震状況がどうなるか注視しましょう。
ピーチパイ
2016/04/23 17:54
携帯からです。
70年ほど前、日本のあちこちでアメリカから空襲を受けて、原爆を落とされた事実と、今回の人工地震、人工豪雨、人工台風、そして311…どこがどう違うと言うのだ?
同じだ。
been
2016/04/23 18:34
「人工地震である南九州地震は安倍晋三が責任をとれ。」これでいいんだよね、裏社会の工作員諸君!
このブログへの書き込みで「人工地震を止められなかったRKよ責任をとれ」といった輩がいたが、今回の地震が人工地震であることは認めているわけだ。しかし責任をとるのは安倍晋三だ。どこの誰だかしらないが「私が最高責任者です」と声高らかに叫んだ馬鹿がいた。他ならぬ安倍晋三のことである。
最高責任者であるならば自然・人工を問わず地震の災害に対し「責任をとれ」。被災地を現状復帰させろ。
ボランティアや募金なんかに頼るな。国の責任として現状回復させろ。安倍晋三、嘘ばかりついていないで責任をとれ。

John McClane
2016/04/23 19:50
どうも安倍晋三の顔を見ると怒りがこみ上げてきてならない。
John McClane
2016/04/23 20:50
敵はかなり臆病な小心者と見ました。帝国海軍内部に裏切者を作り、戦争に持って行って正面から日本を倒した75年前に比べれば、何と落ち目なことでしょうか。
kashin
2016/04/23 20:53
気象庁発表のない微小地震は、下記アカでも分かりますよ

https://twitter.com/eq_map/status/723785771874848768

https://twitter.com/earthquake_all/status/723749784582918144
珠未
2016/04/23 21:02
パナマ文書による邪魔者排除➡サギノミクスと日本経済破壊人工地震&気象操作テロ➡有事関連法案整備➡不正選挙テロ正統化➡TPPごり押し➡大惨事世界大戦の惹起➡ドル防衛のシナリオでしょうね。
ちなみに九州における人工地震テロから本州へ、という軍事攻撃は上手くいっていないようですね。

それから、おそらく、自衛隊内部でユダ金裏社会部隊と日本部隊の争いがあるのでしょう。
はいふりが面白いなと思っていたら、リアルタイムで起こっている出来事そのもののようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=l_e9-CZxybc
九州独立、ということでこちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=vxnq65ky6L8
正義
2016/04/23 21:14
「不正選挙」と騒がれるようになったら、これも止めるかな?
kashin
2016/04/23 22:08
15年5月30日の最深の地震
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201506/article_8.html

の前に「環水平アーク」が広範囲で目撃されたそう。確か東大地震研もある神奈川二宮町が震度5強でした。
珠未
2016/04/24 00:30
はいはい、「カツダンソー、カツダンソー」ね(苦笑)


未知の断層が活動か、「布田川断層帯」南に痕跡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00050065-yom-sci

 熊本地震で16日未明に起きた本震(マグニチュード7・3)の震源となった「布田川(ふたがわ)断層帯」の南側で、未知の断層が活動したとみられる痕跡を、京都大の林(りん)愛明教授らのグループが確認した。
 痕跡の周辺では、大きな被害が出ており、未知の断層が影響した可能性があるという。
 阿蘇村と西原村にまたがる俵山などで、地表面に現れた断層の痕跡を見つけた。16日の本震で現れたとみられ、最大で2・5メートルの横ずれと、1メートルの隆起がみられた。同断層帯に並行して阿蘇山付近まで10キロ以上延びているという。この周辺では、住宅の倒壊や道路の陥没、斜面崩壊などの被害が相次いだ。
読売新聞 4月23日 19時4分配信


異常な地震の「本当の原因」を説明することなんて出来ない。
そうしたら「これまで見つかってなかった活断層があったんだ」ということにする。

そんな新たな活断層なんてものは、そう言ってる方達に渡されてる「台本」の中にしか存在しないのでしょう(苦笑)。
酢味噌
2016/04/24 00:40
だんだんSF映画っぽい感じになってきました。

未知の断層活動の痕跡、「布田川断層帯」南に

http://www.yomiuri.co.jp/science/20160423-OYT1T50065.html?from=ytop_main2

熊本地震で16日未明に起きた本震(マグニチュード7・3)の震源となった「布田川ふたがわ断層帯」の南側で、未知の断層が活動したとみられる痕跡を、京都大の林(りん)愛明教授らのグループが確認した。

痕跡の周辺では、大きな被害が出ており、未知の断層が影響した可能性があるという。

阿蘇村と西原村にまたがる俵山などで、地表面に現れた断層の痕跡を見つけた。16日の本震で現れたとみられ、最大で2・5メートルの横ずれと、1メートルの隆起がみられた。同断層帯に並行して阿蘇山付近まで10キロ以上延びているという。この周辺では、住宅の倒壊や道路の陥没、斜面崩壊などの被害が相次いだ。
とくお
2016/04/24 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「人工地震」と騒がれたら静かになってしまった南九州地震。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる